• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ピストルさん

    9/19 18:26

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    プールも行ってないし🥺
    BBQもしてない🥺
    花火大会も行ってない🥺

    唯一いったのは海かな💕

    今年は特に暑すぎて何も
    する気になれなかった💦

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪プールも行ってないし🥺BBQもしてない🥺花火大会も行ってない🥺唯一いったのは海かな💕今年は特に暑すぎて何もする気になれなかった💦

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    プールも行ってないし🥺
    BBQもしてない🥺
    花火大会も行ってない🥺

    唯一いったのは海かな💕

    今年は特に暑すぎて何も
    する気になれなかった💦

    出勤‎🤍

    9/19 16:52



    2日間お休みしてたので
    元気がありあまってる~~💓

    ラストまでいるのでお誘い
    待ってます🫶🫶🫶

    出勤‎🤍

    2日間お休みしてたので元気がありあまってる~~💓ラストまでいるのでお誘い待ってます🫶🫶🫶



    2日間お休みしてたので
    元気がありあまってる~~💓

    ラストまでいるのでお誘い
    待ってます🫶🫶🫶

    明日から‎🤍

    9/18 17:18



    2日間お休み頂いてました‎🤍

    明日から出勤するのでご予約お待ちしてます💓

    17時からラストまでいます✨️✨️

    明日から‎🤍

    2日間お休み頂いてました‎🤍明日から出勤するのでご予約お待ちしてます💓17時からラストまでいます✨️✨️



    2日間お休み頂いてました‎🤍

    明日から出勤するのでご予約お待ちしてます💓

    17時からラストまでいます✨️✨️

    退勤しました🌟

    9/17 00:15



    本日も来てくれたお兄様たち
    ありがとうございました💓

    明日は15時から出勤です❕



    退勤しました🌟

    本日も来てくれたお兄様たちありがとうございました💓明日は15時から出勤です❕



    本日も来てくれたお兄様たち
    ありがとうございました💓

    明日は15時から出勤です❕



    💌21:10のお兄様

    9/16 22:31



    ご来店ありがとうございました💓

    今日はいっぱい遊んでたのし~って

    喜んでるお兄さんが可愛かった🥰💓

    お兄さんの舐めるのが上手すぎて

    びっくりでした👀

    2連休たのしんでね💓

    またお誘い待ってます💓

    💌21:10のお兄様

    ご来店ありがとうございました💓今日はいっぱい遊んでたのし~って喜んでるお兄さんが可愛かった🥰💓お兄さんの舐めるのが上手すぎてびっくりでした👀2連休たのしんでね💓またお誘い待ってます💓



    ご来店ありがとうございました💓

    今日はいっぱい遊んでたのし~って

    喜んでるお兄さんが可愛かった🥰💓

    お兄さんの舐めるのが上手すぎて

    びっくりでした👀

    2連休たのしんでね💓

    またお誘い待ってます💓

    💌19:50のお兄様

    9/16 21:31



    ご指名ありがとうございました💓

    最初っから最後まですっごく
    楽しかったです💓💓

    すぐ仲良くなれたし

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しい💓💓

    お話も楽しくてあっという間に時間すぎちゃったね🥰

    明日仕事頑張れるって言ってくれて
    良かった✨️✨️

    明日頑張ってね!
    またお誘い待ってます💓

    💌19:50のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓最初っから最後まですっごく楽しかったです💓💓すぐ仲良くなれたしたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい💓💓お話も楽しくてあっという間に時間すぎちゃったね🥰明日仕事頑張れるって言ってくれて良かった✨️✨️明日頑張ってね!またお誘い待ってます💓



    ご指名ありがとうございました💓

    最初っから最後まですっごく
    楽しかったです💓💓

    すぐ仲良くなれたし

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しい💓💓

    お話も楽しくてあっという間に時間すぎちゃったね🥰

    明日仕事頑張れるって言ってくれて
    良かった✨️✨️

    明日頑張ってね!
    またお誘い待ってます💓

    💌18:00のお兄様

    9/16 20:04



    さっきはありがとうございました😊

    緊張してたお兄さんも可愛かったし

    気持ちいってたくさん言ってくれる

    お兄さんも可愛かったし💓

    すっごく楽しかったです🫶

    初めてのソープどうだったかな?🥺

    満足してくれてるといいな💓💓

    雨の中来てくれてありがとうございました🩷

    福岡楽しんでいってね!

    💌18:00のお兄様

    さっきはありがとうございました😊緊張してたお兄さんも可愛かったし気持ちいってたくさん言ってくれるお兄さんも可愛かったし💓すっごく楽しかったです🫶初めてのソープどうだったかな?🥺満足してくれてるといいな💓💓雨の中来てくれてありがとうございました🩷福岡楽しんでいってね!



    さっきはありがとうございました😊

    緊張してたお兄さんも可愛かったし

    気持ちいってたくさん言ってくれる

    お兄さんも可愛かったし💓

    すっごく楽しかったです🫶

    初めてのソープどうだったかな?🥺

    満足してくれてるといいな💓💓

    雨の中来てくれてありがとうございました🩷

    福岡楽しんでいってね!

    出勤‎🤍

    9/16 17:01



    出勤しました✨️

    ラストまでよろしくお願いします😊

    出勤‎🤍

    出勤しました✨️ラストまでよろしくお願いします😊



    出勤しました✨️

    ラストまでよろしくお願いします😊

    💌21:15のお兄様

    9/15 22:31



    ご指名ありがとうございました💓

    たのしいお兄さんと過ごす時間
    いっぱい笑っちゃってあっという間でした✨️

    ロールスロイス楽しかったですねw

    お話もたくさん楽しかった💓

    福岡旅行楽しんでね🫶

    💌21:15のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓たのしいお兄さんと過ごす時間いっぱい笑っちゃってあっという間でした✨️ロールスロイス楽しかったですねwお話もたくさん楽しかった💓福岡旅行楽しんでね🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    たのしいお兄さんと過ごす時間
    いっぱい笑っちゃってあっという間でした✨️

    ロールスロイス楽しかったですねw

    お話もたくさん楽しかった💓

    福岡旅行楽しんでね🫶

    💌19:00のお兄様

    9/15 21:04



    ご指名ありがとうございました💓

    めちゃくちゃ話しやすくて

    優しいお兄さんで楽しかったです💓

    日記頑張っててえらいって

    褒めてもらえて嬉しすぎた😳💗

    見てくれてて嬉しいです🫶

    また来年福岡くるから~って
    言ってくれたので楽しみに待ってます💓


    💌19:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓めちゃくちゃ話しやすくて優しいお兄さんで楽しかったです💓日記頑張っててえらいって褒めてもらえて嬉しすぎた😳💗見てくれてて嬉しいです🫶また来年福岡くるから~って言ってくれたので楽しみに待ってます💓



    ご指名ありがとうございました💓

    めちゃくちゃ話しやすくて

    優しいお兄さんで楽しかったです💓

    日記頑張っててえらいって

    褒めてもらえて嬉しすぎた😳💗

    見てくれてて嬉しいです🫶

    また来年福岡くるから~って
    言ってくれたので楽しみに待ってます💓


    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/15 21:01

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    いつも褒めてもらえるかなの

    肌の秘訣は睡眠です🫧

    [お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪いつも褒めてもらえるかなの肌の秘訣は睡眠です🫧

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪

    いつも褒めてもらえるかなの

    肌の秘訣は睡眠です🫧

    💌17:00のお兄様

    9/15 19:04



    ご指名ありがとうございました💓

    九州1周めちゃくちゃ楽しそう✨✨

    たくさんお話してくれて

    かなまで楽しくなりました💓

    福岡も楽しんでくれたら嬉しいな💓

    福岡の思い出の中にかなも入れてくれて

    うれしいです💓

    楽しい時間ありがとうございました🫶

    💌17:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓九州1周めちゃくちゃ楽しそう✨✨たくさんお話してくれてかなまで楽しくなりました💓福岡も楽しんでくれたら嬉しいな💓福岡の思い出の中にかなも入れてくれてうれしいです💓楽しい時間ありがとうございました🫶



    ご指名ありがとうございました💓

    九州1周めちゃくちゃ楽しそう✨✨

    たくさんお話してくれて

    かなまで楽しくなりました💓

    福岡も楽しんでくれたら嬉しいな💓

    福岡の思い出の中にかなも入れてくれて

    うれしいです💓

    楽しい時間ありがとうございました🫶

    出勤💓

    9/15 16:51




    出勤しました💓

    ご予約たくさん嬉しいです✨️✨️

    会えるの楽しみにしてます🥰

    ラストまでよろしくお願いします🫶

    出勤💓

    出勤しました💓ご予約たくさん嬉しいです✨️✨️会えるの楽しみにしてます🥰ラストまでよろしくお願いします🫶




    出勤しました💓

    ご予約たくさん嬉しいです✨️✨️

    会えるの楽しみにしてます🥰

    ラストまでよろしくお願いします🫶

    💌22:00のお兄様

    9/13 23:31



    ご来店ありがとうございました💓

    めちゃくちゃ面白くて

    いっぱい笑わせてくれて楽しかったです✨️

    顔も体もタイプってお褒めの言葉
    嬉しすぎました💓

    よく分からない勝負楽しかったですね☺️

    次は指名できてね~🫶

    💌22:00のお兄様

    ご来店ありがとうございました💓めちゃくちゃ面白くていっぱい笑わせてくれて楽しかったです✨️顔も体もタイプってお褒めの言葉嬉しすぎました💓よく分からない勝負楽しかったですね☺️次は指名できてね~🫶



    ご来店ありがとうございました💓

    めちゃくちゃ面白くて

    いっぱい笑わせてくれて楽しかったです✨️

    顔も体もタイプってお褒めの言葉
    嬉しすぎました💓

    よく分からない勝負楽しかったですね☺️

    次は指名できてね~🫶

    💌20:20のお兄様

    9/13 22:03




    さっきはありがとうございました💓

    いっぱい可愛い可愛いって

    甘やかしてくれてしあわせでした💓

    また来たいってお兄さんから

    言ってくれてすっごく嬉しかったぁ🫶

    また会えるの楽しみにしてますね😊

    💌20:20のお兄様

    さっきはありがとうございました💓いっぱい可愛い可愛いって甘やかしてくれてしあわせでした💓また来たいってお兄さんから言ってくれてすっごく嬉しかったぁ🫶また会えるの楽しみにしてますね😊




    さっきはありがとうございました💓

    いっぱい可愛い可愛いって

    甘やかしてくれてしあわせでした💓

    また来たいってお兄さんから

    言ってくれてすっごく嬉しかったぁ🫶

    また会えるの楽しみにしてますね😊

    選ばれたのは

    9/13 21:26

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    食欲の秋~💓

    美味しいものいっぱい食べたい❕

    選ばれたのは

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪食欲の秋~💓美味しいものいっぱい食べたい❕

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    食欲の秋~💓

    美味しいものいっぱい食べたい❕

    💌17:30のお兄様

    9/13 19:46



    ご指名ありがとうございました🩷

    会った瞬間から可愛いって

    いっぱい言ってくれて

    嬉しかったぁ💓💓

    2回もがんばってくれて

    かなも大満足でした☺️💓

    福岡楽しんでね🫶

    💌17:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷会った瞬間から可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったぁ💓💓2回もがんばってくれてかなも大満足でした☺️💓福岡楽しんでね🫶



    ご指名ありがとうございました🩷

    会った瞬間から可愛いって

    いっぱい言ってくれて

    嬉しかったぁ💓💓

    2回もがんばってくれて

    かなも大満足でした☺️💓

    福岡楽しんでね🫶

    出勤💓

    9/13 16:57



    出勤しました💓

    ラストまでよろしくお願いします🫶

    出勤💓

    出勤しました💓ラストまでよろしくお願いします🫶



    出勤しました💓

    ラストまでよろしくお願いします🫶

    退勤しました🌟

    9/12 17:04




    本日もありがとうございました😊

    めずらしく早い時間の出勤だったけど

    たくさんのお兄様逢いに来てくれて

    しあわせでした💓💓

    明日は17時からです❕
    ご予約したお待ちしてます💓

    退勤しました🌟

    本日もありがとうございました😊めずらしく早い時間の出勤だったけどたくさんのお兄様逢いに来てくれてしあわせでした💓💓明日は17時からです❕ご予約したお待ちしてます💓




    本日もありがとうございました😊

    めずらしく早い時間の出勤だったけど

    たくさんのお兄様逢いに来てくれて

    しあわせでした💓💓

    明日は17時からです❕
    ご予約したお待ちしてます💓

    💌14:30のお兄様

    9/12 16:31



    ご指名ありがとうございました💓

    初福岡でまだ福岡感じてないって

    いってたから、かなの博多弁で

    福岡感じてくれて良かったです😂💓

    いっぱい可愛い可愛いって甘やかしてくれて

    しあわせでした🫶

    旅行たのしんでくださいね☺️

    💌14:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💓初福岡でまだ福岡感じてないっていってたから、かなの博多弁で福岡感じてくれて良かったです😂💓いっぱい可愛い可愛いって甘やかしてくれてしあわせでした🫶旅行たのしんでくださいね☺️



    ご指名ありがとうございました💓

    初福岡でまだ福岡感じてないって

    いってたから、かなの博多弁で

    福岡感じてくれて良かったです😂💓

    いっぱい可愛い可愛いって甘やかしてくれて

    しあわせでした🫶

    旅行たのしんでくださいね☺️