• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/1 15:32

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 22:00 - 6:00
    08/02(金) 10:00 - 6:00
    08/03(土) 10:00 - 6:00
    08/04(日) 10:00 - 6:00
    08/05(月) 10:00 - 6:00
    08/06(火) 10:00 - 6:00
    08/07(水) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)22:00-6:0008/02(金)10:00-6:0008/03(土)10:00-6:0008/04(日)10:00-6:0008/05(月)10:00-6:0008/06(火)10:00-6:0008/07(水)10:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 22:00 - 6:00
    08/02(金) 10:00 - 6:00
    08/03(土) 10:00 - 6:00
    08/04(日) 10:00 - 6:00
    08/05(月) 10:00 - 6:00
    08/06(火) 10:00 - 6:00
    08/07(水) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    アパホテルのおにいさん💓

    8/1 15:24

    お誘いありがとう🌟

    予約ロングうれしい‼️

    2回戦は厳しかったみたいで

    くやしい🥹

    ゆっくりねむれてたら

    いいな💭

    ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟予約ロングうれしい‼️2回戦は厳しかったみたいでくやしい🥹ゆっくりねむれてたらいいな💭ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    予約ロングうれしい‼️

    2回戦は厳しかったみたいで

    くやしい🥹

    ゆっくりねむれてたら

    いいな💭

    ふゆ❄

    東急ステイのおにいさん💓

    8/1 15:23

    お誘いありがとう🌟

    ふぇら気持ちいいって

    言ってくれたの

    うれしかったな💭

    3P気になってたから、

    福岡たいざいちゅうは

    ぜひちゃれんじだね!!

    ふゆ❄

    東急ステイのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ふぇら気持ちいいって言ってくれたのうれしかったな💭3P気になってたから、福岡たいざいちゅうはぜひちゃれんじだね!!ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    ふぇら気持ちいいって

    言ってくれたの

    うれしかったな💭

    3P気になってたから、

    福岡たいざいちゅうは

    ぜひちゃれんじだね!!

    ふゆ❄

    DUOFのおにいさん💓

    8/1 15:21

    お誘いありがとう🌟

    すたーとうれしい✨

    ネコやっぱり

    かわいいよねん(*´﹃`*)

    おにいさんが

    飼ってた猫みせてもらえばよかった🥹

    こんどは

    3かいせんやろーね❣

    ふゆ❄

    DUOFのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟すたーとうれしい✨ネコやっぱりかわいいよねん(*´﹃`*)おにいさんが飼ってた猫みせてもらえばよかった🥹こんどは3かいせんやろーね❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    すたーとうれしい✨

    ネコやっぱり

    かわいいよねん(*´﹃`*)

    おにいさんが

    飼ってた猫みせてもらえばよかった🥹

    こんどは

    3かいせんやろーね❣

    ふゆ❄

    きのうは🥹

    8/1 15:18

    出勤時間少なかったのに、

    たくさんおさそいうれしかったです❣

    ふゆ❄

    きのうは🥹

    出勤時間少なかったのに、たくさんおさそいうれしかったです❣ふゆ❄

    出勤時間少なかったのに、

    たくさんおさそいうれしかったです❣

    ふゆ❄

    22じから💘

    8/1 15:17

    へんこうです🥹

    たいせんよろしくおねがいします💫

    ふゆ❄

    22じから💘

    へんこうです🥹たいせんよろしくおねがいします💫ふゆ❄

    へんこうです🥹

    たいせんよろしくおねがいします💫

    ふゆ❄

    だ!い!ね!ぼ!う!

    8/1 15:16

    いまからお外いってきます🥹

    だいねぼうした🥹

    だ!い!ね!ぼ!う!

    いまからお外いってきます🥹だいねぼうした🥹

    いまからお外いってきます🥹

    だいねぼうした🥹

    らすとわく❣

    8/1 02:39

    らすとひとわくです❣

    ふゆ❄

    らすとわく❣

    らすとひとわくです❣ふゆ❄

    らすとひとわくです❣

    ふゆ❄

    予約ありがとう❣

    8/1 02:38

    ごよやくのおにいさんのとこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    予約ありがとう❣

    ごよやくのおにいさんのとこむかってます❣ふゆ❄

    ごよやくのおにいさんのとこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    ごめんなさい🥹💦

    8/1 02:37

    またまたお礼にっき

    ためちゃってます🥹💦

    ラストに書くので

    遊んでくれたおにいさん

    チェックしてくれると

    嬉しいです❣

    ふゆ❄

    ごめんなさい🥹💦

    またまたお礼にっきためちゃってます🥹💦ラストに書くので遊んでくれたおにいさんチェックしてくれると嬉しいです❣ふゆ❄

    またまたお礼にっき

    ためちゃってます🥹💦

    ラストに書くので

    遊んでくれたおにいさん

    チェックしてくれると

    嬉しいです❣

    ふゆ❄

    やっと🥹

    7/31 13:46

    5万位から脱出できました💘

    スカーフエーフィ

    強い‼️

    ふゆ❄

    やっと🥹

    5万位から脱出できました💘スカーフエーフィ強い‼️ふゆ❄

    5万位から脱出できました💘

    スカーフエーフィ

    強い‼️

    ふゆ❄

    19時~❣

    7/31 13:42

    天気がいいので

    おおそうじかんばってきますむ🥹

    19時~❣

    天気がいいのでおおそうじかんばってきますむ🥹

    天気がいいので

    おおそうじかんばってきますむ🥹

    [お題]from:たかふみさん

    7/31 11:49

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    チューハイとかかわいいお酒

    言いたいけど、

    芋一択❣

    ふゆ❄

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪チューハイとかかわいいお酒言いたいけど、芋一択❣ふゆ❄

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    チューハイとかかわいいお酒

    言いたいけど、

    芋一択❣

    ふゆ❄

    直近の出勤予定

    7/31 11:48

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 6:00
    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 10:00 - 6:00
    08/03(土) 10:00 - 6:00
    08/04(日) 10:00 - 6:00
    08/05(月) 10:00 - 6:00
    08/06(火) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)10:00-6:0008/01(木)18:00-6:0008/02(金)10:00-6:0008/03(土)10:00-6:0008/04(日)10:00-6:0008/05(月)10:00-6:0008/06(火)10:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 10:00 - 6:00
    08/01(木) 18:00 - 6:00
    08/02(金) 10:00 - 6:00
    08/03(土) 10:00 - 6:00
    08/04(日) 10:00 - 6:00
    08/05(月) 10:00 - 6:00
    08/06(火) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/31 11:48

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふゆ♡Hカップキス魔痴女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふゆ♡Hカップキス魔痴女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふゆ♡Hカップキス魔痴女♡

    よろしくお願いします✨

    7/31 10:02

    出勤です😋

    今日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしています❤

    ふゆ❄

    よろしくお願いします✨

    出勤です😋今日も素敵なご縁と再会を楽しみにしています❤ふゆ❄

    出勤です😋

    今日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしています❤

    ふゆ❄

    10時~

    7/31 09:02

    おはようございます💕

    昔はおっぱいが
    大きい事が嫌な時期もありましたが
    今は凄く嬉しいです💗

    このおっぱいでお兄さんを
    たくさん気持ちよくしますね🥴

    ふゆ❄

    10時~

    おはようございます💕昔はおっぱいが大きい事が嫌な時期もありましたが今は凄く嬉しいです💗このおっぱいでお兄さんをたくさん気持ちよくしますね🥴ふゆ❄

    おはようございます💕

    昔はおっぱいが
    大きい事が嫌な時期もありましたが
    今は凄く嬉しいです💗

    このおっぱいでお兄さんを
    たくさん気持ちよくしますね🥴

    ふゆ❄

    退勤✨

    7/31 08:02

    お仕事終わりました✨

    お誘い感謝しています🙇‍♀️

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😋

    いつもありがとうの気持ちで一杯です🤍🤍

    ふゆ❄

    退勤✨

    お仕事終わりました✨お誘い感謝しています🙇‍♀️このお仕事でしか体験できない事が沢山あります😋いつもありがとうの気持ちで一杯です🤍🤍ふゆ❄

    お仕事終わりました✨

    お誘い感謝しています🙇‍♀️

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😋

    いつもありがとうの気持ちで一杯です🤍🤍

    ふゆ❄

    リブマックスのおにいさん💓

    7/31 07:45

    お誘いありがとう🌟
    何回か予約チャレンジしてくれてありがとうございます🥺

    すぐイッちゃうから手加減してって言ってたけど
    手加減せずに寸止めです🥺笑
    膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋

    Hさんが悶えるほど気持ちよくなってくれて興奮しました💕
    また近いうちに呼んでくださいね✨

    ふゆ❄

    リブマックスのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟何回か予約チャレンジしてくれてありがとうございます🥺すぐイッちゃうから手加減してって言ってたけど手加減せずに寸止めです🥺笑膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋Hさんが悶えるほど気持ちよくなってくれて興奮しました💕また近いうちに呼んでくださいね✨ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    何回か予約チャレンジしてくれてありがとうございます🥺

    すぐイッちゃうから手加減してって言ってたけど
    手加減せずに寸止めです🥺笑
    膝立ちフェ〇で我慢しきれずに…💋

    Hさんが悶えるほど気持ちよくなってくれて興奮しました💕
    また近いうちに呼んでくださいね✨

    ふゆ❄

    ⊂( *・ω・ )⊃🚗

    7/31 05:31

    らすとわくのおにいさんのとこ

    むかってますっ❣


    ふゆ❄

    ⊂( *・ω・ )⊃🚗

    らすとわくのおにいさんのとこむかってますっ❣ふゆ❄

    らすとわくのおにいさんのとこ

    むかってますっ❣


    ふゆ❄