• G-CROSS
    G-CROSS

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です✨

    9/18 01:01

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました🥰

    初めましての殿方ありがとうございます💓
    帰り道月が綺麗だった〜🌝  流石十五夜だね!

    お疲れ様でした~🌟

                   ✳️りょう✳️

    お疲れ様です✨

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました🥰

    初めましての殿方ありがとうございます💓
    帰り道月が綺麗だった〜🌝流石十五夜だね!

    お疲れ様でした~🌟

    ✳️りょう✳️

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました🥰

    初めましての殿方ありがとうございます💓
    帰り道月が綺麗だった〜🌝  流石十五夜だね!

    お疲れ様でした~🌟

                   ✳️りょう✳️

    差し入れ😋

    9/17 23:56

    いつも美味しそうな差し入れありがとうございました✨✨

    さっそく家に帰って食べるね~😋

                   ✳️りょう✳️

    差し入れ😋

    いつも美味しそうな差し入れありがとうございました✨✨

    さっそく家に帰って食べるね~😋

    ✳️りょう✳️

    いつも美味しそうな差し入れありがとうございました✨✨

    さっそく家に帰って食べるね~😋

                   ✳️りょう✳️

    Aくん♥️

    9/17 23:55

    今日も会いに来てくれてありがとう😘💞

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった〜💓
    また楽しい時間を過ごそうね💋

                   ✳️りょう✳️

    Aくん♥️

    今日も会いに来てくれてありがとう😘💞

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった〜💓
    また楽しい時間を過ごそうね💋

    ✳️りょう✳️

    今日も会いに来てくれてありがとう😘💞

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった〜💓
    また楽しい時間を過ごそうね💋

                   ✳️りょう✳️

    静岡のお兄さん♥️

    9/17 23:51

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    めっちゃいい身体してていっぱい触っちゃった💓  明日も福岡楽しんでね~🎶

                   ✳️りょう✳️

    静岡のお兄さん♥️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    めっちゃいい身体してていっぱい触っちゃった💓明日も福岡楽しんでね~🎶

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    めっちゃいい身体してていっぱい触っちゃった💓  明日も福岡楽しんでね~🎶

                   ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    9/17 20:11

    こんばんは!今日もラストまでお待ちしています🥰

    今日は中秋の名月だね🌝

                  ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    こんばんは!今日もラストまでお待ちしています🥰

    今日は中秋の名月だね🌝

    ✳️りょう✳️

    こんばんは!今日もラストまでお待ちしています🥰

    今日は中秋の名月だね🌝

                  ✳️りょう✳️

    🥵

    9/17 15:18

    今日も暑いですね💦  体調管理が難しい季節だから大変だね🥴

    涼しい所に行きたい〜!
                   ✳️りょう✳️

    🥵

    今日も暑いですね💦体調管理が難しい季節だから大変だね🥴

    涼しい所に行きたい〜!
    ✳️りょう✳️

    今日も暑いですね💦  体調管理が難しい季節だから大変だね🥴

    涼しい所に行きたい〜!
                   ✳️りょう✳️

    🙇💦

    9/16 14:54

    すいません💦 今日は体調不良によりお休みさせていただきます🙇


                  ✳️りょう✳️

    🙇💦

    すいません💦今日は体調不良によりお休みさせていただきます🙇


    ✳️りょう✳️

    すいません💦 今日は体調不良によりお休みさせていただきます🙇


                  ✳️りょう✳️

    直近の出勤予定

    9/15 20:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 休み
    09/16(月) 17:00 - 23:59
    09/17(火) 17:00 - 23:59
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 17:00 - 23:59
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)休み09/16(月)17:00-23:5909/17(火)17:00-23:5909/18(水)休み09/19(木)17:00-23:5909/20(金)休み09/21(土)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 休み
    09/16(月) 17:00 - 23:59
    09/17(火) 17:00 - 23:59
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 17:00 - 23:59
    09/20(金) 休み
    09/21(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    連休ですね🎶

    9/15 14:39

    今日は放生会に来てます~🌟

                  ✳️りょう✳️

    連休ですね🎶

    今日は放生会に来てます~🌟

    ✳️りょう✳️

    今日は放生会に来てます~🌟

                  ✳️りょう✳️

    お疲れ様です✨

    9/15 00:55

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました💞💞

    初めましての殿方ありがとうございます🥰
    今日から3連休ですね! 楽しい事あるといいな~🎶

    お疲れ様でした~🌟      ✳️りょう✳️

    お疲れ様です✨

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました💞💞

    初めましての殿方ありがとうございます🥰
    今日から3連休ですね!楽しい事あるといいな~🎶

    お疲れ様でした~🌟✳️りょう✳️

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました💞💞

    初めましての殿方ありがとうございます🥰
    今日から3連休ですね! 楽しい事あるといいな~🎶

    お疲れ様でした~🌟      ✳️りょう✳️

    島根のお兄さん♥️

    9/15 00:03

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    めっちゃ呑んでたけど最後まで気持ちよくなってくれて良かったです✨

    帰り気をつけてね~💓

                  ✳️りょう✳️

    島根のお兄さん♥️

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    めっちゃ呑んでたけど最後まで気持ちよくなってくれて良かったです✨

    帰り気をつけてね~💓

    ✳️りょう✳️

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    めっちゃ呑んでたけど最後まで気持ちよくなってくれて良かったです✨

    帰り気をつけてね~💓

                  ✳️りょう✳️

    田川の殿方❤️

    9/14 22:45

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💞💞

    お話も楽しかったし、ベッドではめっちゃ情熱的で凄かったです😘 

    またこっちに来たら会いに来てくれると嬉しいです✨

    ✳️りょう✳️

    田川の殿方❤️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💞💞

    お話も楽しかったし、ベッドではめっちゃ情熱的で凄かったです😘

    またこっちに来たら会いに来てくれると嬉しいです✨

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました💞💞

    お話も楽しかったし、ベッドではめっちゃ情熱的で凄かったです😘 

    またこっちに来たら会いに来てくれると嬉しいです✨

    ✳️りょう✳️

    地元の殿方❤️

    9/14 21:45

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    すごく意識が高くて為になりました! 教えてもらったヨガのポーズやってみるね🎶

                    ✳️りょう✳️

    地元の殿方❤️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    すごく意識が高くて為になりました!教えてもらったヨガのポーズやってみるね🎶

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    すごく意識が高くて為になりました! 教えてもらったヨガのポーズやってみるね🎶

                    ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    9/14 17:15

    今日は週末で中洲JAZZですね😆

    りょうはラストまでお待ちしています🎶
    会いに来てね~💞

                   ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    今日は週末で中洲JAZZですね😆

    りょうはラストまでお待ちしています🎶
    会いに来てね~💞

    ✳️りょう✳️

    今日は週末で中洲JAZZですね😆

    りょうはラストまでお待ちしています🎶
    会いに来てね~💞

                   ✳️りょう✳️

    東京のお兄さん♥️

    9/13 23:48

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます😘💞

    初めてのアレどうだった🤭 気持ちよくなってくれて良かったです✨

    この後オススメのラーメン楽しんでね🥰

                  ✳️りょう✳️

    東京のお兄さん♥️

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます😘💞

    初めてのアレどうだった🤭気持ちよくなってくれて良かったです✨

    この後オススメのラーメン楽しんでね🥰

    ✳️りょう✳️

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます😘💞

    初めてのアレどうだった🤭 気持ちよくなってくれて良かったです✨

    この後オススメのラーメン楽しんでね🥰

                  ✳️りょう✳️

    熊本の殿方❤️

    9/13 23:46

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったです💓
    またゆっくり来てね💋

                 ✳️りょう✳️

    熊本の殿方❤️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったです💓
    またゆっくり来てね💋

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったです💓
    またゆっくり来てね💋

                 ✳️りょう✳️

    単身赴任の殿方❤️

    9/13 20:14

    今日は放生会の帰りに遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    めっちゃ楽しい時間でした✨
    またふらっと会いに来てね~💋

                   ✳️りょう✳️

    単身赴任の殿方❤️

    今日は放生会の帰りに遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    めっちゃ楽しい時間でした✨
    またふらっと会いに来てね~💋

    ✳️りょう✳️

    今日は放生会の帰りに遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    めっちゃ楽しい時間でした✨
    またふらっと会いに来てね~💋

                   ✳️りょう✳️

    愛知の殿方❤️

    9/13 18:51

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    何年ぶりのソープ気持ちよくなってくれて良かったです💞  この後ゆっくり休んでね✨

                  ✳️りょう✳️

    愛知の殿方❤️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    何年ぶりのソープ気持ちよくなってくれて良かったです💞この後ゆっくり休んでね✨

    ✳️りょう✳️

    今日はりょうを選んでくれてありがとうございました🥰

    何年ぶりのソープ気持ちよくなってくれて良かったです💞  この後ゆっくり休んでね✨

                  ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    9/13 17:50

    今日もラストまでお待ちしています✨✨

    汗流しに来てね💓

                   ✳️りょう✳️

    出勤しました✨

    今日もラストまでお待ちしています✨✨

    汗流しに来てね💓

    ✳️りょう✳️

    今日もラストまでお待ちしています✨✨

    汗流しに来てね💓

                   ✳️りょう✳️

    お疲れ様です✨

    9/13 00:31

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました🥰

    初めましての殿方ありがとうございます💓
    また会えるのを楽しみにしてます🎶

    お疲れ様でした~🌟

                  ✳️りょう✳️

    お疲れ様です✨

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました🥰

    初めましての殿方ありがとうございます💓
    また会えるのを楽しみにしてます🎶

    お疲れ様でした~🌟

    ✳️りょう✳️

    指名、予約で来てくれた殿方ありがとうございました🥰

    初めましての殿方ありがとうございます💓
    また会えるのを楽しみにしてます🎶

    お疲れ様でした~🌟

                  ✳️りょう✳️