• わっしょい☆元祖廃男コース専門店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE SENMON TEN

    RENOCUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プルミエのお兄様🧸💌

    9/4 23:22

    お誘いありがとうございました✨️
    久しぶりのご利用♡♡♡
    沢山きもちいいってゆって頂けて
    嬉しかったです( *´꒳`*)︎💕︎
    上手って褒めて貰えて感激♡♡♡
    れのも気持ちよかったぁあ✨️
    福岡いいところってゆって貰えたのも
    うれしかったよー♡♡♡
    住みたくなりますよね!!😳!!
    おすすめしたご飯屋さん
    ぜひ行ってみてね♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    プルミエのお兄様🧸💌

    お誘いありがとうございました✨️久しぶりのご利用♡♡♡沢山きもちいいってゆって頂けて嬉しかったです(*´꒳`*)︎💕︎上手って褒めて貰えて感激♡♡♡れのも気持ちよかったぁあ✨️福岡いいところってゆって貰えたのもうれしかったよー♡♡♡住みたくなりますよね!!😳!!おすすめしたご飯屋さんぜひ行ってみてね♡♡♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    お誘いありがとうございました✨️
    久しぶりのご利用♡♡♡
    沢山きもちいいってゆって頂けて
    嬉しかったです( *´꒳`*)︎💕︎
    上手って褒めて貰えて感激♡♡♡
    れのも気持ちよかったぁあ✨️
    福岡いいところってゆって貰えたのも
    うれしかったよー♡♡♡
    住みたくなりますよね!!😳!!
    おすすめしたご飯屋さん
    ぜひ行ってみてね♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    出勤しました♪

    9/4 19:05

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    キャナルワシントンのお兄様🧸💌

    9/4 19:05

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    大分からお越しのおにーさま✨️
    初めてのご利用(◍ ´꒳` ◍)✨️
    沢山気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖
    2回目もできたね♡♡♡
    酔ってたのにすごい🥰🥰🥰
    また福岡きたらあそんでねー♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    キャナルワシントンのお兄様🧸💌

    昨日は楽しい時間をありがとうございました♡♡♡大分からお越しのおにーさま✨️初めてのご利用(◍´꒳`◍)✨️沢山気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😊💖2回目もできたね♡♡♡酔ってたのにすごい🥰🥰🥰また福岡きたらあそんでねー♡♡♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    昨日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    大分からお越しのおにーさま✨️
    初めてのご利用(◍ ´꒳` ◍)✨️
    沢山気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖
    2回目もできたね♡♡♡
    酔ってたのにすごい🥰🥰🥰
    また福岡きたらあそんでねー♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    博多区ご自宅のお兄様🧸💌

    9/4 02:25

    今日はお誘いありがとうございます︎💕︎
    新居いちばんのりしちゃった✨️
    とっても気さくで話しやすくて
    優しいおにーさん♡♡♡
    69えちえちやた♡♡♡
    一緒に気持ちよくなれてよかった✨️
    せーよく強いのお揃いだね🫣💖
    楽しい時間をありがとうございました!
    パックもありがとー✨️✨️
    大事に使うねー♡♡♡
    またお会いできますよーに🍀*゜
    (*´︶`*)♡Thanks!

    博多区ご自宅のお兄様🧸💌

    今日はお誘いありがとうございます︎💕︎新居いちばんのりしちゃった✨️とっても気さくで話しやすくて優しいおにーさん♡♡♡69えちえちやた♡♡♡一緒に気持ちよくなれてよかった✨️せーよく強いのお揃いだね🫣💖楽しい時間をありがとうございました!パックもありがとー✨️✨️大事に使うねー♡♡♡またお会いできますよーに🍀*゜(*´︶`*)♡Thanks!

    今日はお誘いありがとうございます︎💕︎
    新居いちばんのりしちゃった✨️
    とっても気さくで話しやすくて
    優しいおにーさん♡♡♡
    69えちえちやた♡♡♡
    一緒に気持ちよくなれてよかった✨️
    せーよく強いのお揃いだね🫣💖
    楽しい時間をありがとうございました!
    パックもありがとー✨️✨️
    大事に使うねー♡♡♡
    またお会いできますよーに🍀*゜
    (*´︶`*)♡Thanks!

    本指名bさん🧸💌

    9/4 02:19

    お久しぶりに会えたねー✨️
    ずっと会いたかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです😊💖
    れのも会いたかったよ♡♡♡
    今日はいつもよりお話もできて
    もっと仲良くなれたきがして
    うれしかったー(◍ ´꒳` ◍)♡♡♡
    れののこと大好きってゆってくれたり
    タイプって言ってくれたのも
    はっぴーでした✨️✨️
    心配してくれて会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡♡
    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    本指名bさん🧸💌

    お久しぶりに会えたねー✨️ずっと会いたかったって言ってもらえてとっても嬉しかったです😊💖れのも会いたかったよ♡♡♡今日はいつもよりお話もできてもっと仲良くなれたきがしてうれしかったー(◍´꒳`◍)♡♡♡れののこと大好きってゆってくれたりタイプって言ってくれたのもはっぴーでした✨️✨️心配してくれて会いに来てくれて本当にありがとう♡♡♡また会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    お久しぶりに会えたねー✨️
    ずっと会いたかったって言ってもらえて
    とっても嬉しかったです😊💖
    れのも会いたかったよ♡♡♡
    今日はいつもよりお話もできて
    もっと仲良くなれたきがして
    うれしかったー(◍ ´꒳` ◍)♡♡♡
    れののこと大好きってゆってくれたり
    タイプって言ってくれたのも
    はっぴーでした✨️✨️
    心配してくれて会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡♡
    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    本指名r隊長🧸💌

    9/4 00:58

    今日もあえて嬉しかったー♡♡♡
    サプライズ毎回失敗させてしまってて
    ここまできたらなんかもう
    おもしろい🤣🤣🤣
    いつもれのを喜ばせようとしてくれて
    ほんとに嬉しい😳💗
    いつもほんとにありがとう♡♡♡
    今日なんかやばかったね🥺🥺
    今日もびしょびしょにしてしまた😂
    2人ともアレで興奮してるの
    なかなかやばいよね💕︎笑
    また週末たのしみにしてるね😊💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名r隊長🧸💌

    今日もあえて嬉しかったー♡♡♡サプライズ毎回失敗させてしまっててここまできたらなんかもうおもしろい🤣🤣🤣いつもれのを喜ばせようとしてくれてほんとに嬉しい😳💗いつもほんとにありがとう♡♡♡今日なんかやばかったね🥺🥺今日もびしょびしょにしてしまた😂2人ともアレで興奮してるのなかなかやばいよね💕︎笑また週末たのしみにしてるね😊💕︎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日もあえて嬉しかったー♡♡♡
    サプライズ毎回失敗させてしまってて
    ここまできたらなんかもう
    おもしろい🤣🤣🤣
    いつもれのを喜ばせようとしてくれて
    ほんとに嬉しい😳💗
    いつもほんとにありがとう♡♡♡
    今日なんかやばかったね🥺🥺
    今日もびしょびしょにしてしまた😂
    2人ともアレで興奮してるの
    なかなかやばいよね💕︎笑
    また週末たのしみにしてるね😊💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    直近の出勤予定

    9/3 23:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 18:00 - 4:00
    09/04(水) 19:00 - 4:00
    09/05(木) 18:00 - 4:00
    09/06(金) 次回出勤9/7
    09/07(土) 18:00 - 4:00
    09/08(日) 14:00 - 20:00
    09/09(月) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)18:00-4:0009/04(水)19:00-4:0009/05(木)18:00-4:0009/06(金)次回出勤9/709/07(土)18:00-4:0009/08(日)14:00-20:0009/09(月)18:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 18:00 - 4:00
    09/04(水) 19:00 - 4:00
    09/05(木) 18:00 - 4:00
    09/06(金) 次回出勤9/7
    09/07(土) 18:00 - 4:00
    09/08(日) 14:00 - 20:00
    09/09(月) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    苺のかき氷みたい🍧

    9/3 18:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    そいえばネイル変えたの


    苺のかき氷みたいで


    よくおいしそうてゆわれる笑


    たしかに🍓笑


    苺のかき氷みたい🍧

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーそいえばネイル変えたの苺のかき氷みたいでよくおいしそうてゆわれる笑たしかに🍓笑

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    そいえばネイル変えたの


    苺のかき氷みたいで


    よくおいしそうてゆわれる笑


    たしかに🍓笑


    出勤しました♪

    9/3 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    [お題]from:バイさん

    9/2 12:32

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    車と食器棚とオーブンレンジ😂


    [お題]from:バイさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪車と食器棚とオーブンレンジ😂

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    車と食器棚とオーブンレンジ😂


    [お題]from:半透明人間さん

    9/2 11:44

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    めっちゃイタズラするっ!笑笑


    [お題]from:半透明人間さん

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪めっちゃイタズラするっ!笑笑

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪

    めっちゃイタズラするっ!笑笑


    直近の出勤予定

    9/1 22:14

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 14:00 - 20:00
    09/02(月) 次回出勤9/3
    09/03(火) 18:00 - 4:00
    09/04(水) 19:00 - 4:00
    09/05(木) 18:00 - 4:00
    09/06(金) 次回出勤9/7
    09/07(土) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)14:00-20:0009/02(月)次回出勤9/309/03(火)18:00-4:0009/04(水)19:00-4:0009/05(木)18:00-4:0009/06(金)次回出勤9/709/07(土)18:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 14:00 - 20:00
    09/02(月) 次回出勤9/3
    09/03(火) 18:00 - 4:00
    09/04(水) 19:00 - 4:00
    09/05(木) 18:00 - 4:00
    09/06(金) 次回出勤9/7
    09/07(土) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    本指名r隊長🧸💌

    9/1 21:52

    久しぶりに会えたねー✨️
    いろいろあっていつもより
    間があいたから久しぶり感
    すごかった😳😳😳
    潤い補給できてよかった🤣🤣笑
    今日も沢山愛でてくれて
    うれしすぎたよー♡♡♡
    180分もいつもあっという間だよね😳
    楽しすぎるもん😍😍😍
    お風呂の時のアレおもしろかった笑笑
    新しい扉ひらいちゃう笑
    また週末もたのしみ♡♡♡
    いつもありがとーだよー🥰🥰🥰

    本指名r隊長🧸💌

    久しぶりに会えたねー✨️いろいろあっていつもより間があいたから久しぶり感すごかった😳😳😳潤い補給できてよかった🤣🤣笑今日も沢山愛でてくれてうれしすぎたよー♡♡♡180分もいつもあっという間だよね😳楽しすぎるもん😍😍😍お風呂の時のアレおもしろかった笑笑新しい扉ひらいちゃう笑また週末もたのしみ♡♡♡いつもありがとーだよー🥰🥰🥰

    久しぶりに会えたねー✨️
    いろいろあっていつもより
    間があいたから久しぶり感
    すごかった😳😳😳
    潤い補給できてよかった🤣🤣笑
    今日も沢山愛でてくれて
    うれしすぎたよー♡♡♡
    180分もいつもあっという間だよね😳
    楽しすぎるもん😍😍😍
    お風呂の時のアレおもしろかった笑笑
    新しい扉ひらいちゃう笑
    また週末もたのしみ♡♡♡
    いつもありがとーだよー🥰🥰🥰

    アパホテルのお兄様🧸💌

    9/1 21:35

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    れのに会うためにチェックインの時間
    変更してくださったり
    とっても嬉しかったです♡♡♡
    想像通りって言ってもらえて
    よかったー🤣🤣🤣
    可愛いってゆって貰えたのも
    とっても嬉しかったです!!!
    あっという間に時間経っちゃった🥺
    夏休みたのしんでねー♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    アパホテルのお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございます︎💕︎れのに会うためにチェックインの時間変更してくださったりとっても嬉しかったです♡♡♡想像通りって言ってもらえてよかったー🤣🤣🤣可愛いってゆって貰えたのもとっても嬉しかったです!!!あっという間に時間経っちゃった🥺夏休みたのしんでねー♡♡♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    れのに会うためにチェックインの時間
    変更してくださったり
    とっても嬉しかったです♡♡♡
    想像通りって言ってもらえて
    よかったー🤣🤣🤣
    可愛いってゆって貰えたのも
    とっても嬉しかったです!!!
    あっという間に時間経っちゃった🥺
    夏休みたのしんでねー♡♡♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    凛のお兄様🧸💌

    9/1 21:32

    オキニトークから♡♡♡
    しかも佐賀から会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😍
    筋肉もカッコ良かった✨️✨️
    とても気さくでお話もたのしくて
    楽しい時間でした(◍ ´꒳` ◍)
    時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよー♡♡♡
    めっちゃ気持ちいいって
    言ってもらえてよかった!!!
    また機会があったら遊んでね💕︎
    お待ちしてます!!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    凛のお兄様🧸💌

    オキニトークから♡♡♡しかも佐賀から会いに来てくださってとっても嬉しかったです😍筋肉もカッコ良かった✨️✨️とても気さくでお話もたのしくて楽しい時間でした(◍´꒳`◍)時間いっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったよー♡♡♡めっちゃ気持ちいいって言ってもらえてよかった!!!また機会があったら遊んでね💕︎お待ちしてます!!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    オキニトークから♡♡♡
    しかも佐賀から会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😍
    筋肉もカッコ良かった✨️✨️
    とても気さくでお話もたのしくて
    楽しい時間でした(◍ ´꒳` ◍)
    時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよー♡♡♡
    めっちゃ気持ちいいって
    言ってもらえてよかった!!!
    また機会があったら遊んでね💕︎
    お待ちしてます!!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    9/1 16:33

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    休み明けから嬉しい♡


    沢山お誘い


    ありがとうございます︎💕︎


    ᐠ( ᐛ )ᐟ︎︎︎︎❤︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー休み明けから嬉しい♡沢山お誘いありがとうございます︎💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    休み明けから嬉しい♡


    沢山お誘い


    ありがとうございます︎💕︎


    出勤✨️

    9/1 13:55

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートからお誘い

    ありがとうございます︎💕︎

    たのしみ♡♡♡


    出勤✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートからお誘いありがとうございます︎💕︎たのしみ♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートからお誘い

    ありがとうございます︎💕︎

    たのしみ♡♡♡


    [お題]from:タラタラさん

    8/31 12:08

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    チャンジャ🫣笑

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪チャンジャ🫣笑

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    チャンジャ🫣笑

    [お題]from:シャープさん

    8/31 10:13

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    ピアノやってたけど


    もーできないかも🤣🤣🤣


    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪ピアノやってたけどもーできないかも🤣🤣🤣

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    ピアノやってたけど


    もーできないかも🤣🤣🤣


    直近の出勤予定

    8/30 22:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 次回出勤9/1
    08/31(土) 次回出勤9/1
    09/01(日) 14:00 - 20:00
    09/02(月) 次回出勤9/3
    09/03(火) 18:00 - 4:00
    09/04(水) 19:00 - 4:00
    09/05(木) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)次回出勤9/108/31(土)次回出勤9/109/01(日)14:00-20:0009/02(月)次回出勤9/309/03(火)18:00-4:0009/04(水)19:00-4:0009/05(木)18:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 次回出勤9/1
    08/31(土) 次回出勤9/1
    09/01(日) 14:00 - 20:00
    09/02(月) 次回出勤9/3
    09/03(火) 18:00 - 4:00
    09/04(水) 19:00 - 4:00
    09/05(木) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