• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    ARISA SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後少し

    9/7 19:01

    後もう少しで
    会えるよ。。❤︎

    後少し

    後もう少しで会えるよ。。❤︎

    後もう少しで
    会えるよ。。❤︎

    週末

    9/7 13:17

    週末は何をされてますかー?
    一週間の疲れを癒してる??
    ありさに来たら癒してあげるよ❤︎

    週末

    週末は何をされてますかー?一週間の疲れを癒してる??ありさに来たら癒してあげるよ❤︎

    週末は何をされてますかー?
    一週間の疲れを癒してる??
    ありさに来たら癒してあげるよ❤︎

    忘れてない?

    9/7 12:08

    忘れてない?
    会いにくるよね❤︎

    忘れてない?

    忘れてない?会いにくるよね❤︎

    忘れてない?
    会いにくるよね❤︎

    昨日は

    9/7 12:07

    バスデー風船見ました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日は

    バスデー風船見ました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    バスデー風船見ました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    修正なしでも

    9/6 17:53

    ありさの写真修正なしでも
    綺麗なんだから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そうでしょう?!

    修正なしでも

    ありさの写真修正なしでも綺麗なんだから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そうでしょう?!

    ありさの写真修正なしでも
    綺麗なんだから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そうでしょう?!

    お昼は

    9/6 12:57

    お昼は私にする。。。?(//∇//)

    お昼は

    お昼は私にする。。。?(//∇//)

    お昼は私にする。。。?(//∇//)

    10日火曜日出勤❤︎

    9/6 12:14

    10日火曜日出勤だよ!
    会いに来てよ❤︎

    10日火曜日出勤❤︎

    10日火曜日出勤だよ!会いに来てよ❤︎

    10日火曜日出勤だよ!
    会いに来てよ❤︎

    おはよう❤︎

    9/6 10:33

    おはようございます♪
    今日も良い1日を❤︎

    おはよう❤︎

    おはようございます♪今日も良い1日を❤︎

    おはようございます♪
    今日も良い1日を❤︎

    一緒に

    9/5 14:27

    一緒にゴロゴロしませんか。。?

    一緒に

    一緒にゴロゴロしませんか。。?

    一緒にゴロゴロしませんか。。?

    写真消された

    9/4 19:49

    先に投稿した日記の写真が
    消されちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    他の写真で再挑戦!

    写真消された

    先に投稿した日記の写真が消されちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。他の写真で再挑戦!

    先に投稿した日記の写真が
    消されちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
    他の写真で再挑戦!

    どう?

    9/4 15:32

    指が何だかピース見たいになりましたが
    (//∇//)
    これでも写真可愛いので。。
    見て下さい。

    どう?

    指が何だかピース見たいになりましたが(//∇//)これでも写真可愛いので。。見て下さい。

    指が何だかピース見たいになりましたが
    (//∇//)
    これでも写真可愛いので。。
    見て下さい。

    撮影エピソード

    9/4 13:44

    ザーエスペランサの撮影の
    雰囲気はこんな感じでした!
    ありさがおそう(//∇//)
    凄く楽しいかったし
    とても美しい写真が出来ましたので
    楽しみです!

    撮影エピソード

    ザーエスペランサの撮影の雰囲気はこんな感じでした!ありさがおそう(//∇//)凄く楽しいかったしとても美しい写真が出来ましたので楽しみです!

    ザーエスペランサの撮影の
    雰囲気はこんな感じでした!
    ありさがおそう(//∇//)
    凄く楽しいかったし
    とても美しい写真が出来ましたので
    楽しみです!

    ローション遊び

    9/3 19:04

    風俗の経験が無い方や
    マットの経験がない方は
    マットはどんな流れ何だろうー!?
    と気になると思いますが
    マットも好き嫌いがあって、
    楽しいけど2回目は無いかなーの方もいます。
    全身濡れると寒いので
    先にお風呂に入ってもらい
    体を温めてもらいます。
    その間女の子はマットの準備をします。
    全身ヌルヌルは気持ちいいけど
    頭まで濡れるし嫌だーだったら
    椅子プレイもあるので
    またマットとは少し違う遊びが出来るし
    座ったままなので
    すべる怖さもないと思います❤︎

    ヌルヌルしちゃうので
    2回戦はあんまり感じなくなるーとこ方は
    1回戦でマットを楽しんだほうがいいと
    思います!
    ヌルヌルし過ぎて摩擦力がなくなるから
    出せるまでが少し大変かもです。

    冬になるとどうしても寒くなっちゃうので
    マットは今の時期がベストだと思います!

