• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡

    7/21 04:56

    先程かりんとあそんでくれた
    リソルトリニティ博多
    1009号室のお兄様💗


    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました💕

    飲み帰りにかりんとあそんでくれて
    嬉しかった💗

    た~くさん舐め舐め
    えちえちすぎた😖💞🫣

    明日もお仕事なのに
    夜遅くまであそんでくれて
    ありがとう🫶🫶'((⑉• •⑉)❤︎

    また会えたらあそんでくれるの
    楽しみにしとくね💕

    今日はありがとう


    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれたリソルトリニティ博多1009号室のお兄様💗先程はロングであそんでくれてありがとうございました💕飲み帰りにかりんとあそんでくれて嬉しかった💗た~くさん舐め舐めえちえちすぎた😖💞🫣明日もお仕事なのに夜遅くまであそんでくれてありがとう🫶🫶'((⑉••⑉)❤︎また会えたらあそんでくれるの楽しみにしとくね💕今日はありがとうかりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    リソルトリニティ博多
    1009号室のお兄様💗


    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました💕

    飲み帰りにかりんとあそんでくれて
    嬉しかった💗

    た~くさん舐め舐め
    えちえちすぎた😖💞🫣

    明日もお仕事なのに
    夜遅くまであそんでくれて
    ありがとう🫶🫶'((⑉• •⑉)❤︎

    また会えたらあそんでくれるの
    楽しみにしとくね💕

    今日はありがとう


    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    7/20 18:01

    先程かりんとあそんでくれた
    博多区自宅のお兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    日本語上手なお兄様👏
    た~くさんかりんが舐め舐めすると
    たくさんビクビクしながら
    た~くさん口中にえっちなお汁
    出ちゃったね🫢(/// ^///)

    まったり時間もお話しながら
    楽しかった🤭💞💞

    今日は楽しい時間を
    ありがとう🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれた博多区自宅のお兄様💗先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶🫶日本語上手なお兄様👏た~くさんかりんが舐め舐めするとたくさんビクビクしながらた~くさん口中にえっちなお汁出ちゃったね🫢(///^///)まったり時間もお話しながら楽しかった🤭💞💞今日は楽しい時間をありがとう🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    博多区自宅のお兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    日本語上手なお兄様👏
    た~くさんかりんが舐め舐めすると
    たくさんビクビクしながら
    た~くさん口中にえっちなお汁
    出ちゃったね🫢(/// ^///)

    まったり時間もお話しながら
    楽しかった🤭💞💞

    今日は楽しい時間を
    ありがとう🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    あ~そぼ?🫶🫶🫢🫢

    7/20 17:46

    こんにちは✨
    夕方なのに暑すぎる☀️😖☀️
    かりん夏生まれなのに
    耐えきれてません😖😖😂

    かりん待機に戻りました💓
    続けてお誘い下さったお兄様方💕
    ありがとうございました🫶🫶

    まだまだかりん朝6時までいてます💞
    昨日は寂しかったから
    今日はたくさんイチャイチャしたいな🥹💗

    た~くさんイ○マしたり
    コスプレ、おもちゃ、オプション
    たくさんして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ暑いから
    涼しい部屋でたくさんえちえちしよ🤍❤️‍🔥

    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🫶'((⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻💗💞

    あ~そぼ?🫶🫶🫢🫢

    こんにちは✨夕方なのに暑すぎる☀️😖☀️かりん夏生まれなのに耐えきれてません😖😖😂かりん待機に戻りました💓続けてお誘い下さったお兄様方💕ありがとうございました🫶🫶まだまだかりん朝6時までいてます💞昨日は寂しかったから今日はたくさんイチャイチャしたいな🥹💗た~くさんイ○マしたりコスプレ、おもちゃ、オプションたくさんして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだ暑いから涼しい部屋でたくさんえちえちしよ🤍❤️‍🔥えちえちなお兄様からのお誘いお待ちしてます🫶'((⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻💗💞

    こんにちは✨
    夕方なのに暑すぎる☀️😖☀️
    かりん夏生まれなのに
    耐えきれてません😖😖😂

    かりん待機に戻りました💓
    続けてお誘い下さったお兄様方💕
    ありがとうございました🫶🫶

    まだまだかりん朝6時までいてます💞
    昨日は寂しかったから
    今日はたくさんイチャイチャしたいな🥹💗

    た~くさんイ○マしたり
    コスプレ、おもちゃ、オプション
    たくさんして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ暑いから
    涼しい部屋でたくさんえちえちしよ🤍❤️‍🔥

    えちえちなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🫶'((⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    7/20 15:22

    先程かりんとあそんでくれた
    ロアンヌ207号室の
    お兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💞💞

    まさかの東京からの出張帰り😂
    ムラムラしてかりんと遊びたかったって
    言ってくれて
    かりんも嬉しかった♥️♡

    たくさんお兄様の🍌舐め舐めして
    す○たで気持ちよくして
    た~くさんえちえちしちゃった🫢🤍

    お互い気持ちよくなれて
    最後はスヤスヤ😌

    出張帰りにありがとう🫶🫶
    ゆっくり休んでね💓


    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれたロアンヌ207号室のお兄様💗先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました💞💞まさかの東京からの出張帰り😂ムラムラしてかりんと遊びたかったって言ってくれてかりんも嬉しかった♥️♡たくさんお兄様の🍌舐め舐めしてす○たで気持ちよくしてた~くさんえちえちしちゃった🫢🤍お互い気持ちよくなれて最後はスヤスヤ😌出張帰りにありがとう🫶🫶ゆっくり休んでね💓かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    ロアンヌ207号室の
    お兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💞💞

    まさかの東京からの出張帰り😂
    ムラムラしてかりんと遊びたかったって
    言ってくれて
    かりんも嬉しかった♥️♡

    たくさんお兄様の🍌舐め舐めして
    す○たで気持ちよくして
    た~くさんえちえちしちゃった🫢🤍

    お互い気持ちよくなれて
    最後はスヤスヤ😌

    出張帰りにありがとう🫶🫶
    ゆっくり休んでね💓


    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    7/20 13:32

    先程かりんとあそんでくれた
    博多区自宅のお兄様❤️

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶💞

    人見知りなお兄様🥹
    かりんがお兄様ぎゅ~したら
    お兄様ぎゅ~ってしてくれて
    ドキドキしたけど嬉しかった💞💞

    たくさん舐め舐めして
    た~くさんえちえちお兄様になっちゃって
    かりん堪らなかった🤭😖💗

    予定ある前に呼んでくれて
    ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎

    ゆっくり休んでね🫶🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれた博多区自宅のお兄様❤️先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶💞人見知りなお兄様🥹かりんがお兄様ぎゅ~したらお兄様ぎゅ~ってしてくれてドキドキしたけど嬉しかった💞💞たくさん舐め舐めしてた~くさんえちえちお兄様になっちゃってかりん堪らなかった🤭😖💗予定ある前に呼んでくれてありがとう'((⑉••⑉)❤︎ゆっくり休んでね🫶🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    博多区自宅のお兄様❤️

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶💞

    人見知りなお兄様🥹
    かりんがお兄様ぎゅ~したら
    お兄様ぎゅ~ってしてくれて
    ドキドキしたけど嬉しかった💞💞

    たくさん舐め舐めして
    た~くさんえちえちお兄様になっちゃって
    かりん堪らなかった🤭😖💗

    予定ある前に呼んでくれて
    ありがとう'((⑉• •⑉)❤︎

    ゆっくり休んでね🫶🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    暑さよりもえちえちDay🫣💗😖

