月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸9月の予定♡♡

    9/1 19:27



    こんばんは🌙*゚
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸



    明日は予定通り15時-24時で
    出勤致します🌟



    そしてそして
    今月の出勤日は🛁🫧

    2日
    11日
    19日
    20日
    22日
    25日


    の6日間となっております🍒



    今月も貴方と楽しい月になりますように♪
    今月は初めての貴方とも会えますように🍀*゜


    そろそろMットの季節が終わるので
    いっぱいMットしたい気分💗



    それではまた明日(o・・o)/~




    けい🧸

    🧸9月の予定♡♡

    こんばんは🌙*゚ロイヤルフェイス本店のけいです🧸明日は予定通り15時-24時で出勤致します🌟そしてそして今月の出勤日は🛁🫧2日11日19日20日22日25日の6日間となっております🍒今月も貴方と楽しい月になりますように♪今月は初めての貴方とも会えますように🍀*゜そろそろMットの季節が終わるのでいっぱいMットしたい気分💗それではまた明日(o・・o)/~けい🧸



    こんばんは🌙*゚
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸



    明日は予定通り15時-24時で
    出勤致します🌟



    そしてそして
    今月の出勤日は🛁🫧

    2日
    11日
    19日
    20日
    22日
    25日


    の6日間となっております🍒



    今月も貴方と楽しい月になりますように♪
    今月は初めての貴方とも会えますように🍀*゜


    そろそろMットの季節が終わるので
    いっぱいMットしたい気分💗



    それではまた明日(o・・o)/~




    けい🧸

    🧸ただいまっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    8/29 18:28



    無事にお家に帰ったよ💫

    帰りにずっと行きたかった
    ドーナツ屋さん🍩行ったんだけど
    やっぱり休みにしたらしい😢

    でも唐揚げ屋さんがあったので
    買ってもぐもぐ帰ってきました( "´༥`" )❤️

    ドーナツはまた今度だ!


    帰ってる途中から雨風が強くなってきて
    わ〜〜〜と思ったんだけど
    それよりもこんな車が多い時間に
    帰るのが初めてで
    バクバクしながら帰りました🚗 💦




    今月ラスト出勤でした。
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡♡

    来月のシフト出てないけど
    ちゃんといます🙋‍♀️
    9/2出勤になってるけど(仮)なので
    また決まったらお知らせするね💐




    よし!台風これからの皆さんは
    早めに食事とお風呂終わらせて
    夜に備えようね‼️ってテレビで言ってる📣



    皆様がゆっくり眠れますように🐑🌟



    けい🧸

    🧸ただいまっ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    無事にお家に帰ったよ💫帰りにずっと行きたかったドーナツ屋さん🍩行ったんだけどやっぱり休みにしたらしい😢でも唐揚げ屋さんがあったので買ってもぐもぐ帰ってきました("´༥`")❤️ドーナツはまた今度だ!帰ってる途中から雨風が強くなってきてわ〜〜〜と思ったんだけどそれよりもこんな車が多い時間に帰るのが初めてでバクバクしながら帰りました🚗💦今月ラスト出勤でした。ありがとうございました(ㅅ´˘`)♡♡来月のシフト出てないけどちゃんといます🙋‍♀️9/2出勤になってるけど(仮)なのでまた決まったらお知らせするね💐よし!台風これからの皆さんは早めに食事とお風呂終わらせて夜に備えようね‼️ってテレビで言ってる📣皆様がゆっくり眠れますように🐑🌟けい🧸



    無事にお家に帰ったよ💫

    帰りにずっと行きたかった
    ドーナツ屋さん🍩行ったんだけど
    やっぱり休みにしたらしい😢

    でも唐揚げ屋さんがあったので
    買ってもぐもぐ帰ってきました( "´༥`" )❤️

    ドーナツはまた今度だ!


    帰ってる途中から雨風が強くなってきて
    わ〜〜〜と思ったんだけど
    それよりもこんな車が多い時間に
    帰るのが初めてで
    バクバクしながら帰りました🚗 💦




    今月ラスト出勤でした。
    ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡♡

    来月のシフト出てないけど
    ちゃんといます🙋‍♀️
    9/2出勤になってるけど(仮)なので
    また決まったらお知らせするね💐




    よし!台風これからの皆さんは
    早めに食事とお風呂終わらせて
    夜に備えようね‼️ってテレビで言ってる📣



    皆様がゆっくり眠れますように🐑🌟



    けい🧸

    🧸ご予約の♡

    8/29 12:53


    仲良しさま🧸‪🤎


    びっくりした!
    大丈夫なの??!!



    飛ばされないように
    気をつけてきてねimgimg



    けい🧸

    🧸ご予約の♡

    仲良しさま🧸‪🤎びっくりした!大丈夫なの??!!飛ばされないように気をつけてきてねけい🧸


    仲良しさま🧸‪🤎


    びっくりした!
    大丈夫なの??!!



    飛ばされないように
    気をつけてきてねimgimg



    けい🧸

    11:30📮 _____ 💌 .

    8/29 12:38


    Yさん♡
    足元悪いなか来て下さってありがとうございました🥰



    電車止まる前に帰ってこれて
    本当によかったです🤲🏻💞´-
    仕事マンで電話中の真剣なお顔みて
    密かにときめいてました☺️💗

    その間構ってくれないのは
    少し……いやかなり寂しかったけどᐡ_ ̫ _ᐡ


    でも濃厚なキスと濃厚な……🍼
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    今度は時間いっぱいしようね♡



    けい🧸

    11:30📮 _____ 💌 .

    Yさん♡足元悪いなか来て下さってありがとうございました🥰電車止まる前に帰ってこれて本当によかったです🤲🏻💞´-仕事マンで電話中の真剣なお顔みて密かにときめいてました☺️💗その間構ってくれないのは少し……いやかなり寂しかったけどᐡ_̫_ᐡでも濃厚なキスと濃厚な……🍼嬉しかったです(*´꒳`*)今度は時間いっぱいしようね♡けい🧸


    Yさん♡
    足元悪いなか来て下さってありがとうございました🥰



    電車止まる前に帰ってこれて
    本当によかったです🤲🏻💞´-
    仕事マンで電話中の真剣なお顔みて
    密かにときめいてました☺️💗

    その間構ってくれないのは
    少し……いやかなり寂しかったけどᐡ_ ̫ _ᐡ


    でも濃厚なキスと濃厚な……🍼
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    今度は時間いっぱいしようね♡



    けい🧸

    🧸参上致した

    8/29 10:01

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪


    下ネタにならないエロい言葉とは?!



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    おはようございます🌻
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    無事に出勤しました♡


    ご予約寂しい状況ですが……
    来れる方はお待ちしておりますね🌟

    お気をつけてお越しください(* ˊ꒳ˋ*)



    けい🧸

    🧸参上致した

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪下ネタにならないエロい言葉とは?!-----------------✄おはようございます🌻ロイヤルフェイス本店のけいです🧸無事に出勤しました♡ご予約寂しい状況ですが……来れる方はお待ちしておりますね🌟お気をつけてお越しください(*ˊ꒳ˋ*)けい🧸

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪


    下ネタにならないエロい言葉とは?!



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

    おはようございます🌻
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    無事に出勤しました♡


    ご予約寂しい状況ですが……
    来れる方はお待ちしておりますね🌟

    お気をつけてお越しください(* ˊ꒳ˋ*)



    けい🧸

    18:00📮 _____ 💌 .

    8/28 19:19


    Kくんへ♡
    御来店ありがとうございました🥰



    Kくんの優しさに
    ずっとキュンキュンしっぱなしでした💘
    意地悪なこと言ってくるけど
    触り方とか声のトーンとか全部が優しい🫶💕


    2人ともヘトヘトだったけど
    それもなんかよかった💭ྀི🤍
    たくさんがんばってくれてありがと❤️
    今度はもっとゆっくり
    過ごせるようにするね🛁🫧



    肉球🐾笑
    触りすぎはだめよ!笑



    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ💕︎

    けい🧸

    18:00📮 _____ 💌 .

    Kくんへ♡御来店ありがとうございました🥰Kくんの優しさにずっとキュンキュンしっぱなしでした💘意地悪なこと言ってくるけど触り方とか声のトーンとか全部が優しい🫶💕2人ともヘトヘトだったけどそれもなんかよかった💭ྀི🤍たくさんがんばってくれてありがと❤️今度はもっとゆっくり過ごせるようにするね🛁🫧肉球🐾笑触りすぎはだめよ!笑気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ💕︎けい🧸


    Kくんへ♡
    御来店ありがとうございました🥰



    Kくんの優しさに
    ずっとキュンキュンしっぱなしでした💘
    意地悪なこと言ってくるけど
    触り方とか声のトーンとか全部が優しい🫶💕


    2人ともヘトヘトだったけど
    それもなんかよかった💭ྀི🤍
    たくさんがんばってくれてありがと❤️
    今度はもっとゆっくり
    過ごせるようにするね🛁🫧



    肉球🐾笑
    触りすぎはだめよ!笑



    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ💕︎

    けい🧸

    🧸𓏸𓏸だらけ

    8/27 12:30

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪




    茶碗蒸しです❤️


















    寿司やないやないか〜い!
    (でも茶碗蒸し美味しいですよね💕︎)



    いくらとネギトロです♡



    あとお店によっては
    とろろオクラ?とか食べてます( 'ч' )

    ネバネバしたものは基本好きです😘



    お寿司食べに行くと毎回
    軍艦ばっかりやね😑って言われるくらい
    軍艦しか食べません。



    スシロー行きたくなってきた🍣
    お腹空いたなぁ💭💭




    けい🧸

    次回出勤▶︎28日🛁🫧ご予約受付中です🤍ྀི

    🧸𓏸𓏸だらけ

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪茶碗蒸しです❤️寿司やないやないか〜い!(でも茶碗蒸し美味しいですよね💕︎)いくらとネギトロです♡あとお店によってはとろろオクラ?とか食べてます('ч')ネバネバしたものは基本好きです😘お寿司食べに行くと毎回軍艦ばっかりやね😑って言われるくらい軍艦しか食べません。スシロー行きたくなってきた🍣お腹空いたなぁ💭💭けい🧸次回出勤▶︎28日🛁🫧ご予約受付中です🤍ྀི

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪




    茶碗蒸しです❤️


















    寿司やないやないか〜い!
    (でも茶碗蒸し美味しいですよね💕︎)



    いくらとネギトロです♡



    あとお店によっては
    とろろオクラ?とか食べてます( 'ч' )

    ネバネバしたものは基本好きです😘



    お寿司食べに行くと毎回
    軍艦ばっかりやね😑って言われるくらい
    軍艦しか食べません。



    スシロー行きたくなってきた🍣
    お腹空いたなぁ💭💭




    けい🧸

    次回出勤▶︎28日🛁🫧ご予約受付中です🤍ྀི

    20:50📮 _____ 💌 .

    8/21 22:14


    だいちゃん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    だいちゃんの手温かくて
    触ってくれてるのが
    すごく気持ちよかったよ( ˊᵕˋ )💗.°⑅


    それに体に関してのアドバイスとか
    いっぱいもらえて勉強になった!
    もっと教えてほしいくらい!!✨


    それと食べ物の話も沢山できて楽しかった💝
    さわやかと山形ラーメンは
    絶対に食べたい!!
    だいちゃんに聞きたいことたくさんだ💞


    また美味しいもの見つけたら教えてね🥰



    けい🧸

    20:50📮 _____ 💌 .

    だいちゃん♡来てくれてありがとうございました🥰だいちゃんの手温かくて触ってくれてるのがすごく気持ちよかったよ(ˊᵕˋ)💗.°⑅それに体に関してのアドバイスとかいっぱいもらえて勉強になった!もっと教えてほしいくらい!!✨それと食べ物の話も沢山できて楽しかった💝さわやかと山形ラーメンは絶対に食べたい!!だいちゃんに聞きたいことたくさんだ💞また美味しいもの見つけたら教えてね🥰けい🧸


    だいちゃん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    だいちゃんの手温かくて
    触ってくれてるのが
    すごく気持ちよかったよ( ˊᵕˋ )💗.°⑅


    それに体に関してのアドバイスとか
    いっぱいもらえて勉強になった!
    もっと教えてほしいくらい!!✨


    それと食べ物の話も沢山できて楽しかった💝
    さわやかと山形ラーメンは
    絶対に食べたい!!
    だいちゃんに聞きたいことたくさんだ💞


    また美味しいもの見つけたら教えてね🥰



    けい🧸

    15:30📮 _____ 💌 .

    8/21 16:44


    Nさん♡
    選んでくれてありがとうございました🥰


    Nさんの好みの体♡と言ってもらえて
    すごく嬉しかったです❤️
    服脱いでる時から興奮してましたもんね🤭


    相性もばっちりなのか
    たっぷりで嬉しかったです🍼


    Nさんの手も背中も大きくて
    包容力がすごい!!
    ぎゅっとされると安心しました☺️
    あと胸が🫶になるのも楽しかった💕


    あと少しだけお仕事ふぁいとです♪
    またお待ちしております♡



    けい🧸

    15:30📮 _____ 💌 .

    Nさん♡選んでくれてありがとうございました🥰Nさんの好みの体♡と言ってもらえてすごく嬉しかったです❤️服脱いでる時から興奮してましたもんね🤭相性もばっちりなのかたっぷりで嬉しかったです🍼Nさんの手も背中も大きくて包容力がすごい!!ぎゅっとされると安心しました☺️あと胸が🫶になるのも楽しかった💕あと少しだけお仕事ふぁいとです♪またお待ちしております♡けい🧸


    Nさん♡
    選んでくれてありがとうございました🥰


    Nさんの好みの体♡と言ってもらえて
    すごく嬉しかったです❤️
    服脱いでる時から興奮してましたもんね🤭


    相性もばっちりなのか
    たっぷりで嬉しかったです🍼


    Nさんの手も背中も大きくて
    包容力がすごい!!
    ぎゅっとされると安心しました☺️
    あと胸が🫶になるのも楽しかった💕


    あと少しだけお仕事ふぁいとです♪
    またお待ちしております♡



    けい🧸

    🧸始まります🌸🍡

    8/21 14:51


    おはようございます🌻
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    8月後半戦始まりました〜🌟
    と言っても後半は3日しかお店にいませんが🥲

    いつも出勤少ないなか逢いに来てくださる
    お兄さんに感謝です💝




    いつも待機中は
    モグモグ梅干し食べてるのですが
    忘れちゃった( ̄* ̄)🔴

    水分もだけど塩分も大事💭ྀི


    お兄さん達も塩分取ってね☀️



    ではラストまでお待ちしてます🌟





    けい🧸

    🧸始まります🌸🍡

    おはようございます🌻ロイヤルフェイス本店のけいです🧸8月後半戦始まりました〜🌟と言っても後半は3日しかお店にいませんが🥲いつも出勤少ないなか逢いに来てくださるお兄さんに感謝です💝いつも待機中はモグモグ梅干し食べてるのですが忘れちゃった( ̄* ̄)🔴水分もだけど塩分も大事💭ྀིお兄さん達も塩分取ってね☀️ではラストまでお待ちしてます🌟けい🧸


    おはようございます🌻
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    8月後半戦始まりました〜🌟
    と言っても後半は3日しかお店にいませんが🥲

    いつも出勤少ないなか逢いに来てくださる
    お兄さんに感謝です💝




    いつも待機中は
    モグモグ梅干し食べてるのですが
    忘れちゃった( ̄* ̄)🔴

    水分もだけど塩分も大事💭ྀི


    お兄さん達も塩分取ってね☀️



    ではラストまでお待ちしてます🌟





    けい🧸

    🧸残りラスト枠のみ🈳

    8/11 20:24



    有難いことに残りラスト枠のみです♡

    〜60分までご案内可能です♡♡


    お休み前に充電させてください❣️



    これは充電中の相棒꒰ 。•ω•。 ꒱




    けい🧸

    🧸残りラスト枠のみ🈳

    有難いことに残りラスト枠のみです♡〜60分までご案内可能です♡♡お休み前に充電させてください❣️これは充電中の相棒꒰。•ω•。꒱けい🧸



    有難いことに残りラスト枠のみです♡

    〜60分までご案内可能です♡♡


    お休み前に充電させてください❣️



    これは充電中の相棒꒰ 。•ω•。 ꒱




    けい🧸

    🧸気分爽快リフレッシュ🛁🫧 ͛.*

    8/11 14:40


    おはようございます🌻
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    今日のご予約ありがとうございます🫶
    事前予約があるとその日から
    わくわくして楽しみが増します😊


    夜がまだ🈳ありますので
    お時間あるお兄さんはお待ちしてます♡



    次の出勤が21日と結構空いてしまうので
    よかったぜひ🥹❤️




    そしてそして……
    今日は新しいランジェリー👙✨
    何色か当ててみてね☺️



    それでは今日も楽しい1日にしましょう💐🤍





    けい🧸

    🧸気分爽快リフレッシュ🛁🫧 ͛.*

    おはようございます🌻ロイヤルフェイス本店のけいです🧸今日のご予約ありがとうございます🫶事前予約があるとその日からわくわくして楽しみが増します😊夜がまだ🈳ありますのでお時間あるお兄さんはお待ちしてます♡次の出勤が21日と結構空いてしまうのでよかったぜひ🥹❤️そしてそして……今日は新しいランジェリー👙✨何色か当ててみてね☺️それでは今日も楽しい1日にしましょう💐🤍けい🧸


    おはようございます🌻
    ロイヤルフェイス本店のけいです🧸


    今日のご予約ありがとうございます🫶
    事前予約があるとその日から
    わくわくして楽しみが増します😊


    夜がまだ🈳ありますので
    お時間あるお兄さんはお待ちしてます♡



    次の出勤が21日と結構空いてしまうので
    よかったぜひ🥹❤️




    そしてそして……
    今日は新しいランジェリー👙✨
    何色か当ててみてね☺️



    それでは今日も楽しい1日にしましょう💐🤍





    けい🧸

    21:00📮 _____ 💌 .

    8/7 22:28


    Yさん♡
    来てくださってありがとうございました🥰


    礼儀正しくて素敵な紳士様🎩
    最後にすみませんじゃなくて
    ありがとうを言ってくれて嬉しかったです💝


    それに最高の褒め言葉を頂いて💖
    もっともっと頑張ろうと思えました✊🏻 ̖́-‬


    Yさんとの時間がすごく楽しかったので
    次も……って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
    次もたっぷり攻めさせてくださいね❤️


    またお待ちしております♡


    けい🧸

    21:00📮 _____ 💌 .

    Yさん♡来てくださってありがとうございました🥰礼儀正しくて素敵な紳士様🎩最後にすみませんじゃなくてありがとうを言ってくれて嬉しかったです💝それに最高の褒め言葉を頂いて💖もっともっと頑張ろうと思えました✊🏻̖́-‬Yさんとの時間がすごく楽しかったので次も……って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです☺️次もたっぷり攻めさせてくださいね❤️またお待ちしております♡けい🧸


    Yさん♡
    来てくださってありがとうございました🥰


    礼儀正しくて素敵な紳士様🎩
    最後にすみませんじゃなくて
    ありがとうを言ってくれて嬉しかったです💝


    それに最高の褒め言葉を頂いて💖
    もっともっと頑張ろうと思えました✊🏻 ̖́-‬


    Yさんとの時間がすごく楽しかったので
    次も……って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
    次もたっぷり攻めさせてくださいね❤️


    またお待ちしております♡


    けい🧸

    19:30📮 _____ 💌 .

    8/7 20:55


    けいちゃま♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    今日は楽しかったな〜♪といってくれて
    すごく嬉しかったです🤲❤️
    可愛くて正直者なけいたんのおかげで
    わたしもすごく楽しかったです😊

    私言わせてないよ^_^
    でもそこがけいたんの
    良いところだと思います💕


    年内に私の夢叶えてくれるのを
    楽しみにしてますね( ^ᵕ^)笑


    頑張り屋さんのけいたんを見習って
    私も筋トレがんばるねー😂
    2年続けるのってすごい!!
    次会う時には
    軽く3回戦できちゃうかも?!笑



    では報告楽しみにしてます💓


    けい🧸

    19:30📮 _____ 💌 .

    けいちゃま♡来てくれてありがとうございました🥰今日は楽しかったな〜♪といってくれてすごく嬉しかったです🤲❤️可愛くて正直者なけいたんのおかげでわたしもすごく楽しかったです😊私言わせてないよ^_^でもそこがけいたんの良いところだと思います💕年内に私の夢叶えてくれるのを楽しみにしてますね(^ᵕ^)笑頑張り屋さんのけいたんを見習って私も筋トレがんばるねー😂2年続けるのってすごい!!次会う時には軽く3回戦できちゃうかも?!笑では報告楽しみにしてます💓けい🧸


    けいちゃま♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    今日は楽しかったな〜♪といってくれて
    すごく嬉しかったです🤲❤️
    可愛くて正直者なけいたんのおかげで
    わたしもすごく楽しかったです😊

    私言わせてないよ^_^
    でもそこがけいたんの
    良いところだと思います💕


    年内に私の夢叶えてくれるのを
    楽しみにしてますね( ^ᵕ^)笑


    頑張り屋さんのけいたんを見習って
    私も筋トレがんばるねー😂
    2年続けるのってすごい!!
    次会う時には
    軽く3回戦できちゃうかも?!笑



    では報告楽しみにしてます💓


    けい🧸

    🧸11日の予約開始💐🤍

    8/7 17:42


    今日から11日の予約受付が始まりました🌻
    さっそくありがとうございます🫶


    お盆期間は部屋が埋まりやすいため、
    気になっている女の子がいるなら
    早めのご予約がおすすめです💞


    涼しい部屋で夏を乗り越えよう〜🍧🎐❤



    ちなみに私はお盆期間は
    11日しか出勤しませんボン( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~ボン
    (お盆に入ってないかもだけど🎑)


    けい🧸

    🧸11日の予約開始💐🤍

    今日から11日の予約受付が始まりました🌻さっそくありがとうございます🫶お盆期間は部屋が埋まりやすいため、気になっている女の子がいるなら早めのご予約がおすすめです💞涼しい部屋で夏を乗り越えよう〜🍧🎐❤ちなみに私はお盆期間は11日しか出勤しませんボン(~¯‪‪ᵕ¯)~ボン(お盆に入ってないかもだけど🎑)けい🧸


    今日から11日の予約受付が始まりました🌻
    さっそくありがとうございます🫶


    お盆期間は部屋が埋まりやすいため、
    気になっている女の子がいるなら
    早めのご予約がおすすめです💞


    涼しい部屋で夏を乗り越えよう〜🍧🎐❤



    ちなみに私はお盆期間は
    11日しか出勤しませんボン( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~ボン
    (お盆に入ってないかもだけど🎑)


    けい🧸

    21:00📮 _____ 💌 .

    8/3 22:19

    やまちゃん♡
    来てくれてありがとう🥰


    もう笑いすぎて🤣
    とても濃い時間だった❤️
    やまちゃんの濃厚キス忘れられないや💋


    それと奥さんとの話もおもしろかったし、
    仲の良さが伝わってきたよ🤲💓
    あったかい家庭なんだろうな☺️
    私も結婚したらやまちゃんちみたいな
    家庭を築きたいな♡♡

    聞いててすごく幸せな気持ちになった〜💞
    ごちそうさまでした🙏


    飲み過ぎには注意してね(*´ω`*)



    けい🧸

    21:00📮 _____ 💌 .

    やまちゃん♡来てくれてありがとう🥰もう笑いすぎて🤣とても濃い時間だった❤️やまちゃんの濃厚キス忘れられないや💋それと奥さんとの話もおもしろかったし、仲の良さが伝わってきたよ🤲💓あったかい家庭なんだろうな☺️私も結婚したらやまちゃんちみたいな家庭を築きたいな♡♡聞いててすごく幸せな気持ちになった〜💞ごちそうさまでした🙏飲み過ぎには注意してね(*´ω`*)けい🧸

    やまちゃん♡
    来てくれてありがとう🥰


    もう笑いすぎて🤣
    とても濃い時間だった❤️
    やまちゃんの濃厚キス忘れられないや💋


    それと奥さんとの話もおもしろかったし、
    仲の良さが伝わってきたよ🤲💓
    あったかい家庭なんだろうな☺️
    私も結婚したらやまちゃんちみたいな
    家庭を築きたいな♡♡

    聞いててすごく幸せな気持ちになった〜💞
    ごちそうさまでした🙏


    飲み過ぎには注意してね(*´ω`*)



    けい🧸

    18:30📮 _____ 💌 .

    8/3 19:50


    Hさん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    落ち着いた雰囲気で
    居心地のよい空間でした☁️𓈒 𓂂𓏸
    低い声もなんだが
    ずっと聞いていたくなるような声で
    読み聞かせしてくれたら
    一瞬で寝ちゃいそうです📕✨


    少し照れてるところも
    かわいいなぁとずっと見てしまいました💞


    あっという間のお時間でしたが
    とても楽しかったです☺️


    またお待ちしております♡


    けい🧸

    18:30📮 _____ 💌 .

    Hさん♡来てくれてありがとうございました🥰落ち着いた雰囲気で居心地のよい空間でした☁️𓈒𓂂𓏸低い声もなんだがずっと聞いていたくなるような声で読み聞かせしてくれたら一瞬で寝ちゃいそうです📕✨少し照れてるところもかわいいなぁとずっと見てしまいました💞あっという間のお時間でしたがとても楽しかったです☺️またお待ちしております♡けい🧸


    Hさん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    落ち着いた雰囲気で
    居心地のよい空間でした☁️𓈒 𓂂𓏸
    低い声もなんだが
    ずっと聞いていたくなるような声で
    読み聞かせしてくれたら
    一瞬で寝ちゃいそうです📕✨


    少し照れてるところも
    かわいいなぁとずっと見てしまいました💞


    あっという間のお時間でしたが
    とても楽しかったです☺️


    またお待ちしております♡


    けい🧸

    🧸薄いのがすき♡♡

    8/3 17:03


    薄ければ薄いほど
    いいなぁと思ってたら……♡♡









    これ↓




    考えた人にありがとうを贈ります。


    見つけた瞬間にカゴに入れました🧺💕




    スタートから3名の紳士様🎩
    楽しいお時間ありがとう♥️



    残り5時間‼️
    まだまだお待ちしております❣️



    けい🧸

    🧸薄いのがすき♡♡

    薄ければ薄いほどいいなぁと思ってたら……♡♡これ↓考えた人にありがとうを贈ります。見つけた瞬間にカゴに入れました🧺💕スタートから3名の紳士様🎩楽しいお時間ありがとう♥️残り5時間‼️まだまだお待ちしております❣️けい🧸


    薄ければ薄いほど
    いいなぁと思ってたら……♡♡









    これ↓




    考えた人にありがとうを贈ります。


    見つけた瞬間にカゴに入れました🧺💕




    スタートから3名の紳士様🎩
    楽しいお時間ありがとう♥️



    残り5時間‼️
    まだまだお待ちしております❣️



    けい🧸

    15:00📮 _____ 💌 .

