• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌19:50のお兄様

    9/24 21:31



    ご指名ありがとうございました💓

    最初はかなも緊張したけど

    お兄さんも緊張してたらしく

    話したらすっごく面白くて

    楽しかったです✨️✨️

    お兄さんのお酒の強さ桁違いすぎて

    びっくりでした😂😂

    また楽しいお話聞かせてくださいね💓

    ラーメンたのしんでねー!

    💌19:50のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓最初はかなも緊張したけどお兄さんも緊張してたらしく話したらすっごく面白くて楽しかったです✨️✨️お兄さんのお酒の強さ桁違いすぎてびっくりでした😂😂また楽しいお話聞かせてくださいね💓ラーメンたのしんでねー!



    ご指名ありがとうございました💓

    最初はかなも緊張したけど

    お兄さんも緊張してたらしく

    話したらすっごく面白くて

    楽しかったです✨️✨️

    お兄さんのお酒の強さ桁違いすぎて

    びっくりでした😂😂

    また楽しいお話聞かせてくださいね💓

    ラーメンたのしんでねー!

    💌17:30のお兄様

    9/24 19:04



    ご指名ありがとうございました💓

    かっこいいのに面白いお兄さん

    右ひじ左ひじの話ノってくれて

    めちゃくちゃ楽しかった😂😂

    たくさん可愛いってゆってくれたのも

    嬉しかったよ💓

    また来るねって言ってくれるの嬉しい
    楽しみにてるね🥰🥰

    💌17:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓かっこいいのに面白いお兄さん右ひじ左ひじの話ノってくれてめちゃくちゃ楽しかった😂😂たくさん可愛いってゆってくれたのも嬉しかったよ💓また来るねって言ってくれるの嬉しい楽しみにてるね🥰🥰



    ご指名ありがとうございました💓

    かっこいいのに面白いお兄さん

    右ひじ左ひじの話ノってくれて

    めちゃくちゃ楽しかった😂😂

    たくさん可愛いってゆってくれたのも

    嬉しかったよ💓

    また来るねって言ってくれるの嬉しい
    楽しみにてるね🥰🥰

    特別な夜に

    9/24 16:14



    17時から出勤です💓

    かなと特別な夜にしませんか🥰


    特別な夜に

    17時から出勤です💓かなと特別な夜にしませんか🥰



    17時から出勤です💓

    かなと特別な夜にしませんか🥰


    退勤✨️

    9/24 00:15



    退勤しました‎🤍

    今日会いに来てくれたお兄様
    楽しい時間ありがとうございました✨️

    明日も17時からいますので
    ご予約お待ちしております🥰

    退勤✨️

    退勤しました‎🤍今日会いに来てくれたお兄様楽しい時間ありがとうございました✨️明日も17時からいますのでご予約お待ちしております🥰



    退勤しました‎🤍

    今日会いに来てくれたお兄様
    楽しい時間ありがとうございました✨️

    明日も17時からいますので
    ご予約お待ちしております🥰

    💌21:30のお兄様

    9/23 23:31



    ご来店ありがとうございました💓

    かなちゃんでよかったって

    言ってもらえて嬉しい✨️✨️

    たくさんお話もできて

    すごく楽しかったです☺️

    明日も福岡楽しんでいってね!

    💌21:30のお兄様

    ご来店ありがとうございました💓かなちゃんでよかったって言ってもらえて嬉しい✨️✨️たくさんお話もできてすごく楽しかったです☺️明日も福岡楽しんでいってね!



    ご来店ありがとうございました💓

    かなちゃんでよかったって

    言ってもらえて嬉しい✨️✨️

    たくさんお話もできて

    すごく楽しかったです☺️

    明日も福岡楽しんでいってね!

    💌19:30のお兄様

    9/23 21:32



    ご指名ありがとうございました💓

    会った瞬間可愛いって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しい💓💓

    すっごく仲良くなれたし

    かなよりお兄さんのほうが頑張ってくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう💓💓💓

    楽しかったぁ🥰

    いい思い出になったって言ってくれて
    良かったです✨️✨️

    また福岡きてね🫶

    💌19:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓会った瞬間可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい💓💓すっごく仲良くなれたしかなよりお兄さんのほうが頑張ってくれて気持ちよくしてくれてありがとう💓💓💓楽しかったぁ🥰いい思い出になったって言ってくれて良かったです✨️✨️また福岡きてね🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    会った瞬間可愛いって言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉しい💓💓

    すっごく仲良くなれたし

    かなよりお兄さんのほうが頑張ってくれて

    気持ちよくしてくれてありがとう💓💓💓

    楽しかったぁ🥰

    いい思い出になったって言ってくれて
    良かったです✨️✨️

    また福岡きてね🫶

    💌22:20のお兄様

    9/22 23:46



    ご指名ありがとうございました💓

    旅行帰りにありがとーう✨️✨️

    中々ハードな休日で尊敬🫡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ💓

    気持ちよくなりすぎたかもですね🥰

    またリベンジしにくるって
    言ってくれて嬉しい💓

    楽しみにまってるねー!

    💌22:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓旅行帰りにありがとーう✨️✨️中々ハードな休日で尊敬🫡たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ💓気持ちよくなりすぎたかもですね🥰またリベンジしにくるって言ってくれて嬉しい💓楽しみにまってるねー!



    ご指名ありがとうございました💓

    旅行帰りにありがとーう✨️✨️

    中々ハードな休日で尊敬🫡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ💓

    気持ちよくなりすぎたかもですね🥰

    またリベンジしにくるって
    言ってくれて嬉しい💓

    楽しみにまってるねー!

    💌21:00のお兄様

    9/22 22:32



    ご指名ありがとうございました💓

    Xもフォローしてくれてるって

    言ってくれて嬉しかったよん💓💓

    いっぱい可愛いって言ってくれたし

    しあわせな時間でした☺️

    お話もすっごく楽しくて
    あっという間にかんじた🥰

    またすぐ会いたいな💓
    地面師みたら感想おしえてね🫶🫶🫶

    💌21:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓Xもフォローしてくれてるって言ってくれて嬉しかったよん💓💓いっぱい可愛いって言ってくれたししあわせな時間でした☺️お話もすっごく楽しくてあっという間にかんじた🥰またすぐ会いたいな💓地面師みたら感想おしえてね🫶🫶🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    Xもフォローしてくれてるって

    言ってくれて嬉しかったよん💓💓

    いっぱい可愛いって言ってくれたし

    しあわせな時間でした☺️

    お話もすっごく楽しくて
    あっという間にかんじた🥰

    またすぐ会いたいな💓
    地面師みたら感想おしえてね🫶🫶🫶

    💌19:40のお兄様

    9/22 21:16



    ご指名ありがとうございました😊

    元気いっぱいで可愛かったです😂💓

    お兄さんのおっきくてすっごく

    気持ちよかった💓💓

    優しいお兄さんでキュンキュンした🥰

    もつ鍋楽しんできてねー!

    💌19:40のお兄様

    ご指名ありがとうございました😊元気いっぱいで可愛かったです😂💓お兄さんのおっきくてすっごく気持ちよかった💓💓優しいお兄さんでキュンキュンした🥰もつ鍋楽しんできてねー!



    ご指名ありがとうございました😊

    元気いっぱいで可愛かったです😂💓

    お兄さんのおっきくてすっごく

    気持ちよかった💓💓

    優しいお兄さんでキュンキュンした🥰

    もつ鍋楽しんできてねー!

    💌18:30のお兄様

    9/22 19:45



    ご指名ありがとうございました💓

    気持ちよさそうにいっぱい反応

    してくれるから楽しかったです💓

    喜んで貰えてよかった〜🥰

    旅行たのしんでくださいね🫶🫶

    💌18:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓気持ちよさそうにいっぱい反応してくれるから楽しかったです💓喜んで貰えてよかった〜🥰旅行たのしんでくださいね🫶🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    気持ちよさそうにいっぱい反応

    してくれるから楽しかったです💓

    喜んで貰えてよかった〜🥰

    旅行たのしんでくださいね🫶🫶

    💌17:30のお兄様

    9/22 19:03



    ご指名ありがとうございました💓

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖

    ちゅーがエロくて興奮した💓💓

    トレーニングしなきゃですね😂

    福岡旅行楽しんでくださいね💓

    💌17:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓いっぱい褒めてくれて嬉しかったです😊💖ちゅーがエロくて興奮した💓💓トレーニングしなきゃですね😂福岡旅行楽しんでくださいね💓



    ご指名ありがとうございました💓

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです😊💖

    ちゅーがエロくて興奮した💓💓

    トレーニングしなきゃですね😂

    福岡旅行楽しんでくださいね💓

    💌15:30のお兄様

    9/22 17:46



    ご指名ありがとうございました💓

    すっごく優しくて紳士なお兄様で

    幸せでしたぁ💓💓

    ゲームの話もたくさんできて

    楽しかったです☺️

    すまぶら鍛えたらまた会いに来てね💓

    💌15:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓すっごく優しくて紳士なお兄様で幸せでしたぁ💓💓ゲームの話もたくさんできて楽しかったです☺️すまぶら鍛えたらまた会いに来てね💓



    ご指名ありがとうございました💓

    すっごく優しくて紳士なお兄様で

    幸せでしたぁ💓💓

    ゲームの話もたくさんできて

    楽しかったです☺️

    すまぶら鍛えたらまた会いに来てね💓

    出勤‎🤍

    9/22 14:42



    出勤しました💓

    ご予約のお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます☺️

    ラストまでよろしくお願いします💓

    出勤‎🤍

    出勤しました💓ご予約のお兄様お会いできるの楽しみにしてます☺️ラストまでよろしくお願いします💓



    出勤しました💓

    ご予約のお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます☺️

    ラストまでよろしくお願いします💓

    退勤しました🌟

    9/21 00:30



    本日もありがとうございました💓

    明日はお休みで

    次の出勤は22日の15時からです✨️✨️

    すでにご予約ありがとうございます💓

    まだまだご予約お待ちしてます💓


    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました💓明日はお休みで次の出勤は22日の15時からです✨️✨️すでにご予約ありがとうございます💓まだまだご予約お待ちしてます💓



    本日もありがとうございました💓

    明日はお休みで

    次の出勤は22日の15時からです✨️✨️

    すでにご予約ありがとうございます💓

    まだまだご予約お待ちしてます💓


    💌23:00のお兄様

    9/21 00:02



    ご指名ありがとうございました💓

    お仕事忙しい中

    来てくれてありがとうございました💓

    お兄さん面白くて楽しい時間でした✨️✨️

    明日も頑張ってね💓💓

    おやすみなさい🌙

    💌23:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓お仕事忙しい中来てくれてありがとうございました💓お兄さん面白くて楽しい時間でした✨️✨️明日も頑張ってね💓💓おやすみなさい🌙



    ご指名ありがとうございました💓

    お仕事忙しい中

    来てくれてありがとうございました💓

    お兄さん面白くて楽しい時間でした✨️✨️

    明日も頑張ってね💓💓

    おやすみなさい🌙

    💌20:30のお兄様

    9/20 22:32



    さっきはありがとうございました💓💓

    たくさんお話してくれて

    すっごく楽しかったです☺️

    かなのおすすめのご飯屋さん

    明日行ってみるって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

    福岡楽しんでいってね〜!

    💌20:30のお兄様

    さっきはありがとうございました💓💓たくさんお話してくれてすっごく楽しかったです☺️かなのおすすめのご飯屋さん明日行ってみるって言ってくれて嬉しかったです😊💖福岡楽しんでいってね〜!



    さっきはありがとうございました💓💓

    たくさんお話してくれて

    すっごく楽しかったです☺️

    かなのおすすめのご飯屋さん

    明日行ってみるって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

    福岡楽しんでいってね〜!

    ハマってる

    9/20 20:31

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪


    ピコパークってゆうSwitchのゲーム

    友達とやると笑いとまらん😂

    キャラもネコで可愛いの🐱💓💓

    やったことある人いるかなぁ?



    ハマってる

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪ピコパークってゆうSwitchのゲーム友達とやると笑いとまらん😂キャラもネコで可愛いの🐱💓💓やったことある人いるかなぁ?

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪


    ピコパークってゆうSwitchのゲーム

    友達とやると笑いとまらん😂

    キャラもネコで可愛いの🐱💓💓

    やったことある人いるかなぁ?



    💌17:30のお兄様

    9/20 19:31



    ご指名ありがとうございました😊

    全身敏感なお兄様💓💓

    洗体の時からいっぱい感じてくれて

    嬉しかったです✨️✨️

    お風呂でいちゃいちゃしたあとも

    たくさん可愛がってくれて

    楽しすぎました🥰

    今からお寿司たのしんでね🍣



    💌17:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました😊全身敏感なお兄様💓💓洗体の時からいっぱい感じてくれて嬉しかったです✨️✨️お風呂でいちゃいちゃしたあともたくさん可愛がってくれて楽しすぎました🥰今からお寿司たのしんでね🍣



    ご指名ありがとうございました😊

    全身敏感なお兄様💓💓

    洗体の時からいっぱい感じてくれて

    嬉しかったです✨️✨️

    お風呂でいちゃいちゃしたあとも

    たくさん可愛がってくれて

    楽しすぎました🥰

    今からお寿司たのしんでね🍣



    💌22:20のお兄様

    9/19 23:31



    ご指名ありがとうございました💓

    かなを選んでくれて

    嬉しかったぁ💓💓💓

    最初っからもう満足ですってゆってて
    面白かったし、

    緊張してるお兄さん可愛かったです🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて

    かなも大満足✨️✨️

    次は長い時間で来るねって言ってくれて
    嬉しすぎます🫶🫶

    また会えるの楽しみにしてます😊

    💌22:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓かなを選んでくれて嬉しかったぁ💓💓💓最初っからもう満足ですってゆってて面白かったし、緊張してるお兄さん可愛かったです🥰たくさん気持ちよくなってくれてかなも大満足✨️✨️次は長い時間で来るねって言ってくれて嬉しすぎます🫶🫶また会えるの楽しみにしてます😊



    ご指名ありがとうございました💓

    かなを選んでくれて

    嬉しかったぁ💓💓💓

    最初っからもう満足ですってゆってて
    面白かったし、

    緊張してるお兄さん可愛かったです🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて

    かなも大満足✨️✨️

    次は長い時間で来るねって言ってくれて
    嬉しすぎます🫶🫶

    また会えるの楽しみにしてます😊

    💌21:00のお兄様

    9/19 22:31



    ご指名ありがとうございました💓

    早くから予約してくれてたから

    会えるの楽しみにしてました✨️✨️

    全身気持ちいって反応してくれるから

    責めるの楽しかったです💓💓

    漫画の好みも同じで

    もっと話したかったぁ🥰🥰

    出張頑張ってくださいね🫶


    💌21:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓早くから予約してくれてたから会えるの楽しみにしてました✨️✨️全身気持ちいって反応してくれるから責めるの楽しかったです💓💓漫画の好みも同じでもっと話したかったぁ🥰🥰出張頑張ってくださいね🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    早くから予約してくれてたから

    会えるの楽しみにしてました✨️✨️

    全身気持ちいって反応してくれるから

    責めるの楽しかったです💓💓

    漫画の好みも同じで

    もっと話したかったぁ🥰🥰

    出張頑張ってくださいね🫶