• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しております‪‪❤︎‬

    9/19 21:53

    本実は退勤しております🫧




    明日もお部屋でお待ちしておりますので

    れおなとの時間過ごしてくれてら嬉しいな💭💗



    毎日暑いから水分補給しないとっ🚰


    体調管理しっかりします!


    それではまたあしたね🛁🫧

    退勤しております‪‪❤︎‬

    本実は退勤しております🫧明日もお部屋でお待ちしておりますのでれおなとの時間過ごしてくれてら嬉しいな💭💗毎日暑いから水分補給しないとっ🚰体調管理しっかりします!それではまたあしたね🛁🫧

    本実は退勤しております🫧




    明日もお部屋でお待ちしておりますので

    れおなとの時間過ごしてくれてら嬉しいな💭💗



    毎日暑いから水分補給しないとっ🚰


    体調管理しっかりします!


    それではまたあしたね🛁🫧

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/19 15:11

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪



    めちゃくちゃ素敵だと思います☺️💗



    れおなもパ〇パンだもん///



    お兄様もパ〇パンだとやった!ってなる♡⸝⸝⸝⸝




    だってその理由は…



    パ〇パン同士がもっと気持ちいいから…///

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪めちゃくちゃ素敵だと思います☺️💗れおなもパ〇パンだもん///お兄様もパ〇パンだとやった!ってなる♡⸝⸝⸝⸝だってその理由は…パ〇パン同士がもっと気持ちいいから…///

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪



    めちゃくちゃ素敵だと思います☺️💗



    れおなもパ〇パンだもん///



    お兄様もパ〇パンだとやった!ってなる♡⸝⸝⸝⸝




    だってその理由は…



    パ〇パン同士がもっと気持ちいいから…///

    待っとるよ‪‪❤︎‬

    9/19 11:30

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    れおなです‪‪❤︎‬



    昨日もたくさんありがとうございました❣️


    写真よりいい!って褒めてくれて

    嬉しすぎたあ🥹💗



    今日もご予約様とエチエチ空間過ごすッ///



    お部屋涼しくして待っとるけんね🛁🫧

    待っとるよ‪‪❤︎‬

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻れおなです‪‪❤︎‬昨日もたくさんありがとうございました❣️写真よりいい!って褒めてくれて嬉しすぎたあ🥹💗今日もご予約様とエチエチ空間過ごすッ///お部屋涼しくして待っとるけんね🛁🫧

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    れおなです‪‪❤︎‬



    昨日もたくさんありがとうございました❣️


    写真よりいい!って褒めてくれて

    嬉しすぎたあ🥹💗



    今日もご予約様とエチエチ空間過ごすッ///



    お部屋涼しくして待っとるけんね🛁🫧

    完売してます‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

    9/18 21:46

    本日の枠完売しております🙇🏻‍♀️⸒⸒



    お誘い頂いたお兄様


    ありがとうございます‪‪❤︎‬



    お兄様の近況だったりお話聞けて

    楽しい時間過ごせてます🎀❕



    またたくさん聞かせてね♡⸝⸝⸝⸝



    明日もお兄様とたくさん遊べるかな💭💗


    待ってます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    完売してます‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

    本日の枠完売しております🙇🏻‍♀️⸒⸒お誘い頂いたお兄様ありがとうございます‪‪❤︎‬お兄様の近況だったりお話聞けて楽しい時間過ごせてます🎀❕またたくさん聞かせてね♡⸝⸝⸝⸝明日もお兄様とたくさん遊べるかな💭💗待ってます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    本日の枠完売しております🙇🏻‍♀️⸒⸒



    お誘い頂いたお兄様


    ありがとうございます‪‪❤︎‬



    お兄様の近況だったりお話聞けて

    楽しい時間過ごせてます🎀❕



    またたくさん聞かせてね♡⸝⸝⸝⸝



    明日もお兄様とたくさん遊べるかな💭💗


    待ってます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    直近の出勤予定

    9/18 19:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 17:00 - 23:59
    09/19(木) 12:00 - 21:00
    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 13:00 - 23:59
    09/22(日) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    09/23(月) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    09/24(火) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)17:00-23:5909/19(木)12:00-21:0009/20(金)12:00-23:5909/21(土)13:00-23:5909/22(日)圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。09/23(月)圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。09/24(火)圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 17:00 - 23:59
    09/19(木) 12:00 - 21:00
    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 13:00 - 23:59
    09/22(日) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    09/23(月) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    09/24(火) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。

    遊びに来てね♪

    Today's REONA🦋

    9/18 15:04

    今日のれおなです‪‪❤︎‬



    下着もお気に入りのやつ❣️



    色合い可愛くて好きなの♡⸝⸝⸝⸝



    ヒモの部分もね///



    ドレスもこの前新しくしたドレスで

    お待ちしております👗


    Today's REONA🦋

    今日のれおなです‪‪❤︎‬下着もお気に入りのやつ❣️色合い可愛くて好きなの♡⸝⸝⸝⸝ヒモの部分もね///ドレスもこの前新しくしたドレスでお待ちしております👗

    今日のれおなです‪‪❤︎‬



    下着もお気に入りのやつ❣️



    色合い可愛くて好きなの♡⸝⸝⸝⸝



    ヒモの部分もね///



    ドレスもこの前新しくしたドレスで

    お待ちしております👗


    一緒に汗ながそ///

    9/18 11:35

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    今日は12:00より出勤です♡



    暑いねぇ🥵☀️



    お部屋めためた涼しくして

    お待ちしております👼🏻𖤐



    涼みに来てね🎐🛁🫧



    一緒に汗流そ??

    一緒に汗ながそ///

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻今日は12:00より出勤です♡暑いねぇ🥵☀️お部屋めためた涼しくしてお待ちしております👼🏻𖤐涼みに来てね🎐🛁🫧一緒に汗流そ??

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    今日は12:00より出勤です♡



    暑いねぇ🥵☀️



    お部屋めためた涼しくして

    お待ちしております👼🏻𖤐



    涼みに来てね🎐🛁🫧



    一緒に汗流そ??

    👀🍿*゜

    9/17 20:10

    インサイドヘッド2見てきました❣️



    れおなのお気に入りはのキャラは

    カナシミ🥹



    あのおっとり感とのっそり感が本当に可愛いの🥺💗



    笑った顔がとっても愛おしいお顔なの🥹🥹


    ディズニー映画好きだから

    次観たいのも決まって楽しみッ🥰🦁



    👀🍿*゜

    インサイドヘッド2見てきました❣️れおなのお気に入りはのキャラはカナシミ🥹あのおっとり感とのっそり感が本当に可愛いの🥺💗笑った顔がとっても愛おしいお顔なの🥹🥹ディズニー映画好きだから次観たいのも決まって楽しみッ🥰🦁

    インサイドヘッド2見てきました❣️



    れおなのお気に入りはのキャラは

    カナシミ🥹



    あのおっとり感とのっそり感が本当に可愛いの🥺💗



    笑った顔がとっても愛おしいお顔なの🥹🥹


    ディズニー映画好きだから

    次観たいのも決まって楽しみッ🥰🦁



    おはよーう💗

    9/17 12:59

    今日はお休み頂いてます🎐



    お友達とお休み被ったので

    ランチ行って映画見てくるの🍿🎬📽



    楽しみっ💗



    また夜に映画の感想乗せます👀🍿*゜


    おはよーう💗

    今日はお休み頂いてます🎐お友達とお休み被ったのでランチ行って映画見てくるの🍿🎬📽楽しみっ💗また夜に映画の感想乗せます👀🍿*゜

    今日はお休み頂いてます🎐



    お友達とお休み被ったので

    ランチ行って映画見てくるの🍿🎬📽



    楽しみっ💗



    また夜に映画の感想乗せます👀🍿*゜


    🫧🌨

    9/16 17:04

    突然雨降ったみたいで

    雨の中会いに来てくれたお兄様ありがとう🥲


    雨降ったらジメジメするからやだよね🥲



    お部屋は涼しくしてるからねッ


    後半もよろしくお願いします🎀❕


    パラシティ4階で待ってます‪‪❤︎‬

    🫧🌨

    突然雨降ったみたいで雨の中会いに来てくれたお兄様ありがとう🥲雨降ったらジメジメするからやだよね🥲お部屋は涼しくしてるからねッ後半もよろしくお願いします🎀❕パラシティ4階で待ってます‪‪❤︎‬

    突然雨降ったみたいで

    雨の中会いに来てくれたお兄様ありがとう🥲


    雨降ったらジメジメするからやだよね🥲



    お部屋は涼しくしてるからねッ


    後半もよろしくお願いします🎀❕


    パラシティ4階で待ってます‪‪❤︎‬

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/16 09:30

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    れおなです‪‪❤︎‬



    毎日暑いねぇ、溶けそう🫠


    この前までちょっと涼しくなったのに

    夜も暑くなったね🥵☀️



    お部屋涼しくして今日もお待ちしております♡⸝⸝⸝⸝



    ちなみに今日もおNEWの下着🆕‪‪❤︎‬

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️れおなです‪‪❤︎‬毎日暑いねぇ、溶けそう🫠この前までちょっと涼しくなったのに夜も暑くなったね🥵☀️お部屋涼しくして今日もお待ちしております♡⸝⸝⸝⸝ちなみに今日もおNEWの下着🆕‪‪❤︎‬

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



    れおなです‪‪❤︎‬



    毎日暑いねぇ、溶けそう🫠


    この前までちょっと涼しくなったのに

    夜も暑くなったね🥵☀️



    お部屋涼しくして今日もお待ちしております♡⸝⸝⸝⸝



    ちなみに今日もおNEWの下着🆕‪‪❤︎‬

    口コミありがとう💗

    9/15 12:47

    素敵な口コミありがとうございます💗



    写真以上に可愛いと褒めてくれてて

    本当に嬉しいです🥹💗



    それに可愛いも綺麗もどっちも持ってるなんて…///



    嬉しすぎる🥰🥰



    れおなとの時間楽しんでもらえてるのなら

    本当に嬉しいしまた会いたいと思ってくれてたら

    れおな大喜びです🎀❕


    目に見える形でお兄様の思い知れて嬉しいです‪‪❤︎‬


    また会えたらいいなぁ💭


    ありがとうございます💗






    口コミありがとう💗

    素敵な口コミありがとうございます💗写真以上に可愛いと褒めてくれてて本当に嬉しいです🥹💗それに可愛いも綺麗もどっちも持ってるなんて…///嬉しすぎる🥰🥰れおなとの時間楽しんでもらえてるのなら本当に嬉しいしまた会いたいと思ってくれてたられおな大喜びです🎀❕目に見える形でお兄様の思い知れて嬉しいです‪‪❤︎‬また会えたらいいなぁ💭ありがとうございます💗

    素敵な口コミありがとうございます💗



    写真以上に可愛いと褒めてくれてて

    本当に嬉しいです🥹💗



    それに可愛いも綺麗もどっちも持ってるなんて…///



    嬉しすぎる🥰🥰



    れおなとの時間楽しんでもらえてるのなら

    本当に嬉しいしまた会いたいと思ってくれてたら

    れおな大喜びです🎀❕


    目に見える形でお兄様の思い知れて嬉しいです‪‪❤︎‬


    また会えたらいいなぁ💭


    ありがとうございます💗






    おはっ

    9/15 09:35

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    れおなです‪‪❤︎‬



    10時から出勤致します🥰



    昨日もお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました🧸ིྀ💗



    今日は21時までとちょっぴり短いので

    時間の限りたくさん遊んでくれると嬉しいな💭💗



    お部屋涼しくしてお待ちしております·͜· ♡



    おはっ

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻れおなです‪‪❤︎‬10時から出勤致します🥰昨日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました🧸ིྀ💗今日は21時までとちょっぴり短いので時間の限りたくさん遊んでくれると嬉しいな💭💗お部屋涼しくしてお待ちしております·͜·♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    れおなです‪‪❤︎‬



    10時から出勤致します🥰



    昨日もお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました🧸ིྀ💗



    今日は21時までとちょっぴり短いので

    時間の限りたくさん遊んでくれると嬉しいな💭💗



    お部屋涼しくしてお待ちしております·͜· ♡



    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/14 23:31

    本日もありがとうございました❣️



    遠方のお兄様が多くて

    楽しんでもらえて本当に嬉しかった♡⸝⸝⸝⸝



    パネルで選んでくれたり

    HPみてえらんでくれたりと

    出会い方はそれぞれだけど

    れおなとの時間楽しかったと思って貰えれば

    嬉しい限りです👼🏻𖤐



    明日は 𝟏𝟎:𝟎𝟎 - 𝟐𝟏:𝟎𝟎 です🛁🫧


    .*GoodNight☪︎ *.

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    本日もありがとうございました❣️遠方のお兄様が多くて楽しんでもらえて本当に嬉しかった♡⸝⸝⸝⸝パネルで選んでくれたりHPみてえらんでくれたりと出会い方はそれぞれだけどれおなとの時間楽しかったと思って貰えれば嬉しい限りです👼🏻𖤐明日は𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟐𝟏:𝟎𝟎です🛁🫧.*GoodNight☪︎*.

    本日もありがとうございました❣️



    遠方のお兄様が多くて

    楽しんでもらえて本当に嬉しかった♡⸝⸝⸝⸝



    パネルで選んでくれたり

    HPみてえらんでくれたりと

    出会い方はそれぞれだけど

    れおなとの時間楽しかったと思って貰えれば

    嬉しい限りです👼🏻𖤐



    明日は 𝟏𝟎:𝟎𝟎 - 𝟐𝟏:𝟎𝟎 です🛁🫧


    .*GoodNight☪︎ *.

    贈り物🎁

    9/14 20:34

    れおなからの贈り物🎁



    お兄様へアピール出来る1つの方法🥰


    キテネきたかな??



    限られた数しかないから

    全員に押せないど届いたお兄様見てくれたかなッ




    いろんなお兄様と会えるの楽しみにしてます💗

    贈り物🎁

    れおなからの贈り物🎁お兄様へアピール出来る1つの方法🥰キテネきたかな??限られた数しかないから全員に押せないど届いたお兄様見てくれたかなッいろんなお兄様と会えるの楽しみにしてます💗

    れおなからの贈り物🎁



    お兄様へアピール出来る1つの方法🥰


    キテネきたかな??



    限られた数しかないから

    全員に押せないど届いたお兄様見てくれたかなッ




    いろんなお兄様と会えるの楽しみにしてます💗

    直近の出勤予定

    9/14 20:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 17:00 - 23:59
    09/15(日) 10:00 - 21:00
    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    09/18(水) 12:00 - 23:59
    09/19(木) 12:00 - 21:00
    09/20(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)17:00-23:5909/15(日)10:00-21:0009/16(月)10:00-23:5909/17(火)圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。09/18(水)12:00-23:5909/19(木)12:00-21:0009/20(金)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 17:00 - 23:59
    09/15(日) 10:00 - 21:00
    09/16(月) 10:00 - 23:59
    09/17(火) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    09/18(水) 12:00 - 23:59
    09/19(木) 12:00 - 21:00
    09/20(金) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    トリコ❤︎‬

    9/14 13:03

    れおなです‪‪❤︎‬



    「あざとくてなにが悪いの?」を昨日見ていて

    れおなの好きなアイドル出てたんだけど


    コミュ力お化けで凄ってなった👻



    いつも元気で太陽みたいな子だから

    私もいっつも元気もらえるし癒される☺️💗



    れおなも癒しの存在になれたらいいなって

    思いながら見てたよ♡💭


    トリコ❤︎‬

    れおなです‪‪❤︎‬「あざとくてなにが悪いの?」を昨日見ていてれおなの好きなアイドル出てたんだけどコミュ力お化けで凄ってなった👻いつも元気で太陽みたいな子だから私もいっつも元気もらえるし癒される☺️💗れおなも癒しの存在になれたらいいなって思いながら見てたよ♡💭

    れおなです‪‪❤︎‬



    「あざとくてなにが悪いの?」を昨日見ていて

    れおなの好きなアイドル出てたんだけど


    コミュ力お化けで凄ってなった👻



    いつも元気で太陽みたいな子だから

    私もいっつも元気もらえるし癒される☺️💗



    れおなも癒しの存在になれたらいいなって

    思いながら見てたよ♡💭


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    9/14 09:33

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    外出たら晴天すぎてびっくりした😳😳




    晴れ気持ちいいね☀️.°



    今日はラストまでいます❣️


    ご予約様ありがとうございます💗



    素敵なお兄様との時間過ごしたいッ🥺💗


    ManMan中洲ビル2階でお待ちしております🛁🫧


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻外出たら晴天すぎてびっくりした😳😳晴れ気持ちいいね☀️.°今日はラストまでいます❣️ご予約様ありがとうございます💗素敵なお兄様との時間過ごしたいッ🥺💗ManMan中洲ビル2階でお待ちしております🛁🫧

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    外出たら晴天すぎてびっくりした😳😳




    晴れ気持ちいいね☀️.°



    今日はラストまでいます❣️


    ご予約様ありがとうございます💗



    素敵なお兄様との時間過ごしたいッ🥺💗


    ManMan中洲ビル2階でお待ちしております🛁🫧


    〇抜き‪‪❤︎‬

    9/13 09:01

    おはよう♡



    れおなです‪‪‪🐹



    今日はお休み頂いてます🫧


    最近はゆる〜く出勤してるのッ



    息抜きも大事だよね🧸𓈒𓂂𓇬



    今日はお友達とドライブするんだぁ🚗³₃



    楽しみすぎて早く目覚めたの😉笑



    今日も一日元気にすごそーね🐰♡



    〇抜き‪‪❤︎‬

    おはよう♡れおなです‪‪‪🐹今日はお休み頂いてます🫧最近はゆる〜く出勤してるのッ息抜きも大事だよね🧸𓈒𓂂𓇬今日はお友達とドライブするんだぁ🚗³₃楽しみすぎて早く目覚めたの😉笑今日も一日元気にすごそーね🐰♡

    おはよう♡



    れおなです‪‪‪🐹



    今日はお休み頂いてます🫧


    最近はゆる〜く出勤してるのッ



    息抜きも大事だよね🧸𓈒𓂂𓇬



    今日はお友達とドライブするんだぁ🚗³₃



    楽しみすぎて早く目覚めたの😉笑



    今日も一日元気にすごそーね🐰♡



    次は土曜日💗

    9/12 23:55

    本日もありがとうございました❣️



    初めてにれおなを選んでくれて

    嬉しかったぁ💗



    明日はお休みなので土曜日の出勤に

    れおなと沢山遊んでくれたら嬉しいです❣️



    素敵なお兄様に出会えますように🍀*゜


    おやすみなさい♡⸝⸝⸝⸝







    次は土曜日💗

    本日もありがとうございました❣️初めてにれおなを選んでくれて嬉しかったぁ💗明日はお休みなので土曜日の出勤にれおなと沢山遊んでくれたら嬉しいです❣️素敵なお兄様に出会えますように🍀*゜おやすみなさい♡⸝⸝⸝⸝

    本日もありがとうございました❣️



    初めてにれおなを選んでくれて

    嬉しかったぁ💗



    明日はお休みなので土曜日の出勤に

    れおなと沢山遊んでくれたら嬉しいです❣️



    素敵なお兄様に出会えますように🍀*゜


    おやすみなさい♡⸝⸝⸝⸝