• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あちちちち🥵

    7/8 16:40



    こんにちはゆあです☀️


    外あつすぎるうううう🥵


    ちょっと歩いただけで汗かいちゃう💦
    代謝良すぎて困る、、


    そんな今日は検査に行ってから
    出勤です🙂‍↕️


    お部屋涼しくして
    紳士様をお待ちしております💓


    本日もよろしくお願いします!








    ゆあ



    𝕏(Twitter) @yua_royal





    あちちちち🥵

    こんにちはゆあです☀️外あつすぎるうううう🥵ちょっと歩いただけで汗かいちゃう💦代謝良すぎて困る、、そんな今日は検査に行ってから出勤です🙂‍↕️お部屋涼しくして紳士様をお待ちしております💓本日もよろしくお願いします!ゆあ𝕏(Twitter)@yua_royal



    こんにちはゆあです☀️


    外あつすぎるうううう🥵


    ちょっと歩いただけで汗かいちゃう💦
    代謝良すぎて困る、、


    そんな今日は検査に行ってから
    出勤です🙂‍↕️


    お部屋涼しくして
    紳士様をお待ちしております💓


    本日もよろしくお願いします!








    ゆあ



    𝕏(Twitter) @yua_royal





    エナジーチャージ🥰

    7/7 10:20



    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰


    素敵なご紳士様ばかりで
    幸せなお時間でした💋


    今日は朝から甥っ子の動画を見て
    癒されてエナジーチャージされた👦🏻💓


    来月会えるからたのちみ🥹💓


    さあ今日も元気いっぱい
    頑張るぞお💪🏼✨️


    本日もよろしくお願いします!









    ゆあ



    𝕏(Twitter) @yua_royal




    エナジーチャージ🥰

    おはようございます☀️昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰素敵なご紳士様ばかりで幸せなお時間でした💋今日は朝から甥っ子の動画を見て癒されてエナジーチャージされた👦🏻💓来月会えるからたのちみ🥹💓さあ今日も元気いっぱい頑張るぞお💪🏼✨️本日もよろしくお願いします!ゆあ𝕏(Twitter)@yua_royal



    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰


    素敵なご紳士様ばかりで
    幸せなお時間でした💋


    今日は朝から甥っ子の動画を見て
    癒されてエナジーチャージされた👦🏻💓


    来月会えるからたのちみ🥹💓


    さあ今日も元気いっぱい
    頑張るぞお💪🏼✨️


    本日もよろしくお願いします!









    ゆあ



    𝕏(Twitter) @yua_royal




    出勤👼🏻🪄

    7/6 09:56



    おはようございます☀️


    昨日お誘いいただいた紳士様方
    ありがとうございました🫶🏼


    もう本当にびっくり面白い出来事があって
    楽しかったなあ😂


    本日は10:00~lastまで✨️


    お時間の合う紳士様
    お誘いお待ちしております😘


    皆様良い週末を💓









    ゆあ




    𝕏(Twitter) @yua_royal






    出勤👼🏻🪄

    おはようございます☀️昨日お誘いいただいた紳士様方ありがとうございました🫶🏼もう本当にびっくり面白い出来事があって楽しかったなあ😂本日は10:00~lastまで✨️お時間の合う紳士様お誘いお待ちしております😘皆様良い週末を💓ゆあ𝕏(Twitter)@yua_royal



    おはようございます☀️


    昨日お誘いいただいた紳士様方
    ありがとうございました🫶🏼


    もう本当にびっくり面白い出来事があって
    楽しかったなあ😂


    本日は10:00~lastまで✨️


    お時間の合う紳士様
    お誘いお待ちしております😘


    皆様良い週末を💓









    ゆあ




    𝕏(Twitter) @yua_royal






    ピラティス😌

    7/5 16:51



    こんにちはゆあです✨️


    昨日お誘いいただいた紳士様方
    ありがとうございました🥰


    出勤前にピラティスに行ってきました!
    本当ピラティスって楽しい💓


    じわじわ効くの、、😌


    けどゆあは筋力ある方なので
    結構色々なメニューこなしちゃうから
    先生になんか悔しい〜!って言われました😂


    身体を動かしてスッキリ✨


    本日17:00~lastまでです👼🏻
    お誘いお待ちしておりますっ💋











    ゆあ



    𝕏(Twitter) @yua_royal



    ピラティス😌

    こんにちはゆあです✨️昨日お誘いいただいた紳士様方ありがとうございました🥰出勤前にピラティスに行ってきました!本当ピラティスって楽しい💓じわじわ効くの、、😌けどゆあは筋力ある方なので結構色々なメニューこなしちゃうから先生になんか悔しい〜!って言われました😂身体を動かしてスッキリ✨本日17:00~lastまでです👼🏻お誘いお待ちしておりますっ💋ゆあ𝕏(Twitter)@yua_royal



    こんにちはゆあです✨️


    昨日お誘いいただいた紳士様方
    ありがとうございました🥰


    出勤前にピラティスに行ってきました!
    本当ピラティスって楽しい💓


    じわじわ効くの、、😌


    けどゆあは筋力ある方なので
    結構色々なメニューこなしちゃうから
    先生になんか悔しい〜!って言われました😂


    身体を動かしてスッキリ✨


    本日17:00~lastまでです👼🏻
    お誘いお待ちしておりますっ💋











    ゆあ



    𝕏(Twitter) @yua_royal



    お会いしてみたかった方♡

    7/4 10:09



    おはようございます☀️
    ゆあです♡


    昨日ご来店いただいた紳士様方
    ありがとうございました🥰


    本日は10:00~lastまでです♡


    お誘いお待ちしております🧚‍♀️



    実は昨日
    風俗講習員の方のセミナーを
    受けに行ってきました😌✨️


    𝕏で見てて
    お会いしてみたいと思っていた方だったので
    お会いできて嬉しかったなあ💓


    そして、沢山勉強になるお話ばかりで
    行ってよかったなあと😌
    (1人で行くのめちゃめちゃ緊張した)


    聞いたお話を活かして
    私も成長できるように頑張ろうと思います。


    よし!!
    本日も頑張ろう💪










    ゆあ




    𝕏(Twitter) @yua_royal




    お会いしてみたかった方♡

    おはようございます☀️ゆあです♡昨日ご来店いただいた紳士様方ありがとうございました🥰本日は10:00~lastまでです♡お誘いお待ちしております🧚‍♀️実は昨日風俗講習員の方のセミナーを受けに行ってきました😌✨️𝕏で見ててお会いしてみたいと思っていた方だったのでお会いできて嬉しかったなあ💓そして、沢山勉強になるお話ばかりで行ってよかったなあと😌(1人で行くのめちゃめちゃ緊張した)聞いたお話を活かして私も成長できるように頑張ろうと思います。よし!!本日も頑張ろう💪ゆあ𝕏(Twitter)@yua_royal



    おはようございます☀️
    ゆあです♡


    昨日ご来店いただいた紳士様方
    ありがとうございました🥰


    本日は10:00~lastまでです♡


    お誘いお待ちしております🧚‍♀️



    実は昨日
    風俗講習員の方のセミナーを
    受けに行ってきました😌✨️


    𝕏で見てて
    お会いしてみたいと思っていた方だったので
    お会いできて嬉しかったなあ💓


    そして、沢山勉強になるお話ばかりで
    行ってよかったなあと😌
    (1人で行くのめちゃめちゃ緊張した)


    聞いたお話を活かして
    私も成長できるように頑張ろうと思います。


    よし!!
    本日も頑張ろう💪










    ゆあ




    𝕏(Twitter) @yua_royal