• G-CROSS
    G-CROSS

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    淫らなボランティア活動💓

    8/29 15:00


    今日はちゃんと
    パンティ履いてきました🩷 

    あみです☺️





    風になびくように🍃
    ミニスカートを
    履いてきました😉




    お仕事だったり、
    台風で風俗どころじゃないよ! 
    という方のために


    癒しと♡
    オトナの時間を提供します♡




    歩行者を誘惑しながら
    ウキウキ帰宅したいと思います👅💞








    あみ♡

    淫らなボランティア活動💓

    今日はちゃんとパンティ履いてきました🩷あみです☺️風になびくように🍃ミニスカートを履いてきました😉お仕事だったり、台風で風俗どころじゃないよ!という方のために癒しと♡オトナの時間を提供します♡歩行者を誘惑しながらウキウキ帰宅したいと思います👅💞あみ♡


    今日はちゃんと
    パンティ履いてきました🩷 

    あみです☺️





    風になびくように🍃
    ミニスカートを
    履いてきました😉




    お仕事だったり、
    台風で風俗どころじゃないよ! 
    という方のために


    癒しと♡
    オトナの時間を提供します♡




    歩行者を誘惑しながら
    ウキウキ帰宅したいと思います👅💞








    あみ♡

    注文する時のテクニック

    8/29 10:01


    コンビニの肉まんコーナーが
    復活してて
    嬉しくなっちゃった
    あみです☺️



    肉まんコーナーが
    なくなった!と
    思ったら
    もう復活してました^_^




    え💓
    肉まんコーナーなど
    気にした事ないですか?🤣



    それは勿体ないですよ〜😉🩷



    セブンイレブンの
    ピザまん✨
    食べてみてください^_^



    チーズたっぷりで🧀
    たまりませんよ〜🥰




    ただ、注文するには
    少し勇気がいりますね!



    セルフレジなら諦めるし
    混雑してる店内も諦める🤭


    店員さんが
    外国人で新人さんの時も諦める。
    (ピッツァ〜🍕と
    発音しないと聞き取れないため)



    結局、買わないという🤭💞


    私には買わないくらいが
    ちょうどいいかもしれません🤔💕




    いや、でもいつかチャンスは
    やって来るのです‥!










    あみ♡

    注文する時のテクニック

    コンビニの肉まんコーナーが復活してて嬉しくなっちゃったあみです☺️肉まんコーナーがなくなった!と思ったらもう復活してました^_^え💓肉まんコーナーなど気にした事ないですか?🤣それは勿体ないですよ〜😉🩷セブンイレブンのピザまん✨食べてみてください^_^チーズたっぷりで🧀たまりませんよ〜🥰ただ、注文するには少し勇気がいりますね!セルフレジなら諦めるし混雑してる店内も諦める🤭店員さんが外国人で新人さんの時も諦める。(ピッツァ〜🍕と発音しないと聞き取れないため)結局、買わないという🤭💞私には買わないくらいがちょうどいいかもしれません🤔💕いや、でもいつかチャンスはやって来るのです‥!あみ♡


    コンビニの肉まんコーナーが
    復活してて
    嬉しくなっちゃった
    あみです☺️



    肉まんコーナーが
    なくなった!と
    思ったら
    もう復活してました^_^




    え💓
    肉まんコーナーなど
    気にした事ないですか?🤣



    それは勿体ないですよ〜😉🩷



    セブンイレブンの
    ピザまん✨
    食べてみてください^_^



    チーズたっぷりで🧀
    たまりませんよ〜🥰




    ただ、注文するには
    少し勇気がいりますね!



    セルフレジなら諦めるし
    混雑してる店内も諦める🤭


    店員さんが
    外国人で新人さんの時も諦める。
    (ピッツァ〜🍕と
    発音しないと聞き取れないため)



    結局、買わないという🤭💞


    私には買わないくらいが
    ちょうどいいかもしれません🤔💕




    いや、でもいつかチャンスは
    やって来るのです‥!










    あみ♡

    洗濯中必ずやってしまうこと💓

    8/29 05:45


    洗濯機を回していると
    お腹がグルグルしてくる
    あみです!




    便秘ではなくて🤭
    あの洗濯機の激しく回る音を
    聞いていたら



    トイレに行きたく
    なっちゃう事に
    最近、気付きました🤣




    たぶん、
    洗濯機のせいだろうな〜
    と思います(〃▽〃)




    普段あまり行かなくても
    洗濯中には必ず💓

    トイレに遊びに行くのです🤭



    洗濯機には
    不思議な力がある気がします




    え♡
    なんの話って?

    失礼いたしました🤭💕




    では
    今日も素敵な1日を✨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)








    あみ♡

    洗濯中必ずやってしまうこと💓

    洗濯機を回しているとお腹がグルグルしてくるあみです!便秘ではなくて🤭あの洗濯機の激しく回る音を聞いていたらトイレに行きたくなっちゃう事に最近、気付きました🤣たぶん、洗濯機のせいだろうな〜と思います(〃▽〃)普段あまり行かなくても洗濯中には必ず💓トイレに遊びに行くのです🤭洗濯機には不思議な力がある気がしますえ♡なんの話って?失礼いたしました🤭💕では今日も素敵な1日を✨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)あみ♡


    洗濯機を回していると
    お腹がグルグルしてくる
    あみです!




    便秘ではなくて🤭
    あの洗濯機の激しく回る音を
    聞いていたら



    トイレに行きたく
    なっちゃう事に
    最近、気付きました🤣




    たぶん、
    洗濯機のせいだろうな〜
    と思います(〃▽〃)




    普段あまり行かなくても
    洗濯中には必ず💓

    トイレに遊びに行くのです🤭



    洗濯機には
    不思議な力がある気がします




    え♡
    なんの話って?

    失礼いたしました🤭💕




    では
    今日も素敵な1日を✨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)








    あみ♡

    父の家、屋根飛ぶ

    8/28 23:45


    もう、台風の気配は
    感じられますでしょうか?


    あみです🌷







    私の父は
    最近まで、なぜか

    ボロい一軒家に
    ペットと住んでいました🏡





    ジャンプしたら
    壁が揺れるくらい🫨
    ボロボロで
    おばけとか出そうな感じです。



    なので、
    大きな台風が来た翌日に



    「屋根、飛ばなかった?🤭」と
    ふざけて聞いてみたら



    「家に帰ったら、
    屋根がなくてびっくりしたよ!」


    と返ってきて
    これまたびっくり🫢❣️





    もちろん
    父の嘘だったのですが🤭




    家族みんなが本気で信じて
    心配するほど
    ボロボロだったため



    大きな台風が来るたびに
    父を私の家に泊めてました🤭




    もう、私の家には
    セクシーなランジェリーやら
    色々なグッズが♡♡
    あるわけですが🤣🩷



    それらを全て
    職場に移動させるのが
    大変でしたよ🤭👗👙





    最近ジャンプしても
    揺れない家に
    引っ越してくれたお陰で


    その手間がなくて
    私は快適だったりします🤭



    なんちゃって









    あみ♡

    父の家、屋根飛ぶ

    もう、台風の気配は感じられますでしょうか?あみです🌷私の父は最近まで、なぜかボロい一軒家にペットと住んでいました🏡ジャンプしたら壁が揺れるくらい🫨ボロボロでおばけとか出そうな感じです。なので、大きな台風が来た翌日に「屋根、飛ばなかった?🤭」とふざけて聞いてみたら「家に帰ったら、屋根がなくてびっくりしたよ!」と返ってきてこれまたびっくり🫢❣️もちろん父の嘘だったのですが🤭家族みんなが本気で信じて心配するほどボロボロだったため大きな台風が来るたびに父を私の家に泊めてました🤭もう、私の家にはセクシーなランジェリーやら色々なグッズが♡♡あるわけですが🤣🩷それらを全て職場に移動させるのが大変でしたよ🤭👗👙最近ジャンプしても揺れない家に引っ越してくれたお陰でその手間がなくて私は快適だったりします🤭なんちゃってあみ♡


    もう、台風の気配は
    感じられますでしょうか?


    あみです🌷







    私の父は
    最近まで、なぜか

    ボロい一軒家に
    ペットと住んでいました🏡





    ジャンプしたら
    壁が揺れるくらい🫨
    ボロボロで
    おばけとか出そうな感じです。



    なので、
    大きな台風が来た翌日に



    「屋根、飛ばなかった?🤭」と
    ふざけて聞いてみたら



    「家に帰ったら、
    屋根がなくてびっくりしたよ!」


    と返ってきて
    これまたびっくり🫢❣️





    もちろん
    父の嘘だったのですが🤭




    家族みんなが本気で信じて
    心配するほど
    ボロボロだったため



    大きな台風が来るたびに
    父を私の家に泊めてました🤭




    もう、私の家には
    セクシーなランジェリーやら
    色々なグッズが♡♡
    あるわけですが🤣🩷



    それらを全て
    職場に移動させるのが
    大変でしたよ🤭👗👙





    最近ジャンプしても
    揺れない家に
    引っ越してくれたお陰で


    その手間がなくて
    私は快適だったりします🤭



    なんちゃって









    あみ♡

    【ポケモンGO】コイルよコイ

    8/28 19:00


    大量発生イベント
    大好き😘💕
    あみです!






    昨日はポケモンGOで
    1時間
    コイル大量発生でしたが
    いかがだったでしょうか?☺️


      



    私はお仕事で🤭
    いいのが捕れませんでした♡







    色違いも現れず🥹

    ちょっぴり悔しさが残ります!



    やはり歩きながら
    捕まえるのが1番ですね!



    お店の
    お部屋とトイレを
    往復してみましたが


    位置、全く
    移動せず🤣💞




    出会いが殆どなかったのですが、
    仕方ありません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)





    イベントに合わせて
    シフトを出さねばと
    思いました🤭






    次は31日(土)の
    アシマリさんを
    捕まえたいところです💞

    色違い出るかな?
    頑張るぞぉ〜💪✨











    あみ♡

    【ポケモンGO】コイルよコイ

    大量発生イベント大好き😘💕あみです!昨日はポケモンGOで1時間コイル大量発生でしたがいかがだったでしょうか?☺️私はお仕事で🤭いいのが捕れませんでした♡色違いも現れず🥹ちょっぴり悔しさが残ります!やはり歩きながら捕まえるのが1番ですね!お店のお部屋とトイレを往復してみましたが位置、全く移動せず🤣💞出会いが殆どなかったのですが、仕方ありません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)イベントに合わせてシフトを出さねばと思いました🤭次は31日(土)のアシマリさんを捕まえたいところです💞色違い出るかな?頑張るぞぉ〜💪✨あみ♡


    大量発生イベント
    大好き😘💕
    あみです!






    昨日はポケモンGOで
    1時間
    コイル大量発生でしたが
    いかがだったでしょうか?☺️


      



    私はお仕事で🤭
    いいのが捕れませんでした♡







    色違いも現れず🥹

    ちょっぴり悔しさが残ります!



    やはり歩きながら
    捕まえるのが1番ですね!



    お店の
    お部屋とトイレを
    往復してみましたが


    位置、全く
    移動せず🤣💞




    出会いが殆どなかったのですが、
    仕方ありません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)





    イベントに合わせて
    シフトを出さねばと
    思いました🤭






    次は31日(土)の
    アシマリさんを
    捕まえたいところです💞

    色違い出るかな?
    頑張るぞぉ〜💪✨











    あみ♡

    台風の日の楽しみ方🩷

    8/28 15:01


    あ〜
    またパンティ履き忘れた!
    あみです^_^




    台風の日でも
    楽しみがあるって
    ご存知でしたか?

     


    男性なら、
    あ〜いつも楽しみにしてる!
    と思うかも知れませんね🤭





    なんと!
    雨で下着が透けちゃうかもしれないし
    強風でパンチラが
    拝めるかもしれないんだ‥!



    と楽しそうに語るお客様💓


    そんな楽しみ方もあるんだ!と
    大発見です🤣💞







    じゃあ明日は
    ちゃんとパンツ履いてこよっと💕










    あみ♡


    台風の日の楽しみ方🩷

    あ〜またパンティ履き忘れた!あみです^_^台風の日でも楽しみがあるってご存知でしたか?男性なら、あ〜いつも楽しみにしてる!と思うかも知れませんね🤭なんと!雨で下着が透けちゃうかもしれないし強風でパンチラが拝めるかもしれないんだ‥!と楽しそうに語るお客様💓そんな楽しみ方もあるんだ!と大発見です🤣💞じゃあ明日はちゃんとパンツ履いてこよっと💕あみ♡


    あ〜
    またパンティ履き忘れた!
    あみです^_^




    台風の日でも
    楽しみがあるって
    ご存知でしたか?

     


    男性なら、
    あ〜いつも楽しみにしてる!
    と思うかも知れませんね🤭





    なんと!
    雨で下着が透けちゃうかもしれないし
    強風でパンチラが
    拝めるかもしれないんだ‥!



    と楽しそうに語るお客様💓


    そんな楽しみ方もあるんだ!と
    大発見です🤣💞







    じゃあ明日は
    ちゃんとパンツ履いてこよっと💕










    あみ♡


    ペロペロ👅

    8/28 10:01


    ペロペロ💕

    あみです☺️





    昨日は出勤でした(#^.^#)




    あみの舐めテクを
    お客様に大絶賛いただきまして
    嬉しくなっちゃいましたよ〜🤭💞


     

    47、8年生きてきた中で
    最も気持ちよかったそうです🤣💖

    光栄でございます!🥰💖




    極上のフ○ラ✨と
    仰ってくださったので、
    プロフィールに書いちゃおうかな?


    なんて
    得意げになってしまいましたよ🩷


    うふふふ🤭💞









    いつか画面の向こうの
    あなた様を🩷
    舐め回す日が来ますように😘









    あみ♡

    ペロペロ👅

    ペロペロ💕あみです☺️昨日は出勤でした(#^.^#)あみの舐めテクをお客様に大絶賛いただきまして嬉しくなっちゃいましたよ〜🤭💞47、8年生きてきた中で最も気持ちよかったそうです🤣💖光栄でございます!🥰💖極上のフ○ラ✨と仰ってくださったので、プロフィールに書いちゃおうかな?なんて得意げになってしまいましたよ🩷うふふふ🤭💞いつか画面の向こうのあなた様を🩷舐め回す日が来ますように😘あみ♡


    ペロペロ💕

    あみです☺️





    昨日は出勤でした(#^.^#)




    あみの舐めテクを
    お客様に大絶賛いただきまして
    嬉しくなっちゃいましたよ〜🤭💞


     

    47、8年生きてきた中で
    最も気持ちよかったそうです🤣💖

    光栄でございます!🥰💖




    極上のフ○ラ✨と
    仰ってくださったので、
    プロフィールに書いちゃおうかな?


    なんて
    得意げになってしまいましたよ🩷


    うふふふ🤭💞









    いつか画面の向こうの
    あなた様を🩷
    舐め回す日が来ますように😘









    あみ♡

    💋早くしようよ💋

    8/28 05:45


    早くしましょう?💋💕

    あみです😘

    おはようございます☀️




    台風が来る前に

    準備を、、(o^^o)🩷




    台風が、なんと
    徒歩並みの速度で
    接近しているのだとか🤣



    じゃあ
    走って逃げられそう!
    と思ったのは
    私だけではないはず?^_^






    母から台風に向けて
    備えましょうね〜と
    LINEが来たので
    共有しますね🤭




    いっぱいです🤣💓



    私はめんどくさがりなので
    何も備えてません‥。



    お仕事終わりに、
    少しだけ身の回りを
    整えようかな?☺️
    と思います。




    皆さまはしっかりと
    備えて、安全に
    過ごされてくださいね❣️☺️










    あみ♡


    💋早くしようよ💋

    早くしましょう?💋💕あみです😘おはようございます☀️台風が来る前に準備を、、(o^^o)🩷台風が、なんと徒歩並みの速度で接近しているのだとか🤣じゃあ走って逃げられそう!と思ったのは私だけではないはず?^_^母から台風に向けて備えましょうね〜とLINEが来たので共有しますね🤭いっぱいです🤣💓私はめんどくさがりなので何も備えてません‥。お仕事終わりに、少しだけ身の回りを整えようかな?☺️と思います。皆さまはしっかりと備えて、安全に過ごされてくださいね❣️☺️あみ♡


    早くしましょう?💋💕

    あみです😘

    おはようございます☀️




    台風が来る前に

    準備を、、(o^^o)🩷




    台風が、なんと
    徒歩並みの速度で
    接近しているのだとか🤣



    じゃあ
    走って逃げられそう!
    と思ったのは
    私だけではないはず?^_^






    母から台風に向けて
    備えましょうね〜と
    LINEが来たので
    共有しますね🤭




    いっぱいです🤣💓



    私はめんどくさがりなので
    何も備えてません‥。



    お仕事終わりに、
    少しだけ身の回りを
    整えようかな?☺️
    と思います。




    皆さまはしっかりと
    備えて、安全に
    過ごされてくださいね❣️☺️










    あみ♡


    こんな本屋さんは好きだ

    8/27 23:45


    ひとつ前の、
    恐ろしい日記を見て
    震えているであろう

    お客様のために、、


    優しいあみです😉🩷





    キャナルシティの
    全てを水に流せる🩵

    おしゃれ噴水をご覧ください✨⛲️



    どばー



    ダバダバー



    噴水!噴水!

    噴水も、奥にあるホテルも
    綺麗ですね😍✨



    これでさっきのGを
    忘れたことでしょう♡







    最近、
    「ニ木先生」という本が
    面白い!と

    本屋さんがおすすめしてたので
    読んでます☺️


    まだ5行くらいですが🤣




    本が沢山置いてある
    本屋さんより、📚


    本が少なくても
    実際に読んだ人の紹介文が
    書いてあったり
    おすすめされてたりすると


    つい手に取ってしまう
    魔法にかかっちゃいますね🪄💕






    大きな本屋さんに行ったら、
    本が沢山あって
    何の本かも分からず📚


    結局、いつもの小さな本屋さんに
    移動しました。


    小さいけど
    ポップの手が込んでるところが
    好きです😊💕










    あみ♡

    こんな本屋さんは好きだ

    ひとつ前の、恐ろしい日記を見て震えているであろうお客様のために、、優しいあみです😉🩷キャナルシティの全てを水に流せる🩵おしゃれ噴水をご覧ください✨⛲️どばーダバダバー噴水!噴水!噴水も、奥にあるホテルも綺麗ですね😍✨これでさっきのGを忘れたことでしょう♡最近、「ニ木先生」という本が面白い!と本屋さんがおすすめしてたので読んでます☺️まだ5行くらいですが🤣本が沢山置いてある本屋さんより、📚本が少なくても実際に読んだ人の紹介文が書いてあったりおすすめされてたりするとつい手に取ってしまう魔法にかかっちゃいますね🪄💕大きな本屋さんに行ったら、本が沢山あって何の本かも分からず📚結局、いつもの小さな本屋さんに移動しました。小さいけどポップの手が込んでるところが好きです😊💕あみ♡


    ひとつ前の、
    恐ろしい日記を見て
    震えているであろう

    お客様のために、、


    優しいあみです😉🩷





    キャナルシティの
    全てを水に流せる🩵

    おしゃれ噴水をご覧ください✨⛲️



    どばー



    ダバダバー



    噴水!噴水!

    噴水も、奥にあるホテルも
    綺麗ですね😍✨



    これでさっきのGを
    忘れたことでしょう♡







    最近、
    「ニ木先生」という本が
    面白い!と

    本屋さんがおすすめしてたので
    読んでます☺️


    まだ5行くらいですが🤣




    本が沢山置いてある
    本屋さんより、📚


    本が少なくても
    実際に読んだ人の紹介文が
    書いてあったり
    おすすめされてたりすると


    つい手に取ってしまう
    魔法にかかっちゃいますね🪄💕






    大きな本屋さんに行ったら、
    本が沢山あって
    何の本かも分からず📚


    結局、いつもの小さな本屋さんに
    移動しました。


    小さいけど
    ポップの手が込んでるところが
    好きです😊💕










    あみ♡

    隠れていたお客様💞

    8/27 19:00


    昨日は、帰り際に
    壁からひょっこり
    素敵なお客様が現れました✨


    あみです^_^



    なんと、そのお客様は
    私にバイバイを言うために
      


    ずっと部屋の中に
    隠れていたのだとか🥷✨





    最強BIGな
    お身体だったので

    なんで気付かなかったんだろう?!と
    驚きました🫢❣️





    お店の人から
    パシコーン!と愛情たっぷりに叩かれ
    昇天していたG様



    生きてるだけで気味悪がられて
    可哀想です😢



    見た目がもう…

    黒光りしてて
    触覚ぴょこぴょこしてるのに


    名前がゴキにブリって、、😫


    せめて
    コキプリ🩷みたいな可愛い感じに
    改名したら良いのにな
    思います。











    あみ♡

    隠れていたお客様💞

    昨日は、帰り際に壁からひょっこり素敵なお客様が現れました✨あみです^_^なんと、そのお客様は私にバイバイを言うためにずっと部屋の中に隠れていたのだとか🥷✨最強BIGなお身体だったのでなんで気付かなかったんだろう?!と驚きました🫢❣️お店の人からパシコーン!と愛情たっぷりに叩かれ昇天していたG様生きてるだけで気味悪がられて可哀想です😢見た目がもう…黒光りしてて触覚ぴょこぴょこしてるのに名前がゴキにブリって、、😫せめてコキプリ🩷みたいな可愛い感じに改名したら良いのにな思います。あみ♡


    昨日は、帰り際に
    壁からひょっこり
    素敵なお客様が現れました✨


    あみです^_^



    なんと、そのお客様は
    私にバイバイを言うために
      


    ずっと部屋の中に
    隠れていたのだとか🥷✨





    最強BIGな
    お身体だったので

    なんで気付かなかったんだろう?!と
    驚きました🫢❣️





    お店の人から
    パシコーン!と愛情たっぷりに叩かれ
    昇天していたG様



    生きてるだけで気味悪がられて
    可哀想です😢



    見た目がもう…

    黒光りしてて
    触覚ぴょこぴょこしてるのに


    名前がゴキにブリって、、😫


    せめて
    コキプリ🩷みたいな可愛い感じに
    改名したら良いのにな
    思います。











    あみ♡

    台風が来てるらしいです

    8/27 15:01


    最後にいつ
    台風が来たか
    思い出せない

    あみです☺️



    8/28(水)〜8/30(金)
    くらいまで
    台風が接近すると聞きました🌪️



    ニュースなど見ておらず
    人から聞いただけなのですが
    多分合ってると思います🤭


    皆さま、安全な所で
    過ごされてくださいね🍵💕
    ソープとかソープとかソープとか‥




    まあ、、
    いつも私が
    ふ〜ふ〜してるので
    福岡にはあまり直撃しないんですよ🤭



    オホホホ♡










    あみ♡

    台風が来てるらしいです

    最後にいつ台風が来たか思い出せないあみです☺️8/28(水)〜8/30(金)くらいまで台風が接近すると聞きました🌪️ニュースなど見ておらず人から聞いただけなのですが多分合ってると思います🤭皆さま、安全な所で過ごされてくださいね🍵💕ソープとかソープとかソープとか‥まあ、、いつも私がふ〜ふ〜してるので福岡にはあまり直撃しないんですよ🤭オホホホ♡あみ♡


    最後にいつ
    台風が来たか
    思い出せない

    あみです☺️



    8/28(水)〜8/30(金)
    くらいまで
    台風が接近すると聞きました🌪️



    ニュースなど見ておらず
    人から聞いただけなのですが
    多分合ってると思います🤭


    皆さま、安全な所で
    過ごされてくださいね🍵💕
    ソープとかソープとかソープとか‥




    まあ、、
    いつも私が
    ふ〜ふ〜してるので
    福岡にはあまり直撃しないんですよ🤭



    オホホホ♡










    あみ♡

    今日は〇〇の日🩷

    8/27 10:01


    さて
    問題です❣️


    今日はなんの日でしょうか?

    あみです^_^









    は〜〜〜い♪



    そうですね❣️





    博多阪急、店休日❣️😆


    よく出来ました💮✨👏



    簡単な問題だったでしょう?🤭💞





    今日は21時まで出勤だから
    関係ないのです(o^^o)♬










    あみ♡

    今日は〇〇の日🩷

    さて問題です❣️今日はなんの日でしょうか?あみです^_^は〜〜〜い♪そうですね❣️博多阪急、店休日❣️😆よく出来ました💮✨👏簡単な問題だったでしょう?🤭💞今日は21時まで出勤だから関係ないのです(o^^o)♬あみ♡


    さて
    問題です❣️


    今日はなんの日でしょうか?

    あみです^_^









    は〜〜〜い♪



    そうですね❣️





    博多阪急、店休日❣️😆


    よく出来ました💮✨👏



    簡単な問題だったでしょう?🤭💞





    今日は21時まで出勤だから
    関係ないのです(o^^o)♬










    あみ♡

    歩くマネキン

    8/27 05:45


    どうも
    パリコレモデル風
    あみです💃





    パリコレの服って
    斬新で奇抜ですよね🤭🥻👖👗

     
    見てる方は面白いけど



    モデルさんは
    こんなの着れるかー!と
    怒らないのでしょうか?🤣




    これで外出しても
    ファッションや
    芸術として許されるのかな🤭




    まるでマネキンのような表情で

    黙って着こなしてしまうのが
    凄いですね👏✨




    これ着たいな♬

    蚕が作ったマユみたい。



    私もマネキンのように
    すました顔で歩いたら

    半裸でも
    オシャレに見えてバレないかなぁ?




    職務質問されますかね🤭











    あみ♡

    歩くマネキン

    どうもパリコレモデル風あみです💃パリコレの服って斬新で奇抜ですよね🤭🥻👖👗見てる方は面白いけどモデルさんはこんなの着れるかー!と怒らないのでしょうか?🤣これで外出してもファッションや芸術として許されるのかな🤭まるでマネキンのような表情で黙って着こなしてしまうのが凄いですね👏✨これ着たいな♬蚕が作ったマユみたい。私もマネキンのようにすました顔で歩いたら半裸でもオシャレに見えてバレないかなぁ?職務質問されますかね🤭あみ♡


    どうも
    パリコレモデル風
    あみです💃





    パリコレの服って
    斬新で奇抜ですよね🤭🥻👖👗

     
    見てる方は面白いけど



    モデルさんは
    こんなの着れるかー!と
    怒らないのでしょうか?🤣




    これで外出しても
    ファッションや
    芸術として許されるのかな🤭




    まるでマネキンのような表情で

    黙って着こなしてしまうのが
    凄いですね👏✨




    これ着たいな♬

    蚕が作ったマユみたい。



    私もマネキンのように
    すました顔で歩いたら

    半裸でも
    オシャレに見えてバレないかなぁ?




    職務質問されますかね🤭











    あみ♡

    悪魔のささやき💋

    8/26 23:45


    空腹は大敵だ!
    あみです😉



    夜になると
    時々、悪魔のささやきが
    聞こえてきます‥



    😈「今日くらい、夜中に
    ジャンクフード食べようよ〜
    美味しいよ〜?🍔🍟」



    😈「明日から食事
    気をつければ良いんだよ〜」



    という感じに🤭



    今日はよく聞こえるなぁという時、

    母にLINEします。




    私「ハンバーガー食べたい気分🤤♬」

    母「野菜スープ飲んで寝なさい」

    私「はい分かりました」



    悪魔のささやきより
    強力なのです🤣💓



    でも
    母がLINEにしばらく
    気付かない時は‥



    誘惑に負けるというか
    間に合わないので

    食べてOKという事にしてます😊









    あみ♡

    悪魔のささやき💋

    空腹は大敵だ!あみです😉夜になると時々、悪魔のささやきが聞こえてきます‥😈「今日くらい、夜中にジャンクフード食べようよ〜美味しいよ〜?🍔🍟」😈「明日から食事気をつければ良いんだよ〜」という感じに🤭今日はよく聞こえるなぁという時、母にLINEします。私「ハンバーガー食べたい気分🤤♬」母「野菜スープ飲んで寝なさい」私「はい分かりました」悪魔のささやきより強力なのです🤣💓でも母がLINEにしばらく気付かない時は‥誘惑に負けるというか間に合わないので食べてOKという事にしてます😊あみ♡


    空腹は大敵だ!
    あみです😉



    夜になると
    時々、悪魔のささやきが
    聞こえてきます‥



    😈「今日くらい、夜中に
    ジャンクフード食べようよ〜
    美味しいよ〜?🍔🍟」



    😈「明日から食事
    気をつければ良いんだよ〜」



    という感じに🤭



    今日はよく聞こえるなぁという時、

    母にLINEします。




    私「ハンバーガー食べたい気分🤤♬」

    母「野菜スープ飲んで寝なさい」

    私「はい分かりました」



    悪魔のささやきより
    強力なのです🤣💓



    でも
    母がLINEにしばらく
    気付かない時は‥



    誘惑に負けるというか
    間に合わないので

    食べてOKという事にしてます😊









    あみ♡

    変態カメラマン🩷

    8/26 19:00


    こっち向いて〜🩷
    あみです(˶ᐢωᐢ˶)






    携帯に入っている
    動画を見返してたら



    自分が撮影した
    実家のペットの動画や


    道端の猫を撮った動画があり✨



    ちょっと見てみよう〜♬
    と再生したところ・・



    「こっち向いて〜💞
    デヘデヘ」


    「かんわい〜ねぇぇ〜〜😍」


    「毛並みが最高だよぉ〜〜??♡」



    デュフデュフ♡
    ふっふっふっふっ♡♡


    と変な笑い声が
    入っておりました🤣



    私、動物の前で
    こんな変態みたいな
    喋り方してたんだ、、



    動物が逃げてくわけだ🤭と
    反省しております。




    意外と自分では
    分からないものですね^_^









    あみ♡

    変態カメラマン🩷

    こっち向いて〜🩷あみです(˶ᐢωᐢ˶)携帯に入っている動画を見返してたら自分が撮影した実家のペットの動画や道端の猫を撮った動画があり✨ちょっと見てみよう〜♬と再生したところ・・「こっち向いて〜💞デヘデヘ」「かんわい〜ねぇぇ〜〜😍」「毛並みが最高だよぉ〜〜??♡」デュフデュフ♡ふっふっふっふっ♡♡と変な笑い声が入っておりました🤣私、動物の前でこんな変態みたいな喋り方してたんだ、、動物が逃げてくわけだ🤭と反省しております。意外と自分では分からないものですね^_^あみ♡


    こっち向いて〜🩷
    あみです(˶ᐢωᐢ˶)






    携帯に入っている
    動画を見返してたら



    自分が撮影した
    実家のペットの動画や


    道端の猫を撮った動画があり✨



    ちょっと見てみよう〜♬
    と再生したところ・・



    「こっち向いて〜💞
    デヘデヘ」


    「かんわい〜ねぇぇ〜〜😍」


    「毛並みが最高だよぉ〜〜??♡」



    デュフデュフ♡
    ふっふっふっふっ♡♡


    と変な笑い声が
    入っておりました🤣



    私、動物の前で
    こんな変態みたいな
    喋り方してたんだ、、



    動物が逃げてくわけだ🤭と
    反省しております。




    意外と自分では
    分からないものですね^_^









    あみ♡

    寝る前のアレ🩷

    8/26 15:01


    寝る前に
    動画を見ちゃう
    あみです😴💗




    なんの動画って‥🤭🩷



    それはもう♡♡





    怖い話とか〜😱
    小説の朗読とか✨


    あとホラーゲーム等をしてる人の
    静かな喋りを聞いてたら

    心地よい眠りにつけます🥰




    しかし、それらが
    夢の中に出てくるんですよ😆


    怖いような、不思議な
    夢だったぁ〜と思いますが



    なぜか❣️
    寝る前に見てもない
    卑猥な?ハレンチなシーンが
    混ざってるんですよ🤭💞



    なんでだろう〜🙈💗



    でも、
    それのお陰で

    怖さが緩和され
    気持ちよく?起きられます🤭💞











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    寝る前のアレ🩷

    寝る前に動画を見ちゃうあみです😴💗なんの動画って‥🤭🩷それはもう♡♡怖い話とか〜😱小説の朗読とか✨あとホラーゲーム等をしてる人の静かな喋りを聞いてたら心地よい眠りにつけます🥰しかし、それらが夢の中に出てくるんですよ😆怖いような、不思議な夢だったぁ〜と思いますがなぜか❣️寝る前に見てもない卑猥な?ハレンチなシーンが混ざってるんですよ🤭💞なんでだろう〜🙈💗でも、それのお陰で怖さが緩和され気持ちよく?起きられます🤭💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    寝る前に
    動画を見ちゃう
    あみです😴💗




    なんの動画って‥🤭🩷



    それはもう♡♡





    怖い話とか〜😱
    小説の朗読とか✨


    あとホラーゲーム等をしてる人の
    静かな喋りを聞いてたら

    心地よい眠りにつけます🥰




    しかし、それらが
    夢の中に出てくるんですよ😆


    怖いような、不思議な
    夢だったぁ〜と思いますが



    なぜか❣️
    寝る前に見てもない
    卑猥な?ハレンチなシーンが
    混ざってるんですよ🤭💞



    なんでだろう〜🙈💗



    でも、
    それのお陰で

    怖さが緩和され
    気持ちよく?起きられます🤭💞











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    スースーする💓

    8/26 10:01


    暑いときは
    スースーしたい💗
    あみです!





    まだまだ
    毎日、暑いですね!


    ほんの少し歩くだけで
    汗が滝のように流れ
    髪もびしょびしょになります(>_<)




    そんな帰宅後には
    至福の時間が待っているのです🍀✨




    お気に入りの
    爽やかなミントシャンプー🩵


    髪の毛がスッキリする洗い上がりで



    お風呂上がりも
    頭皮がスースーして
    気持ちいい💞☺️



    涼しすぎて
    あれ、髪の毛あるかな?
    と確認してしまうほどです🤭



    ミントのような
    爽やかな香りに包まれて
    今日も元気に頑張ります〜😉🩷











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    スースーする💓

    暑いときはスースーしたい💗あみです!まだまだ毎日、暑いですね!ほんの少し歩くだけで汗が滝のように流れ髪もびしょびしょになります(>_


    暑いときは
    スースーしたい💗
    あみです!





    まだまだ
    毎日、暑いですね!


    ほんの少し歩くだけで
    汗が滝のように流れ
    髪もびしょびしょになります(>_<)




    そんな帰宅後には
    至福の時間が待っているのです🍀✨




    お気に入りの
    爽やかなミントシャンプー🩵


    髪の毛がスッキリする洗い上がりで



    お風呂上がりも
    頭皮がスースーして
    気持ちいい💞☺️



    涼しすぎて
    あれ、髪の毛あるかな?
    と確認してしまうほどです🤭



    ミントのような
    爽やかな香りに包まれて
    今日も元気に頑張ります〜😉🩷











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    雨すごかったですね!

    8/26 05:45


    今日からまた
    出勤の
    あみです^_^🌷





    昨日は、
    すごい雨でしたが
    濡れませんでしたか?🏖️




    私はポケモンGOを
    する予定が

    結局、家でのんびり
    過ごしましたよ🌷





    今月の、週末限定の
    スイクンが
    まだ捕まえられてなくて

    非常に心残りです!🥹





    外に出ると
    素敵な水たまりがたくさんあって💞

    思わず両足で
    飛び込んで
    水しぶきを楽しみたくなりますね😆



    でも靴一足しかないから
    濡らせません🤣




    皆さまも足元気をつけて
    お出かけくださいね♪☺️











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    雨すごかったですね!

    今日からまた出勤のあみです^_^🌷昨日は、すごい雨でしたが濡れませんでしたか?🏖️私はポケモンGOをする予定が結局、家でのんびり過ごしましたよ🌷今月の、週末限定のスイクンがまだ捕まえられてなくて非常に心残りです!🥹外に出ると素敵な水たまりがたくさんあって💞思わず両足で飛び込んで水しぶきを楽しみたくなりますね😆でも靴一足しかないから濡らせません🤣皆さまも足元気をつけてお出かけくださいね♪☺️あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今日からまた
    出勤の
    あみです^_^🌷





    昨日は、
    すごい雨でしたが
    濡れませんでしたか?🏖️




    私はポケモンGOを
    する予定が

    結局、家でのんびり
    過ごしましたよ🌷





    今月の、週末限定の
    スイクンが
    まだ捕まえられてなくて

    非常に心残りです!🥹





    外に出ると
    素敵な水たまりがたくさんあって💞

    思わず両足で
    飛び込んで
    水しぶきを楽しみたくなりますね😆



    でも靴一足しかないから
    濡らせません🤣




    皆さまも足元気をつけて
    お出かけくださいね♪☺️











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    こちらは自撮りです。🤳✨

    8/25 23:45


    今月の目標は、
    毎日写メ日記を投稿をする!の
    あみです🤭





    読んでくださっている方
    ありがとうございます🥰


    読む方も大変ではないですか?🤣💞





    1日、5件日記📔📕

    よく話題が尽きないなぁと
    自分で不思議に思います。
     


    まあ。。

    長時間考えているのですが🤭💞





    ただ、自撮りが大変なため
    プロのカメラマンさんにお願いして
    撮っていただきましたよ🤭
    (ラブホショット)




    ポーズのご指導までいただき、
    非常に快適でした。

    またお願いしたいなぁと
    心から思います🥹💖





    セ○レに撮ってもらったの?!と
    ご心配くださったお客様、


    違う、違う💕
    カメラマンさんに
    撮っていただきました🤣🩷








    それでは、安心して😴
    おやすみなさい😘💞














    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    こちらは自撮りです。🤳✨

    今月の目標は、毎日写メ日記を投稿をする!のあみです🤭読んでくださっている方ありがとうございます🥰読む方も大変ではないですか?🤣💞1日、5件日記📔📕よく話題が尽きないなぁと自分で不思議に思います。まあ。。長時間考えているのですが🤭💞ただ、自撮りが大変なためプロのカメラマンさんにお願いして撮っていただきましたよ🤭(ラブホショット)ポーズのご指導までいただき、非常に快適でした。またお願いしたいなぁと心から思います🥹💖セ○レに撮ってもらったの?!とご心配くださったお客様、違う、違う💕カメラマンさんに撮っていただきました🤣🩷それでは、安心して😴おやすみなさい😘💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今月の目標は、
    毎日写メ日記を投稿をする!の
    あみです🤭





    読んでくださっている方
    ありがとうございます🥰


    読む方も大変ではないですか?🤣💞





    1日、5件日記📔📕

    よく話題が尽きないなぁと
    自分で不思議に思います。
     


    まあ。。

    長時間考えているのですが🤭💞





    ただ、自撮りが大変なため
    プロのカメラマンさんにお願いして
    撮っていただきましたよ🤭
    (ラブホショット)




    ポーズのご指導までいただき、
    非常に快適でした。

    またお願いしたいなぁと
    心から思います🥹💖





    セ○レに撮ってもらったの?!と
    ご心配くださったお客様、


    違う、違う💕
    カメラマンさんに
    撮っていただきました🤣🩷








    それでは、安心して😴
    おやすみなさい😘💞














    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    コイスルオトメ🩷

    8/25 19:01


    こんばんは🌇
    あみです♪




    昨日はなんと、
    イオンモール福岡に
    歌手のいきものがかりさんが
    来られていたのだとか😳✨





    私はたまたま
    その場に居ましたが、



    人混みがすごいー!
    スタッフいっぱいー!
    という所だけ見て帰りました🤣


    人混みはニガテなのです🤭💞






    いきものがかりさんは、
    学生の頃
    好きだった男の子が


    「ボーカルの女の子は
    日本一可愛い!」と
    言っていたので



    YouTubeを見ながら
    勉強していたら
    私も好きになりました🥰💓




    特に、
    『コイスルオトメ』
    という曲の



    インディーズバージョンが
    とても素敵なのです💓



    いつもなら、
    お尻をペンペン!するような
    女性の力強い歌声が



    インディーズバージョンでは
    時々、裏声で歌うため



    飴とムチのような🩷
    優しい笑顔で‥
    お尻をムチ打ちしてるような

    そんな情景が浮かびます🥰






    果たして、昨日は
    コイスルオトメを
    歌われたのでしょうか?🌷


    古い曲は歌わないかなぁ、、

    でも
    生の歌声が聞けるなんて
    羨ましいですね♡(*´ `*)














    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    コイスルオトメ🩷

    こんばんは🌇あみです♪昨日はなんと、イオンモール福岡に歌手のいきものがかりさんが来られていたのだとか😳✨私はたまたまその場に居ましたが、人混みがすごいー!スタッフいっぱいー!という所だけ見て帰りました🤣人混みはニガテなのです🤭💞いきものがかりさんは、学生の頃好きだった男の子が「ボーカルの女の子は日本一可愛い!」と言っていたのでYouTubeを見ながら勉強していたら私も好きになりました🥰💓特に、『コイスルオトメ』という曲のインディーズバージョンがとても素敵なのです💓いつもなら、お尻をペンペン!するような女性の力強い歌声がインディーズバージョンでは時々、裏声で歌うため飴とムチのような🩷優しい笑顔で‥お尻をムチ打ちしてるようなそんな情景が浮かびます🥰果たして、昨日はコイスルオトメを歌われたのでしょうか?🌷古い曲は歌わないかなぁ、、でも生の歌声が聞けるなんて羨ましいですね♡(*´`*)あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    こんばんは🌇
    あみです♪




    昨日はなんと、
    イオンモール福岡に
    歌手のいきものがかりさんが
    来られていたのだとか😳✨





    私はたまたま
    その場に居ましたが、



    人混みがすごいー!
    スタッフいっぱいー!
    という所だけ見て帰りました🤣


    人混みはニガテなのです🤭💞






    いきものがかりさんは、
    学生の頃
    好きだった男の子が


    「ボーカルの女の子は
    日本一可愛い!」と
    言っていたので



    YouTubeを見ながら
    勉強していたら
    私も好きになりました🥰💓




    特に、
    『コイスルオトメ』
    という曲の



    インディーズバージョンが
    とても素敵なのです💓



    いつもなら、
    お尻をペンペン!するような
    女性の力強い歌声が



    インディーズバージョンでは
    時々、裏声で歌うため



    飴とムチのような🩷
    優しい笑顔で‥
    お尻をムチ打ちしてるような

    そんな情景が浮かびます🥰






    果たして、昨日は
    コイスルオトメを
    歌われたのでしょうか?🌷


    古い曲は歌わないかなぁ、、

    でも
    生の歌声が聞けるなんて
    羨ましいですね♡(*´ `*)














    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross