• FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳🙆

    8/11 14:04

    待機!💕

    パイズリにもいっぱい種類があるから
    会った時にお兄さんの好きな
    パイズリのやり方教えてね🤍

    ふゆ❄

    🈳🙆

    待機!💕パイズリにもいっぱい種類があるから会った時にお兄さんの好きなパイズリのやり方教えてね🤍ふゆ❄

    待機!💕

    パイズリにもいっぱい種類があるから
    会った時にお兄さんの好きな
    パイズリのやり方教えてね🤍

    ふゆ❄

    東急ステイのおにいさん💓

    8/11 12:02

    お誘いありがとう🌟

    いいにおいの

    おにいさんだったな💭

    年齢も近くて

    話しやすくて

    時間もあっという間だった✨

    お互い恋人作りがんばーろうね😉

    ふゆ❄

    東急ステイのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟いいにおいのおにいさんだったな💭年齢も近くて話しやすくて時間もあっという間だった✨お互い恋人作りがんばーろうね😉ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    いいにおいの

    おにいさんだったな💭

    年齢も近くて

    話しやすくて

    時間もあっという間だった✨

    お互い恋人作りがんばーろうね😉

    ふゆ❄

    30FKのおにいさん💓

    8/11 10:50

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    ビールもありがとう🌟

    この時期の冷えたビールは

    最高すぎる🤤

    はやめのばいばいだったけど、

    今度は、ゆっくり

    会えたら嬉しいです🫶

    ふゆ❄

    30FKのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟予約嬉しい✨ビールもありがとう🌟この時期の冷えたビールは最高すぎる🤤はやめのばいばいだったけど、今度は、ゆっくり会えたら嬉しいです🫶ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    ビールもありがとう🌟

    この時期の冷えたビールは

    最高すぎる🤤

    はやめのばいばいだったけど、

    今度は、ゆっくり

    会えたら嬉しいです🫶

    ふゆ❄

    ろあんのぬのおにいさん💓

    8/10 22:07

    お誘いありがとう🌟
    パイズリもたくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです♩

    Hさん自分でも動かしてたもんね…💗

    いっぱい焦らしちゃってごめんなさい🥺

    Hさんの反応見てたら意地悪
    したくなっちゃいました🥰

    最後たくさん出ましたね🥰
    気持ちよくなってくれて良かった💕

    また是非誘ってほしいな💗

    ふゆ❄

    ろあんのぬのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟パイズリもたくさん気持ちよくなってくれて良かったです♩Hさん自分でも動かしてたもんね…💗いっぱい焦らしちゃってごめんなさい🥺Hさんの反応見てたら意地悪したくなっちゃいました🥰最後たくさん出ましたね🥰気持ちよくなってくれて良かった💕また是非誘ってほしいな💗ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    パイズリもたくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです♩

    Hさん自分でも動かしてたもんね…💗

    いっぱい焦らしちゃってごめんなさい🥺

    Hさんの反応見てたら意地悪
    したくなっちゃいました🥰

    最後たくさん出ましたね🥰
    気持ちよくなってくれて良かった💕

    また是非誘ってほしいな💗

    ふゆ❄

    休憩前のお礼になりますっ❣

    8/10 22:07

    ららつかさのおにいさん💓

    スタートありがとう✨
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました😆 水泳とかね?💗笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね💓

    また呼ぶねって💕

    待っています🌹

    ふゆ❄

    休憩前のお礼になりますっ❣

    ららつかさのおにいさん💓スタートありがとう✨話が盛り上がって楽し過ぎました😆水泳とかね?💗笑プレイの相性も最高でしたし沢山イチャイチャできましたね💓また呼ぶねって💕待っています🌹ふゆ❄

    ららつかさのおにいさん💓

    スタートありがとう✨
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました😆 水泳とかね?💗笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね💓

    また呼ぶねって💕

    待っています🌹

    ふゆ❄

    昨日のお礼です🫶

    8/10 22:05

    アパホテルのおにいさん💓

    リクエストとお誘いありがとう🌟

    優しいお兄さんで、

    差し入れもうれしかった✨

    目標の3回戦もできて✨

    出張頑張れそうって、

    いってくれたから

    嬉しかったです💞

    ふゆ❄

    昨日のお礼です🫶

    アパホテルのおにいさん💓リクエストとお誘いありがとう🌟優しいお兄さんで、差し入れもうれしかった✨目標の3回戦もできて✨出張頑張れそうって、いってくれたから嬉しかったです💞ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    リクエストとお誘いありがとう🌟

    優しいお兄さんで、

    差し入れもうれしかった✨

    目標の3回戦もできて✨

    出張頑張れそうって、

    いってくれたから

    嬉しかったです💞

    ふゆ❄

    リクエストありがとう🌟

    8/9 16:46

    ついでに今日出勤しますっ❣

    たくさんのお兄さんに

    あえたらうれしいな🫶

    ふゆ❄

    リクエストありがとう🌟

    ついでに今日出勤しますっ❣たくさんのお兄さんにあえたらうれしいな🫶ふゆ❄

    ついでに今日出勤しますっ❣

    たくさんのお兄さんに

    あえたらうれしいな🫶

    ふゆ❄

    爆睡💤

    8/8 23:46

    めっちゃねてた‼️

    元気いっぱいに

    出勤してます😉

    ふゆ❄

    爆睡💤

    めっちゃねてた‼️元気いっぱいに出勤してます😉ふゆ❄

    めっちゃねてた‼️

    元気いっぱいに

    出勤してます😉

    ふゆ❄

    らすとまでっ‼️

    8/8 22:30

    いるよんっ!

    ふゆ❄

    らすとまでっ‼️

    いるよんっ!ふゆ❄

    いるよんっ!

    ふゆ❄

    💘💘

    8/8 22:27

    のみ自体久しぶりだったな💭

    付き合ってくれてた

    まこに感謝🫶

    ふゆ

    💘💘

    のみ自体久しぶりだったな💭付き合ってくれてたまこに感謝🫶ふゆ

    のみ自体久しぶりだったな💭

    付き合ってくれてた

    まこに感謝🫶

    ふゆ

    ちょっと早いけど😢

    8/8 01:18

    あがりです💦

    また明日からよろしくお願いしますっ❣

    ふゆ❄

    ちょっと早いけど😢

    あがりです💦また明日からよろしくお願いしますっ❣ふゆ❄

    あがりです💦

    また明日からよろしくお願いしますっ❣

    ふゆ❄

    DUOF本指名のおにいさん💓

    8/8 01:04

    お誘いありがとう🌟

    毎月たくさんのプレゼント

    うれしい✨

    今日のプレゼントは

    驚きすぎた💘

    ふゆの好み熟知しすぎてる笑

    いつも本当にありがとう

    ございます😘💘

    ふゆ❄

    DUOF本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟毎月たくさんのプレゼントうれしい✨今日のプレゼントは驚きすぎた💘ふゆの好み熟知しすぎてる笑いつも本当にありがとうございます😘💘ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    毎月たくさんのプレゼント

    うれしい✨

    今日のプレゼントは

    驚きすぎた💘

    ふゆの好み熟知しすぎてる笑

    いつも本当にありがとう

    ございます😘💘

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/7 22:26

    本指名のおにいさんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    本指名のおにいさんのとこむかってますっ❣ふゆ❄

    本指名のおにいさんのとこ

    むかってますっ❣

    ふゆ❄

    ブルーリバーのおにいさん💓

    8/7 22:24

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    気持ちいいって

    たくさんゆってくれて

    うれしかった✨

    こんどは2回戦できたら

    うれしいですっ❣

    ふゆ❄

    ブルーリバーのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟予約嬉しい✨気持ちいいってたくさんゆってくれてうれしかった✨こんどは2回戦できたらうれしいですっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    気持ちいいって

    たくさんゆってくれて

    うれしかった✨

    こんどは2回戦できたら

    うれしいですっ❣

    ふゆ❄

    らすとまでっ❣

    8/7 20:52

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いてますつ❣

    ふゆ❄

    らすとまでっ❣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいてますつ❣ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いてますつ❣

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    8/7 20:50

    お次のごあんない

    0時前後です❣

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    お次のごあんない0時前後です❣ふゆ❄

    お次のごあんない

    0時前後です❣

    ふゆ❄

    んひぃぃ

    8/7 19:32

    長風呂しようと思って

    休憩取ってたら

    爆睡してた💤

    爆速でしゃわーあびてきます🫶

    ふゆ❄

    んひぃぃ

    長風呂しようと思って休憩取ってたら爆睡してた💤爆速でしゃわーあびてきます🫶ふゆ❄

    長風呂しようと思って

    休憩取ってたら

    爆睡してた💤

    爆速でしゃわーあびてきます🫶

    ふゆ❄

    20時~

    8/7 16:41

    休憩ですっ❣

    ごよやくもありがとう✨

    ふゆ❄

    20時~

    休憩ですっ❣ごよやくもありがとう✨ふゆ❄

    休憩ですっ❣

    ごよやくもありがとう✨

    ふゆ❄

    あまーれのおにいさん💓

    8/7 15:46

    お誘いありがとう🌟

    攻めたり攻められたり

    すごい時間だった💘

    色っぽいって言われたの

    初めてで

    反応に困ってしまった笑

    また

    リベンジできたらうれしいです‼️

    ふゆ❄

    あまーれのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟攻めたり攻められたりすごい時間だった💘色っぽいって言われたの初めてで反応に困ってしまった笑またリベンジできたらうれしいです‼️ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    攻めたり攻められたり

    すごい時間だった💘

    色っぽいって言われたの

    初めてで

    反応に困ってしまった笑

    また

    リベンジできたらうれしいです‼️

    ふゆ❄

    🈳🙆✨

    8/7 02:40

    お兄さんの憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    呼んでくれたら嬉しいです😌

    この後も6時までご予約お待ちしています🤍

    ふゆ❄

    🈳🙆✨

    お兄さんの憂鬱な気分が少しでも無くなるように呼んでくれたら嬉しいです😌この後も6時までご予約お待ちしています🤍ふゆ❄

    お兄さんの憂鬱な気分が
    少しでも無くなるように
    呼んでくれたら嬉しいです😌

    この後も6時までご予約お待ちしています🤍

    ふゆ❄