• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最大9連休❔❕

    8/10 11:15



    おはようございます☀️

    お盆休みに入ってるお兄様も

    いるのかなぁ💭

    かなは元気に出勤してますので

    ご予約お待ちしてます🩷

    15:00〜ラストまでいます✨️✨️


    最大9連休❔❕

    おはようございます☀️お盆休みに入ってるお兄様もいるのかなぁ💭かなは元気に出勤してますのでご予約お待ちしてます🩷15:00〜ラストまでいます✨️✨️



    おはようございます☀️

    お盆休みに入ってるお兄様も

    いるのかなぁ💭

    かなは元気に出勤してますので

    ご予約お待ちしてます🩷

    15:00〜ラストまでいます✨️✨️


    💌21:00のお兄様

    8/9 22:16



    お疲れのところありがとうございました🩷

    お風呂入ってすっきりして

    たくさん気持ちよくなって寝るだけ〜って

    喜んでくれて嬉しかったです🩷

    着替えまでもってきてて可愛かった🥰

    連休ないみたいだけど
    お仕事頑張ってくださいね🫶

    💌21:00のお兄様

    お疲れのところありがとうございました🩷お風呂入ってすっきりしてたくさん気持ちよくなって寝るだけ〜って喜んでくれて嬉しかったです🩷着替えまでもってきてて可愛かった🥰連休ないみたいだけどお仕事頑張ってくださいね🫶



    お疲れのところありがとうございました🩷

    お風呂入ってすっきりして

    たくさん気持ちよくなって寝るだけ〜って

    喜んでくれて嬉しかったです🩷

    着替えまでもってきてて可愛かった🥰

    連休ないみたいだけど
    お仕事頑張ってくださいね🫶

    💌20:00のお兄様

    8/9 21:16



    先程はありがとうございました🩷

    かな最初緊張してたけど

    優しいお兄さんで打ち解けることできました🩷

    たくさん可愛いって言ってくれたし

    優しく舐めてくれて気持ちよかったです

    楽しかった〜〜🩷🩷

    またお話もいっぱいしたいな🥺

    💌20:00のお兄様

    先程はありがとうございました🩷かな最初緊張してたけど優しいお兄さんで打ち解けることできました🩷たくさん可愛いって言ってくれたし優しく舐めてくれて気持ちよかったです楽しかった〜〜🩷🩷またお話もいっぱいしたいな🥺



    先程はありがとうございました🩷

    かな最初緊張してたけど

    優しいお兄さんで打ち解けることできました🩷

    たくさん可愛いって言ってくれたし

    優しく舐めてくれて気持ちよかったです

    楽しかった〜〜🩷🩷

    またお話もいっぱいしたいな🥺

    おすし🍣

    8/9 19:03

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    んーーーシーフードサラダ🥗


    おすし🍣

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪んーーーシーフードサラダ🥗

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    んーーーシーフードサラダ🥗


    09/01 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら

    8/9 16:51

    09/01 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら










































    『ましろ』







    です♪


    09/01 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら

    09/01本日のメルマガ会員様キーワードはこちら










































    『ましろ』







    です♪


    09/01 本日のメルマガ会員様キーワードはこちら










































    『ましろ』







    です♪


    おはよん‎🤍

    8/9 11:30



    本日17時から出勤します

    ご予約たくさんお待ちしてます🩷

    おはよん‎🤍

    本日17時から出勤しますご予約たくさんお待ちしてます🩷



    本日17時から出勤します

    ご予約たくさんお待ちしてます🩷

    💌23:00のお兄様

    8/8 23:57



    ご指名ありがとうございました🩷

    かなの舌気持ちい〜って

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🫶

    福岡出張がんばってくださいね🩷

    💌23:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷かなの舌気持ちい〜ってたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫶福岡出張がんばってくださいね🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    かなの舌気持ちい〜って

    たくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🫶

    福岡出張がんばってくださいね🩷

    💌20:30のお兄様

    8/8 21:46



    ご指名ありがとうございました🩷

    初めてのお遊びにかなを
    選んでくれて嬉しい🩷

    緊張してたちんちんも
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    最後変な話ばっかりしちゃったけど
    楽しかったね🫶

    海鳴たのしんできてね🩷

    💌20:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷初めてのお遊びにかなを選んでくれて嬉しい🩷緊張してたちんちんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰最後変な話ばっかりしちゃったけど楽しかったね🫶海鳴たのしんできてね🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    初めてのお遊びにかなを
    選んでくれて嬉しい🩷

    緊張してたちんちんも
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    最後変な話ばっかりしちゃったけど
    楽しかったね🫶

    海鳴たのしんできてね🩷

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/8 19:45

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    どっちも好きすぎて決めれない〜😵

    でもかなはずっと舐めてられるくらい

    舐めるの好きです🩷

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪どっちも好きすぎて決めれない〜😵でもかなはずっと舐めてられるくらい舐めるの好きです🩷

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪


    どっちも好きすぎて決めれない〜😵

    でもかなはずっと舐めてられるくらい

    舐めるの好きです🩷

    💌17:30のお兄様

    8/8 19:03



    ご指名ありがとうございました🩷

    新しい写真見てくれて

    嬉しい🩷🩷

    たくさん褒めてくれるし嬉しいこと
    いっぱい言ってくれるお兄さんだいすき〜🩷

    お兄さんの気持ちよくなってる姿
    みれて楽しかったです✨️✨️

    またお誘いまってますね🫶

    💌17:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷新しい写真見てくれて嬉しい🩷🩷たくさん褒めてくれるし嬉しいこといっぱい言ってくれるお兄さんだいすき〜🩷お兄さんの気持ちよくなってる姿みれて楽しかったです✨️✨️またお誘いまってますね🫶



    ご指名ありがとうございました🩷

    新しい写真見てくれて

    嬉しい🩷🩷

    たくさん褒めてくれるし嬉しいこと
    いっぱい言ってくれるお兄さんだいすき〜🩷

    お兄さんの気持ちよくなってる姿
    みれて楽しかったです✨️✨️

    またお誘いまってますね🫶

    お久しぶり‎🤍

    8/8 16:45


    久しぶりの出勤です🩷

    いっぱい遊んでください😊

    ラストまでです✨️

    お久しぶり‎🤍

    久しぶりの出勤です🩷いっぱい遊んでください😊ラストまでです✨️


    久しぶりの出勤です🩷

    いっぱい遊んでください😊

    ラストまでです✨️

    [お題]from:ゴボウさん

    8/6 17:13

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    美味しいものたべたり

    お買い物したりです🩷

    いっぱい寝るのも幸せ🥰




    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪美味しいものたべたりお買い物したりです🩷いっぱい寝るのも幸せ🥰

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    美味しいものたべたり

    お買い物したりです🩷

    いっぱい寝るのも幸せ🥰




    💌22:00のお兄様

    8/3 23:31



    ご指名ありがとうございました🩷

    にこにこでお話してくれるお兄さん

    すごく優しくて素敵でした✨️

    仲良くなれて嬉しいです🩷

    またコソッと会いに来るねって

    言ってくれて嬉しかった☺️

    かなもまた会いたいです🫶

    💌22:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷にこにこでお話してくれるお兄さんすごく優しくて素敵でした✨️仲良くなれて嬉しいです🩷またコソッと会いに来るねって言ってくれて嬉しかった☺️かなもまた会いたいです🫶



    ご指名ありがとうございました🩷

    にこにこでお話してくれるお兄さん

    すごく優しくて素敵でした✨️

    仲良くなれて嬉しいです🩷

    またコソッと会いに来るねって

    言ってくれて嬉しかった☺️

    かなもまた会いたいです🫶

    💌20:20のお兄様

    8/3 21:45



    ご指名ありがとうございました🩷

    ここに来た理由が面白すぎた😂

    でもそのおかげでお兄さんに会えて

    嬉しかったです🩷

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    次はもっと気持ちよくしてくれるって

    楽しみ🥰🥰

    クロワッサンの差し入れもすっごく
    嬉しいいい🩷

    また会えるの楽しみにしてますね✨️

    💌20:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷ここに来た理由が面白すぎた😂でもそのおかげでお兄さんに会えて嬉しかったです🩷たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶次はもっと気持ちよくしてくれるって楽しみ🥰🥰クロワッサンの差し入れもすっごく嬉しいいい🩷また会えるの楽しみにしてますね✨️



    ご指名ありがとうございました🩷

    ここに来た理由が面白すぎた😂

    でもそのおかげでお兄さんに会えて

    嬉しかったです🩷

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    次はもっと気持ちよくしてくれるって

    楽しみ🥰🥰

    クロワッサンの差し入れもすっごく
    嬉しいいい🩷

    また会えるの楽しみにしてますね✨️

    あと少し♡

    8/3 21:40




    あと少し空きあります🩷

    最後ご一緒してくれたら嬉しいな🥰

    この時間まで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🫶

    楽しい時間はあっという間だ꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ ᴗ͈`꒱



    あと少し♡

    あと少し空きあります🩷最後ご一緒してくれたら嬉しいな🥰この時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶楽しい時間はあっという間だ꒰ᐡo̴̶̷̤̫ᴗ͈`꒱




    あと少し空きあります🩷

    最後ご一緒してくれたら嬉しいな🥰

    この時間まで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🫶

    楽しい時間はあっという間だ꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ ᴗ͈`꒱



    💌18:20のお兄様

    8/3 20:04



    ご指名ありがとうございました🩷

    最初かなが人見知り発揮しちゃったけど

    優しいお兄さんで打ち解けられました🥰

    いろんな話聞けて楽しかった✨️

    お兄さん2回も頑張ってくれて

    嬉しかったよ〜🩷

    仕事前にありがとね🫶

    これからお仕事頑張ってください✨️


    💌18:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷最初かなが人見知り発揮しちゃったけど優しいお兄さんで打ち解けられました🥰いろんな話聞けて楽しかった✨️お兄さん2回も頑張ってくれて嬉しかったよ〜🩷仕事前にありがとね🫶これからお仕事頑張ってください✨️



    ご指名ありがとうございました🩷

    最初かなが人見知り発揮しちゃったけど

    優しいお兄さんで打ち解けられました🥰

    いろんな話聞けて楽しかった✨️

    お兄さん2回も頑張ってくれて

    嬉しかったよ〜🩷

    仕事前にありがとね🫶

    これからお仕事頑張ってください✨️


    [お題]from:Tフ兄弟さん

    8/3 18:03

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪


    絶対にTバック派です✨️

    おしりが綺麗にみえるの🍑

    [お題]from:Tフ兄弟さん

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪絶対にTバック派です✨️おしりが綺麗にみえるの🍑

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪


    絶対にTバック派です✨️

    おしりが綺麗にみえるの🍑

    💌16:00のお兄様

    8/3 17:16



    ご指名ありがとうございました🩷

    海外旅行いきたいってかなが書いてるの

    見てくれてて、いっぱい

    海外旅行のお話してくれて

    楽しかったです🩷

    いちゃいちゃもたくさん楽しかった🩷

    なめかたがエロいの💖//

    また帰ってきたらお誘い待ってるね🫶






    💌16:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷海外旅行いきたいってかなが書いてるの見てくれてて、いっぱい海外旅行のお話してくれて楽しかったです🩷いちゃいちゃもたくさん楽しかった🩷なめかたがエロいの💖//また帰ってきたらお誘い待ってるね🫶



    ご指名ありがとうございました🩷

    海外旅行いきたいってかなが書いてるの

    見てくれてて、いっぱい

    海外旅行のお話してくれて

    楽しかったです🩷

    いちゃいちゃもたくさん楽しかった🩷

    なめかたがエロいの💖//

    また帰ってきたらお誘い待ってるね🫶






    💌13:30のお兄様

    8/3 15:31



    ご指名ありがとうございました🩷

    最初緊張してるって言ってたけど

    話してみるとめっちゃ面白くて

    楽しかったです✨️✨️

    仲良くなれて嬉しい🩷

    趣味の話とかいっぱいしてくれて
    ありがとう🩷

    たくさん興奮もしてくれて
    嬉しかったです🥰

    今からコンサート楽しんでくださいね🩷

    💌13:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷最初緊張してるって言ってたけど話してみるとめっちゃ面白くて楽しかったです✨️✨️仲良くなれて嬉しい🩷趣味の話とかいっぱいしてくれてありがとう🩷たくさん興奮もしてくれて嬉しかったです🥰今からコンサート楽しんでくださいね🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    最初緊張してるって言ってたけど

    話してみるとめっちゃ面白くて

    楽しかったです✨️✨️

    仲良くなれて嬉しい🩷

    趣味の話とかいっぱいしてくれて
    ありがとう🩷

    たくさん興奮もしてくれて
    嬉しかったです🥰

    今からコンサート楽しんでくださいね🩷

    おはよん‎🤍

    8/3 11:46



    出勤しました🩷

    まだまだ暑い日が続きますね

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🫧

    おはよん‎🤍

    出勤しました🩷まだまだ暑い日が続きますねお部屋涼しくしてお待ちしてます🫧



    出勤しました🩷

    まだまだ暑い日が続きますね

    お部屋涼しくしてお待ちしてます🫧