• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだあそべるよん💕

    7/5 22:30

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に華金の夜だねん🤍
    飲みに出てるお兄様がたくさん
    なのかな?🍺✨


    飲みに出てるお兄様🍻
    飲み終わりにかりんと
    えっちなことしよ?…///🫢

    お兄様とた─くさんえっちなことしたい
    ムラムラ気分だから
    たくさんかりんのイ〇マでえっちなお兄様に
    させたいなぁ~😖🫣💓

    今すぐでも行けるから
    たくさんえっちなお誘い待ってるね…///

    一緒に夜更かししてえちえちしよ?
    お泊まりもできるから
    待ってるねん🤍🤫😘


    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだあそべるよん💕

    こんばんは🌛あっとゆう間に華金の夜だねん🤍飲みに出てるお兄様がたくさんなのかな?🍺✨飲みに出てるお兄様🍻飲み終わりにかりんとえっちなことしよ?…///🫢お兄様とた─くさんえっちなことしたいムラムラ気分だからたくさんかりんのイ〇マでえっちなお兄様にさせたいなぁ~😖🫣💓今すぐでも行けるからたくさんえっちなお誘い待ってるね…///一緒に夜更かししてえちえちしよ?お泊まりもできるから待ってるねん🤍🤫😘かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に華金の夜だねん🤍
    飲みに出てるお兄様がたくさん
    なのかな?🍺✨


    飲みに出てるお兄様🍻
    飲み終わりにかりんと
    えっちなことしよ?…///🫢

    お兄様とた─くさんえっちなことしたい
    ムラムラ気分だから
    たくさんかりんのイ〇マでえっちなお兄様に
    させたいなぁ~😖🫣💓

    今すぐでも行けるから
    たくさんえっちなお誘い待ってるね…///

    一緒に夜更かししてえちえちしよ?
    お泊まりもできるから
    待ってるねん🤍🤫😘


    かりん👶🏻🎀💕

    た~くさんしよ?🫢

    7/5 19:27

    こんばんは🌙*゚
    まだまだ暑いね☀️😖☀️
    お仕事だったお兄様お疲れ様です💗😖

    今日は華金だよん💞
    お仕事頑張ってきたお兄様
    かりんがた─くさんえっちなことして
    お兄様を癒しにいくよん🚗³₃🫶🫶

    かりんのだいすきなイ○マ💕
    ちょっときついけどそれが快感で
    お兄様にたくさん気持ちいって
    褒められるからかりんたくさん
    お兄様にイ○マを体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    もちろんそれと真反対ないじめるの大好な
    お兄様もたくさん
    かりんのこといじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫢
    かりん気持ちいいことだ~いすき💓💓

    まだまだ6時まで受付してるから
    華金の夜
    たくさんえっちなことしませんか?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘い待ってるね🧸💞



    かりん👶🏻🎀💕

    た~くさんしよ?🫢

    こんばんは🌙*゚まだまだ暑いね☀️😖☀️お仕事だったお兄様お疲れ様です💗😖今日は華金だよん💞お仕事頑張ってきたお兄様かりんがた─くさんえっちなことしてお兄様を癒しにいくよん🚗³₃🫶🫶かりんのだいすきなイ○マ💕ちょっときついけどそれが快感でお兄様にたくさん気持ちいって褒められるからかりんたくさんお兄様にイ○マを体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡もちろんそれと真反対ないじめるの大好なお兄様もたくさんかりんのこといじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫢かりん気持ちいいことだ~いすき💓💓まだまだ6時まで受付してるから華金の夜たくさんえっちなことしませんか?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お誘い待ってるね🧸💞かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌙*゚
    まだまだ暑いね☀️😖☀️
    お仕事だったお兄様お疲れ様です💗😖

    今日は華金だよん💞
    お仕事頑張ってきたお兄様
    かりんがた─くさんえっちなことして
    お兄様を癒しにいくよん🚗³₃🫶🫶

    かりんのだいすきなイ○マ💕
    ちょっときついけどそれが快感で
    お兄様にたくさん気持ちいって
    褒められるからかりんたくさん
    お兄様にイ○マを体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    もちろんそれと真反対ないじめるの大好な
    お兄様もたくさん
    かりんのこといじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫢
    かりん気持ちいいことだ~いすき💓💓

    まだまだ6時まで受付してるから
    華金の夜
    たくさんえっちなことしませんか?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘い待ってるね🧸💞



    かりん👶🏻🎀💕

    直近の出勤予定

    7/5 16:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 6:00 - 6:00
    07/06(土) 6:00 - 6:00
    07/07(日) 6:00 - 17:00
    07/08(月) -
    07/09(火) 6:00 - 6:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)6:00-6:0007/06(土)6:00-6:0007/07(日)6:00-17:0007/08(月)-07/09(火)6:00-6:0007/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 6:00 - 6:00
    07/06(土) 6:00 - 6:00
    07/07(日) 6:00 - 17:00
    07/08(月) -
    07/09(火) 6:00 - 6:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌♡

    7/5 16:08

    先程かりんとあそんでくれた
    南区自宅のお兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💗💗

    引越ししたばかりでかりんと
    遊んでくれたの嬉しかった💗💗

    お兄様イクか不安だったけど
    たくさんかりんの🍌で
    たくさんえっちなお汁出ちゃったね🫣🤍

    短い時間だったのにたくさんえちえちできて
    楽しかった♥️

    今日はありがとう🫶🫶⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    かりん🧸💞

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれた南区自宅のお兄様💓先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました💗💗引越ししたばかりでかりんと遊んでくれたの嬉しかった💗💗お兄様イクか不安だったけどたくさんかりんの🍌でたくさんえっちなお汁出ちゃったね🫣🤍短い時間だったのにたくさんえちえちできて楽しかった♥️今日はありがとう🫶🫶⸝⸝-̫-⸝⸝かりん🧸💞

    先程かりんとあそんでくれた
    南区自宅のお兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💗💗

    引越ししたばかりでかりんと
    遊んでくれたの嬉しかった💗💗

    お兄様イクか不安だったけど
    たくさんかりんの🍌で
    たくさんえっちなお汁出ちゃったね🫣🤍

    短い時間だったのにたくさんえちえちできて
    楽しかった♥️

    今日はありがとう🫶🫶⸝⸝- ̫ -⸝⸝


    かりん🧸💞

    華金だよん🌸✨️

    7/5 14:35

    こんにちは✨️
    梅雨明けてないのに暑すぎる☀️😖☀️
    暑い中お仕事頑張ってるお兄様
    お疲れ様です🥺🥺💓

    かりん待機に戻りました💞
    先程あそんでくれたお兄様
    先程は楽しい時間を
    ありがとうございました🫶🫶

    今日は待ちに待った華金✨️
    今日頑張ればお仕事おやすみのお兄様が
    たくさんかな?😖🤍

    お仕事頑張ったねて
    たくさんお兄様をえっちなことで
    癒したいなぁ~🫣💗💗

    えっちなことだいすきなお兄様
    かりんとふたりだけの秘密の🤫
    えっちな時間すごそ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    6時まで居てるから
    お誘い待ってるね💕︎


    かりん👶🏻🎀💕

    華金だよん🌸✨️

    こんにちは✨️梅雨明けてないのに暑すぎる☀️😖☀️暑い中お仕事頑張ってるお兄様お疲れ様です🥺🥺💓かりん待機に戻りました💞先程あそんでくれたお兄様先程は楽しい時間をありがとうございました🫶🫶今日は待ちに待った華金✨️今日頑張ればお仕事おやすみのお兄様がたくさんかな?😖🤍お仕事頑張ったねてたくさんお兄様をえっちなことで癒したいなぁ~🫣💗💗えっちなことだいすきなお兄様かりんとふたりだけの秘密の🤫えっちな時間すごそ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡6時まで居てるからお誘い待ってるね💕︎かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨️
    梅雨明けてないのに暑すぎる☀️😖☀️
    暑い中お仕事頑張ってるお兄様
    お疲れ様です🥺🥺💓

    かりん待機に戻りました💞
    先程あそんでくれたお兄様
    先程は楽しい時間を
    ありがとうございました🫶🫶

    今日は待ちに待った華金✨️
    今日頑張ればお仕事おやすみのお兄様が
    たくさんかな?😖🤍

    お仕事頑張ったねて
    たくさんお兄様をえっちなことで
    癒したいなぁ~🫣💗💗

    えっちなことだいすきなお兄様
    かりんとふたりだけの秘密の🤫
    えっちな時間すごそ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    6時まで居てるから
    お誘い待ってるね💕︎


    かりん👶🏻🎀💕

    いっぱいえっちなことしよ?🤫

    7/5 08:34

    おはようございます☀️
    今日も暑いね☀️😖☀️
    来週からまた雨らしいから
    そろそろ梅雨明けのサインなのかな?🫢

    かりん出勤してます💕
    昨日もえちえちなお兄様からのお誘い
    ありがとうございました🫶🫶

    今日は一段とお兄様に甘えたい気分です🫣
    プレイもだけどたまには
    甘々したくなっちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    でもお兄様の🍌も舐め舐めしたり
    だいすきなイ○マしたり
    責めたりもかりん出来るんだからね笑🫢

    今日はどんなえっちなことができるのか
    ドキドキ💓💓

    今日も6時までいてます🍀*゜
    7月最初の週末華金🌸
    たくさんえっちなあんなこと、こんなこと
    ふたりだけのえちえちプレイしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    えっちななお兄様、おじ様の
    えちえちなお誘い
    待ってるね🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    いっぱいえっちなことしよ?🤫

    おはようございます☀️今日も暑いね☀️😖☀️来週からまた雨らしいからそろそろ梅雨明けのサインなのかな?🫢かりん出勤してます💕昨日もえちえちなお兄様からのお誘いありがとうございました🫶🫶今日は一段とお兄様に甘えたい気分です🫣プレイもだけどたまには甘々したくなっちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡でもお兄様の🍌も舐め舐めしたりだいすきなイ○マしたり責めたりもかりん出来るんだからね笑🫢今日はどんなえっちなことができるのかドキドキ💓💓今日も6時までいてます🍀*゜7月最初の週末華金🌸たくさんえっちなあんなこと、こんなことふたりだけのえちえちプレイしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡えっちななお兄様、おじ様のえちえちなお誘い待ってるね🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    おはようございます☀️
    今日も暑いね☀️😖☀️
    来週からまた雨らしいから
    そろそろ梅雨明けのサインなのかな?🫢

    かりん出勤してます💕
    昨日もえちえちなお兄様からのお誘い
    ありがとうございました🫶🫶

    今日は一段とお兄様に甘えたい気分です🫣
    プレイもだけどたまには
    甘々したくなっちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    でもお兄様の🍌も舐め舐めしたり
    だいすきなイ○マしたり
    責めたりもかりん出来るんだからね笑🫢

    今日はどんなえっちなことができるのか
    ドキドキ💓💓

    今日も6時までいてます🍀*゜
    7月最初の週末華金🌸
    たくさんえっちなあんなこと、こんなこと
    ふたりだけのえちえちプレイしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    えっちななお兄様、おじ様の
    えちえちなお誘い
    待ってるね🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/5 07:25

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    まだまだ🥺💞

    7/5 03:16

    こんばんは🌙*゚
    お仕事だったお兄様は
    もう寝ちゃってるかなぁ~😖🥺🥺
    まだまだかりん6時までいてるよん💗

    まだまだえちえちお兄様と
    してみたいなぁ🥺🥺

    寝る前、これからお仕事のお兄様
    えちえちイチャイチャして
    気持ちよくなりませんか?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢

    かりんのだいすきなイ○マで
    たくさんえっちなお兄様に
    なって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだお誘い待ってるね😘❤️‍🔥❤️‍🔥


    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ🥺💞

    こんばんは🌙*゚お仕事だったお兄様はもう寝ちゃってるかなぁ~😖🥺🥺まだまだかりん6時までいてるよん💗まだまだえちえちお兄様としてみたいなぁ🥺🥺寝る前、これからお仕事のお兄様えちえちイチャイチャして気持ちよくなりませんか?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢かりんのだいすきなイ○マでたくさんえっちなお兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだお誘い待ってるね😘❤️‍🔥❤️‍🔥かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌙*゚
    お仕事だったお兄様は
    もう寝ちゃってるかなぁ~😖🥺🥺
    まだまだかりん6時までいてるよん💗

    まだまだえちえちお兄様と
    してみたいなぁ🥺🥺

    寝る前、これからお仕事のお兄様
    えちえちイチャイチャして
    気持ちよくなりませんか?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢

    かりんのだいすきなイ○マで
    たくさんえっちなお兄様に
    なって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだお誘い待ってるね😘❤️‍🔥❤️‍🔥


    かりん👶🏻🎀💕

    今日は甘えん坊?🫣💗😖

    7/4 14:33

    こんにちは✨
    まだまだ暑いね☀️😖☀️
    梅雨明け?ってなっちゃう😂

    かりん待機に戻りました💞

    先程かりんとあそんでくれたお兄様💗
    甘々な楽しい時間を
    ありがとうございました💕

    今日は甘々したい気分🥺です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    ムラムラ止まらなくて甘々したいかりんと
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様にたくさんご奉仕したいから
    お仕事疲れをえちえちなことで
    吹っ飛ばしちゃお?…///💞💞

    もちろんかりんのイ○マも🤭💗

    まだまだいてるから
    お誘いお待ちしてます🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    今日は甘えん坊?🫣💗😖

    こんにちは✨まだまだ暑いね☀️😖☀️梅雨明け?ってなっちゃう😂かりん待機に戻りました💞先程かりんとあそんでくれたお兄様💗甘々な楽しい時間をありがとうございました💕今日は甘々したい気分🥺です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ムラムラ止まらなくて甘々したいかりんとたくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お兄様にたくさんご奉仕したいからお仕事疲れをえちえちなことで吹っ飛ばしちゃお?…///💞💞もちろんかりんのイ○マも🤭💗まだまだいてるからお誘いお待ちしてます🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨
    まだまだ暑いね☀️😖☀️
    梅雨明け?ってなっちゃう😂

    かりん待機に戻りました💞

    先程かりんとあそんでくれたお兄様💗
    甘々な楽しい時間を
    ありがとうございました💕

    今日は甘々したい気分🥺です(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    ムラムラ止まらなくて甘々したいかりんと
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様にたくさんご奉仕したいから
    お仕事疲れをえちえちなことで
    吹っ飛ばしちゃお?…///💞💞

    もちろんかりんのイ○マも🤭💗

    まだまだいてるから
    お誘いお待ちしてます🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    次回14時頃からです💓💓

    7/4 12:12

    スタ-トからのロングのお誘い
    ありがとうございます🧸💞

    今向かってます💗💗
    たくさんえちえち時間過ごそうねん🥰🫣💞


    次回14時頃~になります💗💗
    まだまだムラムラが止まらないかりんなので
    たくさんえっちなこと
    したいなぁ~🤍🤍🫣

    たくさんのお誘い待ってるね( *´꒳`* )


    かりん👶🏻🎀💕

    次回14時頃からです💓💓

    スタ-トからのロングのお誘いありがとうございます🧸💞今向かってます💗💗たくさんえちえち時間過ごそうねん🥰🫣💞次回14時頃~になります💗💗まだまだムラムラが止まらないかりんなのでたくさんえっちなことしたいなぁ~🤍🤍🫣たくさんのお誘い待ってるね(*´꒳`*)かりん👶🏻🎀💕

    スタ-トからのロングのお誘い
    ありがとうございます🧸💞

    今向かってます💗💗
    たくさんえちえち時間過ごそうねん🥰🫣💞


    次回14時頃~になります💗💗
    まだまだムラムラが止まらないかりんなので
    たくさんえっちなこと
    したいなぁ~🤍🤍🫣

    たくさんのお誘い待ってるね( *´꒳`* )


    かりん👶🏻🎀💕

    時間変更🥺🥺

    7/4 12:07

    こんにちは✨
    かりん時間変更して12時から出勤です💞

    昨日もえちえちなお兄様からの
    お誘いありがとうございました💓

    今日も6時までかりんいてます💕
    7月初めの週末前
    お仕事疲れをかりんで癒しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    たくさんお兄様に御奉仕したいです🫶🫶

    今日はどんなえちえちなお兄様に
    会えるのか楽しみ❤️‍🔥
    かりんのイ○マでたくさん
    お兄様えちえちになって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えっちなお誘い、ラブコール📞💗
    お待ちしてます🌟🤍🤍



    かりん🧸💞

    時間変更🥺🥺

    こんにちは✨かりん時間変更して12時から出勤です💞昨日もえちえちなお兄様からのお誘いありがとうございました💓今日も6時までかりんいてます💕7月初めの週末前お仕事疲れをかりんで癒しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡たくさんお兄様に御奉仕したいです🫶🫶今日はどんなえちえちなお兄様に会えるのか楽しみ❤️‍🔥かりんのイ○マでたくさんお兄様えちえちになって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡えっちなお誘い、ラブコール📞💗お待ちしてます🌟🤍🤍かりん🧸💞

    こんにちは✨
    かりん時間変更して12時から出勤です💞

    昨日もえちえちなお兄様からの
    お誘いありがとうございました💓

    今日も6時までかりんいてます💕
    7月初めの週末前
    お仕事疲れをかりんで癒しに
    きて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    たくさんお兄様に御奉仕したいです🫶🫶

    今日はどんなえちえちなお兄様に
    会えるのか楽しみ❤️‍🔥
    かりんのイ○マでたくさん
    お兄様えちえちになって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えっちなお誘い、ラブコール📞💗
    お待ちしてます🌟🤍🤍



    かりん🧸💞

    出勤しました♪

    7/4 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    まだまだイベント日🎪だよん💗

    7/3 23:30

    こんばんは🌙*゚
    もうあっとゆう間に夜🌃🌙*゚
    夜だけど暑すぎる☀️😖☀️

    かりん待機に戻りました💕
    先程遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💞

    まだまだ夜はこれから💗
    39Dayもこれからだよん💓💓
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分プラスの
    お得にあそべるイベント日💕💕

    まだまだ6時までかりんいてるから
    お仕事疲れをかりんで
    癒しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    たくさんお兄様に御奉仕したいから
    えっちなお誘い待ってるねん🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    一緒にまったりえちえち時間すごそ?🫢🫣


    かりん🧸💞

    まだまだイベント日🎪だよん💗

    こんばんは🌙*゚もうあっとゆう間に夜🌃🌙*゚夜だけど暑すぎる☀️😖☀️かりん待機に戻りました💕先程遊んでくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました💞まだまだ夜はこれから💗39Dayもこれからだよん💓💓45分以上の指名で1000円引き➕10分プラスのお得にあそべるイベント日💕💕まだまだ6時までかりんいてるからお仕事疲れをかりんで癒しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡たくさんお兄様に御奉仕したいからえっちなお誘い待ってるねん🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡一緒にまったりえちえち時間すごそ?🫢🫣かりん🧸💞

    こんばんは🌙*゚
    もうあっとゆう間に夜🌃🌙*゚
    夜だけど暑すぎる☀️😖☀️

    かりん待機に戻りました💕
    先程遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました💞

    まだまだ夜はこれから💗
    39Dayもこれからだよん💓💓
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分プラスの
    お得にあそべるイベント日💕💕

    まだまだ6時までかりんいてるから
    お仕事疲れをかりんで
    癒しにきて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    たくさんお兄様に御奉仕したいから
    えっちなお誘い待ってるねん🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    一緒にまったりえちえち時間すごそ?🫢🫣


    かりん🧸💞

    お礼💌

    7/3 17:11

    先程かりんとあそんでくれた
    ソルテ402号室の
    お兄様💞


    先程は遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕

    短い時間だったのに
    えちえちすぎるお兄様😖🤍

    シャワー入る前から🍌ビンビン🫣
    かりんのイ○マでたくさん
    えちえちにしちゃった🤭❤️‍🔥
    短い時間だったのにたくさんイッちゃったね😂😂

    あっという間だったけど楽しかった♥️
    今日はありがとう🫶🫶


    かりん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お礼💌

    先程かりんとあそんでくれたソルテ402号室のお兄様💞先程は遊んでくれてありがとうございました💕💕短い時間だったのにえちえちすぎるお兄様😖🤍シャワー入る前から🍌ビンビン🫣かりんのイ○マでたくさんえちえちにしちゃった🤭❤️‍🔥短い時間だったのにたくさんイッちゃったね😂😂あっという間だったけど楽しかった♥️今日はありがとう🫶🫶かりん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    先程かりんとあそんでくれた
    ソルテ402号室の
    お兄様💞


    先程は遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕

    短い時間だったのに
    えちえちすぎるお兄様😖🤍

    シャワー入る前から🍌ビンビン🫣
    かりんのイ○マでたくさん
    えちえちにしちゃった🤭❤️‍🔥
    短い時間だったのにたくさんイッちゃったね😂😂

    あっという間だったけど楽しかった♥️
    今日はありがとう🫶🫶


    かりん(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2人だけの秘密?🤫💞

    7/3 16:02

    こんにちは✨
    昨日から真夏日みたいで
    暑すぎる😖☀️

    かりん待機に戻りました💕
    先程遊んでくれたお兄様
    えちえちな楽しい時間を
    ありがとうございました💝💝


    まだまだ暑すぎる時間だけど
    涼しいへやでかりんとえっちなことして
    遊ぼ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2人だけの秘密なプレイしながら
    ドキドキした時間過ごしたいなぁ~🤭😍

    お兄様にお疲れ様ってたくさん
    イ○マもしたいなぁ~🫣😖

    6時まで居てるからまだまだたくさん
    あそべるよん( *´꒳`* )


    お誘い待ってるね🫶


    かりん🧸💞

    2人だけの秘密?🤫💞

    こんにちは✨昨日から真夏日みたいで暑すぎる😖☀️かりん待機に戻りました💕先程遊んでくれたお兄様えちえちな楽しい時間をありがとうございました💝💝まだまだ暑すぎる時間だけど涼しいへやでかりんとえっちなことして遊ぼ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡2人だけの秘密なプレイしながらドキドキした時間過ごしたいなぁ~🤭😍お兄様にお疲れ様ってたくさんイ○マもしたいなぁ~🫣😖6時まで居てるからまだまだたくさんあそべるよん(*´꒳`*)お誘い待ってるね🫶かりん🧸💞

    こんにちは✨
    昨日から真夏日みたいで
    暑すぎる😖☀️

    かりん待機に戻りました💕
    先程遊んでくれたお兄様
    えちえちな楽しい時間を
    ありがとうございました💝💝


    まだまだ暑すぎる時間だけど
    涼しいへやでかりんとえっちなことして
    遊ぼ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2人だけの秘密なプレイしながら
    ドキドキした時間過ごしたいなぁ~🤭😍

    お兄様にお疲れ様ってたくさん
    イ○マもしたいなぁ~🫣😖

    6時まで居てるからまだまだたくさん
    あそべるよん( *´꒳`* )


    お誘い待ってるね🫶


    かりん🧸💞

    月1の楽しみ🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    7/3 10:55

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪

    かりんのプチ贅沢は
    お仕事頑張ったとがまた頑張るぞの意味で
    ネイルや、洋服などの美容系です💓

    普段は食べ物で贅沢したりしてるけど
    実はネイルでも贅沢してる❤️

    この写真はかりんの大好きなサンリオね
    シナモンをいれて
    可愛くしてもらったときの💞❣️

    次のネイル決まってるから
    お兄様方には内緒🤫💕

    ネイル可愛いって褒められるから
    かりんはとても嬉しい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    そんなかりんのプチ贅沢でした⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    今日は39Dayだよん🎶
    お得に遊べる日だから
    たくさんえちえちなお誘い待ってます🥰❤️‍🔥



    かりん👶🏻🎀💕

    月1の楽しみ🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪かりんのプチ贅沢はお仕事頑張ったとがまた頑張るぞの意味でネイルや、洋服などの美容系です💓普段は食べ物で贅沢したりしてるけど実はネイルでも贅沢してる❤️この写真はかりんの大好きなサンリオねシナモンをいれて可愛くしてもらったときの💞❣️次のネイル決まってるからお兄様方には内緒🤫💕ネイル可愛いって褒められるからかりんはとても嬉しい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡そんなかりんのプチ贅沢でした⸝⸝-̫-⸝⸝今日は39Dayだよん🎶お得に遊べる日だからたくさんえちえちなお誘い待ってます🥰❤️‍🔥かりん👶🏻🎀💕

    お題:貴女のプチ贅沢教えてください。に回答♪

    かりんのプチ贅沢は
    お仕事頑張ったとがまた頑張るぞの意味で
    ネイルや、洋服などの美容系です💓

    普段は食べ物で贅沢したりしてるけど
    実はネイルでも贅沢してる❤️

    この写真はかりんの大好きなサンリオね
    シナモンをいれて
    可愛くしてもらったときの💞❣️

    次のネイル決まってるから
    お兄様方には内緒🤫💕

    ネイル可愛いって褒められるから
    かりんはとても嬉しい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    そんなかりんのプチ贅沢でした⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    今日は39Dayだよん🎶
    お得に遊べる日だから
    たくさんえちえちなお誘い待ってます🥰❤️‍🔥



    かりん👶🏻🎀💕

    イベント日だよん💓

    7/3 08:53

    おはよう☀️
    昨日も素敵なお兄様からのお誘い
    ありがとうございました💕

    今日は39Day✨✨
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-ビスで
    たくさんあそべるお得な日です💞💞

    今日も暑い1日だから
    かりんと涼しい部屋で
    えっちなことしよ?🫣💓

    お仕事のお兄様もお仕事終わりに
    かりんがたくさん
    あんなこと、こんなことして
    たくさんがんばったねしたい💕😖

    ムラムラが止まらないかりんだから
    たくさんえっちな時間過ごしたいなぁ~🫶

    39Dayの今日
    たくさんお得にあそべるから
    お誘い待ってるね💞



    かりん👶🏻🎀💕

    イベント日だよん💓

    おはよう☀️昨日も素敵なお兄様からのお誘いありがとうございました💕今日は39Day✨✨45分以上の指名で1000円引き➕10分さ-ビスでたくさんあそべるお得な日です💞💞今日も暑い1日だからかりんと涼しい部屋でえっちなことしよ?🫣💓お仕事のお兄様もお仕事終わりにかりんがたくさんあんなこと、こんなことしてたくさんがんばったねしたい💕😖ムラムラが止まらないかりんだからたくさんえっちな時間過ごしたいなぁ~🫶39Dayの今日たくさんお得にあそべるからお誘い待ってるね💞かりん👶🏻🎀💕

    おはよう☀️
    昨日も素敵なお兄様からのお誘い
    ありがとうございました💕

    今日は39Day✨✨
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-ビスで
    たくさんあそべるお得な日です💞💞

    今日も暑い1日だから
    かりんと涼しい部屋で
    えっちなことしよ?🫣💓

    お仕事のお兄様もお仕事終わりに
    かりんがたくさん
    あんなこと、こんなことして
    たくさんがんばったねしたい💕😖

    ムラムラが止まらないかりんだから
    たくさんえっちな時間過ごしたいなぁ~🫶

    39Dayの今日
    たくさんお得にあそべるから
    お誘い待ってるね💞



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/3 08:19

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    えっちなことしてあ~そぼ💓💓

    7/2 23:34

    こんばんは🌙*゚
    さっき天気予報みたら真夏日になるの知って
    びっくりしたかりんです💕💕

    お仕事のお兄様
    夜遅くまでお疲れ様です😖❤️

    お仕事疲れをかりんで癒しにきませんか?🫢
    お兄様といちゃいちゃしたくて
    ムラムラが止まらないかりんです🤫💗

    お兄様不足だから寂しいです😖🥲
    たくさんお兄様に御奉仕したいので
    お誘い待ってます🥹😖

    かりんのイ○マでたくさんきもちよく
    なって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6時までいてるから
    待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    かりん👶🏻🎀💕

    えっちなことしてあ~そぼ💓💓

    こんばんは🌙*゚さっき天気予報みたら真夏日になるの知ってびっくりしたかりんです💕💕お仕事のお兄様夜遅くまでお疲れ様です😖❤️お仕事疲れをかりんで癒しにきませんか?🫢お兄様といちゃいちゃしたくてムラムラが止まらないかりんです🤫💗お兄様不足だから寂しいです😖🥲たくさんお兄様に御奉仕したいのでお誘い待ってます🥹😖かりんのイ○マでたくさんきもちよくなって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡6時までいてるから待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌙*゚
    さっき天気予報みたら真夏日になるの知って
    びっくりしたかりんです💕💕

    お仕事のお兄様
    夜遅くまでお疲れ様です😖❤️

    お仕事疲れをかりんで癒しにきませんか?🫢
    お兄様といちゃいちゃしたくて
    ムラムラが止まらないかりんです🤫💗

    お兄様不足だから寂しいです😖🥲
    たくさんお兄様に御奉仕したいので
    お誘い待ってます🥹😖

    かりんのイ○マでたくさんきもちよく
    なって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6時までいてるから
    待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    7/2 17:28

    先程遊んでくれた
    DUO-F706号室の
    本指のお兄様💗

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとう💕💕

    5月ぶりに会うお兄様💓💓
    久々すぎてドキドキしたけど
    お兄様がえちえちすぎて
    すぐ緊張もなくなっちゃった😂

    かりんのイ○マと乳首責めで
    2回もお兄様えっちになっちゃったね🫢

    上手ってたくさん褒めてくれてありがとう💗

    また次も会えたら嬉しいなあ~🥺😖❤️‍🔥

    今日はロングで楽しいえっちな時間を
    ありがとう🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    先程遊んでくれたDUO-F706号室の本指のお兄様💗先程はロングであそんでくれてありがとう💕💕5月ぶりに会うお兄様💓💓久々すぎてドキドキしたけどお兄様がえちえちすぎてすぐ緊張もなくなっちゃった😂かりんのイ○マと乳首責めで2回もお兄様えっちになっちゃったね🫢上手ってたくさん褒めてくれてありがとう💗また次も会えたら嬉しいなあ~🥺😖❤️‍🔥今日はロングで楽しいえっちな時間をありがとう🫶かりん👶🏻🎀💕

    先程遊んでくれた
    DUO-F706号室の
    本指のお兄様💗

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとう💕💕

    5月ぶりに会うお兄様💓💓
    久々すぎてドキドキしたけど
    お兄様がえちえちすぎて
    すぐ緊張もなくなっちゃった😂

    かりんのイ○マと乳首責めで
    2回もお兄様えっちになっちゃったね🫢

    上手ってたくさん褒めてくれてありがとう💗

    また次も会えたら嬉しいなあ~🥺😖❤️‍🔥

    今日はロングで楽しいえっちな時間を
    ありがとう🫶



    かりん👶🏻🎀💕