    7/20 13:15

    こんにちは✨
    朝から暑くて窓開けたら
    暑くてビックリしちゃった😖☀️😖☀️

    そんなかりん
    待機に戻りました💓💓

    イベント明けだけどたくさん
    えちえちしたい気分🫣💕

    今日は暑さよりもムラムラしてて
    お兄様にたくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ムラムラしてるお兄様の🍌ももちろん
    かりんのイ○マでたくさん御奉仕🤭💓

    まだまだ6時までいてるから
    たくさんお誘い待ってるね💕

    一緒に2人だけの♡♡しちゃって
    秘密のプレイ🤫で
    暑さふっとばそ?(/// ^///)


    かりん👶🏻💗💞

    暑さよりもえちえちDay🫣💗😖

    こんにちは✨朝から暑くて窓開けたら暑くてビックリしちゃった😖☀️😖☀️そんなかりん待機に戻りました💓💓イベント明けだけどたくさんえちえちしたい気分🫣💕今日は暑さよりもムラムラしててお兄様にたくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡ムラムラしてるお兄様の🍌ももちろんかりんのイ○マでたくさん御奉仕🤭💓まだまだ6時までいてるからたくさんお誘い待ってるね💕一緒に2人だけの♡♡しちゃって秘密のプレイ🤫で暑さふっとばそ?(///^///)かりん👶🏻💗💞

    こんにちは✨
    朝から暑くて窓開けたら
    暑くてビックリしちゃった😖☀️😖☀️

    そんなかりん
    待機に戻りました💓💓

    イベント明けだけどたくさん
    えちえちしたい気分🫣💕

    今日は暑さよりもムラムラしてて
    お兄様にたくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ムラムラしてるお兄様の🍌ももちろん
    かりんのイ○マでたくさん御奉仕🤭💓

    まだまだ6時までいてるから
    たくさんお誘い待ってるね💕

    一緒に2人だけの♡♡しちゃって
    秘密のプレイ🤫で
    暑さふっとばそ?(/// ^///)


    かりん👶🏻💗💞

    ぐっもーにん💓☀️🌱

    7/20 08:15

    おはよう☀️✨️
    昨日はお兄様からのお誘い
    ありがとうございました🫶🫶

    写メ日記を毎日見てくれるお兄様が
    増えてかりんは嬉しいです💕💓

    かりんは今日で福岡39きて
    3ヶ月経ちました😖💞
    あっとゆう間の福岡生活で
    毎日たくさんの刺激、支えを
    与えて貰えてます💕💕

    今日はたくさんのありがとうを
    お兄様にえっちな御奉仕を
    プレゼント🎁したいなぁ🥹🥹

    たくさんかりんの大好きなイ○マしたり
    おもちゃや、コスプレ😖💞
    た~くさんえちえちなこと
    挑戦したいなあ🫶🫢

    今日の最初のお兄様は誰だろ🫢
    楽しみでドキドキ😍
    土曜日の朝から一緒にイチャイチャえちえち
    しよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘い待ってるね🤍💗



    かりん👶🏻💗💞

    ぐっもーにん💓☀️🌱

    おはよう☀️✨️昨日はお兄様からのお誘いありがとうございました🫶🫶写メ日記を毎日見てくれるお兄様が増えてかりんは嬉しいです💕💓かりんは今日で福岡39きて3ヶ月経ちました😖💞あっとゆう間の福岡生活で毎日たくさんの刺激、支えを与えて貰えてます💕💕今日はたくさんのありがとうをお兄様にえっちな御奉仕をプレゼント🎁したいなぁ🥹🥹たくさんかりんの大好きなイ○マしたりおもちゃや、コスプレ😖💞た~くさんえちえちなこと挑戦したいなあ🫶🫢今日の最初のお兄様は誰だろ🫢楽しみでドキドキ😍土曜日の朝から一緒にイチャイチャえちえちしよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お誘い待ってるね🤍💗かりん👶🏻💗💞

