月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍒しゅっきん🍒

    9/5 12:30


    出勤します🍒

    今日は髪の毛カラーして毛先を
    整えてかわいくなったよ〜🐶

    みてくれるのまってるよ

    りこ🍒

    🍒しゅっきん🍒

    出勤します🍒今日は髪の毛カラーして毛先を整えてかわいくなったよ〜🐶みてくれるのまってるよりこ🍒


    出勤します🍒

    今日は髪の毛カラーして毛先を
    整えてかわいくなったよ〜🐶

    みてくれるのまってるよ

    りこ🍒

    🍒たいきんしてます🍒

    9/4 22:10


    たいきんしてます🛀!
    今日もありがとう😭🎀🤍

    明日急遽出勤することになりましたので
    まってます🐳🫧

    いきなりシフト入れたのに
    さっそくスタートでご予約もらってます
    嬉しい☺️ありがとう〜!

    あしたもよろしくね👵🏻

    りこ🍒

    🍒たいきんしてます🍒

    たいきんしてます🛀!今日もありがとう😭🎀🤍明日急遽出勤することになりましたのでまってます🐳🫧いきなりシフト入れたのにさっそくスタートでご予約もらってます嬉しい☺️ありがとう〜!あしたもよろしくね👵🏻りこ🍒


    たいきんしてます🛀!
    今日もありがとう😭🎀🤍

    明日急遽出勤することになりましたので
    まってます🐳🫧

    いきなりシフト入れたのに
    さっそくスタートでご予約もらってます
    嬉しい☺️ありがとう〜!

    あしたもよろしくね👵🏻

    りこ🍒

    Tちゃん💌御礼

    9/4 22:08


    長期?短期?出張中のTちゃん🩵

     お仕事お疲れ様〜💻!!
    ふわとろもちいな泡に
    めっちゃ驚いてたね🫧

    ふろとろもち泡でふわふわお⚫️ぱいで
    体あらわれるの照れちゃってたね
    可愛かった🖤

    ベットの上では
    久々にたくさん🐳ふいちゃった
    あんなにふいたのはじめてかもしれない

    またおいでね
    シュタゲ私もみてみようかな、、、
    とぅっとぅる〜🎶(にわか)

    りこ🍒

    Tちゃん💌御礼

    長期?短期?出張中のTちゃん🩵お仕事お疲れ様〜💻!!ふわとろもちいな泡にめっちゃ驚いてたね🫧ふろとろもち泡でふわふわお⚫️ぱいで体あらわれるの照れちゃってたね可愛かった🖤ベットの上では久々にたくさん🐳ふいちゃったあんなにふいたのはじめてかもしれないまたおいでねシュタゲ私もみてみようかな、、、とぅっとぅる〜🎶(にわか)りこ🍒


    長期?短期?出張中のTちゃん🩵

     お仕事お疲れ様〜💻!!
    ふわとろもちいな泡に
    めっちゃ驚いてたね🫧

    ふろとろもち泡でふわふわお⚫️ぱいで
    体あらわれるの照れちゃってたね
    可愛かった🖤

    ベットの上では
    久々にたくさん🐳ふいちゃった
    あんなにふいたのはじめてかもしれない

    またおいでね
    シュタゲ私もみてみようかな、、、
    とぅっとぅる〜🎶(にわか)

    りこ🍒

    🍒あさからー!🍒

    9/4 09:12


    おはようございます☀
    りこです🍒

    先週台風きてたの!?ってレベルで
    晴れてますね🐶🔥

    いいお天気だと気持ちがいいです

    10:00からいるので
    お待ちしてます💋

    りこ🍒

    🍒あさからー!🍒

    おはようございます☀りこです🍒先週台風きてたの!?ってレベルで晴れてますね🐶🔥いいお天気だと気持ちがいいです10:00からいるのでお待ちしてます💋りこ🍒


    おはようございます☀
    りこです🍒

    先週台風きてたの!?ってレベルで
    晴れてますね🐶🔥

    いいお天気だと気持ちがいいです

    10:00からいるので
    お待ちしてます💋

    りこ🍒

    🍒もっと!🍒

    9/3 23:53


    りこです🍒
    明日います☀️

    もっとりこのことを知りたい人は
    おいで〜!!

    りこ🍒

    🍒もっと!🍒

    りこです🍒明日います☀️もっとりこのことを知りたい人はおいで〜!!りこ🍒


    りこです🍒
    明日います☀️

    もっとりこのことを知りたい人は
    おいで〜!!

    りこ🍒

    🍒にこ〜🍒

    9/3 13:05


    りこです🍒

    チャームポイントは八重歯なんやけど
    この写真は伝わらん笑

    🍒にこ〜🍒

    りこです🍒チャームポイントは八重歯なんやけどこの写真は伝わらん笑


    りこです🍒

    チャームポイントは八重歯なんやけど
    この写真は伝わらん笑

    9/1💌Kくん

    9/2 12:32


    おはだすべすべのKくん!

    おはだすべすべで
    めっちゃぎゅーってしちゃった⛄️💝

    めっちゃゲーマーで
    話めっちゃ合うけん嬉しかった〜!!
    ポケモンは奥が深くて怖いです🌀

    おっ⚫️い大きい〜ってたくさん褒めてくれてベットの上では気持ちよくて
    たくさん声出ちゃった🙂‍↕️

    本当に気持ちよかった〜って
    言ってくれたの嬉しかったな😌

    またおいでね

    りこ🍒

    9/1💌Kくん

    おはだすべすべのKくん!おはだすべすべでめっちゃぎゅーってしちゃった⛄️💝めっちゃゲーマーで話めっちゃ合うけん嬉しかった〜!!ポケモンは奥が深くて怖いです🌀おっ⚫️い大きい〜ってたくさん褒めてくれてベットの上では気持ちよくてたくさん声出ちゃった🙂‍↕️本当に気持ちよかった〜って言ってくれたの嬉しかったな😌またおいでねりこ🍒


    おはだすべすべのKくん!

    おはだすべすべで
    めっちゃぎゅーってしちゃった⛄️💝

    めっちゃゲーマーで
    話めっちゃ合うけん嬉しかった〜!!
    ポケモンは奥が深くて怖いです🌀

    おっ⚫️い大きい〜ってたくさん褒めてくれてベットの上では気持ちよくて
    たくさん声出ちゃった🙂‍↕️

    本当に気持ちよかった〜って
    言ってくれたの嬉しかったな😌

    またおいでね

    りこ🍒

    御礼💌東京のお兄さん

    9/2 12:29


    東京からのお兄さん!
    顔が小さくてめっちゃ手のぐー✊しか
    なかった🐶すごくちいさい

    空気感独特で面白くて
    洗ってもらうの申し訳ないって
    思いよるのめっちゃ面白かったし
    小さい声でボソっておっ⚫️い大きいって
    いいよるのめっちゃ面白かった😂笑

    おっ⚫️いの形がほんとうに興奮するって
    言ってくれていっぱいおっ⚫️い揉んでくれたね😌❕気持ちよかった🙂‍↕️

    ベットの上では結構濃密なプレイだった🎀
    たくさん🍼でてたね🩵

    はよまた福岡かえっておいで

    りこ🍒

    御礼💌東京のお兄さん

    東京からのお兄さん!顔が小さくてめっちゃ手のぐー✊しかなかった🐶すごくちいさい空気感独特で面白くて洗ってもらうの申し訳ないって思いよるのめっちゃ面白かったし小さい声でボソっておっ⚫️い大きいっていいよるのめっちゃ面白かった😂笑おっ⚫️いの形がほんとうに興奮するって言ってくれていっぱいおっ⚫️い揉んでくれたね😌❕気持ちよかった🙂‍↕️ベットの上では結構濃密なプレイだった🎀たくさん🍼でてたね🩵はよまた福岡かえっておいでりこ🍒


    東京からのお兄さん!
    顔が小さくてめっちゃ手のぐー✊しか
    なかった🐶すごくちいさい

    空気感独特で面白くて
    洗ってもらうの申し訳ないって
    思いよるのめっちゃ面白かったし
    小さい声でボソっておっ⚫️い大きいって
    いいよるのめっちゃ面白かった😂笑

    おっ⚫️いの形がほんとうに興奮するって
    言ってくれていっぱいおっ⚫️い揉んでくれたね😌❕気持ちよかった🙂‍↕️

    ベットの上では結構濃密なプレイだった🎀
    たくさん🍼でてたね🩵

    はよまた福岡かえっておいで

    りこ🍒

    🍒退勤してます🍒

    9/2 01:00


    退勤してます🫶🏻
    今日も楽しかったです🏅
    ありがとうございます😭

    あしたお昼のお仕事なので
    今日は寝ます🍆

    あしたゆっくりお礼日記書きますね📔

    りこ🍒

    🍒退勤してます🍒

    退勤してます🫶🏻今日も楽しかったです🏅ありがとうございます😭あしたお昼のお仕事なので今日は寝ます🍆あしたゆっくりお礼日記書きますね📔りこ🍒


    退勤してます🫶🏻
    今日も楽しかったです🏅
    ありがとうございます😭

    あしたお昼のお仕事なので
    今日は寝ます🍆

    あしたゆっくりお礼日記書きますね📔

    りこ🍒

    🍒うもれる?🍒

    9/1 16:28


    出勤します🐶🏅

    お待ちしてます☀️
    9月もまだまだ暑いけど
    今日もいちにちがんばろー⭐️

    りこ🍒

    🍒うもれる?🍒

    出勤します🐶🏅お待ちしてます☀️9月もまだまだ暑いけど今日もいちにちがんばろー⭐️りこ🍒


    出勤します🐶🏅

    お待ちしてます☀️
    9月もまだまだ暑いけど
    今日もいちにちがんばろー⭐️

    りこ🍒

    🍒あした🍒

    8/31 21:06

    りこです🍒
    あしたラスト枠に予約いただいてます
    ありがとうございます😭

    全力でたのしもうねー!
    スタート枠とラスト枠前は空いてるので
    予約まってます⛄️

    りこ🍒

    🍒あした🍒

    りこです🍒あしたラスト枠に予約いただいてますありがとうございます😭全力でたのしもうねー!スタート枠とラスト枠前は空いてるので予約まってます⛄️りこ🍒

    りこです🍒
    あしたラスト枠に予約いただいてます
    ありがとうございます😭

    全力でたのしもうねー!
    スタート枠とラスト枠前は空いてるので
    予約まってます⛄️

    りこ🍒

    🍒ゆっくりしよう🍒

    8/29 20:01


    台風だ🌀
    わたしはおうちでゆっくり過ごしてます

    今日はおうちでネトフリでもみます💭👶🏻
    miu404面白くて最近みてます
    ラストマイル見に行きたい

    りこ🍒

    🍒ゆっくりしよう🍒

    台風だ🌀わたしはおうちでゆっくり過ごしてます今日はおうちでネトフリでもみます💭👶🏻miu404面白くて最近みてますラストマイル見に行きたいりこ🍒


    台風だ🌀
    わたしはおうちでゆっくり過ごしてます

    今日はおうちでネトフリでもみます💭👶🏻
    miu404面白くて最近みてます
    ラストマイル見に行きたい

    りこ🍒

    🍑70分のお兄さん🍑

    8/28 19:07


    都市伝説好きなHくん!

    鹿児島からありがとう😭
    緊張してたみたいやけどあわとろもち泡で
    緊張ほぐれたみたいやった😉

    お風呂の中でも
    おっぱいおっきくて一生触れる〜って
    言ってたの可愛かった🐶🎀

    気持ちよくて早くいっちゃった
    っていいやって可愛かった😉

    都市伝説とか心霊系のYouTube
    めっちゃみるっていいよって
    めっちゃ一緒やん笑ってなって
    嬉しかった😉💭
    話し合って嬉しかった!
    おうちの盛り塩かえよ、、、

    りこ🍒

    🍑70分のお兄さん🍑

    都市伝説好きなHくん!鹿児島からありがとう😭緊張してたみたいやけどあわとろもち泡で緊張ほぐれたみたいやった😉お風呂の中でもおっぱいおっきくて一生触れる〜って言ってたの可愛かった🐶🎀気持ちよくて早くいっちゃったっていいやって可愛かった😉都市伝説とか心霊系のYouTubeめっちゃみるっていいよってめっちゃ一緒やん笑ってなって嬉しかった😉💭話し合って嬉しかった!おうちの盛り塩かえよ、、、りこ🍒


    都市伝説好きなHくん!

    鹿児島からありがとう😭
    緊張してたみたいやけどあわとろもち泡で
    緊張ほぐれたみたいやった😉

    お風呂の中でも
    おっぱいおっきくて一生触れる〜って
    言ってたの可愛かった🐶🎀

    気持ちよくて早くいっちゃった
    っていいやって可愛かった😉

    都市伝説とか心霊系のYouTube
    めっちゃみるっていいよって
    めっちゃ一緒やん笑ってなって
    嬉しかった😉💭
    話し合って嬉しかった!
    おうちの盛り塩かえよ、、、

    りこ🍒

    🌧️スタートから🌧️

    8/28 16:15


    今日は雨だし台風が近づいてきてるね😭
    雲多くてどんよりしてるけど
    今日も一日楽しく過ごそうね😉⭐️

    スタートから予約もらってます🙇‍♂️💭
    ありがとうございます😭

    久しぶりの出勤で緊張するけど
    楽しもうね👶🏻

    りこ🍒

    🌧️スタートから🌧️

    今日は雨だし台風が近づいてきてるね😭雲多くてどんよりしてるけど今日も一日楽しく過ごそうね😉⭐️スタートから予約もらってます🙇‍♂️💭ありがとうございます😭久しぶりの出勤で緊張するけど楽しもうね👶🏻りこ🍒


    今日は雨だし台風が近づいてきてるね😭
    雲多くてどんよりしてるけど
    今日も一日楽しく過ごそうね😉⭐️

    スタートから予約もらってます🙇‍♂️💭
    ありがとうございます😭

    久しぶりの出勤で緊張するけど
    楽しもうね👶🏻

    りこ🍒

    🍒いるよ🍒

    8/22 15:20


    こんばんは🎀🤍りこです🍒

    本日
    17:00-22:00
    までご予約頂いてます😉🎶
    次回案内22:00〜です

    本指名様いつもありがとうございます😭
    おにくたのしみ🍖
    久しぶりのごはんるんるん🎶

    りこ🍒

    🍒いるよ🍒

    こんばんは🎀🤍りこです🍒本日17:00-22:00までご予約頂いてます😉🎶次回案内22:00〜です本指名様いつもありがとうございます😭おにくたのしみ🍖久しぶりのごはんるんるん🎶りこ🍒


    こんばんは🎀🤍りこです🍒

    本日
    17:00-22:00
    までご予約頂いてます😉🎶
    次回案内22:00〜です

    本指名様いつもありがとうございます😭
    おにくたのしみ🍖
    久しぶりのごはんるんるん🎶

    りこ🍒

    🍒あしたいます🍒

    8/17 20:20


    あしたいます👶🏻🎶
    お盆休みの締めくくりにどうですか!

    まってます

    りこ🍒

    🍒あしたいます🍒

    あしたいます👶🏻🎶お盆休みの締めくくりにどうですか!まってますりこ🍒


    あしたいます👶🏻🎶
    お盆休みの締めくくりにどうですか!

    まってます

    りこ🍒

    Sくん💌御礼💌8/14

    8/15 20:46


    入ってきた瞬間お風呂入りにきたー!
    って言ってたの面白かった笑

    中洲いろんなお店あって
    他のお店も行ったっていいよったのに
    ロイヤルフェイスがよかったって
    言ってくれて嬉しかった🐶

    本当に面白くて波長あうから
    ずっと笑いよった👶🏻

    フェ⚫️が気持ちいいって
    言ってくれたね🩷
    たくさん我慢したあとたくさん気持ちよくなったね

    あの後は飲みいけた?
    またまっとるよ

    りこ🍒

    Sくん💌御礼💌8/14

    入ってきた瞬間お風呂入りにきたー!って言ってたの面白かった笑中洲いろんなお店あって他のお店も行ったっていいよったのにロイヤルフェイスがよかったって言ってくれて嬉しかった🐶本当に面白くて波長あうからずっと笑いよった👶🏻フェ⚫️が気持ちいいって言ってくれたね🩷たくさん我慢したあとたくさん気持ちよくなったねあの後は飲みいけた?またまっとるよりこ🍒


    入ってきた瞬間お風呂入りにきたー!
    って言ってたの面白かった笑

    中洲いろんなお店あって
    他のお店も行ったっていいよったのに
    ロイヤルフェイスがよかったって
    言ってくれて嬉しかった🐶

    本当に面白くて波長あうから
    ずっと笑いよった👶🏻

    フェ⚫️が気持ちいいって
    言ってくれたね🩷
    たくさん我慢したあとたくさん気持ちよくなったね

    あの後は飲みいけた?
    またまっとるよ

    りこ🍒

    Hくん💌御礼💌8/14

    8/15 20:34


    大名で飲み終わりのHくん!
    あった瞬間おかおちらちらみてて
    照れちゃった👶🏻

    ぜーーーーんぶ褒めてくれたね
    甘えモードに入ってて
    とっても可愛かった😌

    もちもち泡であらいっこするのも
    お風呂でイチャイチャするのも
    楽しかったな🎀

    もう全部かわいいって言ってくれるから
    ベットの上でも照れちゃった
    2️⃣回も気持ちよくなれたね

    またおいでね〜

    りこ🍒

    Hくん💌御礼💌8/14

    大名で飲み終わりのHくん!あった瞬間おかおちらちらみてて照れちゃった👶🏻ぜーーーーんぶ褒めてくれたね甘えモードに入っててとっても可愛かった😌もちもち泡であらいっこするのもお風呂でイチャイチャするのも楽しかったな🎀もう全部かわいいって言ってくれるからベットの上でも照れちゃった2️⃣回も気持ちよくなれたねまたおいでね〜りこ🍒


    大名で飲み終わりのHくん!
    あった瞬間おかおちらちらみてて
    照れちゃった👶🏻

    ぜーーーーんぶ褒めてくれたね
    甘えモードに入ってて
    とっても可愛かった😌

    もちもち泡であらいっこするのも
    お風呂でイチャイチャするのも
    楽しかったな🎀

    もう全部かわいいって言ってくれるから
    ベットの上でも照れちゃった
    2️⃣回も気持ちよくなれたね

    またおいでね〜

    りこ🍒

    御礼💌70分のお兄さん

    8/14 20:17


    さっきのおにいさん!
    たのしくてあっというまだった!

    いっぱい検査されたのが
    面白くてツボだったのがツボやった笑

    ふわとろもちいな泡で
    お身体洗ったのきもちよさそうだったし
    すごく敏感でおっきくなってたね🍌🩷

    お風呂でいちゃいちゃしながら
    くっついて入るの楽しかった🪄︎︎🫧

    ベットの上では
    本当にたくさん動いてきもちよかった🥰

    またおいでね
    LOVEだね〜

    りこ🍒

    御礼💌70分のお兄さん

    さっきのおにいさん!たのしくてあっというまだった!いっぱい検査されたのが面白くてツボだったのがツボやった笑ふわとろもちいな泡でお身体洗ったのきもちよさそうだったしすごく敏感でおっきくなってたね🍌🩷お風呂でいちゃいちゃしながらくっついて入るの楽しかった🪄︎︎🫧ベットの上では本当にたくさん動いてきもちよかった🥰またおいでねLOVEだね〜りこ🍒


    さっきのおにいさん!
    たのしくてあっというまだった!

    いっぱい検査されたのが
    面白くてツボだったのがツボやった笑

    ふわとろもちいな泡で
    お身体洗ったのきもちよさそうだったし
    すごく敏感でおっきくなってたね🍌🩷

    お風呂でいちゃいちゃしながら
    くっついて入るの楽しかった🪄︎︎🫧

    ベットの上では
    本当にたくさん動いてきもちよかった🥰

    またおいでね
    LOVEだね〜

    りこ🍒

    🍒いますよ🍒

    8/14 12:43


    朝からバタバタしていたので
    日記あげられてかったです💭💧

    出勤してます🎶❗️

    よろしくね

    りこ🍒

    🍒いますよ🍒

    朝からバタバタしていたので日記あげられてかったです💭💧出勤してます🎶❗️よろしくねりこ🍒


    朝からバタバタしていたので
    日記あげられてかったです💭💧

    出勤してます🎶❗️

    よろしくね

    りこ🍒