• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    YUMESHINJIN 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くびれ維持…!

    9/1 16:00

    お兄様は
    おっぱい、くびれ、おしり…
    なにが好きですか?♡



    17:00と17:30にマイガール投稿
    するから見てね🙈
    今日おっぱいぷにぷにする動画も
    あげちゃいます♡



    由萌(ゆめ)

    くびれ維持…!

    お兄様はおっぱい、くびれ、おしり…なにが好きですか?♡17:00と17:30にマイガール投稿するから見てね🙈今日おっぱいぷにぷにする動画もあげちゃいます♡由萌(ゆめ)

    お兄様は
    おっぱい、くびれ、おしり…
    なにが好きですか?♡



    17:00と17:30にマイガール投稿
    するから見てね🙈
    今日おっぱいぷにぷにする動画も
    あげちゃいます♡



    由萌(ゆめ)

    ぱいぱいホールド❣️

    9/1 13:00

    マイガール投稿では
    もうちょっとえっちな投稿
    しちゃうかも……♡



    由萌(ゆめ)

    ぱいぱいホールド❣️

    マイガール投稿ではもうちょっとえっちな投稿しちゃうかも……♡由萌(ゆめ)

    マイガール投稿では
    もうちょっとえっちな投稿
    しちゃうかも……♡



    由萌(ゆめ)

    いい子にして待ってる♡

    8/31 17:00

    明日ご予約のお兄様
    ありがとう〜♥♥



    快くお待ちしております😌



    由萌(ゆめ)

    いい子にして待ってる♡

    明日ご予約のお兄様ありがとう〜♥♥快くお待ちしております😌由萌(ゆめ)

    明日ご予約のお兄様
    ありがとう〜♥♥



    快くお待ちしております😌



    由萌(ゆめ)

    お待ちしております🤍

    8/30 21:08

    21:10~空きあります🛁🤍



    お時間ある方は
    会いに来てね🌷



    由萌(ゆめ)

    お待ちしております🤍

    21:10~空きあります🛁🤍お時間ある方は会いに来てね🌷由萌(ゆめ)

    21:10~空きあります🛁🤍



    お時間ある方は
    会いに来てね🌷



    由萌(ゆめ)

    いちゃいちゃ👶♡

    8/30 16:00

    17:00~出勤します!



    彼女感…♡
    由萌といちゃいちゃ楽しみませんか?



    由萌(ゆめ)

    いちゃいちゃ👶♡

    17:00~出勤します!彼女感…♡由萌といちゃいちゃ楽しみませんか?由萌(ゆめ)

    17:00~出勤します!



    彼女感…♡
    由萌といちゃいちゃ楽しみませんか?



    由萌(ゆめ)

    [お題]from:ファシリテーターさん

    8/30 13:01

    お題:エッチの時に男性に言われて興奮する言葉は?に回答♪



    A.「えっろ…興奮する…」



    ですかね……/////



    由萌で興奮してるのかあ
    って思って恥ずかしいけど
    それで由萌も興奮しちゃう💞



    由萌(ゆめ)

    [お題]from:ファシリテーターさん

    お題:エッチの時に男性に言われて興奮する言葉は?に回答♪A.「えっろ…興奮する…」ですかね……/////由萌で興奮してるのかあって思って恥ずかしいけどそれで由萌も興奮しちゃう💞由萌(ゆめ)

    お題:エッチの時に男性に言われて興奮する言葉は?に回答♪



    A.「えっろ…興奮する…」



    ですかね……/////



    由萌で興奮してるのかあ
    って思って恥ずかしいけど
    それで由萌も興奮しちゃう💞



    由萌(ゆめ)

    明日出勤します♡

    8/29 17:00

    由萌のこと
    ちょっとでも気になってくれら
    嬉しいな……♡



    マイガール投稿も
    見てね🙈



    由萌(ゆめ)

    明日出勤します♡

    由萌のことちょっとでも気になってくれら嬉しいな……♡マイガール投稿も見てね🙈由萌(ゆめ)

    由萌のこと
    ちょっとでも気になってくれら
    嬉しいな……♡



    マイガール投稿も
    見てね🙈



    由萌(ゆめ)

    マイガール投稿も見てね✋💕

    8/28 17:01

    今日も1日お疲れ様です☘️



    マイガール投稿では
    脱いでます…💕



    由萌の写メ日記見て
    元気だしてね🫶🏻



    由萌(ゆめ)


    マイガール投稿も見てね✋💕

    今日も1日お疲れ様です☘️マイガール投稿では脱いでます…💕由萌の写メ日記見て元気だしてね🫶🏻由萌(ゆめ)

    今日も1日お疲れ様です☘️



    マイガール投稿では
    脱いでます…💕



    由萌の写メ日記見て
    元気だしてね🫶🏻



    由萌(ゆめ)


    出勤♡

    8/18 16:45

    本日17:00〜出勤します🐰



    口コミ書いてくれたお兄様方
    ありがとうございます🫶🏻💕



    お返事待っててね〜!



    由萌(ゆめ)

    出勤♡

    本日17:00〜出勤します🐰口コミ書いてくれたお兄様方ありがとうございます🫶🏻💕お返事待っててね〜!由萌(ゆめ)

    本日17:00〜出勤します🐰



    口コミ書いてくれたお兄様方
    ありがとうございます🫶🏻💕



    お返事待っててね〜!



    由萌(ゆめ)

    出勤🐰

    8/16 13:35

    今日も17時から出勤します♡



    久しぶりの出勤
    頑張ります〜🌷



    由萌(ゆめ)

    出勤🐰

    今日も17時から出勤します♡久しぶりの出勤頑張ります〜🌷由萌(ゆめ)

    今日も17時から出勤します♡



    久しぶりの出勤
    頑張ります〜🌷



    由萌(ゆめ)

    お兄様の好みになりたいの…♡

    8/14 18:14

    普段はあんまり髪巻かないけど
    巻いてみた…💭



    サラサラのストレートと
    ふわふわ巻き髪
    どっちが好きですか♡



    会ったときにおしえて🌷



    由萌(ゆめ)

    お兄様の好みになりたいの…♡

    普段はあんまり髪巻かないけど巻いてみた…💭サラサラのストレートとふわふわ巻き髪どっちが好きですか♡会ったときにおしえて🌷由萌(ゆめ)

    普段はあんまり髪巻かないけど
    巻いてみた…💭



    サラサラのストレートと
    ふわふわ巻き髪
    どっちが好きですか♡



    会ったときにおしえて🌷



    由萌(ゆめ)

    いっしょに気持ちよくなろ〜?

    8/10 19:52

    次の出勤は16日です🐰



    大声では言えないけど…



    もし来てくれたら
    絶対に気持ちよくさせられる
    自信がある……/////



    待ってるね♡



    由萌(ゆめ)

    いっしょに気持ちよくなろ〜?

    次の出勤は16日です🐰大声では言えないけど…もし来てくれたら絶対に気持ちよくさせられる自信がある……/////待ってるね♡由萌(ゆめ)

    次の出勤は16日です🐰



    大声では言えないけど…



    もし来てくれたら
    絶対に気持ちよくさせられる
    自信がある……/////



    待ってるね♡



    由萌(ゆめ)

    浴衣投稿part2👘 ♡

    8/9 17:05

    お仕事おつかれさま〜
    お兄様は今日どんな1日だった?



    ゆめは自分頑張ったな〜って思える
    充実した日だったよ✨️
    まだ今日終わってないけど!笑



    ゆめの性格上、だらだらYouTube見たり
    ごろごろお昼寝したり
    することも大好きだし、
    そういう日が多いけど、
    頑張ったって自分を褒めれる日も
    いいよね🫶🏻



    お兄様もお仕事がんばったなら
    ゆめに癒されに来ない…?💕



    由萌(ゆめ)

    浴衣投稿part2👘 ♡

    お仕事おつかれさま〜お兄様は今日どんな1日だった?ゆめは自分頑張ったな〜って思える充実した日だったよ✨️まだ今日終わってないけど!笑ゆめの性格上、だらだらYouTube見たりごろごろお昼寝したりすることも大好きだし、そういう日が多いけど、頑張ったって自分を褒めれる日もいいよね🫶🏻お兄様もお仕事がんばったならゆめに癒されに来ない…?💕由萌(ゆめ)

    お仕事おつかれさま〜
    お兄様は今日どんな1日だった?



    ゆめは自分頑張ったな〜って思える
    充実した日だったよ✨️
    まだ今日終わってないけど!笑



    ゆめの性格上、だらだらYouTube見たり
    ごろごろお昼寝したり
    することも大好きだし、
    そういう日が多いけど、
    頑張ったって自分を褒めれる日も
    いいよね🫶🏻



    お兄様もお仕事がんばったなら
    ゆめに癒されに来ない…?💕



    由萌(ゆめ)

    出勤しました🐰

    8/7 17:06

    外暑すぎる〜
    暑いの苦手だけど
    元気に出勤してます🎀



    今日もよろしくお願いします🤍



    由萌(ゆめ)

    出勤しました🐰

    外暑すぎる〜暑いの苦手だけど元気に出勤してます🎀今日もよろしくお願いします🤍由萌(ゆめ)

    外暑すぎる〜
    暑いの苦手だけど
    元気に出勤してます🎀



    今日もよろしくお願いします🤍



    由萌(ゆめ)

    出勤します♡

    8/7 14:40

    スタバ大好きゆめです🤍
    今日も17時から出勤します〜



    会いに来てね🫶🏻💕



    由萌(ゆめ)

    出勤します♡

    スタバ大好きゆめです🤍今日も17時から出勤します〜会いに来てね🫶🏻💕由萌(ゆめ)

    スタバ大好きゆめです🤍
    今日も17時から出勤します〜



    会いに来てね🫶🏻💕



    由萌(ゆめ)

    浴衣どう……/////?

    8/6 21:40

    お兄様は
    今年、花火見ましたか?



    ゆめは彼氏いないので
    お友達と楽しんで来ました〜!
    🏮👘🎆🎇



    明日7日、出勤します🫶🏻
    よろしくお願いします🤍



    由萌(ゆめ)



    浴衣どう……/////?

    お兄様は今年、花火見ましたか?ゆめは彼氏いないのでお友達と楽しんで来ました〜!🏮👘🎆🎇明日7日、出勤します🫶🏻よろしくお願いします🤍由萌(ゆめ)

    お兄様は
    今年、花火見ましたか?



    ゆめは彼氏いないので
    お友達と楽しんで来ました〜!
    🏮👘🎆🎇



    明日7日、出勤します🫶🏻
    よろしくお願いします🤍



    由萌(ゆめ)



    💌お礼写メ日記💌

    8/5 17:01

    8/2 80分 T様♡



    ゆめといっぱい
    いちゃいちゃしてくれて
    ありがとう〜🫶🏻🎀



    気持ちよすぎて
    ゆめの中、ぐちょぐちょに
    されちゃった……/////♡



    それ見ていっぱい興奮してくれて
    嬉しかった🤍



    またいつでも来てね
    待ってるよ〜😌



    由萌(ゆめ)

    💌お礼写メ日記💌

    8/280分T様♡ゆめといっぱいいちゃいちゃしてくれてありがとう〜🫶🏻🎀気持ちよすぎてゆめの中、ぐちょぐちょにされちゃった……/////♡それ見ていっぱい興奮してくれて嬉しかった🤍またいつでも来てね待ってるよ〜😌由萌(ゆめ)

    8/2 80分 T様♡



    ゆめといっぱい
    いちゃいちゃしてくれて
    ありがとう〜🫶🏻🎀



    気持ちよすぎて
    ゆめの中、ぐちょぐちょに
    されちゃった……/////♡



    それ見ていっぱい興奮してくれて
    嬉しかった🤍



    またいつでも来てね
    待ってるよ〜😌



    由萌(ゆめ)

    直近の出勤予定

    8/4 12:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)17:00-23:5908/08(木)-08/09(金)-08/10(土)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) 17:00 - 23:59
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ドレスを脱いだら…♡

    8/3 19:23

    普段は大人しそうに見えるけど
    ドレスを脱いだら…



    ちくび舐めたりフ○ラしたり
    舌を絡ませたり…
    お兄様をとろとろにしちゃう🤍



    120分のご予約
    ありがとうございます🫶🏻💕



    8月7日、10日も出勤予定なので
    チェックしてね〜!



    由萌(ゆめ)

    ドレスを脱いだら…♡

    普段は大人しそうに見えるけどドレスを脱いだら…ちくび舐めたりフ○ラしたり舌を絡ませたり…お兄様をとろとろにしちゃう🤍120分のご予約ありがとうございます🫶🏻💕8月7日、10日も出勤予定なのでチェックしてね〜!由萌(ゆめ)

    普段は大人しそうに見えるけど
    ドレスを脱いだら…



    ちくび舐めたりフ○ラしたり
    舌を絡ませたり…
    お兄様をとろとろにしちゃう🤍



    120分のご予約
    ありがとうございます🫶🏻💕



    8月7日、10日も出勤予定なので
    チェックしてね〜!



    由萌(ゆめ)

    出勤しました🤍

    8/3 16:53

    3連勤 最終日!!
    今日もよろしくお願い致します🫶🏻



    ご予約のお兄様ありがとう♡



    えちえちな夜にしようね🌃💕︎



    由萌(ゆめ)

    出勤しました🤍

    3連勤最終日!!今日もよろしくお願い致します🫶🏻ご予約のお兄様ありがとう♡えちえちな夜にしようね🌃💕︎由萌(ゆめ)

    3連勤 最終日!!
    今日もよろしくお願い致します🫶🏻



    ご予約のお兄様ありがとう♡



    えちえちな夜にしようね🌃💕︎



    由萌(ゆめ)