• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミルキーウェイのお兄さん🌟

    7/4 19:26

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    お兄さん

    お店のコンセプト知らんかったみたいで

    部屋着いて速攻プレイ始まるの

    びっくりしてたね笑

    え!?もう脱ぐん!?もう!?

    え!?って

    反応面白くて

    最後までらんがお店のコンセプト言わずに

    プレイしてネタばらし(?)

    面白かった😂

    らんちゃんが

    痴女と思われてたみたい笑
    間違えてないよ笑


    お口の中で

    お兄さんの濃ゆいカルピス

    沢山で

    嬉しい♡♡

    また機会会ったらよろしくね🙏💕︎



    らん🐰♥️

    ミルキーウェイのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️お兄さんお店のコンセプト知らんかったみたいで部屋着いて速攻プレイ始まるのびっくりしてたね笑え!?もう脱ぐん!?もう!?え!?って反応面白くて最後までらんがお店のコンセプト言わずにプレイしてネタばらし(?)面白かった😂らんちゃんが痴女と思われてたみたい笑間違えてないよ笑お口の中でお兄さんの濃ゆいカルピス沢山で嬉しい♡♡また機会会ったらよろしくね🙏💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    お兄さん

    お店のコンセプト知らんかったみたいで

    部屋着いて速攻プレイ始まるの

    びっくりしてたね笑

    え!?もう脱ぐん!?もう!?

    え!?って

    反応面白くて

    最後までらんがお店のコンセプト言わずに

    プレイしてネタばらし(?)

    面白かった😂

    らんちゃんが

    痴女と思われてたみたい笑
    間違えてないよ笑


    お口の中で

    お兄さんの濃ゆいカルピス

    沢山で

    嬉しい♡♡

    また機会会ったらよろしくね🙏💕︎



    らん🐰♥️

    実は、、、初めてなの、、

    7/4 18:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あのね、、、


    実はね、、、


    らんって

    中イ〇したことないの!////


    外イ〇はいっぱいあるけど

    中って

    ガシャガシャ激しいと痛いし

    どうしたらいいのかな〜

    調べたら優しくGスポット

    トントンってする方が

    気持ちよくて

    イ〇やすいって!

    教えて欲しい🔞💗




    らん🐰♥️

    実は、、、初めてなの、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あのね、、、実はね、、、らんって中イ〇したことないの!////外イ〇はいっぱいあるけど中ってガシャガシャ激しいと痛いしどうしたらいいのかな〜調べたら優しくGスポットトントンってする方が気持ちよくてイ〇やすいって!教えて欲しい🔞💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あのね、、、


    実はね、、、


    らんって

    中イ〇したことないの!////


    外イ〇はいっぱいあるけど

    中って

    ガシャガシャ激しいと痛いし

    どうしたらいいのかな〜

    調べたら優しくGスポット

    トントンってする方が

    気持ちよくて

    イ〇やすいって!

    教えて欲しい🔞💗




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/4 18:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいますm(_ _)m💗

    いっぱい気持ちいいことしようねッ💗



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいますm(__)m💗いっぱい気持ちいいことしようねッ💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいますm(_ _)m💗

    いっぱい気持ちいいことしようねッ💗



    らん🐰♥️

    過去一の〇〇〇/////

    7/4 18:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    身体の相性もあると思うけど

    ふ〇ら過去一上手いって

    褒められたら

    嬉しいよね♥️

    昨日仕事終わりまで

    それでルンルンだった🎶


    まことその後お寿司食べたし🍣

    大トロ食べちゃうんだから〜って

    2人で調子乗ってみたよ爆笑


    ビールもね♥️





    らん🐰♥️

    過去一の〇〇〇/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼身体の相性もあると思うけどふ〇ら過去一上手いって褒められたら嬉しいよね♥️昨日仕事終わりまでそれでルンルンだった🎶まことその後お寿司食べたし🍣大トロ食べちゃうんだから〜って2人で調子乗ってみたよ爆笑ビールもね♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    身体の相性もあると思うけど

