• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきん♡♡

    8/6 05:55

    本日も遅くまで本当に
    ありがとうございました😊

    逢いに来てくれたおにいさんたちの
    おかげでとっても素敵な一日でした!(´▽`)

    明日もいるよ(*^^*)

    あなたに会えますように💌🧸

    みたよまいがーるもよろしくお願いします💛

    おやすみなさい^^

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    たいきん♡♡

    本日も遅くまで本当にありがとうございました😊逢いに来てくれたおにいさんたちのおかげでとっても素敵な一日でした!(´▽`)明日もいるよ(*^^*)あなたに会えますように💌🧸みたよまいがーるもよろしくお願いします💛おやすみなさい^^まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    本日も遅くまで本当に
    ありがとうございました😊

    逢いに来てくれたおにいさんたちの
    おかげでとっても素敵な一日でした!(´▽`)

    明日もいるよ(*^^*)

    あなたに会えますように💌🧸

    みたよまいがーるもよろしくお願いします💛

    おやすみなさい^^

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    すいーとのおにいさん♡

    8/6 01:30

    お誘いありがとうございました♡♡

    貴重なお休みの日にありがとうね💕︎

    大人の器というか大人の余裕というか
    すごく優しくてお話盛り上がって
    すごくすごく楽しかったです(´•ω•`๑)♡

    Sだけど優しいお兄さんに
    いっぱいいじめられちゃた😘😘

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった(*/ω\*)

    美味しご飯食べれたかな❔💞

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    すいーとのおにいさん♡

    お誘いありがとうございました♡♡貴重なお休みの日にありがとうね💕︎大人の器というか大人の余裕というかすごく優しくてお話盛り上がってすごくすごく楽しかったです(´•ω•`๑)♡Sだけど優しいお兄さんにいっぱいいじめられちゃた😘😘いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリして貰えてよかった(*/ω\*)美味しご飯食べれたかな❔💞またぜひお会い出来ますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました♡♡

    貴重なお休みの日にありがとうね💕︎

    大人の器というか大人の余裕というか
    すごく優しくてお話盛り上がって
    すごくすごく楽しかったです(´•ω•`๑)♡

    Sだけど優しいお兄さんに
    いっぱいいじめられちゃた😘😘

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった(*/ω\*)

    美味しご飯食べれたかな❔💞

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    受付終了です💌🧸

    8/6 00:43

    姫予約のお兄さんありがとう¨̮♡

    今向かってるからまててね♡♡

    楽しもうねん(´•ω•`๑)♡

    明日は15時からの予定です❕💞

    明日はどんなお兄様とお会い出来るのか
    いまから楽しみです(*/ω\*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    受付終了です💌🧸

    姫予約のお兄さんありがとう¨̮♡今向かってるからまててね♡♡楽しもうねん(´•ω•`๑)♡明日は15時からの予定です❕💞明日はどんなお兄様とお会い出来るのかいまから楽しみです(*/ω\*)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    姫予約のお兄さんありがとう¨̮♡

    今向かってるからまててね♡♡

    楽しもうねん(´•ω•`๑)♡

    明日は15時からの予定です❕💞

    明日はどんなお兄様とお会い出来るのか
    いまから楽しみです(*/ω\*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ご自宅のおにいさん♡

    8/6 00:15

    出勤いちばんありがとね(*´︶`*)ノ

    だいぶお待たせしちゃってごめんね💦
    無事にお会いできて嬉しかったです😊💖

    夢に向かって頑張ってるお兄さん
    かっこよすぎたなぁ♡♡

    いっぱい気持ちくなって貰えて
    良かったあ(*^^*)

    お兄さんの趣味のお話や
    ココ最近のお話で沢山盛り上がれて
    すごく楽しかったです!(´▽`)

    素敵なおやすみになりますように🍀*゜

    またお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん♡

    出勤いちばんありがとね(*´︶`*)ノだいぶお待たせしちゃってごめんね💦無事にお会いできて嬉しかったです😊💖夢に向かって頑張ってるお兄さんかっこよすぎたなぁ♡♡いっぱい気持ちくなって貰えて良かったあ(*^^*)お兄さんの趣味のお話やココ最近のお話で沢山盛り上がれてすごく楽しかったです!(´▽`)素敵なおやすみになりますように🍀*゜またお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵

    出勤いちばんありがとね(*´︶`*)ノ

    だいぶお待たせしちゃってごめんね💦
    無事にお会いできて嬉しかったです😊💖

    夢に向かって頑張ってるお兄さん
    かっこよすぎたなぁ♡♡

    いっぱい気持ちくなって貰えて
    良かったあ(*^^*)

    お兄さんの趣味のお話や
    ココ最近のお話で沢山盛り上がれて
    すごく楽しかったです!(´▽`)

    素敵なおやすみになりますように🍀*゜

    またお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    この後も♡♡

    8/5 19:41

    お誘いありがとうございました(*^^*)

    まだまだ受付しています(*´︶`*)ノ

    24時頃まで空いてます💌🧸

    オキニトーク.dmお待ちしてます🌟

    貴方とお会いできたらめためたに
    うれしいなぁ(´•ω•`๑)♡

    ついったーもふぉろーしてね(*/ω\*)

    8月出勤少なめやから
    早めに連絡まってる!(´▽`)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も♡♡

    お誘いありがとうございました(*^^*)まだまだ受付しています(*´︶`*)ノ24時頃まで空いてます💌🧸オキニトーク.dmお待ちしてます🌟貴方とお会いできたらめためたにうれしいなぁ(´•ω•`๑)♡ついったーもふぉろーしてね(*/ω\*)8月出勤少なめやから早めに連絡まってる!(´▽`)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(*^^*)

    まだまだ受付しています(*´︶`*)ノ

    24時頃まで空いてます💌🧸

    オキニトーク.dmお待ちしてます🌟

    貴方とお会いできたらめためたに
    うれしいなぁ(´•ω•`๑)♡

    ついったーもふぉろーしてね(*/ω\*)

    8月出勤少なめやから
    早めに連絡まってる!(´▽`)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎💋

    8/5 19:31

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    7月度 本指名様ランキング

    店舗2位🥈🌟

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜



    先月も本当にありがとうございました🙏💓

    6月.7月と2ヶ月連続だったのは
    逢いに来てくれた方のおかげです❕❤️

    そして、、、姫予約もお店の中で
    いちばん多かったよって言って貰えて¨̮♡

    事前予約は本当にたくさん嬉しいコト
    山盛りてんこ盛りなのでぜひこれからも
    ご利用ください(♡´▽`♡)

    全国は僅差で10位だったみたい🥺🥺
    ちょと悔しいけど嬉しかったなぁ♡♡


    今月からは前みたく出勤戻そうかなと
    思ってるので迷っとう方は
    お早めにご連絡ください…///

    8月もよろしくね^^

    1人でも多くの方との素敵な出逢いがあると
    いいなぁ🧸💛

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎💋

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜7月度本指名様ランキング店舗2位🥈🌟°*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜先月も本当にありがとうございました🙏💓6月.7月と2ヶ月連続だったのは逢いに来てくれた方のおかげです❕❤️そして、、、姫予約もお店の中でいちばん多かったよって言って貰えて¨̮♡事前予約は本当にたくさん嬉しいコト山盛りてんこ盛りなのでぜひこれからもご利用ください(♡´▽`♡)全国は僅差で10位だったみたい🥺🥺ちょと悔しいけど嬉しかったなぁ♡♡今月からは前みたく出勤戻そうかなと思ってるので迷っとう方はお早めにご連絡ください…///8月もよろしくね^^1人でも多くの方との素敵な出逢いがあるといいなぁ🧸💛まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜

    7月度 本指名様ランキング

    店舗2位🥈🌟

    °*🌻──𖧷──𖧷──𖧷──🌻*゜



    先月も本当にありがとうございました🙏💓

    6月.7月と2ヶ月連続だったのは
    逢いに来てくれた方のおかげです❕❤️

    そして、、、姫予約もお店の中で
    いちばん多かったよって言って貰えて¨̮♡

    事前予約は本当にたくさん嬉しいコト
    山盛りてんこ盛りなのでぜひこれからも
    ご利用ください(♡´▽`♡)

