• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つぎは‼️

    7/18 23:53

    24日からのしゅっきんです❣

    ふゆ❄

    つぎは‼️

    24日からのしゅっきんです❣ふゆ❄

    24日からのしゅっきんです❣

    ふゆ❄

    ももちごじたくのおにいさん💞

    7/18 23:45

    お誘いありがとう🌟
    本日はありがとうございました💓

    Aさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♫

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです🤗
    また会いたいな💓

    ふゆ❄

    ももちごじたくのおにいさん💞

    お誘いありがとう🌟本日はありがとうございました💓Aさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです♫忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったです🤗また会いたいな💓ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    本日はありがとうございました💓

    Aさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♫

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです🤗
    また会いたいな💓

    ふゆ❄

    🈳🙆

    7/18 20:45

    待機🤗

    お兄さんの為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしています💓

    私のおっぱいで癒されてね🥴

    ふゆ❄

    🈳🙆

    待機🤗お兄さんの為にもっと大きいおっぱいにしたいし触り心地もよくなるようにマッサージしています💓私のおっぱいで癒されてね🥴ふゆ❄

    待機🤗

    お兄さんの為にもっと大きいおっぱいにしたいし
    触り心地もよくなるようにマッサージしています💓

    私のおっぱいで癒されてね🥴

    ふゆ❄

    たのしみっ‼️

    7/18 14:15

    ねいるとまつえくたのしみ🫶


    ふゆ❄

    たのしみっ‼️

    ねいるとまつえくたのしみ🫶ふゆ❄

    ねいるとまつえくたのしみ🫶


    ふゆ❄

    スタートありがとう🌟

    7/18 13:01

    おっぱい揉み応えありました?💕
    一度味わったらやみつきになりますよね🥰笑

    おかげでおち〇ち〇もビクンビクン反応してて
    嬉しくなりました😉
    我慢してたの可愛かったですよ❤

    また次回も激しくエッチに楽しみましょう🌈

    ふゆ❄

    スタートありがとう🌟

    おっぱい揉み応えありました?💕一度味わったらやみつきになりますよね🥰笑おかげでおち〇ち〇もビクンビクン反応してて嬉しくなりました😉我慢してたの可愛かったですよ❤また次回も激しくエッチに楽しみましょう🌈ふゆ❄

    おっぱい揉み応えありました?💕
    一度味わったらやみつきになりますよね🥰笑

    おかげでおち〇ち〇もビクンビクン反応してて
    嬉しくなりました😉
    我慢してたの可愛かったですよ❤

    また次回も激しくエッチに楽しみましょう🌈

    ふゆ❄

    出勤🌟

    7/18 07:39

    リフレッシュしてくれるように
    頑張ります🤍

    10時~よろしくです♫

    ふゆ❄

    出勤🌟

    リフレッシュしてくれるように頑張ります🤍10時~よろしくです♫ふゆ❄

    リフレッシュしてくれるように
    頑張ります🤍

    10時~よろしくです♫

    ふゆ❄

    ありがとう🌟

    7/18 07:35

    昨日もたくさんお誘いありがとう

    ございますっ✨

    今日も出勤する予定だよん💘

    ふゆ❄

    ありがとう🌟

    昨日もたくさんお誘いありがとうございますっ✨今日も出勤する予定だよん💘ふゆ❄

    昨日もたくさんお誘いありがとう

    ございますっ✨

    今日も出勤する予定だよん💘

    ふゆ❄

    らすとわくのおにいさん💓

    7/18 07:32

    お誘いありがとう🌟
    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💓笑
    テクが凄すぎます…😮

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね💖

    またお誘い待っています😄

    ふゆ❄

    らすとわくのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💓笑テクが凄すぎます…😮この後もまだお仕事があるみたいだけど身体には気をつけてくださいね💖またお誘い待っています😄ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💓笑
    テクが凄すぎます…😮

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね💖

    またお誘い待っています😄

    ふゆ❄

    リブマックスのおにいさん💓

    7/18 07:30

    お誘いありがとう🌟
    ご指名ありがとうございました♪

    沢山まったりした日でしたね😳

    会う度に褒めてくれて
    私も嬉しいです💕

    また時間が合えば呼んでください🙈💕

    ふゆ❄

    リブマックスのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ご指名ありがとうございました♪沢山まったりした日でしたね😳会う度に褒めてくれて私も嬉しいです💕また時間が合えば呼んでください🙈💕ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    ご指名ありがとうございました♪

    沢山まったりした日でしたね😳

    会う度に褒めてくれて
    私も嬉しいです💕

    また時間が合えば呼んでください🙈💕

    ふゆ❄

    アパホテルのお兄さん❣

    7/18 07:29

    お誘いありがとう🌟
    お誘いありがとうございました❢

    久しぶりの女の子に私を選んでくれたの、
    本当に嬉しかったです💕


    緊張してたの伝わってきて
    私もドキドキしちゃった😍


    でもハグした瞬間からじわじわと
    エッチなスイッチ入った気がする💕


    感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎて
    その顔が見たくて沢山いじめちゃった笑



    またたくさん楽しい事しましょう💗

    ふゆ❄

    アパホテルのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟お誘いありがとうございました❢久しぶりの女の子に私を選んでくれたの、本当に嬉しかったです💕緊張してたの伝わってきて私もドキドキしちゃった😍でもハグした瞬間からじわじわとエッチなスイッチ入った気がする💕感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎてその顔が見たくて沢山いじめちゃった笑またたくさん楽しい事しましょう💗ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    お誘いありがとうございました❢

    久しぶりの女の子に私を選んでくれたの、
    本当に嬉しかったです💕


    緊張してたの伝わってきて
    私もドキドキしちゃった😍


    でもハグした瞬間からじわじわと
    エッチなスイッチ入った気がする💕


    感じてる顔、喜んでる顔が素敵すぎて
    その顔が見たくて沢山いじめちゃった笑



    またたくさん楽しい事しましょう💗

    ふゆ❄

    アパホテルのお兄さん💓

    7/18 07:28

    お誘いありがとう🌟
    歳も近くてとっても可愛いAさん❤

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😳

    上手って言ってくれて嬉しいです😊✨
    また会えたらいいなぁ🤍

    お誘い待ってます😊✨

    ふゆ❄

    アパホテルのお兄さん💓

    お誘いありがとう🌟歳も近くてとっても可愛いAさん❤たくさん焦らしたけど最後ガマンできてなくて可愛かったです😳上手って言ってくれて嬉しいです😊✨また会えたらいいなぁ🤍お誘い待ってます😊✨ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    歳も近くてとっても可愛いAさん❤

    たくさん焦らしたけど
    最後ガマンできてなくて可愛かったです😳

    上手って言ってくれて嬉しいです😊✨
    また会えたらいいなぁ🤍

    お誘い待ってます😊✨

    ふゆ❄

    東区ご自宅のおにいさん❣

    7/18 07:26

    お誘いありがとう🌟
    乳首すごく感じてくれて
    喘いでる声が可愛くて沢山せめちゃいました😍

    おっぱいにぱふぱふしてる時も
    ずっと幸せそうな表情で
    私まで幸せな気持ちになりました😍

    おち〇ち〇ずっとビンビンで
    すごく勢いよくスッキリしてくれてよかったです💖

    また誘ってほしいな😳

    ふゆ❄

    東区ご自宅のおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟乳首すごく感じてくれて喘いでる声が可愛くて沢山せめちゃいました😍おっぱいにぱふぱふしてる時もずっと幸せそうな表情で私まで幸せな気持ちになりました😍おち〇ち〇ずっとビンビンですごく勢いよくスッキリしてくれてよかったです💖また誘ってほしいな😳ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    乳首すごく感じてくれて
    喘いでる声が可愛くて沢山せめちゃいました😍

    おっぱいにぱふぱふしてる時も
    ずっと幸せそうな表情で
    私まで幸せな気持ちになりました😍

    おち〇ち〇ずっとビンビンで
    すごく勢いよくスッキリしてくれてよかったです💖

    また誘ってほしいな😳

    ふゆ❄

    サンライフのおにいさん💓

    7/18 07:25

    お誘いありがとう🌟
    遊んでくれてありがとうございます🎶

    楽しい時間はあっという間でしたね✨

    おっぱいに埋まってくれて
    たくさん興奮してるUさん見て
    私も興奮しました🥰

    また会いたいです😋

    ふゆ❄

    サンライフのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟遊んでくれてありがとうございます🎶楽しい時間はあっという間でしたね✨おっぱいに埋まってくれてたくさん興奮してるUさん見て私も興奮しました🥰また会いたいです😋ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    遊んでくれてありがとうございます🎶

    楽しい時間はあっという間でしたね✨

    おっぱいに埋まってくれて
    たくさん興奮してるUさん見て
    私も興奮しました🥰

    また会いたいです😋

    ふゆ❄

    スイートのお兄さん❣

    7/18 07:24

    お誘いありがとう🌟

    数か月ぶりの風俗に私を
    選んでくれてありがとうございました😄

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね🥺

    また呼んでくれたら嬉しいです💖

    ふゆ❄

    スイートのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟数か月ぶりの風俗に私を選んでくれてありがとうございました😄お話もプレイも盛り上がりましたしなんだかあっという間でしたね🥺また呼んでくれたら嬉しいです💖ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    数か月ぶりの風俗に私を
    選んでくれてありがとうございました😄

    お話もプレイも盛り上がりましたし
    なんだかあっという間でしたね🥺

    また呼んでくれたら嬉しいです💖

    ふゆ❄

    ロアンヌのお兄さん💓

    7/18 07:24

    お誘いありがとう🌟
    私を選んでくれて嬉しかったです😚

    大きくてマシュマロみたいって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです😳

    ずっとおっぱい揉んでくれてNさんの
    おかげでもっと大きくなった気がします❤

    また時間が合えば遊んでください♪

    ふゆ❄

    ロアンヌのお兄さん💓

    お誘いありがとう🌟私を選んでくれて嬉しかったです😚大きくてマシュマロみたいって褒めてくれてすごく嬉しかったです😳ずっとおっぱい揉んでくれてNさんのおかげでもっと大きくなった気がします❤また時間が合えば遊んでください♪ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    私を選んでくれて嬉しかったです😚

    大きくてマシュマロみたいって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです😳

    ずっとおっぱい揉んでくれてNさんの
    おかげでもっと大きくなった気がします❤

    また時間が合えば遊んでください♪

    ふゆ❄

    おまたせしました‼️

    7/18 07:23

    とりあえず

    昨日のお礼日記書いていきます😰💦

    ふゆ❄

    おまたせしました‼️

    とりあえず昨日のお礼日記書いていきます😰💦ふゆ❄

    とりあえず

    昨日のお礼日記書いていきます😰💦

    ふゆ❄

    終了です🫶

    7/13 07:00

    沢山のご予約ありがとうございました

    差し入れも嬉しかったです🎵
    また呼んでくださいね😢

    ふゆ❄

    終了です🫶

    沢山のご予約ありがとうございました差し入れも嬉しかったです🎵また呼んでくださいね😢ふゆ❄

    沢山のご予約ありがとうございました

    差し入れも嬉しかったです🎵
    また呼んでくださいね😢

    ふゆ❄

    あこってのおにいさん💓

    7/13 06:15

    お誘いありがとう🌟
    ラブホへお誘いありがとうございます🥺
    おっぱいが大きい子が好きで選んでくれたみたいで
    大きくて良かったです😳

    体がとても敏感で可愛いAさんは
    攻めがいがあります💖

    エッチな時間ありがとうございます✨

    また会える日を楽しみにしてます💗

    ふゆ❄

    あこってのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ラブホへお誘いありがとうございます🥺おっぱいが大きい子が好きで選んでくれたみたいで大きくて良かったです😳体がとても敏感で可愛いAさんは攻めがいがあります💖エッチな時間ありがとうございます✨また会える日を楽しみにしてます💗ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    ラブホへお誘いありがとうございます🥺
    おっぱいが大きい子が好きで選んでくれたみたいで
    大きくて良かったです😳

    体がとても敏感で可愛いAさんは
    攻めがいがあります💖

    エッチな時間ありがとうございます✨

    また会える日を楽しみにしてます💗

    ふゆ❄

    グリーンホテルのお兄さん❣

    7/13 04:00

    お誘いありがとう🌟
    いつもは責めるけど
    今日は責められたい気分って言っていたから
    沢山責めちゃいました🥴

    全身敏感さんだから
    どこ責めても感じてくれて
    イくのたくさん我慢してたね❤

    フェラも褒めてくれて嬉しかったです🥰

    また一緒に遊んでくださいね😆

    ふゆ❄

    グリーンホテルのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟いつもは責めるけど今日は責められたい気分って言っていたから沢山責めちゃいました🥴全身敏感さんだからどこ責めても感じてくれてイくのたくさん我慢してたね❤フェラも褒めてくれて嬉しかったです🥰また一緒に遊んでくださいね😆ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    いつもは責めるけど
    今日は責められたい気分って言っていたから
    沢山責めちゃいました🥴

    全身敏感さんだから
    どこ責めても感じてくれて
    イくのたくさん我慢してたね❤

    フェラも褒めてくれて嬉しかったです🥰

    また一緒に遊んでくださいね😆

    ふゆ❄

    姪浜ご自宅のお兄さん❣

    7/13 02:45

    お誘いありがとう✨
    遊んでくれて感謝です🎵

    楽しい時間はあっという間でしたね✨

    おっぱいに埋まってくれて
    たくさん興奮してるAさん見て
    私も興奮しました😳

    また会えますように😋

    姪浜ご自宅のお兄さん❣

    お誘いありがとう✨遊んでくれて感謝です🎵楽しい時間はあっという間でしたね✨おっぱいに埋まってくれてたくさん興奮してるAさん見て私も興奮しました😳また会えますように😋

    お誘いありがとう✨
    遊んでくれて感謝です🎵

    楽しい時間はあっという間でしたね✨

    おっぱいに埋まってくれて
    たくさん興奮してるAさん見て
    私も興奮しました😳

    また会えますように😋