• わっしょい☆元祖廃男コース専門店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE SENMON TEN

    SAYACUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼☺︎ゾンク中洲様🧚‍♂️

    7/21 00:19

    昨日は、ロングコースでのお遊びありがとうございました💖
    明るくて、喋りやすい子きて良かったって言ってくれて嬉しかったです🫣
    お兄さんの饒舌さには負けますけどね😂
    お話ししててこんなに笑う事、なかなかないです🤣💕

    イチャエロがすきで、どこ責めても沢山感じてくれて嬉しかったよ🥰
    かなり呑まれてたみたいで、1回で無理かもってなってたけど、2回できて良かった💪
    3回目はまた次の機会にお願いしますっ!✨

    色んな事教えてくれてありがとう🙌🤍

    昨日はありがとうございました💖

    お礼☺︎ゾンク中洲様🧚‍♂️

    昨日は、ロングコースでのお遊びありがとうございました💖明るくて、喋りやすい子きて良かったって言ってくれて嬉しかったです🫣お兄さんの饒舌さには負けますけどね😂お話ししててこんなに笑う事、なかなかないです🤣💕イチャエロがすきで、どこ責めても沢山感じてくれて嬉しかったよ🥰かなり呑まれてたみたいで、1回で無理かもってなってたけど、2回できて良かった💪3回目はまた次の機会にお願いしますっ!✨色んな事教えてくれてありがとう🙌🤍昨日はありがとうございました💖

    昨日は、ロングコースでのお遊びありがとうございました💖
    明るくて、喋りやすい子きて良かったって言ってくれて嬉しかったです🫣
    お兄さんの饒舌さには負けますけどね😂
    お話ししててこんなに笑う事、なかなかないです🤣💕

    イチャエロがすきで、どこ責めても沢山感じてくれて嬉しかったよ🥰
    かなり呑まれてたみたいで、1回で無理かもってなってたけど、2回できて良かった💪
    3回目はまた次の機会にお願いしますっ!✨

    色んな事教えてくれてありがとう🙌🤍

    昨日はありがとうございました💖

    わーお

    7/20 11:43

    ピルの定期検診で、採血三本とられてビビり上げてきました😓
    看護師さんすごいスムーズにやってくれたから、助かりすぎた🥺

    私は血抜いてる時、絶っ対に見れないので、横向いて目瞑ってます笑笑
    お兄様は、見れますか?👀

    わーお

    ピルの定期検診で、採血三本とられてビビり上げてきました😓看護師さんすごいスムーズにやってくれたから、助かりすぎた🥺私は血抜いてる時、絶っ対に見れないので、横向いて目瞑ってます笑笑お兄様は、見れますか?👀

    ピルの定期検診で、採血三本とられてビビり上げてきました😓
    看護師さんすごいスムーズにやってくれたから、助かりすぎた🥺

    私は血抜いてる時、絶っ対に見れないので、横向いて目瞑ってます笑笑
    お兄様は、見れますか?👀

    お礼☺︎スターライズ様🧚‍♂️

    7/19 23:46

    先程は、スタートからありがとうございました💕
    スタイル褒めてくれてありがとう🥺
    お兄様好みのスタイルで良かった🙌💖

    乳首舐めて、フェラして🫣
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ~🥰
    特にフェラでいっぱい感じてくれてよかった🤍
    我慢できなくて、さやの事責めてたね😏💕
    ○ンニ上手でやばかった😮‍💨💦笑
    最後は沢山だしてくれてありがと☺︎

    美味しいご飯食べて、ゆっくら休んでね🌸
    今日はありがとう💖

    お礼☺︎スターライズ様🧚‍♂️

    先程は、スタートからありがとうございました💕スタイル褒めてくれてありがとう🥺お兄様好みのスタイルで良かった🙌💖乳首舐めて、フェラして🫣沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ~🥰特にフェラでいっぱい感じてくれてよかった🤍我慢できなくて、さやの事責めてたね😏💕○ンニ上手でやばかった😮‍💨💦笑最後は沢山だしてくれてありがと☺︎美味しいご飯食べて、ゆっくら休んでね🌸今日はありがとう💖

    先程は、スタートからありがとうございました💕
    スタイル褒めてくれてありがとう🥺
    お兄様好みのスタイルで良かった🙌💖

    乳首舐めて、フェラして🫣
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよ~🥰
    特にフェラでいっぱい感じてくれてよかった🤍
    我慢できなくて、さやの事責めてたね😏💕
    ○ンニ上手でやばかった😮‍💨💦笑
    最後は沢山だしてくれてありがと☺︎

    美味しいご飯食べて、ゆっくら休んでね🌸
    今日はありがとう💖

    出勤🤍

    7/19 21:39

    しましたっ🥰
    本日、6時までです💖

    よろしくね🙌🌸

    出勤🤍

    しましたっ🥰本日、6時までです💖よろしくね🙌🌸

    しましたっ🥰
    本日、6時までです💖

    よろしくね🙌🌸

    お礼☺︎スカイハートホテル様🧚‍♂️

    7/19 18:52

    昨日はありがとうございました🌸
    お兄さんの携帯の後ろに入ってた、クロロのステッカーで最初から盛り上がったね🤍

    思ったより美人が来たって言ってくれて、嬉しかったよ〜🥺🤍
    乳首もフェラも沢山感じてくれて💖
    特にフェラ褒めてくれて嬉しかったです✨
    交代して私の事も気持ちよくしてくれてありがと🙌
    最後は、お口に出たね☺️

    パチンコ愛強すぎて面白かったです🤣
    お兄さんが勝てますように🫣

    昨日はご指名いただき、ありがとうございました💖

    お礼☺︎スカイハートホテル様🧚‍♂️

    昨日はありがとうございました🌸お兄さんの携帯の後ろに入ってた、クロロのステッカーで最初から盛り上がったね🤍思ったより美人が来たって言ってくれて、嬉しかったよ〜🥺🤍乳首もフェラも沢山感じてくれて💖特にフェラ褒めてくれて嬉しかったです✨交代して私の事も気持ちよくしてくれてありがと🙌最後は、お口に出たね☺️パチンコ愛強すぎて面白かったです🤣お兄さんが勝てますように🫣昨日はご指名いただき、ありがとうございました💖

    昨日はありがとうございました🌸
    お兄さんの携帯の後ろに入ってた、クロロのステッカーで最初から盛り上がったね🤍

    思ったより美人が来たって言ってくれて、嬉しかったよ〜🥺🤍
    乳首もフェラも沢山感じてくれて💖
    特にフェラ褒めてくれて嬉しかったです✨
    交代して私の事も気持ちよくしてくれてありがと🙌
    最後は、お口に出たね☺️

    パチンコ愛強すぎて面白かったです🤣
    お兄さんが勝てますように🫣

    昨日はご指名いただき、ありがとうございました💖

    お礼☺︎静鉄プレジオ様🧚‍♂️

    7/19 18:43

    昨日はありがとうございました💖
    出張もあんまり多くなくて、福岡に来たのも久々ということで🤍
    6.7年ぶりの○俗だったみたいで、ワクワクしてて可愛かったです💕笑

    乳首舐めてフェラしたら感じてくれて嬉しかったです🥰
    お酒飲んでるから、○けないかもって言ってたけど、全然余裕だったね🌸
    2回目は機会があれば、またリベンジさせてください🙌

    昨日はありがとうございました💖

    お礼☺︎静鉄プレジオ様🧚‍♂️

    昨日はありがとうございました💖出張もあんまり多くなくて、福岡に来たのも久々ということで🤍6.7年ぶりの○俗だったみたいで、ワクワクしてて可愛かったです💕笑乳首舐めてフェラしたら感じてくれて嬉しかったです🥰お酒飲んでるから、○けないかもって言ってたけど、全然余裕だったね🌸2回目は機会があれば、またリベンジさせてください🙌昨日はありがとうございました💖

    昨日はありがとうございました💖
    出張もあんまり多くなくて、福岡に来たのも久々ということで🤍
    6.7年ぶりの○俗だったみたいで、ワクワクしてて可愛かったです💕笑

    乳首舐めてフェラしたら感じてくれて嬉しかったです🥰
    お酒飲んでるから、○けないかもって言ってたけど、全然余裕だったね🌸
    2回目は機会があれば、またリベンジさせてください🙌

    昨日はありがとうございました💖

    出勤☺️

    7/18 21:35

    しましたっ!
    今日もよろしくね♪

    今日癖が強くて髪の毛アップにしてますm(__)m🤍

    出勤☺️

    しましたっ!今日もよろしくね♪今日癖が強くて髪の毛アップにしてますm(__)m🤍

    しましたっ!
    今日もよろしくね♪

    今日癖が強くて髪の毛アップにしてますm(__)m🤍

    🌸

    7/17 11:51

    お買い物終了〜🥰
    めちゃかわなワンピース👗二着買いましたっ!
    一点だけ買う予定だったけど、店員さんにもう一点買うと10パーオフになりますよっ!
    に、やられました😮‍💨😂

    お仕事でも着ますね☺️

    🌸

    お買い物終了〜🥰めちゃかわなワンピース👗二着買いましたっ!一点だけ買う予定だったけど、店員さんにもう一点買うと10パーオフになりますよっ!に、やられました😮‍💨😂お仕事でも着ますね☺️

    お買い物終了〜🥰
    めちゃかわなワンピース👗二着買いましたっ!
    一点だけ買う予定だったけど、店員さんにもう一点買うと10パーオフになりますよっ!
    に、やられました😮‍💨😂

    お仕事でも着ますね☺️

    明日は

    7/17 05:16

    おやすみです♪
    次の出勤は木曜日21.30からになります☺︎

    今からはお部屋の片付けと少し模様替えしようかな🙌

    明日は

    おやすみです♪次の出勤は木曜日21.30からになります☺︎今からはお部屋の片付けと少し模様替えしようかな🙌

    おやすみです♪
    次の出勤は木曜日21.30からになります☺︎

    今からはお部屋の片付けと少し模様替えしようかな🙌

    お礼☺︎東区ご自宅様🧚‍♂️

    7/17 05:01

    先程は、ありがとうございましたっ🥹
    お会いした時から綺麗、可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しすぎた〜🥲🤍

    恥ずかしいからって豆電の部屋でエチエチ💕
    乳首生舐めもフェラも沢山気持ちいって言ってくれて嬉しかったよん☺️
    交代して私の事も気持ちよくしてくれてありがとう〜💕
    最後は、お口に沢山出たね🤍

    部屋の片付け問題深刻だね。笑
    けど、私も多分諦めちゃう🤣

    また呼ぶ!って言ってくれて嬉しすぎました🤍楽しみに待ってます💖

    今日はありがとう🙌

    お礼☺︎東区ご自宅様🧚‍♂️

    先程は、ありがとうございましたっ🥹お会いした時から綺麗、可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しすぎた〜🥲🤍恥ずかしいからって豆電の部屋でエチエチ💕乳首生舐めもフェラも沢山気持ちいって言ってくれて嬉しかったよん☺️交代して私の事も気持ちよくしてくれてありがとう〜💕最後は、お口に沢山出たね🤍部屋の片付け問題深刻だね。笑けど、私も多分諦めちゃう🤣また呼ぶ!って言ってくれて嬉しすぎました🤍楽しみに待ってます💖今日はありがとう🙌

    先程は、ありがとうございましたっ🥹
    お会いした時から綺麗、可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しすぎた〜🥲🤍

    恥ずかしいからって豆電の部屋でエチエチ💕
    乳首生舐めもフェラも沢山気持ちいって言ってくれて嬉しかったよん☺️
    交代して私の事も気持ちよくしてくれてありがとう〜💕
    最後は、お口に沢山出たね🤍

    部屋の片付け問題深刻だね。笑
    けど、私も多分諦めちゃう🤣

    また呼ぶ!って言ってくれて嬉しすぎました🤍楽しみに待ってます💖

    今日はありがとう🙌

    お礼☺︎クリオコート様🧚‍♂️

    7/17 02:55

    先程は、ありがとうございました🤍
    さやの発言にたくさん笑ってくれてありがとう🤣
    お話ししてたら止まらなくなったのでお風呂に連行笑笑

    乳首もフェラも沢山気持ちいって言ってくれてありがとう〜😭
    けど、あそこずっとビンビンなのになかなか○けなくて🥹
    最後の最後に奥目でフェラしたら○けてよかったぁぁ💕
    お兄さんの記録崩さなくて、安心だったよ😮‍💨🤍

    残り5分くらいでまさかの共通点😂
    さやより地元しってて凄かったです💕

    今日はありがとうございました🥰

    お礼☺︎クリオコート様🧚‍♂️

    先程は、ありがとうございました🤍さやの発言にたくさん笑ってくれてありがとう🤣お話ししてたら止まらなくなったのでお風呂に連行笑笑乳首もフェラも沢山気持ちいって言ってくれてありがとう〜😭けど、あそこずっとビンビンなのになかなか○けなくて🥹最後の最後に奥目でフェラしたら○けてよかったぁぁ💕お兄さんの記録崩さなくて、安心だったよ😮‍💨🤍残り5分くらいでまさかの共通点😂さやより地元しってて凄かったです💕今日はありがとうございました🥰

    先程は、ありがとうございました🤍
    さやの発言にたくさん笑ってくれてありがとう🤣
    お話ししてたら止まらなくなったのでお風呂に連行笑笑

    乳首もフェラも沢山気持ちいって言ってくれてありがとう〜😭
    けど、あそこずっとビンビンなのになかなか○けなくて🥹
    最後の最後に奥目でフェラしたら○けてよかったぁぁ💕
    お兄さんの記録崩さなくて、安心だったよ😮‍💨🤍

    残り5分くらいでまさかの共通点😂
    さやより地元しってて凄かったです💕

    今日はありがとうございました🥰

    お礼☺︎博多区ご自宅様🧚‍♂️

    7/16 22:32

    昨日は2時ごろからご指名ありがとうございました🤍
    早く着いてびっくりさせてごめんね笑
    お風呂上がりフル○ンで登場はびっくりしました🤣急いでくれてありがとう🥹

    ベットに行ったらドMでどこ感じるって詳しく言ってくれて🥰
    その通りに攻めたらめっちゃ感じてくれて嬉しかったぁ🤍
    特にフェザーダッチ声我慢してるの可愛かったです☺️
    最後先端攻めてたら○っちゃったね💕

    残り時間のお話しタイムで沢山褒めてくれてありがとうございました😭

    昨日はありがとう🥰

    お礼☺︎博多区ご自宅様🧚‍♂️

    昨日は2時ごろからご指名ありがとうございました🤍早く着いてびっくりさせてごめんね笑お風呂上がりフル○ンで登場はびっくりしました🤣急いでくれてありがとう🥹ベットに行ったらドMでどこ感じるって詳しく言ってくれて🥰その通りに攻めたらめっちゃ感じてくれて嬉しかったぁ🤍特にフェザーダッチ声我慢してるの可愛かったです☺️最後先端攻めてたら○っちゃったね💕残り時間のお話しタイムで沢山褒めてくれてありがとうございました😭昨日はありがとう🥰

    昨日は2時ごろからご指名ありがとうございました🤍
    早く着いてびっくりさせてごめんね笑
    お風呂上がりフル○ンで登場はびっくりしました🤣急いでくれてありがとう🥹

    ベットに行ったらドMでどこ感じるって詳しく言ってくれて🥰
    その通りに攻めたらめっちゃ感じてくれて嬉しかったぁ🤍
    特にフェザーダッチ声我慢してるの可愛かったです☺️
    最後先端攻めてたら○っちゃったね💕

    残り時間のお話しタイムで沢山褒めてくれてありがとうございました😭

    昨日はありがとう🥰

    出勤🙌

    7/16 22:05

    しましたっ!
    今日もよろしくね💖

    明日お休みいただいているので今日会いにきてくれたら嬉しいです🥰

    出勤🙌

    しましたっ!今日もよろしくね💖明日お休みいただいているので今日会いにきてくれたら嬉しいです🥰

    しましたっ!
    今日もよろしくね💖

    明日お休みいただいているので今日会いにきてくれたら嬉しいです🥰

    お礼☺︎志免町ご自宅様🧚‍♂️

    7/16 07:34

    先程は、ありがとうございましたっ!🙌
    約、10年ぶりのデリに私を選んでくれてありがとう🥹❤️
    緊張してるの伝わってきて可愛かったです🤣💕

    緊張してたから大丈夫かなって思ってたけど、乳首舐めた時から反応してくれて良かった☺️
    交代してさやのことも気持ちよくしてくれてありがとう😍
    久々だから💦ってなってたけど、ちゃんと気持ちよかったから安心して🥹
    2回目は、またリベンジさせてください✨

    後半緊張解けて、たくさん喋ってくれて嬉しかったです🥰
    今日はありがとうございました💖

    お礼☺︎志免町ご自宅様🧚‍♂️

    先程は、ありがとうございましたっ!🙌約、10年ぶりのデリに私を選んでくれてありがとう🥹❤️緊張してるの伝わってきて可愛かったです🤣💕緊張してたから大丈夫かなって思ってたけど、乳首舐めた時から反応してくれて良かった☺️交代してさやのことも気持ちよくしてくれてありがとう😍久々だから💦ってなってたけど、ちゃんと気持ちよかったから安心して🥹2回目は、またリベンジさせてください✨後半緊張解けて、たくさん喋ってくれて嬉しかったです🥰今日はありがとうございました💖

    先程は、ありがとうございましたっ!🙌
    約、10年ぶりのデリに私を選んでくれてありがとう🥹❤️
    緊張してるの伝わってきて可愛かったです🤣💕

    緊張してたから大丈夫かなって思ってたけど、乳首舐めた時から反応してくれて良かった☺️
    交代してさやのことも気持ちよくしてくれてありがとう😍
    久々だから💦ってなってたけど、ちゃんと気持ちよかったから安心して🥹
    2回目は、またリベンジさせてください✨

    後半緊張解けて、たくさん喋ってくれて嬉しかったです🥰
    今日はありがとうございました💖

    お礼☺︎SUN501号室様🧚‍♂️

    7/15 22:22

    昨日は、24時ごろからありがとうございました🥰
    凄い落ち着いてて、貫禄ありすぎました笑笑
    綺麗って褒めてくれてありがとう🥺❤️

    乳首舐めて、フェラして🤍
    沢山感じてくれて嬉しかったです🥰
    途中出そうになったところを止めたら、○か無くなっちゃって申し訳なさすぎました🥲
    寸止めしちゃってごめんね~💦
    お酒沢山飲んだから大丈夫だよ〜って優しく言ってくれてありがとう😭

    帰る時に、またねって言ってくれた言葉を信じてまた待ってます🥺❤️
    次は絶対○くね!

    昨日はありがとうございました💖

    お礼☺︎SUN501号室様🧚‍♂️

    昨日は、24時ごろからありがとうございました🥰凄い落ち着いてて、貫禄ありすぎました笑笑綺麗って褒めてくれてありがとう🥺❤️乳首舐めて、フェラして🤍沢山感じてくれて嬉しかったです🥰途中出そうになったところを止めたら、○か無くなっちゃって申し訳なさすぎました🥲寸止めしちゃってごめんね~💦お酒沢山飲んだから大丈夫だよ〜って優しく言ってくれてありがとう😭帰る時に、またねって言ってくれた言葉を信じてまた待ってます🥺❤️次は絶対○くね!昨日はありがとうございました💖

    昨日は、24時ごろからありがとうございました🥰
    凄い落ち着いてて、貫禄ありすぎました笑笑
    綺麗って褒めてくれてありがとう🥺❤️

    乳首舐めて、フェラして🤍
    沢山感じてくれて嬉しかったです🥰
    途中出そうになったところを止めたら、○か無くなっちゃって申し訳なさすぎました🥲
    寸止めしちゃってごめんね~💦
    お酒沢山飲んだから大丈夫だよ〜って優しく言ってくれてありがとう😭

    帰る時に、またねって言ってくれた言葉を信じてまた待ってます🥺❤️
    次は絶対○くね!

    昨日はありがとうございました💖

    お礼☺︎SUN605号室様🧚‍♂️

    7/15 22:16

    昨日は、22時ごろからありがとうございました🌸
    直感で選んでくれてありがとう🤣
    プロフィール見てくれて、ルイボスティーまでありがとうございました💕
    初土下座www
    めっちゃ笑ってくれて良かった🤣🤍

    舌使い沢山褒めてくれて嬉しかったです💖
    唇の柔らかさに驚いてたね笑笑
    2回目くすぐったくなっちゃって、途中で終わっちゃったね🥹
    またリベンジさせてください💖

    沢山笑ってくれるお兄様で、すごく楽しかったです🤍
    昨日はありがとうございました💕

    お礼☺︎SUN605号室様🧚‍♂️

    昨日は、22時ごろからありがとうございました🌸直感で選んでくれてありがとう🤣プロフィール見てくれて、ルイボスティーまでありがとうございました💕初土下座wwwめっちゃ笑ってくれて良かった🤣🤍舌使い沢山褒めてくれて嬉しかったです💖唇の柔らかさに驚いてたね笑笑2回目くすぐったくなっちゃって、途中で終わっちゃったね🥹またリベンジさせてください💖沢山笑ってくれるお兄様で、すごく楽しかったです🤍昨日はありがとうございました💕

    昨日は、22時ごろからありがとうございました🌸
    直感で選んでくれてありがとう🤣
    プロフィール見てくれて、ルイボスティーまでありがとうございました💕
    初土下座www
    めっちゃ笑ってくれて良かった🤣🤍

    舌使い沢山褒めてくれて嬉しかったです💖
    唇の柔らかさに驚いてたね笑笑
    2回目くすぐったくなっちゃって、途中で終わっちゃったね🥹
    またリベンジさせてください💖

    沢山笑ってくれるお兄様で、すごく楽しかったです🤍
    昨日はありがとうございました💕

    4時半🍬

    7/15 21:34

    までお店いるよ~🌸
    3時半に受付終了です♪

    月曜日滅多に出勤しないので、普段会えないお兄様にもお会いできたら嬉しいです😽

    4時半🍬

    までお店いるよ~🌸3時半に受付終了です♪月曜日滅多に出勤しないので、普段会えないお兄様にもお会いできたら嬉しいです😽

    までお店いるよ~🌸
    3時半に受付終了です♪

    月曜日滅多に出勤しないので、普段会えないお兄様にもお会いできたら嬉しいです😽

    お礼☺︎リソル様🧚‍♂️

    7/14 21:43

    昨日は2時半ごろから、ご指名ありがとうございました🤍
    福岡楽しまれてるみたいで、良かったです✨

    かなり貯めてたみたいで、フェラしたらすぐ○っちゃったね🤤
    2回目無理ダァってなってお話ししてたけど、ぎゅーってしたらまた元気になってきて、2回目もできて良かったです🥰

    次来た時は、おすすめのラーメン屋さん行ってみてね🤤
    夜遅くからありがとうございました😍

    お礼☺︎リソル様🧚‍♂️

    昨日は2時半ごろから、ご指名ありがとうございました🤍福岡楽しまれてるみたいで、良かったです✨かなり貯めてたみたいで、フェラしたらすぐ○っちゃったね🤤2回目無理ダァってなってお話ししてたけど、ぎゅーってしたらまた元気になってきて、2回目もできて良かったです🥰次来た時は、おすすめのラーメン屋さん行ってみてね🤤夜遅くからありがとうございました😍

    昨日は2時半ごろから、ご指名ありがとうございました🤍
    福岡楽しまれてるみたいで、良かったです✨

    かなり貯めてたみたいで、フェラしたらすぐ○っちゃったね🤤
    2回目無理ダァってなってお話ししてたけど、ぎゅーってしたらまた元気になってきて、2回目もできて良かったです🥰

    次来た時は、おすすめのラーメン屋さん行ってみてね🤤
    夜遅くからありがとうございました😍

    出勤☺️

    7/14 20:36

    しました〜🤍
    今日は4時半までです✨
    今からお天気悪くなるみたいだけど、雨でもエチエチしましょ💕

    今日もよろしくね💖

    出勤☺️

    しました〜🤍今日は4時半までです✨今からお天気悪くなるみたいだけど、雨でもエチエチしましょ💕今日もよろしくね💖

    しました〜🤍
    今日は4時半までです✨
    今からお天気悪くなるみたいだけど、雨でもエチエチしましょ💕

    今日もよろしくね💖

    お礼☺︎R&Bホテル様🧚‍♂️

    7/14 04:27

    22時ごろから、ありがとうございました🥰
    お会いした時から沢山褒めてくれてありがとう~🥺

    5、6年ぶりだからってめちゃくちゃ緊張してて可愛かったです🤍
    呼ぶ予定もなかったから、朝抜いちゃったみたいで、😝
    勃つかも分かんないって感じだったけど、全然元気だったね🤤💕
    自分でもびっくりしてたね笑笑
    プロの技見せれたぁぁ🤣💕

    最後は沢山お口に出してくれて嬉しかったよ~🥹✨
    2回目はまた今度だね😍
    朝、我慢しててね☺️

    今日はありがとう🥰

    お礼☺︎R&Bホテル様🧚‍♂️

    22時ごろから、ありがとうございました🥰お会いした時から沢山褒めてくれてありがとう~🥺5、6年ぶりだからってめちゃくちゃ緊張してて可愛かったです🤍呼ぶ予定もなかったから、朝抜いちゃったみたいで、😝勃つかも分かんないって感じだったけど、全然元気だったね🤤💕自分でもびっくりしてたね笑笑プロの技見せれたぁぁ🤣💕最後は沢山お口に出してくれて嬉しかったよ~🥹✨2回目はまた今度だね😍朝、我慢しててね☺️今日はありがとう🥰

    22時ごろから、ありがとうございました🥰
    お会いした時から沢山褒めてくれてありがとう~🥺

    5、6年ぶりだからってめちゃくちゃ緊張してて可愛かったです🤍
    呼ぶ予定もなかったから、朝抜いちゃったみたいで、😝
    勃つかも分かんないって感じだったけど、全然元気だったね🤤💕
    自分でもびっくりしてたね笑笑
    プロの技見せれたぁぁ🤣💕

    最後は沢山お口に出してくれて嬉しかったよ~🥹✨
    2回目はまた今度だね😍
    朝、我慢しててね☺️

    今日はありがとう🥰