    全国は僅差で10位だったみたい🥺🥺
    ちょと悔しいけど嬉しかったなぁ♡♡


    今月からは前みたく出勤戻そうかなと
    思ってるので迷っとう方は
    お早めにご連絡ください…///

    8月もよろしくね^^

    1人でも多くの方との素敵な出逢いがあると
    いいなぁ🧸💛

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も^^

    8/5 15:34

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    きょうは24時以降埋まってますます🤫💓

    この後のお問い合わせ,
    明日以降のお問い合わせ
    また、お盆期間中もお問い合わせ
    受け付けております(*´︶`*)ノ

    オキニトーク,dmにて
    お待ちしております!(´▽`)

    貴方とお会いできる夏に
    なりますように♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も^^

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟きょうは24時以降埋まってますます🤫💓この後のお問い合わせ,明日以降のお問い合わせまた、お盆期間中もお問い合わせ受け付けております(*´︶`*)ノオキニトーク,dmにてお待ちしております!(´▽`)貴方とお会いできる夏になりますように♡♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    きょうは24時以降埋まってますます🤫💓

    この後のお問い合わせ,
    明日以降のお問い合わせ
    また、お盆期間中もお問い合わせ
    受け付けております(*´︶`*)ノ

    オキニトーク,dmにて
    お待ちしております!(´▽`)

    貴方とお会いできる夏に
    なりますように♡♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤しました♪

    8/5 13:08

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    次回🈳15時頃~❣️

    夜遅い時間はうまってます(´•ω•`๑)♡
    お誘いお待ちしてます。

    まじゅ👶🏻🎵

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~4:00までの受付予定です。次回🈳15時頃~❣️夜遅い時間はうまってます(´•ω•`๑)♡お誘いお待ちしてます。まじゅ👶🏻🎵

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    次回🈳15時頃~❣️

    夜遅い時間はうまってます(´•ω•`๑)♡
    お誘いお待ちしてます。

    まじゅ👶🏻🎵

    直近の出勤予定

    8/5 13:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 13:00 - 4:00
    08/06(火) 15:00 - 4:00
    08/07(水) 13:00 - 4:00
    08/08(木) 13:00 - 4:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)13:00-4:0008/06(火)15:00-4:0008/07(水)13:00-4:0008/08(木)13:00-4:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 13:00 - 4:00
    08/06(火) 15:00 - 4:00
    08/07(水) 13:00 - 4:00
    08/08(木) 13:00 - 4:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    ご自宅のおにいさん♡

    8/5 11:30

    お誘いありがとうございました^^

    まさかのヤバTさんのお話できるなんて🩷
    そこから世代すぎるお話とか沢山話せて
    とっても楽しかったです(*´︶`*)ノ

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった^^

    飲み終わりにありがとう(´•ω•`๑)♡

    またぜひお会いできると
    うれしいなぁ♡♡

    またお待ちしてます!(´▽`)

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん♡

    お誘いありがとうございました^^まさかのヤバTさんのお話できるなんて🩷そこから世代すぎるお話とか沢山話せてとっても楽しかったです(*´︶`*)ノいっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリして貰えてよかった^^飲み終わりにありがとう(´•ω•`๑)♡またぜひお会いできるとうれしいなぁ♡♡またお待ちしてます!(´▽`)まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました^^

    まさかのヤバTさんのお話できるなんて🩷
    そこから世代すぎるお話とか沢山話せて
    とっても楽しかったです(*´︶`*)ノ

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった^^

    飲み終わりにありがとう(´•ω•`๑)♡

    またぜひお会いできると
    うれしいなぁ♡♡

    またお待ちしてます!(´▽`)

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん♡♡

    8/5 10:30

    お誘いありがとうございました^^

    飲み終わりに会いに来てくれて(*´︶`*)ノ
    共通の話題で盛り上がれて
    本当に楽しかったです!(´▽`)

    急にスイッチ入るおにいさん可愛すぎ♡
    延長もすごく嬉しかったです😊💖

    明日もお仕事みたいで🤫💓💓

    頑張ってね💌🧸

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    お互いハニートラップには気をつけよ🫢🫢

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん♡♡

    お誘いありがとうございました^^飲み終わりに会いに来てくれて(*´︶`*)ノ共通の話題で盛り上がれて本当に楽しかったです!(´▽`)急にスイッチ入るおにいさん可愛すぎ♡延長もすごく嬉しかったです😊💖明日もお仕事みたいで🤫💓💓頑張ってね💌🧸またぜひお会い出来ますように🍀*゜お互いハニートラップには気をつけよ🫢🫢まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました^^

    飲み終わりに会いに来てくれて(*´︶`*)ノ
    共通の話題で盛り上がれて
    本当に楽しかったです!(´▽`)

    急にスイッチ入るおにいさん可愛すぎ♡
    延長もすごく嬉しかったです😊💖

    明日もお仕事みたいで🤫💓💓

    頑張ってね💌🧸

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    お互いハニートラップには気をつけよ🫢🫢

    まじゅ👶🏻🎵

    おはよう^^

    8/5 09:30

    昨日も遅くまでありがとねん(♡´▽`♡)

    素敵な一日でした💌🧸

    今日も一日よろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    貴方に会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    メッセージまってるよお…///

    オキニトーク.dmお気軽にどうぞ♡♡

    お礼もゆっくりかきますっ( *´꒳`*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おはよう^^

    昨日も遅くまでありがとねん(♡´▽`♡)素敵な一日でした💌🧸今日も一日よろしくお願いします(*´︶`*)ノ貴方に会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡メッセージまってるよお…///オキニトーク.dmお気軽にどうぞ♡♡お礼もゆっくりかきますっ(*´꒳`*)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    昨日も遅くまでありがとねん(♡´▽`♡)

    素敵な一日でした💌🧸

    今日も一日よろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    貴方に会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡

    メッセージまってるよお…///

    オキニトーク.dmお気軽にどうぞ♡♡

    お礼もゆっくりかきますっ( *´꒳`*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:歌姫さん

    8/5 05:00

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    決めらんなすぎる🥺🥺🥺

    夏が来るなら海には行きたいなぁなんて😘

    盛り上がれる曲たくさんだから
    夏曲大好き🌻🌴🍍

    おにいさんのなんばーわんも教えて❣️


    ☀️🌻🩷🌻🩵🌻‎🤍🌻💙🌻🧡🌻☁️


    今日も遅くまでありがとうございました🍀*゜

    とーーっても素敵すぎる一日でした…///

    あしたもいます(*´︶`*)ノ

    今月出勤少ないけんお早めに🙄🩷

    みたよまいがーるよろしくお願いします🥰

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪決めらんなすぎる🥺🥺🥺夏が来るなら海には行きたいなぁなんて😘盛り上がれる曲たくさんだから夏曲大好き🌻🌴🍍おにいさんのなんばーわんも教えて❣️☀️🌻🩷🌻🩵🌻‎🤍🌻💙🌻🧡🌻☁️今日も遅くまでありがとうございました🍀*゜とーーっても素敵すぎる一日でした…///あしたもいます(*´︶`*)ノ今月出勤少ないけんお早めに🙄🩷みたよまいがーるよろしくお願いします🥰まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    決めらんなすぎる🥺🥺🥺

    夏が来るなら海には行きたいなぁなんて😘

    盛り上がれる曲たくさんだから
    夏曲大好き🌻🌴🍍

    おにいさんのなんばーわんも教えて❣️


    ☀️🌻🩷🌻🩵🌻‎🤍🌻💙🌻🧡🌻☁️


    今日も遅くまでありがとうございました🍀*゜

    とーーっても素敵すぎる一日でした…///

    あしたもいます(*´︶`*)ノ

    今月出勤少ないけんお早めに🙄🩷

    みたよまいがーるよろしくお願いします🥰

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ビジネスホテルのおにいさん♡

    8/5 03:05

    事前のご予約ありがとうね^^

    おもちゃで沢山責めてくれて
    気持ちよかったよ(♡´▽`♡)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったです♡♡

    お話も盛り上がれて
    本当に楽しかったです( *´꒳`*)🧡

    遠くからありがとね(*´︶`*)ノ

    またぜひお会い出来ますように(´•ω•`๑)♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん♡

    事前のご予約ありがとうね^^おもちゃで沢山責めてくれて気持ちよかったよ(♡´▽`♡)いっぱい気持ちよくなって貰えてよかったです♡♡お話も盛り上がれて本当に楽しかったです(*´꒳`*)🧡遠くからありがとね(*´︶`*)ノまたぜひお会い出来ますように(´•ω•`๑)♡まじゅ👶🏻🎵

    事前のご予約ありがとうね^^

    おもちゃで沢山責めてくれて
    気持ちよかったよ(♡´▽`♡)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったです♡♡

    お話も盛り上がれて
    本当に楽しかったです( *´꒳`*)🧡

    遠くからありがとね(*´︶`*)ノ

    またぜひお会い出来ますように(´•ω•`๑)♡

    まじゅ👶🏻🎵

    またまだ(♡´▽`♡)

    8/5 01:00

    お誘いありがとうございました…///

    まだまだ受け付けております(*/ω\*)

    夜更かししちゃお( *´꒳`*)💞

    明日以降のお問い合わせもぜひ!(´▽`)

    あなたとお会い出来ること
    お待ちしてます🌟

    オキニトーク.dmお気軽に🍀*゜

    みたよまいがーるもよろしくお願いします😊

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    またまだ(♡´▽`♡)

    お誘いありがとうございました…///まだまだ受け付けております(*/ω\*)夜更かししちゃお(*´꒳`*)💞明日以降のお問い合わせもぜひ!(´▽`)あなたとお会い出来ることお待ちしてます🌟オキニトーク.dmお気軽に🍀*゜みたよまいがーるもよろしくお願いします😊まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました…///

    まだまだ受け付けております(*/ω\*)

    夜更かししちゃお( *´꒳`*)💞

    明日以降のお問い合わせもぜひ!(´▽`)

    あなたとお会い出来ること
    お待ちしてます🌟

    オキニトーク.dmお気軽に🍀*゜

    みたよまいがーるもよろしくお願いします😊

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    キャスヴィのおにいさん♡

    8/5 00:56

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)🧡

    お仕事終わりに飛んできてくれた
    おにいさん(♡´▽`♡)

    お話すごく楽しすぎて…///
    まじゅのこと褒めちぎってくれて
    めためた照れた(*/ω\*)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった^^

    まったりもできて素敵な時間だたよ!(´▽`)

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    いつでもお待ちしてます💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    キャスヴィのおにいさん♡

    お誘いありがとうございました(*´꒳`*)🧡お仕事終わりに飛んできてくれたおにいさん(♡´▽`♡)お話すごく楽しすぎて…///まじゅのこと褒めちぎってくれてめためた照れた(*/ω\*)いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリして貰えてよかった^^まったりもできて素敵な時間だたよ!(´▽`)またぜひお会い出来ますように🍀*゜いつでもお待ちしてます💌🧸まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)🧡

    お仕事終わりに飛んできてくれた
    おにいさん(♡´▽`♡)

    お話すごく楽しすぎて…///
    まじゅのこと褒めちぎってくれて
    めためた照れた(*/ω\*)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった^^

    まったりもできて素敵な時間だたよ!(´▽`)

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    いつでもお待ちしてます💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん^^

    8/4 20:02

    お誘いありがとうございました💌🧸

    こんなことあったけん呼んだんですって
    いっぱいお話してくれるお兄さん
    可愛すぎたなぁ…///

    わたしより若い子久々だたのと
    ずーっと褒めちぎってくれるけんが
    より緊張した〜🥺🥺🥺💓

    いっぱい気持ちくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった¨̮♡

    また今度続き聞かせてね💕︎💕︎

    いつでもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん^^

    お誘いありがとうございました💌🧸こんなことあったけん呼んだんですっていっぱいお話してくれるお兄さん可愛すぎたなぁ…///わたしより若い子久々だたのとずーっと褒めちぎってくれるけんがより緊張した〜🥺🥺🥺💓いっぱい気持ちくなって貰えてスッキリして貰えてよかった¨̮♡また今度続き聞かせてね💕︎💕︎いつでもお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました💌🧸

    こんなことあったけん呼んだんですって
    いっぱいお話してくれるお兄さん
    可愛すぎたなぁ…///

    わたしより若い子久々だたのと
    ずーっと褒めちぎってくれるけんが
    より緊張した〜🥺🥺🥺💓

    いっぱい気持ちくなって貰えて
    スッキリして貰えてよかった¨̮♡

    また今度続き聞かせてね💕︎💕︎

    いつでもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん♡

    8/4 19:01

    お誘いありがとうございました😉

    夜遅くにありがとう♡♡

    深すぎるお話が出来ていっぱい話せて
    すごく素敵な時間でした( *´꒳`*)💞


    いーっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです😊💖

    おにいさんちの階段が羨ましすぎて♡
    お部屋もすごく素敵だったから
    参考にしちゃお(♡´▽`♡)

    またぜひお会いできたら嬉しいです…///

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん♡

    お誘いありがとうございました😉夜遅くにありがとう♡♡深すぎるお話が出来ていっぱい話せてすごく素敵な時間でした(*´꒳`*)💞いーっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです😊💖おにいさんちの階段が羨ましすぎて♡お部屋もすごく素敵だったから参考にしちゃお(♡´▽`♡)またぜひお会いできたら嬉しいです…///まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました😉

    夜遅くにありがとう♡♡

    深すぎるお話が出来ていっぱい話せて
    すごく素敵な時間でした( *´꒳`*)💞


    いーっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです😊💖

    おにいさんちの階段が羨ましすぎて♡
    お部屋もすごく素敵だったから
    参考にしちゃお(♡´▽`♡)

    またぜひお会いできたら嬉しいです…///

    まじゅ👶🏻🎵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/4 17:43

    クチコミありがとうございます❣️

    他のとこにも書いてくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいです🎀🎀

    だいぶ早くのお問い合わせだたから
    楽しみ爆発しちゃって
    すごく素敵な時間でした…///

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったなぁ¨̮♡

    次はもう1回♡♡だね( *´꒳`*)

    わたしもすごく楽しかったから
    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    いつでも連絡まってる^^

    まじゅ👶🏻🎵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    クチコミありがとうございます❣️他のとこにも書いてくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しいです🎀🎀だいぶ早くのお問い合わせだたから楽しみ爆発しちゃってすごく素敵な時間でした…///いっぱい気持ちよくなって貰えて良かったなぁ¨̮♡次はもう1回♡♡だね(*´꒳`*)わたしもすごく楽しかったからまたぜひお会い出来ますように🍀*゜いつでも連絡まってる^^まじゅ👶🏻🎵

    クチコミありがとうございます❣️

    他のとこにも書いてくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しいです🎀🎀

    だいぶ早くのお問い合わせだたから
    楽しみ爆発しちゃって
    すごく素敵な時間でした…///

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったなぁ¨̮♡

    次はもう1回♡♡だね( *´꒳`*)

    わたしもすごく楽しかったから
    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    いつでも連絡まってる^^

    まじゅ👶🏻🎵

    こんにちは^^

    8/4 15:45

    出勤してるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いありがとうございました💌🧸

    スタート嬉しかった(♡´▽`♡)

    この後もお待ちしてます♡♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています…///

    姫予約👸のお問い合わせ
    たくさん嬉しいです¨̮♡

    ぜひご利用ください!(´▽`)

    オキニトーク.dmお気軽にどうぞ^^

    みたよまいがーるもお願いします💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは^^

    出勤してるよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡お誘いありがとうございました💌🧸スタート嬉しかった(♡´▽`♡)この後もお待ちしてます♡♡あなたとお会い出来ること楽しみにしています…///姫予約👸のお問い合わせたくさん嬉しいです¨̮♡ぜひご利用ください!(´▽`)オキニトーク.dmお気軽にどうぞ^^みたよまいがーるもお願いします💌🧸まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤してるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いありがとうございました💌🧸

    スタート嬉しかった(♡´▽`♡)

    この後もお待ちしてます♡♡

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています…///

    姫予約👸のお問い合わせ
    たくさん嬉しいです¨̮♡

    ぜひご利用ください!(´▽`)

    オキニトーク.dmお気軽にどうぞ^^

    みたよまいがーるもお願いします💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo