• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アナンのお兄さん🌟

    7/10 03:11

    お誘いありがとう✨

    予約嬉しい🫶

    年近くて

    緊張した笑

    お兄さんの攻めかた

    すごいエロかったな💭


    明日の早起き頑張ってね✊

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん🌟

    お誘いありがとう✨予約嬉しい🫶年近くて緊張した笑お兄さんの攻めかたすごいエロかったな💭明日の早起き頑張ってね✊ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    予約嬉しい🫶

    年近くて

    緊張した笑

    お兄さんの攻めかた

    すごいエロかったな💭


    明日の早起き頑張ってね✊

    ふゆ❄

    箱崎ご自宅のおにいさん💓

    7/10 03:08

    お誘いありがとう🌟

    プレイできないやつも

    あってごめんね🥹💦

    2回戦はきびしかったけど、

    今度シラフの状態で

    再戦お願いしますっ❣

    ふゆ❄

    箱崎ご自宅のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟プレイできないやつもあってごめんね🥹💦2回戦はきびしかったけど、今度シラフの状態で再戦お願いしますっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    プレイできないやつも

    あってごめんね🥹💦

    2回戦はきびしかったけど、

    今度シラフの状態で

    再戦お願いしますっ❣

    ふゆ❄

    あこってのおにいさん💓

    7/10 00:15

    お誘いありがとう🌟

    ロングによやく嬉しい✨

    まさかの同い年で、

    びっくり!!

    最初クールなお兄さんかなって

    思ってたけど

    話してたら

    ノリがいいお兄さんで

    たのしくて

    あっという間のじかんでした(๑´ㅂ`๑)

    ふゆ❄

    あこってのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ロングによやく嬉しい✨まさかの同い年で、びっくり!!最初クールなお兄さんかなって思ってたけど話してたらノリがいいお兄さんでたのしくてあっという間のじかんでした(๑´ㅂ`๑)ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    ロングによやく嬉しい✨

    まさかの同い年で、

    びっくり!!

    最初クールなお兄さんかなって

    思ってたけど

    話してたら

    ノリがいいお兄さんで

    たのしくて

    あっという間のじかんでした(๑´ㅂ`๑)

    ふゆ❄

    🈳

    7/9 22:15

    待機中です😚

    この時間までに遊んでくれたお兄さん😄
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💖


    6時まで出勤してるので呼んでください🐥🤍

    ふゆ❄

    🈳

    待機中です😚この時間までに遊んでくれたお兄さん😄沢山の笑顔が見れて幸せでした💖6時まで出勤してるので呼んでください🐥🤍ふゆ❄

    待機中です😚

    この時間までに遊んでくれたお兄さん😄
    沢山の笑顔が見れて幸せでした💖


    6時まで出勤してるので呼んでください🐥🤍

    ふゆ❄

    スイートのお兄さん❣

    7/9 19:15

    お誘いありがとう🌟

    おっぱい柔らかいって
    感動してくれて嬉しかったです✨

    おっぱいに埋もれたら
    おち〇ち〇からえっちなお汁が止まらない…

    バック素股したことないから
    やってみたけど気持ちよすぎて
    すぐ出ちゃいましたね😍

    いっぱい出してくれてありがとうございます❤

    また会いたいです🙈♥️

    ふゆ❄

    スイートのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟おっぱい柔らかいって感動してくれて嬉しかったです✨おっぱいに埋もれたらおち〇ち〇からえっちなお汁が止まらない…バック素股したことないからやってみたけど気持ちよすぎてすぐ出ちゃいましたね😍いっぱい出してくれてありがとうございます❤また会いたいです🙈♥️ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    おっぱい柔らかいって
    感動してくれて嬉しかったです✨

    おっぱいに埋もれたら
    おち〇ち〇からえっちなお汁が止まらない…

    バック素股したことないから
    やってみたけど気持ちよすぎて
    すぐ出ちゃいましたね😍

    いっぱい出してくれてありがとうございます❤

    また会いたいです🙈♥️

    ふゆ❄

    東区ご自宅のおにいさん💓

    7/9 17:15


    お誘いありがとうございます🌟

    最初はシャイなAさんだったけど
    責めてたらたくさん感じてくれて
    すっごくエッチでした🙈💓

    フ〇ラ気持ちいいって褒めてくれて
    何度か寸止めしたけど沢山出ちゃいましたね🤍

    2回目も大好きなフ〇ラで…🥰

    また、待ってます😘

    ふゆ❄

    東区ご自宅のおにいさん💓

    お誘いありがとうございます🌟最初はシャイなAさんだったけど責めてたらたくさん感じてくれてすっごくエッチでした🙈💓フ〇ラ気持ちいいって褒めてくれて何度か寸止めしたけど沢山出ちゃいましたね🤍2回目も大好きなフ〇ラで…🥰また、待ってます😘ふゆ❄


    お誘いありがとうございます🌟

    最初はシャイなAさんだったけど
    責めてたらたくさん感じてくれて
    すっごくエッチでした🙈💓

    フ〇ラ気持ちいいって褒めてくれて
    何度か寸止めしたけど沢山出ちゃいましたね🤍

    2回目も大好きなフ〇ラで…🥰

    また、待ってます😘

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    7/9 12:04

    お次のおにいさんのとこ

    むかいますっ❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    お次のおにいさんのとこむかいますっ❣ふゆ❄

    お次のおにいさんのとこ

    むかいますっ❣

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん❣

    7/9 12:03

    お誘いありがとう🌟

    スタート嬉しい✨

    ノーパンノーブラ

    久しぶりで

    ドキドキした笑

    朝イチ2回戦できて

    よかった💪✨

    お仕事頑張ってきてくださいっ❣

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟スタート嬉しい✨ノーパンノーブラ久しぶりでドキドキした笑朝イチ2回戦できてよかった💪✨お仕事頑張ってきてくださいっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    スタート嬉しい✨

    ノーパンノーブラ

    久しぶりで

    ドキドキした笑

    朝イチ2回戦できて

    よかった💪✨

    お仕事頑張ってきてくださいっ❣

    ふゆ❄

    出勤🌟

    7/9 10:03

    出勤🌼

    お兄さんはどんなえちえちプレイが好きですか?💕

    お兄さんがしてみたいコト
    私と一緒にしてみない??

    ご予約お待ちしています🥺💕

    ふゆ

    出勤🌟

    出勤🌼お兄さんはどんなえちえちプレイが好きですか?💕お兄さんがしてみたいコト私と一緒にしてみない??ご予約お待ちしています🥺💕ふゆ

    出勤🌼

    お兄さんはどんなえちえちプレイが好きですか?💕

    お兄さんがしてみたいコト
    私と一緒にしてみない??

    ご予約お待ちしています🥺💕

    ふゆ

    10時〜

    7/9 09:02

    10時から出勤です😄

    形綺麗だね!っていわれてすごく嬉しいけど
    もっともっと大きくて形の綺麗で
    ふわふわが凄いおっぱいになるように頑張りますね😳

    お兄さん🤍私のおっぱい
    大きくするお手伝いどうぞよろしくお願いします💖笑
    ふゆ❄

    10時〜

    10時から出勤です😄形綺麗だね!っていわれてすごく嬉しいけどもっともっと大きくて形の綺麗でふわふわが凄いおっぱいになるように頑張りますね😳お兄さん🤍私のおっぱい大きくするお手伝いどうぞよろしくお願いします💖笑ふゆ❄

    10時から出勤です😄

    形綺麗だね!っていわれてすごく嬉しいけど
    もっともっと大きくて形の綺麗で
    ふわふわが凄いおっぱいになるように頑張りますね😳

    お兄さん🤍私のおっぱい
    大きくするお手伝いどうぞよろしくお願いします💖笑
    ふゆ❄

    たいきん💘

    7/9 06:01

    退勤😊
    本日はありがとうございます💕

    お兄さんに私のおっぱいで気持ちいいって
    喜んでもらえるのが1番幸せです😋‬

    体調を崩さないように元気でいてください💓

    次回もお誘いしてくれると嬉しいです🥰

    ふゆ❄

    たいきん💘

    退勤😊本日はありがとうございます💕お兄さんに私のおっぱいで気持ちいいって喜んでもらえるのが1番幸せです😋‬体調を崩さないように元気でいてください💓次回もお誘いしてくれると嬉しいです🥰ふゆ❄

    退勤😊
    本日はありがとうございます💕

    お兄さんに私のおっぱいで気持ちいいって
    喜んでもらえるのが1番幸せです😋‬

    体調を崩さないように元気でいてください💓

    次回もお誘いしてくれると嬉しいです🥰

    ふゆ❄

    サンライフのおにいさん💓

    7/9 05:53

    お誘いありがとう🌟

    ふゆのまえに

    女の子呼んでたらしいけど

    行けなかったって言ってたから

    おにいさん

    いけなかったら

    どうしようって思ってたけど、

    ぶじにいけてよかった🌟

    眠そうだったから

    ゆっくりねてねん❣

    早起き頑張ってね💪

    ふゆ❄

    サンライフのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ふゆのまえに女の子呼んでたらしいけど行けなかったって言ってたからおにいさんいけなかったらどうしようって思ってたけど、ぶじにいけてよかった🌟眠そうだったからゆっくりねてねん❣早起き頑張ってね💪ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    ふゆのまえに

    女の子呼んでたらしいけど

    行けなかったって言ってたから

    おにいさん

    いけなかったら

    どうしようって思ってたけど、

    ぶじにいけてよかった🌟

    眠そうだったから

    ゆっくりねてねん❣

    早起き頑張ってね💪

    ふゆ❄

    受付終了です🌟

    7/9 04:23

    ラスト枠のお兄さんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    受付終了です🌟

    ラスト枠のお兄さんのとこむかってますっ❣ふゆ❄

    ラスト枠のお兄さんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    アクティブのおにいさん💓

    7/9 04:13

    お誘いありがとう🌟

    ノリがいいお兄さんで

    時間あっという間過ぎたな💭

    攻め方も優しくて

    (,,• •,,)キュン♡

    海外のすごすぎた‼️

    やっぱ実体験は

    違うね💫

    今度もっといっぱい

    お話聞かせてくださいっ❣

    ふゆ❄

    アクティブのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ノリがいいお兄さんで時間あっという間過ぎたな💭攻め方も優しくて(,,••,,)キュン♡海外のすごすぎた‼️やっぱ実体験は違うね💫今度もっといっぱいお話聞かせてくださいっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    ノリがいいお兄さんで

    時間あっという間過ぎたな💭

    攻め方も優しくて

    (,,• •,,)キュン♡

    海外のすごすぎた‼️

    やっぱ実体験は

    違うね💫

    今度もっといっぱい

    お話聞かせてくださいっ❣

    ふゆ❄

    スイートのお兄さん❣

    7/9 01:27

    お誘いありがとう🌟
    呼んでくれて嬉しかったです💕

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました😍

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💕

    また会えますように💕


    ふゆ❄

    スイートのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟呼んでくれて嬉しかったです💕プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたのですごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました😍フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💕また会えますように💕ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    呼んでくれて嬉しかったです💕

    プレイもエッチな体勢でおま〇こ見られてたので
    すごく恥ずかしかったし興奮しちゃいました😍

    フェラも舌使い上手いって言ってくれて自信になりました🙈💕

    また会えますように💕


    ふゆ❄

    レジデンス本指名のおにいさん💓

    7/9 01:25

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    毎月本当にありがとう🥹💘

    見るたびに体

    しまってる‼️

    お金貰い忘れてて

    ご迷惑おかけしました🥹

    もう一年くらいなるのに

    新たな発見あって

    びっくりしたな笑

    もっとお兄さんのこと

    しれたら嬉しです💘

    ふゆ❄

    レジデンス本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟予約嬉しい✨毎月本当にありがとう🥹💘見るたびに体しまってる‼️お金貰い忘れててご迷惑おかけしました🥹もう一年くらいなるのに新たな発見あってびっくりしたな笑もっとお兄さんのことしれたら嬉しです💘ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    毎月本当にありがとう🥹💘

    見るたびに体

    しまってる‼️

    お金貰い忘れてて

    ご迷惑おかけしました🥹

    もう一年くらいなるのに

    新たな発見あって

    びっくりしたな笑

    もっとお兄さんのこと

    しれたら嬉しです💘

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    7/8 23:00

    ごよやくのおにいさんのとこ

    むかってます❣

    本指名のおにいさん💓

    ありがとう🌟

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    ごよやくのおにいさんのとこむかってます❣本指名のおにいさん💓ありがとう🌟ふゆ❄

    ごよやくのおにいさんのとこ

    むかってます❣

    本指名のおにいさん💓

    ありがとう🌟

    ふゆ❄

    ルージュのおにいさん❣

    7/8 21:50

    お誘いありがとう🌟

    よやくも差し入れもうれしい✨

    どれが好みか

    わからなかったからって

    飲み物たくさん買ってきてくれて

    好きなの選んでって

    男前すぎる(,,• •,,)キュン♡

    今度は

    3かいせんまでしよーねん❣

    お兄さんのおすすめの

    動画お家に帰って

    早速見てみますっ❣

    ふゆ❄

    ルージュのおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟よやくも差し入れもうれしい✨どれが好みかわからなかったからって飲み物たくさん買ってきてくれて好きなの選んでって男前すぎる(,,••,,)キュン♡今度は3かいせんまでしよーねん❣お兄さんのおすすめの動画お家に帰って早速見てみますっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    よやくも差し入れもうれしい✨

    どれが好みか

    わからなかったからって

    飲み物たくさん買ってきてくれて

    好きなの選んでって

    男前すぎる(,,• •,,)キュン♡

    今度は

    3かいせんまでしよーねん❣

    お兄さんのおすすめの

    動画お家に帰って

    早速見てみますっ❣

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん❣

    7/8 21:01

    お誘いありがとう🌟
    お誘いありがとうございました❤

    緊張してたから面白くて優しいYさんで
    本当に良かったです💗

    また会いたいな…🥴

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟お誘いありがとうございました❤緊張してたから面白くて優しいYさんで本当に良かったです💗また会いたいな…🥴ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    お誘いありがとうございました❤

    緊張してたから面白くて優しいYさんで
    本当に良かったです💗

    また会いたいな…🥴

    ふゆ❄

    今月💫

    7/8 15:24

    せんざいとりいくの

    たのしみっ❣

    ふゆ❄

    今月💫

    せんざいとりいくのたのしみっ❣ふゆ❄

    せんざいとりいくの

    たのしみっ❣

    ふゆ❄