• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    YURIKA SHINJIN 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    7/24 17:39

    本日出勤予定でしたが

    風邪を引いてしまい

    おやすみ頂いてます🙇‍♀️

    お兄様も風邪に気をつけて

    お過ごしください✨

    次回26日金曜日です!

    予約していただいてるお兄様

    ありがとうございます!(´▽`)

    体調万全にしておきます✋




    百合花🌷

    おはようございます☀️

    本日出勤予定でしたが風邪を引いてしまいおやすみ頂いてます🙇‍♀️お兄様も風邪に気をつけてお過ごしください✨次回26日金曜日です!予約していただいてるお兄様ありがとうございます!(´▽`)体調万全にしておきます✋百合花🌷

    本日出勤予定でしたが

    風邪を引いてしまい

    おやすみ頂いてます🙇‍♀️

    お兄様も風邪に気をつけて

    お過ごしください✨

    次回26日金曜日です!

    予約していただいてるお兄様

    ありがとうございます!(´▽`)

    体調万全にしておきます✋




    百合花🌷

    こーゆーのすき?

    7/23 21:35

    ドレス短くて

    すぐ見えちゃう🫣

    こっそりみてるの

    知ってるよ😳




    百合花🌷

    こーゆーのすき?

    ドレス短くてすぐ見えちゃう🫣こっそりみてるの知ってるよ😳百合花🌷

    ドレス短くて

    すぐ見えちゃう🫣

    こっそりみてるの

    知ってるよ😳




    百合花🌷

    足の愛 あいだから🫣

    7/23 19:30

    こんばんはー✨

    たくさん遊んでくれて

    ありがとう!(´▽`)

    すごく気持ちよくて

    びちゃびちゃになっちゃった🥺





    百合花🌷

    足の愛 あいだから🫣

    こんばんはー✨たくさん遊んでくれてありがとう!(´▽`)すごく気持ちよくてびちゃびちゃになっちゃった🥺百合花🌷

    こんばんはー✨

    たくさん遊んでくれて

    ありがとう!(´▽`)

    すごく気持ちよくて

    びちゃびちゃになっちゃった🥺





    百合花🌷

    おはようございます☀️

    7/23 16:48

    今日も

    お店に到着しました🫶

    今日もたくさん

    え〇ちなことしようね💕︎




    百合花🌷

    おはようございます☀️

    今日もお店に到着しました🫶今日もたくさんえ〇ちなことしようね💕︎百合花🌷

    今日も

    お店に到着しました🫶

    今日もたくさん

    え〇ちなことしようね💕︎




    百合花🌷

    キラキラ✨

    7/23 12:43

    きのうは

    可愛い入浴剤いれて

    お風呂に入った🛁*。

    きらきらだしカラフルで

    可愛かった😍

    幸せなきもち💞





    百合花🌷

    キラキラ✨

    きのうは可愛い入浴剤いれてお風呂に入った🛁*。きらきらだしカラフルで可愛かった😍幸せなきもち💞百合花🌷

    きのうは

    可愛い入浴剤いれて

    お風呂に入った🛁*。

    きらきらだしカラフルで

    可愛かった😍

    幸せなきもち💞





    百合花🌷

    今日も今日とて

    7/22 11:09

    暑すぎる!!

    今日はおやすみ頂いてます♡

    やらなきゃ行けないこと

    まとめてやっちゃう🫶

    お兄様の今日のご予定は?🤔





    百合花🌷

    今日も今日とて

    暑すぎる!!今日はおやすみ頂いてます♡やらなきゃ行けないことまとめてやっちゃう🫶お兄様の今日のご予定は?🤔百合花🌷

    暑すぎる!!

    今日はおやすみ頂いてます♡

    やらなきゃ行けないこと

    まとめてやっちゃう🫶

    お兄様の今日のご予定は?🤔





    百合花🌷

    形のいいお胸💕

    7/21 22:31

    ぷりっぷりの

    お胸です😳

    予約してきてくれたお兄様

    ありがとう!(´▽`)

    ラーメン沢山食べてきてね💕︎





    百合花🌷

    形のいいお胸💕

    ぷりっぷりのお胸です😳予約してきてくれたお兄様ありがとう!(´▽`)ラーメン沢山食べてきてね💕︎百合花🌷

    ぷりっぷりの

    お胸です😳

    予約してきてくれたお兄様

    ありがとう!(´▽`)

    ラーメン沢山食べてきてね💕︎





    百合花🌷

    百合花の中に‼️

    7/21 21:30

    たあっくさん

    だしてくれる?😳

    まだお店いるから

    遊ぼうよ♥️







    百合花🌷

    百合花の中に‼️

    たあっくさんだしてくれる?😳まだお店いるから遊ぼうよ♥️百合花🌷

    たあっくさん

    だしてくれる?😳

    まだお店いるから

    遊ぼうよ♥️







    百合花🌷

    せめたい🤤

    7/21 20:02

    とろけてる顔、

    我慢してる顔、

    たくさん見せて ほしい、、///

    いっぱいせめたい🥺






    百合花🌷

    せめたい🤤

    とろけてる顔、我慢してる顔、たくさん見せてほしい、、///いっぱいせめたい🥺百合花🌷

    とろけてる顔、

    我慢してる顔、

    たくさん見せて ほしい、、///

    いっぱいせめたい🥺






    百合花🌷

    むっちりふともも💓

    7/21 18:15

    遊んでくれて

    ありがとう!(´▽`)

    たくさんしたねぇ🫢💕

    気持ちよかった♡


    また遊ぼうね💭






    百合花

    むっちりふともも💓

    遊んでくれてありがとう!(´▽`)たくさんしたねぇ🫢💕気持ちよかった♡また遊ぼうね💭百合花

    遊んでくれて

    ありがとう!(´▽`)

    たくさんしたねぇ🫢💕

    気持ちよかった♡


    また遊ぼうね💭






    百合花

    ちいさいお口💋

    7/21 12:05

    百合花の小さいお口で

    色んなとこぺろぺろ

    しちゃう👅

    百合花舐めるのも舐められるのも

    好き😘





    百合花🌷

    ちいさいお口💋

    百合花の小さいお口で色んなとこぺろぺろしちゃう👅百合花舐めるのも舐められるのも好き😘百合花🌷

    百合花の小さいお口で

    色んなとこぺろぺろ

    しちゃう👅

    百合花舐めるのも舐められるのも

    好き😘





    百合花🌷

    おはよう☀️

    7/21 09:17

    ポカポカ天気な

    気持ちいい朝だ💭

    今日も一日

    楽しく過ごせますように💭





    百合花🌷

    おはよう☀️

    ポカポカ天気な気持ちいい朝だ💭今日も一日楽しく過ごせますように💭百合花🌷

    ポカポカ天気な

    気持ちいい朝だ💭

    今日も一日

    楽しく過ごせますように💭





    百合花🌷

    1人でむらむら💓

    7/19 23:31

    ムラムラしちゃう

    時間だね💕︎

    今日は1人で

    しちゃおうかな?😳

    次お兄様と会ったらどんなことしようか🤔

    たのしみ😉




    百合花🌷

    1人でむらむら💓

    ムラムラしちゃう時間だね💕︎今日は1人でしちゃおうかな?😳次お兄様と会ったらどんなことしようか🤔たのしみ😉百合花🌷

    ムラムラしちゃう

    時間だね💕︎

    今日は1人で

    しちゃおうかな?😳

    次お兄様と会ったらどんなことしようか🤔

    たのしみ😉




    百合花🌷

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    7/19 13:03

    今日と明日は

    おやすみ頂いてます🫣

    何して過ごそうかな🎶

    天気がいいから

    お散歩したい気分です🤤





    百合花🌷

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日と明日はおやすみ頂いてます🫣何して過ごそうかな🎶天気がいいからお散歩したい気分です🤤百合花🌷

    今日と明日は

    おやすみ頂いてます🫣

    何して過ごそうかな🎶

    天気がいいから

    お散歩したい気分です🤤





    百合花🌷

    かたくて大きいの🫣

    7/18 17:35

    百合花の中に、、、🫢

    沢山動かして?

    すぐイッたらだめだからね🥺




    百合花🌷

    かたくて大きいの🫣

    百合花の中に、、、🫢沢山動かして?すぐイッたらだめだからね🥺百合花🌷

    百合花の中に、、、🫢

    沢山動かして?

    すぐイッたらだめだからね🥺




    百合花🌷

    あちあち🫣

    7/18 16:32

    おはようございます☀️

    お店着きました✨

    久しぶりの出勤で

    すっごくムラムラしてる🫢

    たくさんあそぼ?






    百合花🌷

    あちあち🫣

    おはようございます☀️お店着きました✨久しぶりの出勤ですっごくムラムラしてる🫢たくさんあそぼ?百合花🌷

    おはようございます☀️

    お店着きました✨

    久しぶりの出勤で

    すっごくムラムラしてる🫢

    たくさんあそぼ?






    百合花🌷

    【お礼写メ日記】クチコミありがとう!(´▽`)

    7/14 12:27

    クチコミ書いてくれて

    ありがとう💕

    ゆりかもすぐびしょびしょに

    なっちゃったよぉ🫣

    次会える時までにもっともっと

    レベルアップして待ってるね💕︎






    百合花🌷

    【お礼写メ日記】クチコミありがとう!(´▽`)

    クチコミ書いてくれてありがとう💕ゆりかもすぐびしょびしょになっちゃったよぉ🫣次会える時までにもっともっとレベルアップして待ってるね💕︎百合花🌷

    クチコミ書いてくれて

    ありがとう💕

    ゆりかもすぐびしょびしょに

    なっちゃったよぉ🫣

    次会える時までにもっともっと

    レベルアップして待ってるね💕︎






    百合花🌷

    Tバック🫣

    7/12 19:15

    ぷりぷり🍑です💕

    いまが旬ですよ❕

    味わってみてください🙇‍♀️



    百合花🌷

    Tバック🫣

    ぷりぷり🍑です💕いまが旬ですよ❕味わってみてください🙇‍♀️百合花🌷

    ぷりぷり🍑です💕

    いまが旬ですよ❕

    味わってみてください🙇‍♀️



    百合花🌷

    おはようございます☀️

    7/12 18:13

    今日も出勤してます(*^^*)

    あつあつですが、

    待ってます💕

    金曜日、遊びましょー🤗




    百合花🌷

    おはようございます☀️

    今日も出勤してます(*^^*)あつあつですが、待ってます💕金曜日、遊びましょー🤗百合花🌷

    今日も出勤してます(*^^*)

    あつあつですが、

    待ってます💕

    金曜日、遊びましょー🤗




    百合花🌷

    今日も今日とて!

    7/11 16:54

    出勤しました♡

    今日もラストまで!

    今日は涼しいし、

    いい気温ですね💕

    たくさんしようね?




    百合花🌷

    今日も今日とて!

    出勤しました♡今日もラストまで!今日は涼しいし、いい気温ですね💕たくさんしようね?百合花🌷

    出勤しました♡

    今日もラストまで!

    今日は涼しいし、

    いい気温ですね💕

    たくさんしようね?




    百合花🌷