• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡💌

    7/18 05:25

    先程かりんと遊んでくれた
    デュ-クス中洲818号室の
    お兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    昼から飲みに出ていたお兄様😂
    勃つか心配だったけど
    かりんの🍌でビンビン🫣😖💓

    たくさん気持ちよくなってる
    お兄様見るのえっちで堪らなかった🫢🫶🫶

    短い時間だったけど
    えちえちイチャイチャ時間を
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    お仕事頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日はありがとう🫶



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    先程かりんと遊んでくれたデュ-クス中洲818号室のお兄様💗先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶昼から飲みに出ていたお兄様😂勃つか心配だったけどかりんの🍌でビンビン🫣😖💓たくさん気持ちよくなってるお兄様見るのえっちで堪らなかった🫢🫶🫶短い時間だったけどえちえちイチャイチャ時間をありがとう(⑉••⑉)❤︎お仕事頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥今日はありがとう🫶かりん👶🏻💗💞

    先程かりんと遊んでくれた
    デュ-クス中洲818号室の
    お兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    昼から飲みに出ていたお兄様😂
    勃つか心配だったけど
    かりんの🍌でビンビン🫣😖💓

    たくさん気持ちよくなってる
    お兄様見るのえっちで堪らなかった🫢🫶🫶

    短い時間だったけど
    えちえちイチャイチャ時間を
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

    お仕事頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日はありがとう🫶



    かりん👶🏻💗💞

    まだまだ会いたいよん💓💓🥺🥺

    7/18 03:54

    今日はみんなゆったり
    寝ちゃったのかな🥺🥺

    夜中はゆったりだね😖💗

    まだまだえちえちしながら
    遊びたい🥺
    遊び足りないかりんとたくさん
    えっちな秘密🤫なことしてくれる
    えちえちお兄様いないのかなぁ🥺🤍🤍

    まだまだ6時までお誘い待ってるね💞

    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ会いたいよん💓💓🥺🥺

    今日はみんなゆったり寝ちゃったのかな🥺🥺夜中はゆったりだね😖💗まだまだえちえちしながら遊びたい🥺遊び足りないかりんとたくさんえっちな秘密🤫なことしてくれるえちえちお兄様いないのかなぁ🥺🤍🤍まだまだ6時までお誘い待ってるね💞かりん👶🏻🎀💕

    今日はみんなゆったり
    寝ちゃったのかな🥺🥺

    夜中はゆったりだね😖💗

    まだまだえちえちしながら
    遊びたい🥺
    遊び足りないかりんとたくさん
    えっちな秘密🤫なことしてくれる
    えちえちお兄様いないのかなぁ🥺🤍🤍

    まだまだ6時までお誘い待ってるね💞

    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    7/18 03:44

    先程かりんとあそんでくれた
    東区自宅のお兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    前にもあって2度目ましてだったね🫶

    酔っ払っててかりんにずっとくっついてたの
    ドキドキしちゃった🫣💓😖💕

    かりんのイ○マ気持ちいって
    たくさん褒めてくれてうれしくて
    たくさん責めちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢🫢

    短い時間だったのに
    たくさんえちえちできて
    楽しかった💞💞


    来月の誕生日月楽しみに
    待ってるね(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれた東区自宅のお兄様💗先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶前にもあって2度目ましてだったね🫶酔っ払っててかりんにずっとくっついてたのドキドキしちゃった🫣💓😖💕かりんのイ○マ気持ちいってたくさん褒めてくれてうれしくてたくさん責めちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢🫢短い時間だったのにたくさんえちえちできて楽しかった💞💞来月の誕生日月楽しみに待ってるね(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    東区自宅のお兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    前にもあって2度目ましてだったね🫶

    酔っ払っててかりんにずっとくっついてたの
    ドキドキしちゃった🫣💓😖💕

    かりんのイ○マ気持ちいって
    たくさん褒めてくれてうれしくて
    たくさん責めちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢🫢

    短い時間だったのに
    たくさんえちえちできて
    楽しかった💞💞


    来月の誕生日月楽しみに
    待ってるね(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/18 01:27

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    バレーボール🏐かな💓
    かりんは運動が苦手だから
    中々好きなスポーツとかが
    少ないけど
    小学校の時に習ってたバレー🏐が
    1番好きかも💗🥰

    たくさん努力して汗流しながら
    できる達成感は
    嬉しかったなぁ🥹💞💞

    お兄様とスポーツの話も
    してみたいなぁ🫢🫢🫶

    お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻💗💞

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪バレーボール🏐かな💓かりんは運動が苦手だから中々好きなスポーツとかが少ないけど小学校の時に習ってたバレー🏐が1番好きかも💗🥰たくさん努力して汗流しながらできる達成感は嬉しかったなぁ🥹💞💞お兄様とスポーツの話もしてみたいなぁ🫢🫢🫶お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻💗💞

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪


    バレーボール🏐かな💓
    かりんは運動が苦手だから
    中々好きなスポーツとかが
    少ないけど
    小学校の時に習ってたバレー🏐が
    1番好きかも💗🥰

    たくさん努力して汗流しながら
    できる達成感は
    嬉しかったなぁ🥹💞💞

    お兄様とスポーツの話も
    してみたいなぁ🫢🫢🫶

    お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    7/18 00:37

    先程かりんとあそんでくれた
    那珂川自宅のお兄様❤️

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    風俗自体初めてで
    かりんを選んでくれてありがとう😖🥺💗

    歳も近くて
    話すの楽しかった💓💓

    お兄様の🍌舐め舐めして
    たくさんいじめるの楽しかった(⑉• •⑉)❤︎🫢

    またいつか会えたら嬉しいな🥺🥺

    今日はありがとう👶🏻💗💞🫶🫶


    かりん🧸💞

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれた那珂川自宅のお兄様❤️先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶風俗自体初めてでかりんを選んでくれてありがとう😖🥺💗歳も近くて話すの楽しかった💓💓お兄様の🍌舐め舐めしてたくさんいじめるの楽しかった(⑉••⑉)❤︎🫢またいつか会えたら嬉しいな🥺🥺今日はありがとう👶🏻💗💞🫶🫶かりん🧸💞

    先程かりんとあそんでくれた
    那珂川自宅のお兄様❤️

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    風俗自体初めてで
    かりんを選んでくれてありがとう😖🥺💗

    歳も近くて
    話すの楽しかった💓💓

    お兄様の🍌舐め舐めして
    たくさんいじめるの楽しかった(⑉• •⑉)❤︎🫢

    またいつか会えたら嬉しいな🥺🥺

    今日はありがとう👶🏻💗💞🫶🫶


    かりん🧸💞

    まだまだ遊べるよん👶🏻🎀💕

    7/18 00:08

    こんばんは✨️
    お仕事終わりで寝ちゃった
    お兄様がたくさんかな?😖🥺

    かりん待機に戻ったよん💗💗

    まだまだいまからでもすぐ向かえます💞🥰

    お泊まりもできるから
    たくさんイチャイチャえちえちできたら
    嬉しいな💕💕


    お兄様の🍌たくさん
    イ○マしたいなぁ🫣❤️
    もちろん大好きなおもちゃも(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだお誘い待ってるね💕💕🥰

    6時までいてます(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻🎀💕


    まだまだ遊べるよん👶🏻🎀💕

    こんばんは✨️お仕事終わりで寝ちゃったお兄様がたくさんかな?😖🥺かりん待機に戻ったよん💗💗まだまだいまからでもすぐ向かえます💞🥰お泊まりもできるからたくさんイチャイチャえちえちできたら嬉しいな💕💕お兄様の🍌たくさんイ○マしたいなぁ🫣❤️もちろん大好きなおもちゃも(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡まだまだお誘い待ってるね💕💕🥰6時までいてます(⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは✨️
    お仕事終わりで寝ちゃった
    お兄様がたくさんかな?😖🥺

    かりん待機に戻ったよん💗💗

    まだまだいまからでもすぐ向かえます💞🥰

    お泊まりもできるから
    たくさんイチャイチャえちえちできたら
    嬉しいな💕💕


    お兄様の🍌たくさん
    イ○マしたいなぁ🫣❤️
    もちろん大好きなおもちゃも(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだお誘い待ってるね💕💕🥰

    6時までいてます(⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻🎀💕


    次回23時半頃〰️❤️

    7/17 22:08

    こんばんは💕

    ご自宅でお誘いくれたお兄様💗

    お誘いありがとう🫶🫶

    いま向かってます❤️‍🔥❤️‍🔥
    一緒にえちえちイチャイチャしよね🥰💓

    次回23時半頃からの
    ご案内可能になります✨️✨️

    休憩から復活してるので
    たくさんえちえちイチャイチャしたいなぁ🥺

    かりんの大好きなイ○マも、
    おもちゃもたくさんお兄様から
    いじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ6時までいてるから
    お誘い待ってるね🥺🥺


    かりん👶🏻💗💞

    次回23時半頃〰️❤️

    こんばんは💕ご自宅でお誘いくれたお兄様💗お誘いありがとう🫶🫶いま向かってます❤️‍🔥❤️‍🔥一緒にえちえちイチャイチャしよね🥰💓次回23時半頃からのご案内可能になります✨️✨️休憩から復活してるのでたくさんえちえちイチャイチャしたいなぁ🥺かりんの大好きなイ○マも、おもちゃもたくさんお兄様からいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだ6時までいてるからお誘い待ってるね🥺🥺かりん👶🏻💗💞

    こんばんは💕

    ご自宅でお誘いくれたお兄様💗

    お誘いありがとう🫶🫶

    いま向かってます❤️‍🔥❤️‍🔥
    一緒にえちえちイチャイチャしよね🥰💓

    次回23時半頃からの
    ご案内可能になります✨️✨️

    休憩から復活してるので
    たくさんえちえちイチャイチャしたいなぁ🥺

    かりんの大好きなイ○マも、
    おもちゃもたくさんお兄様から
    いじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    まだまだ6時までいてるから
    お誘い待ってるね🥺🥺


    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/17 20:46

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼💌♡

    7/17 16:28

    先程かりんとあそんでくれた
    ブルーノ201号室の
    お兄様💞💞

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    優しいお兄様で
    かりんがお兄様の敏感なとこ舐め舐めすると
    たくさんビクビクしてて
    たくさんいじめちゃった🫢🫢🫶

    途中で2人して寝ちゃってたね笑😂

    ゆったり寝ちゃったイチャイチャえちえち
    楽しい時間をありがとう♥️

    あっとゆう間だった🥺🥺


    またかりんと遊んでね🥹❤️


    今日はありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれたブルーノ201号室のお兄様💞💞先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶優しいお兄様でかりんがお兄様の敏感なとこ舐め舐めするとたくさんビクビクしててたくさんいじめちゃった🫢🫢🫶途中で2人して寝ちゃってたね笑😂ゆったり寝ちゃったイチャイチャえちえち楽しい時間をありがとう♥️あっとゆう間だった🥺🥺またかりんと遊んでね🥹❤️今日はありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    ブルーノ201号室の
    お兄様💞💞

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    優しいお兄様で
    かりんがお兄様の敏感なとこ舐め舐めすると
    たくさんビクビクしてて
    たくさんいじめちゃった🫢🫢🫶

    途中で2人して寝ちゃってたね笑😂

    ゆったり寝ちゃったイチャイチャえちえち
    楽しい時間をありがとう♥️

    あっとゆう間だった🥺🥺


    またかりんと遊んでね🥹❤️


    今日はありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    かりん👶🏻🎀💕

    あつあつえちえち?🫣💗💗

    7/17 13:28

    こんにちは✨

    かりん待機に戻りました💞

    梅雨明けしたのはいいけど
    暑すぎる☀️😖☀️
    南国育ちのかりんだけど
    暑さには弱いです😂😖

    まだまだこの後も空き🈳
    たくさんあります💗
    すぐにでも行けます💞💞💞

    17時から~19時までは
    かりん休憩を頂くので
    17時まではご案内可能です🫶🫶

    休憩後は19時からご案内可能です❤️‍🔥❤️‍🔥

    えちえちしたいけん
    お誘い待っちょるよん💗
    ※地元方言です😂


    かりん👶🏻💗💞

    あつあつえちえち?🫣💗💗

    こんにちは✨かりん待機に戻りました💞梅雨明けしたのはいいけど暑すぎる☀️😖☀️南国育ちのかりんだけど暑さには弱いです😂😖まだまだこの後も空き🈳たくさんあります💗すぐにでも行けます💞💞💞17時から~19時まではかりん休憩を頂くので17時まではご案内可能です🫶🫶休憩後は19時からご案内可能です❤️‍🔥❤️‍🔥えちえちしたいけんお誘い待っちょるよん💗※地元方言です😂かりん👶🏻💗💞

    こんにちは✨

    かりん待機に戻りました💞

    梅雨明けしたのはいいけど
    暑すぎる☀️😖☀️
    南国育ちのかりんだけど
    暑さには弱いです😂😖

    まだまだこの後も空き🈳
    たくさんあります💗
    すぐにでも行けます💞💞💞

    17時から~19時までは
    かりん休憩を頂くので
    17時まではご案内可能です🫶🫶

    休憩後は19時からご案内可能です❤️‍🔥❤️‍🔥

    えちえちしたいけん
    お誘い待っちょるよん💗
    ※地元方言です😂


    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    7/17 12:46

    先程かりんとあそんでくれた
    博多区自宅のお兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    かりんと歳が近くて
    話しやすくてあっとゆう間だった🥹

    お兄様えちえちすぎて
    気持ちよくなってる姿堪らなくて
    たくさんいじめちゃった🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    短い時間だったけど
    たくさんえちえちできて
    楽しかった🫶🫶

    今日はありがとう💞💞


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれた博多区自宅のお兄様💓先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶かりんと歳が近くて話しやすくてあっとゆう間だった🥹お兄様えちえちすぎて気持ちよくなってる姿堪らなくてたくさんいじめちゃった🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡短い時間だったけどたくさんえちえちできて楽しかった🫶🫶今日はありがとう💞💞かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    博多区自宅のお兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    かりんと歳が近くて
    話しやすくてあっとゆう間だった🥹

    お兄様えちえちすぎて
    気持ちよくなってる姿堪らなくて
    たくさんいじめちゃった🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    短い時間だったけど
    たくさんえちえちできて
    楽しかった🫶🫶

    今日はありがとう💞💞


    かりん👶🏻🎀💕

    おはよ~ん☀️

    7/17 11:26

    おはよう☀✨

    遅くなったけどかりん出勤してます💞

    昨日もたくさんえっちなお誘い
    ありがとうございました💓💓

    今日から梅雨明けみたいだけど
    暑すぎる☀️😖☀️
    夏って感じになってきたね🏖☀️

    今日もかりん6時までいてます🍀*゜

    お仕事頑張ってるお兄様
    お昼から癒しがてらに
    かりんとイチャイチャしませんか?🫣💗
    よるまで頑張ってるお兄様も
    夜からかりんとお疲れ様~って
    たくさんえちえちイチャイチャしたいなぁ~🥹💓💓

    最近お兄様不足すぎて
    ムラムラ止まらないから
    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6時までいてるから
    えちえちなお誘い待ってるね💞💞


    かりん👶🏻💗💞

    おはよ~ん☀️

    おはよう☀✨遅くなったけどかりん出勤してます💞昨日もたくさんえっちなお誘いありがとうございました💓💓今日から梅雨明けみたいだけど暑すぎる☀️😖☀️夏って感じになってきたね🏖☀️今日もかりん6時までいてます🍀*゜お仕事頑張ってるお兄様お昼から癒しがてらにかりんとイチャイチャしませんか?🫣💗よるまで頑張ってるお兄様も夜からかりんとお疲れ様~ってたくさんえちえちイチャイチャしたいなぁ~🥹💓💓最近お兄様不足すぎてムラムラ止まらないからたくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡6時までいてるからえちえちなお誘い待ってるね💞💞かりん👶🏻💗💞

    おはよう☀✨

    遅くなったけどかりん出勤してます💞

    昨日もたくさんえっちなお誘い
    ありがとうございました💓💓

    今日から梅雨明けみたいだけど
    暑すぎる☀️😖☀️
    夏って感じになってきたね🏖☀️

    今日もかりん6時までいてます🍀*゜

    お仕事頑張ってるお兄様
    お昼から癒しがてらに
    かりんとイチャイチャしませんか?🫣💗
    よるまで頑張ってるお兄様も
    夜からかりんとお疲れ様~って
    たくさんえちえちイチャイチャしたいなぁ~🥹💓💓

    最近お兄様不足すぎて
    ムラムラ止まらないから
    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6時までいてるから
    えちえちなお誘い待ってるね💞💞


    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/17 09:26

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼♡💌

    7/17 04:48

    先程かりんとあそんでくれた
    エトワス天神803号室の
    お兄様💗💗

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    飲み帰りで眠そうなお兄様💞
    たくさんかりんがお兄様の
    🍌舐め舐めしちゃった💓🫣

    ビクビクしてるお兄様見るの
    堪らなかった🫣😖💗💗

    今日はありがとう💓💓
    ゆっくり休んで
    お仕事頑張ってね🫶🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれたエトワス天神803号室のお兄様💗💗先程はロングであそんでくれてありがとうございました🫶🫶飲み帰りで眠そうなお兄様💞たくさんかりんがお兄様の🍌舐め舐めしちゃった💓🫣ビクビクしてるお兄様見るの堪らなかった🫣😖💗💗今日はありがとう💓💓ゆっくり休んでお仕事頑張ってね🫶🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    エトワス天神803号室の
    お兄様💗💗

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    飲み帰りで眠そうなお兄様💞
    たくさんかりんがお兄様の
    🍌舐め舐めしちゃった💓🫣

    ビクビクしてるお兄様見るの
    堪らなかった🫣😖💗💗

    今日はありがとう💓💓
    ゆっくり休んで
    お仕事頑張ってね🫶🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    えちえちイチャイチャしよ?🫣💞

    7/17 04:34

    こんばんは✨️

    かりん待機に戻りました❤️❤️

    先程あそんでくれたお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました🫶🫶


    まだまだ6時まで遊べるよん💞💞

    かりんとたくさん
    イチャイチャえちえち時間を
    過ごそ?🫢🫢

    お仕事まえの癒しになれたら
    いいなぁ🥺🥺💗

    まだまだお誘い待ってるね💞💞😖



    かりん👶🏻💗💞

    えちえちイチャイチャしよ?🫣💞

    こんばんは✨️かりん待機に戻りました❤️❤️先程あそんでくれたお兄様💓楽しい時間をありがとうございました🫶🫶まだまだ6時まで遊べるよん💞💞かりんとたくさんイチャイチャえちえち時間を過ごそ?🫢🫢お仕事まえの癒しになれたらいいなぁ🥺🥺💗まだまだお誘い待ってるね💞💞😖かりん👶🏻💗💞

    こんばんは✨️

    かりん待機に戻りました❤️❤️

    先程あそんでくれたお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました🫶🫶


    まだまだ6時まで遊べるよん💞💞

    かりんとたくさん
    イチャイチャえちえち時間を
    過ごそ?🫢🫢

    お仕事まえの癒しになれたら
    いいなぁ🥺🥺💗

    まだまだお誘い待ってるね💞💞😖



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    7/17 02:31

    先程かりんとあそんでくれた
    チャペルクリスマス208号室の
    お兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございます❤️

    可愛いいってたくさん
    ほめてくれて嬉しかった💓💓

    たくさんお兄様いじめながら
    抱きついてイチャイチャできたの
    楽しかった(⑉• •⑉)❤︎🫶🫶

    来月も呼んでくれるってきいて
    ワクワク🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

    短い時間なのに楽しい時間を
    ありがと❤️❤️

    ゆったり休んでね💓



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれたチャペルクリスマス208号室のお兄様💓先程はかりんとあそんでくれてありがとうございます❤️可愛いいってたくさんほめてくれて嬉しかった💓💓たくさんお兄様いじめながら抱きついてイチャイチャできたの楽しかった(⑉••⑉)❤︎🫶🫶来月も呼んでくれるってきいてワクワク🥰❤️‍🔥❤️‍🔥短い時間なのに楽しい時間をありがと❤️❤️ゆったり休んでね💓かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    チャペルクリスマス208号室の
    お兄様💓

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございます❤️

    可愛いいってたくさん
    ほめてくれて嬉しかった💓💓

    たくさんお兄様いじめながら
    抱きついてイチャイチャできたの
    楽しかった(⑉• •⑉)❤︎🫶🫶

    来月も呼んでくれるってきいて
    ワクワク🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

    短い時間なのに楽しい時間を
    ありがと❤️❤️

    ゆったり休んでね💓



    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ遊べるよん💗💗

    7/17 02:14

    こんばんは✨️🌛
    あっという間に日付け超えちゃたね🥺

    かりん待機に戻りました💗
    先程あそんでくれたお兄様💞
    ありがとうございました🫶🫶

    まだまだかりん6時まで
    遊べます💗💗
    次の日も6時スタートなので
    全然時間超えてでも大丈夫です🥹💞


    まだまだイチャイチャえちえちしたくて
    ムラムラしてるかりんです😖💓💓

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様からのえちえちお誘い
    待ってるね🥺❤️❤️



    かりん👶🏻💗💞

    まだまだ遊べるよん💗💗

    こんばんは✨️🌛あっという間に日付け超えちゃたね🥺かりん待機に戻りました💗先程あそんでくれたお兄様💞ありがとうございました🫶🫶まだまだかりん6時まで遊べます💗💗次の日も6時スタートなので全然時間超えてでも大丈夫です🥹💞まだまだイチャイチャえちえちしたくてムラムラしてるかりんです😖💓💓たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡お兄様からのえちえちお誘い待ってるね🥺❤️❤️かりん👶🏻💗💞

    こんばんは✨️🌛
    あっという間に日付け超えちゃたね🥺

    かりん待機に戻りました💗
    先程あそんでくれたお兄様💞
    ありがとうございました🫶🫶

    まだまだかりん6時まで
    遊べます💗💗
    次の日も6時スタートなので
    全然時間超えてでも大丈夫です🥹💞


    まだまだイチャイチャえちえちしたくて
    ムラムラしてるかりんです😖💓💓

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    お兄様からのえちえちお誘い
    待ってるね🥺❤️❤️



    かりん👶🏻💗💞

    [お題]from:女体プランナーさん

    7/16 23:13

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    全然送ってほしい💕💕💕
    送りすぎないでとかもなく
    むしろ会話が好きだから
    ありがとうって思ってます💗💗

    お兄様とプレイのお話だったり
    たくさんえちえちなプレイの
    お話が出来るので
    かりんは全然オキニトーク送って
    ほしいです(⑉• •⑉)❤︎🥹🥹

    今日めまだまだ6時までいてるから
    たくさんオキニトーク送って
    欲しいな🤍💕💕🥹

    かりんと一緒にえちえちしよ?🫢🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:女体プランナーさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪全然送ってほしい💕💕💕送りすぎないでとかもなくむしろ会話が好きだからありがとうって思ってます💗💗お兄様とプレイのお話だったりたくさんえちえちなプレイのお話が出来るのでかりんは全然オキニトーク送ってほしいです(⑉••⑉)❤︎🥹🥹今日めまだまだ6時までいてるからたくさんオキニトーク送って欲しいな🤍💕💕🥹かりんと一緒にえちえちしよ?🫢🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    全然送ってほしい💕💕💕
    送りすぎないでとかもなく
    むしろ会話が好きだから
    ありがとうって思ってます💗💗

    お兄様とプレイのお話だったり
    たくさんえちえちなプレイの
    お話が出来るので
    かりんは全然オキニトーク送って
    ほしいです(⑉• •⑉)❤︎🥹🥹

    今日めまだまだ6時までいてるから
    たくさんオキニトーク送って
    欲しいな🤍💕💕🥹

    かりんと一緒にえちえちしよ?🫢🫶🫶



    かりん👶🏻🎀💕

    びちょ濡れになっちゃうよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    7/16 18:46

    こんばんは✨️
    お兄様はお仕事終わりかな?
    まだまだお仕事のお兄様もいるのかな?🥺

    お兄様不足すぎて
    かりん1人でまたしちゃったよ😖😖

    最近ずっとしちゃうかも、、

    お兄様と会う時には
    びちょびちょ濡れで会っちゃうかも(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ムラムラが止まらないかりんだから
    たくさんお兄様とえっちなこと
    た~くさんしたいなぁ🫣💓💓


    かりんの大好きなイ○マで
    お兄様にきもちよくなって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    まだまだ6時までいてるから
    お誘い待ってるね🥺😖


    かりん👶🏻💗💞

    びちょ濡れになっちゃうよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    こんばんは✨️お兄様はお仕事終わりかな?まだまだお仕事のお兄様もいるのかな?🥺お兄様不足すぎてかりん1人でまたしちゃったよ😖😖最近ずっとしちゃうかも、、お兄様と会う時にはびちょびちょ濡れで会っちゃうかも(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ムラムラが止まらないかりんだからたくさんお兄様とえっちなことた~くさんしたいなぁ🫣💓💓かりんの大好きなイ○マでお兄様にきもちよくなって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡まだまだ6時までいてるからお誘い待ってるね🥺😖かりん👶🏻💗💞

    こんばんは✨️
    お兄様はお仕事終わりかな?
    まだまだお仕事のお兄様もいるのかな?🥺

    お兄様不足すぎて
    かりん1人でまたしちゃったよ😖😖

    最近ずっとしちゃうかも、、

    お兄様と会う時には
    びちょびちょ濡れで会っちゃうかも(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    ムラムラが止まらないかりんだから
    たくさんお兄様とえっちなこと
    た~くさんしたいなぁ🫣💓💓


    かりんの大好きなイ○マで
    お兄様にきもちよくなって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    まだまだ6時までいてるから
    お誘い待ってるね🥺😖


    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    7/16 14:10

    今日先程かりんとあそんでくれた
    ブルーリバー1991の205号室の
    お兄様💓


    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶💞💞

    でりへる初めてでかりんを
    えらんでくれて嬉しかった💕💕😖

    緊張気味のお兄様
    お風呂でえちえちしながら
    まさかのお風呂でえっちな汁が、、😂😖

    たくさん気持ちいいってほめてくれて
    嬉しくてたくさんいじめちゃった🤭💗

    最後はゆったり2人でお話しながら
    抱きしめながらギュッって
    イチャイチャ出来て楽しかった🫶

    また福岡来た時にリピートするの
    楽しみに待ってるね🥰🤍


    今日短い時間だったけど
    ありがとう🫶🫶(⑉• •⑉)❤︎



    かりん🧸💞

    お礼♡💌

    今日先程かりんとあそんでくれたブルーリバー1991の205号室のお兄様💓先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶💞💞でりへる初めてでかりんをえらんでくれて嬉しかった💕💕😖緊張気味のお兄様お風呂でえちえちしながらまさかのお風呂でえっちな汁が、、😂😖たくさん気持ちいいってほめてくれて嬉しくてたくさんいじめちゃった🤭💗最後はゆったり2人でお話しながら抱きしめながらギュッってイチャイチャ出来て楽しかった🫶また福岡来た時にリピートするの楽しみに待ってるね🥰🤍今日短い時間だったけどありがとう🫶🫶(⑉••⑉)❤︎かりん🧸💞

    今日先程かりんとあそんでくれた
    ブルーリバー1991の205号室の
    お兄様💓


    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶💞💞

    でりへる初めてでかりんを
    えらんでくれて嬉しかった💕💕😖

    緊張気味のお兄様
    お風呂でえちえちしながら
    まさかのお風呂でえっちな汁が、、😂😖

    たくさん気持ちいいってほめてくれて
    嬉しくてたくさんいじめちゃった🤭💗

    最後はゆったり2人でお話しながら
    抱きしめながらギュッって
    イチャイチャ出来て楽しかった🫶

    また福岡来た時にリピートするの
    楽しみに待ってるね🥰🤍


    今日短い時間だったけど
    ありがとう🫶🫶(⑉• •⑉)❤︎



    かりん🧸💞