• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳🙆

    7/12 18:02

    待機中です😉

    この時間までに遊んでくれたお兄さん😌
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💓


    6時まで出勤してるので呼んでください🐰💕

    ふゆ❄

    🈳🙆

    待機中です😉この時間までに遊んでくれたお兄さん😌沢山の笑顔が見れて幸せでした💓6時まで出勤してるので呼んでください🐰💕ふゆ❄

    待機中です😉

    この時間までに遊んでくれたお兄さん😌
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💓


    6時まで出勤してるので呼んでください🐰💕

    ふゆ❄

    ロアンヌのお兄さん❣

    7/12 13:01

    スタート嬉しい✨
    お誘いありがとうございます💗

    エロエロな変態チックな感じも
    楽しかったです😆笑

    またエロい事をしたくなったら
    誘ってください💗

    ふゆ❄

    ロアンヌのお兄さん❣

    スタート嬉しい✨お誘いありがとうございます💗エロエロな変態チックな感じも楽しかったです😆笑またエロい事をしたくなったら誘ってください💗ふゆ❄

    スタート嬉しい✨
    お誘いありがとうございます💗

    エロエロな変態チックな感じも
    楽しかったです😆笑

    またエロい事をしたくなったら
    誘ってください💗

    ふゆ❄

    おはようございます✨

    7/12 08:07

    きょうもっ❣

    ポチッとお願いしますっ💞

    ふゆ❄

    おはようございます✨

    きょうもっ❣ポチッとお願いしますっ💞ふゆ❄

    きょうもっ❣

    ポチッとお願いしますっ💞

    ふゆ❄

    ももちごじたくのおにいさん💓

    7/12 08:00

    お誘いありがとう🌟
    体育会系なUさん💗

    延長してくれてありがとうございます♫
    長い時間一緒にいれたので嬉しかったです❤

    私のおっぱいに顔埋めてて
    興奮してる姿は私も興奮しちゃいました😳

    またいつでも呼んでね✨

    ふゆ❄

    ももちごじたくのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟体育会系なUさん💗延長してくれてありがとうございます♫長い時間一緒にいれたので嬉しかったです❤私のおっぱいに顔埋めてて興奮してる姿は私も興奮しちゃいました😳またいつでも呼んでね✨ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    体育会系なUさん💗

    延長してくれてありがとうございます♫
    長い時間一緒にいれたので嬉しかったです❤

    私のおっぱいに顔埋めてて
    興奮してる姿は私も興奮しちゃいました😳

    またいつでも呼んでね✨

    ふゆ❄

    駅前ご自宅のお兄さん❣

    7/12 05:30

    お誘いありがとう🌟
    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😔

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…🤍

    また会える事にとても嬉しくなりました🤍
    楽しみにしています😚

    ふゆ❄

    駅前ご自宅のお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました😔名残惜しく感じていると次回のお話しをしてくれて…🤍また会える事にとても嬉しくなりました🤍楽しみにしています😚ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😔

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…🤍

    また会える事にとても嬉しくなりました🤍
    楽しみにしています😚

    ふゆ❄

    西区ご自宅のおにいさん💓

    7/12 02:45

    お誘いありがとう🌟
    ご自宅に呼んでくれたEさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

    乳首責めながらフェラしたら
    足がガクガクして感じてくれて
    嬉しかったです😄

    面白かったし楽しかったです🤍

    また会えるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

    ふゆ❄

    西区ご自宅のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ご自宅に呼んでくれたEさんお誘いしてくれて嬉しかったです😋乳首責めながらフェラしたら足がガクガクして感じてくれて嬉しかったです😄面白かったし楽しかったです🤍また会えるの楽しみにお待ちしてます🐱💓ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    ご自宅に呼んでくれたEさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😋

    乳首責めながらフェラしたら
    足がガクガクして感じてくれて
    嬉しかったです😄

    面白かったし楽しかったです🤍

    また会えるの楽しみにお待ちしてます🐱💓

    ふゆ❄

    サクラサクのおにいさん💓

    7/12 01:45

    お誘いありがとう🌟
    巨乳好きさんが私を
    選んでくれるのは嬉しいです😆

    気に入ってくれてたらいいな😳
    また堪能してくださいね💗

    ふゆ❄

    サクラサクのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟巨乳好きさんが私を選んでくれるのは嬉しいです😆気に入ってくれてたらいいな😳また堪能してくださいね💗ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    巨乳好きさんが私を
    選んでくれるのは嬉しいです😆

    気に入ってくれてたらいいな😳
    また堪能してくださいね💗

    ふゆ❄

    ルージュのおにいさん❣

    7/11 23:15

    お誘いありがとう🌟
    遊んでくれて感謝してます😘

    遊んでくれてありがとうございました♩

    沢山なめなめしたらすっごく反応がいいおち〇ち〇で
    すぐ大きくなっていましたね😍

    敏感で感じてくれるから責めがいがありました🎶

    私にも気持ちよくしてくれて
    沢山濡らしちゃいました…🙈♥️

    また次回も激しいことしましょうね😚

    ふゆ❄

    ルージュのおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟遊んでくれて感謝してます😘遊んでくれてありがとうございました♩沢山なめなめしたらすっごく反応がいいおち〇ち〇ですぐ大きくなっていましたね😍敏感で感じてくれるから責めがいがありました🎶私にも気持ちよくしてくれて沢山濡らしちゃいました…🙈♥️また次回も激しいことしましょうね😚ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    遊んでくれて感謝してます😘

    遊んでくれてありがとうございました♩

    沢山なめなめしたらすっごく反応がいいおち〇ち〇で
    すぐ大きくなっていましたね😍

    敏感で感じてくれるから責めがいがありました🎶

    私にも気持ちよくしてくれて
    沢山濡らしちゃいました…🙈♥️

    また次回も激しいことしましょうね😚

    ふゆ❄

    シェもあのお兄さん🫶

    7/11 20:02

    お誘いありがとう🌟
    遊んでくれて感謝してます😘

    遊んでくれてありがとうございました♩

    沢山なめなめしたらすっごく反応がいいおち〇ち〇で
    すぐ大きくなっていましたね😍

    敏感で感じてくれるから責めがいがありました🎶

    私にも気持ちよくしてくれて
    沢山濡らしちゃいました…🙈♥️

    また次回も激しいことしましょうね😚

    ふゆ❄

    シェもあのお兄さん🫶

    お誘いありがとう🌟遊んでくれて感謝してます😘遊んでくれてありがとうございました♩沢山なめなめしたらすっごく反応がいいおち〇ち〇ですぐ大きくなっていましたね😍敏感で感じてくれるから責めがいがありました🎶私にも気持ちよくしてくれて沢山濡らしちゃいました…🙈♥️また次回も激しいことしましょうね😚ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    遊んでくれて感謝してます😘

    遊んでくれてありがとうございました♩

    沢山なめなめしたらすっごく反応がいいおち〇ち〇で
    すぐ大きくなっていましたね😍

    敏感で感じてくれるから責めがいがありました🎶

    私にも気持ちよくしてくれて
    沢山濡らしちゃいました…🙈♥️

    また次回も激しいことしましょうね😚

    ふゆ❄

    🈳🙆

    7/11 13:03

    巨乳好きのお兄さん💕
    呼んでね♫

    ふゆ❄

    🈳🙆

    巨乳好きのお兄さん💕呼んでね♫ふゆ❄

    巨乳好きのお兄さん💕
    呼んでね♫

    ふゆ❄

    退勤✨

    7/11 07:30

    今日もありがとうございます💕

    選んで当たりだったと思ってくれてたら
    とっても嬉しいです😘

    ふゆ❄

    退勤✨

    今日もありがとうございます💕選んで当たりだったと思ってくれてたらとっても嬉しいです😘ふゆ❄

    今日もありがとうございます💕

    選んで当たりだったと思ってくれてたら
    とっても嬉しいです😘

    ふゆ❄

    ひがしくご自宅のおにいさん💓

    7/11 07:15

    お誘いありがとう🌟
    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった😍
    美味しそうな差し入れもありがとう🍰
    また会えたら嬉しいな🐣🤍

    ふゆ❄

    ひがしくご自宅のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ありがとうございました🥺○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった😍美味しそうな差し入れもありがとう🍰また会えたら嬉しいな🐣🤍ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    ありがとうございました🥺
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった😍
    美味しそうな差し入れもありがとう🍰
    また会えたら嬉しいな🐣🤍

    ふゆ❄

    さんのお兄さん❣

    7/11 04:30

    お誘いありがとう🌟
    あっという間にカチカチでした🥰

    気持ちいいけど恥ずかしいって…❤
    でも、沢山感じていましたね🥰

    フェラ褒めてくれて嬉しかったです🙈💕

    お時間ない中ありがとうございました♩

    また会えるの楽しみに待っています🌷
    ふゆ❄

    さんのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟あっという間にカチカチでした🥰気持ちいいけど恥ずかしいって…❤でも、沢山感じていましたね🥰フェラ褒めてくれて嬉しかったです🙈💕お時間ない中ありがとうございました♩あまた会えるの楽しみに待っています🌷ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    あっという間にカチカチでした🥰

    気持ちいいけど恥ずかしいって…❤
    でも、沢山感じていましたね🥰

    フェラ褒めてくれて嬉しかったです🙈💕

    お時間ない中ありがとうございました♩

    また会えるの楽しみに待っています🌷
    ふゆ❄

    リソルのお兄さん❣

    7/11 01:15

    お誘いありがとう🌟

    いろいろお話してくれて
    楽しく過ごさせました💓

    あっという間でしたが、Aさんは
    楽しめたかな?💕

    また良かったらお誘いくださいね♩

    ふゆ❄

    リソルのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟いろいろお話してくれて楽しく過ごさせました💓あっという間でしたが、Aさんは楽しめたかな?💕また良かったらお誘いくださいね♩ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    いろいろお話してくれて
    楽しく過ごさせました💓

    あっという間でしたが、Aさんは
    楽しめたかな?💕

    また良かったらお誘いくださいね♩

    ふゆ❄

    ヒルトンのお兄さん❣

    7/10 23:45

    お誘いありがとう🌟
    最初から最後まで本当に癒されました💖

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    私恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな🤍

    ふゆ❄

    ヒルトンのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟最初から最後まで本当に癒されました💖こんな素敵な方と出会えるなんて…私恵まれてます🥺また遊んでほしいな🤍ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    最初から最後まで本当に癒されました💖

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    私恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな🤍

    ふゆ❄

    堅粕ご自宅のおにいさん💓

    7/10 22:01

    お誘いありがとう🌟
    最初から最後まで本当に癒されました💖

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    私恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな🤍

    ふゆ❄

    堅粕ご自宅のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟最初から最後まで本当に癒されました💖こんな素敵な方と出会えるなんて…私恵まれてます🥺また遊んでほしいな🤍ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    最初から最後まで本当に癒されました💖

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    私恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな🤍

    ふゆ❄

    🈳

    7/10 20:03

    待機に入りました😊

    さっき遊んでくれたお兄さん🥴
    巨乳好きな自分にとっては最高な時間だったよ
    って言ってくれて嬉しかったです🤍

    この後も会えますように🎶

    ふゆ❄

    🈳

    待機に入りました😊さっき遊んでくれたお兄さん🥴巨乳好きな自分にとっては最高な時間だったよって言ってくれて嬉しかったです🤍この後も会えますように🎶ふゆ❄

    待機に入りました😊

    さっき遊んでくれたお兄さん🥴
    巨乳好きな自分にとっては最高な時間だったよ
    って言ってくれて嬉しかったです🤍

    この後も会えますように🎶

    ふゆ❄

    リブマックスのおにいさん💓

    7/10 20:03

    お誘いありがとう🌟
    Mさん🎶

    お誘いありがとうございました😚

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました💗

    発想が面白くて笑ってしまう程でした💗笑

    Mさんの事をもっと知りたいです😋


    ふゆ❄

    リブマックスのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟Mさん🎶お誘いありがとうございました😚軽快なトークやユニークな世界観に魅了されました💗発想が面白くて笑ってしまう程でした💗笑Mさんの事をもっと知りたいです😋ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    Mさん🎶

    お誘いありがとうございました😚

    軽快なトークやユニークな世界観に
    魅了されました💗

    発想が面白くて笑ってしまう程でした💗笑

    Mさんの事をもっと知りたいです😋


    ふゆ❄

    ルージュのおにいさん❣

    7/10 17:24

    お誘いありがとう🌟

    攻め方上手だねっていっぱい褒めてくれてありがとう💗
    Eさん本当に優しくていつも素敵です💗

    またEさんと気持ち良い事したいです😍
    次のお誘いも楽しみに待っています🤍

    ふゆ❄

    ルージュのおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟攻め方上手だねっていっぱい褒めてくれてありがとう💗Eさん本当に優しくていつも素敵です💗またEさんと気持ち良い事したいです😍次のお誘いも楽しみに待っています🤍ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    攻め方上手だねっていっぱい褒めてくれてありがとう💗
    Eさん本当に優しくていつも素敵です💗

    またEさんと気持ち良い事したいです😍
    次のお誘いも楽しみに待っています🤍

    ふゆ❄

    直近の出勤予定

    7/10 14:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 6:00
    07/11(木) 10:00 - 6:00
    07/12(金) 10:00 - 5:30
    07/13(土) 10:00 - 5:30
    07/14(日) 10:00 - 5:30
    07/15(月) 10:00 - 5:30
    07/16(火) 10:00 - 5:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)10:00-6:0007/11(木)10:00-6:0007/12(金)10:00-5:3007/13(土)10:00-5:3007/14(日)10:00-5:3007/15(月)10:00-5:3007/16(火)10:00-5:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 10:00 - 6:00
    07/11(木) 10:00 - 6:00
    07/12(金) 10:00 - 5:30
    07/13(土) 10:00 - 5:30
    07/14(日) 10:00 - 5:30
    07/15(月) 10:00 - 5:30
    07/16(火) 10:00 - 5:30

    遊びに来てね♪