    他質問ありましたら
    ありさのXにDMで聞いて下さい❤︎

    ローション遊び

    風俗の経験が無い方やマットの経験がない方はマットはどんな流れ何だろうー!?と気になると思いますがマットも好き嫌いがあって、楽しいけど2回目は無いかなーの方もいます。全身濡れると寒いので先にお風呂に入ってもらい体を温めてもらいます。その間女の子はマットの準備をします。全身ヌルヌルは気持ちいいけど頭まで濡れるし嫌だーだったら椅子プレイもあるのでまたマットとは少し違う遊びが出来るし座ったままなのですべる怖さもないと思います❤︎ヌルヌルしちゃうので2回戦はあんまり感じなくなるーとこ方は1回戦でマットを楽しんだほうがいいと思います!ヌルヌルし過ぎて摩擦力がなくなるから出せるまでが少し大変かもです。冬になるとどうしても寒くなっちゃうのでマットは今の時期がベストだと思います!他質問ありましたらありさのXにDMで聞いて下さい❤︎

    風俗の経験が無い方や
    マットの経験がない方は
    マットはどんな流れ何だろうー!?
    と気になると思いますが
    マットも好き嫌いがあって、
    楽しいけど2回目は無いかなーの方もいます。
    全身濡れると寒いので
    先にお風呂に入ってもらい
    体を温めてもらいます。
    その間女の子はマットの準備をします。
    全身ヌルヌルは気持ちいいけど
    頭まで濡れるし嫌だーだったら
    椅子プレイもあるので
    またマットとは少し違う遊びが出来るし
    座ったままなので
    すべる怖さもないと思います❤︎

    ヌルヌルしちゃうので
    2回戦はあんまり感じなくなるーとこ方は
    1回戦でマットを楽しんだほうがいいと
    思います!
    ヌルヌルし過ぎて摩擦力がなくなるから
    出せるまでが少し大変かもです。

    冬になるとどうしても寒くなっちゃうので
    マットは今の時期がベストだと思います!

    他質問ありましたら
    ありさのXにDMで聞いて下さい❤︎

    9月の挨拶

    9/3 16:13

    9月になったので
    今月もよろしくお願いします❤︎

    9月の挨拶

    9月になったので今月もよろしくお願いします❤︎

    9月になったので
    今月もよろしくお願いします❤︎

    おはようございます

    9/3 10:17

    今日も良い天気!
    エスペランサでお待ちしております♪

    おはようございます

    今日も良い天気!エスペランサでお待ちしております♪

    今日も良い天気!
    エスペランサでお待ちしております♪

    見てる?

    9/2 21:35

    私の事、見てるよね?

    見てる?

    私の事、見てるよね?

    私の事、見てるよね?

    明日。。

    9/2 14:55

    明日待ってるからね。。❤︎

    明日。。

    明日待ってるからね。。❤︎

    明日待ってるからね。。❤︎

    明日出勤!

    9/2 12:00

    会いに来てくれる?❤︎

    明日出勤!

    会いに来てくれる?❤︎

    会いに来てくれる?❤︎

    今週のはじまり!

    9/2 11:56

    おはようございます!
    今週の始まり、月曜日が戻りましたー
    ありさは明日出勤して
    しばらく女の子の日でお休みになるので
    明日空いに来て下さいねー❤︎

    今週のはじまり!

    おはようございます!今週の始まり、月曜日が戻りましたーありさは明日出勤してしばらく女の子の日でお休みになるので明日空いに来て下さいねー❤︎

    おはようございます!
    今週の始まり、月曜日が戻りましたー
    ありさは明日出勤して
    しばらく女の子の日でお休みになるので
    明日空いに来て下さいねー❤︎

    ここに。。

    9/1 13:12

    ここに来てよ。。❤︎

    ここに。。

    ここに来てよ。。❤︎

    ここに来てよ。。❤︎