    8/3 16:52

    Tさん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    Tさんの柔らかい雰囲気に
    すごく癒されました(* ´ ` *)ᐝ❤️
    出てくる言葉も優しくて
    人を喜ばせる天才かと思いましたよ🎓✨

    Tさんに褒めてもらった雰囲気を
    大事にしていきたいと思います💞


    お仕事頑張ったTさんを
    Mットで癒せたみたいで嬉しかったです💓
    2回戦は激しく❤️‍🔥楽しかったですね‪🫶🏻‎


    帰りの運転で眠くなったら
    思い出してください🥧


    またお待ちしております♡


    けい🧸

    15:00📮 _____ 💌 .

    Tさん♡来てくれてありがとうございました🥰Tさんの柔らかい雰囲気にすごく癒されました(*´`*)ᐝ❤️出てくる言葉も優しくて人を喜ばせる天才かと思いましたよ🎓✨Tさんに褒めてもらった雰囲気を大事にしていきたいと思います💞お仕事頑張ったTさんをMットで癒せたみたいで嬉しかったです💓2回戦は激しく❤️‍🔥楽しかったですね‪🫶🏻‎帰りの運転で眠くなったら思い出してください🥧またお待ちしております♡けい🧸

    Tさん♡
    来てくれてありがとうございました🥰


    Tさんの柔らかい雰囲気に
    すごく癒されました(* ´ ` *)ᐝ❤️
    出てくる言葉も優しくて
    人を喜ばせる天才かと思いましたよ🎓✨

    Tさんに褒めてもらった雰囲気を
    大事にしていきたいと思います💞


    お仕事頑張ったTさんを
    Mットで癒せたみたいで嬉しかったです💓
    2回戦は激しく❤️‍🔥楽しかったですね‪🫶🏻‎


    帰りの運転で眠くなったら
    思い出してください🥧


    またお待ちしております♡


    けい🧸

    10:30📮 _____ 💌 .

    8/3 11:49


    ともちゃん♡
    来てくれてありがとう🥰


    愉快なともちゃん🎀
    一緒にいてすごく楽しかったよ😊
    踊っちゃうの可愛かった🐈‍⬛🎶


    まさかの共通点たくさん🌟
    まだまだ見つかりそう!
    もっとお話したかったな💞


    今日はたくさん愛してれてありがとう❣️
    次会った時は
    門司港の思い出📷聞かせてください☺️


    暑いから気をつけてね🌞🌴
    日焼け止めは塗り直しが大事だよ🤲
    行ってらっしゃい❤️


    けい🧸

    10:30📮 _____ 💌 .

    ともちゃん♡来てくれてありがとう🥰愉快なともちゃん🎀一緒にいてすごく楽しかったよ😊踊っちゃうの可愛かった🐈‍⬛🎶まさかの共通点たくさん🌟まだまだ見つかりそう!もっとお話したかったな💞今日はたくさん愛してれてありがとう❣️次会った時は門司港の思い出📷聞かせてください☺️暑いから気をつけてね🌞🌴日焼け止めは塗り直しが大事だよ🤲行ってらっしゃい❤️けい🧸


    ともちゃん♡
    来てくれてありがとう🥰


    愉快なともちゃん🎀
    一緒にいてすごく楽しかったよ😊
    踊っちゃうの可愛かった🐈‍⬛🎶


    まさかの共通点たくさん🌟
    まだまだ見つかりそう!
    もっとお話したかったな💞


    今日はたくさん愛してれてありがとう❣️
    次会った時は
    門司港の思い出📷聞かせてください☺️


    暑いから気をつけてね🌞🌴
    日焼け止めは塗り直しが大事だよ🤲
    行ってらっしゃい❤️


    けい🧸