    ふ〇ら過去一上手いって

    褒められたら

    嬉しいよね♥️

    昨日仕事終わりまで

    それでルンルンだった🎶


    まことその後お寿司食べたし🍣

    大トロ食べちゃうんだから〜って

    2人で調子乗ってみたよ爆笑


    ビールもね♥️





    らん🐰♥️

    ラメールのお兄さん🌟

    7/4 17:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    スタート予約嬉しかった♡

    女の子の

    触り方完璧すぎる♡

    優しく扱ってくれて

    ありがとう❣️

    69してお互い責めあいっこして

    69の状態で

    らんのお口にいっぱい

    お兄さんの濃ゆいみるく🍼

    たくさん出たね💕︎

    プレイ終わったあとは

    一緒にお風呂入ったりして

    楽しかったね💕︎

    お兄さんの趣味の話

    沢山聞かせてくれて

    ありがとう❣️

    お兄さんの趣味らんも興味湧いたな♡♡


    また機会あったら

    遊んでね💕︎



    らん🐰♥️

    ラメールのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️スタート予約嬉しかった♡女の子の触り方完璧すぎる♡優しく扱ってくれてありがとう❣️69してお互い責めあいっこして69の状態でらんのお口にいっぱいお兄さんの濃ゆいみるく🍼たくさん出たね💕︎プレイ終わったあとは一緒にお風呂入ったりして楽しかったね💕︎お兄さんの趣味の話沢山聞かせてくれてありがとう❣️お兄さんの趣味らんも興味湧いたな♡♡また機会あったら遊んでね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    スタート予約嬉しかった♡

    女の子の

    触り方完璧すぎる♡

    優しく扱ってくれて

    ありがとう❣️

    69してお互い責めあいっこして

    69の状態で

    らんのお口にいっぱい

    お兄さんの濃ゆいみるく🍼

    たくさん出たね💕︎

    プレイ終わったあとは

    一緒にお風呂入ったりして

    楽しかったね💕︎

    お兄さんの趣味の話

    沢山聞かせてくれて

    ありがとう❣️

    お兄さんの趣味らんも興味湧いたな♡♡


    また機会あったら

    遊んでね💕︎



    らん🐰♥️

    〇〇ずっぶずぶ♡

    7/4 16:25

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ずぶずぶならんの〇〇


    沼にハマって

    らんだけしか考えられんくなーれ♡♡




    らん🐰♥️

    〇〇ずっぶずぶ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ずぶずぶならんの〇〇沼にハマってらんだけしか考えられんくなーれ♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ずぶずぶならんの〇〇


    沼にハマって

    らんだけしか考えられんくなーれ♡♡




    らん🐰♥️

    鬱陶しい!

    7/4 15:48

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    どんなに

    綺麗にしても

    隣の部屋の人が

    ベランダにゴミ置くけん

    小バエが入ってくる

    1匹だけのためにいつも

    真剣使う🤣


    次目の前きたら

    絶対倒す🤦‍♀️



    なんであいつら

    目の前飛んでおちょくってくるんだ!!





    らん🐰♥️

    鬱陶しい!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼どんなに綺麗にしても隣の部屋の人がベランダにゴミ置くけん小バエが入ってくる1匹だけのためにいつも真剣使う🤣次目の前きたら絶対倒す🤦‍♀️なんであいつら目の前飛んでおちょくってくるんだ!!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    どんなに

    綺麗にしても

    隣の部屋の人が

    ベランダにゴミ置くけん

    小バエが入ってくる

    1匹だけのためにいつも

    真剣使う🤣


    次目の前きたら

    絶対倒す🤦‍♀️



    なんであいつら

    目の前飛んでおちょくってくるんだ!!





    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/4 15:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    わーいありがとう❣️


    向かいます♡♡



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼わーいありがとう❣️向かいます♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    わーいありがとう❣️


    向かいます♡♡



    らん🐰♥️

    シたよッ♡♡

    7/4 15:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも日記見てくれて

    ほんとにありがとう❣️


    キテネ

    キテネギフトおくったよ!


