月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japan Extacy Massage Club Fukuoka
    JAPANI-ZUEKUSUTASHI-MASSA-JIKURABUFUKUOKA

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最長記録?🫢💗

    10/14 17:38




    本日出勤です♡



    昨日もりんをお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました🫶🏻💗


    地元が一緒なお兄様に会えたり
    アロマ童貞のお兄様の初めてもらえたり
    嬉しいこと続きでした(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”💭🎀


    ◯◯のメンズエステの話も面白かったし
    これはハマっちゃうって言ってもらえたのも
    嬉しくて幸せやったなあ🥰












    先月、池袋に出勤させてもらった時に
    お会いしたお兄様が
    コース時間伸ばしてくれて延長もしてくれて
    今のお店に入店してからは最長かな?

    220分を一緒に過ごさせてもらったんやけど
    洗体も含めて4時間ぐらいのマッサージは
    全然できちゃうんだなって
    そのお兄様のおかげで気付けました笑

    (普段からマッサージに通ってる甲斐があった😂)











    今日は連休最終日のお兄様も多いんかな?

    お仕事で溜まった疲れを
    りんに癒させてね🐾

    お誘いたのしみにお待ちしてます♡🍭


    りん🐈🍒

    最長記録?🫢💗




    本日出勤です♡



    昨日もりんをお誘いしてくれた
    お兄様ありがとうございました🫶🏻💗


    地元が一緒なお兄様に会えたり
    アロマ童貞のお兄様の初めてもらえたり
    嬉しいこと続きでした(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”💭🎀


    ◯◯のメンズエステの話も面白かったし
    これはハマっちゃうって言ってもらえたのも
    嬉しくて幸せやったなあ🥰












    先月、池袋に出勤させてもらった時に
    お会いしたお兄様が
    コース時間伸ばしてくれて延長もしてくれて
    今のお店に入店してからは最長かな?

    220分を一緒に過ごさせてもらったんやけど
    洗体も含めて4時間ぐらいのマッサージは
    全然できちゃうんだなって
    そのお兄様のおかげで気付けました笑

    (普段からマッサージに通ってる甲斐があった😂)











    今日は連休最終日のお兄様も多いんかな?

    お仕事で溜まった疲れを
    りんに癒させてね🐾

    お誘いたのしみにお待ちしてます♡🍭


    りん🐈🍒

    一覧ページへ