• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thankyou*Uさん♡

    8/4 00:55




    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Uさん!♡

    今月もなかよく再会できて♡

    うれちーーーっヽ(*^ω^*)ノ

    Uさん、

    たくさん待っててくださって.°(ಗдಗ。)°.

    そしてたくさんたくさん

    かわいがってくださって!♡

    本当に感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょうもたっぷりたっぷり♡

    密着できてりあもんもんっ(*´◒`*)♡

    Uさん"夏バテだから"

    っておっしゃってたけど…

    あれれ(*´◒`*)♡♡

    いっぱいHになってもらえてうれちっ♡

    みつめあったり…♡

    むぎゅーーーも(〃ω〃)♡

    どきどきしちゃったよぅ♡

    そして…

    Uさん、きょうはなんとなんと

    のんでないとのことで!!

    初の〇〇日になるのでは⁈(*゚∀゚*)

    お茶もたっぷりのんだから♡

    もしかしたら…!

    ってりあどきどきしてますよ(*´◒`*)♡

    帰ってからのUさんも

    気になるなぁぁぁ(*´꒳`*)♡

    こんどきかせてくださいね(〃ω〃)♡

    また、2人のひととき♡

    たのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Uさん♡

    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡Uさん!♡今月もなかよく再会できて♡うれちーーーっヽ(*^ω^*)ノUさん、たくさん待っててくださって.°(ಗдಗ。)°.そしてたくさんたくさんかわいがってくださって!♡本当に感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。きょうもたっぷりたっぷり♡密着できてりあもんもんっ(*´◒`*)♡Uさん"夏バテだから"っておっしゃってたけど…あれれ(*´◒`*)♡♡いっぱいHになってもらえてうれちっ♡みつめあったり…♡むぎゅーーーも(〃ω〃)♡どきどきしちゃったよぅ♡そして…Uさん、きょうはなんとなんとのんでないとのことで!!初の〇〇日になるのでは⁈(*゚∀゚*)お茶もたっぷりのんだから♡もしかしたら…!ってりあどきどきしてますよ(*´◒`*)♡帰ってからのUさんも気になるなぁぁぁ(*´꒳`*)♡こんどきかせてくださいね(〃ω〃)♡また、2人のひととき♡たのしみましょうね…♡R




    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Uさん!♡

    今月もなかよく再会できて♡

    うれちーーーっヽ(*^ω^*)ノ

    Uさん、

    たくさん待っててくださって.°(ಗдಗ。)°.

    そしてたくさんたくさん

    かわいがってくださって!♡

    本当に感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょうもたっぷりたっぷり♡

    密着できてりあもんもんっ(*´◒`*)♡

    Uさん"夏バテだから"

    っておっしゃってたけど…

    あれれ(*´◒`*)♡♡

    いっぱいHになってもらえてうれちっ♡

    みつめあったり…♡

    むぎゅーーーも(〃ω〃)♡

    どきどきしちゃったよぅ♡

    そして…

    Uさん、きょうはなんとなんと

    のんでないとのことで!!

    初の〇〇日になるのでは⁈(*゚∀゚*)

    お茶もたっぷりのんだから♡

    もしかしたら…!

    ってりあどきどきしてますよ(*´◒`*)♡

    帰ってからのUさんも

    気になるなぁぁぁ(*´꒳`*)♡

    こんどきかせてくださいね(〃ω〃)♡

    また、2人のひととき♡

    たのしみましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    8/4 00:34






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´◒`*)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´◒`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´◒`*)♡




    R

    8月すたーとヽ(*^ω^*)ノ♡

    8/3 07:49






    おはようございます♡



    りあ本日から出勤です(*´꒳`*)♡



    8月の暑さをおにいさまとげんきに
    のりこえられますよぅに(*´ω`*)♡



    ぷりんぷりーーーん(*´ω`*)♡





    R

    8月すたーとヽ(*^ω^*)ノ♡

    おはようございます♡りあ本日から出勤です(*´꒳`*)♡8月の暑さをおにいさまとげんきにのりこえられますよぅに(*´ω`*)♡ぷりんぷりーーーん(*´ω`*)♡R






    おはようございます♡



    りあ本日から出勤です(*´꒳`*)♡



    8月の暑さをおにいさまとげんきに
    のりこえられますよぅに(*´ω`*)♡



    ぷりんぷりーーーん(*´ω`*)♡





    R

    感謝✖️10000000000000000000

    8/1 01:03







    7月もありがとうでした.°(ಗдಗ。)°.

    暑いなかお時間つくって会いに
    きてくださって、
    感謝のキモチでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。



    8月はもっともっと
    暑くなるとおもいますが、
    熱中症対策万全で♡

    おにいさまと元気に
    乗り越えていけたらな(*´꒳`*)♡
    とおもいますヽ(*^ω^*)ノ♡


    ぷりんぷりーーーんっ♡






    R

    感謝✖️10000000000000000000

    7月もありがとうでした.°(ಗдಗ。)°.暑いなかお時間つくって会いにきてくださって、感謝のキモチでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。8月はもっともっと暑くなるとおもいますが、熱中症対策万全で♡おにいさまと元気に乗り越えていけたらな(*´꒳`*)♡とおもいますヽ(*^ω^*)ノ♡ぷりんぷりーーーんっ♡R







    7月もありがとうでした.°(ಗдಗ。)°.

    暑いなかお時間つくって会いに
    きてくださって、
    感謝のキモチでいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。



    8月はもっともっと
    暑くなるとおもいますが、
    熱中症対策万全で♡

    おにいさまと元気に
    乗り越えていけたらな(*´꒳`*)♡
    とおもいますヽ(*^ω^*)ノ♡


    ぷりんぷりーーーんっ♡






    R

    thankyou*Kさん♡

    8/1 00:52




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん!♡

    うれちーーーっヽ(;▽;)ノ♡

    今月らすとにまたまた再会できるなんて!

    HAPPYをめいっぱいかんじてます.°(ಗдಗ。)°.♡

    そしてそして、

    急遽ラストまでいっしょに過ごしてくださって

    感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    Kさんのお身体のことも順調で♡

    ほっとしました(*´꒳`*)♡

    おみやげにカフェラテまでいただいて!

    んーーーっ♡おいちぃ(*´◒`*)♡

    すっごく染み渡りました(*´꒳`*)♡

    それに…

    新しいアレもいただいちゃって(><)(><)

    りあはじめてーーー!♡

    しばらくじーーーっと

    みとれちゃったぁ(*゚∀゚*)♡♡

    Kさん、本当にありがとうです(;ω;)

    だいじにだいじにしますね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうもお〇〇みいっぱい(*´◒`*)笑

    Kさんのお〇〇〇専門店にも

    おじゃまして(〃ω〃)♡むふ

    たっぷり堪能しちゃいまちた(*´꒳`*)♡

    Kさん♡こんどはお盆に!♡

    また笑顔で再会しましょうね♡

    たのしみにまってるよーぅヽ(*^ω^*)ノ♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん!♡うれちーーーっヽ(;▽;)ノ♡今月らすとにまたまた再会できるなんて!HAPPYをめいっぱいかんじてます.°(ಗдಗ。)°.♡そしてそして、急遽ラストまでいっしょに過ごしてくださって感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。Kさんのお身体のことも順調で♡ほっとしました(*´꒳`*)♡おみやげにカフェラテまでいただいて!んーーーっ♡おいちぃ(*´◒`*)♡すっごく染み渡りました(*´꒳`*)♡それに…新しいアレもいただいちゃって(><)(><)りあはじめてーーー!♡しばらくじーーーっとみとれちゃったぁ(*゚∀゚*)♡♡Kさん、本当にありがとうです(;ω;)だいじにだいじにしますね。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうもお〇〇みいっぱい(*´◒`*)笑Kさんのお〇〇〇専門店にもおじゃまして(〃ω〃)♡むふたっぷり堪能しちゃいまちた(*´꒳`*)♡Kさん♡こんどはお盆に!♡また笑顔で再会しましょうね♡たのしみにまってるよーぅヽ(*^ω^*)ノ♡R




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん!♡

    うれちーーーっヽ(;▽;)ノ♡

    今月らすとにまたまた再会できるなんて!

    HAPPYをめいっぱいかんじてます.°(ಗдಗ。)°.♡

    そしてそして、

    急遽ラストまでいっしょに過ごしてくださって

    感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    Kさんのお身体のことも順調で♡

    ほっとしました(*´꒳`*)♡

    おみやげにカフェラテまでいただいて!

    んーーーっ♡おいちぃ(*´◒`*)♡

    すっごく染み渡りました(*´꒳`*)♡

    それに…

    新しいアレもいただいちゃって(><)(><)

    りあはじめてーーー!♡

    しばらくじーーーっと

    みとれちゃったぁ(*゚∀゚*)♡♡

    Kさん、本当にありがとうです(;ω;)

    だいじにだいじにしますね。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうもお〇〇みいっぱい(*´◒`*)笑

    Kさんのお〇〇〇専門店にも

    おじゃまして(〃ω〃)♡むふ

    たっぷり堪能しちゃいまちた(*´꒳`*)♡

    Kさん♡こんどはお盆に!♡

    また笑顔で再会しましょうね♡

    たのしみにまってるよーぅヽ(*^ω^*)ノ♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    8/1 00:33






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´ω`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´ω`*)♡



    R

    [お題]from:暇電さん

    7/31 12:31

    お題:今何してる?に回答♪





    ごはんのあとの、


    あいすくりーーむ(*´◒`*)♡





    R

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪ごはんのあとの、あいすくりーーむ(*´◒`*)♡R

    お題:今何してる?に回答♪





    ごはんのあとの、


    あいすくりーーむ(*´◒`*)♡





    R

    [お題]from:ぺりっぷさん

    7/31 12:25

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪




    書いてますよーっヽ(*^ω^*)ノ



    りあのたのしみなのです(*´꒳`*)♡





    R

    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪書いてますよーっヽ(*^ω^*)ノりあのたのしみなのです(*´꒳`*)♡R

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪




    書いてますよーっヽ(*^ω^*)ノ



    りあのたのしみなのです(*´꒳`*)♡





    R

    おはようございます♡

    7/31 07:37







    本日は7月さいごの日!(°▽°)


    おいしい夢もみられて♡


    朝からるんるんるーーんっヽ(*^ω^*)ノ♡へへ






    本日夕方から出勤ですヾ(๑╹◡╹)ノ"


    おにいさまの貴重なお時間を

    もっともーっと
    HAPPYにできますように…♡




    R

    おはようございます♡

    本日は7月さいごの日!(°▽°)おいしい夢もみられて♡朝からるんるんるーーんっヽ(*^ω^*)ノ♡へへ本日夕方から出勤ですヾ(๑╹◡╹)ノ"おにいさまの貴重なお時間をもっともーっとHAPPYにできますように…♡R







    本日は7月さいごの日!(°▽°)


    おいしい夢もみられて♡


    朝からるんるんるーーんっヽ(*^ω^*)ノ♡へへ






    本日夕方から出勤ですヾ(๑╹◡╹)ノ"


    おにいさまの貴重なお時間を

    もっともーっと
    HAPPYにできますように…♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    7/31 00:12





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    そして…♡



    ネット指名のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はりあをみつけてくださって、

    そして会いにきてくださって.°(ಗдಗ。)°.♡

    本当に感謝感激です。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おにいさまとの

    あつーーいひとときに…♡

    お褒めのお言葉までいただいて!♡

    もぅてれちゃいましたよ(*´◒`*)♡へへ

    おにいさま、

    これからごはんっておっしゃってたけど…

    やっぱりだいすきなお肉かな⁇♡

    まいにち"〇〇〇〇でもいい(^^)"って!

    おめめきらきらでかわいかったよぅ(〃ω〃)♡

    また、 おにいさまと

    お会いできますように…♡





    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして…♡ネット指名のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡本日はりあをみつけてくださって、そして会いにきてくださって.°(ಗдಗ。)°.♡本当に感謝感激です。゚(゚´ω`゚)゚。♡おにいさまとのあつーーいひとときに…♡お褒めのお言葉までいただいて!♡もぅてれちゃいましたよ(*´◒`*)♡へへおにいさま、これからごはんっておっしゃってたけど…やっぱりだいすきなお肉かな⁇♡まいにち"〇〇〇〇でもいい(^^)"って!おめめきらきらでかわいかったよぅ(〃ω〃)♡また、おにいさまとお会いできますように…♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    そして…♡



    ネット指名のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はりあをみつけてくださって、

    そして会いにきてくださって.°(ಗдಗ。)°.♡

    本当に感謝感激です。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おにいさまとの

    あつーーいひとときに…♡

    お褒めのお言葉までいただいて!♡

    もぅてれちゃいましたよ(*´◒`*)♡へへ

    おにいさま、

    これからごはんっておっしゃってたけど…

    やっぱりだいすきなお肉かな⁇♡

    まいにち"〇〇〇〇でもいい(^^)"って!

    おめめきらきらでかわいかったよぅ(〃ω〃)♡

    また、 おにいさまと

    お会いできますように…♡





    R

    おはようございます♡

    7/30 08:01





    きがつけば今月もあと2日(°▽°)!


    おにいさまとりあで♡

    7月のしめくくりを

    あつあつ濃密に過ごしましょうね(*´꒳`*)♡



    るんるーーん♡




    R

    おはようございます♡

    きがつけば今月もあと2日(°▽°)!おにいさまとりあで♡7月のしめくくりをあつあつ濃密に過ごしましょうね(*´꒳`*)♡るんるーーん♡R





    きがつけば今月もあと2日(°▽°)!


    おにいさまとりあで♡

    7月のしめくくりを

    あつあつ濃密に過ごしましょうね(*´꒳`*)♡



    るんるーーん♡




    R

    [お題]from:暇電さん

    7/29 12:34

    お題:今何してる?に回答♪




    冷凍ペットボトルを

    ほっぺたにあてて、

    ふーーーーー(*´◒`*)♡



    R

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪冷凍ペットボトルをほっぺたにあてて、ふーーーーー(*´◒`*)♡R

    お題:今何してる?に回答♪




    冷凍ペットボトルを

    ほっぺたにあてて、

    ふーーーーー(*´◒`*)♡



    R

    [お題]from:めらめらCEOさん

    7/29 01:02

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪





    りあちゃん♡や、りあ♡

    あだ名?とかも

    うれしいですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡



    R

    [お題]from:めらめらCEOさん

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪りあちゃん♡や、りあ♡あだ名?とかもうれしいですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡R

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪





    りあちゃん♡や、りあ♡

    あだ名?とかも

    うれしいですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡



    R

    thankyou*Hさん♡

    7/29 00:52





    きょうお会いできたHさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わわ!本当にまたお会いできるなんてーー!♡

    すっごくうれちぃ(*´꒳`*)♡

    Hさん、りあのことおぼえててくださって

    そしてお仕事でおつかれななか

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚♡

    ブラック〇〇〇〇〇♡

    Hさんついてるーー!(*´꒳`*)♡

    いいないいなぁ♡

    りあもためしてみよーぅヽ(*^ω^*)ノ♡

    素敵なお写真もみせてくださって♡

    Hさんすごーーい‼︎(*゚∀゚*)

    あんなに大改造できちゃうなんて!

    お掃除もしやすいし♡

    そしてソファにはお菓子が…(*´◒`*)♡むふ

    きょうは前回よりもっともっといろんな

    Hさんをしれてうれしいなぁ(*´꒳`*)♡

    (Hなおはなしも…♡)

    Hさんのきのうのアレのおかげで(〃ω〃)♡むふ

    Hさん♡りあにたくさんつきあってくださって

    本当に本当にありがとうですよ(*´◒`*)♡

    Hさん、

    お仕事おいそがしすぎてて心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

    いま〇〇の上のお仕事ということで、

    熱中症にも十分気をつけてくださいね.°(ಗдಗ。)°.

    また2人で♡あまーいひととき♡

    過ごせますように…♡

    R

    thankyou*Hさん♡

    きょうお会いできたHさーん╰(*´︶`*)╯♡わわ!本当にまたお会いできるなんてーー!♡すっごくうれちぃ(*´꒳`*)♡Hさん、りあのことおぼえててくださってそしてお仕事でおつかれななか本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚♡ブラック〇〇〇〇〇♡Hさんついてるーー!(*´꒳`*)♡いいないいなぁ♡りあもためしてみよーぅヽ(*^ω^*)ノ♡素敵なお写真もみせてくださって♡Hさんすごーーい‼︎(*゚∀゚*)あんなに大改造できちゃうなんて!お掃除もしやすいし♡そしてソファにはお菓子が…(*´◒`*)♡むふきょうは前回よりもっともっといろんなHさんをしれてうれしいなぁ(*´꒳`*)♡(Hなおはなしも…♡)Hさんのきのうのアレのおかげで(〃ω〃)♡むふHさん♡りあにたくさんつきあってくださって本当に本当にありがとうですよ(*´◒`*)♡Hさん、お仕事おいそがしすぎてて心配です。゚(゚´ω`゚)゚。いま〇〇の上のお仕事ということで、熱中症にも十分気をつけてくださいね.°(ಗдಗ。)°.また2人で♡あまーいひととき♡過ごせますように…♡R





    きょうお会いできたHさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わわ!本当にまたお会いできるなんてーー!♡

    すっごくうれちぃ(*´꒳`*)♡

    Hさん、りあのことおぼえててくださって

    そしてお仕事でおつかれななか

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚♡

    ブラック〇〇〇〇〇♡

    Hさんついてるーー!(*´꒳`*)♡

    いいないいなぁ♡

    りあもためしてみよーぅヽ(*^ω^*)ノ♡

    素敵なお写真もみせてくださって♡

    Hさんすごーーい‼︎(*゚∀゚*)

    あんなに大改造できちゃうなんて!

    お掃除もしやすいし♡

    そしてソファにはお菓子が…(*´◒`*)♡むふ

    きょうは前回よりもっともっといろんな

    Hさんをしれてうれしいなぁ(*´꒳`*)♡

    (Hなおはなしも…♡)

    Hさんのきのうのアレのおかげで(〃ω〃)♡むふ

    Hさん♡りあにたくさんつきあってくださって

    本当に本当にありがとうですよ(*´◒`*)♡

    Hさん、

    お仕事おいそがしすぎてて心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

    いま〇〇の上のお仕事ということで、

    熱中症にも十分気をつけてくださいね.°(ಗдಗ。)°.

    また2人で♡あまーいひととき♡

    過ごせますように…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    7/29 00:19






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    おはようございます♡

    7/28 08:05




    朝から

    アイスクリームたべちゃったーーー(ノ_<)♡




    たまには…

    いいですよね?(*´◒`*)♡へへ







    本日夕方から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ♡


    たっぷりたっぷり♡ふれあいましょうね…♡


    (*´Д`*)♡


    R

    おはようございます♡

    朝からアイスクリームたべちゃったーーー(ノ_<)♡たまには…いいですよね?(*´◒`*)♡へへ本日夕方から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ♡たっぷりたっぷり♡ふれあいましょうね…♡(*´Д`*)♡R




    朝から

    アイスクリームたべちゃったーーー(ノ_<)♡




    たまには…

    いいですよね?(*´◒`*)♡へへ







    本日夕方から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ♡


    たっぷりたっぷり♡ふれあいましょうね…♡


    (*´Д`*)♡


    R

    [お題]from:たかふみさん

    7/27 13:15

    お題:好きなお酒は?に回答♪




    激弱なので…(><)(><)



    アルコールやさしめで、

    あまーーいの(*´◒`*)♡





    R

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪激弱なので…(><)(><)アルコールやさしめで、あまーーいの(*´◒`*)♡R

    お題:好きなお酒は?に回答♪




    激弱なので…(><)(><)



    アルコールやさしめで、

    あまーーいの(*´◒`*)♡





    R

    [お題]from:暇電さん

    7/26 12:53

    お題:今何してる?に回答♪




    パンをもぐもぐ…♡



    いま、りあはむすたーが
    3こめを手にとったところです(*´◒`*)!笑





    R

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪パンをもぐもぐ…♡いま、りあはむすたーが3こめを手にとったところです(*´◒`*)!笑R

    お題:今何してる?に回答♪




    パンをもぐもぐ…♡



    いま、りあはむすたーが
    3こめを手にとったところです(*´◒`*)!笑





    R

    おはようございます♡

    7/26 07:48






    ふあーーー(*´◒`*)♡


    今朝は、
    わんこに背中ほりほりされて
    おきましたʕ•ᴥ•ʔ笑

    りあの背中の下、
    なんにもないよーぅ(ノ_<)笑


    しかたないから…
    ちゅーるをあげよぅ(*´◒`*)♡むふ





    そしてそして…


    きょうの福岡の最高気温は37度!
    みなさま水分補給たっぷりして♡
    お身体に気をつけてですよーっ(><)!




    本日も素敵な1日になりますように…♡





    R









    おはようございます♡

    ふあーーー(*´◒`*)♡今朝は、わんこに背中ほりほりされておきましたʕ•ᴥ•ʔ笑りあの背中の下、なんにもないよーぅ(ノ_<)笑しかたないから…ちゅーるをあげよぅ(*´◒`*)♡むふそしてそして…きょうの福岡の最高気温は37度!みなさま水分補給たっぷりして♡お身体に気をつけてですよーっ(><)!本日も素敵な1日になりますように…♡R






    ふあーーー(*´◒`*)♡


    今朝は、
    わんこに背中ほりほりされて
    おきましたʕ•ᴥ•ʔ笑

    りあの背中の下、
    なんにもないよーぅ(ノ_<)笑


    しかたないから…
    ちゅーるをあげよぅ(*´◒`*)♡むふ





    そしてそして…


    きょうの福岡の最高気温は37度!
    みなさま水分補給たっぷりして♡
    お身体に気をつけてですよーっ(><)!




    本日も素敵な1日になりますように…♡





    R









    [お題]from:ダルマン香気さん

    7/26 01:00

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪





    してましたよーっヽ(*^ω^*)ノ♡



    いいおもいでです(*´꒳`*)♡



    R

    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪してましたよーっヽ(*^ω^*)ノ♡いいおもいでです(*´꒳`*)♡R

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪





    してましたよーっヽ(*^ω^*)ノ♡



    いいおもいでです(*´꒳`*)♡



    R