    おはよう☀️✨️
    昨日はお兄様からのお誘い
    ありがとうございました🫶🫶

    写メ日記を毎日見てくれるお兄様が
    増えてかりんは嬉しいです💕💓

    かりんは今日で福岡39きて
    3ヶ月経ちました😖💞
    あっとゆう間の福岡生活で
    毎日たくさんの刺激、支えを
    与えて貰えてます💕💕

    今日はたくさんのありがとうを
    お兄様にえっちな御奉仕を
    プレゼント🎁したいなぁ🥹🥹

    たくさんかりんの大好きなイ○マしたり
    おもちゃや、コスプレ😖💞
    た~くさんえちえちなこと
    挑戦したいなあ🫶🫢

    今日の最初のお兄様は誰だろ🫢
    楽しみでドキドキ😍
    土曜日の朝から一緒にイチャイチャえちえち
    しよ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お誘い待ってるね🤍💗



    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/20 06:22

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼💌♡

    7/20 02:41

    先程遊んでくれた
    南区自宅のお兄様💗

    先程はかりんと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🫶


    ドア開けた瞬間可愛い~って
    べた褒めなお兄様💓
    なんだか恥ずかしくて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    責めるはずがかりんがたくさん
    責められちゃった🫣💗
    たくさん気持ちよくなりすぎて、、(/// ^///)

    あっとゆう間の時間だったけど
    楽しくえちえちできて
    嬉しかった♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🫶

    今日はありがとう🥰🤍



    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    先程遊んでくれた南区自宅のお兄様💗先程はかりんと遊んでくれてありがとうございました🫶🫶ドア開けた瞬間可愛い~ってべた褒めなお兄様💓なんだか恥ずかしくて照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎責めるはずがかりんがたくさん責められちゃった🫣💗たくさん気持ちよくなりすぎて、、(///^///)あっとゆう間の時間だったけど楽しくえちえちできて嬉しかった♥️また会えるの楽しみにしてるね🫶今日はありがとう🥰🤍かりん👶🏻💗💞

    先程遊んでくれた
    南区自宅のお兄様💗

    先程はかりんと遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🫶


    ドア開けた瞬間可愛い~って
    べた褒めなお兄様💓
    なんだか恥ずかしくて
    照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

    責めるはずがかりんがたくさん
    責められちゃった🫣💗
    たくさん気持ちよくなりすぎて、、(/// ^///)

    あっとゆう間の時間だったけど
    楽しくえちえちできて
    嬉しかった♥️

    また会えるの楽しみにしてるね🫶

    今日はありがとう🥰🤍



    かりん👶🏻💗💞

    まだまだイベントで遊べるよん💗

    7/20 02:15

    こんばんは✨️
    あっとゆう間に夜中🤍

    かりん待機に戻りました❤️

    まだまだ39Dayのイベント日💗
    45分以上以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-びすで
    お得🉐に遊べます💓🤍

    まだまだ6時までいてるので
    ロングでも、ちょっとの時間でも
    すぐに行けます🚗³₃

    まだまだイチャイチャ足りない(/// ^///)
    イチャイチャしたいお兄様
    ムラムラしてるお兄様
    かりんの大好きなイ○マで
    た~くさん気持ちよくなろ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだお誘い待ってるね🥰💕




    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだイベントで遊べるよん💗

    こんばんは✨️あっとゆう間に夜中🤍かりん待機に戻りました❤️まだまだ39Dayのイベント日💗45分以上以上の指名で1000円引き➕10分さ-びすでお得🉐に遊べます💓🤍まだまだ6時までいてるのでロングでも、ちょっとの時間でもすぐに行けます🚗³₃まだまだイチャイチャ足りない(///^///)イチャイチャしたいお兄様ムラムラしてるお兄様かりんの大好きなイ○マでた~くさん気持ちよくなろ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡まだまだお誘い待ってるね🥰💕かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは✨️
    あっとゆう間に夜中🤍

