• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アパホテルのお兄さん🌟

    6/15 02:49

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️


    2回戦しよーって

    言ってたけど

    ちんちん元気ならんくて

    残念だけどとりあえずは

    1回いけたけん

    良かった♥️

    また呼ぶって言ってくれたけん

    また会えるの楽しみちょーよ🥰

    次はおっぱい

    今日よりもっと堪能できたら

    いいね🌟

    お兄さんの気持ちよさそうな顔

    めっちゃ良かったから

    また会えた時

    いっぱい見よっと笑


    待ってるね💕︎



    らん🐰♥️

    アパホテルのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️2回戦しよーって言ってたけどちんちん元気ならんくて残念だけどとりあえずは1回いけたけん良かった♥️また呼ぶって言ってくれたけんまた会えるの楽しみちょーよ🥰次はおっぱい今日よりもっと堪能できたらいいね🌟お兄さんの気持ちよさそうな顔めっちゃ良かったからまた会えた時いっぱい見よっと笑待ってるね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️


    2回戦しよーって

    言ってたけど

    ちんちん元気ならんくて

    残念だけどとりあえずは

    1回いけたけん

    良かった♥️

    また呼ぶって言ってくれたけん

    また会えるの楽しみちょーよ🥰

    次はおっぱい

    今日よりもっと堪能できたら

    いいね🌟

    お兄さんの気持ちよさそうな顔

    めっちゃ良かったから

    また会えた時

    いっぱい見よっと笑


    待ってるね💕︎



    らん🐰♥️