    見たよもほんとに

    嬉しいよ♡♡


    凄い励みになってます👏

    いっぱい日記みてね💕︎




    らん🐰♥️

    シたよッ♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつも日記見てくれてほんとにありがとう❣️キテネキテネギフトおくったよ!見たよもほんとに嬉しいよ♡♡凄い励みになってます👏いっぱい日記みてね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも日記見てくれて

    ほんとにありがとう❣️


    キテネ

    キテネギフトおくったよ!


    見たよもほんとに

    嬉しいよ♡♡


    凄い励みになってます👏

    いっぱい日記みてね💕︎




    らん🐰♥️

    炎上覚悟🔥

    7/4 15:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お兄さんって

    燃やしたことある?


    マシュマロ笑


    らんマシュマロ自体あんま

    好きやないんやけど

    溶けかけのマシュマロ?

    焼きマシュマロ?

    めっちゃ好きで

    やりたいんやけど

    燃やして焦がしたことあるから

    こわいんよ笑


    一緒にやってくれーい笑




    らん🐰♥️

    炎上覚悟🔥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さんって燃やしたことある?マシュマロ笑らんマシュマロ自体あんま好きやないんやけど溶けかけのマシュマロ?焼きマシュマロ?めっちゃ好きでやりたいんやけど燃やして焦がしたことあるからこわいんよ笑一緒にやってくれーい笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お兄さんって

    燃やしたことある?


    マシュマロ笑


    らんマシュマロ自体あんま

    好きやないんやけど

    溶けかけのマシュマロ?

    焼きマシュマロ?

    めっちゃ好きで

    やりたいんやけど

    燃やして焦がしたことあるから

    こわいんよ笑


    一緒にやってくれーい笑




    らん🐰♥️

    出勤しました♪

    7/4 14:58

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らん♡天然激えちFカップ美女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    最高〇〇との出会い

    7/4 11:59

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ねぇねぇ知ってる?


    最強の絵に書いたような

    お胸を、、、


    おっぱい形綺麗!って

    めっちゃ言われるの

    嬉しい♡♡



    らん🐰♥️

    最高〇〇との出会い

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ねぇねぇ知ってる?最強の絵に書いたようなお胸を、、、おっぱい形綺麗!ってめっちゃ言われるの嬉しい♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ねぇねぇ知ってる?


    最強の絵に書いたような

    お胸を、、、


    おっぱい形綺麗!って

    めっちゃ言われるの

    嬉しい♡♡



    らん🐰♥️

    直近の出勤予定

    7/4 07:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 12:00 - 6:00
    07/05(金) 12:00 - 6:00
    07/06(土) 12:00 - 6:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)12:00-6:0007/05(金)12:00-6:0007/06(土)12:00-6:0007/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 12:00 - 6:00
    07/05(金) 12:00 - 6:00
    07/06(土) 12:00 - 6:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    おはよーーーんッ♡♡

    7/4 07:06

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん♡♡

    昨日は

    仕事終わりに

    まことビールお寿司しばきにいった!


    最高👍♡♡




    らん🐰♥️

    おはよーーーんッ♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよん♡♡昨日は仕事終わりにまことビールお寿司しばきにいった!最高👍♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよん♡♡

    昨日は

    仕事終わりに

    まことビールお寿司しばきにいった!


    最高👍♡♡




    らん🐰♥️

    退勤しました♡♡

    7/4 05:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    沢山

    お誘いありがとうございました♥️


    また遊んでね!



    おやすみ(-_-)zzz


    らん🐰♥️

    退勤しました♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼沢山お誘いありがとうございました♥️また遊んでね!おやすみ(-_-)zzzらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    沢山

    お誘いありがとうございました♥️


    また遊んでね!



    おやすみ(-_-)zzz


    らん🐰♥️

    三井ガーデンのお兄さん🌟

    7/4 05:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ロングで

    お誘いありがとうございました♥️


    お兄さんに

    え〇ちならんちゃん

    見たいなぁって言われて

    なんか恥ずかしかった笑

    ク〇ニであんなに早くいったの初めて!!


    お兄さんも

    沢山こゆいのでたね♥️

    眠そうやし

    6時起きなの強すぎ😂

    また遊んでくれたら嬉しいな♥️



    らん🐰♥️

    三井ガーデンのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ロングでお誘いありがとうございました♥️お兄さんにえ〇ちならんちゃん見たいなぁって言われてなんか恥ずかしかった笑ク〇ニであんなに早くいったの初めて!!お兄さんも沢山こゆいのでたね♥️眠そうやし6時起きなの強すぎ😂また遊んでくれたら嬉しいな♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ロングで

    お誘いありがとうございました♥️


    お兄さんに

    え〇ちならんちゃん

    見たいなぁって言われて

    なんか恥ずかしかった笑

    ク〇ニであんなに早くいったの初めて!!


    お兄さんも

    沢山こゆいのでたね♥️

    眠そうやし

    6時起きなの強すぎ😂

    また遊んでくれたら嬉しいな♥️



    らん🐰♥️

    責めたいなッ💗💗💗💗

    7/4 03:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いっぱい責めさせて♥️

    お兄さんの

    頭の中真っ白になるほど

    らんが責めるよ♥️


    らん🐰♥️

    責めたいなッ💗💗💗💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いっぱい責めさせて♥️お兄さんの頭の中真っ白になるほどらんが責めるよ♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いっぱい責めさせて♥️

    お兄さんの

    頭の中真っ白になるほど

    らんが責めるよ♥️


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/4 03:28

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    向かうよー!



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かうよー!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    向かうよー!



    らん🐰♥️

    スイートのお兄さん🌟

    7/4 02:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    ロング嬉しかった❣️

    ビールもありがとう❣️


    めっちゃお兄さん緊張してたけど

    最後の方仲良くなれて良かったッ

    お兄さんの話聞くのも楽しかった♥️


    最初お兄さんに責められて

    最後はずっとらんが責めてたね♥️


    ふ〇ら過去一って言われて

    嬉しい♡♡

    口にいっぱい濃ゆいのでたね♥️


    2回戦も出来たし

    楽しかったなぁ♥️

    いまから
    お友達と

    合流してから

    帰るってゆってたし

    気をつけて帰ってね!

    また遊ぼーね!!!



    らん🐰♥️

    スイートのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️ロング嬉しかった❣️ビールもありがとう❣️めっちゃお兄さん緊張してたけど最後の方仲良くなれて良かったッお兄さんの話聞くのも楽しかった♥️最初お兄さんに責められて最後はずっとらんが責めてたね♥️ふ〇ら過去一って言われて嬉しい♡♡口にいっぱい濃ゆいのでたね♥️2回戦も出来たし楽しかったなぁ♥️いまからお友達と合流してから帰るってゆってたし気をつけて帰ってね!また遊ぼーね!!!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    ロング嬉しかった❣️

    ビールもありがとう❣️


    めっちゃお兄さん緊張してたけど

    最後の方仲良くなれて良かったッ

    お兄さんの話聞くのも楽しかった♥️


    最初お兄さんに責められて

    最後はずっとらんが責めてたね♥️


    ふ〇ら過去一って言われて

    嬉しい♡♡

    口にいっぱい濃ゆいのでたね♥️


    2回戦も出来たし

    楽しかったなぁ♥️

    いまから
    お友達と

    合流してから

    帰るってゆってたし

    気をつけて帰ってね!

    また遊ぼーね!!!



    らん🐰♥️

    次❣️

    7/4 01:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    つぎは

    ⏰03:00頃のご案内です🔞


    らん🐰♥️

    次❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼つぎは⏰03:00頃のご案内です🔞らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    つぎは

    ⏰03:00頃のご案内です🔞


    らん🐰♥️