• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌17:00のお兄様

    8/16 18:05


    さっきはありがとうございました🩷

    ほんとにほんとにお待たせしました

    待ってくれてたおかげで

    お兄さんに会えて嬉しかったです🩷

    いっぱい褒めてくれるし

    気持ちいいっていっぱいなってくれて

    楽しかった〜🩷

    またお誘い待ってますね🫶

    💌17:00のお兄様

    さっきはありがとうございました🩷ほんとにほんとにお待たせしました待ってくれてたおかげでお兄さんに会えて嬉しかったです🩷いっぱい褒めてくれるし気持ちいいっていっぱいなってくれて楽しかった〜🩷またお誘い待ってますね🫶


    さっきはありがとうございました🩷

    ほんとにほんとにお待たせしました

    待ってくれてたおかげで

    お兄さんに会えて嬉しかったです🩷

    いっぱい褒めてくれるし

    気持ちいいっていっぱいなってくれて

    楽しかった〜🩷

    またお誘い待ってますね🫶

    出勤‎🤍

    8/16 16:45



    お部屋着きました🩷

    ご予約ありがとうございます✨️

    まだまだお誘い待ってます🩷


    出勤‎🤍

    お部屋着きました🩷ご予約ありがとうございます✨️まだまだお誘い待ってます🩷



    お部屋着きました🩷

    ご予約ありがとうございます✨️

    まだまだお誘い待ってます🩷


    おはよう‎🤍

    8/16 14:01



    本日17時から出勤します🩷
    ご予約お待ちしてます✨️


    おはよう‎🤍

    本日17時から出勤します🩷ご予約お待ちしてます✨️



    本日17時から出勤します🩷
    ご予約お待ちしてます✨️


    💌23:00のお兄様

    8/16 00:03




    先程はありがとうございました🩷

    歳も近くてフレンドリーに

    接してくれて仲良くなれたの
    嬉しかったです🩷

    かなのくびれ褒めてくれて
    めっちゃ嬉しい🩷

    旅行楽しんでくださいね😊


    💌23:00のお兄様

    先程はありがとうございました🩷歳も近くてフレンドリーに接してくれて仲良くなれたの嬉しかったです🩷かなのくびれ褒めてくれてめっちゃ嬉しい🩷旅行楽しんでくださいね😊




    先程はありがとうございました🩷

    歳も近くてフレンドリーに

    接してくれて仲良くなれたの
    嬉しかったです🩷

    かなのくびれ褒めてくれて
    めっちゃ嬉しい🩷

    旅行楽しんでくださいね😊


    💌20:00のお兄様

    8/15 23:16



    ご指名ありがとうございました🩷

    可愛いってたくさんゆってくれて

    嬉しかったです🩷

    プリンセスってたくさん

    お姫様してくれてありがとう😊

    楽しい時間でしたね🫶

    福岡旅行楽しんでくださいね✨️


    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷可愛いってたくさんゆってくれて嬉しかったです🩷プリンセスってたくさんお姫様してくれてありがとう😊楽しい時間でしたね🫶福岡旅行楽しんでくださいね✨️



    ご指名ありがとうございました🩷

    可愛いってたくさんゆってくれて

    嬉しかったです🩷

    プリンセスってたくさん

    お姫様してくれてありがとう😊

    楽しい時間でしたね🫶

    福岡旅行楽しんでくださいね✨️


    💌18:40のお兄様

    8/15 20:14



    海帰りでお疲れのところ
    ありがとうございました🩷

    でも疲れてる時ってしたくなるんだよね🩷w

    とっても優しい𓏸𓏸で
    気持ちよかったです✨️✨️

    明日からお仕事頑張ってくどさいね🩷
    また会えるの楽しみにしてます🫶

    💌18:40のお兄様

    海帰りでお疲れのところありがとうございました🩷でも疲れてる時ってしたくなるんだよね🩷wとっても優しい𓏸𓏸で気持ちよかったです✨️✨️明日からお仕事頑張ってくどさいね🩷また会えるの楽しみにしてます🫶



    海帰りでお疲れのところ
    ありがとうございました🩷

    でも疲れてる時ってしたくなるんだよね🩷w

    とっても優しい𓏸𓏸で
    気持ちよかったです✨️✨️

    明日からお仕事頑張ってくどさいね🩷
    また会えるの楽しみにしてます🫶

    出勤です‎🤍

    8/15 16:51



    2日ぶりの出勤で
    わくわくしてるo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩

    本日もよろしくお願いします🩷

    出勤です‎🤍

    2日ぶりの出勤でわくわくしてるo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤♩本日もよろしくお願いします🩷



