月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • わっしょい☆元祖廃男コース専門店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE SENMON TEN

    RENOCUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向🚗³₃

    9/25 21:18

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予約ありがとうございます✨️

    りぴ様向かいます✨️

    次23時頃から空いてます🙆‍♀️

    向🚗³₃

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー予約ありがとうございます✨️りぴ様向かいます✨️次23時頃から空いてます🙆‍♀️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    予約ありがとうございます✨️

    りぴ様向かいます✨️

    次23時頃から空いてます🙆‍♀️

    [お題]from:ファミマのサバさん

    9/25 19:24

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    これーーーーー!
    めっちゃはまってる笑


    [お題]from:ファミマのサバさん

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪これーーーーー!めっちゃはまってる笑

    お題:コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪

    これーーーーー!
    めっちゃはまってる笑


    今日も♡♡♡

    9/25 17:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    18時からいるよ♡♡♡

    明日から休暇だから

    お誘い待ってるねー😍😍

    今日も♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー18時からいるよ♡♡♡明日から休暇だからお誘い待ってるねー😍😍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    18時からいるよ♡♡♡

    明日から休暇だから

    お誘い待ってるねー😍😍

    直近の出勤予定

    9/25 17:53

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 18:00 - 4:00
    09/26(木) 次回出勤10/3
    09/27(金) 次回出勤10/3
    09/28(土) 次回出勤10/3
    09/29(日) 次回出勤10/3
    09/30(月) 次回出勤10/3
    10/01(火) 次回出勤10/3

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/25(水)18:00-4:0009/26(木)次回出勤10/309/27(金)次回出勤10/309/28(土)次回出勤10/309/29(日)次回出勤10/309/30(月)次回出勤10/310/01(火)次回出勤10/3遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/25(水) 18:00 - 4:00
    09/26(木) 次回出勤10/3
    09/27(金) 次回出勤10/3
    09/28(土) 次回出勤10/3
    09/29(日) 次回出勤10/3
    09/30(月) 次回出勤10/3
    10/01(火) 次回出勤10/3

    遊びに来てね♪

    _(:3」∠)_

    9/25 14:06

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    昨日笑いすぎたからかなぁ

    お腹筋肉痛🥺笑笑笑

    うける笑

    _(:3」∠)_

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日笑いすぎたからかなぁお腹筋肉痛🥺笑笑笑うける笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    昨日笑いすぎたからかなぁ

    お腹筋肉痛🥺笑笑笑

    うける笑

    本指名rくん🍋🍋🍋

    9/25 03:37

    今日もお誘いありがとう♡♡♡
    しかも朝早いのに時間変更で
    ラストの時間まで延ばしてくれたの
    ほんとーに嬉しかったよ😍😍😍
    珍味バトルは今のところ
    引き分けってことでいい??笑笑笑
    いい勝負してると勝手に思ってる笑
    今日も相変わらず事件まみれで
    特に今日笑い死にするかなってくらい
    わらってたよね😂爆笑
    楽しすぎて寿命延びてそう😎✨️
    最後のグミ爆発は不意打ちすぎて
    ほんとしんどかった笑
    早起きなのに遅くまでほんとにありがと🥺
    運転気を付けてね😳😳
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名rくん🍋🍋🍋

    今日もお誘いありがとう♡♡♡しかも朝早いのに時間変更でラストの時間まで延ばしてくれたのほんとーに嬉しかったよ😍😍😍珍味バトルは今のところ引き分けってことでいい??笑笑笑いい勝負してると勝手に思ってる笑今日も相変わらず事件まみれで特に今日笑い死にするかなってくらいわらってたよね😂爆笑楽しすぎて寿命延びてそう😎✨️最後のグミ爆発は不意打ちすぎてほんとしんどかった笑早起きなのに遅くまでほんとにありがと🥺運転気を付けてね😳😳また会えるの楽しみにしてるね💕︎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日もお誘いありがとう♡♡♡
    しかも朝早いのに時間変更で
    ラストの時間まで延ばしてくれたの
    ほんとーに嬉しかったよ😍😍😍
    珍味バトルは今のところ
    引き分けってことでいい??笑笑笑
    いい勝負してると勝手に思ってる笑
    今日も相変わらず事件まみれで
    特に今日笑い死にするかなってくらい
    わらってたよね😂爆笑
    楽しすぎて寿命延びてそう😎✨️
    最後のグミ爆発は不意打ちすぎて
    ほんとしんどかった笑
    早起きなのに遅くまでほんとにありがと🥺
    運転気を付けてね😳😳
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名yさん🧸💌

    9/24 23:44

    先週ぶりー♡♡♡
    また会おうねって約束してたからって
    約束守ってくれたの嬉しすぎました✨️
    いつもトークくれるのも嬉しい︎💕︎
    今回もおててつめたすぎて🤣🤣
    れのであったまったやろ😳?笑笑笑
    今日も連続2回戦♡♡♡
    めっちゃえちえちやたね😍😍
    69もきもちかった♡♡♡
    最後車みせてくれたの
    カッコよかったー😳😳✨️✨️
    運転気をつけて帰ってね🚗³₃
    またあそんでね🥰
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名yさん🧸💌

    先週ぶりー♡♡♡また会おうねって約束してたからって約束守ってくれたの嬉しすぎました✨️いつもトークくれるのも嬉しい︎💕︎今回もおててつめたすぎて🤣🤣れのであったまったやろ😳?笑笑笑今日も連続2回戦♡♡♡めっちゃえちえちやたね😍😍69もきもちかった♡♡♡最後車みせてくれたのカッコよかったー😳😳✨️✨️運転気をつけて帰ってね🚗³₃またあそんでね🥰(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    先週ぶりー♡♡♡
    また会おうねって約束してたからって
    約束守ってくれたの嬉しすぎました✨️
    いつもトークくれるのも嬉しい︎💕︎
    今回もおててつめたすぎて🤣🤣
    れのであったまったやろ😳?笑笑笑
    今日も連続2回戦♡♡♡
    めっちゃえちえちやたね😍😍
    69もきもちかった♡♡♡
    最後車みせてくれたの
    カッコよかったー😳😳✨️✨️
    運転気をつけて帰ってね🚗³₃
    またあそんでね🥰
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    向=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    9/24 23:35

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お次りぴ様向かってます♡♡♡

    まっててねー😎✨️

    次2時頃からあいてます♡♡♡


    向=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお次りぴ様向かってます♡♡♡まっててねー😎✨️次2時頃からあいてます♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お次りぴ様向かってます♡♡♡

    まっててねー😎✨️

    次2時頃からあいてます♡♡♡


    向=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    9/24 21:57

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りぴ様向かってます♡♡♡

    ご予約ありがとうございます😍😍😍

    向=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりぴ様向かってます♡♡♡ご予約ありがとうございます😍😍😍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りぴ様向かってます♡♡♡

    ご予約ありがとうございます😍😍😍

    (T^T)

    9/24 21:32

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    昨日から2日連続で

    蚊に刺されよる😑😑

    昨日4箇所

    今日2箇所

    えぐすぎん( ߹ᯅ߹ )‪??

    (T^T)

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー昨日から2日連続で蚊に刺されよる😑😑昨日4箇所今日2箇所えぐすぎん(߹ᯅ߹)‪??

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    昨日から2日連続で

    蚊に刺されよる😑😑

    昨日4箇所

    今日2箇所

    えぐすぎん( ߹ᯅ߹ )‪??

    本指名hくん🧸💌

    9/24 20:57

    7月ぶりー♡♡♡
    連絡くれて会いに来てくれたの
    嬉しすぎたよー😳💗
    会えてなかった間の話も出来たし
    今日もいっぱいじゃれた♡♡♡笑
    ぎゅーもちゅーもいちゃいちゃも
    ずっと気持ちよかったね😍😍😍
    いっぱい食べちゃいました🙏
    ご馳走様でした🙏笑笑笑
    ちくび噛んだ時の反応最高すぎ🫣︎💕︎
    今日のhくん弱点だらけで
    超かわゆかったよー♡♡♡
    今日も可愛いってゆってもらえて
    きゅんでした💘💘💘
    また次も色んなことしよーね💕︎
    気をつけて帰ってね♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名hくん🧸💌

    7月ぶりー♡♡♡連絡くれて会いに来てくれたの嬉しすぎたよー😳💗会えてなかった間の話も出来たし今日もいっぱいじゃれた♡♡♡笑ぎゅーもちゅーもいちゃいちゃもずっと気持ちよかったね😍😍😍いっぱい食べちゃいました🙏ご馳走様でした🙏笑笑笑ちくび噛んだ時の反応最高すぎ🫣︎💕︎今日のhくん弱点だらけで超かわゆかったよー♡♡♡今日も可愛いってゆってもらえてきゅんでした💘💘💘また次も色んなことしよーね💕︎気をつけて帰ってね♡♡♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    7月ぶりー♡♡♡
    連絡くれて会いに来てくれたの
    嬉しすぎたよー😳💗
    会えてなかった間の話も出来たし
    今日もいっぱいじゃれた♡♡♡笑
    ぎゅーもちゅーもいちゃいちゃも
    ずっと気持ちよかったね😍😍😍
    いっぱい食べちゃいました🙏
    ご馳走様でした🙏笑笑笑
    ちくび噛んだ時の反応最高すぎ🫣︎💕︎
    今日のhくん弱点だらけで
    超かわゆかったよー♡♡♡
    今日も可愛いってゆってもらえて
    きゅんでした💘💘💘
    また次も色んなことしよーね💕︎
    気をつけて帰ってね♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    出勤しました♪

    9/24 20:50

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    直近の出勤予定

    9/24 16:59

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 18:30 - 4:00
    09/25(水) 18:00 - 4:00
    09/26(木) 次回出勤10/3
    09/27(金) 次回出勤10/3
    09/28(土) 次回出勤10/3
    09/29(日) 次回出勤10/3
    09/30(月) 次回出勤10/3

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)18:30-4:0009/25(水)18:00-4:0009/26(木)次回出勤10/309/27(金)次回出勤10/309/28(土)次回出勤10/309/29(日)次回出勤10/309/30(月)次回出勤10/3遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 18:30 - 4:00
    09/25(水) 18:00 - 4:00
    09/26(木) 次回出勤10/3
    09/27(金) 次回出勤10/3
    09/28(土) 次回出勤10/3
    09/29(日) 次回出勤10/3
    09/30(月) 次回出勤10/3

    遊びに来てね♪

    [お題]from:性欲お化けさん

    9/24 14:02

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    男女関係なく人によるとおもう🤔

    [お題]from:性欲お化けさん

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪男女関係なく人によるとおもう🤔

    お題:男性より女性の方が性欲強いと聞きますが実際どう思いますか??に回答♪

    男女関係なく人によるとおもう🤔

    R&Bのお兄様🧸💌

    9/24 03:57

    今日はお誘い
    ありがとうございました♡♡♡
    静岡から社員旅行でお越しの
    おにーさま✨️✨️
    四つん這いえちえちすぎ♡♡♡
    ずっときもちーって
    なって貰えて嬉しかったよ🥰🥰
    ぬるぬるって最高😍︎💕︎︎💕︎
    寝不足なのに最後まで頑張って
    起きててくれてありがと♡♡♡
    いっぱい触ったりたのしかったぁ🫣笑
    明日も旅行楽しんで帰ってね🥰

    R&Bのお兄様🧸💌

    今日はお誘いありがとうございました♡♡♡静岡から社員旅行でお越しのおにーさま✨️✨️四つん這いえちえちすぎ♡♡♡ずっときもちーってなって貰えて嬉しかったよ🥰🥰ぬるぬるって最高😍︎💕︎︎💕︎寝不足なのに最後まで頑張って起きててくれてありがと♡♡♡いっぱい触ったりたのしかったぁ🫣笑明日も旅行楽しんで帰ってね🥰

    今日はお誘い
    ありがとうございました♡♡♡
    静岡から社員旅行でお越しの
    おにーさま✨️✨️
    四つん這いえちえちすぎ♡♡♡
    ずっときもちーって
    なって貰えて嬉しかったよ🥰🥰
    ぬるぬるって最高😍︎💕︎︎💕︎
    寝不足なのに最後まで頑張って
    起きててくれてありがと♡♡♡
    いっぱい触ったりたのしかったぁ🫣笑
    明日も旅行楽しんで帰ってね🥰

    本指名pくん🧸💌

    9/24 01:58

    先週ぶりー😍😍
    急遽時間できたからーって
    会いに来てくれたの
    めっちゃ嬉しかったです♡♡♡
    今日一気に距離縮まったのも
    すっごくうれしかった!!!!!
    お互いびっくりだったよね🤣🤣
    ポーカーフェイスなpくんが
    めっちゃ表情豊かになって嬉しかった🤣︎💕︎
    もー完璧仲良し😎♡♡♡笑
    一気に気楽になったって言ってもらえて
    よかったぁ♡♡♡
    楽しすぎてあっという間に
    時間きちゃったね🥺🥺🥺
    また10月会えるの楽しみにしてるね!
    楽しい時間をありがとう🥰🥰

    本指名pくん🧸💌

    先週ぶりー😍😍急遽時間できたからーって会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかったです♡♡♡今日一気に距離縮まったのもすっごくうれしかった!!!!!お互いびっくりだったよね🤣🤣ポーカーフェイスなpくんがめっちゃ表情豊かになって嬉しかった🤣︎💕︎もー完璧仲良し😎♡♡♡笑一気に気楽になったって言ってもらえてよかったぁ♡♡♡楽しすぎてあっという間に時間きちゃったね🥺🥺🥺また10月会えるの楽しみにしてるね!楽しい時間をありがとう🥰🥰

    先週ぶりー😍😍
    急遽時間できたからーって
    会いに来てくれたの
    めっちゃ嬉しかったです♡♡♡
    今日一気に距離縮まったのも
    すっごくうれしかった!!!!!
    お互いびっくりだったよね🤣🤣
    ポーカーフェイスなpくんが
    めっちゃ表情豊かになって嬉しかった🤣︎💕︎
    もー完璧仲良し😎♡♡♡笑
    一気に気楽になったって言ってもらえて
    よかったぁ♡♡♡
    楽しすぎてあっという間に
    時間きちゃったね🥺🥺🥺
    また10月会えるの楽しみにしてるね!
    楽しい時間をありがとう🥰🥰

    本指名kさん🧸💌

    9/24 01:53

    先週ぶりー♡♡♡
    今日もありがとう😍😍😍
    れののために飲み会切り上げてくれたの
    ほんとうれしすぎるよー🥺♡♡♡
    今日もドSっぷりやばかった…///
    れの濡れすぎだよね🫣︎💕︎︎💕︎
    ちょーこーふんしました♡♡♡
    気持ちよすぎてとんじゃうかとおもた😍
    kさんもいっぱいきもちーって
    言ってくれて嬉しかったし
    あのタイミングでなでなでやばい😑︎💕︎
    そしてご馳走様でした♡♡♡
    またいーっぱいいじめてね🫣︎💕︎
    たのしみにしてるー✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名kさん🧸💌

    先週ぶりー♡♡♡今日もありがとう😍😍😍れののために飲み会切り上げてくれたのほんとうれしすぎるよー🥺♡♡♡今日もドSっぷりやばかった…///れの濡れすぎだよね🫣︎💕︎︎💕︎ちょーこーふんしました♡♡♡気持ちよすぎてとんじゃうかとおもた😍kさんもいっぱいきもちーって言ってくれて嬉しかったしあのタイミングでなでなでやばい😑︎💕︎そしてご馳走様でした♡♡♡またいーっぱいいじめてね🫣︎💕︎たのしみにしてるー✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    先週ぶりー♡♡♡
    今日もありがとう😍😍😍
    れののために飲み会切り上げてくれたの
    ほんとうれしすぎるよー🥺♡♡♡
    今日もドSっぷりやばかった…///
    れの濡れすぎだよね🫣︎💕︎︎💕︎
    ちょーこーふんしました♡♡♡
    気持ちよすぎてとんじゃうかとおもた😍
    kさんもいっぱいきもちーって
    言ってくれて嬉しかったし
    あのタイミングでなでなでやばい😑︎💕︎
    そしてご馳走様でした♡♡♡
    またいーっぱいいじめてね🫣︎💕︎
    たのしみにしてるー✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名kちゃん🧸💌

    9/24 01:48

    久しぶりに会えたー♡♡♡
    3.4ヶ月ぶりくらい😳😳
    会えてない間けがしちゃったり
    色々あったみたいだけど
    元気に復活しててほんとに良かった︎💕︎
    今日も沢山褒めてくれたり
    れのも気持ちよくしてくれて
    うれしかったー♡♡♡
    kちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったぁ(*˘︶˘*).:*♡
    すいか味とぴおーね笑笑笑
    あとレモンサワー飲んでたの当てたの
    すごかったでしょ😎😎笑
    次は12月に会えるの
    楽しみにまってるね💕︎💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名kちゃん🧸💌

    久しぶりに会えたー♡♡♡3.4ヶ月ぶりくらい😳😳会えてない間けがしちゃったり色々あったみたいだけど元気に復活しててほんとに良かった︎💕︎今日も沢山褒めてくれたりれのも気持ちよくしてくれてうれしかったー♡♡♡kちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかったぁ(*˘︶˘*).:*♡すいか味とぴおーね笑笑笑あとレモンサワー飲んでたの当てたのすごかったでしょ😎😎笑次は12月に会えるの楽しみにまってるね💕︎💕︎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    久しぶりに会えたー♡♡♡
    3.4ヶ月ぶりくらい😳😳
    会えてない間けがしちゃったり
    色々あったみたいだけど
    元気に復活しててほんとに良かった︎💕︎
    今日も沢山褒めてくれたり
    れのも気持ちよくしてくれて
    うれしかったー♡♡♡
    kちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったぁ(*˘︶˘*).:*♡
    すいか味とぴおーね笑笑笑
    あとレモンサワー飲んでたの当てたの
    すごかったでしょ😎😎笑
    次は12月に会えるの
    楽しみにまってるね💕︎💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    向=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    9/23 21:56

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お次りぴ様向かってるよ♡♡♡

    わくわく♡♡♡

    次2時くらいから空いてます😍

    おさそいまってるよ😎

    向=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお次りぴ様向かってるよ♡♡♡わくわく♡♡♡次2時くらいから空いてます😍おさそいまってるよ😎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    お次りぴ様向かってるよ♡♡♡

    わくわく♡♡♡

    次2時くらいから空いてます😍

    おさそいまってるよ😎

    ご予約ありがとう♡♡♡

    9/23 20:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りぴ様向かってます♡♡♡

    次24時頃からあいてます🥰

    おさそいまってまーす😍😍

    ご予約ありがとう♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーりぴ様向かってます♡♡♡次24時頃からあいてます🥰おさそいまってまーす😍😍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    りぴ様向かってます♡♡♡

    次24時頃からあいてます🥰

    おさそいまってまーす😍😍