• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なうなカラダ///

    8/6 14:03

    お部屋ついて撮ってみた❤︎



    お気に入りの下着だから


    テンションも上がってるんだぁ〜♪



    夏バテで少し痩せちゃったから

    お洋服がちょっぴり緩いです笑



    でも今の体型が1番好きかもッ💗



    すべすべもち肌は変わってないよ‪ෆ‪⸝⸝⸝


    なうなカラダ///

    お部屋ついて撮ってみた❤︎お気に入りの下着だからテンションも上がってるんだぁ〜♪夏バテで少し痩せちゃったからお洋服がちょっぴり緩いです笑でも今の体型が1番好きかもッ💗すべすべもち肌は変わってないよ‪ෆ‪⸝⸝⸝

    お部屋ついて撮ってみた❤︎



    お気に入りの下着だから


    テンションも上がってるんだぁ〜♪



    夏バテで少し痩せちゃったから

    お洋服がちょっぴり緩いです笑



    でも今の体型が1番好きかもッ💗



    すべすべもち肌は変わってないよ‪ෆ‪⸝⸝⸝


    おっきい♡⸝⸝

    8/6 11:31

    れおなです❤︎



    昨日はお休み頂いてました🎐𖤐⋆



    おっきいかき氷食べて来ました🍧





    美味しすぎた🤤♡



    量多くておなかいっぱいなった😮‍💨࿔



    今日から2日間出勤ですので

    お誘いお待ちしております🍀*゜


    お部屋涼しくして待っとるけんね♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    おっきい♡⸝⸝

    れおなです❤︎昨日はお休み頂いてました🎐𖤐⋆おっきいかき氷食べて来ました🍧美味しすぎた🤤♡量多くておなかいっぱいなった😮‍💨࿔今日から2日間出勤ですのでお誘いお待ちしております🍀*゜お部屋涼しくして待っとるけんね♡՞⸝⸝..⸝⸝՞݂˳ഒれおな❤︎𝕏@reotan_face

    れおなです❤︎



    昨日はお休み頂いてました🎐𖤐⋆



    おっきいかき氷食べて来ました🍧





    美味しすぎた🤤♡



    量多くておなかいっぱいなった😮‍💨࿔



    今日から2日間出勤ですので

    お誘いお待ちしております🍀*゜


    お部屋涼しくして待っとるけんね♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    直近の出勤予定

    8/5 10:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    08/06(火) 12:00 - 23:59
    08/07(水) 12:00 - 23:59
    08/08(木) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    08/09(金) 15:00 - 23:59
    08/10(土) 10:00 - 23:59
    08/11(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)次回明日出勤。ご予約受付中です。08/06(火)12:00-23:5908/07(水)12:00-23:5908/08(木)圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。08/09(金)15:00-23:5908/10(土)10:00-23:5908/11(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    08/06(火) 12:00 - 23:59
    08/07(水) 12:00 - 23:59
    08/08(木) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    08/09(金) 15:00 - 23:59
    08/10(土) 10:00 - 23:59
    08/11(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    退勤してます🍀*゜

    8/4 23:44

    本日もありがとうございました❤︎



    まさか推しの話で盛り上がれるなんて😳💗



    楽しすぎました♡



    またお話しましょうね💕︎



    国境を越えて会いに来てくれるのも本当に嬉しすぎる*⋆✈



    明日はお休みです👼🏻




    退勤してます🍀*゜

    本日もありがとうございました❤︎まさか推しの話で盛り上がれるなんて😳💗楽しすぎました♡またお話しましょうね💕︎国境を越えて会いに来てくれるのも本当に嬉しすぎる*⋆✈明日はお休みです👼🏻

    本日もありがとうございました❤︎



    まさか推しの話で盛り上がれるなんて😳💗



    楽しすぎました♡



    またお話しましょうね💕︎



    国境を越えて会いに来てくれるのも本当に嬉しすぎる*⋆✈



    明日はお休みです👼🏻




    直近の出勤予定

    8/4 20:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 17:00 - 23:59
    08/05(月) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    08/06(火) 12:00 - 23:59
    08/07(水) 12:00 - 23:59
    08/08(木) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    08/09(金) 15:00 - 23:59
    08/10(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)17:00-23:5908/05(月)圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。08/06(火)12:00-23:5908/07(水)12:00-23:5908/08(木)圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。08/09(金)15:00-23:5908/10(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 17:00 - 23:59
    08/05(月) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    08/06(火) 12:00 - 23:59
    08/07(水) 12:00 - 23:59
    08/08(木) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    08/09(金) 15:00 - 23:59
    08/10(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    素敵な出会いがありますように✮*。゚

    8/4 10:05

    お部屋到着してます🪄︎︎◝✩



    今日もお部屋でラストまで待ってます☺️



    お部屋涼しくしとるけん

    涼みに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    本日もMANMAN中洲ビル2階にてお待ちしております🛁𓂃 𓈒𓏸


    素敵なお兄様と出会えますように🍀*゜



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    素敵な出会いがありますように✮*。゚

    お部屋到着してます🪄︎︎◝✩今日もお部屋でラストまで待ってます☺️お部屋涼しくしとるけん涼みに来てね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡本日もMANMAN中洲ビル2階にてお待ちしております🛁𓂃𓈒𓏸素敵なお兄様と出会えますように🍀*゜れおな❤︎𝕏@reotan_face

    お部屋到着してます🪄︎︎◝✩



    今日もお部屋でラストまで待ってます☺️



    お部屋涼しくしとるけん

    涼みに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    本日もMANMAN中洲ビル2階にてお待ちしております🛁𓂃 𓈒𓏸


    素敵なお兄様と出会えますように🍀*゜



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    癒しの存在

    8/4 08:02

    おはよう(*^o^*)♡



    昨日お誘いいただいたお兄様方

    ありがとうございました❤︎



    優しいお兄様ばかりで嬉しかった💭💗



    今日もラストまでいるので

    お兄様の癒しの存在になれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    癒しの存在

    おはよう(*^o^*)♡昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました❤︎優しいお兄様ばかりで嬉しかった💭💗今日もラストまでいるのでお兄様の癒しの存在になれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩れおな❤︎𝕏@reotan_face

    おはよう(*^o^*)♡



    昨日お誘いいただいたお兄様方

    ありがとうございました❤︎



    優しいお兄様ばかりで嬉しかった💭💗



    今日もラストまでいるので

    お兄様の癒しの存在になれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    ラスト枠のみ

    8/3 20:29

    本日ラスト枠のみご案内可能です🩵



    ご予約様ありがとうございます❤︎



    まっとるけんね🛁.゚


    ラスト枠のみ

    本日ラスト枠のみご案内可能です🩵ご予約様ありがとうございます❤︎まっとるけんね🛁.゚

    本日ラスト枠のみご案内可能です🩵



    ご予約様ありがとうございます❤︎



    まっとるけんね🛁.゚


    気持ちいいコトする?///

    8/3 12:08

    休日一緒に気持ちいいコトしよ??



    一緒に体洗って🫧 ͛.*


    一緒にお風呂浸かって🛁𓂃 𓈒𓏸



    それからベット♡⸝⸝



    エッチなお誘い待ってます☺️♡

    気持ちいいコトする?///

    休日一緒に気持ちいいコトしよ??一緒に体洗って🫧͛.*一緒にお風呂浸かって🛁𓂃𓈒𓏸それからベット♡⸝⸝エッチなお誘い待ってます☺️♡

    休日一緒に気持ちいいコトしよ??



    一緒に体洗って🫧 ͛.*


    一緒にお風呂浸かって🛁𓂃 𓈒𓏸



    それからベット♡⸝⸝



    エッチなお誘い待ってます☺️♡

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    8/3 09:46

    れおなです❤︎



    昨日もありがとうございました❣️



    本日もラストまでいるので

    お誘いお待ちしております🎐.*



    涼しいお部屋で気持ちいいことシよーね///



    お兄様の好きなこと教えてね💕︎


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。

    れおなです❤︎昨日もありがとうございました❣️本日もラストまでいるのでお誘いお待ちしております🎐.*涼しいお部屋で気持ちいいことシよーね///お兄様の好きなこと教えてね💕︎

    れおなです❤︎



    昨日もありがとうございました❣️



    本日もラストまでいるので

    お誘いお待ちしております🎐.*



    涼しいお部屋で気持ちいいことシよーね///



    お兄様の好きなこと教えてね💕︎


    退勤してます🍀*゜

    8/2 23:59

    本日もありがとうございました❤︎



    最高!ってお兄様に褒められて

    嬉しすぎた😳💗



    また会えたらいいな💭💗



    一緒に気持ちよくなろうねッ♡⸝⸝



    明日 10:00-ラスト

    お部屋でお待ちしております⋆⸜♡⸝‍⋆


    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    退勤してます🍀*゜

    本日もありがとうございました❤︎最高!ってお兄様に褒められて嬉しすぎた😳💗また会えたらいいな💭💗一緒に気持ちよくなろうねッ♡⸝⸝明日10:00-ラストお部屋でお待ちしております⋆⸜♡⸝‍⋆れおな❤︎𝕏@reotan_face

    本日もありがとうございました❤︎



    最高!ってお兄様に褒められて

    嬉しすぎた😳💗



    また会えたらいいな💭💗



    一緒に気持ちよくなろうねッ♡⸝⸝



    明日 10:00-ラスト

    お部屋でお待ちしております⋆⸜♡⸝‍⋆


    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/2 16:09

    会いに来てくれたお兄様のおかげで

    No'8 にはいれました🥺❤︎



    本当にありがとうございます❤︎



    戻ってきてまだ期間も経ってないのに

    嬉しすぎます😳💗



    もっともっとお兄様との時間を素敵な時間に

    するために頑張るのでれおなについてきて貰えたら嬉しいです👼🏻💭🤍


    本当にありがとう💗


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    会いに来てくれたお兄様のおかげでNo'8にはいれました🥺❤︎本当にありがとうございます❤︎戻ってきてまだ期間も経ってないのに嬉しすぎます😳💗もっともっとお兄様との時間を素敵な時間にするために頑張るのでれおなについてきて貰えたら嬉しいです👼🏻💭🤍本当にありがとう💗

    会いに来てくれたお兄様のおかげで

    No'8 にはいれました🥺❤︎



    本当にありがとうございます❤︎



    戻ってきてまだ期間も経ってないのに

    嬉しすぎます😳💗



    もっともっとお兄様との時間を素敵な時間に

    するために頑張るのでれおなについてきて貰えたら嬉しいです👼🏻💭🤍


    本当にありがとう💗


    涼しいお部屋で待っとるけん

    8/2 14:03

    れおなです❤︎



    本日ご予約のお兄様

    ありがとうございます💗



    今日はパラシティ4階でお兄様を

    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    8月初日たくさん一緒の時間過ごせたらいいな💭💗



    本日もよろしくお願いします☀️.°



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    涼しいお部屋で待っとるけん

    れおなです❤︎本日ご予約のお兄様ありがとうございます💗今日はパラシティ4階でお兄様をお待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)︎♡8月初日たくさん一緒の時間過ごせたらいいな💭💗本日もよろしくお願いします☀️.°れおな❤︎𝕏@reotan_face

    れおなです❤︎



    本日ご予約のお兄様

    ありがとうございます💗



    今日はパラシティ4階でお兄様を

    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    8月初日たくさん一緒の時間過ごせたらいいな💭💗



    本日もよろしくお願いします☀️.°



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    8月もよろしくね🩵

    8/2 09:01

    おはよう♡




    れおなです❤︎



    れおなの8月は今日から𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭🛁.゚



    今月も素敵なお兄様とたくさん出会うんだ💭💗



    今月もたくさん出勤するので

    れおなのこと可愛がってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    8月もよろしくね🩵

    おはよう♡れおなです❤︎れおなの8月は今日から𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭🛁.゚今月も素敵なお兄様とたくさん出会うんだ💭💗今月もたくさん出勤するのでれおなのこと可愛がってください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡れおな❤︎𝕏@reotan_face

    おはよう♡




    れおなです❤︎



    れおなの8月は今日から𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭🛁.゚



    今月も素敵なお兄様とたくさん出会うんだ💭💗



    今月もたくさん出勤するので

    れおなのこと可愛がってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    ❤︎7月出会ってくれたお兄様へ❤︎

    8/1 17:01

    7月に出会ってくれたたくさんのお兄様

    ありがとうございました❤︎



    𝕏や写メ日記チェックしてくれてたり

    お店で直接選んでくれたりと

    どんな形であろうとご縁に感謝です❣️



    8月も精一杯頑張るので

    れおなとの時間過ごしてくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💗



    たくさんの発見があったりととっても楽しかった♡😳



    充実した7月でした❤︎




    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face


    ❤︎7月出会ってくれたお兄様へ❤︎

    7月に出会ってくれたたくさんのお兄様ありがとうございました❤︎𝕏や写メ日記チェックしてくれてたりお店で直接選んでくれたりとどんな形であろうとご縁に感謝です❣️8月も精一杯頑張るのでれおなとの時間過ごしてくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💗たくさんの発見があったりととっても楽しかった♡😳充実した7月でした❤︎れおな❤︎𝕏@reotan_face

    7月に出会ってくれたたくさんのお兄様

    ありがとうございました❤︎



    𝕏や写メ日記チェックしてくれてたり

    お店で直接選んでくれたりと

    どんな形であろうとご縁に感謝です❣️



    8月も精一杯頑張るので

    れおなとの時間過ごしてくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💗



    たくさんの発見があったりととっても楽しかった♡😳



    充実した7月でした❤︎




    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face


    残りわずか🛁.゚

    7/31 18:45

    本日の枠残りわずかです❣️



    7月最後れおなと

    過ごしませんか??💗



    楽しかった!!癒された🥰


    お兄様からの言葉嬉しいし


    れおなの頑張れる源です⋆⸜♡⸝‍⋆


    見つけてくれたお兄様ありがとう💗



    残りわずか🛁.゚

    本日の枠残りわずかです❣️7月最後れおなと過ごしませんか??💗楽しかった!!癒された🥰お兄様からの言葉嬉しいしれおなの頑張れる源です⋆⸜♡⸝‍⋆見つけてくれたお兄様ありがとう💗

    本日の枠残りわずかです❣️



    7月最後れおなと

    過ごしませんか??💗



    楽しかった!!癒された🥰


    お兄様からの言葉嬉しいし


    れおなの頑張れる源です⋆⸜♡⸝‍⋆


    見つけてくれたお兄様ありがとう💗



    後ろはもちろん…///🦋

    7/31 16:01

    今日はこのブルーの下着🦋



    とっても色が綺麗で

    刺繍も素敵なの✨



    実物の方がもっと可愛いから

    ぜひ見てほしいな💭



    後ろはもちろんTバック♡⸝⸝

    後ろはもちろん…///🦋

    今日はこのブルーの下着🦋とっても色が綺麗で刺繍も素敵なの✨実物の方がもっと可愛いからぜひ見てほしいな💭後ろはもちろんTバック♡⸝⸝

    今日はこのブルーの下着🦋



    とっても色が綺麗で

    刺繍も素敵なの✨



    実物の方がもっと可愛いから

    ぜひ見てほしいな💭



    後ろはもちろんTバック♡⸝⸝

    おはよう☀️

    7/31 11:02

    今月ラスト出勤です❣️



    昨日は体調崩してお休みさせて頂きました🥲

    まだ声が出しにくいので聞きづらかったりするかもだけど元気です!!



    今日も暑いから気をつけてお越しください✨



    ラストまでいるのでお誘いお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    おはよう☀️

    今月ラスト出勤です❣️昨日は体調崩してお休みさせて頂きました🥲まだ声が出しにくいので聞きづらかったりするかもだけど元気です!!今日も暑いから気をつけてお越しください✨ラストまでいるのでお誘いお待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)︎♡れおな❤︎𝕏@reotan_face

    今月ラスト出勤です❣️



    昨日は体調崩してお休みさせて頂きました🥲

    まだ声が出しにくいので聞きづらかったりするかもだけど元気です!!



    今日も暑いから気をつけてお越しください✨



    ラストまでいるのでお誘いお待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    ありがとう💗

    7/29 23:46

    本日もありがとうございました❤︎



    姫予約のお兄様ロングで取ってくれて

    一緒に鰻食べれてとっても美味しかった🤤❤︎



    次はお寿司かな🍣💕



    7月もラストまでよろしくお願いします💗


    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    ありがとう💗

    本日もありがとうございました❤︎姫予約のお兄様ロングで取ってくれて一緒に鰻食べれてとっても美味しかった🤤❤︎次はお寿司かな🍣💕7月もラストまでよろしくお願いします💗れおな❤︎𝕏@reotan_face

    本日もありがとうございました❤︎



    姫予約のお兄様ロングで取ってくれて

    一緒に鰻食べれてとっても美味しかった🤤❤︎



    次はお寿司かな🍣💕



    7月もラストまでよろしくお願いします💗


    れおな❤︎
    𝕏@reotan_face

    直近の出勤予定

    7/29 22:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 17:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 17:00
    07/31(水) 12:00 - 23:59
    08/01(木) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    08/02(金) 14:00 - 23:59
    08/03(土) 10:00 - 23:59
    08/04(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)17:00-23:5907/30(火)10:00-17:0007/31(水)12:00-23:5908/01(木)圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。08/02(金)14:00-23:5908/03(土)10:00-23:5908/04(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 17:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 17:00
    07/31(水) 12:00 - 23:59
    08/01(木) 圧倒するポテンシャル!降臨アイドル系美女。
    08/02(金) 14:00 - 23:59
    08/03(土) 10:00 - 23:59
    08/04(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