• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌16:10のお兄様

    7/6 17:32



    ご指名ありがとうございました💖

    ハードスケジュールのなか

    時間見つけて来てくれて嬉しいです✨️

    たくさん気持ちよくさせちゃって

    もっと疲れさせちゃったかも( ʚ ¯꒳¯ )ムフフ

    ふいに褒めてくれるところキュンでした🥰

    焼き鳥楽しんでくださいね💖

    💌16:10のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖ハードスケジュールのなか時間見つけて来てくれて嬉しいです✨️たくさん気持ちよくさせちゃってもっと疲れさせちゃったかも(ʚ¯꒳¯)ムフフふいに褒めてくれるところキュンでした🥰焼き鳥楽しんでくださいね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    ハードスケジュールのなか

    時間見つけて来てくれて嬉しいです✨️

    たくさん気持ちよくさせちゃって

    もっと疲れさせちゃったかも( ʚ ¯꒳¯ )ムフフ

    ふいに褒めてくれるところキュンでした🥰

    焼き鳥楽しんでくださいね💖

    💌15:00のお兄様

    7/6 16:16



    ご指名ありがとうございました💖

    出会った瞬間ぱってお兄さんの顔が

    笑顔になって喜んでくれて

    嬉しかったです😊💖

    めちゃくちゃ嬉しいこといっぱい

    言ってくれてニヤニヤでした💖//

    お兄さんとの時間楽しいし
    あっという間で寂しかった🥲

    また会えるの楽しみにしてますね✨️

    💌15:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖出会った瞬間ぱってお兄さんの顔が笑顔になって喜んでくれて嬉しかったです😊💖めちゃくちゃ嬉しいこといっぱい言ってくれてニヤニヤでした💖//お兄さんとの時間楽しいしあっという間で寂しかった🥲また会えるの楽しみにしてますね✨️



    ご指名ありがとうございました💖

    出会った瞬間ぱってお兄さんの顔が

    笑顔になって喜んでくれて

    嬉しかったです😊💖

    めちゃくちゃ嬉しいこといっぱい

    言ってくれてニヤニヤでした💖//

    お兄さんとの時間楽しいし
    あっという間で寂しかった🥲

    また会えるの楽しみにしてますね✨️

    出勤です💖

    7/6 14:48




    お部屋つきました💖

    ご予約たくさん嬉しすぎる✨️✨️

    本日もよろしくお願いします😊

    出勤です💖

    お部屋つきました💖ご予約たくさん嬉しすぎる✨️✨️本日もよろしくお願いします😊




    お部屋つきました💖

    ご予約たくさん嬉しすぎる✨️✨️

    本日もよろしくお願いします😊

    💌22:50のお兄様

    7/6 00:12



    さっきはありがとうございました💖

    イケメンさんすぎて緊張しちゃいました🥵

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🥰

    お兄さんの元気すぎ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    今から餃子楽しんできてくださいね💖

    💌22:50のお兄様

    さっきはありがとうございました💖イケメンさんすぎて緊張しちゃいました🥵たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰お兄さんの元気すぎ(*¯꒳¯*)ムフフ今から餃子楽しんできてくださいね💖



    さっきはありがとうございました💖

    イケメンさんすぎて緊張しちゃいました🥵

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🥰

    お兄さんの元気すぎ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    今から餃子楽しんできてくださいね💖

    💌21:30のお兄様

    7/5 22:49



    ご指名ありがとうございました💖

    同い年だったし話しやすくて

    めっちゃ仲良くなれた気がする🥰

    深い話とかしちゃったりして

    楽しかったです💖

    中洲の思い出がいい思い出になったって

    言ってもらえて嬉しかったです︎💕︎︎💕︎

    旅行楽しんでくださいね🫶

    💌21:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖同い年だったし話しやすくてめっちゃ仲良くなれた気がする🥰深い話とかしちゃったりして楽しかったです💖中洲の思い出がいい思い出になったって言ってもらえて嬉しかったです︎💕︎︎💕︎旅行楽しんでくださいね🫶



    ご指名ありがとうございました💖

    同い年だったし話しやすくて

    めっちゃ仲良くなれた気がする🥰

    深い話とかしちゃったりして

    楽しかったです💖

    中洲の思い出がいい思い出になったって

    言ってもらえて嬉しかったです︎💕︎︎💕︎

    旅行楽しんでくださいね🫶

    理想のプレイ

    7/5 20:48

    お題:【マイガール限定公開】やってみたい理想のプレイは?に回答♪


    プレイじゃないけど
    中イ○してみたい💖//


    理想のプレイ

    お題:【マイガール限定公開】やってみたい理想のプレイは?に回答♪プレイじゃないけど中イ○してみたい💖//

    お題:【マイガール限定公開】やってみたい理想のプレイは?に回答♪


    プレイじゃないけど
    中イ○してみたい💖//


    💌19:30のお兄様

    7/5 20:46



    ご指名ありがとうございました💖

    昨日から予約してくれてて
    ひそかに楽しみにしてたの🥰

    会えてすっごく嬉しかったです︎💕︎

    最高な褒め言葉をいっぱいくれて
    かな終始にやにやでした💖💖//

    お兄さん優しくせめてくれるから
    すっごく気持ちよかったよ〜🫶

    また絶対会いたい💖

    💌19:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖昨日から予約してくれててひそかに楽しみにしてたの🥰会えてすっごく嬉しかったです︎💕︎最高な褒め言葉をいっぱいくれてかな終始にやにやでした💖💖//お兄さん優しくせめてくれるからすっごく気持ちよかったよ〜🫶また絶対会いたい💖



    ご指名ありがとうございました💖

    昨日から予約してくれてて
    ひそかに楽しみにしてたの🥰

    会えてすっごく嬉しかったです︎💕︎

    最高な褒め言葉をいっぱいくれて
    かな終始にやにやでした💖💖//

    お兄さん優しくせめてくれるから
    すっごく気持ちよかったよ〜🫶

    また絶対会いたい💖

    💌16:30のお兄様

    7/5 18:32



    ご指名ありがとうございました💖

    お仕事の合間に忙しいのに

    来てくれて嬉しい☺️

    いっぱいぎゅーして癒されたぁって

    言ってもらえて嬉しかったです😊💖

    イケメンお兄さんすぎて
    かなもキュンキュンでした🫶

    福岡いるうちにまた会えたらいいな💖

    💌16:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖お仕事の合間に忙しいのに来てくれて嬉しい☺️いっぱいぎゅーして癒されたぁって言ってもらえて嬉しかったです😊💖イケメンお兄さんすぎてかなもキュンキュンでした🫶福岡いるうちにまた会えたらいいな💖



    ご指名ありがとうございました💖

    お仕事の合間に忙しいのに

    来てくれて嬉しい☺️

    いっぱいぎゅーして癒されたぁって

    言ってもらえて嬉しかったです😊💖

    イケメンお兄さんすぎて
    かなもキュンキュンでした🫶

    福岡いるうちにまた会えたらいいな💖

    キテネ🫶

    7/5 18:01



    キテネおしました〜💖

    毎日みたよしてくれるお兄様たち
    ありがとう😊

    キテネ🫶

    キテネおしました〜💖毎日みたよしてくれるお兄様たちありがとう😊



    キテネおしました〜💖

    毎日みたよしてくれるお兄様たち
    ありがとう😊

    💌15:00のお兄様

    7/5 16:17



    さっきはありがとうございました☺️

    4時半に起きてきたって

    早起きなのにありがとうございます💖

    2回するって宣言通り

    できてよかったです🥰

    優しくて紳士なお兄様素敵でした︎💕︎

    福岡旅行楽しんでくださいね😊

    💌15:00のお兄様

    さっきはありがとうございました☺️4時半に起きてきたって早起きなのにありがとうございます💖2回するって宣言通りできてよかったです🥰優しくて紳士なお兄様素敵でした︎💕︎福岡旅行楽しんでくださいね😊



    さっきはありがとうございました☺️

    4時半に起きてきたって

    早起きなのにありがとうございます💖

    2回するって宣言通り

    できてよかったです🥰

    優しくて紳士なお兄様素敵でした︎💕︎

    福岡旅行楽しんでくださいね😊

    溶けるうう

    7/5 15:08



    暑すぎて出勤するとき
    溶けそうでした🥵

    お部屋冷え冷え🧊にして

    お待ちしてます💖



    溶けるうう

    暑すぎて出勤するとき溶けそうでした🥵お部屋冷え冷え🧊にしてお待ちしてます💖



    暑すぎて出勤するとき
    溶けそうでした🥵

    お部屋冷え冷え🧊にして

    お待ちしてます💖



    嬉しいこと💖

    7/5 12:06

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    めちゃくちゃ嬉しいです💖

    何回も読み返してる👀✨️


    嬉しいこと💖

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪めちゃくちゃ嬉しいです💖何回も読み返してる👀✨️

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    めちゃくちゃ嬉しいです💖

    何回も読み返してる👀✨️


    💌21:40のお兄様

    7/4 23:10



    ご指名ありがとうございました💖

    もう最初っから最後まで

    楽しすぎた〜✨️✨️

    時間あっという間すぎて少し寂しかったです

    たくさん褒めてくれるし

    お話も楽しいし幸せ空間でした💖

    また絶対に来てね💖

    💌21:40のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖もう最初っから最後まで楽しすぎた〜✨️✨️時間あっという間すぎて少し寂しかったですたくさん褒めてくれるしお話も楽しいし幸せ空間でした💖また絶対に来てね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    もう最初っから最後まで

    楽しすぎた〜✨️✨️

    時間あっという間すぎて少し寂しかったです

    たくさん褒めてくれるし

    お話も楽しいし幸せ空間でした💖

    また絶対に来てね💖

    妖艶に、大胆に

    7/4 20:58



    ラストまであと少し!
    まだまだお誘い待ってます💖

    妖艶に、大胆に

    ラストまであと少し!まだまだお誘い待ってます💖



    ラストまであと少し!
    まだまだお誘い待ってます💖

    💌17:00のお兄様

    7/4 19:04



    ご指名ありがとうございました💖

    かなの日記も読んでくれてて

    嬉しかったです😊💖

    えろ可愛いって最高な褒め言葉
    うれしすぎた✨️✨️

    いちゃいちゃらぶらぶたくさんできて
    楽しかったですね🫶

    スタバもありがとーう💖

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    💌17:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖かなの日記も読んでくれてて嬉しかったです😊💖えろ可愛いって最高な褒め言葉うれしすぎた✨️✨️いちゃいちゃらぶらぶたくさんできて楽しかったですね🫶スタバもありがとーう💖またお会いできたら嬉しいです✨️



    ご指名ありがとうございました💖

    かなの日記も読んでくれてて

    嬉しかったです😊💖

    えろ可愛いって最高な褒め言葉
    うれしすぎた✨️✨️

    いちゃいちゃらぶらぶたくさんできて
    楽しかったですね🫶

    スタバもありがとーう💖

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    お久しぶり

    7/4 11:30



    今日久しぶりに出勤です

    沖縄に行ってました🌺

    17時から出勤するのでご予約お待ちしてます✨️



    お久しぶり

    今日久しぶりに出勤です沖縄に行ってました🌺17時から出勤するのでご予約お待ちしてます✨️



    今日久しぶりに出勤です

    沖縄に行ってました🌺

    17時から出勤するのでご予約お待ちしてます✨️