月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    負けない❣️

    10/5 21:33

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    負けないよ!もう誰にもー!
    マリオカート弟にめっちゃ負けるけ
    特訓した!!笑



    らん🐰💗

    負けない❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡負けないよ!もう誰にもー!マリオカート弟にめっちゃ負けるけ特訓した!!笑らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    負けないよ!もう誰にもー!
    マリオカート弟にめっちゃ負けるけ
    特訓した!!笑



    らん🐰💗

    エ〇スの領域💗

    10/5 20:16

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お兄さんはどんなえろが好き?
    らんはらんが責めたいけど
    交代していい?ってちゃんと聞いてくれたら
    全然交代するよ💗
    急にグイッてされると
    関節変なことなっていたい笑





    らん🐰💗

    エ〇スの領域💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お兄さんはどんなえろが好き?らんはらんが責めたいけど交代していい?ってちゃんと聞いてくれたら全然交代するよ💗急にグイッてされると関節変なことなっていたい笑らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    お兄さんはどんなえろが好き?
    らんはらんが責めたいけど
    交代していい?ってちゃんと聞いてくれたら
    全然交代するよ💗
    急にグイッてされると
    関節変なことなっていたい笑





    らん🐰💗

    今週も💗1位👏

    10/5 19:59

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今週も1位ありがとうございます🙇‍♀️
    福岡、博多で1位なの嬉しい🥲🥲
    駅 ちか 女の子ランキング3週連続だ…ありがとうすぎる😭


    らん🐰💗

    今週も💗1位👏

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今週も1位ありがとうございます🙇‍♀️福岡、博多で1位なの嬉しい🥲🥲駅ちか女の子ランキング3週連続だ…ありがとうすぎる😭らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今週も1位ありがとうございます🙇‍♀️
    福岡、博多で1位なの嬉しい🥲🥲
    駅 ちか 女の子ランキング3週連続だ…ありがとうすぎる😭


    らん🐰💗

    えろえろペリー二

    10/5 19:51

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    えろえろペリー二って知ってる?💗
    甘いお酒🥃
    肉寿司屋さんにあったよ😊



    らん🐰💗

    えろえろペリー二

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡えろえろペリー二って知ってる?💗甘いお酒🥃肉寿司屋さんにあったよ😊らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    えろえろペリー二って知ってる?💗
    甘いお酒🥃
    肉寿司屋さんにあったよ😊



    らん🐰💗

    嬉しいよね😭

    10/5 19:40

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    リピーターさん達に
    なんでらんのことリピートしてくれるの?
    って聞いたら
    らんちゃんとおると優しい気持ちなれるんよねて言ってもらえて

    俺リピートしたことないけど
    らんちゃん特別て言ってもらえて
    幸せかんじてる

    らんも出会えて良かったておもう



    らん🐰💗

    嬉しいよね😭

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡リピーターさん達になんでらんのことリピートしてくれるの?って聞いたららんちゃんとおると優しい気持ちなれるんよねて言ってもらえて俺リピートしたことないけどらんちゃん特別て言ってもらえて幸せかんじてるらんも出会えて良かったておもうらん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    リピーターさん達に
    なんでらんのことリピートしてくれるの?
    って聞いたら
    らんちゃんとおると優しい気持ちなれるんよねて言ってもらえて

    俺リピートしたことないけど
    らんちゃん特別て言ってもらえて
    幸せかんじてる

    らんも出会えて良かったておもう



    らん🐰💗

    次回予約可能時間🙆‍♀️

    10/5 19:26

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご飯タイムなので
    ⏰21:00受付再開します💗
    もりもり食べるぞ🤤(食べない笑)



    らん🐰💗

    次回予約可能時間🙆‍♀️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご飯タイムなので⏰21:00受付再開します💗もりもり食べるぞ🤤(食べない笑)らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご飯タイムなので
    ⏰21:00受付再開します💗
    もりもり食べるぞ🤤(食べない笑)



    らん🐰💗

    褒められおっぱい♥️

    10/5 19:18

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    宣材の写真内勤さんと選んでたら
    内勤さんもカメラマンさんも
    らんちゃん大きいのに垂れてなくて
    綺麗よねって褒められるんだよ💗


    らん🐰💗

    褒められおっぱい♥️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡宣材の写真内勤さんと選んでたら内勤さんもカメラマンさんもらんちゃん大きいのに垂れてなくて綺麗よねって褒められるんだよ💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    宣材の写真内勤さんと選んでたら
    内勤さんもカメラマンさんも
    らんちゃん大きいのに垂れてなくて
    綺麗よねって褒められるんだよ💗


    らん🐰💗

    足こ〇

    10/5 19:16

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    足こきもとくいです🦵
    やってみる?笑



    らん🐰💗

    足こ〇

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡足こきもとくいです🦵やってみる?笑らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    足こきもとくいです🦵
    やってみる?笑



    らん🐰💗

    ✊✊✊

    10/5 19:15

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    まだ枠あります🍀*゜
    お誘い待ってる💗

    時間はお店に確認してね💕︎


    らん🐰💗

    ✊✊✊

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡まだ枠あります🍀*゜お誘い待ってる💗時間はお店に確認してね💕︎らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    まだ枠あります🍀*゜
    お誘い待ってる💗

    時間はお店に確認してね💕︎


    らん🐰💗

    アパホテルのお兄さん🌟

    10/5 18:44

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    お誘いありがとうございました😊
    ずっと可愛いって
    褒めてくれて嬉しいありがとう💗

    エムなお兄さんで
    乳首触るだけでピクってなってて
    燃えたなぁ💗

    沢山感じて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう❣️

    お土産も嬉しい!!

    またあそんでね!


    らん🐰💗

    アパホテルのお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとうございました😊ずっと可愛いって褒めてくれて嬉しいありがとう💗エムなお兄さんで乳首触るだけでピクってなってて燃えたなぁ💗沢山感じてたくさん気持ちよくなってくれてありがとう❣️お土産も嬉しい!!またあそんでね!らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    お誘いありがとうございました😊
    ずっと可愛いって
    褒めてくれて嬉しいありがとう💗

    エムなお兄さんで
    乳首触るだけでピクってなってて
    燃えたなぁ💗

    沢山感じて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとう❣️

    お土産も嬉しい!!

    またあそんでね!


    らん🐰💗

    好きなタイプ🌷

    10/5 18:08

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    好きなタイプのおとこのこは優しくて紳士的でモラルがある人かな🌟

    お兄さんってどんな子がタイプ??💗


    らん🐰💗

    好きなタイプ🌷

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡好きなタイプのおとこのこは優しくて紳士的でモラルがある人かな🌟お兄さんってどんな子がタイプ??💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    好きなタイプのおとこのこは優しくて紳士的でモラルがある人かな🌟

    お兄さんってどんな子がタイプ??💗


    らん🐰💗

    ⏰06:00まで🌟

    10/5 17:47

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    今日の出勤は⏰06:00までです!

    7日からなにやら楽しげなことしそう❓

    らん🐰💗

    ⏰06:00まで🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日の出勤は⏰06:00までです!7日からなにやら楽しげなことしそう❓らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    今日の出勤は⏰06:00までです!

    7日からなにやら楽しげなことしそう❓

    らん🐰💗

    出勤しました✊💗

    10/5 17:03

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    出勤しました💗
    ⏰17:00~06:00待機ですッ❣️
    予約のお兄さんありがとう😊❣️

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    らん🐰💗

    出勤しました✊💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡出勤しました💗⏰17:00~06:00待機ですッ❣️予約のお兄さんありがとう😊❣️まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます🌟らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    出勤しました💗
    ⏰17:00~06:00待機ですッ❣️
    予約のお兄さんありがとう😊❣️

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます🌟


    らん🐰💗

    出勤時間変更💗

    10/5 16:55

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    出勤時間1時間早めて出勤します💗
    ⏰17:00~06:00です❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

    土曜だぞ!!💗


    らん🐰💗

    出勤時間変更💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡出勤時間1時間早めて出勤します💗⏰17:00~06:00です❣️お誘いお待ちしてます🌟土曜だぞ!!💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    出勤時間1時間早めて出勤します💗
    ⏰17:00~06:00です❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

    土曜だぞ!!💗


    らん🐰💗

    不思議な夢☁️

    10/5 14:07

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    演技と海賊の世界にいてらんも海賊で
    たたかう夢見たww

    らん🐰💗

    不思議な夢☁️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡演技と海賊の世界にいてらんも海賊でたたかう夢見たwwらん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    演技と海賊の世界にいてらんも海賊で
    たたかう夢見たww

    らん🐰💗

    面白い笑

    10/5 06:31

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    昨日のらんは何書いてるかよく分からん笑
    酔ってたみたい笑
    写メ日記書きたい気持ちと
    苦しいのとごっちゃなってる笑

    何個か読みやすいよーにしといたww

    それでもおもろすぎる笑



    らん🐰💗

    面白い笑

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日のらんは何書いてるかよく分からん笑酔ってたみたい笑写メ日記書きたい気持ちと苦しいのとごっちゃなってる笑何個か読みやすいよーにしといたwwそれでもおもろすぎる笑らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    昨日のらんは何書いてるかよく分からん笑
    酔ってたみたい笑
    写メ日記書きたい気持ちと
    苦しいのとごっちゃなってる笑

    何個か読みやすいよーにしといたww

    それでもおもろすぎる笑



    らん🐰💗

    おはよう☀️

    10/5 06:24

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    おはよう☀️
    暑いのか、寒いのか良く分からんね笑
    お陰で昨日突然の蕁麻疹に襲われました(またかよw)
    今日は夕方から出勤予定ですが
    わんちゃん早めに出勤するかもしれないです❣️
    また分かり次第写メ日記書きますね🍀*゜


    らん🐰💗

    おはよう☀️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはよう☀️暑いのか、寒いのか良く分からんね笑お陰で昨日突然の蕁麻疹に襲われました(またかよw)今日は夕方から出勤予定ですがわんちゃん早めに出勤するかもしれないです❣️また分かり次第写メ日記書きますね🍀*゜らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    おはよう☀️
    暑いのか、寒いのか良く分からんね笑
    お陰で昨日突然の蕁麻疹に襲われました(またかよw)
    今日は夕方から出勤予定ですが
    わんちゃん早めに出勤するかもしれないです❣️
    また分かり次第写メ日記書きますね🍀*゜


    らん🐰💗

    遅くなったけど‪💦‬

    10/5 05:38

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    いつも見てくれて
    本文まで開いてくれてありがとう😭

    昨日、キテネ、キテネギフト送ってます!

    見たよもありがとう❣️


    らん🐰💗

    遅くなったけど‪💦‬

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡いつも見てくれて本文まで開いてくれてありがとう😭昨日、キテネ、キテネギフト送ってます!見たよもありがとう❣️らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    いつも見てくれて
    本文まで開いてくれてありがとう😭

    昨日、キテネ、キテネギフト送ってます!

    見たよもありがとう❣️


    らん🐰💗

    ⏰18:00~06:00

    10/5 05:37

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    今日⏰18:00~06:00です❣️もしかしたら
    早く出勤するかもです🥺💗
    またシフト出します🍀*゜



    らん🐰💗

    ⏰18:00~06:00

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日⏰18:00~06:00です❣️もしかしたら早く出勤するかもです🥺💗またシフト出します🍀*゜らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    今日⏰18:00~06:00です❣️もしかしたら
    早く出勤するかもです🥺💗
    またシフト出します🍀*゜



    らん🐰💗

    あしたは!

    10/5 02:02

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    いつもありがとう!

    18:00~06:00で明日は出勤します!
    らん🐰💗

    あしたは!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡いつもありがとう!18:00~06:00で明日は出勤します!らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    いつもありがとう!

    18:00~06:00で明日は出勤します!
    らん🐰💗