• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん舐めたいな💓🥺💞

    7/25 20:24

    夕方の雨と雷凄かった🥲😖
    お兄様たちは大丈夫ですか?
    かりんは怖くてうずうずしてました🥲😖😖

    今日は木曜日🥺
    明日まで頑張ればおやすみのお兄様
    たくさんかな🥺🥺

    お兄様の🍌たくさん舐め舐めしたいな🥲😖
    かりんの大好きな
    イ○マたくさんお兄様に
    御奉仕したいなぁ~🥹💓💓

    お仕事終わりのお仕事疲れを
    吹っ飛ばすくらい
    かりんがお兄様をたくさん
    えっちなお兄様にしたいなぁ🫣💗💗

    責めるの大好きなお兄様も
    責められるの大好きなお兄様も
    かりんと一緒にえっちなことして
    遊ぼ?'((⑉• •⑉)❤︎

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    まだまだ6じまでいてるから
    お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕


    たくさん舐めたいな💓🥺💞

    夕方の雨と雷凄かった🥲😖お兄様たちは大丈夫ですか?かりんは怖くてうずうずしてました🥲😖😖今日は木曜日🥺明日まで頑張ればおやすみのお兄様たくさんかな🥺🥺お兄様の🍌たくさん舐め舐めしたいな🥲😖かりんの大好きなイ○マたくさんお兄様に御奉仕したいなぁ~🥹💓💓お仕事終わりのお仕事疲れを吹っ飛ばすくらいかりんがお兄様をたくさんえっちなお兄様にしたいなぁ🫣💗💗責めるの大好きなお兄様も責められるの大好きなお兄様もかりんと一緒にえっちなことして遊ぼ?'((⑉••⑉)❤︎たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだ6じまでいてるからお誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    夕方の雨と雷凄かった🥲😖
    お兄様たちは大丈夫ですか?
    かりんは怖くてうずうずしてました🥲😖😖

    今日は木曜日🥺
    明日まで頑張ればおやすみのお兄様
    たくさんかな🥺🥺

    お兄様の🍌たくさん舐め舐めしたいな🥲😖
    かりんの大好きな
    イ○マたくさんお兄様に
    御奉仕したいなぁ~🥹💓💓

    お仕事終わりのお仕事疲れを
    吹っ飛ばすくらい
    かりんがお兄様をたくさん
    えっちなお兄様にしたいなぁ🫣💗💗

    責めるの大好きなお兄様も
    責められるの大好きなお兄様も
    かりんと一緒にえっちなことして
    遊ぼ?'((⑉• •⑉)❤︎

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    まだまだ6じまでいてるから
    お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕


    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/25 16:04

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    カラオケで得意な曲は
    あいみょんのマリ-ゴ-ルド💐🤍

    かりんの十八番と言っていいくらい
    大好きで得意な曲です💓

    こう見えて歌うの好きだから
    採点は80点以上は取っちゃう🫣💗💗

    最近は平成に流行った曲だったり
    昔の曲を歌ったりしてます💕💕

    お兄様とカラオケ🎤
    してみたいなぁ~🥺😖💞

    カラオケで-と❤️憧れる🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    してくれるお兄様いるかなぁ~😖🥹
    かりんの願い叶えて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡(/// ^///)



    かりん👶🏻💗💞

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪カラオケで得意な曲はあいみょんのマリ-ゴ-ルド💐🤍かりんの十八番と言っていいくらい大好きで得意な曲です💓こう見えて歌うの好きだから採点は80点以上は取っちゃう🫣💗💗最近は平成に流行った曲だったり昔の曲を歌ったりしてます💕💕お兄様とカラオケ🎤してみたいなぁ~🥺😖💞カラオケで-と❤️憧れる🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡してくれるお兄様いるかなぁ~😖🥹かりんの願い叶えて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡(///^///)かりん👶🏻💗💞

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    カラオケで得意な曲は
    あいみょんのマリ-ゴ-ルド💐🤍

    かりんの十八番と言っていいくらい
    大好きで得意な曲です💓

    こう見えて歌うの好きだから
    採点は80点以上は取っちゃう🫣💗💗

    最近は平成に流行った曲だったり
    昔の曲を歌ったりしてます💕💕

    お兄様とカラオケ🎤
    してみたいなぁ~🥺😖💞

    カラオケで-と❤️憧れる🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    してくれるお兄様いるかなぁ~😖🥹
    かりんの願い叶えて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡(/// ^///)