    2日ぶりの出勤で
    わくわくしてるo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩

    本日もよろしくお願いします🩷

    💌23:00のお兄様

    8/13 00:01



    ご指名ありがとうございました🩷

    時間ギリギリだったけど

    濃厚な時間過ごせました🩷

    お兄さん舐めるの上手くてびっくり🫶

    お互い気持ちよくて楽しい時間すごせて

    良かったです🩷

    次はゆっくりもっと過ごしたいね🩷

    またお誘いまってます🫶

    💌23:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷時間ギリギリだったけど濃厚な時間過ごせました🩷お兄さん舐めるの上手くてびっくり🫶お互い気持ちよくて楽しい時間すごせて良かったです🩷次はゆっくりもっと過ごしたいね🩷またお誘いまってます🫶



    ご指名ありがとうございました🩷

    時間ギリギリだったけど

    濃厚な時間過ごせました🩷

    お兄さん舐めるの上手くてびっくり🫶

    お互い気持ちよくて楽しい時間すごせて

    良かったです🩷

    次はゆっくりもっと過ごしたいね🩷

    またお誘いまってます🫶

    💌22:00のお兄様

    8/12 23:16



    先程はありがとうございました🩷

    もう最初っから最後まで
    全部楽しかった🩷

    いっぱい笑わせてくれてありがとう😊

    初めてのソープにご一緒できて
    嬉しかったです🥰

    またお誘い待ってますね💕︎

    💌22:00のお兄様

    先程はありがとうございました🩷もう最初っから最後まで全部楽しかった🩷いっぱい笑わせてくれてありがとう😊初めてのソープにご一緒できて嬉しかったです🥰またお誘い待ってますね💕︎



    先程はありがとうございました🩷

    もう最初っから最後まで
    全部楽しかった🩷

    いっぱい笑わせてくれてありがとう😊

    初めてのソープにご一緒できて
    嬉しかったです🥰

    またお誘い待ってますね💕︎

    💌20:30のお兄様

    8/12 22:03


    ご指名ありがとうございました🩷

    最初緊張したけど

    お兄さん優しくて話しやすいから

    仲良くなれて嬉しかったです😊💖

    美味しいご飯屋さんおしえてもらって

    はやく行きたい衝動に駆られてる🫨

    ほんとーに楽しかったです🩷

    明日からお仕事頑張ってね🫶

    💌20:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷最初緊張したけどお兄さん優しくて話しやすいから仲良くなれて嬉しかったです😊💖美味しいご飯屋さんおしえてもらってはやく行きたい衝動に駆られてる🫨ほんとーに楽しかったです🩷明日からお仕事頑張ってね🫶


    ご指名ありがとうございました🩷

    最初緊張したけど

    お兄さん優しくて話しやすいから

    仲良くなれて嬉しかったです😊💖

    美味しいご飯屋さんおしえてもらって

    はやく行きたい衝動に駆られてる🫨

    ほんとーに楽しかったです🩷

    明日からお仕事頑張ってね🫶

    💌18:00のお兄様

    8/12 20:04



    ご指名ありがとうございました🩷

    お兄さんとは映画の趣味も合うし

    いろーんなお話できて楽しかったです✨️

    可愛いっていっぱい言ってくれて

    目が合うだけで恥ずかしかったです💖//

    2人ともずっと照れてたよね☺️

    また会いたいな🫶

    福岡きた時はお誘い待ってますね🩷

    💌18:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷お兄さんとは映画の趣味も合うしいろーんなお話できて楽しかったです✨️可愛いっていっぱい言ってくれて目が合うだけで恥ずかしかったです💖//2人ともずっと照れてたよね☺️また会いたいな🫶福岡きた時はお誘い待ってますね🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    お兄さんとは映画の趣味も合うし

    いろーんなお話できて楽しかったです✨️

    可愛いっていっぱい言ってくれて

    目が合うだけで恥ずかしかったです💖//

    2人ともずっと照れてたよね☺️

    また会いたいな🫶

    福岡きた時はお誘い待ってますね🩷

    出勤‎🤍

    8/12 16:26



    本日17時から出勤します

    明日から2日間お休みなので

    いっぱいお誘い待ってます🩷

    出勤‎🤍

    本日17時から出勤します明日から2日間お休みなのでいっぱいお誘い待ってます🩷



    本日17時から出勤します

    明日から2日間お休みなので

    いっぱいお誘い待ってます🩷

    💌21:40のお兄様

    8/11 23:02



    ご指名ありがとうございました🩷

    お話も楽しかったし

    舐めてるとき気持ちよさそうな

    顔見れて嬉しかったです✨️✨️

    ラーメンならぜひ海鳴いってみてね🫶

    福岡楽しんでいってください😊

    またお誘いまってますね🩷


    💌21:40のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷お話も楽しかったし舐めてるとき気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったです✨️✨️ラーメンならぜひ海鳴いってみてね🫶福岡楽しんでいってください😊またお誘いまってますね🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    お話も楽しかったし

