• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    7/6 03:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃
    お誘いありがとう❕

    ちょーっと待っとってね💕︎


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃お誘いありがとう❕ちょーっと待っとってね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃
    お誘いありがとう❕

    ちょーっと待っとってね💕︎


    らん🐰♥️

    リブマックスのお兄さん🌟

    7/6 02:54

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ロングの限定コース
    お誘いありがとうございました🌟

    イチャイチャ大好きな
    お兄さん♡♡
    らんが責めたらたくさん
    ビクって気持ち良さそうで
    嬉しかった♡

    お兄さんの
    ちんちんをぺろぺろ舐めて
    お兄さんのお顔見たら
    お兄さん沢山感じてるの
    見れたけん
    らんは満足!

    1回戦は変な感じにイッちゃったから
    2回戦できてよかったよ💗

    らんの色んなお話
    うんうんって聞いてくれたり
    まさかのらんの友達と
    住んでる地区が一緒やったり
    なんか掘り出したら色んな
    共通点ありそうやけ

    また会えた時は
    色んな話を逆に聞かせて欲しいな🥺💗

    またお兄さんの立派な
    おちんちん
    拝ませてね💕︎

    ちん○ジの話も
    笑いながら聞いてくれてありがとうね💕︎

    またね💕︎


    らん🐰♥️

    リブマックスのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ロングの限定コースお誘いありがとうございました🌟イチャイチャ大好きなお兄さん♡♡らんが責めたらたくさんビクって気持ち良さそうで嬉しかった♡お兄さんのちんちんをぺろぺろ舐めてお兄さんのお顔見たらお兄さん沢山感じてるの見れたけんらんは満足!1回戦は変な感じにイッちゃったから2回戦できてよかったよ💗らんの色んなお話うんうんって聞いてくれたりまさかのらんの友達と住んでる地区が一緒やったりなんか掘り出したら色んな共通点ありそうやけまた会えた時は色んな話を逆に聞かせて欲しいな🥺💗またお兄さんの立派なおちんちん拝ませてね💕︎ちん○ジの話も笑いながら聞いてくれてありがとうね💕︎またね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ロングの限定コース
    お誘いありがとうございました🌟

    イチャイチャ大好きな
    お兄さん♡♡
    らんが責めたらたくさん
    ビクって気持ち良さそうで
    嬉しかった♡

    お兄さんの
    ちんちんをぺろぺろ舐めて
    お兄さんのお顔見たら
    お兄さん沢山感じてるの
    見れたけん
    らんは満足!

    1回戦は変な感じにイッちゃったから
    2回戦できてよかったよ💗

    らんの色んなお話
    うんうんって聞いてくれたり
    まさかのらんの友達と
    住んでる地区が一緒やったり
    なんか掘り出したら色んな
    共通点ありそうやけ

    また会えた時は
    色んな話を逆に聞かせて欲しいな🥺💗

    またお兄さんの立派な
    おちんちん
    拝ませてね💕︎

    ちん○ジの話も
    笑いながら聞いてくれてありがとうね💕︎

    またね💕︎


    らん🐰♥️

    🦋ご案内🦋

    7/6 00:37

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    たくさん
    ご予約ありがとうございます♡♡
    皆さん会えるの楽しみしてます🥰


    ⏰02:45頃から
    ご案内可能です♥️


    よろしくね💕︎



    らん🐰♥️

    🦋ご案内🦋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼たくさんご予約ありがとうございます♡♡皆さん会えるの楽しみしてます🥰⏰02:45頃からご案内可能です♥️よろしくね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    たくさん
    ご予約ありがとうございます♡♡
    皆さん会えるの楽しみしてます🥰


    ⏰02:45頃から
    ご案内可能です♥️


    よろしくね💕︎



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/6 00:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かうよ!
    お誘いありがとう❣️
    会えるの楽しみにしてる😊


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かうよ!お誘いありがとう❣️会えるの楽しみにしてる😊らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かうよ!
    お誘いありがとう❣️
    会えるの楽しみにしてる😊


    らん🐰♥️

    アパホテルのお兄さん🌟

    7/6 00:33

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました🌟

    最初なかなか出会えなくて
    心配やったけど
    無事に会えたからよかったッ💗

    限定コース
    嬉しかった〜❣️
    せっかくやけん
    コスプレしよーってなって
    コスプレ楽しんでくれたね💕︎

    らんが責めると
    たくさん感じてくれて
    声が漏れてたの
    めっちゃえちえちだったなぁ🔞💗

    お兄さんとたくさん
    フレンチなキスして
    たくさんお兄さんの事せめて
    楽しいプレイ時間だったよ❕

    最後は我慢出来ずに
    らんのお口にたくさん
    お兄さんの濃厚ミルク🍼
    嬉しかったなッ🌟

    プレイ終わってから
    色んなお話できて
    すっごい楽しかったから
    60分あっとゆう間だったね💕︎

    旅行で福岡きてくれてるみたいやけん
    九州いっぱい満喫してくれたら
    嬉しいなッ🌟

    また福岡遊びきたら
    遊んでね💕︎

    お兄さんが
    もっと福岡好きになりますよーに!



    らん🐰♥️

    アパホテルのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました🌟最初なかなか出会えなくて心配やったけど無事に会えたからよかったッ💗限定コース嬉しかった〜❣️せっかくやけんコスプレしよーってなってコスプレ楽しんでくれたね💕︎らんが責めるとたくさん感じてくれて声が漏れてたのめっちゃえちえちだったなぁ🔞💗お兄さんとたくさんフレンチなキスしてたくさんお兄さんの事せめて楽しいプレイ時間だったよ❕最後は我慢出来ずにらんのお口にたくさんお兄さんの濃厚ミルク🍼嬉しかったなッ🌟プレイ終わってから色んなお話できてすっごい楽しかったから60分あっとゆう間だったね💕︎旅行で福岡きてくれてるみたいやけん九州いっぱい満喫してくれたら嬉しいなッ🌟また福岡遊びきたら遊んでね💕︎お兄さんがもっと福岡好きになりますよーに!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました🌟

    最初なかなか出会えなくて
    心配やったけど
    無事に会えたからよかったッ💗

    限定コース
    嬉しかった〜❣️
    せっかくやけん
    コスプレしよーってなって
    コスプレ楽しんでくれたね💕︎

    らんが責めると
    たくさん感じてくれて
    声が漏れてたの
    めっちゃえちえちだったなぁ🔞💗

    お兄さんとたくさん
    フレンチなキスして
    たくさんお兄さんの事せめて
    楽しいプレイ時間だったよ❕

    最後は我慢出来ずに
    らんのお口にたくさん
    お兄さんの濃厚ミルク🍼
    嬉しかったなッ🌟

    プレイ終わってから
    色んなお話できて
    すっごい楽しかったから
    60分あっとゆう間だったね💕︎

    旅行で福岡きてくれてるみたいやけん
    九州いっぱい満喫してくれたら
    嬉しいなッ🌟

    また福岡遊びきたら
    遊んでね💕︎

    お兄さんが
    もっと福岡好きになりますよーに!



    らん🐰♥️

    え○ちな○○

    7/5 23:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さんと
    まだまだ
    えろいことしたいよー!


    お誘い待ってます(*^^*)♥️



    らん🐰♥️

    え○ちな○○

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さんとまだまだえろいことしたいよー!お誘い待ってます(*^^*)♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さんと
    まだまだ
    えろいことしたいよー!


    お誘い待ってます(*^^*)♥️



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/5 23:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かってるよ💗
    もう少し待っとってね💕︎



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かってるよ💗もう少し待っとってね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かってるよ💗
    もう少し待っとってね💕︎



    らん🐰♥️

    ありがとう❣️

    7/5 22:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ご予約ありがとうございますッ💗



    らん🐰♥️

    ありがとう❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ご予約ありがとうございますッ💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ご予約ありがとうございますッ💗



    らん🐰♥️

    ○○はつけない💗/////

    7/5 22:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    彼女持ちのお兄さん
    既婚者のお兄さんも
    安心して遊べるように

    らんは
    香水つけない派です!

    シャンプーとボディソープの
    香りがします笑

    匂いがうつることがないので
    安心して
    お遊びしてね♡♡

    イチャイチャしよーッ💗


    らん🐰♥️

    ○○はつけない💗/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼彼女持ちのお兄さん既婚者のお兄さんも安心して遊べるようにらんは香水つけない派です!シャンプーとボディソープの香りがします笑匂いがうつることがないので安心してお遊びしてね♡♡イチャイチャしよーッ💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    彼女持ちのお兄さん
    既婚者のお兄さんも
    安心して遊べるように

    らんは
    香水つけない派です!

    シャンプーとボディソープの
    香りがします笑

    匂いがうつることがないので
    安心して
    お遊びしてね♡♡

    イチャイチャしよーッ💗


    らん🐰♥️

    生がいい♡/////

    7/5 21:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    何でも生がいいよね♡♡
    ゴムふ○らより
    生ふ○らのが気持ちいいしね♡

    しんせいさん以外は
    生ふ○らしてます(*^^*)♡♡

    ちなみにらんの好きなのは
    生ビールですッ💗

    お兄さんたちと乾杯したり
    そんな時間も
    結構大好きです(*´`)💓

    どんな過ごし方するかは
    お兄さん次第ですッ🌟

    色んなの合わせられるよッ🌟
    らんちゃんにおまかせあれ♥️



    らん🐰♥️

    生がいい♡/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼何でも生がいいよね♡♡ゴムふ○らより生ふ○らのが気持ちいいしね♡しんせいさん以外は生ふ○らしてます(*^^*)♡♡ちなみにらんの好きなのは生ビールですッ💗お兄さんたちと乾杯したりそんな時間も結構大好きです(*´`)💓どんな過ごし方するかはお兄さん次第ですッ🌟色んなの合わせられるよッ🌟らんちゃんにおまかせあれ♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    何でも生がいいよね♡♡
    ゴムふ○らより
    生ふ○らのが気持ちいいしね♡

    しんせいさん以外は
    生ふ○らしてます(*^^*)♡♡

    ちなみにらんの好きなのは
    生ビールですッ💗

    お兄さんたちと乾杯したり
    そんな時間も
    結構大好きです(*´`)💓

    どんな過ごし方するかは
    お兄さん次第ですッ🌟

    色んなの合わせられるよッ🌟
    らんちゃんにおまかせあれ♥️



    らん🐰♥️

    どえろ♡複数プレイ

    7/5 21:18

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    女の子2人と
    お兄さんとで

    えっろいことしたくない?♡♡


    同時に色んなところ
    感じるのえろくない?💗


    今日らんといけるのは

    みさ、まこ、せいかだよ♡♡

    写真は
    らん✖️せいか

    最近3Pないけん寂しい😢


    2✖️2の
    4Pも出来ます🥹💗


    らん🐰♥️


    らん🐰♥️

    どえろ♡複数プレイ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼女の子2人とお兄さんとでえっろいことしたくない?♡♡同時に色んなところ感じるのえろくない?💗今日らんといけるのはみさ、まこ、せいかだよ♡♡写真はらん✖️せいか最近3Pないけん寂しい😢2✖️2の4Pも出来ます🥹💗らん🐰♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    女の子2人と
    お兄さんとで

    えっろいことしたくない?♡♡


    同時に色んなところ
    感じるのえろくない?💗


    今日らんといけるのは

    みさ、まこ、せいかだよ♡♡

    写真は
    らん✖️せいか

    最近3Pないけん寂しい😢


    2✖️2の
    4Pも出来ます🥹💗


    らん🐰♥️


    らん🐰♥️

    ち〇ポジってさ、、、

    7/5 21:10

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ずっと気になってたけど
    歩きながら
    ち○ポジ直してる
    お兄さんたまにおるやん?

    あれは我慢できなくて直してるんやと
    思うんだけど

    そんなに我慢出来ないほど
    気になっちゃうもんなの?

    ちん○ジって
    じつは結構重要だったりする?

    勃起時が
    まっすぐなお兄さんの
    ち○ポジもまっすぐ??


    ホントに気になってる爆笑




    らん🐰♥️

    ち〇ポジってさ、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ずっと気になってたけど歩きながらち○ポジ直してるお兄さんたまにおるやん?あれは我慢できなくて直してるんやと思うんだけどそんなに我慢出来ないほど気になっちゃうもんなの?ちん○ジってじつは結構重要だったりする?勃起時がまっすぐなお兄さんのち○ポジもまっすぐ??ホントに気になってる爆笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ずっと気になってたけど
    歩きながら
    ち○ポジ直してる
    お兄さんたまにおるやん?

    あれは我慢できなくて直してるんやと
    思うんだけど

    そんなに我慢出来ないほど
    気になっちゃうもんなの?

    ちん○ジって
    じつは結構重要だったりする?

    勃起時が
    まっすぐなお兄さんの
    ち○ポジもまっすぐ??


    ホントに気になってる爆笑




    らん🐰♥️

    濃ゆいの、、、♡♡

    7/5 21:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は濃ゆいの!!
    いっぱいなの!

    いっぱい写メ日記の内容
    濃ゆくしてるの!
    いっぱい見て欲しい🥺♡♡

    書き方変わったの分かった!?
    なんかずっとは
    続けられないかもしれないけど
    しばらくたくさん書くから

    へーらんちゃんこんな子なんや!
    って思ってくれたら
    嬉しい嬉しい🔞🍌


    らん🐰♥️

    濃ゆいの、、、♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は濃ゆいの!!いっぱいなの!いっぱい写メ日記の内容濃ゆくしてるの!いっぱい見て欲しい🥺♡♡書き方変わったの分かった!?なんかずっとは続けられないかもしれないけどしばらくたくさん書くからへーらんちゃんこんな子なんや!って思ってくれたら嬉しい嬉しい🔞🍌らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は濃ゆいの!!
    いっぱいなの!

    いっぱい写メ日記の内容
    濃ゆくしてるの!
    いっぱい見て欲しい🥺♡♡

    書き方変わったの分かった!?
    なんかずっとは
    続けられないかもしれないけど
    しばらくたくさん書くから

    へーらんちゃんこんな子なんや!
    って思ってくれたら
    嬉しい嬉しい🔞🍌


    らん🐰♥️

    平尾タバサ本指名のお兄さん🌟

    7/5 20:54

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♡♡
    毎月コンスタントに
    呼んでくれてありがとうッ♡♡

    沢山呼んでくれるの
    ほんとに嬉しい🥹💗
    リピーターさんがおってくれるけん
    今日も頑張ろって気持ちになるよ🔥

    ありがとうねッ💕︎

    お互いを責めあいっこしたり
    69したり
    いっぱいえちえちなこと出来たね💕︎

    珍しく責めたいって
    ゆってくれたけ
    なんだか新鮮だったね💕︎

    ふ○らしながら
    ちらっとお兄さんみたら
    歯を食いしばってるから
    なんかと思ったら
    イクの我慢してたのびっくり👀笑

    プレイ終わったあとは
    近況報告しつつ
    色んなお話したね💕︎

    いつ渋沢さんが手元にくるかな笑


    相変わらずお兄さん面白かった笑
    なんであんなにたくさんボケられるの笑
    ツッコミ間に合わないよ(/--)/笑

    またよろしくね!
    出張頑張れ💪



    らん🐰♥️

    平尾タバサ本指名のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♡♡毎月コンスタントに呼んでくれてありがとうッ♡♡沢山呼んでくれるのほんとに嬉しい🥹💗リピーターさんがおってくれるけん今日も頑張ろって気持ちになるよ🔥ありがとうねッ💕︎お互いを責めあいっこしたり69したりいっぱいえちえちなこと出来たね💕︎珍しく責めたいってゆってくれたけなんだか新鮮だったね💕︎ふ○らしながらちらっとお兄さんみたら歯を食いしばってるからなんかと思ったらイクの我慢してたのびっくり👀笑プレイ終わったあとは近況報告しつつ色んなお話したね💕︎いつ渋沢さんが手元にくるかな笑相変わらずお兄さん面白かった笑なんであんなにたくさんボケられるの笑ツッコミ間に合わないよ(/--)/笑またよろしくね!出張頑張れ💪らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♡♡
    毎月コンスタントに
    呼んでくれてありがとうッ♡♡

    沢山呼んでくれるの
    ほんとに嬉しい🥹💗
    リピーターさんがおってくれるけん
    今日も頑張ろって気持ちになるよ🔥

    ありがとうねッ💕︎

    お互いを責めあいっこしたり
    69したり
    いっぱいえちえちなこと出来たね💕︎

    珍しく責めたいって
    ゆってくれたけ
    なんだか新鮮だったね💕︎

    ふ○らしながら
    ちらっとお兄さんみたら
    歯を食いしばってるから
    なんかと思ったら
    イクの我慢してたのびっくり👀笑

    プレイ終わったあとは
    近況報告しつつ
    色んなお話したね💕︎

    いつ渋沢さんが手元にくるかな笑


    相変わらずお兄さん面白かった笑
    なんであんなにたくさんボケられるの笑
    ツッコミ間に合わないよ(/--)/笑

    またよろしくね!
    出張頑張れ💪



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/5 19:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    らんちゃんいきまーすッ🌟
    (アムロ的な)(見たことは無い)



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼らんちゃんいきまーすッ🌟(アムロ的な)(見たことは無い)らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    らんちゃんいきまーすッ🌟
    (アムロ的な)(見たことは無い)



    らん🐰♥️

    なんだ君は!!!🥹💗

    7/5 19:52

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ふらりと立ち寄った
    ファミリーマートで
    可愛いグミ見つけた👀💗


    なんだ君は!!
    サメ🦈グミ

    食感はハードめの
    ソーダだったよ❕

    グミだよって名前のグミも
    パッケージ可愛いし
    味、食感最高なんよね笑
    はずれない!!

    グミ1番好きなお菓子🥹
    送迎車でよく
    まこと交換したりするよ笑
    (小学生の遠足か!)




    らん🐰♥️

    なんだ君は!!!🥹💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ふらりと立ち寄ったファミリーマートで可愛いグミ見つけた👀💗なんだ君は!!サメ🦈グミ食感はハードめのソーダだったよ❕グミだよって名前のグミもパッケージ可愛いし味、食感最高なんよね笑はずれない!!グミ1番好きなお菓子🥹送迎車でよくまこと交換したりするよ笑(小学生の遠足か!)らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ふらりと立ち寄った
    ファミリーマートで
    可愛いグミ見つけた👀💗


    なんだ君は!!
    サメ🦈グミ

    食感はハードめの
    ソーダだったよ❕

    グミだよって名前のグミも
    パッケージ可愛いし
    味、食感最高なんよね笑
    はずれない!!

    グミ1番好きなお菓子🥹
    送迎車でよく
    まこと交換したりするよ笑
    (小学生の遠足か!)




    らん🐰♥️

    夏バテさんチーム

    7/5 19:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    別に夏バテさんでは
    ないんだけど

    昔から

    トマトとか
    納豆とか
    塩ダレキャベツとか
    ところてん
    そーめんとか

    そゆの好きで

    そんなんばっか食べてると
    変な痩せ方しちゃう🤣

    カロリーメイト食べて
    運動して

    健康的でいたいよね笑

    今頑張ってこの体型だけど
    昔35kgしかなくて
    このご時世に栄養失調になった
    おっちょこちょいならんちゃんですッ笑


    いまはいい感じのボンキュッボンだよ♥️



    らん🐰♥️

    夏バテさんチーム

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼別に夏バテさんではないんだけど昔からトマトとか納豆とか塩ダレキャベツとかところてんそーめんとかそゆの好きでそんなんばっか食べてると変な痩せ方しちゃう🤣カロリーメイト食べて運動して健康的でいたいよね笑今頑張ってこの体型だけど昔35kgしかなくてこのご時世に栄養失調になったおっちょこちょいならんちゃんですッ笑いまはいい感じのボンキュッボンだよ♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    別に夏バテさんでは
    ないんだけど

    昔から

    トマトとか
    納豆とか
    塩ダレキャベツとか
    ところてん
    そーめんとか

    そゆの好きで

    そんなんばっか食べてると
    変な痩せ方しちゃう🤣

    カロリーメイト食べて
    運動して

    健康的でいたいよね笑

    今頑張ってこの体型だけど
    昔35kgしかなくて
    このご時世に栄養失調になった
    おっちょこちょいならんちゃんですッ笑


    いまはいい感じのボンキュッボンだよ♥️



    らん🐰♥️

    シたよ、、、ッ💗

    7/5 18:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも日記見てくれて
    ありがとうございますッ♡♡

    見たよたくさん
    ほんとにほんとに嬉しいッ♡♡
    励みになってます💗

    キテネ
    キテネギフト
    ランダムですが送ってますッ🌟

    会えますよーに😊♡♡



    らん🐰♥️

    シたよ、、、ッ💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつも日記見てくれてありがとうございますッ♡♡見たよたくさんほんとにほんとに嬉しいッ♡♡励みになってます💗キテネキテネギフトランダムですが送ってますッ🌟会えますよーに😊♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも日記見てくれて
    ありがとうございますッ♡♡

    見たよたくさん
    ほんとにほんとに嬉しいッ♡♡
    励みになってます💗

    キテネ
    キテネギフト
    ランダムですが送ってますッ🌟

    会えますよーに😊♡♡



    らん🐰♥️

    モンテエルマーナのお兄さん🌟

    7/5 18:37

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございましたッ🌟

    時間がない中
    らんの事呼んでくれてありがとう❣️

    俺いい人だからって
    自分で言ってたけど
    ほんとにいい人だったよ💗

    イチャイチャして
    楽しくお話しながら
    プレイできてよかったッ💗

    18:20にロビー集合やったみたいで
    ちょっとバタバタしてて
    お兄さんプレイ終わったあと
    お部屋の中走り回ってて
    かわいかったほんとに笑

    お兄さん優しいし
    気遣いが凄い嬉しかったから
    みんなに好かれるタイプなんだろうなって
    心から思ったよ!

    らんが写メ日記でランキング書く前に
    サイトでランキングも
    見てくれてたみたいで
    嬉しかったなぁ(*´ω`*)💗

    また明日呼ぶってゆってくれてたから
    ほんとかなぁ?って
    思いながら待ってるね🍌🔞

    お食事と福岡観光楽しんでね❕



    らん🐰♥️

    モンテエルマーナのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございましたッ🌟時間がない中らんの事呼んでくれてありがとう❣️俺いい人だからって自分で言ってたけどほんとにいい人だったよ💗イチャイチャして楽しくお話しながらプレイできてよかったッ💗18:20にロビー集合やったみたいでちょっとバタバタしててお兄さんプレイ終わったあとお部屋の中走り回っててかわいかったほんとに笑お兄さん優しいし気遣いが凄い嬉しかったからみんなに好かれるタイプなんだろうなって心から思ったよ!らんが写メ日記でランキング書く前にサイトでランキングも見てくれてたみたいで嬉しかったなぁ(*´ω`*)💗また明日呼ぶってゆってくれてたからほんとかなぁ?って思いながら待ってるね🍌🔞お食事と福岡観光楽しんでね❕らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございましたッ🌟

    時間がない中
    らんの事呼んでくれてありがとう❣️

    俺いい人だからって
    自分で言ってたけど
    ほんとにいい人だったよ💗

    イチャイチャして
    楽しくお話しながら
    プレイできてよかったッ💗

    18:20にロビー集合やったみたいで
    ちょっとバタバタしてて
    お兄さんプレイ終わったあと
    お部屋の中走り回ってて
    かわいかったほんとに笑

    お兄さん優しいし
    気遣いが凄い嬉しかったから
    みんなに好かれるタイプなんだろうなって
    心から思ったよ!

    らんが写メ日記でランキング書く前に
    サイトでランキングも
    見てくれてたみたいで
    嬉しかったなぁ(*´ω`*)💗

    また明日呼ぶってゆってくれてたから
    ほんとかなぁ?って
    思いながら待ってるね🍌🔞

    お食事と福岡観光楽しんでね❕



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/5 17:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃



    らん🐰♥️