• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【9日 福岡のお兄さん💌】

    9/9 23:46





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど
    沢山お話もできて時間いっぱい
    楽しんでもらえて良かったです☺️💭⏱

    お酒の強さにびっくりでした😳💫

    あと少し夏休み楽しんで下さい😉🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【9日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰緊張してたみたいだったけど沢山お話もできて時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです☺️💭⏱お酒の強さにびっくりでした😳💫あと少し夏休み楽しんで下さい😉🍀*゜また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど
    沢山お話もできて時間いっぱい
    楽しんでもらえて良かったです☺️💭⏱

    お酒の強さにびっくりでした😳💫

    あと少し夏休み楽しんで下さい😉🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【9日 大阪のお兄さん💌】

    9/9 19:19




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    餃子のお話してたら食べたくなりました🤭

    次は弐ノ弐にも行って見て下さい( ˙꒳​˙ )ノ🥟

    美味しいご飯とお酒でこの後も
    楽しんで下さい😋🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【9日 大阪のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰餃子のお話してたら食べたくなりました🤭次は弐ノ弐にも行って見て下さい(˙꒳​˙)ノ🥟美味しいご飯とお酒でこの後も楽しんで下さい😋🍴✨また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    餃子のお話してたら食べたくなりました🤭

    次は弐ノ弐にも行って見て下さい( ˙꒳​˙ )ノ🥟

    美味しいご飯とお酒でこの後も
    楽しんで下さい😋🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    出勤♡

    9/9 15:33




    こんにちは🌟

    この後18時から出勤します😊💓

    週の始まりはぜひロイヤルフェイスで
    楽しい時間を過ごしませんか?🛁*。

    本日もご来店おまちしてます☺️



    出勤♡

    こんにちは🌟この後18時から出勤します😊💓週の始まりはぜひロイヤルフェイスで楽しい時間を過ごしませんか?🛁*。本日もご来店おまちしてます☺️




    こんにちは🌟

    この後18時から出勤します😊💓

    週の始まりはぜひロイヤルフェイスで
    楽しい時間を過ごしませんか?🛁*。

    本日もご来店おまちしてます☺️



    【4日 福岡のお兄さん💌】

    9/4 23:04




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    第一印象から沢山褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです🥰

    お兄さんとの共通点がいっぱいあったのも
    嬉しかったです🤭🌈

    まったりお話もできて
    楽しい時間でした☺️🫶

    ゆっくり休んであと少し
    お仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【4日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓第一印象から沢山褒めて貰えてすごく嬉しかったです🥰お兄さんとの共通点がいっぱいあったのも嬉しかったです🤭🌈まったりお話もできて楽しい時間でした☺️🫶ゆっくり休んであと少しお仕事頑張って下さい✊✨また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    第一印象から沢山褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです🥰

    お兄さんとの共通点がいっぱいあったのも
    嬉しかったです🤭🌈

    まったりお話もできて
    楽しい時間でした☺️🫶

    ゆっくり休んであと少し
    お仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【4日 大阪のお兄さん💌】

    9/4 23:00




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    お会いした瞬間の
    きらきらの笑顔に癒されました🤭💎✨

    沢山のお気遣いもありがとうございました🍀

    まったりお話もできて楽しかったです⭐️

    福岡の美味しいご飯たくさん食べて
    明日のお仕事も頑張って下さい✊🌈

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【4日 大阪のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰お会いした瞬間のきらきらの笑顔に癒されました🤭💎✨沢山のお気遣いもありがとうございました🍀まったりお話もできて楽しかったです⭐️福岡の美味しいご飯たくさん食べて明日のお仕事も頑張って下さい✊🌈また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    お会いした瞬間の
    きらきらの笑顔に癒されました🤭💎✨

    沢山のお気遣いもありがとうございました🍀

    まったりお話もできて楽しかったです⭐️

    福岡の美味しいご飯たくさん食べて
    明日のお仕事も頑張って下さい✊🌈

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【4日 Tさん💌】

    9/4 18:29





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど
    沢山お話も出来て時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🤭✨⏱

    野球のお話楽しかったです⭐️⚾️

    夜は美味しいもの沢山食べて
    福岡旅行楽しんでください😋🍴

    また機会があれば遊びに来て下さい♩



    【4日 Tさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💕初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰緊張してたみたいだったけど沢山お話も出来て時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🤭✨⏱野球のお話楽しかったです⭐️⚾️夜は美味しいもの沢山食べて福岡旅行楽しんでください😋🍴また機会があれば遊びに来て下さい♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    緊張してたみたいだったけど
    沢山お話も出来て時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🤭✨⏱

    野球のお話楽しかったです⭐️⚾️

    夜は美味しいもの沢山食べて
    福岡旅行楽しんでください😋🍴

    また機会があれば遊びに来て下さい♩



    【3日 Sさん💌】

    9/3 22:33





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    お会いした瞬間のきらきらな笑顔が
    すごく素敵でした🥰💎

    沢山のお気遣いも嬉しかったです🫶

    また沢山お話しましょうね😊

    おすすめした天ぷらのお店
    ぜひ食べに行って見てください🍤🍴✨

    ゆっくり休んで明日も楽しんでください🌈

    また機会があれば遊びに来て下さい♩




    【3日 Sさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓お会いした瞬間のきらきらな笑顔がすごく素敵でした🥰💎沢山のお気遣いも嬉しかったです🫶また沢山お話しましょうね😊おすすめした天ぷらのお店ぜひ食べに行って見てください🍤🍴✨ゆっくり休んで明日も楽しんでください🌈また機会があれば遊びに来て下さい♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    お会いした瞬間のきらきらな笑顔が
    すごく素敵でした🥰💎

    沢山のお気遣いも嬉しかったです🫶

    また沢山お話しましょうね😊

    おすすめした天ぷらのお店
    ぜひ食べに行って見てください🍤🍴✨

    ゆっくり休んで明日も楽しんでください🌈

    また機会があれば遊びに来て下さい♩




    【3日 Rさん💌】

    9/3 22:29




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて
    嬉しかったです🥰

    優しく丁寧に接してくれてありがとうございました🍀*゜

    楽しくてまだまだ話足りませんでした😂💭

    美味しいもの沢山食べて
    福岡旅行を楽しんでください😊🍴✨

    また機会があれば遊びに来て下さい♩



    【3日 Rさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰優しく丁寧に接してくれてありがとうございました🍀*゜楽しくてまだまだ話足りませんでした😂💭美味しいもの沢山食べて福岡旅行を楽しんでください😊🍴✨また機会があれば遊びに来て下さい♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて
    嬉しかったです🥰

    優しく丁寧に接してくれてありがとうございました🍀*゜

    楽しくてまだまだ話足りませんでした😂💭

    美味しいもの沢山食べて
    福岡旅行を楽しんでください😊🍴✨

    また機会があれば遊びに来て下さい♩



    【3日 福岡のお兄さん💌】

    9/3 18:44




    先ほどはありがとうございました🥰

    終日沢山褒めて貰えて嬉しかったです💗

    今後もロイヤルフェイスを
    よろしくお願いします😌🫶✨

    まったりお話もできて楽しかったです⭐️
    お兄さんのお陰で緊張もすぐになくなりました😊

    今からの食事会も楽しんでください😋🍴

    また機会があれば遊びに来て下さい♩



    【3日 福岡のお兄さん💌】

    先ほどはありがとうございました🥰終日沢山褒めて貰えて嬉しかったです💗今後もロイヤルフェイスをよろしくお願いします😌🫶✨まったりお話もできて楽しかったです⭐️お兄さんのお陰で緊張もすぐになくなりました😊今からの食事会も楽しんでください😋🍴また機会があれば遊びに来て下さい♩




    先ほどはありがとうございました🥰

    終日沢山褒めて貰えて嬉しかったです💗

    今後もロイヤルフェイスを
    よろしくお願いします😌🫶✨

    まったりお話もできて楽しかったです⭐️
    お兄さんのお陰で緊張もすぐになくなりました😊

    今からの食事会も楽しんでください😋🍴

    また機会があれば遊びに来て下さい♩



    【28日 Yさん💌】

    8/28 22:15





    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💕

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    今日も沢山褒めて貰えたり
    まったりお話も出来て楽しかったです⭐️😉

    早く秋になってほしいですね🍁😋🍴

    雨が心配なので帰り道はお気をつけ下さい🙌

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♩


    【28日 Yさん💌】

    遊びに来て下さってありがとうございました💕久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰今日も沢山褒めて貰えたりまったりお話も出来て楽しかったです⭐️😉早く秋になってほしいですね🍁😋🍴雨が心配なので帰り道はお気をつけ下さい🙌またお会い出来る日を楽しみにしてます♩





    遊びに来て下さって
    ありがとうございました💕

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    今日も沢山褒めて貰えたり
    まったりお話も出来て楽しかったです⭐️😉

    早く秋になってほしいですね🍁😋🍴

    雨が心配なので帰り道はお気をつけ下さい🙌

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♩


    【28日 福岡のお兄さん💌】

    8/28 19:15




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    まったりお話もいっぱいできて
    楽しかったです⭐️🤭

    もうすぐ夏も終わっちゃうけどこれからも
    一緒にトレーニング頑張りましょう😂✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【28日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💕終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰まったりお話もいっぱいできて楽しかったです⭐️🤭もうすぐ夏も終わっちゃうけどこれからも一緒にトレーニング頑張りましょう😂✊✨また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    まったりお話もいっぱいできて
    楽しかったです⭐️🤭

    もうすぐ夏も終わっちゃうけどこれからも
    一緒にトレーニング頑張りましょう😂✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩




    出勤♩

    8/28 15:28





    こんにちは🐌‪🌱‬

    この後17時から出勤です🥰

    夜にかけて雨が心配なので
    外出の際はお足元お気をつけ下さい😊

    本日もよろしくお願いします🎀



    出勤♩

    こんにちは🐌‪🌱‬この後17時から出勤です🥰夜にかけて雨が心配なので外出の際はお足元お気をつけ下さい😊本日もよろしくお願いします🎀





    こんにちは🐌‪🌱‬

    この後17時から出勤です🥰

    夜にかけて雨が心配なので
    外出の際はお足元お気をつけ下さい😊

    本日もよろしくお願いします🎀



    【27日 福岡のお兄さん💌】

    8/27 23:46




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    沢山お話してて楽しかったし、
    お兄さんのほろ酔いな所がいい感じでした😉👍笑

    この後の飲み会も楽しんでください🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【27日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰沢山お話してて楽しかったし、お兄さんのほろ酔いな所がいい感じでした😉👍笑この後の飲み会も楽しんでください🥂𓈒𓏸︎︎︎︎また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰

    沢山お話してて楽しかったし、
    お兄さんのほろ酔いな所がいい感じでした😉👍笑

    この後の飲み会も楽しんでください🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【27日 Mさん💌】

    8/27 20:54





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    相変わらずの美意識の高さに圧倒されました🥺💫

    もう少し涼しくなったら
    私も運動しようかな🏃‍♂️✨

    教えてくださったサウナも気になるので
    調べてみますね🙈💭

    今日も沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♩



    【27日 Mさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💕久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰相変わらずの美意識の高さに圧倒されました🥺💫もう少し涼しくなったら私も運動しようかな🏃‍♂️✨教えてくださったサウナも気になるので調べてみますね🙈💭今日も沢山お話もできて楽しかったです⭐️またお会い出来る日を楽しみにしてます♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

    相変わらずの美意識の高さに圧倒されました🥺💫

    もう少し涼しくなったら
    私も運動しようかな🏃‍♂️✨

    教えてくださったサウナも気になるので
    調べてみますね🙈💭

    今日も沢山お話もできて楽しかったです⭐️

    またお会い出来る日を楽しみにしてます♩



    【27日 お礼💌】

    8/27 17:09



    旅行好きのお兄さん💌

    先ほどはありがとうございました🥰

    お互い旅行好きって言うのもあって
    沢山お話が出来て嬉しかったです✈️✨

    和歌山はまだ行ったことがなかったので
    次の旅行の参考にします😉🌈

    まだまだお話したい事が沢山だったけど
    楽しくて時間があっという間でした😳💭⏱

    沢山のお気遣いも本当にありがとうございました🙏

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【27日 お礼💌】

    旅行好きのお兄さん💌先ほどはありがとうございました🥰お互い旅行好きって言うのもあって沢山お話が出来て嬉しかったです✈️✨和歌山はまだ行ったことがなかったので次の旅行の参考にします😉🌈まだまだお話したい事が沢山だったけど楽しくて時間があっという間でした😳💭⏱沢山のお気遣いも本当にありがとうございました🙏また機会があれば遊びに来てください♩



    旅行好きのお兄さん💌

    先ほどはありがとうございました🥰

    お互い旅行好きって言うのもあって
    沢山お話が出来て嬉しかったです✈️✨

    和歌山はまだ行ったことがなかったので
    次の旅行の参考にします😉🌈

    まだまだお話したい事が沢山だったけど
    楽しくて時間があっという間でした😳💭⏱

    沢山のお気遣いも本当にありがとうございました🙏

    また機会があれば遊びに来てください♩



    出勤♩

    8/27 14:03




    こんにちは🎐

    本日15時から出勤します😊🌟

    まだまだ暑いですが8月もあと少し
    頑張りましょうね✊✨

    お部屋涼しくしてお待ちしてます💕



    出勤♩

    こんにちは🎐本日15時から出勤します😊🌟まだまだ暑いですが8月もあと少し頑張りましょうね✊✨お部屋涼しくしてお待ちしてます💕




    こんにちは🎐

    本日15時から出勤します😊🌟

    まだまだ暑いですが8月もあと少し
    頑張りましょうね✊✨

    お部屋涼しくしてお待ちしてます💕



    【8日 青森のお兄さん💌】

    8/8 22:46





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした☺️🍀︎ ̖́-

    歳が近い事もあって話しやすくて
    楽しかったです⭐️🤭

    明日からのお盆休み楽しんで下さいね🫶

    帰ってきたらまたいっぱいお話聞かせてください😉

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【8日 青森のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💕終始たくさん褒めて貰えて幸せでした☺️🍀︎̖́-歳が近い事もあって話しやすくて楽しかったです⭐️🤭明日からのお盆休み楽しんで下さいね🫶帰ってきたらまたいっぱいお話聞かせてください😉また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした☺️🍀︎ ̖́-

    歳が近い事もあって話しやすくて
    楽しかったです⭐️🤭

    明日からのお盆休み楽しんで下さいね🫶

    帰ってきたらまたいっぱいお話聞かせてください😉

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【8日 福岡のお兄さん💌】

    8/8 20:25






    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    優しく接して下さったり
    沢山のお気遣い本当にありがとうございました🙏✨

    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい✊

    この後は美味しいご飯食べて下さいね🐟🍴

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【8日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰優しく接して下さったり沢山のお気遣い本当にありがとうございました🙏✨身体に気をつけてお仕事頑張って下さい✊この後は美味しいご飯食べて下さいね🐟🍴また機会があれば遊びに来てください♩






    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    優しく接して下さったり
    沢山のお気遣い本当にありがとうございました🙏✨

    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい✊

    この後は美味しいご飯食べて下さいね🐟🍴

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【8日 Hさん💌】

    8/8 17:22





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰🫶

    Hさんの胸筋たまらなかったです🫣✨

    まったりお話もできて楽しかったです🌈

    この後もあと少しお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【8日 Hさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓終始たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🥰🫶Hさんの胸筋たまらなかったです🫣✨まったりお話もできて楽しかったです🌈この後もあと少しお仕事頑張って下さい✊✨また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰🫶

    Hさんの胸筋たまらなかったです🫣✨

    まったりお話もできて楽しかったです🌈

    この後もあと少しお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【7日 福岡のお兄さん💌】

    8/7 22:45





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    ほっこりするお話が沢山きけて
    幸せな気持ちになりました☺️💭🍀︎ ̖́-

    わたしもマイペースに色々と頑張ります💪

    今からの焼肉楽しんで下さい🐄⸒⸒🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【7日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰ほっこりするお話が沢山きけて幸せな気持ちになりました☺️💭🍀︎̖́-わたしもマイペースに色々と頑張ります💪今からの焼肉楽しんで下さい🐄⸒⸒🍴✨また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰

    ほっこりするお話が沢山きけて
    幸せな気持ちになりました☺️💭🍀︎ ̖́-

    わたしもマイペースに色々と頑張ります💪

    今からの焼肉楽しんで下さい🐄⸒⸒🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