• G-CROSS
    G-CROSS

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    人の気配がする・・

    8/21 15:01



    家でお取り込み中の時に限って

    誰かが尋ねてくるのは
    なぜでしょうか?

    あみです😉💓





    常にはれんちな事をしてるから
    でしょうか?🤭💕




    毎回狙ったように
    タイミングが完璧なので


    インターホンを消音にしてます🤣




    これで不意打ち訪問者が
    気になりません😘💓




    事前に誰かが来ると
    分かってる時だけ
    音量をあげてます♡





    でも、
    音を消していても
    モニターの明かりがぱっとつくので




    なんか人の気配がする。。と
    感じた時は
    やはり誰かが尋ねてきてるのです




    音もなく現れるため、
    ちょっとホラーだったりします🤭




    ひいっ😱💦














    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    人の気配がする・・

    家でお取り込み中の時に限って誰かが尋ねてくるのはなぜでしょうか?あみです😉💓常にはれんちな事をしてるからでしょうか?🤭💕毎回狙ったようにタイミングが完璧なのでインターホンを消音にしてます🤣これで不意打ち訪問者が気になりません😘💓事前に誰かが来ると分かってる時だけ音量をあげてます♡でも、音を消していてもモニターの明かりがぱっとつくのでなんか人の気配がする。。と感じた時はやはり誰かが尋ねてきてるのです音もなく現れるため、ちょっとホラーだったりします🤭ひいっ😱💦あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    家でお取り込み中の時に限って

    誰かが尋ねてくるのは
    なぜでしょうか?

    あみです😉💓





    常にはれんちな事をしてるから
    でしょうか?🤭💕




    毎回狙ったように
    タイミングが完璧なので


    インターホンを消音にしてます🤣




    これで不意打ち訪問者が
    気になりません😘💓




    事前に誰かが来ると
    分かってる時だけ
    音量をあげてます♡





    でも、
    音を消していても
    モニターの明かりがぱっとつくので




    なんか人の気配がする。。と
    感じた時は
    やはり誰かが尋ねてきてるのです




    音もなく現れるため、
    ちょっとホラーだったりします🤭




    ひいっ😱💦














    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    可愛いは褒め言葉💓

    8/21 10:15


    小さめの👯‍♀️
    あみです☺️




    この間、

    自分と同じ身長のお客様が
    来てくださって
    嬉しかったです☺️💕




    思わず、可愛い〜!って
    言っちゃいましたよ🤭



    私ってこのくらいの大きさなんだ!
    と自画自賛です👏💞

    もっと大きいと思ってたので‥🤭




    身長が可愛いって何?!
    という感じもしますが、



    適切な表現が見つからず
    何にでも「可愛い🩷」と
    言ってしまうのです。




    小さいものは
    だいたい可愛い〜❣️と言いますが


    虫だけは・・
    可愛くないですね😂🩷












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    可愛いは褒め言葉💓

    小さめの👯‍♀️あみです☺️この間、自分と同じ身長のお客様が来てくださって嬉しかったです☺️💕思わず、可愛い〜!って言っちゃいましたよ🤭私ってこのくらいの大きさなんだ!と自画自賛です👏💞もっと大きいと思ってたので‥🤭身長が可愛いって何?!という感じもしますが、適切な表現が見つからず何にでも「可愛い🩷」と言ってしまうのです。小さいものはだいたい可愛い〜❣️と言いますが虫だけは・・可愛くないですね😂🩷あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    小さめの👯‍♀️
    あみです☺️




    この間、

    自分と同じ身長のお客様が
    来てくださって
    嬉しかったです☺️💕




    思わず、可愛い〜!って
    言っちゃいましたよ🤭



    私ってこのくらいの大きさなんだ!
    と自画自賛です👏💞

    もっと大きいと思ってたので‥🤭




    身長が可愛いって何?!
    という感じもしますが、



    適切な表現が見つからず
    何にでも「可愛い🩷」と
    言ってしまうのです。




    小さいものは
    だいたい可愛い〜❣️と言いますが


    虫だけは・・
    可愛くないですね😂🩷












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    その下着、良いですね💓

    8/21 05:45


    エアリズムの
    全身タイツにくるまれたい🩷

    あみです(*^^*)






    暑い日に、
    お客様がよく着ている
    ユニクロのエアリズム❣️
     


     
    あれは、手触りが
    気持ちいいですね〜👕🩷  





    しかも、
    汗びしょびしょなのに
    ベタつかないし✨
    柔軟剤の良い香りも残ってます🥰





    お風呂上がりに着ても
    快適そうだなぁと💓
    羨ましい限りです🤭

     


     
    多くの方が
    その快適さに魅了されてるようで
    私もつい気になってしまいます!🌸
     



    みんなが着てると
    同じ物が欲しくなるのです🤭💓



     


    でも風俗で着るには、
    セクシー要素をプラスせねばと
    思っちゃいます😋




    お色気むんむんデザインの
    エアリズム♡
    出ないかなぁ😍🩷






    3枚くらい重ね着して、
    すー❣️すー❣️❣️と
    風通し抜群にしたいです👚✨
















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    その下着、良いですね💓

    エアリズムの全身タイツにくるまれたい🩷あみです(*^^*)暑い日に、お客様がよく着ているユニクロのエアリズム❣️あれは、手触りが気持ちいいですね〜👕🩷しかも、汗びしょびしょなのにベタつかないし✨柔軟剤の良い香りも残ってます🥰お風呂上がりに着ても快適そうだなぁと💓羨ましい限りです🤭多くの方がその快適さに魅了されてるようで私もつい気になってしまいます!🌸みんなが着てると同じ物が欲しくなるのです🤭💓でも風俗で着るには、セクシー要素をプラスせねばと思っちゃいます😋お色気むんむんデザインのエアリズム♡出ないかなぁ😍🩷3枚くらい重ね着して、すー❣️すー❣️❣️と風通し抜群にしたいです👚✨あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    エアリズムの
    全身タイツにくるまれたい🩷

    あみです(*^^*)






    暑い日に、
    お客様がよく着ている
    ユニクロのエアリズム❣️
     


     
    あれは、手触りが
    気持ちいいですね〜👕🩷  





    しかも、
    汗びしょびしょなのに
    ベタつかないし✨
    柔軟剤の良い香りも残ってます🥰





    お風呂上がりに着ても
    快適そうだなぁと💓
    羨ましい限りです🤭

     


     
    多くの方が
    その快適さに魅了されてるようで
    私もつい気になってしまいます!🌸
     



    みんなが着てると
    同じ物が欲しくなるのです🤭💓



     


    でも風俗で着るには、
    セクシー要素をプラスせねばと
    思っちゃいます😋




    お色気むんむんデザインの
    エアリズム♡
    出ないかなぁ😍🩷






    3枚くらい重ね着して、
    すー❣️すー❣️❣️と
    風通し抜群にしたいです👚✨
















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    カカオニガッ

    8/20 23:45



    カムサハムニガ🍫


    チョコ大好き💕
    アミです^_^





    私は
    アンパンマンのチョコとか

    好きなのですが💕🤭
    (顔を舐められるところが)





    身体のことを考え
    カカオ70%のものを選んだりして

    自分を褒め称えております。




    カカオ80%のものなんか

    あれはもう、
    チョコではないですね🍫



    食べたことありますか?☺️



    濃い〜お味で、
    かなりキマること
    間違いありません😏✨





    口を開けて自転車を漕いでたら、🚲
    虫を食べちゃった時のことを
    思い出します🤔💭





    しかし
    韓国アイドルレベルになると


    チョコではなく
    カカオニブを
    間食で食べたりするそうです🫢🍫



    以前
    見た目が美味しそうだったので
    食べてみたら、



    苦い石という感じで
    びっくりした覚えがありますよ🙈💗





    カカオニガに改名したら
    分かりやすいかも知れません🤭💕









    ではまた明日👋
    おやすみなさい😘










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    カカオニガッ

    カムサハムニガ🍫チョコ大好き💕アミです^_^私はアンパンマンのチョコとか好きなのですが💕🤭(顔を舐められるところが)身体のことを考えカカオ70%のものを選んだりして自分を褒め称えております。カカオ80%のものなんかあれはもう、チョコではないですね🍫食べたことありますか?☺️濃い〜お味で、かなりキマること間違いありません😏✨口を開けて自転車を漕いでたら、🚲虫を食べちゃった時のことを思い出します🤔💭しかし韓国アイドルレベルになるとチョコではなくカカオニブを間食で食べたりするそうです🫢🍫以前見た目が美味しそうだったので食べてみたら、苦い石という感じでびっくりした覚えがありますよ🙈💗カカオニガに改名したら分かりやすいかも知れません🤭💕ではまた明日👋おやすみなさい😘あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    カムサハムニガ🍫


    チョコ大好き💕
    アミです^_^





    私は
    アンパンマンのチョコとか

    好きなのですが💕🤭
    (顔を舐められるところが)





    身体のことを考え
    カカオ70%のものを選んだりして

    自分を褒め称えております。




    カカオ80%のものなんか

    あれはもう、
    チョコではないですね🍫



    食べたことありますか?☺️



    濃い〜お味で、
    かなりキマること
    間違いありません😏✨





    口を開けて自転車を漕いでたら、🚲
    虫を食べちゃった時のことを
    思い出します🤔💭





    しかし
    韓国アイドルレベルになると


    チョコではなく
    カカオニブを
    間食で食べたりするそうです🫢🍫



    以前
    見た目が美味しそうだったので
    食べてみたら、



    苦い石という感じで
    びっくりした覚えがありますよ🙈💗





    カカオニガに改名したら
    分かりやすいかも知れません🤭💕









    ではまた明日👋
    おやすみなさい😘










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    ぶらぶら💓滑り込み

    8/20 19:00


    予定はないけど
    どこかに行きたいあみです♪


    こんばんは🌇




    気分転換に
    どこかに行きたいけど、、
    もう閉店のお時間ですね🤣





    まったくも〜🤭
    早いと思いませんか?



    夕方から
    元気モリモリになるのに!





    買いたい物はないけど、
    ちょ〜っと涼しい店内を
    お散歩したいだけなんですよね〜😚♬




    でも無駄遣い
    してしまいそうだから
    行かなくていいのかも🤭🌷




    近所のお店が
    21時までだから
    ぎりぎり滑り込みできるかな?!
    なんて考えちゃってます。






    男性は、あてもなく
    お店をぶらぶらするより


    とりあえず温泉に行って
    癒されてる
    イメージがあるのですが♨️


    いかがでしょうか?🤭💕













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    ぶらぶら💓滑り込み

    予定はないけどどこかに行きたいあみです♪こんばんは🌇気分転換にどこかに行きたいけど、、もう閉店のお時間ですね🤣まったくも〜🤭早いと思いませんか?夕方から元気モリモリになるのに!買いたい物はないけど、ちょ〜っと涼しい店内をお散歩したいだけなんですよね〜😚♬でも無駄遣いしてしまいそうだから行かなくていいのかも🤭🌷近所のお店が21時までだからぎりぎり滑り込みできるかな?!なんて考えちゃってます。男性は、あてもなくお店をぶらぶらするよりとりあえず温泉に行って癒されてるイメージがあるのですが♨️いかがでしょうか?🤭💕あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    予定はないけど
    どこかに行きたいあみです♪


    こんばんは🌇




    気分転換に
    どこかに行きたいけど、、
    もう閉店のお時間ですね🤣





    まったくも〜🤭
    早いと思いませんか?



    夕方から
    元気モリモリになるのに!





    買いたい物はないけど、
    ちょ〜っと涼しい店内を
    お散歩したいだけなんですよね〜😚♬




    でも無駄遣い
    してしまいそうだから
    行かなくていいのかも🤭🌷




    近所のお店が
    21時までだから
    ぎりぎり滑り込みできるかな?!
    なんて考えちゃってます。






    男性は、あてもなく
    お店をぶらぶらするより


    とりあえず温泉に行って
    癒されてる
    イメージがあるのですが♨️


    いかがでしょうか?🤭💕













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    おやつの時間です🍓

    8/20 15:15


    あー🩷
    喉が渇いたから
    雨乞いしようかなぁ♡

    あみです😊





    白いミルクが
    ぴゅんぴゅん
    降ってきて♡


    お身体に
    染み込んでしまうかも
    しれないので・・


    傘をさしてお出掛けくださいね♪🏖️





    そこのあなた様💓👐


    キンキンに冷えた💕


    ピンク色の🩷


    甘ーい♡苺ジュースは
    いかがでしょうか?




    お口に含んだら、
    シュワシュワの刺激が
    気持ちいいですよ‥💋



    味見されてみませんか?👅💕




    キンッキンに冷えたジュースと、
    生温かい苺が合わさって♡


    心地よいハーモニーを奏でているのです💞



    いっぱい飲んで

    感じて欲しいな‥🥰💓













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    おやつの時間です🍓

    あー🩷喉が渇いたから雨乞いしようかなぁ♡あみです😊白いミルクがぴゅんぴゅん降ってきて♡お身体に染み込んでしまうかもしれないので・・傘をさしてお出掛けくださいね♪🏖️そこのあなた様💓👐キンキンに冷えた💕ピンク色の🩷甘ーい♡苺ジュースはいかがでしょうか?お口に含んだら、シュワシュワの刺激が気持ちいいですよ‥💋味見されてみませんか?👅💕キンッキンに冷えたジュースと、生温かい苺が合わさって♡心地よいハーモニーを奏でているのです💞いっぱい飲んで感じて欲しいな‥🥰💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    あー🩷
    喉が渇いたから
    雨乞いしようかなぁ♡

    あみです😊





    白いミルクが
    ぴゅんぴゅん
    降ってきて♡


    お身体に
    染み込んでしまうかも
    しれないので・・


    傘をさしてお出掛けくださいね♪🏖️





    そこのあなた様💓👐


    キンキンに冷えた💕


    ピンク色の🩷


    甘ーい♡苺ジュースは
    いかがでしょうか?




    お口に含んだら、
    シュワシュワの刺激が
    気持ちいいですよ‥💋



    味見されてみませんか?👅💕




    キンッキンに冷えたジュースと、
    生温かい苺が合わさって♡


    心地よいハーモニーを奏でているのです💞



    いっぱい飲んで

    感じて欲しいな‥🥰💓













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    妄想がとまらない💓

    8/20 10:15


    ふふふ💓

    着替えてきました♪
    あみです(˶ᐢᗜᐢ˶)






    いかがでしょうか?



    もう、何年も前のものですし
    キツキツなんですけど・・



    こんな感じのAV見てたなぁ〜って
    思って着てみました😉🩷






    もし、一緒の学校に
    通っていたら‥🏫




    どんな風に
    反応してくれたんだろう?🩷

     



    何かが♡♡
    始まっていたかも知れませんね☺️💓













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    妄想がとまらない💓

    ふふふ💓着替えてきました♪あみです(˶ᐢᗜᐢ˶)いかがでしょうか?もう、何年も前のものですしキツキツなんですけど・・こんな感じのAV見てたなぁ〜って思って着てみました😉🩷もし、一緒の学校に通っていたら‥🏫どんな風に反応してくれたんだろう?🩷何かが♡♡始まっていたかも知れませんね☺️💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    ふふふ💓

    着替えてきました♪
    あみです(˶ᐢᗜᐢ˶)






    いかがでしょうか?



    もう、何年も前のものですし
    キツキツなんですけど・・



    こんな感じのAV見てたなぁ〜って
    思って着てみました😉🩷






    もし、一緒の学校に
    通っていたら‥🏫




    どんな風に
    反応してくれたんだろう?🩷

     



    何かが♡♡
    始まっていたかも知れませんね☺️💓













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    寝る時の服👚

    8/20 05:45


    おはようございます☀️
    あみです!



    今日も私に
    おはよう☀️しに来てくれて
    ありがとうございます😊💞





    まだ
    布団の中ですか?💓🛌




    あれ〜♡

    服着てますか?!🤭



    パジャマ姿を
    見せて欲しいなぁ〜🥰



    セクシーなパンツ一丁なんかも
    良いですねぇ♡




    ふわふわパジャマも良いけれど

    あれは静電気に
    びっくりするので🫢❣️


    さらっとした生地の方が
    好きだったりします😊🩷




    上からワンピース着て
    出勤したりして〜👗

    楽なんですよね〜☺️









    では二度寝します♪^_^












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    寝る時の服👚

    おはようございます☀️あみです!今日も私におはよう☀️しに来てくれてありがとうございます😊💞まだ布団の中ですか?💓🛌あれ〜♡服着てますか?!🤭パジャマ姿を見せて欲しいなぁ〜🥰セクシーなパンツ一丁なんかも良いですねぇ♡ふわふわパジャマも良いけれどあれは静電気にびっくりするので🫢❣️さらっとした生地の方が好きだったりします😊🩷上からワンピース着て出勤したりして〜👗楽なんですよね〜☺️では二度寝します♪^_^あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    おはようございます☀️
    あみです!



    今日も私に
    おはよう☀️しに来てくれて
    ありがとうございます😊💞





    まだ
    布団の中ですか?💓🛌




    あれ〜♡

    服着てますか?!🤭



    パジャマ姿を
    見せて欲しいなぁ〜🥰



    セクシーなパンツ一丁なんかも
    良いですねぇ♡




    ふわふわパジャマも良いけれど

    あれは静電気に
    びっくりするので🫢❣️


    さらっとした生地の方が
    好きだったりします😊🩷




    上からワンピース着て
    出勤したりして〜👗

    楽なんですよね〜☺️









    では二度寝します♪^_^












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    今年泣いてましたか?🥹💗

    8/19 23:45


    あみんみんみんです!


    あみーん みんみん みんみん


    ミーンミンミン!



    今年はセミ、
    鳴いてましたでしょうか?🤭





    毎年セミの
    ミンミンにやられてますから


    今年出くわしたら、
    こう言ってやろうと
    思ってたんです。




    「ちょいちょい
    セミさんよお‥

    泣かないの❣️

    私がいるでしょう?☺️💕

    ぱーっと買い物でもして
    忘れたいこと
    吹き飛ばそ〜?💖」


    ってね!🤭 





    出番逃しちゃったか〜🤭


     

    皆さまはこの夏、セミを
    見かけましたか?


    それとも‥
    登場まだなのでしょうか?🤣




    セミがいない分、
    私と一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれたらいいなと思います😘💖


        








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    今年泣いてましたか?🥹💗

    あみんみんみんです!あみーんみんみんみんみんミーンミンミン!今年はセミ、鳴いてましたでしょうか?🤭毎年セミのミンミンにやられてますから今年出くわしたら、こう言ってやろうと思ってたんです。「ちょいちょいセミさんよお‥泣かないの❣️私がいるでしょう?☺️💕ぱーっと買い物でもして忘れたいこと吹き飛ばそ〜?💖」ってね!🤭出番逃しちゃったか〜🤭皆さまはこの夏、セミを見かけましたか?それとも‥登場まだなのでしょうか?🤣セミがいない分、私と一緒に素敵な時間を過ごしてくれたらいいなと思います😘💖あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    あみんみんみんです!


    あみーん みんみん みんみん


    ミーンミンミン!



    今年はセミ、
    鳴いてましたでしょうか?🤭





    毎年セミの
    ミンミンにやられてますから


    今年出くわしたら、
    こう言ってやろうと
    思ってたんです。




    「ちょいちょい
    セミさんよお‥

    泣かないの❣️

    私がいるでしょう?☺️💕

    ぱーっと買い物でもして
    忘れたいこと
    吹き飛ばそ〜?💖」


    ってね!🤭 





    出番逃しちゃったか〜🤭


     

    皆さまはこの夏、セミを
    見かけましたか?


    それとも‥
    登場まだなのでしょうか?🤣




    セミがいない分、
    私と一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれたらいいなと思います😘💖


        








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    【ポケモンGO】中洲のバスで一緒になった方にお礼を言いたい💗

    8/19 19:00


    昨日は思わぬ幸運がありました💖

    あみです💖





    お仕事終わりに、
    珍しくバスに乗ってみました。🚌




    その目の前に立っていた
    50代くらいの紳士が、
    ポケモンGOをしてたのです。




    同じポケモンばかり狙って、、🤭

    太い指で必死にボールを投げて
    なんて可愛らしい光景なのだろうと💗
    (見すぎ)

    思ってたら
     


    え⁉️

    あ‼️




    そうだった!!
    彼を見て思い出しました〜💡😳!!



    ダンバル大量発生イベントだったと❣️
    カレンダーにも書いてたのに
    忘れるなんて。。





    終了まであと20分もない!
    急がなきゃ!!と


    私もスマホを取り出して
    ポケモンGO🤣💗



    さっそく、色違いゲット❣️




    『じゃ〜ん✨』と
    隣の方に自慢して
    また必死で捕まえる!!




    なんと、色違い2匹
    ゲットしました〜😍✨



    嬉し〜い💕

    感無量です…✨




    あ〜あの方のおかげで
    捕まえられました🙏💞

    ありがとうございます
    感謝、感謝です🙇‍♀️💖












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    【ポケモンGO】中洲のバスで一緒になった方にお礼を言いたい💗

    昨日は思わぬ幸運がありました💖あみです💖お仕事終わりに、珍しくバスに乗ってみました。🚌その目の前に立っていた50代くらいの紳士が、ポケモンGOをしてたのです。同じポケモンばかり狙って、、🤭太い指で必死にボールを投げてなんて可愛らしい光景なのだろうと💗(見すぎ)思ってたらえ⁉️あ‼️そうだった!!彼を見て思い出しました〜💡😳!!ダンバル大量発生イベントだったと❣️カレンダーにも書いてたのに忘れるなんて。。終了まであと20分もない!急がなきゃ!!と私もスマホを取り出してポケモンGO🤣💗さっそく、色違いゲット❣️『じゃ〜ん✨』と隣の方に自慢してまた必死で捕まえる!!なんと、色違い2匹ゲットしました〜😍✨嬉し〜い💕感無量です…✨あ〜あの方のおかげで捕まえられました🙏💞ありがとうございます感謝、感謝です🙇‍♀️💖あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    昨日は思わぬ幸運がありました💖

    あみです💖





    お仕事終わりに、
    珍しくバスに乗ってみました。🚌




    その目の前に立っていた
    50代くらいの紳士が、
    ポケモンGOをしてたのです。




    同じポケモンばかり狙って、、🤭

    太い指で必死にボールを投げて
    なんて可愛らしい光景なのだろうと💗
    (見すぎ)

    思ってたら
     


    え⁉️

    あ‼️




    そうだった!!
    彼を見て思い出しました〜💡😳!!



    ダンバル大量発生イベントだったと❣️
    カレンダーにも書いてたのに
    忘れるなんて。。





    終了まであと20分もない!
    急がなきゃ!!と


    私もスマホを取り出して
    ポケモンGO🤣💗



    さっそく、色違いゲット❣️




    『じゃ〜ん✨』と
    隣の方に自慢して
    また必死で捕まえる!!




    なんと、色違い2匹
    ゲットしました〜😍✨



    嬉し〜い💕

    感無量です…✨




    あ〜あの方のおかげで
    捕まえられました🙏💞

    ありがとうございます
    感謝、感謝です🙇‍♀️💖












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    盗まれた花🪻

    8/19 15:01



    どうも☺️
    あみです🪻




    あれは
    実家に行った時の事です。




    お盆用にお花を買いました。

      

    ピンク色の花🩷と
    紫色の花💜の組み合わせが
    可愛らしい花でした。




    母に見せたら、 

    「わ〜!ちょうどその紫の花🪻
    買おうか迷ってたんだよね!
    良かった〜😊
    あの花瓶に合いそう♪」

    と言われたのです🤣




    これは仏壇に飾る用だから!😤🖐️



    と言ってその日、
    仏壇に飾って寝ました🪻🌸





    翌日、
    母の部屋を尋ねてみると 



    なんか
    昨日の花と似てるのが
    花瓶に飾ってあったのです‥🪻✨




    まさかね!と
    仏壇の部屋へ行くと、

    紫の花が見当たりません🤣🪻




    見事にピンクだけ残っていて🌸🩷
    笑ってしまいました🤣




    どうやら母は
    紫の花が気に入ったようです🪻✨




    移動させるの早すぎぃ‥




    まだ咲いてるよ〜🪻✨と
    先程、ラインでその花の写真が
    送られてきました🤭







    長生きしてて、
    何よりです☺️💗




    皆さまも、花泥棒には
    ご注意を☺️🪻🌸
















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross

    盗まれた花🪻

    どうも☺️あみです🪻あれは実家に行った時の事です。お盆用にお花を買いました。ピンク色の花🩷と紫色の花💜の組み合わせが可愛らしい花でした。母に見せたら、「わ〜!ちょうどその紫の花🪻買おうか迷ってたんだよね!良かった〜😊あの花瓶に合いそう♪」と言われたのです🤣これは仏壇に飾る用だから!😤🖐️と言ってその日、仏壇に飾って寝ました🪻🌸翌日、母の部屋を尋ねてみるとなんか昨日の花と似てるのが花瓶に飾ってあったのです‥🪻✨まさかね!と仏壇の部屋へ行くと、紫の花が見当たりません🤣🪻見事にピンクだけ残っていて🌸🩷笑ってしまいました🤣どうやら母は紫の花が気に入ったようです🪻✨移動させるの早すぎぃ‥まだ咲いてるよ〜🪻✨と先程、ラインでその花の写真が送られてきました🤭長生きしてて、何よりです☺️💗皆さまも、花泥棒にはご注意を☺️🪻🌸あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    どうも☺️
    あみです🪻




    あれは
    実家に行った時の事です。




    お盆用にお花を買いました。

      

    ピンク色の花🩷と
    紫色の花💜の組み合わせが
    可愛らしい花でした。




    母に見せたら、 

    「わ〜!ちょうどその紫の花🪻
    買おうか迷ってたんだよね!
    良かった〜😊
    あの花瓶に合いそう♪」

    と言われたのです🤣




    これは仏壇に飾る用だから!😤🖐️



    と言ってその日、
    仏壇に飾って寝ました🪻🌸





    翌日、
    母の部屋を尋ねてみると 



    なんか
    昨日の花と似てるのが
    花瓶に飾ってあったのです‥🪻✨




    まさかね!と
    仏壇の部屋へ行くと、

    紫の花が見当たりません🤣🪻




    見事にピンクだけ残っていて🌸🩷
    笑ってしまいました🤣




    どうやら母は
    紫の花が気に入ったようです🪻✨




    移動させるの早すぎぃ‥




    まだ咲いてるよ〜🪻✨と
    先程、ラインでその花の写真が
    送られてきました🤭







    長生きしてて、
    何よりです☺️💗




    皆さまも、花泥棒には
    ご注意を☺️🪻🌸
















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross

    男性は〇〇ケーキが好きですよね

    8/19 10:30


    好きな食べ物は
    チーズ🧀と
    ケーキ🍰な

    あみです^_^💕





    昔から
    好きな食べ物は
    チーズと、ケーキ❣️と伝えると



    だいたいチーズケーキを
    いただきます🤭🎁

    ありがたいです🙇‍♀️💓





    しかし、私は
    チーズとケーキは
    分けて食べたい派だったりします〜🤭💗



    🧀🍰
     


    ピザに乗ってるチーズと
    コテコテのあま〜い🩷
    ショートケーキなんかの組み合わせは

    もう最高なのです😍💖




    でも今日は
    チーズケーキ食べたい♪って
    わがままな時もあります。



    今はダイエットしてるので
    控えてますが。🤭





    男性はチーズケーキ好きな方
    多いですよね〜☺️💕




    大人のお味だなぁと感じますが
    酸味と、甘みのバランスが良くて



    甘すぎなくて丁度良い!
    という感じなのでしょうか?!🥰


    コーヒーに合うーー❣️みたいな。





    私ももっとオトナになったら
    更にチーズケーキ好きになる予定なので

    その時は
    一緒にチーズケーキ食べましょう^_^💗

















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    男性は〇〇ケーキが好きですよね

    好きな食べ物はチーズ🧀とケーキ🍰なあみです^_^💕昔から好きな食べ物はチーズと、ケーキ❣️と伝えるとだいたいチーズケーキをいただきます🤭🎁ありがたいです🙇‍♀️💓しかし、私はチーズとケーキは分けて食べたい派だったりします〜🤭💗🧀🍰ピザに乗ってるチーズとコテコテのあま〜い🩷ショートケーキなんかの組み合わせはもう最高なのです😍💖でも今日はチーズケーキ食べたい♪ってわがままな時もあります。今はダイエットしてるので控えてますが。🤭男性はチーズケーキ好きな方多いですよね〜☺️💕大人のお味だなぁと感じますが酸味と、甘みのバランスが良くて甘すぎなくて丁度良い!という感じなのでしょうか?!🥰コーヒーに合うーー❣️みたいな。私ももっとオトナになったら更にチーズケーキ好きになる予定なのでその時は一緒にチーズケーキ食べましょう^_^💗あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    好きな食べ物は
    チーズ🧀と
    ケーキ🍰な

    あみです^_^💕





    昔から
    好きな食べ物は
    チーズと、ケーキ❣️と伝えると



    だいたいチーズケーキを
    いただきます🤭🎁

    ありがたいです🙇‍♀️💓





    しかし、私は
    チーズとケーキは
    分けて食べたい派だったりします〜🤭💗



    🧀🍰
     


    ピザに乗ってるチーズと
    コテコテのあま〜い🩷
    ショートケーキなんかの組み合わせは

    もう最高なのです😍💖




    でも今日は
    チーズケーキ食べたい♪って
    わがままな時もあります。



    今はダイエットしてるので
    控えてますが。🤭





    男性はチーズケーキ好きな方
    多いですよね〜☺️💕




    大人のお味だなぁと感じますが
    酸味と、甘みのバランスが良くて



    甘すぎなくて丁度良い!
    という感じなのでしょうか?!🥰


    コーヒーに合うーー❣️みたいな。





    私ももっとオトナになったら
    更にチーズケーキ好きになる予定なので

    その時は
    一緒にチーズケーキ食べましょう^_^💗

















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    お盆お疲れ様でした🐰🎀

    8/19 05:45



    おはようございます🐰
    あみです🎀




    お盆は、皆さまにとって
    いかがだったでしょうか?🌺
      



    お休みだった方も♡

    お仕事だった方も♡




    ‥とりあえず💕

    お疲れ様でした🐰🎀


    まぁ、お茶でも飲んでください🍵💕





    お盆期間は毎日のように
    出勤してた気がしますが


    「お、お盆っていつまでですか?」と
    お客様に尋ねちゃったりして🤭



    お客様ひとりひとり、
    いつまで休み、というのが
    違っていましたが


    だいたい18日くらいまでかなぁ
    という印象です🌷




    あと4日、、あと2日、、と
    カウントダウンしてたら
    息切れしそうでした🤭💕




    そろそろお口が
    ヴァナナの形🍌に
    なって参りましたので


    しばし休憩をいただいてます
    (生◯休暇ともいう)





    次の出勤が楽しみです🤭🌸












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    お盆お疲れ様でした🐰🎀

    おはようございます🐰あみです🎀お盆は、皆さまにとっていかがだったでしょうか?🌺お休みだった方も♡お仕事だった方も♡‥とりあえず💕お疲れ様でした🐰🎀まぁ、お茶でも飲んでください🍵💕お盆期間は毎日のように出勤してた気がしますが「お、お盆っていつまでですか?」とお客様に尋ねちゃったりして🤭お客様ひとりひとり、いつまで休み、というのが違っていましたがだいたい18日くらいまでかなぁという印象です🌷あと4日、、あと2日、、とカウントダウンしてたら息切れしそうでした🤭💕そろそろお口がヴァナナの形🍌になって参りましたのでしばし休憩をいただいてます(生◯休暇ともいう)次の出勤が楽しみです🤭🌸あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    おはようございます🐰
    あみです🎀




    お盆は、皆さまにとって
    いかがだったでしょうか?🌺
      



    お休みだった方も♡

    お仕事だった方も♡




    ‥とりあえず💕

    お疲れ様でした🐰🎀


    まぁ、お茶でも飲んでください🍵💕





    お盆期間は毎日のように
    出勤してた気がしますが


    「お、お盆っていつまでですか?」と
    お客様に尋ねちゃったりして🤭



    お客様ひとりひとり、
    いつまで休み、というのが
    違っていましたが


    だいたい18日くらいまでかなぁ
    という印象です🌷




    あと4日、、あと2日、、と
    カウントダウンしてたら
    息切れしそうでした🤭💕




    そろそろお口が
    ヴァナナの形🍌に
    なって参りましたので


    しばし休憩をいただいてます
    (生◯休暇ともいう)





    次の出勤が楽しみです🤭🌸












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    スカートしか履かないわけ👗

    8/18 23:45


    今日のあみ尻です🩷

    こんばんは☺️





    お尻の大きなお客様が
    いらっしゃいますが🍑👀


     


    プリケツが
    すっぽりとズボンに収まるなんて
    なかなかの芸当だと思うんですよね🤭





    私も昔、
    お仕事でズボンを履いていましたが
    とても窮屈でしたよ〜🤭💦




    思い切りしゃがんだりすると
    パリッ!と音がして

    裂けちゃう事が
    何度かありました🤣🩷




    その経験から
    もうスカートしか
    履かない!と決まっております👗💗




    男性もスカートを履いたら
    楽ですよ〜

    袴みたいなやつとか
    きっと新鮮で、素敵だと思います😍💓



     

    スカートめくりしたくなるかも。。🤭











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    スカートしか履かないわけ👗

    今日のあみ尻です🩷こんばんは☺️お尻の大きなお客様がいらっしゃいますが🍑👀プリケツがすっぽりとズボンに収まるなんてなかなかの芸当だと思うんですよね🤭私も昔、お仕事でズボンを履いていましたがとても窮屈でしたよ〜🤭💦思い切りしゃがんだりするとパリッ!と音がして裂けちゃう事が何度かありました🤣🩷その経験からもうスカートしか履かない!と決まっております👗💗男性もスカートを履いたら楽ですよ〜袴みたいなやつとかきっと新鮮で、素敵だと思います😍💓スカートめくりしたくなるかも。。🤭あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今日のあみ尻です🩷

    こんばんは☺️





    お尻の大きなお客様が
    いらっしゃいますが🍑👀


     


    プリケツが
    すっぽりとズボンに収まるなんて
    なかなかの芸当だと思うんですよね🤭





    私も昔、
    お仕事でズボンを履いていましたが
    とても窮屈でしたよ〜🤭💦




    思い切りしゃがんだりすると
    パリッ!と音がして

    裂けちゃう事が
    何度かありました🤣🩷




    その経験から
    もうスカートしか
    履かない!と決まっております👗💗




    男性もスカートを履いたら
    楽ですよ〜

    袴みたいなやつとか
    きっと新鮮で、素敵だと思います😍💓



     

    スカートめくりしたくなるかも。。🤭











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    生徒指導🩷

    8/18 19:30


    先生🩷 

    こんばんは♪

    あみです!





    まだまだ暑いからって
    冷たいお水ガブ飲みしたり、

    アイスいっぱい食べてないですか?☺️💕





    体温が下がると、
    血流が悪くなっちゃって



    ぼ、ぼ、ぼ勃起力🩷や

    免疫力🩷が下がってしまうって


    聞きましたよ?💓🥹




    気をつけてくださいねっ💝(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)






    食事と生活習慣が
    乱れてる💋
    私が言うのもなんですが🤭





    お煙草も吸うのを止めてみると 


    ぼ、 ぼ ぼ勃起力🩷

    が上がった✨という
    お客様もいらっしゃいますよ🤗💓
      




    でも再び吸い始めると
    元通りになった!と
    仰ってました🤭


    なんて敏感なんでしょうね‥🤣







    自分が男性だったら
    毎日しぼしぼ🍌になってると
    思います🥹












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    生徒指導🩷

    先生🩷こんばんは♪あみです!まだまだ暑いからって冷たいお水ガブ飲みしたり、アイスいっぱい食べてないですか?☺️💕体温が下がると、血流が悪くなっちゃってぼ、ぼ、ぼ勃起力🩷や免疫力🩷が下がってしまうって聞きましたよ?💓🥹気をつけてくださいねっ💝(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)食事と生活習慣が乱れてる💋私が言うのもなんですが🤭お煙草も吸うのを止めてみるとぼ、ぼぼ勃起力🩷が上がった✨というお客様もいらっしゃいますよ🤗💓でも再び吸い始めると元通りになった!と仰ってました🤭なんて敏感なんでしょうね‥🤣自分が男性だったら毎日しぼしぼ🍌になってると思います🥹あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    先生🩷 

    こんばんは♪

    あみです!





    まだまだ暑いからって
    冷たいお水ガブ飲みしたり、

    アイスいっぱい食べてないですか?☺️💕





    体温が下がると、
    血流が悪くなっちゃって



    ぼ、ぼ、ぼ勃起力🩷や

    免疫力🩷が下がってしまうって


    聞きましたよ?💓🥹




    気をつけてくださいねっ💝(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)






    食事と生活習慣が
    乱れてる💋
    私が言うのもなんですが🤭





    お煙草も吸うのを止めてみると 


    ぼ、 ぼ ぼ勃起力🩷

    が上がった✨という
    お客様もいらっしゃいますよ🤗💓
      




    でも再び吸い始めると
    元通りになった!と
    仰ってました🤭


    なんて敏感なんでしょうね‥🤣







    自分が男性だったら
    毎日しぼしぼ🍌になってると
    思います🥹












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    あなた様のお誕生日当てます🩷

    8/18 16:00


    ハンドパワー🖐️🔮✨

    あみです!






    突然ですが、

    あなた様の
    お誕生日を当てたいと思います☺️✨






    まず、
    あなた様の誕生月に4をかけてください。



    次に、先ほど出た数字に
    13を足してみましょう🌷



    さらにその数字に
    25をかけてください🩷




    そしてその数字に
    ご自分の誕生日(日のみ)を
    足していただき🌸



    最後に、
    出た数字から325を引いてみましょう❣️




    はい🥰
    当たっていましたか?💞













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    あなた様のお誕生日当てます🩷

    ハンドパワー🖐️🔮✨あみです!突然ですが、あなた様のお誕生日を当てたいと思います☺️✨まず、あなた様の誕生月に4をかけてください。次に、先ほど出た数字に13を足してみましょう🌷さらにその数字に25をかけてください🩷そしてその数字にご自分の誕生日(日のみ)を足していただき🌸最後に、出た数字から325を引いてみましょう❣️はい🥰当たっていましたか?💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    ハンドパワー🖐️🔮✨

    あみです!






    突然ですが、

    あなた様の
    お誕生日を当てたいと思います☺️✨






    まず、
    あなた様の誕生月に4をかけてください。



    次に、先ほど出た数字に
    13を足してみましょう🌷



    さらにその数字に
    25をかけてください🩷




    そしてその数字に
    ご自分の誕生日(日のみ)を
    足していただき🌸



    最後に、
    出た数字から325を引いてみましょう❣️




    はい🥰
    当たっていましたか?💞













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    歯みたいな服きてるなぁ私

    8/18 10:15


    ぼーっと歯磨きしてると
    いつの間にか30分経ってる

    あみです🦷🪥






    歯医者さんに行くと、


    『90歳の人の歯は
    平均10本も残ってない!』
     

    という感じに脅されるので🤭🦷




    歯医者さんへ行く前後の私は
    めちゃくちゃ丁寧に
    歯磨きしてます。🦷🪥✨




    糸なんか使って
    張り切りまくりです!🧵🪡
     



    本当は、毎回
    糸を使って仕上げるのが
    正しいと聞きましたが、




    ちょっと…
    いや、もちろん
    サボっております🤭💞





    歯医者さんは
    ちょっとした出先や
    旅行先にまで✈️
    糸を持参すると言うのですから🧵



    さすがプロだなぁと
    意識の高さを感じます🤣💗




    80歳になったときに
    20本は残しておきたいです!




    あれ?!

    そんなに
    長生きするのでしょうか🙈🩷









     


    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    歯みたいな服きてるなぁ私

    ぼーっと歯磨きしてるといつの間にか30分経ってるあみです🦷🪥歯医者さんに行くと、『90歳の人の歯は平均10本も残ってない!』という感じに脅されるので🤭🦷歯医者さんへ行く前後の私はめちゃくちゃ丁寧に歯磨きしてます。🦷🪥✨糸なんか使って張り切りまくりです!🧵🪡本当は、毎回糸を使って仕上げるのが正しいと聞きましたが、ちょっと…いや、もちろんサボっております🤭💞歯医者さんはちょっとした出先や旅行先にまで✈️糸を持参すると言うのですから🧵さすがプロだなぁと意識の高さを感じます🤣💗80歳になったときに20本は残しておきたいです!あれ?!そんなに長生きするのでしょうか🙈🩷あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    ぼーっと歯磨きしてると
    いつの間にか30分経ってる

    あみです🦷🪥






    歯医者さんに行くと、


    『90歳の人の歯は
    平均10本も残ってない!』
     

    という感じに脅されるので🤭🦷




    歯医者さんへ行く前後の私は
    めちゃくちゃ丁寧に
    歯磨きしてます。🦷🪥✨




    糸なんか使って
    張り切りまくりです!🧵🪡
     



    本当は、毎回
    糸を使って仕上げるのが
    正しいと聞きましたが、




    ちょっと…
    いや、もちろん
    サボっております🤭💞





    歯医者さんは
    ちょっとした出先や
    旅行先にまで✈️
    糸を持参すると言うのですから🧵



    さすがプロだなぁと
    意識の高さを感じます🤣💗




    80歳になったときに
    20本は残しておきたいです!




    あれ?!

    そんなに
    長生きするのでしょうか🙈🩷









     


    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    スモモも桃も桃のうち🍑

    8/18 05:45


    ある夜、プールで大きな桃が
    どんぶらこ
    どんぶらこと


    流れてきたので


    パッカーン💖と開いて


    ゼリーにして
    食べましたよ🍑



    あみです^_^


      



    ゼリーに入ってる
    モモの

    断面が、
    綺麗すぎると思いませんか?🤭🍑




    これはプロの手によって
    優しく、、💋

    剥かれたに
    違いありません🩷




    機械によって
    果皮をペロリ♡と剥かれる様を
    想像すると、
    ドキドキ💓してしまいます。




    私が桃を剥こうとしたら
    種をとった時点で
    グチュグチュになってしまうので‥🙈💗




    ゼリーの中の
    瑞々しくて
    まるっこい桃は



    思わず舌で
    触ってみたくなる
    魅力がありますね💋✨






    あ、もちろん
    何もいやらしい話など
    しておりませんよ🥰💓





















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    スモモも桃も桃のうち🍑

    ある夜、プールで大きな桃がどんぶらこどんぶらこと流れてきたのでパッカーン💖と開いてゼリーにして食べましたよ🍑あみです^_^ゼリーに入ってるモモの断面が、綺麗すぎると思いませんか?🤭🍑これはプロの手によって優しく、、💋剥かれたに違いありません🩷機械によって果皮をペロリ♡と剥かれる様を想像すると、ドキドキ💓してしまいます。私が桃を剥こうとしたら種をとった時点でグチュグチュになってしまうので‥🙈💗ゼリーの中の瑞々しくてまるっこい桃は思わず舌で触ってみたくなる魅力がありますね💋✨あ、もちろん何もいやらしい話などしておりませんよ🥰💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    ある夜、プールで大きな桃が
    どんぶらこ
    どんぶらこと


    流れてきたので


    パッカーン💖と開いて


    ゼリーにして
    食べましたよ🍑



    あみです^_^


      



    ゼリーに入ってる
    モモの

    断面が、
    綺麗すぎると思いませんか?🤭🍑




    これはプロの手によって
    優しく、、💋

    剥かれたに
    違いありません🩷




    機械によって
    果皮をペロリ♡と剥かれる様を
    想像すると、
    ドキドキ💓してしまいます。




    私が桃を剥こうとしたら
    種をとった時点で
    グチュグチュになってしまうので‥🙈💗




    ゼリーの中の
    瑞々しくて
    まるっこい桃は



    思わず舌で
    触ってみたくなる
    魅力がありますね💋✨






    あ、もちろん
    何もいやらしい話など
    しておりませんよ🥰💓





















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    今日のおなやみ💗

    8/17 23:45



    遊び心が
    抑えられない♬

    あみです!




    最近、プリン系の食事を
    数日しておりましたが



    なんと、顔ににきびが
    出来たんです🤭💞


    3つも!(>_<)




    まいったなー🩷






    ということで
    暫くの間、

    顔全隠しの完全武装スタイル
    にてお届けいたします☺️






    クリームを乗せて
    はやくなくなれぇー!って
    してますが、どのくらいで
    消えるのでしょうか?😔💓







    栄養が数日偏っただけで
    身体は正直に
    反応するんですよね〜💗🍌






    皆さまも栄養バランスには
    十分に気をつけて、

    美味しい食事を
    楽しまれてくださいね♪🍔













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    今日のおなやみ💗

    遊び心が抑えられない♬あみです!最近、プリン系の食事を数日しておりましたがなんと、顔ににきびが出来たんです🤭💞3つも!(>_



    遊び心が
    抑えられない♬

    あみです!




    最近、プリン系の食事を
    数日しておりましたが



    なんと、顔ににきびが
    出来たんです🤭💞


    3つも!(>_<)




    まいったなー🩷






    ということで
    暫くの間、

    顔全隠しの完全武装スタイル
    にてお届けいたします☺️






    クリームを乗せて
    はやくなくなれぇー!って
    してますが、どのくらいで
    消えるのでしょうか?😔💓







    栄養が数日偏っただけで
    身体は正直に
    反応するんですよね〜💗🍌






    皆さまも栄養バランスには
    十分に気をつけて、

    美味しい食事を
    楽しまれてくださいね♪🍔













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    何歳に見えますか?😽

    8/17 19:45



    うふふん♡

    わたし、何歳に見えますか?

    あみです💋






    毛が短くなるたびに
    若く見られる気がします🤭





    まだ10代だって言われたり、
    20代前半とか後半とか‥

    色々な答えがあるのです〜🌸





    そうそう、
    ちょうど今すっぴんだから


    寝る前の私を見せてあげますね💓




    恥ずかしいから
    下の方に写真おいとこ〜っと💞



    何歳に見えるかなぁ〜?💓















     























    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    何歳に見えますか?😽

    うふふん♡わたし、何歳に見えますか?あみです💋毛が短くなるたびに若く見られる気がします🤭まだ10代だって言われたり、20代前半とか後半とか‥色々な答えがあるのです〜🌸そうそう、ちょうど今すっぴんだから寝る前の私を見せてあげますね💓恥ずかしいから下の方に写真おいとこ〜っと💞何歳に見えるかなぁ〜?💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    うふふん♡

    わたし、何歳に見えますか?

    あみです💋






    毛が短くなるたびに
    若く見られる気がします🤭





    まだ10代だって言われたり、
    20代前半とか後半とか‥

    色々な答えがあるのです〜🌸





    そうそう、
    ちょうど今すっぴんだから


    寝る前の私を見せてあげますね💓




    恥ずかしいから
    下の方に写真おいとこ〜っと💞



    何歳に見えるかなぁ〜?💓















     























    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross