• FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気100倍っ❣

    6/18 16:10

    おやすみたくさんいただいてました❣

    18時から出勤するよん❣

    ふゆ❄

    元気100倍っ❣

    おやすみたくさんいただいてました❣18時から出勤するよん❣ふゆ❄

    おやすみたくさんいただいてました❣

    18時から出勤するよん❣

    ふゆ❄

    お休みです😢

    6/16 17:57

    明日こそは‼️

    しゅっきんがんばる‼️

    ふゆ❄

    お休みです😢

    明日こそは‼️しゅっきんがんばる‼️ふゆ❄

    明日こそは‼️

    しゅっきんがんばる‼️

    ふゆ❄

    退勤🥹

    6/16 01:04

    睡魔が😪💤

    明日は元気に朝から出勤します‼️

    ふゆ❄

    退勤🥹

    睡魔が😪💤明日は元気に朝から出勤します‼️ふゆ❄

    睡魔が😪💤

    明日は元気に朝から出勤します‼️

    ふゆ❄

    流石にwww

    6/16 01:04

    ひざぶちゃいく過ぎたんで、

    隠しました笑

    ふゆ❄

    流石にwww

    ひざぶちゃいく過ぎたんで、隠しました笑ふゆ❄

    ひざぶちゃいく過ぎたんで、

    隠しました笑

    ふゆ❄

    城南区ご自宅本指名のおにいさん💓

    6/16 00:56

    お誘いありがとう🌟

    お家二回目‼️

    めっちゃ部屋広くなってた‼️

    ふゆもそうじがんばらなきゃな💭

    帰り際

    頭痛いって言ってたけど

    大丈夫かな💭

    おだいじにね😰

    ふゆ❄

    城南区ご自宅本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟お家二回目‼️めっちゃ部屋広くなってた‼️ふゆもそうじがんばらなきゃな💭帰り際頭痛いって言ってたけど大丈夫かな💭おだいじにね😰ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    お家二回目‼️

    めっちゃ部屋広くなってた‼️

    ふゆもそうじがんばらなきゃな💭

    帰り際

    頭痛いって言ってたけど

    大丈夫かな💭

    おだいじにね😰

    ふゆ❄

    きてねかんりょう🌟

    6/15 23:45

    ふゆ❄

    きてねかんりょう🌟

    ふゆ❄

    ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    6/15 21:50

    お誘いありがとう🌟

    攻め方えちえちだった🫶

    時間あっという間過ぎたな💭

    気持ちよかったって

    言ってくれたけど

    いかせることが

    できなかったから

    今度リベンジさせてください🥹

    ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟攻め方えちえちだった🫶時間あっという間過ぎたな💭気持ちよかったって言ってくれたけどいかせることができなかったから今度リベンジさせてください🥹ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    攻め方えちえちだった🫶

    時間あっという間過ぎたな💭

    気持ちよかったって

    言ってくれたけど

    いかせることが

    できなかったから

    今度リベンジさせてください🥹

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    6/15 21:46

    お次のご案内0時過ぎです❣

    本指名のおにいさんことこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    お次のご案内0時過ぎです❣本指名のおにいさんことこむかってます❣ふゆ❄

    お次のご案内0時過ぎです❣

    本指名のおにいさんことこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    6/15 19:48

    おにいさんのとこ

    むかってます!


    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    おにいさんのとこむかってます!ふゆ❄

    おにいさんのとこ

    むかってます!


    ふゆ❄

    あしたは🦑

    6/14 21:31

    朝から出勤❣

    ふゆ❄

    あしたは🦑

    朝から出勤❣ふゆ❄

    朝から出勤❣

    ふゆ❄

    まこ道連れ😉

    6/14 19:30

    今から映画いってきますっ💞

    ふゆ❄

    まこ道連れ😉

    今から映画いってきますっ💞ふゆ❄

    今から映画いってきますっ💞

    ふゆ❄

    おやすみもらってますっ❣

    6/14 19:29

    ヲタ活してきますっ😉

    ふゆ❄

    おやすみもらってますっ❣

    ヲタ活してきますっ😉ふゆ❄

    ヲタ活してきますっ😉

    ふゆ❄

    わーい!!!

    6/14 13:29

    グッズ発売されてた‼️

    今から行ってきますっ🫶

    ふゆ❄

    わーい!!!

    グッズ発売されてた‼️今から行ってきますっ🫶ふゆ❄

    グッズ発売されてた‼️

    今から行ってきますっ🫶

    ふゆ❄

    🫶🫶🫶

    6/14 04:23

    幸せの味がしました💘

    ふゆ❄

    🫶🫶🫶

    幸せの味がしました💘ふゆ❄

    幸せの味がしました💘

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    6/14 02:13

    ご予約ありがとう✨

    本指名のおにいさんの

    おにいさんのとこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    ご予約ありがとう✨本指名のおにいさんのおにいさんのとこむかってます❣ふゆ❄

    ご予約ありがとう✨

    本指名のおにいさんの

    おにいさんのとこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    でゅークスのおにいさん❣

    6/14 02:12

    お誘いありがとう🌟

    ノンストップ3回戦

    すごすぎた‼️

    賢者タイムなかったから

    攻めやすかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    おっぱいも優しく

    扱ってくれて

    ありがとう❣

    ふゆ❄

    でゅークスのおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟ノンストップ3回戦すごすぎた‼️賢者タイムなかったから攻めやすかった(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡おっぱいも優しく扱ってくれてありがとう❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    ノンストップ3回戦

    すごすぎた‼️

    賢者タイムなかったから

    攻めやすかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

    おっぱいも優しく

    扱ってくれて

    ありがとう❣

    ふゆ❄

    ベニキアカルトンのおにいさん💓

    6/14 00:45

    お誘いありがとう🌟

    フロントの人でてきたときは

    びっくりした笑

    あのときはヒヤヒヤした笑

    お兄さんのおすすめの

    ドラマ早速見てるよん👀

    明日もお仕事頑張ってね✊

    ふゆ❄

    ベニキアカルトンのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟フロントの人でてきたときはびっくりした笑あのときはヒヤヒヤした笑お兄さんのおすすめのドラマ早速見てるよん👀明日もお仕事頑張ってね✊ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    フロントの人でてきたときは

    びっくりした笑

    あのときはヒヤヒヤした笑

    お兄さんのおすすめの

    ドラマ早速見てるよん👀

    明日もお仕事頑張ってね✊

    ふゆ❄

    New❣

    6/13 22:45

    眉マスカラ

    新しいのに変えて

    明るすぎかなって思ったけど

    馴染んでよかった💫

    ふゆ❄

    New❣

    眉マスカラ新しいのに変えて明るすぎかなって思ったけど馴染んでよかった💫ふゆ❄

    眉マスカラ

    新しいのに変えて

    明るすぎかなって思ったけど

    馴染んでよかった💫

    ふゆ❄

    16じから❣

    6/13 09:34

    出勤です❣

    今月から脱毛も始めるから

    楽しみがたくさん💫

    ふゆ❄

    16じから❣

    出勤です❣今月から脱毛も始めるから楽しみがたくさん💫ふゆ❄

    出勤です❣

    今月から脱毛も始めるから

    楽しみがたくさん💫

    ふゆ❄

    帰宅!!

    6/12 19:45

    充実した1日でした🙆

    夜中元気だったら

    出勤します💫

    ふゆ❄

    帰宅!!

    充実した1日でした🙆夜中元気だったら出勤します💫ふゆ❄

    充実した1日でした🙆

    夜中元気だったら

    出勤します💫

    ふゆ❄