月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Extacy Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUFUKUOKA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞福岡の思い出に💞

    10/6 13:28


    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございました💗💗


    ピュア81でお誘いくださったS様へ💌

    昨日は140分コースに洗髪のオプションもプラスして
    濃厚なお時間を一緒にすごしてくださり
    ありがとうございました💗
    女の子旅素敵ですね!とっても楽しそう〜💓💓
    息抜き大事ですね🫧
    昨日もだったのに気持ちよくなってもらえて
    嬉しい💗
    また福岡に遊びにいらした際はお誘い頂けると嬉しいです🤍





    シーホークでお誘いくださったK様へ💌

    昨日はご指名でのお誘いありがとうございました💗
    窓際で福岡の夜景を見るのは素敵でしたね✨
    んっっ ってしすぎは良くないですよ😣
    かわいいってたくさん褒めてくれて
    ニコニコなりました♡
    最後にはいろんな表情を見せてくれて
    豪快に笑ってくれたのが、仲良しになれたかなって嬉しかったです💭💭
    次はもっとマッサージもしますね♡♡
    またお会いできたら嬉しいです💗






    東映ホテルでお誘いくださったS様へ💌

    昨日はオススメ120分コースにWオプションまで
    ありがとうございました💗
    内容つめつめの盛りだくさんなお時間でしたね🫧
    マッサージをたくさん褒めてくださって♡
    お疲れが溜まってたのかな💭💭
    最後も追加のお背中マッサージ♡♡
    少しでもお身体が軽くなってるといいな💗
    お土産は何を買って帰られたのかな?♡
    ゆめは"通りもん"大好き💓
    また福岡にいらしたときはお会いできると嬉しいです💗




    昨日お会いしたのは県外のお兄様ばかり♡
    福岡の思い出にゆめをお誘いいただけて
    本当に嬉しいです💗💗
    またいつかお会いできることを願って🪄💐



    ゆめ

    💞福岡の思い出に💞


    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございました💗💗


    ピュア81でお誘いくださったS様へ💌

    昨日は140分コースに洗髪のオプションもプラスして
    濃厚なお時間を一緒にすごしてくださり
    ありがとうございました💗
    女の子旅素敵ですね!とっても楽しそう〜💓💓
    息抜き大事ですね🫧
    昨日もだったのに気持ちよくなってもらえて
    嬉しい💗
    また福岡に遊びにいらした際はお誘い頂けると嬉しいです🤍





    シーホークでお誘いくださったK様へ💌

    昨日はご指名でのお誘いありがとうございました💗
    窓際で福岡の夜景を見るのは素敵でしたね✨
    んっっ ってしすぎは良くないですよ😣
    かわいいってたくさん褒めてくれて
    ニコニコなりました♡
    最後にはいろんな表情を見せてくれて
    豪快に笑ってくれたのが、仲良しになれたかなって嬉しかったです💭💭
    次はもっとマッサージもしますね♡♡
    またお会いできたら嬉しいです💗






    東映ホテルでお誘いくださったS様へ💌

    昨日はオススメ120分コースにWオプションまで
    ありがとうございました💗
    内容つめつめの盛りだくさんなお時間でしたね🫧
    マッサージをたくさん褒めてくださって♡
    お疲れが溜まってたのかな💭💭
    最後も追加のお背中マッサージ♡♡
    少しでもお身体が軽くなってるといいな💗
    お土産は何を買って帰られたのかな?♡
    ゆめは"通りもん"大好き💓
    また福岡にいらしたときはお会いできると嬉しいです💗




    昨日お会いしたのは県外のお兄様ばかり♡
    福岡の思い出にゆめをお誘いいただけて
    本当に嬉しいです💗💗
    またいつかお会いできることを願って🪄💐



    ゆめ

    一覧ページへ