• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    10/1 17:28

    本日もラストまでいます︎💕︎
    ご来店お待ちしてます︎💕︎

    出勤

    本日もラストまでいます︎💕︎ご来店お待ちしてます︎💕︎

    本日もラストまでいます︎💕︎
    ご来店お待ちしてます︎💕︎

    おれい

    9/29 18:35

    スタート枠80分
    ありがとうございました︎💕︎
    凄く面白くて
    一緒にいて落ち着いた︎💕︎
    また福岡来たら
    来るねって言ってくれて
    嬉しかった︎💕︎
    お待ちしてます🌟

    おれい

    スタート枠80分ありがとうございました︎💕︎凄く面白くて一緒にいて落ち着いた︎💕︎また福岡来たら来るねって言ってくれて嬉しかった︎💕︎お待ちしてます🌟

    スタート枠80分
    ありがとうございました︎💕︎
    凄く面白くて
    一緒にいて落ち着いた︎💕︎
    また福岡来たら
    来るねって言ってくれて
    嬉しかった︎💕︎
    お待ちしてます🌟

    出勤!!

    9/29 17:07

    ラストまでお待ちしてます︎💕︎

    出勤!!

    ラストまでお待ちしてます︎💕︎

    ラストまでお待ちしてます︎💕︎

    おれい

    9/25 23:04

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    すごい天然で
    面白かった🥰
    終電早いみたいだけど
    気をつけて帰ってね🥹
    また福岡来た時
    待ってるね💕︎

    おれい

    70分のお兄さん来てくれてありがとう︎💕︎すごい天然で面白かった🥰終電早いみたいだけど気をつけて帰ってね🥹また福岡来た時待ってるね💕︎

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    すごい天然で
    面白かった🥰
    終電早いみたいだけど
    気をつけて帰ってね🥹
    また福岡来た時
    待ってるね💕︎

    おれい

    9/25 23:01

    100分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    遅くまでお仕事
    大変だったね💦
    お疲れさまです🥹
    癒されるって言われて嬉しかった︎💕︎
    また癒されに来てね︎💕︎

    おれい

    100分のお兄さん来てくれてありがとう︎💕︎遅くまでお仕事大変だったね💦お疲れさまです🥹癒されるって言われて嬉しかった︎💕︎また癒されに来てね︎💕︎

    100分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    遅くまでお仕事
    大変だったね💦
    お疲れさまです🥹
    癒されるって言われて嬉しかった︎💕︎
    また癒されに来てね︎💕︎

    おれい

    9/19 02:03

    50分のお兄さん
    永遠とスタイルと顔褒めてくれて
    嬉しかったよ♥️
    お酒入ってたのに
    いけて良かったね︎💕︎
    喜んでたの可愛かった
    絶対また来るって
    約束したからねー!!

    おれい

    50分のお兄さん永遠とスタイルと顔褒めてくれて嬉しかったよ♥️お酒入ってたのにいけて良かったね︎💕︎喜んでたの可愛かった絶対また来るって約束したからねー!!

    50分のお兄さん
    永遠とスタイルと顔褒めてくれて
    嬉しかったよ♥️
    お酒入ってたのに
    いけて良かったね︎💕︎
    喜んでたの可愛かった
    絶対また来るって
    約束したからねー!!

    おれい

    9/19 02:00

    50分のお兄さん
    会いに来てくれてありがと😌🎀♡

    緊張してて可愛かった︎💕︎
    また福岡来たら
    来てねー︎💕︎

    おれい

    50分のお兄さん会いに来てくれてありがと😌🎀♡緊張してて可愛かった︎💕︎また福岡来たら来てねー︎💕︎

    50分のお兄さん
    会いに来てくれてありがと😌🎀♡

    緊張してて可愛かった︎💕︎
    また福岡来たら
    来てねー︎💕︎

    おれい

    9/18 21:42

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    すごいスタイル褒めてくれて
    気分上がった︎💕︎
    福岡楽しんでねー💕︎

    おれい

    70分のお兄さん来てくれてありがとう︎💕︎すごいスタイル褒めてくれて気分上がった︎💕︎福岡楽しんでねー💕︎

    70分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    すごいスタイル褒めてくれて
    気分上がった︎💕︎
    福岡楽しんでねー💕︎

    おれい

    9/17 21:35

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    いっぱい可愛いって
    褒めてくれて
    嬉しかった
    またいっぱい
    いちゃいちゃしようね︎💕︎

    おれい

    60分のお兄さん来てくれてありがとう︎💕︎いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったまたいっぱいいちゃいちゃしようね︎💕︎

    60分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    いっぱい可愛いって
    褒めてくれて
    嬉しかった
    またいっぱい
    いちゃいちゃしようね︎💕︎

    おれい

    9/10 22:30

    70分のお兄さん!
    めっちゃテンション高くて
    びっくりしたけど
    楽しんでくれてよかったあ︎💕︎
    また福岡来たら来てねー︎💕︎

    おれい

    70分のお兄さん!めっちゃテンション高くてびっくりしたけど楽しんでくれてよかったあ︎💕︎また福岡来たら来てねー︎💕︎

    70分のお兄さん!
    めっちゃテンション高くて
    びっくりしたけど
    楽しんでくれてよかったあ︎💕︎
    また福岡来たら来てねー︎💕︎

    おれい

    9/10 20:38

    100分のお兄さん!
    来てくれてありがとう︎💕︎
    沢山色んなお話聞けて
    楽しかったあ
    可愛すぎるから
    その目で見ないでって
    言われて照れたよー︎💕︎
    また福岡来た際はぜひ!!

    おれい

    100分のお兄さん!来てくれてありがとう︎💕︎沢山色んなお話聞けて楽しかったあ可愛すぎるからその目で見ないでって言われて照れたよー︎💕︎また福岡来た際はぜひ!!

    100分のお兄さん!
    来てくれてありがとう︎💕︎
    沢山色んなお話聞けて
    楽しかったあ
    可愛すぎるから
    その目で見ないでって
    言われて照れたよー︎💕︎
    また福岡来た際はぜひ!!

    おれい

    9/10 18:34

    80分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    先生みたいで
    ドキドキした💓
    また来てね💕︎

    おれい

    80分のお兄さん来てくれてありがとう︎💕︎先生みたいでドキドキした💓また来てね💕︎

    80分のお兄さん
    来てくれてありがとう︎💕︎
    先生みたいで
    ドキドキした💓
    また来てね💕︎

    おれい

    9/9 21:30

    60分のお兄さん!!
    凄く話しやすくて
    優しくて楽しかった︎💕︎

    明日も待ってます☺️
    福岡楽しんでってください︎💕︎

    おれい

    60分のお兄さん!!凄く話しやすくて優しくて楽しかった︎💕︎明日も待ってます☺️福岡楽しんでってください︎💕︎

    60分のお兄さん!!
    凄く話しやすくて
    優しくて楽しかった︎💕︎

    明日も待ってます☺️
    福岡楽しんでってください︎💕︎

    居ます︎💕︎

    9/9 19:55

    ラストまで出勤してます︎💕︎
    ご予約お待ちしてます🌟

    居ます︎💕︎

    ラストまで出勤してます︎💕︎ご予約お待ちしてます🌟

    ラストまで出勤してます︎💕︎
    ご予約お待ちしてます🌟

    おれい

    9/5 20:58

    70分のお兄さん
    沢山遊んでくれて
    ありがとう
    また来てね💕︎

    おれい

    70分のお兄さん沢山遊んでくれてありがとうまた来てね💕︎

    70分のお兄さん
    沢山遊んでくれて
    ありがとう
    また来てね💕︎

    おれい

    9/5 20:57

    60分のお兄さん
    最初めちゃくちゃ緊張してて
    可愛かった
    また福岡遊び来た時
    来て欲しいなあ

    おれい

    60分のお兄さん最初めちゃくちゃ緊張してて可愛かったまた福岡遊び来た時来て欲しいなあ

    60分のお兄さん
    最初めちゃくちゃ緊張してて
    可愛かった
    また福岡遊び来た時
    来て欲しいなあ

    出勤してます︎💕︎

    9/5 18:40

    ましろラストまでいます
    遊んでくれたら
    嬉しいなあ

    出勤してます︎💕︎

    ましろラストまでいます遊んでくれたら嬉しいなあ

    ましろラストまでいます
    遊んでくれたら
    嬉しいなあ

    おれい

    8/26 17:19

    80分のお兄さん
    来てくれてありがと♡
    最初はドキドキしながらも
    積極的にきてくれて嬉しかった︎💕︎
    また会いたいなあ

    おれい

    80分のお兄さん来てくれてありがと♡最初はドキドキしながらも積極的にきてくれて嬉しかった︎💕︎また会いたいなあ

    80分のお兄さん
    来てくれてありがと♡
    最初はドキドキしながらも
    積極的にきてくれて嬉しかった︎💕︎
    また会いたいなあ

    おれい

    8/25 22:52

    70分のお兄さん
    お互い最初緊張してたね笑
    お人形さんって何回も
    言ってくれて嬉しかったよー!
    紳士的なところも素敵だった✨
    また会いたいなあ

    おれい

    70分のお兄さんお互い最初緊張してたね笑お人形さんって何回も言ってくれて嬉しかったよー!紳士的なところも素敵だった✨また会いたいなあ

    70分のお兄さん
    お互い最初緊張してたね笑
    お人形さんって何回も
    言ってくれて嬉しかったよー!
    紳士的なところも素敵だった✨
    また会いたいなあ

    おれい

    8/25 22:47

    60分のお兄さん
    めっちゃ褒めてくれて嬉しかった︎💕︎
    また呼んでくれるって
    言ってくれて感動したよ😭
    待ってるね💕︎

    おれい

    60分のお兄さんめっちゃ褒めてくれて嬉しかった︎💕︎また呼んでくれるって言ってくれて感動したよ😭待ってるね💕︎

    60分のお兄さん
    めっちゃ褒めてくれて嬉しかった︎💕︎
    また呼んでくれるって
    言ってくれて感動したよ😭
    待ってるね💕︎