    かりん待機に戻りました❤️

    まだまだ39Dayのイベント日💗
    45分以上以上の指名で
    1000円引き➕10分さ-びすで
    お得🉐に遊べます💓🤍

    まだまだ6時までいてるので
    ロングでも、ちょっとの時間でも
    すぐに行けます🚗³₃

    まだまだイチャイチャ足りない(/// ^///)
    イチャイチャしたいお兄様
    ムラムラしてるお兄様
    かりんの大好きなイ○マで
    た~くさん気持ちよくなろ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだお誘い待ってるね🥰💕




    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:対アンチさん

    7/19 21:32

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    かりんのストレス解消法は
    音楽を聴いたり楽器を吹いたり、
    あとはお酒🍋🍸𓈒𓂂𓏸‼️


    写真はかりんが学生時代に励んできた
    楽器です💓

    こう見えてトランペット、ホルン、
    トロンボーンとかの金管楽器に
    ドラム🥁が出来ます✨️✨️
    あとはピアノを弾いたりして
    ストレス解消してます🤍

    そしてかりんの大好きなお酒❤️
    お酒はストレス解消の1番手😂
    最近び-る飲めるようになりました😉❤️‍🔥

    お兄様とお泊まりで晩酌したいなぁ🤍


    今日は39Dayだから
    お泊まりもロングでもすぐ行けます❤️
    一緒にお酒飲んだり
    えちえちしたいなぁ❤️‍🔥
    お誘い待ってるね💕︎🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪かりんのストレス解消法は音楽を聴いたり楽器を吹いたり、あとはお酒🍋🍸𓈒𓂂𓏸‼️写真はかりんが学生時代に励んできた楽器です💓こう見えてトランペット、ホルン、トロンボーンとかの金管楽器にドラム🥁が出来ます✨️✨️あとはピアノを弾いたりしてストレス解消してます🤍そしてかりんの大好きなお酒❤️お酒はストレス解消の1番手😂最近び-る飲めるようになりました😉❤️‍🔥お兄様とお泊まりで晩酌したいなぁ🤍今日は39Dayだからお泊まりもロングでもすぐ行けます❤️一緒にお酒飲んだりえちえちしたいなぁ❤️‍🔥お誘い待ってるね💕︎🫶かりん👶🏻🎀💕

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    かりんのストレス解消法は
    音楽を聴いたり楽器を吹いたり、
    あとはお酒🍋🍸𓈒𓂂𓏸‼️


    写真はかりんが学生時代に励んできた
    楽器です💓

    こう見えてトランペット、ホルン、
    トロンボーンとかの金管楽器に
    ドラム🥁が出来ます✨️✨️
    あとはピアノを弾いたりして
    ストレス解消してます🤍

    そしてかりんの大好きなお酒❤️
    お酒はストレス解消の1番手😂
    最近び-る飲めるようになりました😉❤️‍🔥

    お兄様とお泊まりで晩酌したいなぁ🤍


    今日は39Dayだから
    お泊まりもロングでもすぐ行けます❤️
    一緒にお酒飲んだり
    えちえちしたいなぁ❤️‍🔥
    お誘い待ってるね💕︎🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    華金✨️これからだよん💗💗💗

    7/19 19:18

    こんばんは✨️
    あっとゆう間に夜🌃🌙

    お仕事終わりのお兄様たくさん
    なのかな?🤍🥺
    飲みに行くお兄様もいるのかな🥺

    かりんとイチャイチャ甘々してくれる
    お兄様いないのかな😖🥹🥲💗

    かりんお兄様不足すぎるよ~🥹
    たくさんお兄様の🍌を
    御奉仕したいなぁ~🥺🥺(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    飲み帰り、お仕事終わりに
    頑張ってるねの御奉仕、えちえちたくさん
    してみたい🫢…///

    かりんのイ○マ体験しに来て
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日は39Day💓
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ~びすでお得に
    たくさんえっちなことして遊べる日🉐❤️‍🔥

