• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ブルーノのお兄さんへ❣️

    6/15 15:05

    お誘いありがとうございました🫰

    お酒いっぱい飲んで甘えたな
    お兄さん可愛かったなぁ♡♡

    終始まじゅのこと沢山褒めてくれて
    すっごく嬉しかった💛💛

    まじゅの👅でいっぱい気持ちよくなって貰えてビクビクしてくれて😘

    スッキリしてもらえてよかった♬.*゚

    めちゃくちゃ楽しかったから
    またすぐお会い出来ますように🙏💞

    まじゅ👶🏻🎵

    ブルーノのお兄さんへ❣️

    お誘いありがとうございました🫰お酒いっぱい飲んで甘えたなお兄さん可愛かったなぁ♡♡終始まじゅのこと沢山褒めてくれてすっごく嬉しかった💛💛まじゅの👅でいっぱい気持ちよくなって貰えてビクビクしてくれて😘スッキリしてもらえてよかった♬.*゚めちゃくちゃ楽しかったからまたすぐお会い出来ますように🙏💞まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🫰

    お酒いっぱい飲んで甘えたな
    お兄さん可愛かったなぁ♡♡

    終始まじゅのこと沢山褒めてくれて
    すっごく嬉しかった💛💛

    まじゅの👅でいっぱい気持ちよくなって貰えてビクビクしてくれて😘

    スッキリしてもらえてよかった♬.*゚

    めちゃくちゃ楽しかったから
    またすぐお会い出来ますように🙏💞

    まじゅ👶🏻🎵

    しゅっきんだよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    6/15 13:01

    こんにちわん🐶

    しゅっきんだよう♡♡

    今日も一日よろしくお願いします♬.*゚



    口コミくれた方たちありがとう💓

    目の前で真剣なお顔で
    書いてくれてるの本当に幸せな気持ちになります( ´˘` )💞

    より頑張ろうってモチベーションになるので
    書いてくれたら嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今回のみ通常コースだけでなく
    割引コースも対応してるので
    ぜひお🉐なコースのご利用も
    おまちしていますっっっ~~🎶❤︎

    まじゅ👶🏻🎵 @mp10_dayo 🕊️💛

    しゅっきんだよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちわん🐶しゅっきんだよう♡♡今日も一日よろしくお願いします♬.*゚口コミくれた方たちありがとう💓目の前で真剣なお顔で書いてくれてるの本当に幸せな気持ちになります(´˘`)💞より頑張ろうってモチベーションになるので書いてくれたら嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今回のみ通常コースだけでなく割引コースも対応してるのでぜひお🉐なコースのご利用もおまちしていますっっっ~~🎶❤︎まじゅ👶🏻🎵@mp10_dayo🕊️💛

    こんにちわん🐶

    しゅっきんだよう♡♡

    今日も一日よろしくお願いします♬.*゚



    口コミくれた方たちありがとう💓

    目の前で真剣なお顔で
    書いてくれてるの本当に幸せな気持ちになります( ´˘` )💞

    より頑張ろうってモチベーションになるので
    書いてくれたら嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今回のみ通常コースだけでなく
    割引コースも対応してるので
    ぜひお🉐なコースのご利用も
    おまちしていますっっっ~~🎶❤︎

    まじゅ👶🏻🎵 @mp10_dayo 🕊️💛

    ぐんもーにん😘😘😘

    6/15 10:15

    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    初めまして様‪𝐃𝐚𝐲‬楽しかったぁ♡♡
    Twitterからきてくれたんも
    嬉しかったなぁ♡

    オキニトークでのお問い合わせも
    是非お待ちしておる🥳🥳



    残りあと2日❣️❣️❣️❣️

    よろしくお願いします💐🤍

    まじゅ👶🏻🎵 @mp10_dayo 🕊️💛

    ぐんもーにん😘😘😘

    おはようございます☀️昨日も遅くまで本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡初めまして様‪𝐃𝐚𝐲‬楽しかったぁ♡♡Twitterからきてくれたんも嬉しかったなぁ♡オキニトークでのお問い合わせも是非お待ちしておる🥳🥳残りあと2日❣️❣️❣️❣️よろしくお願いします💐🤍まじゅ👶🏻🎵@mp10_dayo🕊️💛

    おはようございます☀️

    昨日も遅くまで本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    初めまして様‪𝐃𝐚𝐲‬楽しかったぁ♡♡
    Twitterからきてくれたんも
    嬉しかったなぁ♡

    オキニトークでのお問い合わせも
    是非お待ちしておる🥳🥳



    残りあと2日❣️❣️❣️❣️

    よろしくお願いします💐🤍

    まじゅ👶🏻🎵 @mp10_dayo 🕊️💛

    おきゅおわ🩷

    6/15 05:30

    きょうもおそくまでありがとっっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    とーーーっても楽しかったぁ¨̮♡

    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫からも逢いに来て貰えて嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日もいるのでぜひ会いに来てくださいね💐🤍



    イベントも残りわずかですっ~~🎶❤︎

    この機会にぜひ…///

    おやすみなさい🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 @mp10_dayo 🕊️💛

    おきゅおわ🩷

    きょうもおそくまでありがとっっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡とーーーっても楽しかったぁ¨̮♡𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫からも逢いに来て貰えて嬉しかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日もいるのでぜひ会いに来てくださいね💐🤍イベントも残りわずかですっ~~🎶❤︎この機会にぜひ…///おやすみなさい🍀*゜まじゅ👶🏻🎵@mp10_dayo🕊️💛

    きょうもおそくまでありがとっっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    とーーーっても楽しかったぁ¨̮♡

    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫からも逢いに来て貰えて嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日もいるのでぜひ会いに来てくださいね💐🤍



    イベントも残りわずかですっ~~🎶❤︎

    この機会にぜひ…///

    おやすみなさい🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 @mp10_dayo 🕊️💛

    南区 ご自宅のお兄さんへ♡

    6/15 03:22

    お誘いありがとうございました😉

    まじゅのこと沢山褒めてくれて
    めっちゃタイプ‼️って言ってくれたん
    すごい嬉しかったです🫢💓💓

    年齢近くて共通の話題で
    盛り上がれてちょー楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おにいさんめちゃくちゃ優しく責めてくれて
    いっぱい濡れちゃいました…///

    ちゅーがすごく気持ちよくて💞
    スッキリしてもらえてよかった¨̮♡

    またぜひ逢いに来てねっ🫰❤︎

    まじゅ👶🏻🎵

    南区 ご自宅のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました😉まじゅのこと沢山褒めてくれてめっちゃタイプ‼️って言ってくれたんすごい嬉しかったです🫢💓💓年齢近くて共通の話題で盛り上がれてちょー楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡おにいさんめちゃくちゃ優しく責めてくれていっぱい濡れちゃいました…///ちゅーがすごく気持ちよくて💞スッキリしてもらえてよかった¨̮♡またぜひ逢いに来てねっ🫰❤︎まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました😉

    まじゅのこと沢山褒めてくれて
    めっちゃタイプ‼️って言ってくれたん
    すごい嬉しかったです🫢💓💓

    年齢近くて共通の話題で
    盛り上がれてちょー楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おにいさんめちゃくちゃ優しく責めてくれて
    いっぱい濡れちゃいました…///

    ちゅーがすごく気持ちよくて💞
    スッキリしてもらえてよかった¨̮♡

    またぜひ逢いに来てねっ🫰❤︎

    まじゅ👶🏻🎵

    博多区 ご自宅のお兄さん🫶🏻

    6/15 03:18

    Twitterからのご指名ありがとうございました😊🕊️

    ご連絡頂けてめちゃくちゃ嬉しかった🫢💛

    まじゅの寸止めいっぱい堪能してもらえて
    スッキリして貰えて良かったよ❣️❣️

    プレイ後のお話もとっても
    楽しかったです🎶

    またぜひお会いできたら
    嬉しいです✨

    お仕事頑張ってね💕︎

    まじゅ👶🏻🎵

    博多区 ご自宅のお兄さん🫶🏻

    Twitterからのご指名ありがとうございました😊🕊️ご連絡頂けてめちゃくちゃ嬉しかった🫢💛まじゅの寸止めいっぱい堪能してもらえてスッキリして貰えて良かったよ❣️❣️プレイ後のお話もとっても楽しかったです🎶またぜひお会いできたら嬉しいです✨お仕事頑張ってね💕︎まじゅ👶🏻🎵

    Twitterからのご指名ありがとうございました😊🕊️

    ご連絡頂けてめちゃくちゃ嬉しかった🫢💛

    まじゅの寸止めいっぱい堪能してもらえて
    スッキリして貰えて良かったよ❣️❣️

    プレイ後のお話もとっても
    楽しかったです🎶

    またぜひお会いできたら
    嬉しいです✨

    お仕事頑張ってね💕︎

    まじゅ👶🏻🎵

    東区 ご自宅のお兄さん♥️

    6/15 03:14

    お誘いありがとうございました😉

    早めに予約くださってたの
    すごく嬉しかったよ~~🎶❤︎

    深〜いお話が沢山できて
    とっても楽しい時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅのおててやおくちで
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった♡♡

    また登らせてください🫣💓💓

    まじゅ👶🏻🎵

    東区 ご自宅のお兄さん♥️

    お誘いありがとうございました😉早めに予約くださってたのすごく嬉しかったよ~~🎶❤︎深〜いお話が沢山できてとっても楽しい時間でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まじゅのおててやおくちでいっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった♡♡また登らせてください🫣💓💓まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました😉

    早めに予約くださってたの
    すごく嬉しかったよ~~🎶❤︎

    深〜いお話が沢山できて
    とっても楽しい時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅのおててやおくちで
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった♡♡

    また登らせてください🫣💓💓

    まじゅ👶🏻🎵