• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    TSUBAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

    6/20 08:41

    ホテル スイート 502のお兄さん☺️
    ありがとうございました😌


    写メ日記見て、つばみのこと呼んでくださって
    すごく嬉しかったです😊💖


    つばみの弱いところ、お兄さんに
    たくさん責められて
    めちゃくちゃイッちゃった(*´艸`)💕


    あんな恥ずかしいことしたの初めて🤭💖

    2人だけの秘密ね😙🫶🫶


    お兄さんが、また福岡来てって言うから
    また来ちゃおうかな😆💞


    美味しいラーメン屋さんたくさん
    教えてくれてありがとう🍜

    行ってみます∠( ̄^ ̄)

    つばみ

    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

    ホテルスイート502のお兄さん☺️ありがとうございました😌写メ日記見て、つばみのこと呼んでくださってすごく嬉しかったです😊💖つばみの弱いところ、お兄さんにたくさん責められてめちゃくちゃイッちゃった(*´艸`)💕あんな恥ずかしいことしたの初めて🤭💖2人だけの秘密ね😙🫶🫶お兄さんが、また福岡来てって言うからまた来ちゃおうかな😆💞美味しいラーメン屋さんたくさん教えてくれてありがとう🍜行ってみます∠( ̄^ ̄)つばみ

    ホテル スイート 502のお兄さん☺️
    ありがとうございました😌


    写メ日記見て、つばみのこと呼んでくださって
    すごく嬉しかったです😊💖


    つばみの弱いところ、お兄さんに
    たくさん責められて
    めちゃくちゃイッちゃった(*´艸`)💕


    あんな恥ずかしいことしたの初めて🤭💖

    2人だけの秘密ね😙🫶🫶


    お兄さんが、また福岡来てって言うから
    また来ちゃおうかな😆💞


    美味しいラーメン屋さんたくさん
    教えてくれてありがとう🍜

    行ってみます∠( ̄^ ̄)

    つばみ