• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thankyou*Kさん♡

    6/6 00:43





    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈

    びっくりしましたよーーー!♡

    こんなにはやくまた再会できるなんて♡

    きょうはお食事会のあとに

    りあにも会いにきてくださって

    感謝感激ですよ.°(ಗдಗ。)°.♡

    "お〇〇みしにいこうとおもってね"

    って(><)♡笑

    かわいくってにやにやしちゃう(〃ω〃)♡

    きょうはさいきんニュースをみながら

    疑問におもってたこと、

    Kさんがおしえてくださって(*´꒳`*)♡

    おかげですっきり、ありがとうです(*´◒`*)♡

    きょうもたっぷりとからまって…♡

    またまたお〇〇〇も

    たっぷりでしたね(*´꒳`*)むふ

    そして、

    うしろむきなのにあんなに…!♡

    びっくりーーー!!♡

    なんでなんで?♡

    やっぱりせなかにもおめめが

    ついてるのかも⁈♡♡

    そしてそして、

    あの瞬間もみたかったなあ…♡

    Kさん、お身体アレ効きますように…(><)!

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R


    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん⁈びっくりしましたよーーー!♡こんなにはやくまた再会できるなんて♡きょうはお食事会のあとにりあにも会いにきてくださって感謝感激ですよ.°(ಗдಗ。)°.♡"お〇〇みしにいこうとおもってね"って(><)♡笑かわいくってにやにやしちゃう(〃ω〃)♡きょうはさいきんニュースをみながら疑問におもってたこと、Kさんがおしえてくださって(*´꒳`*)♡おかげですっきり、ありがとうです(*´◒`*)♡きょうもたっぷりとからまって…♡またまたお〇〇〇もたっぷりでしたね(*´꒳`*)むふそして、うしろむきなのにあんなに…!♡びっくりーーー!!♡なんでなんで?♡やっぱりせなかにもおめめがついてるのかも⁈♡♡そしてそして、あの瞬間もみたかったなあ…♡Kさん、お身体アレ効きますように…(><)!また、2人のひととき♡たっぷりたのしみましょうね…♡R





    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈

    びっくりしましたよーーー!♡

    こんなにはやくまた再会できるなんて♡

    きょうはお食事会のあとに

    りあにも会いにきてくださって

    感謝感激ですよ.°(ಗдಗ。)°.♡

    "お〇〇みしにいこうとおもってね"

    って(><)♡笑

    かわいくってにやにやしちゃう(〃ω〃)♡

    きょうはさいきんニュースをみながら

    疑問におもってたこと、

    Kさんがおしえてくださって(*´꒳`*)♡

    おかげですっきり、ありがとうです(*´◒`*)♡

    きょうもたっぷりとからまって…♡

    またまたお〇〇〇も

    たっぷりでしたね(*´꒳`*)むふ

    そして、

    うしろむきなのにあんなに…!♡

    びっくりーーー!!♡

    なんでなんで?♡

    やっぱりせなかにもおめめが

    ついてるのかも⁈♡♡

    そしてそして、

    あの瞬間もみたかったなあ…♡

    Kさん、お身体アレ効きますように…(><)!

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R


    感謝のキモチ…♡

    6/6 00:10






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    るーーーん♡






    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡るーーーん♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    るーーーん♡






    R

    おはようございます٩( 'ω' )و♡

    6/5 07:56




    ふあーーー(*´◒`*)♡


    朝からおなかぺこぺこの
    りあです٩( 'ω' )و♡



    ヨーグルトにナッツをトッピングして…



    やっぱりかけすぎちゃう( ̄▽ ̄)笑



    ヨーグルトにナッツトッピングじゃなく
    ナッツにヨーグルトをかけたような
    かんじに( ̄▽ ̄)


    うん、おいちぃ(*´◒`*)♡むふ







    本日夕方から出勤ですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡



    たっぷりたっぷり

    からまりましょうね…♡






    R

    おはようございます٩( 'ω' )و♡

    ふあーーー(*´◒`*)♡朝からおなかぺこぺこのりあです٩('ω')و♡ヨーグルトにナッツをトッピングして……やっぱりかけすぎちゃう( ̄▽ ̄)笑ヨーグルトにナッツトッピングじゃなくナッツにヨーグルトをかけたようなかんじに( ̄▽ ̄)うん、おいちぃ(*´◒`*)♡むふ本日夕方から出勤ですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡たっぷりたっぷりからまりましょうね…♡R




    ふあーーー(*´◒`*)♡


    朝からおなかぺこぺこの
    りあです٩( 'ω' )و♡



    ヨーグルトにナッツをトッピングして…



    やっぱりかけすぎちゃう( ̄▽ ̄)笑



    ヨーグルトにナッツトッピングじゃなく
    ナッツにヨーグルトをかけたような
    かんじに( ̄▽ ̄)


    うん、おいちぃ(*´◒`*)♡むふ







    本日夕方から出勤ですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡



    たっぷりたっぷり

    からまりましょうね…♡






    R

    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん

    6/4 17:03

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪





    さいしょは

    うで…かな⁇(*´꒳`*)♡



    R

    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪さいしょはうで…かな⁇(*´꒳`*)♡R

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪





    さいしょは

    うで…かな⁇(*´꒳`*)♡



    R

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    6/4 00:37

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪





    おやつをたべたり…


    ボディクリームをぬりぬりしたり…♡




    R

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪おやつをたべたり…ボディクリームをぬりぬりしたり…♡R

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪





    おやつをたべたり…


    ボディクリームをぬりぬりしたり…♡




    R

    thankyou*Aちゃん♡

    6/4 00:21





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん!♡

    今月もこうしてなかよしできて♡

    りあとってもうれちーーっ(*´꒳`*)

    Aちゃん、

    いつもりあのことたくさんたくさん

    かわいがってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげもたくさん!

    ほろよいに、梅酒にむきぐり♡

    そしてお寿司も!

    乾杯してお寿司もぐもぐ…♡

    新鮮でぷりぷりで♡

    すっごくおいちっ(*´◒`*)♡

    たべながら、お水のおはなしに

    野鳥のおはなし♡

    そして、今月末のこと

    びっくりしましたよーっ!♡

    Aちゃんのおっしゃったとおり、

    きのうのところにりあも賛成です(*´ω`*)!

    Aちゃん、

    おいしい梅酒にお寿司♡

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうもたっぷり濃厚…♡

    〇〇〇でまるみえで!はずかちーー♡

    Aちゃん、またたっぷり濃厚なの♡

    たのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Aちゃん♡

    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡Aちゃん!♡今月もこうしてなかよしできて♡りあとってもうれちーーっ(*´꒳`*)Aちゃん、いつもりあのことたくさんたくさんかわいがってくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。おみやげもたくさん!ほろよいに、梅酒にむきぐり♡そしてお寿司も!乾杯してお寿司もぐもぐ…♡新鮮でぷりぷりで♡すっごくおいちっ(*´◒`*)♡たべながら、お水のおはなしに野鳥のおはなし♡そして、今月末のことびっくりしましたよーっ!♡Aちゃんのおっしゃったとおり、きのうのところにりあも賛成です(*´ω`*)!Aちゃん、おいしい梅酒にお寿司♡ごちそうさまでした…♡おうちでもだいじにだいじにいただきます…♡きょうもたっぷり濃厚…♡〇〇〇でまるみえで!はずかちーー♡Aちゃん、またたっぷり濃厚なの♡たのしみましょうね…♡R





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん!♡

    今月もこうしてなかよしできて♡

    りあとってもうれちーーっ(*´꒳`*)

    Aちゃん、

    いつもりあのことたくさんたくさん

    かわいがってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげもたくさん!

    ほろよいに、梅酒にむきぐり♡

    そしてお寿司も!

    乾杯してお寿司もぐもぐ…♡

    新鮮でぷりぷりで♡

    すっごくおいちっ(*´◒`*)♡

    たべながら、お水のおはなしに

    野鳥のおはなし♡

    そして、今月末のこと

    びっくりしましたよーっ!♡

    Aちゃんのおっしゃったとおり、

    きのうのところにりあも賛成です(*´ω`*)!

    Aちゃん、

    おいしい梅酒にお寿司♡

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうもたっぷり濃厚…♡

    〇〇〇でまるみえで!はずかちーー♡

    Aちゃん、またたっぷり濃厚なの♡

    たのしみましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    6/4 00:02





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´꒳`*)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´꒳`*)♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´꒳`*)♡




    R

    6月すたーと٩( 'ω' )و♡

    6/3 08:16





    おはようございます♡



    りあ、
    本日6月はじめての出勤です(*´꒳`*)



    ご予約もうれちっ(*´◒`*)

    どうか気をつけて
    こられてくださいね(><)


    たのちみるんるーーん(●´ω`●)♡




    R

    6月すたーと٩( 'ω' )و♡

    おはようございます♡りあ、本日6月はじめての出勤です(*´꒳`*)ご予約もうれちっ(*´◒`*)どうか気をつけてこられてくださいね(><)たのちみるんるーーん(●´ω`●)♡R





    おはようございます♡



    りあ、
    本日6月はじめての出勤です(*´꒳`*)



    ご予約もうれちっ(*´◒`*)

    どうか気をつけて
    こられてくださいね(><)


    たのちみるんるーーん(●´ω`●)♡




    R

    感謝✖️10000000000000000

    5/31 17:13

    ちょっとはやめですが…

    5月もあたたかいひとときを

    たくさんたくさん♡

    本当にありがとうですヽ(;▽;)ノ♡


    6月は梅雨がはじまるかとおもいますが

    雨もふきとばすような

    ぷりぷりパワー全開で♡

    がんばらせてくださいっ(*´◒`*)♡

    R

    感謝✖️10000000000000000

    ちょっとはやめですが…5月もあたたかいひとときをたくさんたくさん♡本当にありがとうですヽ(;▽;)ノ♡6月は梅雨がはじまるかとおもいますが雨もふきとばすようなぷりぷりパワー全開で♡がんばらせてくださいっ(*´◒`*)♡R

    ちょっとはやめですが…

    5月もあたたかいひとときを

    たくさんたくさん♡

    本当にありがとうですヽ(;▽;)ノ♡


    6月は梅雨がはじまるかとおもいますが

    雨もふきとばすような

    ぷりぷりパワー全開で♡

    がんばらせてくださいっ(*´◒`*)♡

    R

    [お題]from:ノースリーブ大好きさん

    5/31 00:59

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪




    やっとすこしだけしましたよーっ!♡


    はやくおわらせなきゃっ(><)(><)





    R

    [お題]from:ノースリーブ大好きさん

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪やっとすこしだけしましたよーっ!♡はやくおわらせなきゃっ(><)(><)R

    お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪




    やっとすこしだけしましたよーっ!♡


    はやくおわらせなきゃっ(><)(><)





    R

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    5/31 00:53

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪





    わーーーん♡
    りあファストフードだいすきですっ♡


    そのなかでもよく行くのは…


    ミスタードーナツかな(*´◒`*)♡



    R

    [お題]from:じゅぼじゅぼ陛下さん

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪わーーーん♡りあファストフードだいすきですっ♡そのなかでもよく行くのは…ミスタードーナツかな(*´◒`*)♡R

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪





    わーーーん♡
    りあファストフードだいすきですっ♡


    そのなかでもよく行くのは…


    ミスタードーナツかな(*´◒`*)♡



    R

    thankyou*Sさん♡

    5/31 00:44




    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん♡

    おかえりなさいです(*´ω`*)♡

    Sさんがご無事で、

    そしてむぎゅむぎゅもできて♡

    とってもうれちっ(*´ω`*)♡

    Sさん、貴重なお時間のなか

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    あのアニメのおはなし♡

    やっぱり、〇〇タかわいいっ(*´◒`*)笑

    天才かもしれない…!♡笑

    そして

    Sさんがみせてくださったお仕事写真!

    びっくりびっくりーっ!

    とっても豪華で

    インテリアも素敵でした(*´꒳`*)♡うっとり

    きょうもたっぷりくっついて♡

    えっちえっちでしたね(〃ω〃)♡

    Sさんがおはなししてるときに…

    いじわるしちゃった(*´◒`*)♡

    …とおもいきや

    反撃ーーー!笑

    ま…まいりましたヽ(;▽;)ノ♡

    Sさん、6日からのあれ…

    いろいろと(><)気をつけてですよ( ;∀;)

    また2人で♡あつあつなひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R


    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさん♡おかえりなさいです(*´ω`*)♡Sさんがご無事で、そしてむぎゅむぎゅもできて♡とってもうれちっ(*´ω`*)♡Sさん、貴重なお時間のなか本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡あのアニメのおはなし♡やっぱり、〇〇タかわいいっ(*´◒`*)笑天才かもしれない…!♡笑そしてSさんがみせてくださったお仕事写真!びっくりびっくりーっ!とっても豪華でインテリアも素敵でした(*´꒳`*)♡うっとりきょうもたっぷりくっついて♡えっちえっちでしたね(〃ω〃)♡Sさんがおはなししてるときに…いじわるしちゃった(*´◒`*)♡…とおもいきや反撃ーーー!笑ま…まいりましたヽ(;▽;)ノ♡Sさん、6日からのあれ…いろいろと(><)気をつけてですよ(;∀;)また2人で♡あつあつなひととき♡過ごしましょうね…♡R




    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん♡

    おかえりなさいです(*´ω`*)♡

    Sさんがご無事で、

    そしてむぎゅむぎゅもできて♡

    とってもうれちっ(*´ω`*)♡

    Sさん、貴重なお時間のなか

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    あのアニメのおはなし♡

    やっぱり、〇〇タかわいいっ(*´◒`*)笑

    天才かもしれない…!♡笑

    そして

    Sさんがみせてくださったお仕事写真!

    びっくりびっくりーっ!

    とっても豪華で

    インテリアも素敵でした(*´꒳`*)♡うっとり

    きょうもたっぷりくっついて♡

    えっちえっちでしたね(〃ω〃)♡

    Sさんがおはなししてるときに…

    いじわるしちゃった(*´◒`*)♡

    …とおもいきや

    反撃ーーー!笑

    ま…まいりましたヽ(;▽;)ノ♡

    Sさん、6日からのあれ…

    いろいろと(><)気をつけてですよ( ;∀;)

    また2人で♡あつあつなひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R


    感謝のキモチ…♡

    5/31 00:17






    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (๑˃̵ᴗ˂̵)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡R






    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (๑˃̵ᴗ˂̵)♡



    R

    おはようございます♡

    5/30 09:09





    りあ、
    本日5月らすとの出勤です(><)(><)



    そしてそして



    ご予約ありがとうです(*´◒`*)♡


     

    うずうずっ(*´Д`*)♡






    R

    おはようございます♡

    りあ、本日5月らすとの出勤です(><)(><)そしてそしてご予約ありがとうです(*´◒`*)♡うずうずっ(*´Д`*)♡R





    りあ、
    本日5月らすとの出勤です(><)(><)



    そしてそして



    ご予約ありがとうです(*´◒`*)♡


     

    うずうずっ(*´Д`*)♡






    R

    [お題]from:H社長さん

    5/30 00:29

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪




    わわわっ♡


    りあのムラムラとおにいさまのムラムラ♡


    いっしょに解消ちたい…(*´◒`*)♡♡




    R

    [お題]from:H社長さん

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪わわわっ♡りあのムラムラとおにいさまのムラムラ♡いっしょに解消ちたい…(*´◒`*)♡♡R

    お題:ムラムラしたときの解消法は?に回答♪




    わわわっ♡


    りあのムラムラとおにいさまのムラムラ♡


    いっしょに解消ちたい…(*´◒`*)♡♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    5/30 00:18







    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R







    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡




    R

    [お題]from:岡本PLさん

    5/28 14:15

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪





    ふと気がついたら

    かんがえちゃってたり…♡



    R

    [お題]from:岡本PLさん

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪ふと気がついたらかんがえちゃってたり…♡R

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪





    ふと気がついたら

    かんがえちゃってたり…♡



    R

    [お題]from:変体紳士さん

    5/27 00:43

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪






    りあは肌荒れのときこそ

    スキンケアをシンプルにしてますっ(*´ω`*)

    必要最低限のスキンケアで
    なるべく刺激をへらすと

    肌荒れがおさまったりするので

    ぜひためしてみてくださいね(*´ω`*)♡






    R

    [お題]from:変体紳士さん

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪りあは肌荒れのときこそスキンケアをシンプルにしてますっ(*´ω`*)必要最低限のスキンケアでなるべく刺激をへらすと肌荒れがおさまったりするのでぜひためしてみてくださいね(*´ω`*)♡R

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪






    りあは肌荒れのときこそ

    スキンケアをシンプルにしてますっ(*´ω`*)

    必要最低限のスキンケアで
    なるべく刺激をへらすと

    肌荒れがおさまったりするので

    ぜひためしてみてくださいね(*´ω`*)♡






    R

    thankyou*Kさん♡

    5/27 00:32







    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん‼︎♡

    うれちいいい(*´Д`*)♡

    今月もたっぷりと

    Kさんパワーいただいちゃった♡

    Kさん、貴重なおやすみの日に

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうは朝から

    3度寝…4度寝⁇

    きもちよさそーーぅ(*´ω`*)♡

    そして

    "りあちゃんの〇〇〇がみたくなった"って♡

    もぅKさんかわいいんだからっ(〃ω〃)♡

    そしてそして、

    きょうは前回の山岳の謎をご報告できて♡

    すっきりでしたね(*´◒`*)♡

    きょうもねっとりじっくり…♡

    またまたお〇〇みいっぱい(*´ω`*)笑

    帰り際のアレ♡

    はずかちーーーー(〃ω〃)♡きゃ

    Kさん、お身体心配なので

    お仕事もほどほどに(><)(><)

    Kさんの回復をねがってますよ.°(ಗдಗ。)°.

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん‼︎♡うれちいいい(*´Д`*)♡今月もたっぷりとKさんパワーいただいちゃった♡Kさん、貴重なおやすみの日にりあとのお時間つくってくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうは朝から3度寝…4度寝⁇きもちよさそーーぅ(*´ω`*)♡そして"りあちゃんの〇〇〇がみたくなった"って♡もぅKさんかわいいんだからっ(〃ω〃)♡そしてそして、きょうは前回の山岳の謎をご報告できて♡すっきりでしたね(*´◒`*)♡きょうもねっとりじっくり…♡またまたお〇〇みいっぱい(*´ω`*)笑帰り際のアレ♡はずかちーーーー(〃ω〃)♡きゃKさん、お身体心配なのでお仕事もほどほどに(><)(><)Kさんの回復をねがってますよ.°(ಗдಗ。)°.また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡過ごしましょうね…♡R







    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん‼︎♡

    うれちいいい(*´Д`*)♡

    今月もたっぷりと

    Kさんパワーいただいちゃった♡

    Kさん、貴重なおやすみの日に

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうは朝から

    3度寝…4度寝⁇

    きもちよさそーーぅ(*´ω`*)♡

    そして

    "りあちゃんの〇〇〇がみたくなった"って♡

    もぅKさんかわいいんだからっ(〃ω〃)♡

    そしてそして、

    きょうは前回の山岳の謎をご報告できて♡

    すっきりでしたね(*´◒`*)♡

    きょうもねっとりじっくり…♡

    またまたお〇〇みいっぱい(*´ω`*)笑

    帰り際のアレ♡

    はずかちーーーー(〃ω〃)♡きゃ

    Kさん、お身体心配なので

    お仕事もほどほどに(><)(><)

    Kさんの回復をねがってますよ.°(ಗдಗ。)°.

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    5/27 00:09






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    たのちかった…(〃ω〃)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡たのちかった…(〃ω〃)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    たのちかった…(〃ω〃)♡




    R