• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    YURIKA SHINJIN 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊

    9/30 18:49

    久しぶりに出勤しました(*^^*)

    口開けありがとう!

    たのしかったね💕︎

    ヌルヌルどうだったかな?



    まだまだまってまーす!



    ゆりか🌷

    ありがとう😊

    久しぶりに出勤しました(*^^*)口開けありがとう!たのしかったね💕︎ヌルヌルどうだったかな?まだまだまってまーす!ゆりか🌷

    久しぶりに出勤しました(*^^*)

    口開けありがとう!

    たのしかったね💕︎

    ヌルヌルどうだったかな?



    まだまだまってまーす!



    ゆりか🌷

    え○ちなお姉さん💕🔞

    9/23 16:51




    黒の下着って

    お姉さん感あるね💕︎

    今日も出勤しました♡

    あしたからは長めのおやすみなので

    今日ぜひ✨





    ゆりか🌷

    え○ちなお姉さん💕🔞

    黒の下着ってお姉さん感あるね💕︎今日も出勤しました♡あしたからは長めのおやすみなので今日ぜひ✨ゆりか🌷




    黒の下着って

    お姉さん感あるね💕︎

    今日も出勤しました♡

    あしたからは長めのおやすみなので

    今日ぜひ✨





    ゆりか🌷

    急遽!

    9/20 16:49

    今日も出勤してます!✋

    金曜日だし??

    あそぼ??🔞




    ゆりか🌷

    急遽!

    今日も出勤してます!✋金曜日だし??あそぼ??🔞ゆりか🌷

    今日も出勤してます!✋

    金曜日だし??

    あそぼ??🔞




    ゆりか🌷

    ゆりかの全身💕💕

    9/19 21:02

    みんな小さい子がすきなの??

    背が高い子で

    味変いかが??




    ゆりか🌷

    ゆりかの全身💕💕

    みんな小さい子がすきなの??背が高い子で味変いかが??ゆりか🌷

    みんな小さい子がすきなの??

    背が高い子で

    味変いかが??




    ゆりか🌷

    しゅ!

    9/19 16:58

    こんにちは🙌

    出勤しましたぁ!

    予約してくれてる

    お兄様

    うれしい!ありがとう😊

    気をつけてきてねー!


    ゆりか🌷

    しゅ!

    こんにちは🙌出勤しましたぁ!予約してくれてるお兄様うれしい!ありがとう😊気をつけてきてねー!ゆりか🌷

    こんにちは🙌

    出勤しましたぁ!

    予約してくれてる

    お兄様

    うれしい!ありがとう😊

    気をつけてきてねー!


    ゆりか🌷

    すべすべの💓

    9/9 16:48

    やっほー!

    お店到着してまーす✨

    今日暑いねぇ🥵

    気をつけてきてねー😊





    ゆりか

    すべすべの💓

    やっほー!お店到着してまーす✨今日暑いねぇ🥵気をつけてきてねー😊ゆりか

    やっほー!

    お店到着してまーす✨

    今日暑いねぇ🥵

    気をつけてきてねー😊





    ゆりか

    脱げちゃう🫣💓

    9/3 19:30

    ギリギリ😂

    続きはお店で?💭

    優しくさわってね✋




    ゆりか🌷

    脱げちゃう🫣💓

    ギリギリ😂続きはお店で?💭優しくさわってね✋ゆりか🌷

    ギリギリ😂

    続きはお店で?💭

    優しくさわってね✋




    ゆりか🌷

    ひとりで??ふたりでしよ?🫢

    9/1 19:30

    ひとりでするの勿体なくない?

    ためてためて

    ゆりかと///






    ゆりか🌷

    ひとりで??ふたりでしよ?🫢

    ひとりでするの勿体なくない?ためてためてゆりかと///ゆりか🌷

    ひとりでするの勿体なくない?

    ためてためて

    ゆりかと///






    ゆりか🌷

    体育座り

    8/28 21:02

    どの角度からみても

    エロいよね?🫢

    共感できる人

    います??

    下から見てもうえからみても

    キャっ🙈





    ゆりか🌷

    体育座り

    どの角度からみてもエロいよね?🫢共感できる人います??下から見てもうえからみてもキャっ🙈ゆりか🌷

    どの角度からみても

    エロいよね?🫢

    共感できる人

    います??

    下から見てもうえからみても

    キャっ🙈





    ゆりか🌷

    今日も!

    8/28 16:45

    こんにちは✨

    今日も出勤しております💕

    ラストまでです❕

    風強いですけど、

    台風来ちゃうまえに

    遊びましょ💪




    ゆりか🌷

    今日も!

    こんにちは✨今日も出勤しております💕ラストまでです❕風強いですけど、台風来ちゃうまえに遊びましょ💪ゆりか🌷

    こんにちは✨

    今日も出勤しております💕

    ラストまでです❕

    風強いですけど、

    台風来ちゃうまえに

    遊びましょ💪




    ゆりか🌷

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    8/21 16:43

    今日もお店に到着しました✨

    めちゃくちゃ暑い💦

    涼しい部屋で

    あんな事やこんなこと🫢

    しようね💕︎





    ゆりか🌷

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日もお店に到着しました✨めちゃくちゃ暑い💦涼しい部屋であんな事やこんなこと🫢しようね💕︎ゆりか🌷

    今日もお店に到着しました✨

    めちゃくちゃ暑い💦

    涼しい部屋で

    あんな事やこんなこと🫢

    しようね💕︎





    ゆりか🌷

    あたためて?

    8/18 20:49

    きてくれたお兄様

    ありがとう!(´▽`)

    たくさんうどんたべてきてね💕︎

    続きの話も

    聞かせてね✨




    ゆりか🌷

    あたためて?

    きてくれたお兄様ありがとう!(´▽`)たくさんうどんたべてきてね💕︎続きの話も聞かせてね✨ゆりか🌷

    きてくれたお兄様

    ありがとう!(´▽`)

    たくさんうどんたべてきてね💕︎

    続きの話も

    聞かせてね✨




    ゆりか🌷

    1週間ぶりの🫢

    8/18 17:12

    お久しぶりです☺️

    今日は出勤してます✋

    久しぶりだから

    すっごいむ○む○💕

    あそぼ?



    ゆりか🌷

    1週間ぶりの🫢

    お久しぶりです☺️今日は出勤してます✋久しぶりだからすっごいむ○む○💕あそぼ?ゆりか🌷

    お久しぶりです☺️

    今日は出勤してます✋

    久しぶりだから

    すっごいむ○む○💕

    あそぼ?



    ゆりか🌷

    急遽✨

    8/12 17:48

    急ですか出勤することになりました✨

    18時からラストまで🙌

    平日だけど思いっきり

    え○ちしよ?🫢





    ゆりか🌷

    急遽✨

    急ですか出勤することになりました✨18時からラストまで🙌平日だけど思いっきりえ○ちしよ?🫢ゆりか🌷

    急ですか出勤することになりました✨

    18時からラストまで🙌

    平日だけど思いっきり

    え○ちしよ?🫢





    ゆりか🌷

    到着🚗³₃

    8/11 20:02

    お店についてマース🙋‍♀️

    ラストまでいるので!

    一緒に汗かこう?





    ゆりか🌷

    到着🚗³₃

    お店についてマース🙋‍♀️ラストまでいるので!一緒に汗かこう?ゆりか🌷

    お店についてマース🙋‍♀️

    ラストまでいるので!

    一緒に汗かこう?





    ゆりか🌷

    お久しぶりです☺️

    8/11 17:00

    今日、久しぶりに出勤します✨

    20時からラストまででとても短いのですが

    色んなこと

    したいなあ🤤

    ゆりかちゃんと

    遊んでください🫣






    ゆりか🌷

    お久しぶりです☺️

    今日、久しぶりに出勤します✨20時からラストまででとても短いのですが色んなことしたいなあ🤤ゆりかちゃんと遊んでください🫣ゆりか🌷

    今日、久しぶりに出勤します✨

    20時からラストまででとても短いのですが

    色んなこと

    したいなあ🤤

    ゆりかちゃんと

    遊んでください🫣






    ゆりか🌷

    今日も今日とて

    8/4 18:52

    出勤してます✋

    口開けありがとうございました🫶

    最近予約してきてくれる人

    おおくて

    嬉しいです🫣





    ゆりか💭

    今日も今日とて

    出勤してます✋口開けありがとうございました🫶最近予約してきてくれる人おおくて嬉しいです🫣ゆりか💭

    出勤してます✋

    口開けありがとうございました🫶

    最近予約してきてくれる人

    おおくて

    嬉しいです🫣





    ゆりか💭

    また会いたくなっちゃった❤️

    8/2 18:08

    うわーん!

    リピートありがとう!(´▽`)

    ずっと褒めてくれて

    嬉しかった♥️

    また遊ぼうね💕︎




    ゆりか🌷

    また会いたくなっちゃった❤️

    うわーん!リピートありがとう!(´▽`)ずっと褒めてくれて嬉しかった♥️また遊ぼうね💕︎ゆりか🌷

    うわーん!

    リピートありがとう!(´▽`)

    ずっと褒めてくれて

    嬉しかった♥️

    また遊ぼうね💕︎




    ゆりか🌷

    ハッピーハッピー💭

    7/28 18:31

    うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。

    遊んでくれてありがとう💕

    さいこうなえ〇ち

    だったね(*´艸`)

    またあそぼうね🫢





    百合花🌷

    ハッピーハッピー💭

    うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。遊んでくれてありがとう💕さいこうなえ〇ちだったね(*´艸`)またあそぼうね🫢百合花🌷

    うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。

    遊んでくれてありがとう💕

    さいこうなえ〇ち

    だったね(*´艸`)

    またあそぼうね🫢





    百合花🌷

    おはようございます☀️

    7/28 14:44

    休みすぎてすみません😭

    熱が続いてしまいました💦

    今日からまた復帰です💭

    たあっくさん

    しようね?💕︎




    百合花🌷

    おはようございます☀️

    休みすぎてすみません😭熱が続いてしまいました💦今日からまた復帰です💭たあっくさんしようね?💕︎百合花🌷

    休みすぎてすみません😭

    熱が続いてしまいました💦

    今日からまた復帰です💭

    たあっくさん

    しようね?💕︎




    百合花🌷