    週末華金✨️の今日
    たくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🌟💕💕


    かりん👶🏻🎀💕

    華金✨️これからだよん💗💗💗

    こんばんは✨️あっとゆう間に夜🌃🌙お仕事終わりのお兄様たくさんなのかな?🤍🥺飲みに行くお兄様もいるのかな🥺かりんとイチャイチャ甘々してくれるお兄様いないのかな😖🥹🥲💗かりんお兄様不足すぎるよ~🥹たくさんお兄様の🍌を御奉仕したいなぁ~🥺🥺(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡飲み帰り、お仕事終わりに頑張ってるねの御奉仕、えちえちたくさんしてみたい🫢…///かりんのイ○マ体験しに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡今日は39Day💓45分以上の指名で1000円引き➕10分さ~びすでお得にたくさんえっちなことして遊べる日🉐❤️‍🔥週末華金✨️の今日たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💕💕かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは✨️
    あっとゆう間に夜🌃🌙

    お仕事終わりのお兄様たくさん
    なのかな?🤍🥺
    飲みに行くお兄様もいるのかな🥺

    かりんとイチャイチャ甘々してくれる
    お兄様いないのかな😖🥹🥲💗

    かりんお兄様不足すぎるよ~🥹
    たくさんお兄様の🍌を
    御奉仕したいなぁ~🥺🥺(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    飲み帰り、お仕事終わりに
    頑張ってるねの御奉仕、えちえちたくさん
    してみたい🫢…///

    かりんのイ○マ体験しに来て
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日は39Day💓
    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分さ~びすでお得に
    たくさんえっちなことして遊べる日🉐❤️‍🔥

    週末華金✨️の今日
    たくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🌟💕💕


    かりん👶🏻🎀💕

    直近の出勤予定

    7/19 13:31

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 10:30 - 6:00
    07/20(土) 6:00 - 6:00
    07/21(日) 6:00 - 21:00
    07/22(月) 16:00 - 6:00
    07/23(火) 6:00 - 6:00
    07/24(水) 6:00 - 6:00
    07/25(木) 6:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)10:30-6:0007/20(土)6:00-6:0007/21(日)6:00-21:0007/22(月)16:00-6:0007/23(火)6:00-6:0007/24(水)6:00-6:0007/25(木)6:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 10:30 - 6:00
    07/20(土) 6:00 - 6:00
    07/21(日) 6:00 - 21:00
    07/22(月) 16:00 - 6:00
    07/23(火) 6:00 - 6:00
    07/24(水) 6:00 - 6:00
    07/25(木) 6:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    華金✨️39Day✨️

    7/19 11:36

    おはよ~☀️✨️
    昨日もたくさんのお兄様からの
    お誘いありがとう💓💓
    遅くなったけどかりん出勤してます🫶

    今日は華金✨️
    そして39Dayのイベント日だよん🤍🤍

    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分サ─ビスで遊べる
    お得な日です❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日はたくさんのお兄様と甘々したい
    気分なので
    華金の今日お仕事終わりに
    たくさん癒しに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    飲み終わりでも前でも
    たくさん頑張ったねって御奉仕したいから
    えちえちなお兄様からの
    お誘い待ってるねん🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    一緒にふたりだけの秘密の遊び
    しちゃお?🤫❤️❤️

    39Dayの今日たくさんお誘い
    お待ちしてます🌟✨️✨️


    かりん👶🏻🎀💕

    華金✨️39Day✨️

    おはよ~☀️✨️昨日もたくさんのお兄様からのお誘いありがとう💓💓遅くなったけどかりん出勤してます🫶今日は華金✨️そして39Dayのイベント日だよん🤍🤍45分以上の指名で1000円引き➕10分サ─ビスで遊べるお得な日です❤️‍🔥❤️‍🔥今日はたくさんのお兄様と甘々したい気分なので華金の今日お仕事終わりにたくさん癒しに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡飲み終わりでも前でもたくさん頑張ったねって御奉仕したいからえちえちなお兄様からのお誘い待ってるねん🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡一緒にふたりだけの秘密の遊びしちゃお?🤫❤️❤️39Dayの今日たくさんお誘いお待ちしてます🌟✨️✨️かりん👶🏻🎀💕

    おはよ~☀️✨️
    昨日もたくさんのお兄様からの
    お誘いありがとう💓💓
    遅くなったけどかりん出勤してます🫶

    今日は華金✨️
    そして39Dayのイベント日だよん🤍🤍

    45分以上の指名で
    1000円引き➕10分サ─ビスで遊べる
    お得な日です❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日はたくさんのお兄様と甘々したい
    気分なので
    華金の今日お仕事終わりに
    たくさん癒しに来て欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    飲み終わりでも前でも
    たくさん頑張ったねって御奉仕したいから
    えちえちなお兄様からの
    お誘い待ってるねん🫶🫶(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    一緒にふたりだけの秘密の遊び
    しちゃお?🤫❤️❤️

    39Dayの今日たくさんお誘い
    お待ちしてます🌟✨️✨️


    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/19 08:08

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    甘々したいよ🥺🥺😖💗

    7/18 23:45

    こんばんは✨️🌛
    今日はゆったり木曜日🥺

    お兄様に会いたすぎて
    また1人でしちゃった…///(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    お兄様不足すぎる🥺🥺

    まだまだ6時までいてるから
    一緒にえちえちイチャイチャして
    遊ぼ?💗💗

    お仕事頑張ったねってたくさん
    お兄様に御奉仕したいなぁ💕😖

    まだまだお誘い待ってるね💕🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    甘々したいよ🥺🥺😖💗

    こんばんは✨️🌛今日はゆったり木曜日🥺お兄様に会いたすぎてまた1人でしちゃった…///(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お兄様不足すぎる🥺🥺まだまだ6時までいてるから一緒にえちえちイチャイチャして遊ぼ?💗💗お仕事頑張ったねってたくさんお兄様に御奉仕したいなぁ💕😖まだまだお誘い待ってるね💕🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    こんばんは✨️🌛
    今日はゆったり木曜日🥺

    お兄様に会いたすぎて
    また1人でしちゃった…///(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    お兄様不足すぎる🥺🥺

    まだまだ6時までいてるから
    一緒にえちえちイチャイチャして
    遊ぼ?💗💗

    お仕事頑張ったねってたくさん
    お兄様に御奉仕したいなぁ💕😖

    まだまだお誘い待ってるね💕🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    たくさんびちょ濡れなっちゃった…///

    7/18 19:24

    こんばんは✨️
    もう7月も終わりに近づいちゃった🤍🥹
    早すぎる😖💓

    かりん待機に戻りました💞💞

    まだまだ空きたくさんあります✨
    今日はいつもよりムラムラしてて
    いつもよりあそこが
    びちょ濡れ…///😖🫣❤️‍🔥


    びちょ濡れなっちゃったかりんを
    もっとえちえちにして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    もちろんかりんの好きな
    イ○マも…///
    お兄様にたくさん御奉仕してあげたいなぁ💕

    まだまだ6時までいてるから
    お誘いお待ちしてます🌟🎶🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    たくさんびちょ濡れなっちゃった…///

    こんばんは✨️もう7月も終わりに近づいちゃった🤍🥹早すぎる😖💓かりん待機に戻りました💞💞まだまだ空きたくさんあります✨今日はいつもよりムラムラしてていつもよりあそこがびちょ濡れ…///😖🫣❤️‍🔥びちょ濡れなっちゃったかりんをもっとえちえちにして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡もちろんかりんの好きなイ○マも…///お兄様にたくさん御奉仕してあげたいなぁ💕まだまだ6時までいてるからお誘いお待ちしてます🌟🎶🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは✨️
    もう7月も終わりに近づいちゃった🤍🥹
    早すぎる😖💓

    かりん待機に戻りました💞💞

    まだまだ空きたくさんあります✨
    今日はいつもよりムラムラしてて
    いつもよりあそこが
    びちょ濡れ…///😖🫣❤️‍🔥


    びちょ濡れなっちゃったかりんを
    もっとえちえちにして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    もちろんかりんの好きな
    イ○マも…///
    お兄様にたくさん御奉仕してあげたいなぁ💕

    まだまだ6時までいてるから
    お誘いお待ちしてます🌟🎶🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    次回19じ30頃~です💗

    7/18 15:48

    本指のお兄様💓
    ロングロングのお誘い
    ありがとう💕💕

    いま向かってるから
    たくさんイチャイチャえちえちしよね💗

    待っててねん🫶🫶(⑉• •⑉)❤︎


    次回19時半頃~からの
    案内可能🉑になります💞💞❤️‍🔥

    終末前の夜、お仕事終わりに
    一緒にえちえちイチャイチャしながら
    お仕事疲れた飛ばしちゃお?🫣💓💓

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟🤍🤍



    かりん👶🏻💗💞

    次回19じ30頃~です💗

    本指のお兄様💓ロングロングのお誘いありがとう💕💕いま向かってるからたくさんイチャイチャえちえちしよね💗待っててねん🫶🫶(⑉••⑉)❤︎次回19時半頃~からの案内可能🉑になります💞💞❤️‍🔥終末前の夜、お仕事終わりに一緒にえちえちイチャイチャしながらお仕事疲れた飛ばしちゃお?🫣💓💓まだまだお誘いお待ちしてます🌟🤍🤍かりん👶🏻💗💞

    本指のお兄様💓
    ロングロングのお誘い
    ありがとう💕💕

    いま向かってるから
    たくさんイチャイチャえちえちしよね💗

    待っててねん🫶🫶(⑉• •⑉)❤︎


    次回19時半頃~からの
    案内可能🉑になります💞💞❤️‍🔥

    終末前の夜、お仕事終わりに
    一緒にえちえちイチャイチャしながら
    お仕事疲れた飛ばしちゃお?🫣💓💓

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟🤍🤍



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    7/18 12:08

    先程かりんとあそんでくれた
    ル-ジュ403号室のお兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    朝からお兄様とイチャイチャえちえち
    できてかりん幸せ💞♡

    お兄様の🍌ビンビンで
    たくさん舐め舐めしたら
    気持ちいいってたくさんビクビクしてたね🫢

    お風呂でプレイはえろかった…///😖🫣💗

    たくさん気持ちよくなれて
    良かった♥️

    また呼んでね💕︎💕︎(⑉• •⑉)❤︎

    今日は朝からありがとう🫶🧸💞



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれたル-ジュ403号室のお兄様💓先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶朝からお兄様とイチャイチャえちえちできてかりん幸せ💞♡お兄様の🍌ビンビンでたくさん舐め舐めしたら気持ちいいってたくさんビクビクしてたね🫢お風呂でプレイはえろかった…///😖🫣💗たくさん気持ちよくなれて良かった♥️また呼んでね💕︎💕︎(⑉••⑉)❤︎今日は朝からありがとう🫶🧸💞かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    ル-ジュ403号室のお兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    朝からお兄様とイチャイチャえちえち
    できてかりん幸せ💞♡

    お兄様の🍌ビンビンで
    たくさん舐め舐めしたら
    気持ちいいってたくさんビクビクしてたね🫢

    お風呂でプレイはえろかった…///😖🫣💗

    たくさん気持ちよくなれて
    良かった♥️

    また呼んでね💕︎💕︎(⑉• •⑉)❤︎

    今日は朝からありがとう🫶🧸💞



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    7/18 06:32

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん