• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:暇電さん

    7/5 17:12

    お題:今何してる?に回答♪





    いまは…



    ぐみをもぐもぐ(*´◒`*)♡むふ




    R

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪いまは…ぐみをもぐもぐ(*´◒`*)♡むふR

    お題:今何してる?に回答♪





    いまは…



    ぐみをもぐもぐ(*´◒`*)♡むふ




    R

    るんるーーーんヽ(*^ω^*)ノ

    7/5 07:43





    おはようございます(*´꒳`*)♡




    女の子がおわって
    るんるんるーんなりあです(*´ω`*)♡



    あしたからの出勤が
    たのちみーーー(*´◒`*)♡




    おにいさま、
    りあのことたっぷりたっぷり
    うけとめてください…♡♡




    R







    るんるーーーんヽ(*^ω^*)ノ

    おはようございます(*´꒳`*)♡女の子がおわってるんるんるーんなりあです(*´ω`*)♡あしたからの出勤がたのちみーーー(*´◒`*)♡おにいさま、りあのことたっぷりたっぷりうけとめてください…♡♡R





    おはようございます(*´꒳`*)♡




    女の子がおわって
    るんるんるーんなりあです(*´ω`*)♡



    あしたからの出勤が
    たのちみーーー(*´◒`*)♡




    おにいさま、
    りあのことたっぷりたっぷり
    うけとめてください…♡♡




    R







    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    7/3 17:34

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪






    はいっヽ(*^ω^*)ノ♡


    ゴロンとよこになって、


    じわじわじっとり…♡



    きもちいいですよね(*´◒`*)♡



    R

    [お題]from:ダヌン・ルレさん

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪はいっヽ(*^ω^*)ノ♡ゴロンとよこになって、じわじわじっとり…♡きもちいいですよね(*´◒`*)♡R

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪






    はいっヽ(*^ω^*)ノ♡


    ゴロンとよこになって、


    じわじわじっとり…♡



    きもちいいですよね(*´◒`*)♡



    R

    やっとやっと…!

    7/3 12:42





    7月6日から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ♡


    ながいながい女の子も
    あともうすこし…!


    はやくむぎゅむぎゅちたい…(*´◒`*)♡





    R

    やっとやっと…!

    7月6日から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ♡ながいながい女の子もあともうすこし…!はやくむぎゅむぎゅちたい…(*´◒`*)♡R





    7月6日から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ♡


    ながいながい女の子も
    あともうすこし…!


    はやくむぎゅむぎゅちたい…(*´◒`*)♡





    R

    [お題]from:レーアップルさん

    7/2 11:58

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪





    ネットでくしゅくしゅ♡



    もちもちにできてるかなぁ⁇(*´꒳`*)♡



    R

    [お題]from:レーアップルさん

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪ネットでくしゅくしゅ♡もちもちにできてるかなぁ⁇(*´꒳`*)♡R

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪





    ネットでくしゅくしゅ♡



    もちもちにできてるかなぁ⁇(*´꒳`*)♡



    R

    7月すたーとヽ(*^ω^*)ノ♡

    7/2 07:34





    おはようございます♡

    そして、
    きがつけばもぅ7月2日(*゚∀゚*)!


    今朝も雨がふってますが

    みなさまの安全、
    そして無事に梅雨を
    のりこえられますように( ˘ω˘ )



    今月もげんきいっぱい♡
    がんばりますっ(*´꒳`*)♡




    ヽ(*^ω^*)ノ♡

    ​​​​​​​
    R

    7月すたーとヽ(*^ω^*)ノ♡

    おはようございます♡そして、きがつけばもぅ7月2日(*゚∀゚*)!今朝も雨がふってますがみなさまの安全、そして無事に梅雨をのりこえられますように(˘ω˘)今月もげんきいっぱい♡がんばりますっ(*´꒳`*)♡ヽ(*^ω^*)ノ♡​​​​​​​R





    おはようございます♡

    そして、
    きがつけばもぅ7月2日(*゚∀゚*)!


    今朝も雨がふってますが

    みなさまの安全、
    そして無事に梅雨を
    のりこえられますように( ˘ω˘ )



    今月もげんきいっぱい♡
    がんばりますっ(*´꒳`*)♡




    ヽ(*^ω^*)ノ♡

    ​​​​​​​
    R

    感謝✖️100000000000000000000

    6/30 17:08







    6月♡
    梅雨時期でお足元のわるいなか
    たくさんのHAPPYを
    本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡


    おにいさまのおかげで
    りあのハートはかんかん照りです(*´꒳`*)♡むふ




    7月もまごころこめて♡
    がんばらせてくださいヽ(*^ω^*)ノ♡



    ぷりんぷりーーん(*´◒`*)♡





    R

    感謝✖️100000000000000000000

    6月♡梅雨時期でお足元のわるいなかたくさんのHAPPYを本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡おにいさまのおかげでりあのハートはかんかん照りです(*´꒳`*)♡むふ7月もまごころこめて♡がんばらせてくださいヽ(*^ω^*)ノ♡ぷりんぷりーーん(*´◒`*)♡R







    6月♡
    梅雨時期でお足元のわるいなか
    たくさんのHAPPYを
    本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡


    おにいさまのおかげで
    りあのハートはかんかん照りです(*´꒳`*)♡むふ




    7月もまごころこめて♡
    がんばらせてくださいヽ(*^ω^*)ノ♡



    ぷりんぷりーーん(*´◒`*)♡





    R

    [お題]from:岡本PLさん

    6/29 12:25

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪





    いつだろぅ?♡







    いつも…



    かなぁ(*´꒳`*)♡むふ




    R




    [お題]from:岡本PLさん

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪いつだろぅ?♡…いつも…かなぁ(*´꒳`*)♡むふR

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪





    いつだろぅ?♡







    いつも…



    かなぁ(*´꒳`*)♡むふ




    R




    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    6/29 12:02

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪




    んーーーっと



    ごま油と、めんつゆ♡

    それから…

    柚子胡椒ヽ(*^ω^*)ノ♡



    R

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪んーーーっとごま油と、めんつゆ♡それから…柚子胡椒ヽ(*^ω^*)ノ♡R

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪




    んーーーっと



    ごま油と、めんつゆ♡

    それから…

    柚子胡椒ヽ(*^ω^*)ノ♡



    R

    [お題]from:どこまででもさん

    6/28 12:16

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪





    ひとり◯っちも


    できちゃう…♡







    R

    [お題]from:どこまででもさん

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪ひとり◯っちもできちゃう…♡R

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪





    ひとり◯っちも


    できちゃう…♡







    R

    おはようございます♡

    6/28 07:52




    ただいま女の子ちゅうということで

    豆腐が鉄分とカルシウムの両方がとれると

    ネットでみたので、

    もぐもぐもぐ…♡


    お醤油をかけたり、

    ぽん酢をかけたり、

    ドレッシングをかけたりで♡


    あっという間に1丁ぺろり(*´◒`*)♡



    女の子ちゅうですが食欲はいつもどうりの

    りあでちたヽ(*^ω^*)ノ笑





    ではでは

    本日も素敵な1日になりますように…♡



    R


    おはようございます♡

    ただいま女の子ちゅうということで豆腐が鉄分とカルシウムの両方がとれるとネットでみたので、もぐもぐもぐ…♡お醤油をかけたり、ぽん酢をかけたり、ドレッシングをかけたりで♡あっという間に1丁ぺろり(*´◒`*)♡女の子ちゅうですが食欲はいつもどうりのりあでちたヽ(*^ω^*)ノ笑ではでは本日も素敵な1日になりますように…♡R




    ただいま女の子ちゅうということで

    豆腐が鉄分とカルシウムの両方がとれると

    ネットでみたので、

    もぐもぐもぐ…♡


    お醤油をかけたり、

    ぽん酢をかけたり、

    ドレッシングをかけたりで♡


    あっという間に1丁ぺろり(*´◒`*)♡



    女の子ちゅうですが食欲はいつもどうりの

    りあでちたヽ(*^ω^*)ノ笑





    ではでは

    本日も素敵な1日になりますように…♡



    R


    [お題]from:ぺりっぷさん

    6/27 17:05

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪




    かきますよーっヽ(*^ω^*)ノ♡




    R

    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪かきますよーっヽ(*^ω^*)ノ♡R

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪




    かきますよーっヽ(*^ω^*)ノ♡




    R

    [お題]from:もんめんまるさん

    6/27 11:40

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪




    りあは"ランドリン"をつかってて、


    とくにクラシックフローラルが
    おきにいりですヽ(*^ω^*)ノ♡


    ふんわりいい香り(*´◒`*)♡



    R

    [お題]from:もんめんまるさん

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪りあは"ランドリン"をつかってて、とくにクラシックフローラルがおきにいりですヽ(*^ω^*)ノ♡ふんわりいい香り(*´◒`*)♡R

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪




    りあは"ランドリン"をつかってて、


    とくにクラシックフローラルが
    おきにいりですヽ(*^ω^*)ノ♡


    ふんわりいい香り(*´◒`*)♡



    R

    thankyou*Mさん♡

    6/26 01:35





    きょうお会いできたMさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わわわ⁈Mさん!♡

    びっくりびっくり‼︎

    お久しぶりです(*´◒`*)♡

    Mさん、きょうはおつかれのところ

    りあに会いにきてくださって!

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはMさんもりあも、

    お会いできなかったあいだのことを

    おはなししたりして(°▽°)

    お仕事のおはなしも

    びっくりしましたよ!

    Mさん、りあにおはなししてくださって

    ありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おうちに帰ってきて、

    〇オの歌詞みましたよーっ!

    うぅぅ(;_;)(;_;)(;_;)

    これは…やばいですよぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    胸がギューってなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょうもたっぷりまったり…♡

    あまくってとろけちゃう(*´◒`*)♡

    Mさん、きょうおはなししてくださったように

    Mさんもすでにがんばってます(*´꒳`*)♡

    だから気軽に、

    ふぁいとーっですよヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、2人で♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Mさん♡

    きょうお会いできたMさーん╰(*´︶`*)╯♡わわわ⁈Mさん!♡びっくりびっくり‼︎お久しぶりです(*´◒`*)♡Mさん、きょうはおつかれのところりあに会いにきてくださって!本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうはMさんもりあも、お会いできなかったあいだのことをおはなししたりして(°▽°)お仕事のおはなしもびっくりしましたよ!Mさん、りあにおはなししてくださってありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡おうちに帰ってきて、〇オの歌詞みましたよーっ!うぅぅ(;_;)(;_;)(;_;)これは…やばいですよぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)胸がギューってなりました。゚(゚´ω`゚)゚。きょうもたっぷりまったり…♡あまくってとろけちゃう(*´◒`*)♡Mさん、きょうおはなししてくださったようにMさんもすでにがんばってます(*´꒳`*)♡だから気軽に、ふぁいとーっですよヽ(*^ω^*)ノ♡また、2人で♡たっぷりたのしみましょうね…♡R





    きょうお会いできたMさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わわわ⁈Mさん!♡

    びっくりびっくり‼︎

    お久しぶりです(*´◒`*)♡

    Mさん、きょうはおつかれのところ

    りあに会いにきてくださって!

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはMさんもりあも、

    お会いできなかったあいだのことを

    おはなししたりして(°▽°)

    お仕事のおはなしも

    びっくりしましたよ!

    Mさん、りあにおはなししてくださって

    ありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おうちに帰ってきて、

    〇オの歌詞みましたよーっ!

    うぅぅ(;_;)(;_;)(;_;)

    これは…やばいですよぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    胸がギューってなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょうもたっぷりまったり…♡

    あまくってとろけちゃう(*´◒`*)♡

    Mさん、きょうおはなししてくださったように

    Mさんもすでにがんばってます(*´꒳`*)♡

    だから気軽に、

    ふぁいとーっですよヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、2人で♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Iさん♡

    6/26 01:05






    きょうお会いできたIさーん╰(*´︶`*)╯♡

    きゃーーー♡今月も再会できて

    とってもうれちぃ.°(ಗдಗ。)°.♡

    きょうはお仕事おわりに

    会いにきてくださって♡

    本当にありがとうですよ(*´꒳`*)♡

    Iさんにおしえていただいた、

    〇〇ーラテ♡

    きになってさっそくしらべてみたら…

    ありましたーーー!♡

    パッケージがきいろくって

    もぅおいしそぅ(*´◒`*)♡笑

    あまいのみものがいちばん吸収するってきいて

    ギクっ( ゚д゚)ってなったけど(ノ_<)笑

    これはのまなくちゃ(*´꒳`*)♡笑笑

    きょうもいっぱい密着して…♡

    いろんな角度から♡

    すっごくえろえろでちた…(〃ω〃)きゃ

    Iさん、きょうお悩みをききながら

    Iさんのお相手を思うやさしいおきもちが

    とっても伝わってきて.°(ಗдಗ。)°.

    やさしすぎて、りあはIさんのことが

    心配になっちゃうくらいですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    またなんでもきかせてくださいね(T ^ T)!

    ためこむの禁止ーーー(*´꒳`*)!♡

    また、2人で♡たっぷりえろえろ♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Iさん♡

    きょうお会いできたIさーん╰(*´︶`*)╯♡きゃーーー♡今月も再会できてとってもうれちぃ.°(ಗдಗ。)°.♡きょうはお仕事おわりに会いにきてくださって♡本当にありがとうですよ(*´꒳`*)♡Iさんにおしえていただいた、〇〇ーラテ♡きになってさっそくしらべてみたら…ありましたーーー!♡パッケージがきいろくってもぅおいしそぅ(*´◒`*)♡笑あまいのみものがいちばん吸収するってきいてギクっ(゚д゚)ってなったけど(ノ_<)笑これはのまなくちゃ(*´꒳`*)♡笑笑きょうもいっぱい密着して…♡いろんな角度から♡すっごくえろえろでちた…(〃ω〃)きゃIさん、きょうお悩みをききながらIさんのお相手を思うやさしいおきもちがとっても伝わってきて.°(ಗдಗ。)°.やさしすぎて、りあはIさんのことが心配になっちゃうくらいですよ。゚(゚´ω`゚)゚。またなんでもきかせてくださいね(T^T)!ためこむの禁止ーーー(*´꒳`*)!♡また、2人で♡たっぷりえろえろ♡しましょうね…♡R






    きょうお会いできたIさーん╰(*´︶`*)╯♡

    きゃーーー♡今月も再会できて

    とってもうれちぃ.°(ಗдಗ。)°.♡

    きょうはお仕事おわりに

    会いにきてくださって♡

    本当にありがとうですよ(*´꒳`*)♡

    Iさんにおしえていただいた、

    〇〇ーラテ♡

    きになってさっそくしらべてみたら…

    ありましたーーー!♡

    パッケージがきいろくって

    もぅおいしそぅ(*´◒`*)♡笑

    あまいのみものがいちばん吸収するってきいて

    ギクっ( ゚д゚)ってなったけど(ノ_<)笑

    これはのまなくちゃ(*´꒳`*)♡笑笑

    きょうもいっぱい密着して…♡

    いろんな角度から♡

    すっごくえろえろでちた…(〃ω〃)きゃ

    Iさん、きょうお悩みをききながら

    Iさんのお相手を思うやさしいおきもちが

    とっても伝わってきて.°(ಗдಗ。)°.

    やさしすぎて、りあはIさんのことが

    心配になっちゃうくらいですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    またなんでもきかせてくださいね(T ^ T)!

    ためこむの禁止ーーー(*´꒳`*)!♡

    また、2人で♡たっぷりえろえろ♡

    しましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    6/26 00:21






    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (๑˃̵ᴗ˂̵)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡R






    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (๑˃̵ᴗ˂̵)♡




    R

    thankyou*Kさん♡

    6/25 00:55






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈♡

    びっくりしましたよーっ♡

    お久しぶりですヽ(;▽;)ノ♡

    きょうはお仕事帰りに

    りあに会いにきてくださって!

    うれちーーー.°(ಗдಗ。)°.♡

    Kさん、

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    そしてお時間もたっぷりたっぷりで♡

    いつにもまして濃厚でちたね…(*´◒`*)♡むふ

    きょうはKさんとりあで

    〇〇〇缶のおはなしで

    あつーーーく語りましたね(*´꒳`*)笑

    さすがKさん、真剣な表情で♡

    なんだかお仕事でのKさんを

    垣間見れたような♡

    そんな気がしましたよ(*´꒳`*)♡

    最新のお写真も♡

    かわいいこいっぱーい(*´ω`*)♡

    ア〇エちゃん、

    さわってみたくなっちゃった(*´◒`*)♡へへ

    きょうもたっぷりくっついて…♡

    そしてりあにたっくさん

    おつきあいくださって♡

    ありがとうですよ♡

    また、2人で♡

    えろえろ密着♡しましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん⁈♡びっくりしましたよーっ♡お久しぶりですヽ(;▽;)ノ♡きょうはお仕事帰りにりあに会いにきてくださって!うれちーーー.°(ಗдಗ。)°.♡Kさん、本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡そしてお時間もたっぷりたっぷりで♡いつにもまして濃厚でちたね…(*´◒`*)♡むふきょうはKさんとりあで〇〇〇缶のおはなしであつーーーく語りましたね(*´꒳`*)笑さすがKさん、真剣な表情で♡なんだかお仕事でのKさんを垣間見れたような♡そんな気がしましたよ(*´꒳`*)♡最新のお写真も♡かわいいこいっぱーい(*´ω`*)♡ア〇エちゃん、さわってみたくなっちゃった(*´◒`*)♡へへきょうもたっぷりくっついて…♡そしてりあにたっくさんおつきあいくださって♡ありがとうですよ♡また、2人で♡えろえろ密着♡しましょうね…♡R






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈♡

    びっくりしましたよーっ♡

    お久しぶりですヽ(;▽;)ノ♡

    きょうはお仕事帰りに

    りあに会いにきてくださって!

    うれちーーー.°(ಗдಗ。)°.♡

    Kさん、

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    そしてお時間もたっぷりたっぷりで♡

    いつにもまして濃厚でちたね…(*´◒`*)♡むふ

    きょうはKさんとりあで

    〇〇〇缶のおはなしで

    あつーーーく語りましたね(*´꒳`*)笑

    さすがKさん、真剣な表情で♡

    なんだかお仕事でのKさんを

    垣間見れたような♡

    そんな気がしましたよ(*´꒳`*)♡

    最新のお写真も♡

    かわいいこいっぱーい(*´ω`*)♡

    ア〇エちゃん、

    さわってみたくなっちゃった(*´◒`*)♡へへ

    きょうもたっぷりくっついて…♡

    そしてりあにたっくさん

    おつきあいくださって♡

    ありがとうですよ♡

    また、2人で♡

    えろえろ密着♡しましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    6/25 00:30





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´◒`*)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´◒`*)♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´◒`*)♡




    R

    thankyou*Aちゃん♡

    6/24 01:05





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    わわわ!Aちゃん、

    会えたーーーヽ(;▽;)ノ♡

    Aちゃん、

    とってもバタバタおつかれのところ

    りあに会いにきてくださって!(><)

    本当にありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    いつもHAPPYなぬくもりを

    感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげまでたくさん!

    ほろよいに、チョコレートに、

    梅酒に芋けんぴ♡

    乾杯して、お寿司もぐもぐ…♡

    んーーーーー(*´◒`*)♡

    ほっぺたおちちゃう♡

    Aちゃん、おいしいお寿司にお酒に

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうもいっぱいとろけまちたね…♡

    鏡にりあの〇〇〇うつってたんだぁ♡

    きゃーーー(〃ω〃)♡

    Aちゃん、こんどの〇〇っ〇し♡

    雨ふりませんように…(><)♡

    そしてスムーズにいくように

    ねがってますよーっ!(*´꒳`*)♡

    また、2人で♡

    たっぷりもえましょうね…♡





    R

    thankyou*Aちゃん♡

    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡わわわ!Aちゃん、会えたーーーヽ(;▽;)ノ♡Aちゃん、とってもバタバタおつかれのところりあに会いにきてくださって!(><)本当にありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつもHAPPYなぬくもりを感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡おみやげまでたくさん!ほろよいに、チョコレートに、梅酒に芋けんぴ♡乾杯して、お寿司もぐもぐ…♡んーーーーー(*´◒`*)♡ほっぺたおちちゃう♡Aちゃん、おいしいお寿司にお酒にごちそうさまでした…♡おうちでもだいじにだいじにいただきます…♡きょうもいっぱいとろけまちたね…♡鏡にりあの〇〇〇うつってたんだぁ♡きゃーーー(〃ω〃)♡Aちゃん、こんどの〇〇っ〇し♡雨ふりませんように…(><)♡そしてスムーズにいくようにねがってますよーっ!(*´꒳`*)♡また、2人で♡たっぷりもえましょうね…♡R





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    わわわ!Aちゃん、

    会えたーーーヽ(;▽;)ノ♡

    Aちゃん、

    とってもバタバタおつかれのところ

    りあに会いにきてくださって!(><)

    本当にありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    いつもHAPPYなぬくもりを

    感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげまでたくさん!

    ほろよいに、チョコレートに、

    梅酒に芋けんぴ♡

    乾杯して、お寿司もぐもぐ…♡

    んーーーーー(*´◒`*)♡

    ほっぺたおちちゃう♡

    Aちゃん、おいしいお寿司にお酒に

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうもいっぱいとろけまちたね…♡

    鏡にりあの〇〇〇うつってたんだぁ♡

    きゃーーー(〃ω〃)♡

    Aちゃん、こんどの〇〇っ〇し♡

    雨ふりませんように…(><)♡

    そしてスムーズにいくように

    ねがってますよーっ!(*´꒳`*)♡

    また、2人で♡

    たっぷりもえましょうね…♡





    R

    thankyou*Sさん♡

    6/24 00:45






    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさんっ!♡うれちーーー(´∀`*)♡

    Sさん、きょうはおやすみで

    ゆっくりされてたみたいで♡

    いつもおいそがしくされてるから

    安心しましたよ(゚´ω`゚)゚。♡

    いつもりあをたくさんたくさん

    かわいがってくださって

    本当に感謝のキモチでいっぱいです(T ^ T)♡

    おみやげまでいただいて!

    プリンにワッフルに栄養ドリンク♡

    素敵な本まで!(*゚▽゚*)

    Sさん、ありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    すっごくたのちみっ(*´꒳`*)♡

    スイーツもだいじにだいじに

    いただきますね…♡

    Sさんからのクイズ♡

    〇〇くなるか…!〇〇くなるか…!

    まさかまさかのりあ正解っ♡

    やったやったーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    でもでも、偶然の正解だったから

    Sさんの解説をきいて

    とっても勉強になりました(*´◒`*)♡

    きょうもたっぷりむぎゅむぎゅ♡

    いっぱいみつめあってうれしくって、

    りあにやにやしちゃった…(〃ω〃)♡♡

    また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさんっ!♡うれちーーー(´∀`*)♡Sさん、きょうはおやすみでゆっくりされてたみたいで♡いつもおいそがしくされてるから安心しましたよ(゚´ω`゚)゚。♡いつもりあをたくさんたくさんかわいがってくださって本当に感謝のキモチでいっぱいです(T^T)♡おみやげまでいただいて!プリンにワッフルに栄養ドリンク♡素敵な本まで!(*゚▽゚*)Sさん、ありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。すっごくたのちみっ(*´꒳`*)♡スイーツもだいじにだいじにいただきますね…♡Sさんからのクイズ♡〇〇くなるか…!〇〇くなるか…!まさかまさかのりあ正解っ♡やったやったーーヽ(*^ω^*)ノ♡でもでも、偶然の正解だったからSさんの解説をきいてとっても勉強になりました(*´◒`*)♡きょうもたっぷりむぎゅむぎゅ♡いっぱいみつめあってうれしくって、りあにやにやしちゃった…(〃ω〃)♡♡また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ♡しましょうね…♡R






    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさんっ!♡うれちーーー(´∀`*)♡

    Sさん、きょうはおやすみで

    ゆっくりされてたみたいで♡

    いつもおいそがしくされてるから

    安心しましたよ(゚´ω`゚)゚。♡

    いつもりあをたくさんたくさん

    かわいがってくださって

    本当に感謝のキモチでいっぱいです(T ^ T)♡

    おみやげまでいただいて!

    プリンにワッフルに栄養ドリンク♡

    素敵な本まで!(*゚▽゚*)

    Sさん、ありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    すっごくたのちみっ(*´꒳`*)♡

    スイーツもだいじにだいじに

    いただきますね…♡

    Sさんからのクイズ♡

    〇〇くなるか…!〇〇くなるか…!

    まさかまさかのりあ正解っ♡

    やったやったーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    でもでも、偶然の正解だったから

    Sさんの解説をきいて

    とっても勉強になりました(*´◒`*)♡

    きょうもたっぷりむぎゅむぎゅ♡

    いっぱいみつめあってうれしくって、

    りあにやにやしちゃった…(〃ω〃)♡♡

    また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ♡

    しましょうね…♡

    R