• G-CROSS
    G-CROSS

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    願い事は何ですか?🌟

    8/17 15:30


    ふわふわ☁️☁️ふわふわ〜☁️☁️


    ランプの妖精♡

    あみです✨




    ランプから解放してくれて
    ありがとうございます😊💓




    お礼の気持ちを込めて、

    あなた様の願い事を1つ
    叶えて差し上げます🤗✨





    大富豪になりたいですか?💰

    才能を開花させたいですか?🌺

    素敵なお家に住みたいですか?🏡

    理想のパートナーが欲しいですか?💏






    それとも‥

    えっちなお姉さんと
    甘美なひとときを過ごしたいですか?💋






    ふむふむ♡



    承知いたしました🩷



    では、
    明日の朝より
    はりきって、ベッドメイクして

    お待ちしておりますね😘💞






    あ、今日の夜9時から
    こわ〜い話がテレビであるそうですよ😍
     

    一緒に見ませんか?


    こわい話大好き!🩷








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross

    願い事は何ですか?🌟

    ふわふわ☁️☁️ふわふわ〜☁️☁️ランプの妖精♡あみです✨ランプから解放してくれてありがとうございます😊💓お礼の気持ちを込めて、あなた様の願い事を1つ叶えて差し上げます🤗✨大富豪になりたいですか?💰才能を開花させたいですか?🌺素敵なお家に住みたいですか?🏡理想のパートナーが欲しいですか?💏それとも‥えっちなお姉さんと甘美なひとときを過ごしたいですか?💋ふむふむ♡承知いたしました🩷では、明日の朝よりはりきって、ベッドメイクしてお待ちしておりますね😘💞あ、今日の夜9時からこわ〜い話がテレビであるそうですよ😍一緒に見ませんか?こわい話大好き!🩷あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    ふわふわ☁️☁️ふわふわ〜☁️☁️


    ランプの妖精♡

    あみです✨




    ランプから解放してくれて
    ありがとうございます😊💓




    お礼の気持ちを込めて、

    あなた様の願い事を1つ
    叶えて差し上げます🤗✨





    大富豪になりたいですか?💰

    才能を開花させたいですか?🌺

    素敵なお家に住みたいですか?🏡

    理想のパートナーが欲しいですか?💏






    それとも‥

    えっちなお姉さんと
    甘美なひとときを過ごしたいですか?💋






    ふむふむ♡



    承知いたしました🩷



    では、
    明日の朝より
    はりきって、ベッドメイクして

    お待ちしておりますね😘💞






    あ、今日の夜9時から
    こわ〜い話がテレビであるそうですよ😍
     

    一緒に見ませんか?


    こわい話大好き!🩷








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross

    知ってるんですよ🩷

    8/17 10:30



    あ〜

    また今日も‥パンティ

    履き忘れて来ちゃいました🩷


    あみです!






    と思ったら
    履いてました😍





    穴あきすぎパンティで

    気付きませんでした🤭






    こういうの、

    好きでしょう〜〜?🥰


    分かってるんですからね〜🥰💞












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    知ってるんですよ🩷

    あ〜また今日も‥パンティ履き忘れて来ちゃいました🩷あみです!と思ったら履いてました😍穴あきすぎパンティで気付きませんでした🤭こういうの、好きでしょう〜〜?🥰分かってるんですからね〜🥰💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    あ〜

    また今日も‥パンティ

    履き忘れて来ちゃいました🩷


    あみです!






    と思ったら
    履いてました😍





    穴あきすぎパンティで

    気付きませんでした🤭






    こういうの、

    好きでしょう〜〜?🥰


    分かってるんですからね〜🥰💞












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    金曜ロードショーに間に合いました

    8/17 05:45


    昨日の
    金曜ロードショーに
    間に合った🩷

    あみです!^_^





    皆さんはご覧になりましたか?


    私は少し遅れて

    21時半から
    流し見しましたよ✨






    『聲の形』という作品は
    今まで見たことがなかったです☺️




    ちょっと重〜い?
    いじめがテーマかな
    と感じました。



    青春ラブストーリー🩷🥰と
    思い込んでた私は


    だんだんとテレビ以外に
    集中してしまい、、




    騒がしいシーンになると
    圧倒されちゃって




    なんかプツーン♡と
    気付いたら、
    テレビの電源が消えてました🤣





    最初から真剣にみてたら
    きっと楽しめたんだろうな💓
    と思います☺️





    どんなストーリーだったか
    分かる方いらっしゃいましたら

    教えていただけると
    嬉しいです🤗💞













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    金曜ロードショーに間に合いました

    昨日の金曜ロードショーに間に合った🩷あみです!^_^皆さんはご覧になりましたか?私は少し遅れて21時半から流し見しましたよ✨『聲の形』という作品は今まで見たことがなかったです☺️ちょっと重〜い?いじめがテーマかなと感じました。青春ラブストーリー🩷🥰と思い込んでた私はだんだんとテレビ以外に集中してしまい、、騒がしいシーンになると圧倒されちゃってなんかプツーン♡と気付いたら、テレビの電源が消えてました🤣最初から真剣にみてたらきっと楽しめたんだろうな💓と思います☺️どんなストーリーだったか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです🤗💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    昨日の
    金曜ロードショーに
    間に合った🩷

    あみです!^_^





    皆さんはご覧になりましたか?