    かりん👶🏻💗💞

    昨日のお礼♡💌

    7/25 14:15

    昨日かりんとあそんでくれた
    マイステイズ天神南425号室な
    お兄様💓

    昨日はラストであそんでくれて
    ありがとう💞

    飲みがえりによんでくれて
    嬉しかった💓

    眠そうなお兄様をたくさん
    いじめちゃった🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    びくびくしてるお兄様
    たまらなかったな🫣🤍😖


    あとはゆっくりまったりできて
    あっとゆう間だったな😖😖


    ラストにありがとう💓



    かりん👶🏻💗💞

    昨日のお礼♡💌

    昨日かりんとあそんでくれたマイステイズ天神南425号室なお兄様💓昨日はラストであそんでくれてありがとう💞飲みがえりによんでくれて嬉しかった💓眠そうなお兄様をたくさんいじめちゃった🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡びくびくしてるお兄様たまらなかったな🫣🤍😖あとはゆっくりまったりできてあっとゆう間だったな😖😖ラストにありがとう💓かりん👶🏻💗💞

    昨日かりんとあそんでくれた
    マイステイズ天神南425号室な
    お兄様💓

    昨日はラストであそんでくれて
    ありがとう💞

    飲みがえりによんでくれて
    嬉しかった💓

    眠そうなお兄様をたくさん
    いじめちゃった🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    びくびくしてるお兄様
    たまらなかったな🫣🤍😖


    あとはゆっくりまったりできて
    あっとゆう間だったな😖😖


    ラストにありがとう💓



    かりん👶🏻💗💞

    えちえちしながら…///(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    7/25 13:18

    こんにちは
    遅くなったけどかりん
    出勤してます💞💞💞

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓🥺

    7月もあと6日で終わっちゃう🥺
    あっとゆう間すぎる🥲😖

    週終わりの木曜日💞
    お仕事頑張れ-ってたくさんえちえちして
    たくさんお兄様に御奉仕したいなぁ~🥰❤️

    たくさん🍌舐め舐めしたり
    かりんのだいすきなイ○マも
    た~くさん
    お兄様にして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6じまでいてるから
    たくさん気持ちいいことして
    暑さと疲れぶっ飛ばそ?🫶🫶

    オキニトークもXも
    待ってるね💞💞

    🧸💞X →kariin39🧸💞


    かりん👶🏻💗💞

    えちえちしながら…///(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    こんにちは遅くなったけどかりん出勤してます💞💞💞昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💓🥺7月もあと6日で終わっちゃう🥺あっとゆう間すぎる🥲😖週終わりの木曜日💞お仕事頑張れ-ってたくさんえちえちしてたくさんお兄様に御奉仕したいなぁ~🥰❤️たくさん🍌舐め舐めしたりかりんのだいすきなイ○マもた~くさんお兄様にして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡6じまでいてるからたくさん気持ちいいことして暑さと疲れぶっ飛ばそ?🫶🫶オキニトークもXも待ってるね💞💞🧸💞X→kariin39🧸💞かりん👶🏻💗💞

    こんにちは
    遅くなったけどかりん
    出勤してます💞💞💞

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💓🥺

    7月もあと6日で終わっちゃう🥺
    あっとゆう間すぎる🥲😖

    週終わりの木曜日💞
    お仕事頑張れ-ってたくさんえちえちして
    たくさんお兄様に御奉仕したいなぁ~🥰❤️

    たくさん🍌舐め舐めしたり
    かりんのだいすきなイ○マも
    た~くさん
    お兄様にして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6じまでいてるから
    たくさん気持ちいいことして
    暑さと疲れぶっ飛ばそ?🫶🫶

    オキニトークもXも
    待ってるね💞💞

    🧸💞X →kariin39🧸💞


    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/25 07:39

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼💌♡

    7/25 04:06

    先程かりんとあそんでくれた
    シェモア402号室の
    お兄さま💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとう🫶🫶

    飲み終わりにかりんとまったりしたくて
    呼んでくれて嬉しい💓

    お風呂でお酒のお話楽しかった🫢

    たくさん気持ちいいて褒めてくれながら
    びくびくしてたお兄様
    たまらなかった💕💕🤫

    また呼んでね🫶🫶

    明日のお仕事もがんばれ🔥💞💞


    かりん👶🏻💗💞


    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれたシェモア402号室のお兄さま💗先程はかりんとあそんでくれてありがとう🫶🫶飲み終わりにかりんとまったりしたくて呼んでくれて嬉しい💓お風呂でお酒のお話楽しかった🫢たくさん気持ちいいて褒めてくれながらびくびくしてたお兄様たまらなかった💕💕🤫また呼んでね🫶🫶明日のお仕事もがんばれ🔥💞💞かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    シェモア402号室の
    お兄さま💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとう🫶🫶

    飲み終わりにかりんとまったりしたくて
    呼んでくれて嬉しい💓

    お風呂でお酒のお話楽しかった🫢

    たくさん気持ちいいて褒めてくれながら
    びくびくしてたお兄様
    たまらなかった💕💕🤫

    また呼んでね🫶🫶

    明日のお仕事もがんばれ🔥💞💞


    かりん👶🏻💗💞


    寂しいな🥲🥲🥺

    7/25 01:17

    今日はまったりで
    少し寂しいな🥲🥺🥺

    お仕事でつかれちゃったのかな?🥹

    まだまだたくさんお兄様とイチャイチャ
    したいなぁ🥲🥺

    お泊まりも出来るから
    たくさん甘々しながら
    楽しい時間を過ごしてお仕事頑張れ🥹って
    御奉仕してみたいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    我慢出来ずにかりんのあそこ
    びちょ濡れだ…///🫣

    寂しがり屋のかりんと
    あそんでくれるお兄様からのお誘い
    待ってるね💞🥺😖


    かりん👶🏻💗💞

    寂しいな🥲🥲🥺

    今日はまったりで少し寂しいな🥲🥺🥺お仕事でつかれちゃったのかな?🥹まだまだたくさんお兄様とイチャイチャしたいなぁ🥲🥺お泊まりも出来るからたくさん甘々しながら楽しい時間を過ごしてお仕事頑張れ🥹って御奉仕してみたいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡我慢出来ずにかりんのあそこびちょ濡れだ…///🫣寂しがり屋のかりんとあそんでくれるお兄様からのお誘い待ってるね💞🥺😖かりん👶🏻💗💞

    今日はまったりで
    少し寂しいな🥲🥺🥺

    お仕事でつかれちゃったのかな?🥹

    まだまだたくさんお兄様とイチャイチャ
    したいなぁ🥲🥺

    お泊まりも出来るから
    たくさん甘々しながら
    楽しい時間を過ごしてお仕事頑張れ🥹って
    御奉仕してみたいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    我慢出来ずにかりんのあそこ
    びちょ濡れだ…///🫣

    寂しがり屋のかりんと
    あそんでくれるお兄様からのお誘い
    待ってるね💞🥺😖


    かりん👶🏻💗💞

    遊ぼ🥺🥺❤️❤️

    7/24 21:39

    今日も暑いね😖🥺

    かりんお兄様不足すぎて
    ムラムラずっとしてる😖😖💗

    たくさんかりんとイチャイチャしてくれる
    お兄様いないかなぁ🥺🥹😖

    たくさん甘々しながら
    お兄様の🍌イ○マしてあげたいなぁ🤭❤️

    まだまだ6時までいてるから
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えちえちしたいお兄様
    かりんと涼しい部屋でイチャイチャしよ?
    🤫(/// ^///)

    待ってるね🥹😖


    かりん👶🏻💗💞

    遊ぼ🥺🥺❤️❤️

    今日も暑いね😖🥺かりんお兄様不足すぎてムラムラずっとしてる😖😖💗たくさんかりんとイチャイチャしてくれるお兄様いないかなぁ🥺🥹😖たくさん甘々しながらお兄様の🍌イ○マしてあげたいなぁ🤭❤️まだまだ6時までいてるからたくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡えちえちしたいお兄様かりんと涼しい部屋でイチャイチャしよ?🤫(///^///)待ってるね🥹😖かりん👶🏻💗💞

    今日も暑いね😖🥺

    かりんお兄様不足すぎて
    ムラムラずっとしてる😖😖💗

    たくさんかりんとイチャイチャしてくれる
    お兄様いないかなぁ🥺🥹😖

    たくさん甘々しながら
    お兄様の🍌イ○マしてあげたいなぁ🤭❤️

    まだまだ6時までいてるから
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えちえちしたいお兄様
    かりんと涼しい部屋でイチャイチャしよ?
    🤫(/// ^///)

    待ってるね🥹😖


    かりん👶🏻💗💞

    [お題]from:癖へきおさん

    7/24 19:32

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    今日の下着は黒🥺
    しかもTバック(/// ^///)😖💗💗

    最近Tバックにハマってます💓😖
    お兄様はTバック好き?🤭

    Tバックってエロいよね💓🤫
    今日はムラムラしてて
    お兄様にたくさん会いたいから
    たくさんお誘い待ってるね😖🥺

    Xもオキニトークも
    お話し出来るから
    待ってるね💗💗


    X@kariin39


    かりん👶🏻💗💞


    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪今日の下着は黒🥺しかもTバック(///^///)😖💗💗最近Tバックにハマってます💓😖お兄様はTバック好き?🤭Tバックってエロいよね💓🤫今日はムラムラしててお兄様にたくさん会いたいからたくさんお誘い待ってるね😖🥺Xもオキニトークもお話し出来るから待ってるね💗💗X@kariin39かりん👶🏻💗💞

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪


    今日の下着は黒🥺
    しかもTバック(/// ^///)😖💗💗

    最近Tバックにハマってます💓😖
    お兄様はTバック好き?🤭

    Tバックってエロいよね💓🤫
    今日はムラムラしてて
    お兄様にたくさん会いたいから
    たくさんお誘い待ってるね😖🥺

    Xもオキニトークも
    お話し出来るから
    待ってるね💗💗


    X@kariin39


    かりん👶🏻💗💞


    昨日のお礼💌♡

    7/24 17:06

    昨日かりんとあそんでくれた
    アパエクセレント605号室の
    お兄様💗

    昨日はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💞

    出張頼み終わりに急遽予約で
    かりんをよんでくれて
    嬉しかった❤️❤️

    かりんとたくさん甘々しながら
    お兄様の🍌舐め舐め

    短い時間で2回もイかせちゃった(/// ^///)
    たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど
    嬉しかった🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    飲み物もありがとう🫶

    短い時間だったけど楽しい時間を
    ありがと💗💗

    また呼んでねん🥰



    かりん👶🏻💗💞

    昨日のお礼💌♡

    昨日かりんとあそんでくれたアパエクセレント605号室のお兄様💗昨日はかりんとあそんでくれてありがとうございました💞出張頼み終わりに急遽予約でかりんをよんでくれて嬉しかった❤️❤️かりんとたくさん甘々しながらお兄様の🍌舐め舐め短い時間で2回もイかせちゃった(///^///)たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡飲み物もありがとう🫶短い時間だったけど楽しい時間をありがと💗💗また呼んでねん🥰かりん👶🏻💗💞

    昨日かりんとあそんでくれた
    アパエクセレント605号室の
    お兄様💗

    昨日はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💞

    出張頼み終わりに急遽予約で
    かりんをよんでくれて
    嬉しかった❤️❤️

    かりんとたくさん甘々しながら
    お兄様の🍌舐め舐め

    短い時間で2回もイかせちゃった(/// ^///)
    たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど
    嬉しかった🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    飲み物もありがとう🫶

    短い時間だったけど楽しい時間を
    ありがと💗💗

    また呼んでねん🥰



    かりん👶🏻💗💞

    甘々したい?🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    7/24 12:38

    こんにちは
    今日も暑いね☀️😖☀️
    もう7月も終わり🥺🥺
    早すぎる😖😖

    遅くなったけどかりん出勤してます💞
    昨日のイベントでたくさんの
    お誘いありがとうございました🫶🫶
    嬉しかったです🫶🫶

    今日も6時までかりんいてます🫶
    昨日以上に今日甘々したい気分だから
    たくさん甘えさせてくれる
    お兄様いるかなぁ🥺🥺😖

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    もちろんかりんのイ○マでお兄様も
    えちえちにしちゃう(/// ^///)

    2人だけの秘密な🤫えちえち♡
    しちゃお?🤭❤️❤️


    お兄様からのえちえちお誘い
    待ってるね💓🥰🥰



    かりん👶🏻💗💞

    甘々したい?🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    こんにちは今日も暑いね☀️😖☀️もう7月も終わり🥺🥺早すぎる😖😖遅くなったけどかりん出勤してます💞昨日のイベントでたくさんのお誘いありがとうございました🫶🫶嬉しかったです🫶🫶今日も6時までかりんいてます🫶昨日以上に今日甘々したい気分だからたくさん甘えさせてくれるお兄様いるかなぁ🥺🥺😖たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡もちろんかりんのイ○マでお兄様もえちえちにしちゃう(///^///)2人だけの秘密な🤫えちえち♡しちゃお?🤭❤️❤️お兄様からのえちえちお誘い待ってるね💓🥰🥰かりん👶🏻💗💞

    こんにちは
    今日も暑いね☀️😖☀️
    もう7月も終わり🥺🥺
    早すぎる😖😖

    遅くなったけどかりん出勤してます💞
    昨日のイベントでたくさんの
    お誘いありがとうございました🫶🫶
    嬉しかったです🫶🫶

    今日も6時までかりんいてます🫶
    昨日以上に今日甘々したい気分だから
    たくさん甘えさせてくれる
    お兄様いるかなぁ🥺🥺😖

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    もちろんかりんのイ○マでお兄様も
    えちえちにしちゃう(/// ^///)

    2人だけの秘密な🤫えちえち♡
    しちゃお?🤭❤️❤️


    お兄様からのえちえちお誘い
    待ってるね💓🥰🥰



    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/24 11:07

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    まだまだいてるよん😖🥹

    7/23 21:26

    こんばんは🌛
    今日夜なのに暑すぎる☀️😖☀️

    かりんまだまだいてます🥹
    今日は39Dayでお得な遊べる日だよん🫶
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ─びすで
    遊べます'((⑉• •⑉)❤︎

    昨日おやすみの分たくさん
    ムラムラしてて
    ひとりでしちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢

    お得に遊べるなら今日だから
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6じまでいてるから
    お誘い待ってるねん🫶🫶

    イ○マ好きのお兄様
    かりんのとこに集まれ~💞💞'((⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻💗💞

    まだまだいてるよん😖🥹

    こんばんは🌛今日夜なのに暑すぎる☀️😖☀️かりんまだまだいてます🥹今日は39Dayでお得な遊べる日だよん🫶45分以上の指名で1000円引き➕10分さ─びすで遊べます'((⑉••⑉)❤︎昨日おやすみの分たくさんムラムラしててひとりでしちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢お得に遊べるなら今日だからたくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡6じまでいてるからお誘い待ってるねん🫶🫶イ○マ好きのお兄様かりんのとこに集まれ~💞💞'((⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻💗💞

    こんばんは🌛
    今日夜なのに暑すぎる☀️😖☀️

    かりんまだまだいてます🥹
    今日は39Dayでお得な遊べる日だよん🫶
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ─びすで
    遊べます'((⑉• •⑉)❤︎

    昨日おやすみの分たくさん
    ムラムラしてて
    ひとりでしちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢

    お得に遊べるなら今日だから
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6じまでいてるから
    お誘い待ってるねん🫶🫶

    イ○マ好きのお兄様
    かりんのとこに集まれ~💞💞'((⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    7/23 18:26

    先程かりんとあそんでくれた
    ホテル乱205号室のお兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶'((⑉• •⑉)❤︎


    お仕事終わりにかりん呼んでくれたの
    嬉しかった🫶
    たくさん甘々して楽しかったし
    お兄様のビクビクしてるとこ
    たまらなかった🫢❤️😖

    また来月会えるの
    たのしみにしてるねん'((⑉• •⑉)❤︎

    今日はありがとう💗

    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれたホテル乱205号室のお兄様💓先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶'((⑉••⑉)❤︎お仕事終わりにかりん呼んでくれたの嬉しかった🫶たくさん甘々して楽しかったしお兄様のビクビクしてるとこたまらなかった🫢❤️😖また来月会えるのたのしみにしてるねん'((⑉••⑉)❤︎今日はありがとう💗かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    ホテル乱205号室のお兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶'((⑉• •⑉)❤︎


    お仕事終わりにかりん呼んでくれたの
    嬉しかった🫶
    たくさん甘々して楽しかったし
    お兄様のビクビクしてるとこ
    たまらなかった🫢❤️😖

    また来月会えるの
    たのしみにしてるねん'((⑉• •⑉)❤︎

    今日はありがとう💗

    かりん👶🏻💗💞

    あ~そぼ?💓39Dayだよん🫶

    7/23 17:16

    こんにちは✨
    昨日は体調崩してて
    急遽おやすみにしてごめんなさい🥲🥺

    もう元気に復活してます✨️💓
    そしてかりん待機に戻りました❤️

    今日はイベントの39Day💓
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ─びすで
    お得に遊べる日です💓💓

    昨日遊べなかったお兄様と
    今日はリベンジで遊びたいなぁ🥺🥺🤍

    昨日遊べなかったぶんめちゃめちゃ
    ムラムラなかりんだから
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    朝6時までいてるから
    お誘い待ってるね🫶🫶



    かりん👶🏻💗💞

    あ~そぼ?💓39Dayだよん🫶

    こんにちは✨昨日は体調崩してて急遽おやすみにしてごめんなさい🥲🥺もう元気に復活してます✨️💓そしてかりん待機に戻りました❤️今日はイベントの39Day💓45分以上の指名で1000円引き➕10分さ─びすでお得に遊べる日です💓💓昨日遊べなかったお兄様と今日はリベンジで遊びたいなぁ🥺🥺🤍昨日遊べなかったぶんめちゃめちゃムラムラなかりんだからたくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡朝6時までいてるからお誘い待ってるね🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    こんにちは✨
    昨日は体調崩してて
    急遽おやすみにしてごめんなさい🥲🥺

    もう元気に復活してます✨️💓
    そしてかりん待機に戻りました❤️

    今日はイベントの39Day💓
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ─びすで
    お得に遊べる日です💓💓

    昨日遊べなかったお兄様と
    今日はリベンジで遊びたいなぁ🥺🥺🤍

    昨日遊べなかったぶんめちゃめちゃ
    ムラムラなかりんだから
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    朝6時までいてるから
    お誘い待ってるね🫶🫶



    かりん👶🏻💗💞

    向かってます🚗³₃💕

    7/23 14:58

    ホテル乱でお誘いくださった
    お兄様🤍
    ありがとう💗💗

    今向かってるので待っててねん🫶🫶
    えちえち楽しみ💕💕


    今日は39Day🤍
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ─びすで
    遊べるお得な日💗💗



    昨日おやすみしてたぶん
    今日はたくさんイチャイチャしたいなぁ
    😖💓😘

    6時までいるので
    まだまだたくさんのお誘い
    待ってるねん💗



    かりん👶🏻🎀💕

    向かってます🚗³₃💕

    ホテル乱でお誘いくださったお兄様🤍ありがとう💗💗今向かってるので待っててねん🫶🫶えちえち楽しみ💕💕今日は39Day🤍45分以上の指名で1000円引き➕10分さ─びすで遊べるお得な日💗💗昨日おやすみしてたぶん今日はたくさんイチャイチャしたいなぁ😖💓😘6時までいるのでまだまだたくさんのお誘い待ってるねん💗かりん👶🏻🎀💕

    ホテル乱でお誘いくださった
    お兄様🤍
    ありがとう💗💗

    今向かってるので待っててねん🫶🫶
    えちえち楽しみ💕💕


    今日は39Day🤍
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ─びすで
    遊べるお得な日💗💗



    昨日おやすみしてたぶん
    今日はたくさんイチャイチャしたいなぁ
    😖💓😘

    6時までいるので
    まだまだたくさんのお誘い
    待ってるねん💗



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/23 13:00

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    ムラムラ🫣💗💗

    7/21 12:35

    おはよう☀️
    かりん遅めに出勤😖😖

    今日は22時半までの
    短め出勤だけど
    たくさんあそんでほしいです🥺🥺💗


    今日も暑いけど
    暑さに負けないくらいイチャイチャしたいな🤍

    かりんのイ○マもお兄様に体感して
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えちえちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    ムラムラ🫣💗💗

    おはよう☀️かりん遅めに出勤😖😖今日は22時半までの短め出勤だけどたくさんあそんでほしいです🥺🥺💗今日も暑いけど暑さに負けないくらいイチャイチャしたいな🤍かりんのイ○マもお兄様に体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡えちえちなお兄様からのお誘いお待ちしてます'((⑉••⑉)❤︎🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    おはよう☀️
    かりん遅めに出勤😖😖

    今日は22時半までの
    短め出勤だけど
    たくさんあそんでほしいです🥺🥺💗


    今日も暑いけど
    暑さに負けないくらいイチャイチャしたいな🤍

    かりんのイ○マもお兄様に体感して
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    えちえちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/21 11:54

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~22:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    7/21 10:25

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん