• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好き?

    7/20 11:01



    どんなすずかが好きですか?💭

    お兄様の好みに当てはまってたらいいな🤍

    好き?

    どんなすずかが好きですか?💭お兄様の好みに当てはまってたらいいな🤍



    どんなすずかが好きですか?💭

    お兄様の好みに当てはまってたらいいな🤍

    🎵🎶🎵🎶

    7/20 10:45



    昨日あおいちゃんと夜
    ある流れでインディージョーンズの
    BGM聴いてた🤣🎵

    1時間耐久聞いてると
    ディズニー行きたくなる🥺

    🎵🎶🎵🎶

    昨日あおいちゃんと夜ある流れでインディージョーンズのBGM聴いてた🤣🎵1時間耐久聞いてるとディズニー行きたくなる🥺



    昨日あおいちゃんと夜
    ある流れでインディージョーンズの
    BGM聴いてた🤣🎵

    1時間耐久聞いてると
    ディズニー行きたくなる🥺

    昨日🫶🏻

    7/20 10:15



    昨日はお仕事終わってあおいちゃんと
    晩酌したよ🍺🩶🩶

    2ヶ月ぶりくらいの再開だったから
    嬉しい🥺🫶🏻

    昨日🫶🏻

    昨日はお仕事終わってあおいちゃんと晩酌したよ🍺🩶🩶2ヶ月ぶりくらいの再開だったから嬉しい🥺🫶🏻



    昨日はお仕事終わってあおいちゃんと
    晩酌したよ🍺🩶🩶

    2ヶ月ぶりくらいの再開だったから
    嬉しい🥺🫶🏻

    出勤🤍

    7/20 10:02



    今日も出勤しました🫶🏻❤️

    昨日まったりだったので
    土曜日沢山お誘い待ってます✨✨

    出勤🤍

    今日も出勤しました🫶🏻❤️昨日まったりだったので土曜日沢山お誘い待ってます✨✨



    今日も出勤しました🫶🏻❤️

    昨日まったりだったので
    土曜日沢山お誘い待ってます✨✨

    長いの🙈

    7/20 00:45



    やっぱ髪の毛とか髪色で
    人って雰囲気変わるよね🤍

    女の子の髪型は何派?💭

    長いの🙈

    やっぱ髪の毛とか髪色で人って雰囲気変わるよね🤍女の子の髪型は何派?💭



    やっぱ髪の毛とか髪色で
    人って雰囲気変わるよね🤍

    女の子の髪型は何派?💭

    下からアングル🩷

    7/20 00:30



    謎の下からアングル🤣🤣

    私のを下からみたらこんな感じかも?🙈

    下からアングル🩷

    謎の下からアングル🤣🤣私のを下からみたらこんな感じかも?🙈



    謎の下からアングル🤣🤣

    私のを下からみたらこんな感じかも?🙈

    溶けちゃう😮‍💨

    7/19 23:46



    最近暑くてクーラー付けて寒いゆって
    布団で寝てるけど切れてた時の
    地獄がたまらない😱😱

    溶けちゃう😮‍💨

    最近暑くてクーラー付けて寒いゆって布団で寝てるけど切れてた時の地獄がたまらない😱😱



    最近暑くてクーラー付けて寒いゆって
    布団で寝てるけど切れてた時の
    地獄がたまらない😱😱

    やりたいな🙈

    7/19 23:31



    今運動始めたくてすごいキックボクシング
    やって見たいって思うんだけど

    難しそうだな〜と思いつつ
    踏み出せてない私。😮‍💨

    やりたいな🙈

    今運動始めたくてすごいキックボクシングやって見たいって思うんだけど難しそうだな〜と思いつつ踏み出せてない私。😮‍💨



    今運動始めたくてすごいキックボクシング
    やって見たいって思うんだけど

    難しそうだな〜と思いつつ
    踏み出せてない私。😮‍💨

    戻るなら💭

    7/19 23:31



    幼稚園の頃に戻って今と違う生き方
    してみたいなあってたまに
    思うことあるんだけど

    病んでるわけでもなくたまに
    ふとした時になんか考えちゃう時ない?💭

    戻るなら💭

    幼稚園の頃に戻って今と違う生き方してみたいなあってたまに思うことあるんだけど病んでるわけでもなくたまにふとした時になんか考えちゃう時ない?💭



    幼稚園の頃に戻って今と違う生き方
    してみたいなあってたまに
    思うことあるんだけど

    病んでるわけでもなくたまに
    ふとした時になんか考えちゃう時ない?💭

    バックで✨

    7/19 23:02



    おしりバックでやってる時に
    おしりムニムニされるの好き🤍

    バックで✨

    おしりバックでやってる時におしりムニムニされるの好き🤍



    おしりバックでやってる時に
    おしりムニムニされるの好き🤍

    一軒家ご自宅のお兄様♡

    7/19 22:34



    今日はお誘いありがとう🥺🤍

    責めてる時もずっと明るくて元気で
    時間あっというまだった🥲

    いっぱいチューしておっぱい舐めてる時も
    沢山ビクビクして反応してくれて
    嬉しかったな🤍

    色んなお話も聞かせてくれて
    楽しかった時間でした✨

    今日はありがとう🤍


    💜すずか💜

    一軒家ご自宅のお兄様♡

    今日はお誘いありがとう🥺🤍責めてる時もずっと明るくて元気で時間あっというまだった🥲いっぱいチューしておっぱい舐めてる時も沢山ビクビクして反応してくれて嬉しかったな🤍色んなお話も聞かせてくれて楽しかった時間でした✨今日はありがとう🤍💜すずか💜



    今日はお誘いありがとう🥺🤍

    責めてる時もずっと明るくて元気で
    時間あっというまだった🥲

    いっぱいチューしておっぱい舐めてる時も
    沢山ビクビクして反応してくれて
    嬉しかったな🤍

    色んなお話も聞かせてくれて
    楽しかった時間でした✨

    今日はありがとう🤍


    💜すずか💜

    太くておっきいの🙈

    7/19 21:45



    ち○ち○んのサイズどれくらいが好き?って
    聞かれるけどどんなのでも

    きもちかったらなんでも🙈🤍

    太くておっきいの🙈

    ち○ち○んのサイズどれくらいが好き?って聞かれるけどどんなのでもきもちかったらなんでも🙈🤍



    ち○ち○んのサイズどれくらいが好き?って
    聞かれるけどどんなのでも

    きもちかったらなんでも🙈🤍

    ビクビク🫣

    7/19 21:31



    この時期になると怖い予告とか沢山
    やるし怖い番組やるから

    いつも流れると目つぶって耳塞いじゃう🥲

    怖いの苦手だよ〜

    ビクビク🫣

    この時期になると怖い予告とか沢山やるし怖い番組やるからいつも流れると目つぶって耳塞いじゃう🥲怖いの苦手だよ〜



    この時期になると怖い予告とか沢山
    やるし怖い番組やるから

    いつも流れると目つぶって耳塞いじゃう🥲

    怖いの苦手だよ〜

    佐賀と言えば💭

    7/19 21:16



    佐賀のおすすめといえば
    なんなんだろう💭💭

    佐賀牛食べたいな〜🥺

    佐賀と言えば💭

    佐賀のおすすめといえばなんなんだろう💭💭佐賀牛食べたいな〜🥺



    佐賀のおすすめといえば
    なんなんだろう💭💭

    佐賀牛食べたいな〜🥺

    パンパンの🤍

    7/19 21:04



    相変わらず今日も沢山食べて
    お腹パンパンになってます😂😂

    でもそれでも食べてしまってます🤍

    パンパンの🤍

    相変わらず今日も沢山食べてお腹パンパンになってます😂😂でもそれでも食べてしまってます🤍



    相変わらず今日も沢山食べて
    お腹パンパンになってます😂😂

    でもそれでも食べてしまってます🤍

    嬉しい🥺

    7/19 21:04



    たくさんのお兄様がお誘いしてくれて
    ありがたい限りです😭

    今日はまったりしてるので
    今のとこ予約取りやすいです🩷

    嬉しい🥺

    たくさんのお兄様がお誘いしてくれてありがたい限りです😭今日はまったりしてるので今のとこ予約取りやすいです🩷



    たくさんのお兄様がお誘いしてくれて
    ありがたい限りです😭

    今日はまったりしてるので
    今のとこ予約取りやすいです🩷

    次回案内🤍

    7/19 20:36



    ご予約のお兄様のもとへ向かってます🤍

    次回案内が22時15分頃〜になります✨

    次回案内🤍

    ご予約のお兄様のもとへ向かってます🤍次回案内が22時15分頃〜になります✨



    ご予約のお兄様のもとへ向かってます🤍

    次回案内が22時15分頃〜になります✨

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/19 20:03



    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    寝る時はたまにパンイチで寝る時ある😂

    寒いーって言いながら布団に入るの
    気持ちいいんだけど

    なんせお腹弱いから布団は必須🤣🤣

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪寝る時はたまにパンイチで寝る時ある😂寒いーって言いながら布団に入るの気持ちいいんだけどなんせお腹弱いから布団は必須🤣🤣



    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    寝る時はたまにパンイチで寝る時ある😂

    寒いーって言いながら布団に入るの
    気持ちいいんだけど

    なんせお腹弱いから布団は必須🤣🤣

    ないものねだり🤍

    7/19 19:31



    ないものねだりになるのかもだけど
    どーやったらちょっと日焼けするの?(笑)

    焼けたらシミになるから嫌だけど
    少しは焼けてみたい😮‍💨

    ないものねだり🤍

    ないものねだりになるのかもだけどどーやったらちょっと日焼けするの?(笑)焼けたらシミになるから嫌だけど少しは焼けてみたい😮‍💨



    ないものねだりになるのかもだけど
    どーやったらちょっと日焼けするの?(笑)

    焼けたらシミになるから嫌だけど
    少しは焼けてみたい😮‍💨

    華金🤍

    7/19 19:16



    華金の19時すぎてるから
    お兄様達はお楽しみ中かな?🤍

    すずかとも楽しいことしよ🤍

    華金🤍

    華金の19時すぎてるからお兄様達はお楽しみ中かな?🤍すずかとも楽しいことしよ🤍



    華金の19時すぎてるから
    お兄様達はお楽しみ中かな?🤍

    すずかとも楽しいことしよ🤍