    私は少し遅れて

    21時半から
    流し見しましたよ✨






    『聲の形』という作品は
    今まで見たことがなかったです☺️




    ちょっと重〜い?
    いじめがテーマかな
    と感じました。



    青春ラブストーリー🩷🥰と
    思い込んでた私は


    だんだんとテレビ以外に
    集中してしまい、、




    騒がしいシーンになると
    圧倒されちゃって




    なんかプツーン♡と
    気付いたら、
    テレビの電源が消えてました🤣





    最初から真剣にみてたら
    きっと楽しめたんだろうな💓
    と思います☺️





    どんなストーリーだったか
    分かる方いらっしゃいましたら

    教えていただけると
    嬉しいです🤗💞













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    ただしい略し方は

    8/16 23:30


    マクドナルドの
    略し方は
    マック派の

    あみです!🍔





    関西の方は
    マクドナルドのことを
    「マクド」と呼ぶようですね☺️🍔





    お店の名前を半分しか
    言わないところが
    オシャレだなと思い💋
      

    私もたまにマクドって
    言います^_^🌹









    ふと疑問に思ったのですが、
    朝マックとか夜マックの呼び方も


    関西では

    朝マクド、夜マクド
    と言うのでしょうか?😆



    あと
    マック〇〇のメニューなどです❣️



    ビッグマックは
    ビッグマクド、



    マックフルーリーは
    マクドフルーリーになり


    マックシェイクは
    マクドシェイクになったりしますか?






    そんなわけないか🙈💓


    なんだか注文するところを
    想像したら
    面白いですね🤗💞












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    ただしい略し方は

    マクドナルドの略し方はマック派のあみです!🍔関西の方はマクドナルドのことを「マクド」と呼ぶようですね☺️🍔お店の名前を半分しか言わないところがオシャレだなと思い💋私もたまにマクドって言います^_^🌹ふと疑問に思ったのですが、朝マックとか夜マックの呼び方も関西では朝マクド、夜マクドと言うのでしょうか?😆あとマック〇〇のメニューなどです❣️ビッグマックはビッグマクド、マックフルーリーはマクドフルーリーになりマックシェイクはマクドシェイクになったりしますか?そんなわけないか🙈💓なんだか注文するところを想像したら面白いですね🤗💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    マクドナルドの
    略し方は
    マック派の

    あみです!🍔





    関西の方は
    マクドナルドのことを
    「マクド」と呼ぶようですね☺️🍔





    お店の名前を半分しか
    言わないところが
    オシャレだなと思い💋
      

    私もたまにマクドって
    言います^_^🌹









    ふと疑問に思ったのですが、
    朝マックとか夜マックの呼び方も


    関西では

    朝マクド、夜マクド
    と言うのでしょうか?😆



    あと
    マック〇〇のメニューなどです❣️



    ビッグマックは
    ビッグマクド、



    マックフルーリーは
    マクドフルーリーになり


    マックシェイクは
    マクドシェイクになったりしますか?






    そんなわけないか🙈💓


    なんだか注文するところを
    想像したら
    面白いですね🤗💞












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    テクニシャンな理由🩷

    8/16 19:30


    責め90%
    受け10%くらいのあみです!




    昨日、
    テクニシャンな
    お客様がいらっしゃいました🤭🩷




    普段は責めてばかりの
    私ですが、
    責めたいと言われて交代しました。☺️




    長時間、ゆ〜っくり
    焦らされ♡舐められ♡



    思ったのです、、




    この人プロだ。
     

    AV男優さんとか
    それに近しい人だ!と。




    キスもなんだか気持ちいいし‥
    ウットリ💋💕



    でも違いました🤭💕




    このテクニックはどこで
    学ばれたのですか?!と伺うと


    なんと、
    YouTubeを見たとの事でした🤭



    ははあ‥!
    参りました🙇‍♀️💓



    とても意外で
    YouTubeだからと
    侮るなかれですね^_^




    私もお休みの日
    YouTubeを見て
    勉強しようかなと思います。



    お客様をもっと
    感じさせてみたいなぁ💋




    このようなお客様との出会いも
    良い刺激です🥰💞










    ​​​​​​​

    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    テクニシャンな理由🩷

    責め90%受け10%くらいのあみです!昨日、テクニシャンなお客様がいらっしゃいました🤭🩷普段は責めてばかりの私ですが、責めたいと言われて交代しました。☺️長時間、ゆ〜っくり焦らされ♡舐められ♡思ったのです、、この人プロだ。AV男優さんとかそれに近しい人だ!と。キスもなんだか気持ちいいし‥ウットリ💋💕でも違いました🤭💕このテクニックはどこで学ばれたのですか?!と伺うとなんと、YouTubeを見たとの事でした🤭ははあ‥!参りました🙇‍♀️💓とても意外でYouTubeだからと侮るなかれですね^_^私もお休みの日YouTubeを見て勉強しようかなと思います。お客様をもっと感じさせてみたいなぁ💋このようなお客様との出会いも良い刺激です🥰💞​​​​​​​あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    責め90%
    受け10%くらいのあみです!




    昨日、
    テクニシャンな
    お客様がいらっしゃいました🤭🩷




    普段は責めてばかりの
    私ですが、
    責めたいと言われて交代しました。☺️




    長時間、ゆ〜っくり
    焦らされ♡舐められ♡



    思ったのです、、




    この人プロだ。
     

    AV男優さんとか
    それに近しい人だ!と。




    キスもなんだか気持ちいいし‥
    ウットリ💋💕



    でも違いました🤭💕




    このテクニックはどこで
    学ばれたのですか?!と伺うと


    なんと、
    YouTubeを見たとの事でした🤭



    ははあ‥!
    参りました🙇‍♀️💓



    とても意外で
    YouTubeだからと
    侮るなかれですね^_^




    私もお休みの日
    YouTubeを見て
    勉強しようかなと思います。



    お客様をもっと
    感じさせてみたいなぁ💋




    このようなお客様との出会いも
    良い刺激です🥰💞










    ​​​​​​​

    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    女の子に声をかけられた話♡

    8/16 15:30


    昼だけど夜の話をする🌉
    あみです!^_^





    この間の深夜のこと‥🌕✨


    お仕事終わりに
    ポケモンGOをしていたら




    博多駅で
    外国人の女の子(黒人)に
    声をかけられました!🌷




    佐賀県まで
    タクシーで帰りたいけど
    お金がないと言うのです!🥹🚕




    嘘かも知れないけど
    いたいけな少女を前に
    一瞬で同情してしまった私は


    咄嗟に「いいよ!」と
    言いましたが


     

    佐賀県まで
    どのくらいの距離かも
    想像出来ません🤣💭





    長距離でタクシーを
    利用した事がないので
    2万円くらいかな?
    と思いました。





    2万5千円あれば余裕なはず!
    と思ったのですが


    5千円札がなくて
    2万2千円渡しました。




    そしたら
    彼女は走ってタクシーの方へ
    去って行くのでした🚕💨

     



    でもよく考えたら
    深夜って割り増し料金なので

    足りなかったかもしれない❣️
    と心配になりました。



    無事にお家に帰れた事を
    祈るばかりです🙏🏡




    いつか10万円くらい
    ポーンと渡せるようになりたいな
    と思いました☺️🌸















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    女の子に声をかけられた話♡

    昼だけど夜の話をする🌉あみです!^_^この間の深夜のこと‥🌕✨お仕事終わりにポケモンGOをしていたら博多駅で外国人の女の子(黒人)に声をかけられました!🌷佐賀県までタクシーで帰りたいけどお金がないと言うのです!🥹🚕嘘かも知れないけどいたいけな少女を前に一瞬で同情してしまった私は咄嗟に「いいよ!」と言いましたが佐賀県までどのくらいの距離かも想像出来ません🤣💭長距離でタクシーを利用した事がないので2万円くらいかな?と思いました。2万5千円あれば余裕なはず!と思ったのですが5千円札がなくて2万2千円渡しました。そしたら彼女は走ってタクシーの方へ去って行くのでした🚕💨でもよく考えたら深夜って割り増し料金なので足りなかったかもしれない❣️と心配になりました。無事にお家に帰れた事を祈るばかりです🙏🏡いつか10万円くらいポーンと渡せるようになりたいなと思いました☺️🌸あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    昼だけど夜の話をする🌉
    あみです!^_^





    この間の深夜のこと‥🌕✨


    お仕事終わりに
    ポケモンGOをしていたら




    博多駅で
    外国人の女の子(黒人)に
    声をかけられました!🌷




    佐賀県まで
    タクシーで帰りたいけど
    お金がないと言うのです!🥹🚕




    嘘かも知れないけど
    いたいけな少女を前に
    一瞬で同情してしまった私は


    咄嗟に「いいよ!」と
    言いましたが


     

    佐賀県まで
    どのくらいの距離かも
    想像出来ません🤣💭





    長距離でタクシーを
    利用した事がないので
    2万円くらいかな?
    と思いました。





    2万5千円あれば余裕なはず!
    と思ったのですが


    5千円札がなくて
    2万2千円渡しました。




    そしたら
    彼女は走ってタクシーの方へ
    去って行くのでした🚕💨

     



    でもよく考えたら
    深夜って割り増し料金なので

    足りなかったかもしれない❣️
    と心配になりました。



    無事にお家に帰れた事を
    祈るばかりです🙏🏡




    いつか10万円くらい
    ポーンと渡せるようになりたいな
    と思いました☺️🌸















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    〇〇〇汁がポトリ💓

    8/16 10:30


    牛の乳搾りをやってみたい💕
    あみです!🐮






    宙に浮いた
    お客様の、
    素敵なバナナさんから🍌







    キラリ✨とひかるものが
    ポトリ‥🩷

    そう
    こんな感じに♡♡




    いっぱい我慢してたんですね😣💓





    がま◯汁が、たらりと
    下に垂れてきちゃうのは





    たまたま💓なのでしょうか?




    それとも、
    わたしのせい💋
    なのでしょうか?(〃ω〃)





    きっとこんな風に
    トロトロになるってことは、
     
    テンションが
    高まってる証拠と
    思っていいんですよね💕🥰





    牛さんの乳搾りって
    こんな感じかな♡
    って思いながら

    生搾りをいただいております🥛💕















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    〇〇〇汁がポトリ💓

    牛の乳搾りをやってみたい💕あみです!🐮宙に浮いたお客様の、素敵なバナナさんから🍌キラリ✨とひかるものがポトリ‥🩷そうこんな感じに♡♡いっぱい我慢してたんですね😣💓がま◯汁が、たらりと下に垂れてきちゃうのはたまたま💓なのでしょうか?それとも、わたしのせい💋なのでしょうか?(〃ω〃)きっとこんな風にトロトロになるってことは、テンションが高まってる証拠と思っていいんですよね💕🥰牛さんの乳搾りってこんな感じかな♡って思いながら生搾りをいただいております🥛💕あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    牛の乳搾りをやってみたい💕
    あみです!🐮






    宙に浮いた
    お客様の、
    素敵なバナナさんから🍌







    キラリ✨とひかるものが
    ポトリ‥🩷

    そう
    こんな感じに♡♡




    いっぱい我慢してたんですね😣💓





    がま◯汁が、たらりと
    下に垂れてきちゃうのは





    たまたま💓なのでしょうか?




    それとも、
    わたしのせい💋
    なのでしょうか?(〃ω〃)





    きっとこんな風に
    トロトロになるってことは、
     
    テンションが
    高まってる証拠と
    思っていいんですよね💕🥰





    牛さんの乳搾りって
    こんな感じかな♡
    って思いながら

    生搾りをいただいております🥛💕















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    ベッドはトランポリン

    8/16 05:45




    今日はお休みです!















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    ベッドはトランポリン

    今日はお休みです!あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross




    今日はお休みです!















    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    黒人さんを見て思うこと

    8/15 23:45


    こんばんは🌇
    あみです!





    パーソナルカラー診断って
    ご存知ですか?☺️




    たとえば

    肌が黄色い、黒い人はイエローベース

    白い人はブルーベース



    という感じに

    自分に合った服の
    色選びなどに影響する診断、
    だったと思います🤭💕📝





    じゃあ黒人さんは
    みんな、イエローベースだ❣️



    と思いきや‥
    実はブルーベースにも
    分けられるそうです!




    黒人のお客様でも
    目の青い方が
    いらっしゃって👀✨


    この方はどっちベースになるのかな?
    と見てしまいます。







    もし、似合う服がないとか
    自分にしっくりくる色がない
    という方は👚👕


    パーソナルカラー診断を
    試してみると良いかもしれません🩷






    では
    おやすみなさい😘









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    黒人さんを見て思うこと

    こんばんは🌇あみです!パーソナルカラー診断ってご存知ですか?☺️たとえば肌が黄色い、黒い人はイエローベース白い人はブルーベースという感じに自分に合った服の色選びなどに影響する診断、だったと思います🤭💕📝じゃあ黒人さんはみんな、イエローベースだ❣️と思いきや‥実はブルーベースにも分けられるそうです!黒人のお客様でも目の青い方がいらっしゃって👀✨この方はどっちベースになるのかな?と見てしまいます。もし、似合う服がないとか自分にしっくりくる色がないという方は👚👕パーソナルカラー診断を試してみると良いかもしれません🩷ではおやすみなさい😘あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    こんばんは🌇
    あみです!





    パーソナルカラー診断って
    ご存知ですか?☺️




    たとえば

    肌が黄色い、黒い人はイエローベース

    白い人はブルーベース



    という感じに

    自分に合った服の
    色選びなどに影響する診断、
    だったと思います🤭💕📝





    じゃあ黒人さんは
    みんな、イエローベースだ❣️



    と思いきや‥
    実はブルーベースにも
    分けられるそうです!




    黒人のお客様でも
    目の青い方が
    いらっしゃって👀✨


    この方はどっちベースになるのかな?
    と見てしまいます。







    もし、似合う服がないとか
    自分にしっくりくる色がない
    という方は👚👕


    パーソナルカラー診断を
    試してみると良いかもしれません🩷






    では
    おやすみなさい😘









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    南海なんとか地震

    8/15 18:30


    南海なんとか地震について
    母から毎日
    LINEがくる

    あみです!^_^!





    おっけ〜!わかった!
    と返事をしてますが


    そんなに大きな地震が
    来る予定なのでしょうか?🫨




    全くニュースを
    チェックしてなくて
    すみませんって感じです🙇‍♀️






    すこし前、
    地震対策しましょう!
    という内容の日記で


    母おすすめの浄水器の
    写真を載せたら



    全く
    同じものを持ってる
    お客さまがいて

    意識の高さに
    驚きました🤣🤣



    私も見習って
    早めに備えようかなぁ^_^









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    南海なんとか地震

    南海なんとか地震について母から毎日LINEがくるあみです!^_^!おっけ〜!わかった!と返事をしてますがそんなに大きな地震が来る予定なのでしょうか?🫨全くニュースをチェックしてなくてすみませんって感じです🙇‍♀️すこし前、地震対策しましょう!という内容の日記で母おすすめの浄水器の写真を載せたら全く同じものを持ってるお客さまがいて意識の高さに驚きました🤣🤣私も見習って早めに備えようかなぁ^_^あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    南海なんとか地震について
    母から毎日
    LINEがくる

    あみです!^_^!





    おっけ〜!わかった!
    と返事をしてますが


    そんなに大きな地震が
    来る予定なのでしょうか?🫨




    全くニュースを
    チェックしてなくて
    すみませんって感じです🙇‍♀️






    すこし前、
    地震対策しましょう!
    という内容の日記で


    母おすすめの浄水器の
    写真を載せたら



    全く
    同じものを持ってる
    お客さまがいて

    意識の高さに
    驚きました🤣🤣



    私も見習って
    早めに備えようかなぁ^_^









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    ご飯を食べながら見てほしい日記💓

    8/15 15:30


    今、ちょうど
    お食事中ですか?


    じゃあ♡
    美味しくなる魔法をかけるので

    ぜひ日記をご覧ください💕



    あみです!






    突然ですが、

    今、どこで日記を
    書いているでしょう?☺️






    実は〜
    少し前に

    めちゃくちゃお水を飲みまして🤭



    そしたら、
    わけがわからないくらい

    トイレの常連さんに
    なっちゃったんですよね💕



    3分に1回トイレに行くみたいな。


    だからもう、
    トイレに居る事にしました。




    ついでにここで
    日記も書いちゃおう!
    ということで‥



    正解は、トイレにいる♡
    でした💋



    一石二鳥って言うのでしょうか?🤭🩷







    あなた様の
    美味しいご飯が

    更に美味しくなることを
    祈ってます😘🩷





    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    ご飯を食べながら見てほしい日記💓

    今、ちょうどお食事中ですか?じゃあ♡美味しくなる魔法をかけるのでぜひ日記をご覧ください💕あみです!突然ですが、今、どこで日記を書いているでしょう?☺️実は〜少し前にめちゃくちゃお水を飲みまして🤭そしたら、わけがわからないくらいトイレの常連さんになっちゃったんですよね💕3分に1回トイレに行くみたいな。だからもう、トイレに居る事にしました。ついでにここで日記も書いちゃおう!ということで‥正解は、トイレにいる♡でした💋一石二鳥って言うのでしょうか?🤭🩷あなた様の美味しいご飯が更に美味しくなることを祈ってます😘🩷あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今、ちょうど
    お食事中ですか?


    じゃあ♡
    美味しくなる魔法をかけるので

    ぜひ日記をご覧ください💕



    あみです!






    突然ですが、

    今、どこで日記を
    書いているでしょう?☺️






    実は〜
    少し前に

    めちゃくちゃお水を飲みまして🤭



    そしたら、
    わけがわからないくらい

    トイレの常連さんに
    なっちゃったんですよね💕



    3分に1回トイレに行くみたいな。


    だからもう、
    トイレに居る事にしました。




    ついでにここで
    日記も書いちゃおう!
    ということで‥



    正解は、トイレにいる♡
    でした💋



    一石二鳥って言うのでしょうか?🤭🩷







    あなた様の
    美味しいご飯が

    更に美味しくなることを
    祈ってます😘🩷





    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    火はないけど温かいコーンスープが飲みたい!🌽

    8/15 10:45


    手軽に食べられる?液体を
    購入してしまった
    あみです^_^🌽





    「冷たいコーンスープ」を
    買いました。




    コーンスープは
    開封して
    お口に放り込むだけですからね!
    そして味も美味しいという💕




    でもやっぱり
    コーンスープは
    温かいものが1番!




    しかし、お部屋には
    コンロがありません🔥




    なので、、
    洗面器に熱湯を入れて


    そこにスープを浮かべて
    温める事に🤭💗






    あったかくなーれ🪄✨







    できました👏😆

    いただきます!







    お味は、、
    塩辛かったです🤣



    冷たい物と温かい物で
    味付けが変わるのでしょうか?


    想像とは違い、
    しょっぱかったですが
    これもまた面白いということで🤭💕





    家にコンロがないよ!
    なくなったよ!という時
    ぜひ真似してみてくださいね💋












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross








    火はないけど温かいコーンスープが飲みたい!🌽

    手軽に食べられる?液体を購入してしまったあみです^_^🌽「冷たいコーンスープ」を買いました。コーンスープは開封してお口に放り込むだけですからね!そして味も美味しいという💕でもやっぱりコーンスープは温かいものが1番!しかし、お部屋にはコンロがありません🔥なので、、洗面器に熱湯を入れてそこにスープを浮かべて温める事に🤭💗あったかくなーれ🪄✨できました👏😆いただきます!お味は、、塩辛かったです🤣冷たい物と温かい物で味付けが変わるのでしょうか?想像とは違い、しょっぱかったですがこれもまた面白いということで🤭💕家にコンロがないよ!なくなったよ!という時ぜひ真似してみてくださいね💋あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    手軽に食べられる?液体を
    購入してしまった
    あみです^_^🌽





    「冷たいコーンスープ」を
    買いました。




    コーンスープは
    開封して
    お口に放り込むだけですからね!
    そして味も美味しいという💕




    でもやっぱり
    コーンスープは
    温かいものが1番!




    しかし、お部屋には
    コンロがありません🔥




    なので、、
    洗面器に熱湯を入れて


    そこにスープを浮かべて
    温める事に🤭💗






    あったかくなーれ🪄✨







    できました👏😆

    いただきます!







    お味は、、
    塩辛かったです🤣



    冷たい物と温かい物で
    味付けが変わるのでしょうか?


    想像とは違い、
    しょっぱかったですが
    これもまた面白いということで🤭💕





    家にコンロがないよ!
    なくなったよ!という時
    ぜひ真似してみてくださいね💋












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross








    え♡夏きましたか?

    8/15 05:45



    お客様に

    お外暑かったですか?
    と聞くと

    そうでもなかった!と
    言われる事が増え

    驚くあみです😳






    最近まで
    すご〜く暑くて🫠☀️

    夏になったら
    もっと暑くなるんだ!と



    なみなみならぬ
    覚悟をして
    外出してましたが




    なんだか‥
    涼しいですね!🤭





    よく考えると
    8月も半ばに
    差し掛かります!



    曜日の感覚もなく
    毎日何となく
    過ごしていると
     

    やりたい事とか
    あったかな‥?と



    ふと考えさせられます🤭



    何もないわ!と
    また日々の忙しさに
    忘れていくのです( ´•ᴗ•)💖






    とりあえず

    もう
    暑い日が来なさそうで
    安心しました☺️🌷











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross











    え♡夏きましたか?

    お客様にお外暑かったですか?と聞くとそうでもなかった!と言われる事が増え驚くあみです😳最近まですご〜く暑くて🫠☀️夏になったらもっと暑くなるんだ!となみなみならぬ覚悟をして外出してましたがなんだか‥涼しいですね!🤭よく考えると8月も半ばに差し掛かります!曜日の感覚もなく毎日何となく過ごしているとやりたい事とかあったかな‥?とふと考えさせられます🤭何もないわ!とまた日々の忙しさに忘れていくのです(´•ᴗ•)💖とりあえずもう暑い日が来なさそうで安心しました☺️🌷あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    お客様に

    お外暑かったですか?
    と聞くと

    そうでもなかった!と
    言われる事が増え

    驚くあみです😳






    最近まで
    すご〜く暑くて🫠☀️

    夏になったら
    もっと暑くなるんだ!と



    なみなみならぬ
    覚悟をして
    外出してましたが




    なんだか‥
    涼しいですね!🤭





    よく考えると
    8月も半ばに
    差し掛かります!



    曜日の感覚もなく
    毎日何となく
    過ごしていると
     

    やりたい事とか
    あったかな‥?と



    ふと考えさせられます🤭



    何もないわ!と
    また日々の忙しさに
    忘れていくのです( ´•ᴗ•)💖






    とりあえず

    もう
    暑い日が来なさそうで
    安心しました☺️🌷











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross











    舌で食べられるもの

    8/14 23:45


    ヴァナ〜ナ🍌を
    たくさん頬張るため

    お口をいたわる🍵
    プリン系の食事にしてみた

    あみです🍮🤭








    明日の食事は
    朝昼夜、
    茶碗蒸しにしようと



    お家の冷蔵庫に
    準備万端です!☺️



    お店の近くのマックスバリュに
    売っていました❣️




    大きい茶碗蒸しも
    ありますが、
    こちらの小さい物の方が
    柔らかくて美味しいのです🤭💞






    なぜ茶碗蒸しかというと‥



    歯がない人や
    親知らずなど抜歯後の人、
    歯列矯正をしてる人って




    普段、
    何食べるんだろう?と
    疑問に思い🤔



    買ってみました。




    一つ前の日記の
    そうめんもそんな感じです🤭
    (本当は食べたいだけ)




    探してみたら
    プリンみたいな食べ物は
    意外とないことに気づきました❣️







    豆腐など、
    味気ないものばかりなので‥🙄

    早くも明日からは
    普通の食事に戻る予定です🤭💞











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross













    舌で食べられるもの

    ヴァナ〜ナ🍌をたくさん頬張るためお口をいたわる🍵プリン系の食事にしてみたあみです🍮🤭明日の食事は朝昼夜、茶碗蒸しにしようとお家の冷蔵庫に準備万端です!☺️お店の近くのマックスバリュに売っていました❣️大きい茶碗蒸しもありますが、こちらの小さい物の方が柔らかくて美味しいのです🤭💞なぜ茶碗蒸しかというと‥歯がない人や親知らずなど抜歯後の人、歯列矯正をしてる人って普段、何食べるんだろう?と疑問に思い🤔買ってみました。一つ前の日記のそうめんもそんな感じです🤭(本当は食べたいだけ)探してみたらプリンみたいな食べ物は意外とないことに気づきました❣️豆腐など、味気ないものばかりなので‥🙄早くも明日からは普通の食事に戻る予定です🤭💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    ヴァナ〜ナ🍌を
    たくさん頬張るため

    お口をいたわる🍵
    プリン系の食事にしてみた

    あみです🍮🤭








    明日の食事は
    朝昼夜、
    茶碗蒸しにしようと



    お家の冷蔵庫に
    準備万端です!☺️



    お店の近くのマックスバリュに
    売っていました❣️




    大きい茶碗蒸しも
    ありますが、
    こちらの小さい物の方が
    柔らかくて美味しいのです🤭💞






    なぜ茶碗蒸しかというと‥



    歯がない人や
    親知らずなど抜歯後の人、
    歯列矯正をしてる人って




    普段、
    何食べるんだろう?と
    疑問に思い🤔



    買ってみました。




    一つ前の日記の
    そうめんもそんな感じです🤭
    (本当は食べたいだけ)




    探してみたら
    プリンみたいな食べ物は
    意外とないことに気づきました❣️







    豆腐など、
    味気ないものばかりなので‥🙄

    早くも明日からは
    普通の食事に戻る予定です🤭💞











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross













    朝昼夜ごはん!

    8/14 19:30


    そうめん気分の🤤
    あみです♪




    今日の
    朝昼夜ごはんは


    なんと、、



    とうふそうめん🩷


    冷蔵庫を開けて
    自分でもびっくりです
    全部とうふそうめん🤣


       

    今朝はそんな気分だったので、、






    しかし

    とうふそうめんって
    意外と食べるのに
    手間がかかりますね❣️





    開封→水切り→タレをかける
    →割り箸を割って
    →混ぜて食べる   





    面倒で
    食べるのを後回しにした結果、
    こんな時間にまとめて
    食べる事になりました😋💖






    お盆期間は
    片手でパッと
    食べられる物にしようかな🍡










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    朝昼夜ごはん!

    そうめん気分の🤤あみです♪今日の朝昼夜ごはんはなんと、、とうふそうめん🩷冷蔵庫を開けて自分でもびっくりです全部とうふそうめん🤣今朝はそんな気分だったので、、しかしとうふそうめんって意外と食べるのに手間がかかりますね❣️開封→水切り→タレをかける→割り箸を割って→混ぜて食べる面倒で食べるのを後回しにした結果、こんな時間にまとめて食べる事になりました😋💖お盆期間は片手でパッと食べられる物にしようかな🍡あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    そうめん気分の🤤
    あみです♪




    今日の
    朝昼夜ごはんは


    なんと、、



    とうふそうめん🩷


    冷蔵庫を開けて
    自分でもびっくりです
    全部とうふそうめん🤣


       

    今朝はそんな気分だったので、、






    しかし

    とうふそうめんって
    意外と食べるのに
    手間がかかりますね❣️





    開封→水切り→タレをかける
    →割り箸を割って
    →混ぜて食べる   





    面倒で
    食べるのを後回しにした結果、
    こんな時間にまとめて
    食べる事になりました😋💖






    お盆期間は
    片手でパッと
    食べられる物にしようかな🍡










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    中途半端な時間をお知らせします

    8/14 16:45



    16時45分をお知らせします🕗

    あみです😚📢

      



    温かいお茶でも飲みながら
    今日の半日を振り返るお時間

    ということにしましょう☺️🍵






    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    中途半端な時間をお知らせします

    16時45分をお知らせします🕗あみです😚📢温かいお茶でも飲みながら今日の半日を振り返るお時間ということにしましょう☺️🍵あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    16時45分をお知らせします🕗

    あみです😚📢

      



    温かいお茶でも飲みながら
    今日の半日を振り返るお時間

    ということにしましょう☺️🍵






    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    パスワード🔑忘れちゃいましたか?💋

    8/14 10:45


    こんにちは😃
    あみです!




    お客様で、
    シティヘブンネットに
    入れなくなっちゃった!

    パスワードが分からない!



    という方が
    意外にも
    いらっしゃるんです〜🤭





    私は分からない時
    お店の人に聞けますが、


    お客様は誰にも聞けないから
    困ったちゃんですよね🤭💖






    今月は、特別に💖
    マイガール限定日記なしで
    お届けしております😘




    それでも
    マイガール登録をしてくださる方には
    感謝、感激です😍✨





    来月からは、たまーに

    マイガール限定日記も
    入れてみようかな?と
    考えています🤗



      

    それまでに皆さまが
    パスワードを思い出せますように💞












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross








    パスワード🔑忘れちゃいましたか?💋

    こんにちは😃あみです!お客様で、シティヘブンネットに入れなくなっちゃった!パスワードが分からない!という方が意外にもいらっしゃるんです〜🤭私は分からない時お店の人に聞けますが、お客様は誰にも聞けないから困ったちゃんですよね🤭💖今月は、特別に💖マイガール限定日記なしでお届けしております😘それでもマイガール登録をしてくださる方には感謝、感激です😍✨来月からは、たまーにマイガール限定日記も入れてみようかな?と考えています🤗それまでに皆さまがパスワードを思い出せますように💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    こんにちは😃
    あみです!




    お客様で、
    シティヘブンネットに
    入れなくなっちゃった!

    パスワードが分からない!



    という方が
    意外にも
    いらっしゃるんです〜🤭





    私は分からない時
    お店の人に聞けますが、


    お客様は誰にも聞けないから
    困ったちゃんですよね🤭💖






    今月は、特別に💖
    マイガール限定日記なしで
    お届けしております😘




    それでも
    マイガール登録をしてくださる方には
    感謝、感激です😍✨





    来月からは、たまーに

    マイガール限定日記も
    入れてみようかな?と
    考えています🤗



      

    それまでに皆さまが
    パスワードを思い出せますように💞












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross








    改行が多い理由📔

    8/14 05:45


    たくさんの
    文章を見ると

    目を逸らしてしまう
    あみです🤭

      




    本📕意外にも
    書類など、
    文字を目にする機会は
    多い気がしますが



     


    文字がいーっぱい
    並んでるやつ、
    苦手なんですよね🤪

    文字壁なんて呼ばれることも🤭





    昔はちゃんと
    一行ずつ丁寧に読み、
    意味を理解しようとしてたはずなのに



    いつの間にか
    見出しや目次だけ見て
    理解した気になっております☺️





    同じ人多いんじゃないかな〜?
    と思い、日記では
    改行をいっぱいしてるのです❣️


    読みやすいでしょう?😼✨












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    改行が多い理由📔

    たくさんの文章を見ると目を逸らしてしまうあみです🤭本📕意外にも書類など、文字を目にする機会は多い気がしますが文字がいーっぱい並んでるやつ、苦手なんですよね🤪文字壁なんて呼ばれることも🤭昔はちゃんと一行ずつ丁寧に読み、意味を理解しようとしてたはずなのにいつの間にか見出しや目次だけ見て理解した気になっております☺️同じ人多いんじゃないかな〜?と思い、日記では改行をいっぱいしてるのです❣️読みやすいでしょう?😼✨あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    たくさんの
    文章を見ると

    目を逸らしてしまう
    あみです🤭

      




    本📕意外にも
    書類など、
    文字を目にする機会は
    多い気がしますが



     


    文字がいーっぱい
    並んでるやつ、
    苦手なんですよね🤪

    文字壁なんて呼ばれることも🤭





    昔はちゃんと
    一行ずつ丁寧に読み、
    意味を理解しようとしてたはずなのに



    いつの間にか
    見出しや目次だけ見て
    理解した気になっております☺️





    同じ人多いんじゃないかな〜?
    と思い、日記では
    改行をいっぱいしてるのです❣️


    読みやすいでしょう?😼✨












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    最近したお買い物🛍️

    8/13 23:30


    人混みに弱い♡
    あみです!





    今日は、ちょっと
    興奮したことがありまして💞

    聞いてくれますか?🥰








    先日、YouTubeを見てたら

    昔好きだったアーティストさんの
    動画でして🎶



    その方が今も第一線で
    活躍されてると知りました☺️





    よく耳を澄ませたら👂
    お店の有線でもたまに

    その方の曲が流れているでは
    ありませんか!





    ホームページを見てみたら、
    なんと、
    ライブが決定していて




    チケット抽選の締切まで
    残り5日とのこと!🩷



    「当たるわけないし、
    応募しておこう♪」と
    ノリで応募した結果、、




    なんと!
    当選したのでした🤣




    人混みが苦手で💞
    ライブには行ったことがないのですが‥

    これを機に
    ライブデビューしちゃうことに
    なりました。




    学生の頃は
    チケットなんか買えなかったので
    成長したなぁ!としみじみ🤭





    ほとんど知らない
    最新の曲を
    予習する毎日です。













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross














    最近したお買い物🛍️

    人混みに弱い♡あみです!今日は、ちょっと興奮したことがありまして💞聞いてくれますか?🥰先日、YouTubeを見てたら昔好きだったアーティストさんの動画でして🎶その方が今も第一線で活躍されてると知りました☺️よく耳を澄ませたら👂お店の有線でもたまにその方の曲が流れているではありませんか!ホームページを見てみたら、なんと、ライブが決定していてチケット抽選の締切まで残り5日とのこと!🩷「当たるわけないし、応募しておこう♪」とノリで応募した結果、、なんと!当選したのでした🤣人混みが苦手で💞ライブには行ったことがないのですが‥これを機にライブデビューしちゃうことになりました。学生の頃はチケットなんか買えなかったので成長したなぁ!としみじみ🤭ほとんど知らない最新の曲を予習する毎日です。あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    人混みに弱い♡
    あみです!





    今日は、ちょっと
    興奮したことがありまして💞

    聞いてくれますか?🥰








    先日、YouTubeを見てたら

    昔好きだったアーティストさんの
    動画でして🎶



    その方が今も第一線で
    活躍されてると知りました☺️





    よく耳を澄ませたら👂
    お店の有線でもたまに

    その方の曲が流れているでは
    ありませんか!





    ホームページを見てみたら、
    なんと、
    ライブが決定していて




    チケット抽選の締切まで
    残り5日とのこと!🩷



    「当たるわけないし、
    応募しておこう♪」と
    ノリで応募した結果、、




    なんと!
    当選したのでした🤣




    人混みが苦手で💞
    ライブには行ったことがないのですが‥

    これを機に
    ライブデビューしちゃうことに
    なりました。




    学生の頃は
    チケットなんか買えなかったので
    成長したなぁ!としみじみ🤭





    ほとんど知らない
    最新の曲を
    予習する毎日です。













    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross














    お尻を見ながら思うこと

    8/13 19:30


    お尻を見ていると、
    アレ♡について
    聞きたくなる


    あみです💋






    今日、うん◯しましたか?
    と聞くと




    ほとんどのお客様は
    朝に済ませたと言われます🤭





    なぜ皆さん揃って
    朝に??と
    不思議です。




    男女の違いなのでしょうか?☺️





    今朝、立派なものを
    産み落としたんだぁ♡と
    想像しながら




    なめなめ👅
    ちゅっちゅ💋

    しています。









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    お尻を見ながら思うこと

    お尻を見ていると、アレ♡について聞きたくなるあみです💋今日、うん◯しましたか?と聞くとほとんどのお客様は朝に済ませたと言われます🤭なぜ皆さん揃って朝に??と不思議です。男女の違いなのでしょうか?☺️今朝、立派なものを産み落としたんだぁ♡と想像しながらなめなめ👅ちゅっちゅ💋しています。あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    お尻を見ていると、
    アレ♡について
    聞きたくなる


    あみです💋






    今日、うん◯しましたか?
    と聞くと




    ほとんどのお客様は
    朝に済ませたと言われます🤭





    なぜ皆さん揃って
    朝に??と
    不思議です。




    男女の違いなのでしょうか?☺️





    今朝、立派なものを
    産み落としたんだぁ♡と
    想像しながら




    なめなめ👅
    ちゅっちゅ💋

    しています。









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross