• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しすぎた🤤

    9/11 01:07





    昨日食べた牡蠣🦪が


    美味しすぎて


    また食べたい🤤



    めっちゃ大きくて


    ひとくちでたべきらんかった😂


    身がぷりっぷりで


    めちゃくちゃ美味しかった🤤


    まこ

    美味しすぎた🤤

    昨日食べた牡蠣🦪が美味しすぎてまた食べたい🤤めっちゃ大きくてひとくちでたべきらんかった😂身がぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しかった🤤まこ





    昨日食べた牡蠣🦪が


    美味しすぎて


    また食べたい🤤



    めっちゃ大きくて


    ひとくちでたべきらんかった😂


    身がぷりっぷりで


    めちゃくちゃ美味しかった🤤


    まこ

    出勤予定

    9/10 23:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 21:00 - 6:00
    09/11(水) 18:00 - 6:00
    09/12(木) お休み♡
    09/13(金) 18:00 - 6:00


    遊びに来てね♪

    出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)21:00-6:0009/11(水)18:00-6:0009/12(木)お休み♡09/13(金)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 21:00 - 6:00
    09/11(水) 18:00 - 6:00
    09/12(木) お休み♡
    09/13(金) 18:00 - 6:00


    遊びに来てね♪

    お礼♡

    9/10 23:36





    中洲ワシントンホテルのお兄さん♡



    3Pのお誘い


    ありがとうございました!!



    事前予約から楽しみだった☺️



    感じてくれるから

    攻めるの楽しかったです🤭


    ハマりそうって言ってたから次は


    4Pかな🤭


    明日気をつけて帰ってね!



    まこ

    お礼♡

    中洲ワシントンホテルのお兄さん♡3Pのお誘いありがとうございました!!事前予約から楽しみだった☺️感じてくれるから攻めるの楽しかったです🤭ハマりそうって言ってたから次は4Pかな🤭明日気をつけて帰ってね!まこ





    中洲ワシントンホテルのお兄さん♡



    3Pのお誘い


    ありがとうございました!!



    事前予約から楽しみだった☺️



    感じてくれるから

    攻めるの楽しかったです🤭


    ハマりそうって言ってたから次は


    4Pかな🤭


    明日気をつけて帰ってね!



    まこ

    事前予約♡

    9/10 21:06




    事前予約のお兄さん



    お誘いありがとうございます!!



    時間になったら


    ふゆとむかいますね!

    事前予約♡

    事前予約のお兄さんお誘いありがとうございます!!時間になったらふゆとむかいますね!




    事前予約のお兄さん



    お誘いありがとうございます!!



    時間になったら


    ふゆとむかいますね!

    出勤しました♪

    9/10 21:05

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ♡純粋無垢色白美少女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まこ♡純粋無垢色白美少女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ♡純粋無垢色白美少女♡

    おやすみ♡

    9/9 17:31





    今日はおやすみでふ!!!


    明日また出勤するので


    予約たくさん


    待ってます( *´꒳`* )


    まこ

    おやすみ♡

    今日はおやすみでふ!!!明日また出勤するので予約たくさん待ってます(*´꒳`*)まこ





    今日はおやすみでふ!!!


    明日また出勤するので


    予約たくさん


    待ってます( *´꒳`* )


    まこ

    差し入れ♡

    9/9 16:40





    サンレモのお兄さん♡


    差し入れありがとうございました!!!



    美味しく頂きました😋



    ペロッと食べちゃった🤭


    まこ

    差し入れ♡

    サンレモのお兄さん♡差し入れありがとうございました!!!美味しく頂きました😋ペロッと食べちゃった🤭まこ





    サンレモのお兄さん♡


    差し入れありがとうございました!!!



    美味しく頂きました😋



    ペロッと食べちゃった🤭


    まこ

    退勤♡

    9/9 06:12





    退勤しました❣️



    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!!





    明日はまこは


    お休みです!!


    また火曜日から


    お誘い待ってます♡



    まこ

    退勤♡

    退勤しました❣️今日もたくさんのお誘いありがとうございました!!明日はまこはお休みです!!また火曜日からお誘い待ってます♡まこ





    退勤しました❣️



    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!!





    明日はまこは


    お休みです!!


    また火曜日から


    お誘い待ってます♡



    まこ

    お礼♡

    9/9 06:06





    サンレモのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!



    遅い時間にごめんねって言ってくれたけど、

    こちらこそありがとうだよ😢



    褒めてくれて嬉しかった♡


    デザートの差し入れに


    チップまで🥺🥺🥺


    ありがとうございます🥺


    また機会があればお誘い待ってます🤭



    明日もお仕事頑張ってね☺️


    まこ

    お礼♡

    サンレモのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!遅い時間にごめんねって言ってくれたけど、こちらこそありがとうだよ😢褒めてくれて嬉しかった♡デザートの差し入れにチップまで🥺🥺🥺ありがとうございます🥺また機会があればお誘い待ってます🤭明日もお仕事頑張ってね☺️まこ





    サンレモのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!



    遅い時間にごめんねって言ってくれたけど、

    こちらこそありがとうだよ😢



    褒めてくれて嬉しかった♡


    デザートの差し入れに


    チップまで🥺🥺🥺


    ありがとうございます🥺


    また機会があればお誘い待ってます🤭



    明日もお仕事頑張ってね☺️


    まこ

    受付終了♡

    9/9 03:56





    今日の受付終了しました!



    ありがとうございました!



    次は明後日です!!


    まこ

    受付終了♡

    今日の受付終了しました!ありがとうございました!次は明後日です!!まこ





    今日の受付終了しました!



    ありがとうございました!



    次は明後日です!!


    まこ

    🚗³₃

    9/9 03:55






    向かいます!


    まこ

    🚗³₃

    向かいます!まこ






    向かいます!


    まこ

    お礼♡

    9/9 03:54





    プリンスホテルのお兄さん♡



    3Pのお誘い


    ありがとうございました!!



    日本語上手だったね!!

    頑張って話してくれてありがと🤭



    まこたちのこと褒めてくれてありがと!!

    嬉しかった♡



    まこ全然ゲームしないから

    話せなくてごめんね💦


    福岡楽しんで!

    まこ

    お礼♡

    プリンスホテルのお兄さん♡3Pのお誘いありがとうございました!!日本語上手だったね!!頑張って話してくれてありがと🤭まこたちのこと褒めてくれてありがと!!嬉しかった♡まこ全然ゲームしないから話せなくてごめんね💦福岡楽しんで!まこ





    プリンスホテルのお兄さん♡



    3Pのお誘い


    ありがとうございました!!



    日本語上手だったね!!

    頑張って話してくれてありがと🤭



    まこたちのこと褒めてくれてありがと!!

    嬉しかった♡



    まこ全然ゲームしないから

    話せなくてごめんね💦


    福岡楽しんで!

    まこ

    🚗³₃

    9/9 02:33





    向かいます



    まこ

    🚗³₃

    向かいますまこ





    向かいます



    まこ

    お礼♡

    9/9 02:32





    アパホテルのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!




    夕方に来てそれからずっと飲んでたのは


    すごすぎる😳


    旅行満喫してるね✈️


    朝ごはんおすすめのとこ行ってみてね!


    眠そうだったからしっかり休んでね!!


    まこ

    お礼♡

    アパホテルのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!夕方に来てそれからずっと飲んでたのはすごすぎる😳旅行満喫してるね✈️朝ごはんおすすめのとこ行ってみてね!眠そうだったからしっかり休んでね!!まこ





    アパホテルのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!




    夕方に来てそれからずっと飲んでたのは


    すごすぎる😳


    旅行満喫してるね✈️


    朝ごはんおすすめのとこ行ってみてね!


    眠そうだったからしっかり休んでね!!


    まこ

    🚗³₃

    9/9 01:05





    向かいます!



    まこ

    🚗³₃

    向かいます!まこ





    向かいます!



    まこ

    お礼♡

    9/9 01:04




    キャスビーロイエルのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!



    飲み終わりにいっかい覚めたみたいで


    全然元気だったね🤭


    素股喜んでもらえて良かった☺️


    明日お仕事みたいだから


    頑張ってね!


    まこ

    お礼♡

    キャスビーロイエルのお兄さん♡お誘いありがとうございました!飲み終わりにいっかい覚めたみたいで全然元気だったね🤭素股喜んでもらえて良かった☺️明日お仕事みたいだから頑張ってね!まこ




    キャスビーロイエルのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!



    飲み終わりにいっかい覚めたみたいで


    全然元気だったね🤭


    素股喜んでもらえて良かった☺️


    明日お仕事みたいだから


    頑張ってね!


    まこ

    🚗³₃

    9/8 23:21





    向かいます!!



    まこ

    🚗³₃

    向かいます!!まこ





    向かいます!!



    まこ

    お礼♡

    9/8 23:16





    博多区自宅のお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!




    お仕事お休みだったみたいで


    ゆっくりできて良かった!!


    久しぶりに洗ったよって言ってちゃんとボディーソープの匂いするお兄さんにあたってなんか嬉しかった🤭


    臭くない😳ってなった😂


    ローションでいけて良かった!!


    色々お話聞かせてくれてありがと!


    今から晩酌タイムかな?

    まこ

    お礼♡

    博多区自宅のお兄さん♡お誘いありがとうございました!!お仕事お休みだったみたいでゆっくりできて良かった!!久しぶりに洗ったよって言ってちゃんとボディーソープの匂いするお兄さんにあたってなんか嬉しかった🤭臭くない😳ってなった😂ローションでいけて良かった!!色々お話聞かせてくれてありがと!今から晩酌タイムかな?まこ





    博多区自宅のお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!




    お仕事お休みだったみたいで


    ゆっくりできて良かった!!


    久しぶりに洗ったよって言ってちゃんとボディーソープの匂いするお兄さんにあたってなんか嬉しかった🤭


    臭くない😳ってなった😂


    ローションでいけて良かった!!


    色々お話聞かせてくれてありがと!


    今から晩酌タイムかな?

    まこ

    しつもんっ

    9/8 22:02



    [お題]from:犬さん



    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪





    されたいけど、


    たまにはしたいよね😳



    まこ

    しつもんっ

    [お題]from:犬さんお題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪されたいけど、たまにはしたいよね😳まこ



    [お題]from:犬さん



    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪





    されたいけど、


    たまにはしたいよね😳



    まこ

    3P♡♡

    9/8 21:31





    今日3Pのペア


    いっぱいいるじゃん🤤💗



    3Pでも4Pでも6Pでも


    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    まこ

    3P♡♡

    今日3Pのペアいっぱいいるじゃん🤤💗3Pでも4Pでも6Pでもお誘い待ってる‪(っ॑꒳॑c)まこ





    今日3Pのペア


    いっぱいいるじゃん🤤💗



    3Pでも4Pでも6Pでも


    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    まこ