• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎💋

    6/24 00:30

    口コミありがとう¨̮♡

    楽しんでもらえてまじゅも
    嬉しいです~~🎶❤︎

    好きなアニメが同じで
    いっぱい盛り上がれたの
    嬉しかったなぁ♡♡♡
    (ちなみに観終わったよ🏐❣️)

    話したい事いっぱいすぎるから
    また早くお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎💋

    口コミありがとう¨̮♡楽しんでもらえてまじゅも嬉しいです~~🎶❤︎好きなアニメが同じでいっぱい盛り上がれたの嬉しかったなぁ♡♡♡(ちなみに観終わったよ🏐❣️)話したい事いっぱいすぎるからまた早くお会い出来ますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    口コミありがとう¨̮♡

    楽しんでもらえてまじゅも
    嬉しいです~~🎶❤︎

    好きなアニメが同じで
    いっぱい盛り上がれたの
    嬉しかったなぁ♡♡♡
    (ちなみに観終わったよ🏐❣️)

    話したい事いっぱいすぎるから
    また早くお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    PURE81のお兄さん♡

    6/23 22:16

    朝一番ありがとうございましたっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    めちゃくちゃ優しくてノリよすぎやった
    お兄さん🩷🩷

    スッキリしてもらえてよかった👅💖

    語りっちしたんも楽しすぎたなぁ¨̮♡

    無事に帰れたかなぁ~~🎶❤︎

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    PURE81のお兄さん♡

    朝一番ありがとうございましたっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡めちゃくちゃ優しくてノリよすぎやったお兄さん🩷🩷スッキリしてもらえてよかった👅💖語りっちしたんも楽しすぎたなぁ¨̮♡無事に帰れたかなぁ~~🎶❤︎またぜひお会い出来ますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    朝一番ありがとうございましたっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    めちゃくちゃ優しくてノリよすぎやった
    お兄さん🩷🩷

    スッキリしてもらえてよかった👅💖

    語りっちしたんも楽しすぎたなぁ¨̮♡

    無事に帰れたかなぁ~~🎶❤︎

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    シンデレラパレスの本指名さん🍮

    6/23 16:33

    急遽だったのにありがとう❣️

    一緒にご飯食べたりEゲーム💖したり
    すっごく楽しかったぁ♡♡♡

    スイッチ入ってめちゃくちゃ語り合っちゃうのも一緒に好きなアニメみるのも
    本当に幸せだなぁ💞って

    少しの間会えないけど…
    次お会いできるの楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    まじゅ👶🏻🎵

    シンデレラパレスの本指名さん🍮

    急遽だったのにありがとう❣️一緒にご飯食べたりEゲーム💖したりすっごく楽しかったぁ♡♡♡スイッチ入ってめちゃくちゃ語り合っちゃうのも一緒に好きなアニメみるのも本当に幸せだなぁ💞って少しの間会えないけど…次お会いできるの楽しみにしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍まじゅ👶🏻🎵

    急遽だったのにありがとう❣️

    一緒にご飯食べたりEゲーム💖したり
    すっごく楽しかったぁ♡♡♡

    スイッチ入ってめちゃくちゃ語り合っちゃうのも一緒に好きなアニメみるのも
    本当に幸せだなぁ💞って

    少しの間会えないけど…
    次お会いできるの楽しみにしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    まじゅ👶🏻🎵

    本日おやすみですっっ🎀

    6/23 00:31

    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうね🍀*゜

    楽しい時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またお待ちしてます¨̮♡

    TwitterとLINEもぜひ
    よろしくお願いします~~🎶❤︎

    公式LINE @985qjykn
    Twitter @mp10_dayo

    まじゅ👶🏻🎵

    本日おやすみですっっ🎀

    会いに来てくれたお兄さん達ありがとうね🍀*゜楽しい時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎♡またお待ちしてます¨̮♡TwitterとLINEもぜひよろしくお願いします~~🎶❤︎公式LINE@985qjyknTwitter@mp10_dayoまじゅ👶🏻🎵

    会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうね🍀*゜

    楽しい時間でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またお待ちしてます¨̮♡

    TwitterとLINEもぜひ
    よろしくお願いします~~🎶❤︎

    公式LINE @985qjykn
    Twitter @mp10_dayo

    まじゅ👶🏻🎵

    ラメールの本指名さん🍮

    6/20 23:02

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったよお~~🎶❤︎

    すごくまじゅのこと考えてくれて…///
    本当に優しい¨̮♡

    共通の話題でいっぱい盛り上がれるの
    楽しすぎるからもっといっぱい
    色んなことお話したいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもありがとう(*´˘`*)♡

    また早く会いたいよ(*´艸`)フフフッ♡
    楽しみにしてます🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    ラメールの本指名さん🍮

    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったよお~~🎶❤︎すごくまじゅのこと考えてくれて…///本当に優しい¨̮♡共通の話題でいっぱい盛り上がれるの楽しすぎるからもっといっぱい色んなことお話したいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつもありがとう(*´˘`*)♡また早く会いたいよ(*´艸`)フフフッ♡楽しみにしてます🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったよお~~🎶❤︎

    すごくまじゅのこと考えてくれて…///
    本当に優しい¨̮♡

    共通の話題でいっぱい盛り上がれるの
    楽しすぎるからもっといっぱい
    色んなことお話したいなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもありがとう(*´˘`*)♡

    また早く会いたいよ(*´艸`)フフフッ♡
    楽しみにしてます🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん♡♡

    6/20 22:31

    お誘いありがとうございました~~🎶❤︎

    フィギュアがおねんねしてるの
    可愛すぎた👼💕
    まだ立ってるかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅのマッサージ堪能して貰えて
    よかったあ💐🤍

    たくさんビクビクしながら気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった¨̮♡

    またぜひお会い出来ますように(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のお兄さん♡♡

    お誘いありがとうございました~~🎶❤︎フィギュアがおねんねしてるの可愛すぎた👼💕まだ立ってるかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅのマッサージ堪能して貰えてよかったあ💐🤍たくさんビクビクしながら気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった¨̮♡またぜひお会い出来ますように(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました~~🎶❤︎

    フィギュアがおねんねしてるの
    可愛すぎた👼💕
    まだ立ってるかなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅのマッサージ堪能して貰えて
    よかったあ💐🤍

    たくさんビクビクしながら気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった¨̮♡

    またぜひお会い出来ますように(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵

    西区ご自宅のお兄さん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    6/20 22:03

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    世代ドンピシャですごく
    お話盛り上がりすぎたお兄さん♡♡

    めちゃくちゃ楽しかったよお~~🎶❤︎

    私の師匠と張るくらいお上手で👏

    次はもっと気持ちよくなって貰えるように
    頑張りますね💐🤍

    またぜひ遊びに来てください♬.*゚

    まじゅ👶🏻🎵

    西区ご自宅のお兄さん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡世代ドンピシャですごくお話盛り上がりすぎたお兄さん♡♡めちゃくちゃ楽しかったよお~~🎶❤︎私の師匠と張るくらいお上手で👏次はもっと気持ちよくなって貰えるように頑張りますね💐🤍またぜひ遊びに来てください♬.*゚まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    世代ドンピシャですごく
    お話盛り上がりすぎたお兄さん♡♡

    めちゃくちゃ楽しかったよお~~🎶❤︎

    私の師匠と張るくらいお上手で👏

    次はもっと気持ちよくなって貰えるように
    頑張りますね💐🤍

    またぜひ遊びに来てください♬.*゚

    まじゅ👶🏻🎵

    すいーとのおにいさん💓

    6/20 21:46

    お誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    オプション🍑ありがとう🍀*゜

    ゆっくり優しくだったから
    全然緊張しなかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お話もすごく楽しくて
    2回もスッキリして貰えて
    よかったあああ💐🤍

    またぜひ逢いに来てね~~🎶❤︎

    まじゅ👶🏻🎵

    すいーとのおにいさん💓

    お誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡オプション🍑ありがとう🍀*゜ゆっくり優しくだったから全然緊張しなかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡お話もすごく楽しくて2回もスッキリして貰えてよかったあああ💐🤍またぜひ逢いに来てね~~🎶❤︎まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    オプション🍑ありがとう🍀*゜

    ゆっくり優しくだったから
    全然緊張しなかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お話もすごく楽しくて
    2回もスッキリして貰えて
    よかったあああ💐🤍

    またぜひ逢いに来てね~~🎶❤︎

    まじゅ👶🏻🎵

    しゅっきーーーん~~🎶❤︎

    6/20 21:34

    こんばんは♡♡

    急遽だけどしゅっきんしたよ🍀*゜

    6月さいご予定なので
    ぜひ遊びに来てね¨̮♡

    お天気悪いからご利用の際はお気を付けて♬.*゚

    待ってるよお(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵
    公式LINE@985qjykn 💭
    Twitter@mp10_dayo 🕊️

    しゅっきーーーん~~🎶❤︎

    こんばんは♡♡急遽だけどしゅっきんしたよ🍀*゜6月さいご予定なのでぜひ遊びに来てね¨̮♡お天気悪いからご利用の際はお気を付けて♬.*゚待ってるよお(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まじゅ👶🏻🎵公式LINE@985qjykn💭Twitter@mp10_dayo🕊️

    こんばんは♡♡

    急遽だけどしゅっきんしたよ🍀*゜

    6月さいご予定なので
    ぜひ遊びに来てね¨̮♡

    お天気悪いからご利用の際はお気を付けて♬.*゚

    待ってるよお(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵
    公式LINE@985qjykn 💭
    Twitter@mp10_dayo 🕊️