• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リトモのお兄さん🦋

    7/21 03:15

    お誘いありがとう😊


    ホテル清掃待ちして入れたみたいでよかった☺️


    ビジホに入れるってこと知らんかったってもったいない🥹



    次からの旅行はデリヘルも視野にいれてホテル決めなきゃね✊🏻


    チェックアウト寝坊しないように!


    また機会があれば✨

    リトモのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ホテル清掃待ちして入れたみたいでよかった☺️ビジホに入れるってこと知らんかったってもったいない🥹次からの旅行はデリヘルも視野にいれてホテル決めなきゃね✊🏻チェックアウト寝坊しないように!また機会があれば✨

    お誘いありがとう😊


    ホテル清掃待ちして入れたみたいでよかった☺️


    ビジホに入れるってこと知らんかったってもったいない🥹



    次からの旅行はデリヘルも視野にいれてホテル決めなきゃね✊🏻


    チェックアウト寝坊しないように!


    また機会があれば✨

    待ち✊🏻

    7/21 01:28

    お兄さんがホテル入ったらむかうよ!


    なかなかあいてないみたいで見つかるといいね☺️

    待ち✊🏻

    お兄さんがホテル入ったらむかうよ!なかなかあいてないみたいで見つかるといいね☺️

    お兄さんがホテル入ったらむかうよ!


    なかなかあいてないみたいで見つかるといいね☺️

    ブルーリバーのお兄さん🦋

    7/21 01:26

    お誘いありがとう😊


    待っててくれて嬉しい💓


    久しぶりに好きなMのお兄さんで嬉しかった☺️


    集中して感じてくれてると楽しいよね🤤


    プレイ終わったら眠そうだったけどお話してくれてありがとう!


    ゆっくりねてね✊🏻

    ブルーリバーのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊待っててくれて嬉しい💓久しぶりに好きなMのお兄さんで嬉しかった☺️集中して感じてくれてると楽しいよね🤤プレイ終わったら眠そうだったけどお話してくれてありがとう!ゆっくりねてね✊🏻

    お誘いありがとう😊


    待っててくれて嬉しい💓


    久しぶりに好きなMのお兄さんで嬉しかった☺️


    集中して感じてくれてると楽しいよね🤤


    プレイ終わったら眠そうだったけどお話してくれてありがとう!


    ゆっくりねてね✊🏻

    原自宅のお兄さん🦋

    7/20 23:47

    お誘いありがとう😊


    不思議なお兄さんだった笑


    無制限発射ですか?って聞かれたからそうだよって答えて


    前呼んだ時2回目は手って言われたけどって言ってたから口でも大丈夫よって言ったのに


    1回で大丈夫って


    今までの流れなんだったんだ笑


    何回もしないならもうちょい焦らしたのに🥹



    あんまり寝てないみたいだからゆっくり寝てね☺️

    原自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊不思議なお兄さんだった笑無制限発射ですか?って聞かれたからそうだよって答えて前呼んだ時2回目は手って言われたけどって言ってたから口でも大丈夫よって言ったのに1回で大丈夫って今までの流れなんだったんだ笑何回もしないならもうちょい焦らしたのに🥹あんまり寝てないみたいだからゆっくり寝てね☺️

    お誘いありがとう😊


    不思議なお兄さんだった笑


    無制限発射ですか?って聞かれたからそうだよって答えて


    前呼んだ時2回目は手って言われたけどって言ってたから口でも大丈夫よって言ったのに


    1回で大丈夫って


    今までの流れなんだったんだ笑


    何回もしないならもうちょい焦らしたのに🥹



    あんまり寝てないみたいだからゆっくり寝てね☺️

    🚗

    7/20 22:24

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    アパホテルのお兄さん🦋

    7/20 22:23

    お誘いありがとう😊


    写メ日記とか見てくれてたみたいで嬉しい💓


    写メ日記見た感じSそうじゃないからびっくりって言われたけどそうかな??


    お礼日記も攻めた時の話しかほぼしないのに笑


    2回戦ぎりぎりでいけてよかった!


    地元近いからか話盛り上がって思ったより時間たってたのびっくり🫢


    明日試験頑張ってね!

    アパホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊写メ日記とか見てくれてたみたいで嬉しい💓写メ日記見た感じSそうじゃないからびっくりって言われたけどそうかな??お礼日記も攻めた時の話しかほぼしないのに笑2回戦ぎりぎりでいけてよかった!地元近いからか話盛り上がって思ったより時間たってたのびっくり🫢明日試験頑張ってね!

    お誘いありがとう😊


    写メ日記とか見てくれてたみたいで嬉しい💓


    写メ日記見た感じSそうじゃないからびっくりって言われたけどそうかな??


    お礼日記も攻めた時の話しかほぼしないのに笑


    2回戦ぎりぎりでいけてよかった!


    地元近いからか話盛り上がって思ったより時間たってたのびっくり🫢


    明日試験頑張ってね!

    アコッテのお兄さん🦋

    7/20 16:03

    お誘いありがとう😊


    いくの早いから焦らしてほしいって2回戦の時に言ってくれたけど1回目焦らした方だったから2回目でもっと焦らすの難しかった🥹


    でも初めてのデリヘルでどんな感じか思い出になったらいいな☺️


    初めてでラブホ絶対緊張したよね笑


    あとは帰るだけって言ってたから気をつけて帰ってね✨

    アコッテのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊いくの早いから焦らしてほしいって2回戦の時に言ってくれたけど1回目焦らした方だったから2回目でもっと焦らすの難しかった🥹でも初めてのデリヘルでどんな感じか思い出になったらいいな☺️初めてでラブホ絶対緊張したよね笑あとは帰るだけって言ってたから気をつけて帰ってね✨

    お誘いありがとう😊


    いくの早いから焦らしてほしいって2回戦の時に言ってくれたけど1回目焦らした方だったから2回目でもっと焦らすの難しかった🥹


    でも初めてのデリヘルでどんな感じか思い出になったらいいな☺️


    初めてでラブホ絶対緊張したよね笑


    あとは帰るだけって言ってたから気をつけて帰ってね✨

    予約ありがとう❣️

    7/20 13:03

    14.30から楽しみです☺️

    予約ありがとう❣️

    14.30から楽しみです☺️

    14.30から楽しみです☺️

    凛のお兄さん🦋

    7/20 13:02

    お誘いありがとう😊


    初めてのデリヘルどうだったかな?


    気持ち良くなってくれてよかった☺️


    飛行機のやつ特殊でなんか面白い😳


    弾丸旅行あと少し楽しんでね✊🏻

    凛のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊初めてのデリヘルどうだったかな?気持ち良くなってくれてよかった☺️飛行機のやつ特殊でなんか面白い😳弾丸旅行あと少し楽しんでね✊🏻

    お誘いありがとう😊


    初めてのデリヘルどうだったかな?


    気持ち良くなってくれてよかった☺️


    飛行機のやつ特殊でなんか面白い😳


    弾丸旅行あと少し楽しんでね✊🏻

    🚗

    7/20 12:07

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    見つけれたかな?

    7/20 09:02

    E〜Fカップステージにいます🫶🏻

    見つけれたかな?

    E〜Fカップステージにいます🫶🏻

    E〜Fカップステージにいます🫶🏻

    はまってる🤤

    7/20 06:15

    オープンに焼き芋ボタンがついてて押すだけで焼き芋完成してるからつい買って作っちゃうよね✊🏻



    紅はるかじゃなきゃねちょねちょならんからいつも紅はるか🍠

    はまってる🤤

    オープンに焼き芋ボタンがついてて押すだけで焼き芋完成してるからつい買って作っちゃうよね✊🏻紅はるかじゃなきゃねちょねちょならんからいつも紅はるか🍠

    オープンに焼き芋ボタンがついてて押すだけで焼き芋完成してるからつい買って作っちゃうよね✊🏻



    紅はるかじゃなきゃねちょねちょならんからいつも紅はるか🍠

    清川自宅のお兄さん🦋

    7/20 03:18

    お誘いありがとう😊


    初デリヘルどうだったかな?


    イラマのことフェラの体制って言う人初めて😂


    なんのことかわからんかったよ笑


    知り合いとバー行って10万の話が1番面白かった☺️


    また機会あったら話聞かせてね✊🏻

    清川自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊初デリヘルどうだったかな?イラマのことフェラの体制って言う人初めて😂なんのことかわからんかったよ笑知り合いとバー行って10万の話が1番面白かった☺️また機会あったら話聞かせてね✊🏻

    お誘いありがとう😊


    初デリヘルどうだったかな?


    イラマのことフェラの体制って言う人初めて😂


    なんのことかわからんかったよ笑


    知り合いとバー行って10万の話が1番面白かった☺️


    また機会あったら話聞かせてね✊🏻

    寿町自宅のお兄さん🦋

    7/20 01:49

    お誘いありがとう😊


    若い子に限って前呼んだとこがとんでもなかったって言ってるのかわいそう笑


    初めて呼ぶ時そんなんわからんもんね🥹


    初めての要望がシックスナイン無料で入ってるかってかわいい✊🏻


    お釣りもありがとう😳


    また機会があればこの店使ってね🤤

    寿町自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊若い子に限って前呼んだとこがとんでもなかったって言ってるのかわいそう笑初めて呼ぶ時そんなんわからんもんね🥹初めての要望がシックスナイン無料で入ってるかってかわいい✊🏻お釣りもありがとう😳また機会があればこの店使ってね🤤

    お誘いありがとう😊


    若い子に限って前呼んだとこがとんでもなかったって言ってるのかわいそう笑


    初めて呼ぶ時そんなんわからんもんね🥹


    初めての要望がシックスナイン無料で入ってるかってかわいい✊🏻


    お釣りもありがとう😳


    また機会があればこの店使ってね🤤

    Mゲイトドリームのお兄さん🦋

    7/20 00:09

    お誘いありがとう😊


    最初にフェラって言われたらいつもの流れで攻めれないから逆に損だよ🥹


    期待して呼んでくれたのは嬉しいけど☺️


    でもフェラでいけてよかった!


    お兄さんの趣味幅広くて面白かったな笑


    また機会があれば✨

    Mゲイトドリームのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊最初にフェラって言われたらいつもの流れで攻めれないから逆に損だよ🥹期待して呼んでくれたのは嬉しいけど☺️でもフェラでいけてよかった!お兄さんの趣味幅広くて面白かったな笑また機会があれば✨

    お誘いありがとう😊


    最初にフェラって言われたらいつもの流れで攻めれないから逆に損だよ🥹


    期待して呼んでくれたのは嬉しいけど☺️


    でもフェラでいけてよかった!


    お兄さんの趣味幅広くて面白かったな笑


    また機会があれば✨

    🚗

    7/19 22:48

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    倍で応援🥹💓

    7/19 17:03

    会員登録しなくても投票できるけど、、、☺️

    倍で応援🥹💓

    会員登録しなくても投票できるけど、、、☺️

    会員登録しなくても投票できるけど、、、☺️

    投票してね🫶🏻

    7/19 16:03

    25日までだからあと少し!!

    投票してね🫶🏻

    25日までだからあと少し!!

    25日までだからあと少し!!

    天神自宅のお兄さん🦋

    7/18 16:35

    お誘いありがとう😊


    夜勤で徹夜明けってすごい!


    性欲すごかったんやね☺️


    部屋も涼しくしてくれてて嬉しい✨


    言葉責めっぽいのは苦手でできんくてごめんね🥹


    今日も夜からお仕事頑張って🫶🏻

    天神自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊夜勤で徹夜明けってすごい!性欲すごかったんやね☺️部屋も涼しくしてくれてて嬉しい✨言葉責めっぽいのは苦手でできんくてごめんね🥹今日も夜からお仕事頑張って🫶🏻

    お誘いありがとう😊


    夜勤で徹夜明けってすごい!


    性欲すごかったんやね☺️


    部屋も涼しくしてくれてて嬉しい✨


    言葉責めっぽいのは苦手でできんくてごめんね🥹


    今日も夜からお仕事頑張って🫶🏻

    🚗

    7/18 15:29

    むかってます!

    🚗

    むかってます!

    むかってます!