    舐めてるとき気持ちよさそうな

    顔見れて嬉しかったです✨️✨️

    ラーメンならぜひ海鳴いってみてね🫶

    福岡楽しんでいってください😊

    またお誘いまってますね🩷


    💌19:00のお兄様

    8/11 20:31



    ご指名ありがとうございました🩷

    初ソープにかなを選んでくれて

    嬉しいです🩷

    わくわくで来てくれてかなまで嬉しい☺️

    気持ちいってたくさん言ってもらえて
    良かった🩷

    意外と乳首が弱いところも可愛かったです

    これから福岡楽しんで帰ってね🫶

    💌19:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷初ソープにかなを選んでくれて嬉しいです🩷わくわくで来てくれてかなまで嬉しい☺️気持ちいってたくさん言ってもらえて良かった🩷意外と乳首が弱いところも可愛かったですこれから福岡楽しんで帰ってね🫶



    ご指名ありがとうございました🩷

    初ソープにかなを選んでくれて

    嬉しいです🩷

    わくわくで来てくれてかなまで嬉しい☺️

    気持ちいってたくさん言ってもらえて
    良かった🩷

    意外と乳首が弱いところも可愛かったです

    これから福岡楽しんで帰ってね🫶

    💌16:30のお兄様

    8/11 17:46



    さっきはありがとうございました🩷

    出会った瞬間から可愛い〜って

    笑顔になってくれて

    すごく嬉しかったです🥰

    お兄さんのちょっと変態さんなところも

    可愛かった✨️

    あんなに眺められたのはじめて🩷

    においがすきってそれめっちゃ好きじゃん🫶

    次は指名するねって言ってくれて
    ありがとう😊

    楽しみにしてますね🥰

    💌16:30のお兄様

    さっきはありがとうございました🩷出会った瞬間から可愛い〜って笑顔になってくれてすごく嬉しかったです🥰お兄さんのちょっと変態さんなところも可愛かった✨️あんなに眺められたのはじめて🩷においがすきってそれめっちゃ好きじゃん🫶次は指名するねって言ってくれてありがとう😊楽しみにしてますね🥰



    さっきはありがとうございました🩷

    出会った瞬間から可愛い〜って

    笑顔になってくれて

    すごく嬉しかったです🥰

    お兄さんのちょっと変態さんなところも

    可愛かった✨️

    あんなに眺められたのはじめて🩷

    においがすきってそれめっちゃ好きじゃん🫶

    次は指名するねって言ってくれて
    ありがとう😊

    楽しみにしてますね🥰

    出勤です‎🤍

    8/11 11:50



    出勤しました🩷

    ラストまでよろしくお願いします✨️

    出勤です‎🤍

    出勤しました🩷ラストまでよろしくお願いします✨️



    出勤しました🩷

    ラストまでよろしくお願いします✨️

    2回目が気持ちいい

    8/11 11:02



    2度寝って気持ちいいいい

    かな寝起きはいい方なので

    なかなか2度寝しないんですけど

    2度寝の気持ちよさは半端ないですね🩷


    2回目が気持ちいい

    2度寝って気持ちいいいいかな寝起きはいい方なのでなかなか2度寝しないんですけど2度寝の気持ちよさは半端ないですね🩷



    2度寝って気持ちいいいい

    かな寝起きはいい方なので

    なかなか2度寝しないんですけど

    2度寝の気持ちよさは半端ないですね🩷


    💌22:15のお兄様

    8/10 23:46



    ご指名ありがとうございました🩷

    面白いお兄さんで

    かなが元気もらっちゃった😄✨️

    楽しい時間はあっという間だね🥲

    アレがおっきくて気持ちよかったです🩷

    また福岡きてね💕︎


    💌22:15のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷面白いお兄さんでかなが元気もらっちゃった😄✨️楽しい時間はあっという間だね🥲アレがおっきくて気持ちよかったです🩷また福岡きてね💕︎



    ご指名ありがとうございました🩷

    面白いお兄さんで

    かなが元気もらっちゃった😄✨️

    楽しい時間はあっという間だね🥲

    アレがおっきくて気持ちよかったです🩷

    また福岡きてね💕︎


    💌21:10のお兄様

    8/10 22:16



    ご指名ありがとうございました🩷

    ちゅーしてるときに
    可愛いってふいに言われて

    キュンでした🩷🩷//

    優しく攻めてくれて

    楽しかったです✨️✨️

    福岡旅行楽しんでくださいね☺️

    💌21:10のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷ちゅーしてるときに可愛いってふいに言われてキュンでした🩷🩷//優しく攻めてくれて楽しかったです✨️✨️福岡旅行楽しんでくださいね☺️



    ご指名ありがとうございました🩷

    ちゅーしてるときに
    可愛いってふいに言われて

    キュンでした🩷🩷//

    優しく攻めてくれて

    楽しかったです✨️✨️

    福岡旅行楽しんでくださいね☺️

    ぴんく🩷

    8/10 14:48



    髪をピンクブラウンっぽく
    そめました🩷

    15:00〜ラストまでいます🌟

    ご予約お待ちしてます





    ぴんく🩷

    髪をピンクブラウンっぽくそめました🩷15:00〜ラストまでいます🌟ご予約お待ちしてます



    髪をピンクブラウンっぽく
    そめました🩷

    15:00〜ラストまでいます🌟

    ご予約お待ちしてます