• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:脳筋さん

    8/23 17:10

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪







    りあは…



    みちゃいますʕʘ‿ʘʔ♡




    R



    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪りあは…みちゃいますʕʘ‿ʘʔ♡R

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪







    りあは…



    みちゃいますʕʘ‿ʘʔ♡




    R



    感謝のキモチ…♡

    8/22 00:03






    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    はじめましてのおにいさま♡

    そして

    ご指名さまにも再会できて♡



    るん(*´ω`*)るん



    感謝感謝です(;▽;)♡


    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡はじめましてのおにいさま♡そしてご指名さまにも再会できて♡るん(*´ω`*)るん感謝感謝です(;▽;)♡R






    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    はじめましてのおにいさま♡

    そして

    ご指名さまにも再会できて♡



    るん(*´ω`*)るん



    感謝感謝です(;▽;)♡


    R

    thankyou*Hさん♡

    8/21 00:47




    きょうお会いできたHさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Hさん!♡

    わああ!お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ!

    きょうはおやすみのなか

    りあと過ごしてくださって!

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    Hさんとりあで、

    〇〇屋さんのおはなし♡

    はあ……(*´◒`*)♡

    クリームもいいし、

    あんこもいいなぁ…♡

    2人でおいしい妄想が

    ふくらみましたね(*´ω`*)♡へへ

    Hさんのえろえろな

    シチュエーションのおはなしも(〃ω〃)!

    きゃーーー♡

    刺激的でどきどき…!♡

    きょうもHさんとたっぷりあつーい

    ひととき…♡

    ゆびが…!!

    もう、えっちなんだからっ(*´◒`*)♡むふ

    りあいろいろ♡学んじゃったよ…♡

    こんどは9月かな?♡

    Hさんのこと、

    まってるよーーーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    R

    thankyou*Hさん♡

    きょうお会いできたHさーん╰(*´︶`*)╯♡Hさん!♡わああ!お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ!きょうはおやすみのなかりあと過ごしてくださって!本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。Hさんとりあで、〇〇屋さんのおはなし♡はあ……(*´◒`*)♡クリームもいいし、あんこもいいなぁ…♡2人でおいしい妄想がふくらみましたね(*´ω`*)♡へへHさんのえろえろなシチュエーションのおはなしも(〃ω〃)!きゃーーー♡刺激的でどきどき…!♡きょうもHさんとたっぷりあつーいひととき…♡ゆびが…!!もう、えっちなんだからっ(*´◒`*)♡むふりあいろいろ♡学んじゃったよ…♡こんどは9月かな?♡Hさんのこと、まってるよーーーっヽ(*^ω^*)ノ♡R




    きょうお会いできたHさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Hさん!♡

    わああ!お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ!

    きょうはおやすみのなか

    りあと過ごしてくださって!

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    Hさんとりあで、

    〇〇屋さんのおはなし♡

    はあ……(*´◒`*)♡

    クリームもいいし、

    あんこもいいなぁ…♡

    2人でおいしい妄想が

    ふくらみましたね(*´ω`*)♡へへ

    Hさんのえろえろな

    シチュエーションのおはなしも(〃ω〃)!

    きゃーーー♡

    刺激的でどきどき…!♡

    きょうもHさんとたっぷりあつーい

    ひととき…♡

    ゆびが…!!

    もう、えっちなんだからっ(*´◒`*)♡むふ

    りあいろいろ♡学んじゃったよ…♡

    こんどは9月かな?♡

    Hさんのこと、

    まってるよーーーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    8/21 00:23






    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´◒`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´◒`*)♡R






    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´◒`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    8/19 00:43





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    thankyou*Kさん♡

    8/18 01:25




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん‼︎♡

    わーっ‼︎お久しぶりです♡

    きょうは貴重なおやすみに

    りあと過ごしてくださって!

    本当にありがとうですよ(*´꒳`*)♡

    Kさん、きょうは大変でしたよね.°(ಗдಗ。)°.

    びっくりしましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    Kさんがふと、

    "しってるこでよかった"

    ってヽ(;▽;)ノ

    じつはりあ、

    すっっごくうれしくって.°(ಗдಗ。)°.♡

    こんなりあだけど…

    Kさんに居心地よくかんじてもらえてたら

    いいなぁ(*´꒳`*)♡

    きょうは新鮮な雰囲気でむぎゅむぎゅ(*´◒`*)♡

    いっぱいふれて、

    いっぱいふれてもらえて♡

    りあいっぱいみだれちゃった…♡

    Kさん、

    あれから無事に〇〇〇はれたかな(><)

    あしたもおやすみとのことで、

    ゆっくりお身体やすめてくださいね(><)(><)

    またこんど♡Kさんとのむぎゅむぎゅ♡

    たのしみにしてますよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん‼︎♡わーっ‼︎お久しぶりです♡きょうは貴重なおやすみにりあと過ごしてくださって!本当にありがとうですよ(*´꒳`*)♡Kさん、きょうは大変でしたよね.°(ಗдಗ。)°.びっくりしましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。Kさんがふと、"しってるこでよかった"ってヽ(;▽;)ノじつはりあ、すっっごくうれしくって.°(ಗдಗ。)°.♡こんなりあだけど…Kさんに居心地よくかんじてもらえてたらいいなぁ(*´꒳`*)♡きょうは新鮮な雰囲気でむぎゅむぎゅ(*´◒`*)♡いっぱいふれて、いっぱいふれてもらえて♡りあいっぱいみだれちゃった…♡Kさん、あれから無事に〇〇〇はれたかな(><)あしたもおやすみとのことで、ゆっくりお身体やすめてくださいね(><)(><)またこんど♡Kさんとのむぎゅむぎゅ♡たのしみにしてますよーっヽ(*^ω^*)ノ♡R




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん‼︎♡

    わーっ‼︎お久しぶりです♡

    きょうは貴重なおやすみに

    りあと過ごしてくださって!

    本当にありがとうですよ(*´꒳`*)♡

    Kさん、きょうは大変でしたよね.°(ಗдಗ。)°.

    びっくりしましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    Kさんがふと、

    "しってるこでよかった"

    ってヽ(;▽;)ノ

    じつはりあ、

    すっっごくうれしくって.°(ಗдಗ。)°.♡

    こんなりあだけど…

    Kさんに居心地よくかんじてもらえてたら

    いいなぁ(*´꒳`*)♡

    きょうは新鮮な雰囲気でむぎゅむぎゅ(*´◒`*)♡

    いっぱいふれて、

    いっぱいふれてもらえて♡

    りあいっぱいみだれちゃった…♡

    Kさん、

    あれから無事に〇〇〇はれたかな(><)

    あしたもおやすみとのことで、

    ゆっくりお身体やすめてくださいね(><)(><)

    またこんど♡Kさんとのむぎゅむぎゅ♡

    たのしみにしてますよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    R

    thankyou*TBちゃん♡

    8/18 00:44




    きょうお会いできたTBちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    TBちゃん⁈

    MさんはTBちゃんだったんだぁ♡

    再会できるなんて、

    とってもうれちぃ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    "ひろ!"

    "〇〇会できる"って♡

    もぅいっぱい笑顔にさせて

    もらっちゃったよ(*´◒`*)笑笑

    TBちゃん、

    お仕事おわりに会いにきてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    プレゼントまでいただいちゃって!

    ラッシュ!かわいいーー♡

    そしてアップルパイにポテトパイに、

    マカロン♡

    いただきますして、マカロンもぐもぐ…♡

    お、おいちーーー‼︎♡さくさくしっとり♡

    はあ…♡ほっぺたおちちゃう(●´ω`●)♡

    TBちゃん♡

    素敵なおみやげ本当に感謝感謝ですよ(><)

    だいじにだいじにさせてください…♡

    きょうもたっぷり密着して…♡

    TBちゃんのよわいとこ♡

    はむはむ…(*´◒`*)♡♡むふ

    また、2人で♡たっぷり密着♡

    しましょうね…♡

    R


    thankyou*TBちゃん♡

    きょうお会いできたTBちゃーん╰(*´︶`*)╯♡TBちゃん⁈MさんはTBちゃんだったんだぁ♡再会できるなんて、とってもうれちぃ。゚(゚´ω`゚)゚。♡"ひろ!""〇〇会できる"って♡もぅいっぱい笑顔にさせてもらっちゃったよ(*´◒`*)笑笑TBちゃん、お仕事おわりに会いにきてくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。プレゼントまでいただいちゃって!ラッシュ!かわいいーー♡そしてアップルパイにポテトパイに、マカロン♡いただきますして、マカロンもぐもぐ…♡お、おいちーーー‼︎♡さくさくしっとり♡はあ…♡ほっぺたおちちゃう(●´ω`●)♡TBちゃん♡素敵なおみやげ本当に感謝感謝ですよ(><)だいじにだいじにさせてください…♡きょうもたっぷり密着して…♡TBちゃんのよわいとこ♡はむはむ…(*´◒`*)♡♡むふまた、2人で♡たっぷり密着♡しましょうね…♡R




    きょうお会いできたTBちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    TBちゃん⁈

    MさんはTBちゃんだったんだぁ♡

    再会できるなんて、

    とってもうれちぃ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    "ひろ!"

    "〇〇会できる"って♡

    もぅいっぱい笑顔にさせて

    もらっちゃったよ(*´◒`*)笑笑

    TBちゃん、

    お仕事おわりに会いにきてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    プレゼントまでいただいちゃって!

    ラッシュ!かわいいーー♡

    そしてアップルパイにポテトパイに、

    マカロン♡

    いただきますして、マカロンもぐもぐ…♡

    お、おいちーーー‼︎♡さくさくしっとり♡

    はあ…♡ほっぺたおちちゃう(●´ω`●)♡

    TBちゃん♡

    素敵なおみやげ本当に感謝感謝ですよ(><)

    だいじにだいじにさせてください…♡

    きょうもたっぷり密着して…♡

    TBちゃんのよわいとこ♡

    はむはむ…(*´◒`*)♡♡むふ

    また、2人で♡たっぷり密着♡

    しましょうね…♡

    R


    感謝のキモチ…♡

    8/18 00:21








    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (〃ω〃)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(〃ω〃)♡R








    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (〃ω〃)♡



    R

    ご予約٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    8/17 12:02





    確認しました(*´◒`*)♡
    感謝感謝です.°(ಗдಗ。)°.


    たーっぷり♡尽くさせてくださいね…♡


    るんるーんっ(*´꒳`*)♡



    R

    ご予約٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    確認しました(*´◒`*)♡感謝感謝です.°(ಗдಗ。)°.たーっぷり♡尽くさせてくださいね…♡るんるーんっ(*´꒳`*)♡R





    確認しました(*´◒`*)♡
    感謝感謝です.°(ಗдಗ。)°.


    たーっぷり♡尽くさせてくださいね…♡


    るんるーんっ(*´꒳`*)♡



    R

    thankyou*Nさん♡

    8/15 01:27





    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Nさん⁈

    びっくりしましたよーーっ!

    お久しぶりです(*゚▽゚*)♡

    福岡にこられてたなんて!

    おいそがしいなか、

    りあにあいにきてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうの〇〇線のおはなし♡

    たしかに形が…!♡

    あれは危険だーーー♡

    でもでも

    どきどきしてるNさんを想像して、

    かわいい…♡

    なんておもっちゃうりあは

    いじわるかな…(*´◒`*)♡むふ

    きょうもたっぷりふれあえて

    うれちかった…♡

    あれ♡まるみえで

    はずかちーー(〃ω〃)♡♡

    だけど…だけど…

    もえちゃった…♡

    Nさん、

    かえりの際もどうかどうか

    お気をつけてですよ(><)!

    また、2人で♡たっぷりえろえろ♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Nさん♡

    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡Nさん⁈びっくりしましたよーーっ!お久しぶりです(*゚▽゚*)♡福岡にこられてたなんて!おいそがしいなか、りあにあいにきてくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうの〇〇線のおはなし♡たしかに形が…!♡あれは危険だーーー♡でもでもどきどきしてるNさんを想像して、かわいい…♡なんておもっちゃうりあはいじわるかな…(*´◒`*)♡むふきょうもたっぷりふれあえてうれちかった…♡あれ♡まるみえではずかちーー(〃ω〃)♡♡だけど…だけど…もえちゃった…♡Nさん、かえりの際もどうかどうかお気をつけてですよ(><)!また、2人で♡たっぷりえろえろ♡しましょうね…♡R





    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Nさん⁈

    びっくりしましたよーーっ!

    お久しぶりです(*゚▽゚*)♡

    福岡にこられてたなんて!

    おいそがしいなか、

    りあにあいにきてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうの〇〇線のおはなし♡

    たしかに形が…!♡

    あれは危険だーーー♡

    でもでも

    どきどきしてるNさんを想像して、

    かわいい…♡

    なんておもっちゃうりあは

    いじわるかな…(*´◒`*)♡むふ

    きょうもたっぷりふれあえて

    うれちかった…♡

    あれ♡まるみえで

    はずかちーー(〃ω〃)♡♡

    だけど…だけど…

    もえちゃった…♡

    Nさん、

    かえりの際もどうかどうか

    お気をつけてですよ(><)!

    また、2人で♡たっぷりえろえろ♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Sちゃん♡

    8/15 01:01




    きょうお会いできたSちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sちゃん!♡

    まさかまさか、

    またお会いできるなんて!

    感謝感激です°(ಗдಗ。)°.

    りあのことおぼえていてくださって

    またの再会をかなえてくださって!

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Sちゃん、

    りあの日記もみてくださっててうれちっ♡

    このお礼メッセージも

    みてくださってたらいいなぁ(*´◒`*)♡

    かわいいわんこのお写真♡

    Sちゃんがたくさん愛情注がれてたのが

    とっても伝わって(*´꒳`*)♡

    深い深い絆をかんじましたよ♡

    撮影はむずかしかったとのことですが、

    あの抜群のカメラ目線ショット♡

    とーーーってもかわいいっ♡

    きょうもたっぷり密着して…♡

    Sちゃん、

    いっぱい〇〇〇して♡

    りあにたくさんつきあってくださって

    ありがとうだよ(〃ω〃)♡

    いきなりのハムスター!

    ごめんなさいっ(ノ_<)♡むふ

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Sちゃん♡

    きょうお会いできたSちゃーん╰(*´︶`*)╯♡Sちゃん!♡まさかまさか、またお会いできるなんて!感謝感激です°(ಗдಗ。)°.りあのことおぼえていてくださってまたの再会をかなえてくださって!本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡Sちゃん、りあの日記もみてくださっててうれちっ♡このお礼メッセージもみてくださってたらいいなぁ(*´◒`*)♡かわいいわんこのお写真♡Sちゃんがたくさん愛情注がれてたのがとっても伝わって(*´꒳`*)♡深い深い絆をかんじましたよ♡撮影はむずかしかったとのことですが、あの抜群のカメラ目線ショット♡とーーーってもかわいいっ♡きょうもたっぷり密着して…♡Sちゃん、いっぱい〇〇〇して♡りあにたくさんつきあってくださってありがとうだよ(〃ω〃)♡いきなりのハムスター!ごめんなさいっ(ノ_<)♡むふまた、2人のひととき♡たっぷりたのしみましょうね…♡R




    きょうお会いできたSちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sちゃん!♡

    まさかまさか、

    またお会いできるなんて!

    感謝感激です°(ಗдಗ。)°.

    りあのことおぼえていてくださって

    またの再会をかなえてくださって!

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Sちゃん、

    りあの日記もみてくださっててうれちっ♡

    このお礼メッセージも

    みてくださってたらいいなぁ(*´◒`*)♡

    かわいいわんこのお写真♡

    Sちゃんがたくさん愛情注がれてたのが

    とっても伝わって(*´꒳`*)♡

    深い深い絆をかんじましたよ♡

    撮影はむずかしかったとのことですが、

    あの抜群のカメラ目線ショット♡

    とーーーってもかわいいっ♡

    きょうもたっぷり密着して…♡

    Sちゃん、

    いっぱい〇〇〇して♡

    りあにたくさんつきあってくださって

    ありがとうだよ(〃ω〃)♡

    いきなりのハムスター!

    ごめんなさいっ(ノ_<)♡むふ

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Aちゃん♡

    8/15 00:40





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    わああ!Aちゃん♡

    今月またまた再会できて!

    りあうれちぃよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    Aちゃん、

    いつもたのしくってHなひとときを♡

    本当にありがとうだよ(*´◒`*)♡

    おみやげもたくさん!

    ほろよいに梅酒に、

    チョコレートに、さつまいも!

    Aちゃん♡

    りあのこと考えながら

    たくさんえらんでくださって.°(ಗдಗ。)°.

    感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    ほろよいで乾杯して♡

    お寿司もぐもぐ…♡

    途中、りあのおねがいで

    アレをいっしょにみたりして(*´◒`*)♡むふ

    すっごく…すっごく…ね(〃ω〃)♡へへ

    Aちゃん、おいしいディナー

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうもたっぷりあつあつ…♡

    〇〇クのちゅるるん♡

    やみつきになっちゃうね(〃ω〃)♡むふ

    また、2人で♡たっぷりのぬくもり

    かんじましょうね…♡

    R

    thankyou*Aちゃん♡

    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡わああ!Aちゃん♡今月またまた再会できて!りあうれちぃよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡Aちゃん、いつもたのしくってHなひとときを♡本当にありがとうだよ(*´◒`*)♡おみやげもたくさん!ほろよいに梅酒に、チョコレートに、さつまいも!Aちゃん♡りあのこと考えながらたくさんえらんでくださって.°(ಗдಗ。)°.感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ほろよいで乾杯して♡お寿司もぐもぐ…♡途中、りあのおねがいでアレをいっしょにみたりして(*´◒`*)♡むふすっごく…すっごく…ね(〃ω〃)♡へへAちゃん、おいしいディナーごちそうさまでした…♡おうちでもだいじにだいじにいただきます…♡きょうもたっぷりあつあつ…♡〇〇クのちゅるるん♡やみつきになっちゃうね(〃ω〃)♡むふまた、2人で♡たっぷりのぬくもりかんじましょうね…♡R





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    わああ!Aちゃん♡

    今月またまた再会できて!

    りあうれちぃよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    Aちゃん、

    いつもたのしくってHなひとときを♡

    本当にありがとうだよ(*´◒`*)♡

    おみやげもたくさん!

    ほろよいに梅酒に、

    チョコレートに、さつまいも!

    Aちゃん♡

    りあのこと考えながら

    たくさんえらんでくださって.°(ಗдಗ。)°.

    感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    ほろよいで乾杯して♡

    お寿司もぐもぐ…♡

    途中、りあのおねがいで

    アレをいっしょにみたりして(*´◒`*)♡むふ

    すっごく…すっごく…ね(〃ω〃)♡へへ

    Aちゃん、おいしいディナー

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうもたっぷりあつあつ…♡

    〇〇クのちゅるるん♡

    やみつきになっちゃうね(〃ω〃)♡むふ

    また、2人で♡たっぷりのぬくもり

    かんじましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    8/15 00:16







    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´꒳`*)♡





    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´꒳`*)♡R







    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´꒳`*)♡





    R

    あしたの…!♡

    8/14 01:05






    ご予約♡確認しましたヽ(*^ω^*)ノ♡



    感謝感謝です(*´꒳`*)♡



    たーっぷり♡
    たのしみましょうね(*´◒`*)♡




    R

    あしたの…!♡

    ご予約♡確認しましたヽ(*^ω^*)ノ♡感謝感謝です(*´꒳`*)♡たーっぷり♡たのしみましょうね(*´◒`*)♡R






    ご予約♡確認しましたヽ(*^ω^*)ノ♡



    感謝感謝です(*´꒳`*)♡



    たーっぷり♡
    たのしみましょうね(*´◒`*)♡




    R

    thankyou*Tさん♡

    8/14 00:53





    きょうお会いできたTさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Tさん⁈♡

    わああ!お久しぶりです(*゚▽゚*)♡

    きょうはお仕事おわりにりあに会いにきて

    くださって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    そしてたくさんまっててくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはTさんと〇〇イヤーのおはなしで

    もりあがって!♡

    さすがTさんくわしいなぁ(*⁰▿⁰*)♡

    せっかくの機能!

    りあ、ちゃんとつかいこなさなきゃ(*´∀`*)笑

    いまおうちで本体をあらためてまじまじと

    みながら…

    やっぱりかわいいっ(*´◒`*)♡にやにや

    きょうもTさんとりあで、

    たっぷりあつあつ…♡♡

    TさんのHな反応に

    りあすっごく興奮しちゃって(〃ω〃)♡

    はぁ…♡

    またあつくなっちゃうよぅ(*´◒`*)♡むふ

    そして…
    〇〇道路のおはなし!

    こわすぎましたよーーー!(><)

    なにかいい対策がないか、

    しらべてみますねっ(><)!♡

    また、2人で♡あまーいひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Tさん♡

    きょうお会いできたTさーん╰(*´︶`*)╯♡Tさん⁈♡わああ!お久しぶりです(*゚▽゚*)♡きょうはお仕事おわりにりあに会いにきてくださって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そしてたくさんまっててくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうはTさんと〇〇イヤーのおはなしでもりあがって!♡さすがTさんくわしいなぁ(*⁰▿⁰*)♡せっかくの機能!りあ、ちゃんとつかいこなさなきゃ(*´∀`*)笑いまおうちで本体をあらためてまじまじとみながら…やっぱりかわいいっ(*´◒`*)♡にやにやきょうもTさんとりあで、たっぷりあつあつ…♡♡TさんのHな反応にりあすっごく興奮しちゃって(〃ω〃)♡はぁ…♡またあつくなっちゃうよぅ(*´◒`*)♡むふそして…〇〇道路のおはなし!こわすぎましたよーーー!(><)なにかいい対策がないか、しらべてみますねっ(><)!♡また、2人で♡あまーいひととき♡過ごしましょうね…♡R





    きょうお会いできたTさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Tさん⁈♡

    わああ!お久しぶりです(*゚▽゚*)♡

    きょうはお仕事おわりにりあに会いにきて

    くださって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    そしてたくさんまっててくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはTさんと〇〇イヤーのおはなしで

    もりあがって!♡

    さすがTさんくわしいなぁ(*⁰▿⁰*)♡

    せっかくの機能!

    りあ、ちゃんとつかいこなさなきゃ(*´∀`*)笑

    いまおうちで本体をあらためてまじまじと

    みながら…

    やっぱりかわいいっ(*´◒`*)♡にやにや

    きょうもTさんとりあで、

    たっぷりあつあつ…♡♡

    TさんのHな反応に

    りあすっごく興奮しちゃって(〃ω〃)♡

    はぁ…♡

    またあつくなっちゃうよぅ(*´◒`*)♡むふ

    そして…
    〇〇道路のおはなし!

    こわすぎましたよーーー!(><)

    なにかいい対策がないか、

    しらべてみますねっ(><)!♡

    また、2人で♡あまーいひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    8/14 00:22





    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡R





    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡




    R

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/13 16:27

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪




    プールや海に行ったり…


    おともだちと自転車で、

    普段よりちょっぴり遠くまでいってみたり♡



    "夏休み"ってなんだか
    わくわくしますね(*´꒳`*)♡





    R

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪プールや海に行ったり…おともだちと自転車で、普段よりちょっぴり遠くまでいってみたり♡"夏休み"ってなんだかわくわくしますね(*´꒳`*)♡R

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪




    プールや海に行ったり…


    おともだちと自転車で、

    普段よりちょっぴり遠くまでいってみたり♡



    "夏休み"ってなんだか
    わくわくしますね(*´꒳`*)♡





    R

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/12 17:24

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪





    まずはやっぱり…



    さわさわしちゃう(*´◒`*)♡むふ




    R

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪まずはやっぱり…さわさわしちゃう(*´◒`*)♡むふR

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪





    まずはやっぱり…



    さわさわしちゃう(*´◒`*)♡むふ




    R

    thankyou*Sさん♡

    8/12 01:25





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん‼︎

    お久しぶりですヽ(;▽;)ノ♡

    前回はりあが

    おやすみになっちゃって(><)

    ごめんなさいでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    今回Sさんがまた再会の機会をくださって!

    感謝のキモチでいっぱいです.°(ಗдಗ。)°.♡

    Sさん、おいそがしいなか

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    〇しの〇のおはなし…!♡

    Sさんがおっしゃってたとおり、

    本当に勉強になることもたくさんで!

    とっても深いです…!(><)

    つづきたのちみっヽ(*^ω^*)ノ♡

    あれからおうちに帰って、

    さっそくSさんにおしえていただいた

    YouTubeみましたよーっ♡

    "〇〇の集団〇〇"をみたのですが

    これ…おもしろすぎます(ノ_<)♡笑

    えっちな指示にきこえるーー(〃ω〃)!♡笑

    きょうも2人でいっぱいふれあえて

    うれちかった…♡

    Sさんがえっちだから…、

    りあもいっぱい

    えっちになっちゃうんだよぅ(〃ω〃)♡むふ

    また、2人で♡濃密なひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R


    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさん‼︎お久しぶりですヽ(;▽;)ノ♡前回はりあがおやすみになっちゃって(><)ごめんなさいでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今回Sさんがまた再会の機会をくださって!感謝のキモチでいっぱいです.°(ಗдಗ。)°.♡Sさん、おいそがしいなか本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡〇しの〇のおはなし…!♡Sさんがおっしゃってたとおり、本当に勉強になることもたくさんで!とっても深いです…!(><)つづきたのちみっヽ(*^ω^*)ノ♡あれからおうちに帰って、さっそくSさんにおしえていただいたYouTubeみましたよーっ♡"〇〇の集団〇〇"をみたのですがこれ…おもしろすぎます(ノ_<)♡笑えっちな指示にきこえるーー(〃ω〃)!♡笑きょうも2人でいっぱいふれあえてうれちかった…♡Sさんがえっちだから…、りあもいっぱいえっちになっちゃうんだよぅ(〃ω〃)♡むふまた、2人で♡濃密なひととき♡過ごしましょうね…♡R





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん‼︎

    お久しぶりですヽ(;▽;)ノ♡

    前回はりあが

    おやすみになっちゃって(><)

    ごめんなさいでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    今回Sさんがまた再会の機会をくださって!

    感謝のキモチでいっぱいです.°(ಗдಗ。)°.♡

    Sさん、おいそがしいなか

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    〇しの〇のおはなし…!♡

    Sさんがおっしゃってたとおり、

    本当に勉強になることもたくさんで!

    とっても深いです…!(><)

    つづきたのちみっヽ(*^ω^*)ノ♡

    あれからおうちに帰って、

    さっそくSさんにおしえていただいた

    YouTubeみましたよーっ♡

    "〇〇の集団〇〇"をみたのですが

    これ…おもしろすぎます(ノ_<)♡笑

    えっちな指示にきこえるーー(〃ω〃)!♡笑

    きょうも2人でいっぱいふれあえて

    うれちかった…♡

    Sさんがえっちだから…、

    りあもいっぱい

    えっちになっちゃうんだよぅ(〃ω〃)♡むふ

    また、2人で♡濃密なひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R


    thankyou*Sさん♡

    8/12 01:07





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん(*´꒳`*)!♡

    今月もSさんと会えたーーー!♡

    Sさん、

    きょうはおやすみのなか

    お時間つくってくださって!

    HAPPYかんじるひとときを

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもいただいて!

    素敵な本に、

    ドリンクとシュークリーム(*゚▽゚*)♡

    Sさん、

    いつもりあにたくさんたくさん

    選んでくださって.°(ಗдಗ。)°.

    本当に感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    だいじにだいじにしますね…♡

    そして、

    あのドリンクをいっしょにごくごく…♡

    んーーーっ♡

    フルーツみたいな甘酸っぱさもあって♡

    やっぱりおいちっ♡

    ごちそうさまでした…♡

    きょうもSさんとたっぷり密着♡

    シー〇の下から…♡Sさんマジックだー!♡

    りあまたまた

    だまされちゃいましたよ(〃ω〃)♡

    また、2人のひととき♡

    たっぷり満喫しましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさん(*´꒳`*)!♡今月もSさんと会えたーーー!♡Sさん、きょうはおやすみのなかお時間つくってくださって!HAPPYかんじるひとときを本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡おみやげもいただいて!素敵な本に、ドリンクとシュークリーム(*゚▽゚*)♡Sさん、いつもりあにたくさんたくさん選んでくださって.°(ಗдಗ。)°.本当に感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。だいじにだいじにしますね…♡そして、あのドリンクをいっしょにごくごく…♡んーーーっ♡フルーツみたいな甘酸っぱさもあって♡やっぱりおいちっ♡ごちそうさまでした…♡きょうもSさんとたっぷり密着♡シー〇の下から…♡Sさんマジックだー!♡りあまたまただまされちゃいましたよ(〃ω〃)♡また、2人のひととき♡たっぷり満喫しましょうね…♡R





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん(*´꒳`*)!♡

    今月もSさんと会えたーーー!♡

    Sさん、

    きょうはおやすみのなか

    お時間つくってくださって!

    HAPPYかんじるひとときを

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもいただいて!

    素敵な本に、

    ドリンクとシュークリーム(*゚▽゚*)♡

    Sさん、

    いつもりあにたくさんたくさん

    選んでくださって.°(ಗдಗ。)°.

    本当に感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    だいじにだいじにしますね…♡

    そして、

    あのドリンクをいっしょにごくごく…♡

    んーーーっ♡

    フルーツみたいな甘酸っぱさもあって♡

    やっぱりおいちっ♡

    ごちそうさまでした…♡

    きょうもSさんとたっぷり密着♡

    シー〇の下から…♡Sさんマジックだー!♡

    りあまたまた

    だまされちゃいましたよ(〃ω〃)♡

    また、2人のひととき♡

    たっぷり満喫しましょうね…♡

    R